Top | RSS | Admin

2008.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2008.03


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


カレンダーは・・ ++++++++ KAT-TUN

2008/02/29 23:54

買わない主義です。
・・っていうか買う勇気がない人です。

ジャニーズの頃からさ~本屋さん行くたびに戦っていたものです。
何と?って・・自分とね笑

でもさ~気になるわけよ。
いろんなメディアで騒がれるから。

見たくなるわけよ。
写真集みたいな写真が多いわけだから。

でもさ・・買っちゃったら今までの自分になんか申し訳なくて(なんだそれw)
買えないんだよね~絵文字名を入力してください

だって・・1度手出しちゃったら毎年買っちゃうコースでしょ??
でも・・気になる。

毎年毎年彼らの自分プロデュースのしかたや表現の進化(変化)も
見れるわけだしね。

超~っ見たいんだけど!!!!!!
仁・・カッコいいんだろうなぁぽっ


でも!!
買わないッ!!!!!!(ここまで来たら意地以外の何物でもないw)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


今日みた夢。 ++++++++ 日常

2008/02/29 13:46

今日は朝マックしました。

ソーセージエッグマフィンが好きです。
それにオレンジジュース、これ絶対。

ちなみに小さいときはホットケーキ派でした。
未だに父親が朝マック買ってきてくれるときは私、ホットケーキです。


今日は仕事が夜からなんですね。
なので朝ゆっくりだった(だから朝マック)んですけど・・
ゆっくり寝てたからか変な夢見て。

ホントに大号泣で起きました。

夢の中で友達(5・6人)と旅行に出かけてたんだけど・・
そこに昔~にあったことのあるくらいの人(男)が何故かいて
Canaの後をつけてくるの。

でね、私の方見て不気味に笑うの。
・・怖いでしょ?
だからね、すっごく嫌な感じがしたから
理由付けて皆より先に泊まっているらしき部屋に戻ったの。

で、だよ。

自分部屋に入った途端・・部屋のドアが開かなくなっちゃうの。
んで後ろには外に居たはずのその男がいたの---------ッアップロードファイル

嫌---------------っsc07

そのあとは・・ご想像にお任せします・・・。
何かうらまれるような事したかな・・・。
ああいう状況のときって何であんなにも声って出ないんだろうね。

助けを求めようにも声が音が出ないの。
空気だけ出てく感じっていうか・・力が入らないしね。

でもね。
そんな恐怖の中でも
『イヤぁ---っ仁---っ助けて---っ』って思ってたの。

何が恐怖ってそんな状況でも仁が出てくる自分が一番恐怖だったりw
何ていうか「自分すげぇな!」って感じだよ。

はぁ・・疲れる夢だった。
さてさて。仕事まで何してよっかな~・・今日は天気良くて気持ちイイね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


そういうことか。 ++++++++ 心・想

2008/02/28 23:53

そうだよねぇ。
やっぱり・・そうなんだよねぇ。

わかっちゃいるけど・・泣きそうになるの。
涙が溢れてくるの。

やっぱり・・そういうことか。

あなたを想えば想うほど苦しくなる。

切なくなる。

そこでこんな話聞いちゃったらね・・
私どうすればいいの?

| top▲


Tsuru byMARIKO OIKAWA ++++++++ Shopping♪

2008/02/27 23:51

先日の結婚式にも履いて行っちゃいました。
・・・親にはパーティーなら未だしも結婚式にミュールってありなの?
って顔されましたが。

友達だし・・“あり”だよね?

