Top | RSS | Admin

2008.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.04


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


疲労困憊。 ++++++++ 日常

2008/03/31 22:19

・・・ダウンしちゃってます。
体調不良です。

寒気(悪寒?)がすると思ったら
熱がありました。
ちょっと本気でしんどいので寝ることにします。


おやすみなぱぃ☆


| top▲


夏が来る~♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/03/30 19:35

今年の夏は暑く(熱く)なりそうですね

やっぱり来たね!
KAT-TUN魂夏に(7月)決まったぁ~ッぽっ

亀ちゃんがドリボで言っていたそうで♪
まだ、正式な公式発表はないけれど・・でも、うれしっ♪

今年の夏は仁に逢えるッあ
きゃ-----ッKIRA KIRA

ま、当たればだけど。
てか、何が何でも当てるけどッ!!

マジメにお金貯めなきゃッ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


春なので♪ ++++++++ My Nail

2008/03/29 22:52

最近は昼間は常にポカポカ陽気で何よりですね。

ってことで春なネイルにチェンジしました。
またカルジェル付けるまではポリッシュですは-と

     DSCF5210.jpg

今回はマーブルです♪
だけど、写真に上手く写らない・・・わかるかな?焦る3

     DSCF5221.jpg

アートはワンポイントで3Dをおきましたアップロードファイル
そこにホログラムとオーロラパールのストーンをポンポンッ♪とねKIRA KIRA

ポリッシュだとすぐに色とか変えられるから
その楽さは他にはない良いポイントだけど・・乾くまでの時間が歯がゆいね。
・・っていうか退屈。
時間を持て余しちゃう。

せっかくキレイに出来ても
乾くの待ってる間に・・・ガーンってなることが多いので要注意です笑


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


次のマニュアル更新。 ++++++++

2008/03/28 23:58

仁のマニュアル更新の日ってさ・・エイプリルフールなのね。

なんか・・やらかしそうな気がしたり・・しなかったり。
ちょっぴり楽しみ。
ちょっぴりドキドキ・・と少々の不安w


なんか・・ねw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


No-----------ッ!! ++++++++ カツスタ

2008/03/28 23:47

うっそ。
まさかまさかの・・・『カツスタ』チェンジですね。

いや・・ちょっと想定内ではありましたが・・でも・・何故・・あぁ仁ちゃん。
毎日毎日・・半年間ずっと・・
夜に逢えると思ったから・・1日頑張れたのに
もぅ逢えない(聞けない)のね・・。

悲しすぎる。

毎日毎日仁の声が聞きたいよ。
少しでもいいから・・やっぱり仁の声が聞きたいよ。

聞けなくなるなんて・・切ない。

『短い間でしたが楽しく・・』って仁がリスナーに向けて話していたけれど・・
ホントにね・・
半年ってさ、よくよく考えるとすっごく長く感じてた時間なのに
仁がいる半年って瞬きするのも惜しいほど短いよ。

『ぶっちゃけ寂しいっしょ?』っててじゅんのに言う(聞く)仁ちゃん。
リスナーだって・・アップロードファイル
ぶっちゃけ寂しいよ。
めっちゃ寂しいよ。

最後の最後の『却下ぁ~』
はぁ・・もぅ聞けないんだね・・仁の『却下ぁ~♪』
でもホントの最後は『またね~』だったし・・
うん、また・・きっとねKIRA KIRA

しっかし。
もぅ一生逢えないっていう“別れ”じゃないのに・・なんでこんなに悲しいんだろ。

とりあえず・・
また仁に回ってくるまで(シャッフルだそうなので)大人しく待ってます♪
半年間お疲れ様ねA-JINラブリー

ラジオがなくなった分ちゃんと働いてね?笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


おぉ~☆ ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/03/27 21:16

映画館にゆっちがいた♪

     CA370130-0001-0001.jpg
     
すっごく大きくて『すげぇ~KIRA KIRA』ってなんかハピハピ気分w

          CA370131-0001-0001.jpg
画像はモザイク掛けてあります・・あしからず。)

もぅすぐだね♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


芹ご飯。 ++++++++

2008/03/26 22:10

いや・・今回の月間TVnaviのカツスタページで
仁が『俺、お母さんの芹ご飯大好き!』と言ってたので。

仁ママってホント・・
仁ファンの中では相当料理が上手いという認知のされ方だから・・
ご本人はどんな感じなのかしら?
息子にハードル上げられてる感じはしないのかな~。

んで、そんな初めて聞いた『芹ご飯』
「へぇ~芹ご飯かぁ・・」
・・ってか。それってどんなん??って思いましてね。
芹は知ってるけど・・ご飯にしちゃうんだ?