ということでコレ。
去年8月?9月?とかに予約注文していたものなんですが
2月上旬に届きました。

キラキラミュールTsuru by MARIKO OIKAWA『Julia』KIRA KIRA

     キラキラミュール♪


ピンクとゴールドとシルバーがあるんだけど
Canaは使い回しが利くであろうシルバーにしましたよ

ラインストーンぎっしりでキラキラ通り越してギラギラなのラブリィハート

ちなみにヒールは10.5cm・・・高い。
高いなぁ~とは思っていたけど実物・・想像以上にヒールが高いw

なのでね・・
このまま履くと目線が男性と同じになっちゃう恐れアリだったので
ほんの些細な抵抗(?)乙女心でw
1cmちょっとヒールカットして来ましたぽっ

たった1cmちょっとだけど(それが靴の限度だった)大分歩きやすいし
やや小さくなれたので満足です。


普段デニムに合せてもいいし。
ホテルとかでのルームシューズ的に使うも良し。

もちろんパーティとか結婚式もありだよ!・・・ね?(ちょっと心配w)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


機嫌いいんすか? ++++++++ カツスタ

2008/02/26 23:48

本日のカツスタ。

仁の口から『菓子折り』という単語を聞くとは・・
なんか・・ちょっと感動w

久しぶりの真っ裸ジンジンジン。
いちご味の歯磨き粉・・・懐かしい~っKIRA KIRA
あれってさ虫歯にならないように使うものなのに
逆に虫歯になるんじゃないかっていう味してるんだよねw
・・・ちなみに。
ど~でもいい話ですがcanaはメロン味も好きでしたw


しっかし・・じゅんのじゃないけど、仁ちゃんホントご機嫌さんだ。
なんかさ~
幸せならそれでいいんだけど。
楽しいならそれ以上ないことだけど。

余計な事考えては
自分で自分のテンション落とすことばかり想像する自分に疲れる絵文字名を入力してください



はぃアップロードファイル
今日も一日頑張りました


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ニヤける。 ++++++++ KAT-TUN

2008/02/26 22:53

canaちゃんへ

なんでcanaちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでcanaちゃんは、亀梨 和也のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、canaちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
canaちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
canaちゃんに俺は映ってる?
亀梨 和也、中丸 雄一ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、canaちゃんの事ばかり考えて、canaちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がTBSに行った時、canaちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

赤西 仁

*Ver2

canaちゃんへ

canaちゃんに初めて会ったのはお台場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
canaちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。
タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
諦めようと思ってもcanaちゃんのこと本気で好きになっちゃったんだ。
中丸 雄一や田中 聖がcanaちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られたくないって思って4度目の告白。
さすがにしつこいって思ってるよな・・・。
でもいいんだ。
俺はcanaちゃんの事を想い続けるよ。
canaちゃんにもらった、ウチワがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

赤西 仁



・・・ってことで。
仁からラブレターをいただきましたぽっ

どうしましょう。

これって相思相愛じゃないの~www キャッあ
・・・。
調子に乗って仁への返事書いてみたw


仁くんへ

実は仁くんがcanaのこと好きなのは知ってるんだ。
ずっと前から気づいてて・・でもそんな仁くんが可愛くて意地悪しちゃった。

だからね、canaのこと嫌いになる必要ないよ。

今よりも、もっともっと好きになってください。
そしたらcanaも、もっともっと仁くんのこと愛してあげる(自分どんだけw)
・・ちなみにcanaが仁くんにあげたのはペンライトだよ。
ウチワ・・・誰から貰ったの!!(・・・w)



・・・っていうね。
暇なときこういう痛い(?)遊びが出来るステキなページ。
ジャニ系ブログを見て回ってて見つけたんだけど・・
『KAT-TUNからのラブレター』
微妙に時間をもてあましてるときにでも遊んでみては??
バカにせず・・やってみて。意外と楽しいの。

いい感じに想像(妄想?)してニヤけちゃうからw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


良かったね。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/02/25 23:48

なんて言うか。

ホントによかった・・。
もぅね・・
最近テレビ誌の表紙とか沢山見てたけど
あの笑顔がキラキラでその姿見ただけでもウルウルしちゃって大変だったの。

一番最初に2人で表紙を飾ったテレビ誌を
本屋さんで見つけ手に取ったときは鳥肌モノでした。

うん・・
ホントよかった。

ファンのみんなも本当によかったね。

少しづつだけど・・ポジティブに進んでるんだと思っていいよね?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