仁のお母さまが作られる『芹ご飯』のレシピはわからないけれど・・
一般的(と思われる)レシピを検索してみた。
 
☆材料(2人分)☆
 ・芹 適宜
  (塩茹で用塩) 小さじ1/3  ・ご飯 茶碗2杯  ・胡麻  ・塩 ひとつまみ

①芹は洗って軽く塩茹でして絞ったら、みじん切りにする。
②すり胡麻 適宜,振り掛ける。
③ボールにご飯(温)を入れて塩をふりかけ、芹を加えて軽く混ぜ合わせる♪

出来上がり

これに梅干とか油あげとか刻んだり・・じゃこ系とか入れても美味しそう。

しっかし・・意外と紹介してるページが多くてビビッた絵文字名を入力してください
そんなにメジャーなの?
Canaは仁発信で知ったから・・
春といえば『芹ご飯』なの??
うちは春といえば『七草粥』だったよ。(ってそれは『新春』だwww)

今年からは芹ご飯!!断然芹ご飯!!きっと芹ご飯ッ!!!笑

芹はやはり香りが重要なのね。
今度、気が向いたら作ってみよっと♪
 
ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


そろそろ来る? ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/03/26 18:51

なんとなくですが・・
そろそろまた・・動きがありそうですよね。


ゆっちが言っていた(書いていた)レコーディング。
シングルをもぅ1枚くらい出すのか・・それともアルバムなのか・・

だいたい年にシングル3枚だして
1枚のアルバムってのが一般的な流れとしてはあるけどね。

どうなんだろぅ?
そしたらきっとライブがあるよね??KIRA KIRA
そしたら仁に逢えちゃうよねッ?!そしたら今度は仁ソロもあるよねッ?!!

どうしようねッあ
考えただけでテンション上がるわぁ(単純w)

お金貯めなきゃだよね~ッ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


BBクリーム。 ++++++++ Shopping♪

2008/03/25 23:26

巷で噂のBBクリームなるものを買ってみました

     bb.jpg


これどぅなんだろぅ??
ホントはエリシャコイのBBが欲しかったんだけど・・高かったからアップロードファイル
それに肌に合うかわからないしなぁ~・・・
・・ってことで、とりあえず安いのを購入笑

これでかぶれることなく肌に合えば朝とか時間ない時は楽だろぅしいいよね。

試してみよ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ちょっと刺さるなぁ。 ++++++++ カツスタ

2008/03/24 23:51

カツスタ。

デビュー2周年について話しておりましたね。

うん。
じゅんのさん・・
意外と結構・・その手の話は・・笑えないよ?
えっとね・・ハィ絵文字名を入力してください
じゅんのの笑い声がこう・・心の奥底にズッシリくるのは私だけ?

いや・・今回のはさら~っと笑えたけど・・
『解散』とかいう言葉に少しばかり敏感なのね・・はは。
たまにね・・ちょっとね・・
薔薇のトゲまではいかないけれど・・
サボテンに軽く触れちゃった時の『チクッ』と感があったりなかったり(どっち!)

でも。
仁は前向きにこれからの活動について話していたし・・
挑戦?してみたいことは密かに・・だけど明確に仁の中でありそうだしアップロードファイル

いいことだ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ごくせん ++++++++ ドラマ

2008/03/24 14:49

今日から仁亀の『ごくせん』が再放送されてるのね。

仕事が午後(夕)からだから今、見てるんだけど・・カッコイイんだわ

もぅ何度も見てるし・・
展開も内容も言葉も言えちゃうけど・・やっぱりイイぽっ

今よりも若くて細くて・・ホントいろんな意味で華奢だけど・・
それがまた・・絵文字名を入力してください

たまんなく可愛いのですKIRA KIRA



追記

友達からメールで『ごくせん』再放送してるよ~♪ってきたw
「うん♪見てる」って答えたら・・『あ。・・ですよね』ってwww

んでね。
こんな質問されました。『てかさ・・仁くんと・・亀ちゃんも出てるの??』って。
私・・冗談だと思いました。
何を言ってるんだ?と正直思いました。

だけど・・一応答えました。「仁亀で出ておりますよ奥様♪」と。
そしたらね、もっと不思議なメールが来ました。
『矢吹ってのが・・??誰??』と。

メールに対して思わず
えぇぇぇえぇぇええぇ------ッ?!と叫んでしまいました。

・・・仁だよ。
奥さん・・それが赤西の仁さまだよ。(By心の声笑

うん・・隼人ドンマイw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


久しぶりのGel♪ ++++++++ My Nail

2008/03/23 23:56

MyNailチェンジ~♪
久しぶりのGelですね。

やっぱりポリッシュよりもジェルの方がいい。
安心感が違う。

ちょっとやそっとじゃ剥げないからねは-と

今回のGelは・・ムラサキ。
     Gel1

カルジェルの50番だったかな?で濃いめに付けてもらいましたアップロードファイル
ムラサキでグラデーションにして、その上に白ラメをかけてます。

     Gel

アートもシンプルに・・う~ん、大人な感じKIRA KIRA

・・・って書きつつ。
このネイル付けたの2月の終わり頃だったので
そろそろまた「チェンジ~♪」なのだけどw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


2周年。 ++++++++ KAT-TUN

2008/03/22 23:53

HappyBirthday 

        KAT-TUN  
       
                 2nd Anniversary


なんかね。
去年(22日)の自分のブログを読み直してみたんだけど・・
ウルウルしてきちゃって・・苦笑゛

決して泣くような・・そういう内容じゃないんだけど・・
なんか・・ね。
前向きに~ポジティブに~っな一生懸命で明るい感じが・・あの頃の心境が・・
いっぱいいっぱい不安を押し込めてた感じがね。
じわぁ~って思い出して来ちゃって。

んで、今年は去年願ってた
“来年は6人なKAT-TUNで”が叶ってるよ!って思ったら・・
『よかったね。』って・・ホントよかったぁアップロードファイルてね。

うん。
だからすごく今幸せ。

仁がいて
6人でKAT-TUNで
そんな彼らを見れて
無事2周年で
ますます輝いてて
Canaはそれで笑顔になれて
HAPPYなパワーが沢山。

仁が以前よりもはるかに多く伝えようとしてくれてる事や
仕事に対する姿勢・・
KAT-TUNとして赤西仁として成長してく姿をみれる幸せぽっ

感謝の日です。
毎日感じているけれど今日はとびきり大きく伝えたい『ありがとう』の日です。
彼らに関わる“もの・こと・人”すべてに感謝。

あなたに逢えて幸せです。
あなた達のファンでいれて嬉しいです。

そしてあなた達がいたから繋がったものに感謝です。

私の人生の中で存在が確かな大切な人たち
会った事のない人もいるけれど・・年齢も色々だけど大切な仲間だから。

繫いでくれた・・この出会いに感謝です。

さっ。
KAT-TUN・・2歳ですね。
これからもいろんなものを吸収して大きくなってください。

直接は伝えられないけれど・・
いっぱいの愛と溢れんばかりの気持ちを持っていつも応援してるからね。
だから安心して暴れてください。
ついて行きます。『ついてくるな!』と言われても、ずっと。
だから・・
どんなに大きくなっても
お節介にもこんな風に応援してるファンがいるってことを忘れないでね?