永遠に。 ++++++++ 日常

2008/02/24 23:41

今日は友達の結婚式へ行ってきました。

結婚式場への移動が・・風がすごくて・・
電車が遅れてたり止まったりでホント大変だった・・。

でも何とか無事に着きまして
とても温かいステキな結婚式に出席してきましたKIRA KIRA

そんなこんなで帰りも強風のためいろいろと遅れてはいましたが
無事に終わり帰ってきて・・
ただ今とても眠い私です・・笑

タイトルの『永遠に』は新郎新婦が入ってくるとき式場で流れてたんだけど
こういう場面で聞くとまた違うんですよね。

何ていうか・・歌詞が沁みる。

2人とも幸せそうだったなぁぽっ

単純だから影響されまくりで大変。
Canaもウェディングドレス着たい-------っは-と(え。・・そこ?w)

仁ちゃん。
早く迎えに来てよラブリィハート(ハィ、出た!痛い子w)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


和也ッ!! ++++++++ KAT-TUN

2008/02/23 00:41

・・・すいませんm(__)m
だって・・一度亀ちゃんのこと呼び捨てにしてみたかったんだもんw

HappyBirthday

          亀梨 和也さま

                     ☆HappyBirthday

            
22歳ですね。
お誕生日おめでとぅございますアップロードファイル そしていつもありがとう
感謝してもしきれないほど、亀ちゃんにはいつも感謝しています。

亀ちゃん。
貴方様は頑張り屋さんです。
頑張りすぎってくらい忙しいときほど頑張る亀ちゃん。

これからもまた・・忙しい日々が続くと思いますが・・
どうか体調だけは崩さぬよう・・
そしてケガをせず・・やりきる事を陰ながら祈っています。

でも。
心配されるよりも
楽しみにしていてもらいたいだろうから・・期待して待ってるからねKIRA KIRA

期待・・裏切るなよっラブリィハート




これから1年、22歳の亀ちゃんにとって
幸せに満ちた笑顔溢れる日々となりますように・・・ぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


3年目。 ++++++++ 日常

2008/02/22 22:14

気がつけば。
そぅいえば。

この間でここを始めて2年が経ち・・3年目(だよね?)突入していました。
そして気がつけば60000Hit・・・

ありがとぅございます。 と ごめんなさぃ。 って感じです。

相変わらずですが・・
これからもこんな感じでやっていきます。

いろいろあるけど
自分じゃわからないところだったりするから・・基本はスルーで
マイペースにその時々感じた事や気持ちを書ければなぁと思います。

でもやっぱりこういう誰もが目にすることのできる場所に
書くという意識はしっかり持って・・ハィ。



『らしく』ないことは表世界でイヤってほどに演じなきゃならなかったりする
だから
ここでは少しだけでも・・鎧をはずして・・
すべてではないけど、出来るだけ偽らず自分らしく居たいの。
そうやってると時には傷つくけど・・
でもそれも含め『らしく』いるってことだから。

そんな感じです。

これからも好き勝手に書いてると思います・・
もしかしたら嫌な気持ちにさせちゃうこともあるかもしれません・・

でも出来るだけ。感じたままに書こうと思います。

『RainbowDays・・・』よかったらこれからもお付き合いくださいね♪

                                cana

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ちょっとの間・・ ++++++++ My Nail

2008/02/21 23:58

ジェルが出来ないため。
自爪にポリッシュを楽しんでいます。

最近はナチュラルカラーが気分なの
だからessieとかのナチュラル系が好き

でもessieのハケあんまり好きくない
んで今、現在好きで塗っているのはシャレドワのポリッシュKIRA KIRA

     20080222014620.jpg


ナチュラルカラーに先端ラメ。(ちなみにシャレドワ25とTINS037)
今、超これが気分なの。
(ちなみにママンもこれが大好きでいっつも塗るとこれしてるw)
さりげなくキラっとして大人可愛い感じ(って自分では思ってるんだけど。)