デビュー2周年おめでとぅ
そして、ありがとぅあ

みんなダイスキラブリィハート

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


放浪記。 ++++++++ 日常

2008/03/21 23:14

観劇して来ました。

森光子さんの『放浪記』ママンとグランマと私。

いやぁ~スゴィ
何がすごいって80歳超えててあの動き!!!!!ハンパなぃっす。
『・・っす』とか書いちゃうくらい、キャラが変わっちゃうほどに感心・尊敬っす!笑

“ザ・女優”って感じでした。
内容よりもそっちばかりに感心してしまいました焦る3

13時開演・・17時終演。
約4時間ですよ・・。
休憩が入るとはいえ・・どこにそんな体力が・・謎。

4時間なんて・・座ってるのもしんどいのにw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


仁ソロCM♪ ++++++++

2008/03/21 01:26

流れたぁ------------ッあ

ヤバィ
ヤッバイね、こりゃ。

キュンキュンしちゃって胸が苦しくなるっぽっ

仁がナチュラルカッコイイv

最後の砂浜~っ。
いいな、いいなっKIRA KIRA




追記

ちょっと落ち着いた感想でもと思いまして・・w 追記しちゃいます。

“仁ソロDocomoのCM『優しい未来』編”

ただただ優しい・・優し~い穏やかな時間が流れてます。
とにかくナチュラル。

そして恋してしまいます。(少なくとも私は60秒で“ふぉーりんらぶ♪”ですw)
語る声・ナチュラルな仕草・伸ばす手・彼女との会話・・・

間違いなく・・あの雰囲気に引き寄せられます。

「何?このトキメキ・・私・・彼が好きなの?」って感じになりますw

上(流れた直後)の更新でも興奮気味に書いてますが・・
ホント・・キュンキュンしちゃって『し・死ぬ・・』って感じです。

間違いなくキュン死しますあ

キケンですwww

そんなステキCMの好きポイントは上げたらキリがないんですけど・・
やっぱり噴水のとこかなぁ。

噴水のところで座って(仕事終わりの彼女?)待ってて・・
スッと立ち上がって手をほんの少し広げるの。(たぶん・・彼女が着たんだと・・)
それがね『待ってたよ♪』的な雰囲気で・・
優しい包容力ありそうな腕をね、軽く広げるの。

あれが。
これが。
ヤバイんだな!!!!!!!

あぁ彼女になりたい!ってポイントだよw 
あんな風に仁に待ってられたら飛び込んじゃうよね、あの胸に。

それから最後の砂浜での会話・・
『じゃ、どこまでも』って言うときの手を出す仕草&後姿とフッて笑う声ぽっ

ど-こ-ま-で-も--------ッ
はぁ。
見た後思わずため息をついてしまぅ・・
そして間違いなくため息が恋色になるCMだわw

キュンキュンしちゃぅんだなラブリィハート

もぅ・・老いも若きもキュンキュンしちゃいなよ!!笑

・・・それから小さなツボはあの伸ばす手。
いい手だなぁ(しみじみ)w

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


オーダー♪ ++++++++ Nail

2008/03/19 22:52

先日、友人に『結婚式用のネイルチップを作ってくれない?』と頼まれ
久しぶりにネイルチップを作りました

誰かのために作るのは緊張しますね。
でも、出来上がりのイメージや喜んでくれる姿を想像すると
やりがいがあるし・・うん。すっごくワクワクドキドキします

しかも結婚式用なんて!!
出席者じゃなく花嫁さん用だよ---ッ!!
そんな大きく重要な一生に一度の・・
大切な場でつけるものをオーダーしてくれたわけだから・・
絶対に気に入ってもらいたい!!

頑張りました。

とは言っても・・デザインは1からではなく
いろんな雑誌を見てもらって相談しつつ組み合わせな感じで作ったんですけどね。

こんな感じで出来ました。

     DSCF4877.jpg


クリアベースの白ラメで
パールホワイト系~パステルピンクへのグラデーションでふんわり優しい感じアップロードファイル

ドレスを替えても浮かないよぅにシンプルなデザインにしました。
気に入ってくれたのでよかったですぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


はふぅ。 ++++++++ 日常

2008/03/18 23:54

なんかさ・・時々すべてが面倒くさくなるとき(時期)があって
今まさにそんなときなんだけど・・

生きるって面倒くさいよね。
いや、楽しいんだけど・・その楽しさすら面倒くさいっていうかね。

うん。
生きるって大変だ。
面倒くさいけどなんだかんだ言いつつも生きてるし生きたいし。
楽しみたいし騒ぎたいし・・でもそれすらも面倒くさいし。

うだうだ気分です。

そんなときもあるんです。

頑張る理由とか
生まれてきた意味とかそんなん求めたくなるけど

ぶっちゃけ
そんな納得いく答えなんてないんだよね。

どんな答えを貰ってもそれが正論であろうとなんだろうと・・
そぅいうことじゃなくて!!ってイラダチがまた増える。

なんだろ・・
そういうこと考えるときって何かに躓いたり
先が見えなかったり道に迷ったりしてるときだから・・
いろんなアンテナはって気持ちもはってって色々疲れちゃうんだな。

何もわからないのに
どうしたいのか、どうすればいいのか自分でもわからないのに
答えばかり求められて・・そんなの私が聞きたいくらいだよ!って。

人生は自分次第。
1つ選択を誤るだけでガラッと変わってしまうから・・
マジメにいろいろと考えなきゃだけど・・
そんな自分の人生の重さが面倒くさくて現実逃避したくなる。

何かで『人生はギャンブルだ。』的なこと聞いたことあるけど・・ホントそぅだよね。
しっかし。
何なの、このギャンブル。
ルールがややこしいんだよ!!
めんどくさっ。
あぁ~っ面倒くさっw

はぁ。
もっといろんな意味でいろんなものを気楽に考えたいものだな。

・・・っていうか、最近なんだか愚痴っぽいね。
気をつけないとですダメですね・・すいませんm(_ _)m


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


春の男祭り。 ++++++++ カツスタ

2008/03/17 23:55

すっごぃタイトルw

ということでカツスタ。
今週は『春の男祭り』ってことで毎日男性リスナーとアポ無し電話でおしゃべり♪

仁ちゃん『やったっ!!やったぁ♪』って嬉しそう

しっかしね。
仁ちゃん・・そしてじゅんのさんよ・・
書きにくい言葉をまぁまぁ見事に連呼されますなぁ~・・まったくwww

『彼女いる?』とかいう話からね・・どんどんと・・w
・・・。
『どーてー?』って仁ちゃん・・・
しかも連呼なさって・・・w
これ漢字だとちょっと気が引けたw それに平仮名のが仁の言い方の表現がしやすいので。)

ま。楽しそうで何よりだけど♪
なんかお兄ちゃんだよね~こういう会話聞いてるとすっごくそう思う。
やっぱり男の人だと会話の内容とかフランクさが違うよね。
面白い~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


綺麗ですね。 ++++++++ 日常

2008/03/17 22:23

あのね。
ほら、私・・単純なのでね。

誉められると弱いんですよw

今日、仕事で会った方に『肌キレイですね~っKIRA KIRA』って言われた。

私ね、アトピーでアレルギーあるし・・肌が弱くて・・すごいコンプレックスなのね。
だからすっごく嬉しくて。

毎日・・薬塗らなきゃだし。薬飲まなきゃだし。
気を抜くとガサガサのヒリヒリ。
乾燥しまくりのボロボロで・・かぶれるし赤くなっちゃうし痒いしで最悪なの。
だけど諦めたくないから・・肌に合うもの探しては試してそれなりに頑張ってる。

それが少し・・いや、かなり?報われた気がして大げさだけど
何てことないそんな一言が
ガッツポーズしたくなるほどに嬉しかったんだぽっ

また、頑張ろう!!って思ったよ。
『継続は力なり』ってよく言うけど・・何でも続けてやるって意味ありそうだねアップロードファイル

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


何かあったの? ++++++++ 日常

2008/03/16 21:52

今日はちょっと用事があったので
日曜日だけど混んでるの覚悟で原宿・渋谷へ行ったんです。

・・・が。

尋常じゃないの、混みかたが。
今日って何かあったの??

外人さんも普段よりもはるかに多かったし・・人の数も半端なかったの絵文字名を入力してください

信号(横断歩道の)がなかなか変わらないし。
やたらとホットドッグ売ってる外人のお兄ちゃんはいるし。
警察の数も半端なかったの絵文字名を入力してください
検問してるし・・政治的何かがあったの?