自己マンの世界ですなぁ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


いひゃぁ----っ☆ ++++++++ KAT-TUN

2008/02/21 00:28

カートゥン・・
本編はオンタイムで見れなかったんだけど最後の告知だけ見れまして
そしたら仁が・・ぽっ


『眠いの?・・眠くないの?・・どっち。』

言われたい。
あぁ聞かれたい。


やっべぇ。
ありゃヤバイっしょ。

激萌え~っ
なんであんなにもチビちゃんと仁っていう2ショットだけで心温まるんだろう。

もぅあの空気が優しぃ~んだもんね。
なんだかホッとする。

さっ♪リピリピしなきゃw
あ。その前に本編も見なきゃだ。 仁の車庫入れ~♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ドゥーユーライクテーマパァーク? ++++++++ カツスタ

2008/02/20 23:42

・・・も、何だあれ。

今日のカツスタ。

爆笑
しっかしステキすぎる企画だったですね~今日は。
なんでも・・英語で会話しなきゃで・・日本語話したほうが負け的な企画。

仁の英語に対して・・じゅんのの・・カタコト語?w

しくったな。
録音しておくべきだったぁガーン

はぁぽっ
仁の英語が聞けて
じゅんのに笑わしてもらって・・楽しい時間でした♪

そんでもって今日はこの後カートゥンだねKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


あぅぅぅぅぅ゛。 ++++++++ 有閑倶楽部

2008/02/20 22:24

嬉しいけれど。
待ってましたぁ~って感じだけど・・『あぅぅぅぅぅ゛』な心情絵文字名を入力してください

ついに来ましたね。
『有閑倶楽部』DVD-BOXが4月23日(水)発売だそぅで。
んで初回生産分のみ(?)豪華特典封入だってさ~。

ちなみに・・お値段は1万8千円ちょぃ。


DVD発売は嬉しいんだけど。
めっちゃ買う気は満々だったんだけども。

最近。
結婚だの出産だのが私の周りでバタバタと続いていましてね・・。
ご祝儀貧乏なんですよね・・。

どぅしたものか。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


仁のばかやろう。 ++++++++

2008/02/19 23:51

ねねね。どうしたっていうの??
仁ちゃん・・
「頭でも打ちましたか?」って聞きたくなるよ、最近のマニュアル。

ということで仁マニュ

嬉しくなるほど長文~♪
怖くなるほどの長文~♪
どうしたのってくらい読みやすい~♪
何がどうしてそうなるのっていうくらい進歩(?)してる~♪

ねぇ・・仁ちゃん、どしてなの?
マニュアルに目覚めたの?w ちょっと賢い感じを売り出し中なの?w


ゆっちと北海道でラブラブだったのね♪
仲良しこよしはいいことだ
・・しっかし、構ってほしくて仕方がないのねw 
仁っぽくいうと『なんだょ、寝てんのかよ~つまんねー』って感じ?www

てかさ。
なんか最近ちょっと・・こぅ・・上手く言えないけれど
仁のファンに対しての接しかたがいい感じに上手くなったよね。

なんていうか~・・距離感がさ~・・こう・・柔らかい感じ?
鎧のつけ方が上手くなったっていうかさ・・
う~ん・・・ダメだ。
言葉のボキャブラリーが無さすぎる。
上手く言えそうにないからや~めた。(じゃ、書くなよっ!)


結局ね。
何が言いたいかというと仁が今日も元気そうで何よりですアップロードファイルってこと。

くそ寒かったらしいから・・笑
仁こそ風邪ひかぬよぅご自愛くださいまし~ぽっ

風邪ひきやすいんだからちゃんと暖かくして寝んねしなさぃラブリィハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


春なLIPS♪ ++++++++ Shopping♪

2008/02/18 23:51

私。
よく唇を誉められるんですが。(『くすんでない』とか、そういう意味でね。)
それは口紅が苦手だからだと思うんですよね。

つまり・・
口紅が苦手=付けないから色素沈着しない=乾燥&くすみにくい。
・・だから人並みに綺麗でいられる。(違うかな絵文字名を入力してください

何で口紅が嫌いかと言うとね~・・
第一の理由に“ケバくなる”っていうのもあるんだけど
たぶん・・一番最初に付けた口紅の香料がハンパなかったからなんだと思うんだ。
初めてな人が手を出しちゃいけないブランドだったんだな、きっと。
もともと匂いで酔いやすいから・・
そのせいでか、あんまりいい印象じゃなくてね~。