何の日だったんだ?
とにかく何にも知らないで渋谷神宮方面へ行った私はえらい目に遭いましたとさ

人が想像以上に多くて無駄に疲れた。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


あのですね・・。 ++++++++ 心・想

2008/03/15 22:50

ものすごくどうでもいい事なのですが・・
ひとつ言っておきます。

大丈夫だよ?

・・・。

思いっきり私信ですが・・
えっとね・・手っ取り早く言うと“病んで”ませんのでご安心を。

なんでこんな思いっきり私信を・・メールで済むことを・・ここに書いたかというと
心配してくれた友達みたいな受け取り方をした方が他にもいるかもしれないと・・
そぅ思ったから。

あのね。
ここに書いてることは決して偽りではないけど・・
すべてがすべてそのまま読んでもらっちゃうと・・って感じで。

真であって偽でもあり・・
偽であって真でもある・・のよ。

文字のままでいいものと・・そうじゃないものがあったりでね。

何ていうかなぁ~・・
ひとり言がほとんどなので
このカテゴリーに関しては軽く読んでいただければと思う次第であります。

誰にも直接話す事が出来ない・・
だけど心に毒が溜まっていっぱいいっぱいで苦しくなっちゃったときに
デトックス的な感じで書いてるので・・愚痴とは違うけどモヤモヤを吐き出す場所。
深い意味がありそうだけど実は全然ないんだ。(・・あるものもあるんだけど。)

うん。

だから、気にしないでねアップロードファイル?>>私信
| top▲


いちご。 ++++++++ 日常

2008/03/14 23:57

これ。

いちごちゃん

     itigo.jpg


今の私の主食ですwww
美味しいけど飽きるわぁ

最近はフルーツだと
イチゴかペリカンマンゴーかグレープフルーツな日々w
一番ラクに(剥くとか切るとかないから。)食べれるのがいちごなので
どうしても登場回数が多いの笑 さすがに飽きるw

ブランドチェンジするかなぁ。

今はちなみに『とちおとめ』なの。(どうでもいい情報だっw)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


情緒不安定。 ++++++++ 心・想

2008/03/13 23:13

何がこんなにも気持ちを乱しているんだろうか。

上手くバランスが取れない。
自分の気持ちがわからない。

なんでこんなに苦しいんだ?
なんでこんなに虚しいんだ?
なんでこんなに寂しいんだ?
なんでこんなに悲しいんだ?

何が・・

息苦しい。

誰かに助けて欲しいけど
携帯開いても誰につなげばいいのかわからない。

誰かと繋がっていたいのに。
それが誰なのかわからないの。

寂しくなるだけ・・

何か言って欲しいわけじゃない
ただ話がしたい。

あなたの声が聞きたいだけなの。
私に話しかけてくれる・・そしたらきっと明日も頑張れるから。

もぅ上辺だけの会話はしたくないの。
そんな関係はイラナイ。

お世辞でも社交辞令でもなく“ホント”で話がしたい。

そしたら少し落ち着く気がする。

| top▲


e・r・kカラー ++++++++ Nail

2008/03/12 22:08

久しぶりに(?)ポリッシュ買ったよ♪
・・・ってか。
全然久しぶりでもない気がしてきたけど・・
そぅいうツッコミは皆さま、無しの方向でよろしくですw

といぅことで。
A lot ofのラメポリッシュをGet

     alotof.jpg


色番は「PKL-04」その名も『e・r・k』でございます。
薄々お気づきかと思いますが・・そのまま『えり子』ってことですね。

黒崎えり子さんお気に入りカラーなのでしょぅか。
Ezflowのスカルプパウダーにも
『えり子フリーク』(・・だったよね?絵文字名を入力してください)っていうパウダーもありますよね。

話がそれましたが・・
これは透明ピンクなラメポリッシュで、春先にいい感じですよ~KIRA KIRA

     alot.jpg

ね?可愛いっしょっ。

ベースに使っても綺麗だし。
グラデーションとかの1段目とか最後のぼかしように使っても可愛いはず!

最近ポカポカしてきたしね。
もぅ春です。
・・春ってあんまり得意じゃないんだけど、なんかウキウキしちゃぅなぁぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


アローハ♪ ++++++++ ぴぃちゃん+

2008/03/11 22:10

今日はママンと映画『クロサギ』を観て参りました。

朝イチで行ったのに混んでる~ッ!!さすがぴぃちゃん

ネタバレしちゃぅとマズいから・・
内容は・・詐欺師(白サギ)をドラマよりもスケール大きく騙してたよ!ってだけでw

後は・・観ればわかる!!

感想は・・会見で『騙されたと思って観てください』って言っていたけれど
『騙されたと思って観に行ってよかった♪』って感じです。
もう少し言うならば「やっぱり竹中さんってスゴイ。」ってのと・・
それに負けず「クロサギぴぃちゃんもスゴイ。」ってこと。
うん、すごく役者してます。

なんかぁ~鳥肌たった。

ぴぃちゃんの魅力満載♪コスプレ満載♪ファンはたまらんな。

可愛くてカッコよくて尊敬しちゃって・・
なんていうか・・『大きくなったね!』って思うよw 

エンドロールの時に一番に(あたりまえだけど)ぴぃちゃんの名前があってね。
主演の位置に『山下智久』って。
感動っていうか感慨深いって言うか・・鳥肌たったの。

あそこにいつか仁の名前が・・って思ったら余計にヤバかったアップロードファイルティッシュ

いつか・・仁にも映画館で逢えたらいいなアップロードファイル
でもね、マジメに近い将来逢える気がしてならないんだ。


あ。

どこからともなく「それは溺愛しすぎ!」って声が聞こえる~w
うぅん、そんなことない。ヤツはやるよ?!

きっとねっ!!グッド

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


うるせ~よ! ++++++++

2008/03/10 23:16

いやぁ~流れ出しましたな。
OXYの新CM♪

薔薇のない花屋の後とスマスマの途中で2本連続で流れて。
・・・はぁ

テレビ番組やラジオ・・雑誌と彼らを感じれる場所は沢山あるけれど
やっぱりいいわぁ・・CMってぽっ

『洗顔ver』と『シャンプーver』どっちもいいけど・・
やっぱり顔洗ってる仁ちゃんが好きかな。

顔を洗ってる仁の肌の綺麗さと・・眉毛の存在感が笑

トゥルトゥルそぅで思わずTVに向かって手を伸ばしちゃいそうになるほど
触れてみたい男の肌ナンバー1だわw

ま、なんだかんだ何が一番スキって
最後のタオルでバシってしながら聖に向かって言う
『うるせ~よ』が一番好きなんだけども笑

だって・・
確かに実況中継な聖・・うるさいんだもん♪www

<追記>
ねねねっ。
あのさ・・CMの台詞って何パターンかあるの?・・なんか違う気がするんだけど絵文字名を入力してください
『うるせ~よ!』じゃなく『うるさいっ』って言ってるよね・・。
あれぇ?おかしいなぁ・・聞き間違え?幻聴?勝手に仁が言いそうな言葉に脳内変換しちゃった系?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


| top▲


そぅ在りたい。 ++++++++ 心・想

2008/03/09 23:50

あなたを失うのが怖すぎるの。

私はあなたの幸せを願ってる
どんな事があろうともそこは変わらないとおもう。

だけどね。
それは私が彼を想ってるのと同時に
彼も私を想ってくれてる今の状況だから言えるだけなのかもしれない。

もう、
あなたが居ない日々なんてありえないの。

泣いているとき ただそばに居てくれて
寂しいとき 何も言わずに抱きしめてくれるような存在。
だから
今はそう思えるだけなのかもしれない。

この先の未来
彼がハッピーなとき 私もハッピーだとは限らない。
笑顔な彼・・隣にいるのは私??
もしかしたら私はどこかで泣いてるかもしれない。

それでも
未来を共に生きる事ができなくても心の底から
『あなたが笑顔でいられるなら私も幸せ』っておもえる人でありたい。

どんなことがあろうとも笑顔で祝福できる人になりたい。
たとえその“幸せ”を共に出来なくても。

遠くからでも見守れる・・・そぅいう人間で在りたい。



| top▲


ひゃっほ~ぃ♪ ++++++++ 日常

2008/03/08 23:45

やったね♪

ダイエット・・はじめてから1週間が経過しましたが。
なんとたったの1週間で5キロ減ってたアップロードファイル
(って書くとそんなに減るなんて「どんだけデブ?」って感じだよねw)

やっぱりね~炭水化物と油抜きは大きいね!!
頭は変わらないから美味しそうなもの見ると食べたくはなるんだけど・・
体がね・・油や濃い味のものを受け付けないの。
匂いだけで気持ち悪くなるし、胸焼けするし・・大変。

食べる事が大好きなのに・・食べれない自分にビビるよ、ホント。
お肉とかもね、大好きなのに・・美味しそうと思えないの。

「うわぁ~カロリー高そう~脂っこそぅ~」ってねw 自分じゃないみたいで笑える。
炭水化物を口にするのも怖いの。
「・・コレ食べたら一気に太るかも!」とか思えてきて・・自己暗示ってすごいね。


今日・明日はブレイクで月曜からまた頑張るんだ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


バタフライ エフェクト ++++++++

2008/03/07 23:58

だけ。
・・仁がポ誌の中で上げたもの(映画・ドラマ)で
唯一『バタフライ エフェクト』だけ見たことがなくて。

ちなみに何が上がってたかというと
①バタフライエフェクト②パイレーツ・オブ・カリビアン③ソウ
④ボーン・アイデンティティ⑤プリズンブレイク・・です。

でね。
早速、DVD借りてみたんだけど・・・
どうにもこうにもイマイチ理解できないんだけど・・
みんなは理解出来るの?出来るものなの?

カンタンに説明すると・・
記憶を残すために書いていた日記から過去に戻って
現在・未来を変える事が出来る青年が主人公なんだけど・・

仁が言うとおり『すごい頭を使う映画』です。正直・・疲れました。

見終わったあと『・・・う~ぅ゛・・わかんなぃ絵文字名を入力してください』ってなるんだよね。

カテゴリ的にはミステリーサスペンスとでもいうんでしょうか・・。
ホントにミステリーで・・サスペンスだよw

わかるようでわからない。
理解できたようでさっぱり理解できない。

そんな映画です。(どんなだよっ)

決してすっきり爽快な内容ではなく・・かといって悩みこむような内容でもなく。
だけどそれ以上に「もぅいいや。」って感じで・・
理解できなかったからと言って気になるわけでも
何度も見たくなるような内容でもない。(Canaはね。)

だってさ。
「あそこがああなって、あの部分であぁしたから
あ~なったのはわかるけど・・でも、
あそこでのあの行動はどぅしてああ反映されちゃってあぁいう現在になったの?」

みたいに謎w

不思議な世界だった。

仁ちゃんは大絶賛(?)な感じだったけど・・
『う゛----っ難しいよぉ。』がCanaの感想ですw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


映画行こっ♪ ++++++++ カツスタ

2008/03/06 23:57

カツスタ。

そかそか。
仁にとって映画館は『N・I・W・A(庭)』なのね笑
仁とじゅんのの意見は正反対といいますかなんといいますか・・
(恋愛?男女関係系は特にそうでしょ?)
面白いよね。
同じ質問されてもこうも違うのかっていうね。性格だよね~。

でも、あの質問の感じだと男の子が彼女(質問?相談?してきた子)のこと
好きなのがわかっちゃってるから彼女は悩んでる感じだったよね。

だからきっと彼女は『映画=デート』な場所に好きでもない子と行くのは・・
期待させちゃ悪いし・・でも、断るのも~絵文字名を入力してくださいって感じだと思うの。
だからきっと今回のはじゅんのの考え方が彼女の悩んでるポイントを
押さえてるんじゃないかと思ったり。

でも仁は別に映画=デートな場所とは思ってないらしく。
遊びに行くと思えばい~じゃん?的なこといってましたね。
だから、好きじゃない子(恋愛的感情を抱いてない)女友達と普通に行くそうで。
仁ちゃん「オレ誘うもん『映画行こっ♪』って」と仰っております。

だけどさ~・・隣に仁だよ?友達でも仁だよ?薄暗い中に仁と隣同士なんだよ?
ヤバィよね。
もしかしたら一緒にポップコーンとかシェアで食べちゃうんだよ?w

はぁ。
いつでもお誘い待ってます>>仁ちゃん

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top | Next