そんな感じで
口紅を1年のうち1ヶ月も付けないんじゃないか?ってくらいな私ですが。
先日、口紅を買ってしまいました笑

なんかたま~に買いたくなるんですよね。
大して付けないのに絵文字名を入力してください

購入してしまったのは、これ。

     マキアージュ

マキアージュ ラスティングクライマックスルージュRD226
『つぼみレッド』です。

ちなみにえびちゃんカラーだそぅで~(それはどうでもいい。)

買ったからにはちゃんと使おっラブリィハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


はぁぁぁぁぁ。 ++++++++ 日常

2008/02/17 22:39

どうしよぅ。
めっちゃ緊張してきた・・絵文字名を入力してください

明日ね・・はじめてなことするの。
今からこんなにドキドキでどうすんだ?!ってくらい緊張してきた。

人見知りMAXになりそぅな予感。
ヤバィヤバィうわぁ

どうしよ。本領発揮しそう。
Canaの人見知り度&第一印象の悪さったらハンパないからね(苦笑゛)

はぁぁぁぁぁぁ。
大丈夫だよね、頑張るもんね。




お腹痛い・・・ガーン

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


恋人にしたいアーティスト<男性編> ++++++++ 日常

2008/02/17 01:19

CDTVの『恋人にしたいアーティスト』

なんと仁ちゃん。

1位だね。
すっげぇっアップロードファイル
さすがですね・・しっかし敵が多いなぁ。(え?www)

んで、亀ちゃんは2位。

思わず笑っちゃったよ。
そうくるとは思っちゃいたけど・・まさかホントにこう来るとは・・笑

仁亀1・2フィニッシュですよ。
すっげぇ。なんかすっげぇ。わかってたけどすっげぇ。(しつこいw)
世の中すっげぇ。(わかったから落ち着け、自分w)

ちなみに・・
ぴぃちゃんは4位で亮ちゃん13位でしたぁ

自分の彼氏でもないのに誇らしくなるのは何でだろ?笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ちゃこれーと。 ++++++++ 日常

2008/02/16 23:03

先日『はじめてバレンタインチョコを買った。』と書いたと思いますが。
「どこの買ったの??」と友達に聞かれたので・・
もしかしたら・・
ここのあの写真を見てどこのだろう?って思った方もいるかと思ったので
ちょっと・・コソッとね・・書いちゃいます。(秘密にする必要ないんだけどw)
14日の写真の仁へFOR YOU~☆は
神戸のチョコレート屋さん『モンロワール』のものですアップロードファイル
自分が食べたいがために買ったのは14日には載せなかったんだけど
京都宇治にお店がある『中村藤吉』の「ちゃこれーと。」あ

ちなみにこれね。
     20080217010812.jpg

『中村藤吉』のはお抹茶とほうじ茶とミルクとかがあった。
それでオススメというお抹茶を買いつつ・・ミルクも買っちゃったwww

どちらも美味っラブリィハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


レロレロ~w ++++++++ カツスタ

2008/02/15 23:57

昨日のカツスタ。

仁の『レロレロ』が好きすぎた。
何?!あの言い方あれ、ずっと聞いてられるんだけどw
ということで今回は『キムレロ』(木村ディレクターにレロレロされるらしい。)

聞いただけで気持ち悪くない?w

それが頭にあったからか
リスナーに電話中は仁ちゃん口数が少なかったね。
でも自分がセーフだとわかった瞬間の歓喜の叫びはホントに嬉しそうでアップロードファイル

可愛いっていうか単純っていうか・・ねw

そだそだ。今回かけた曲『message for you』だったんですけど
Canaさん。聞くの初でした。
CD買ってから聞いてるのは『LIPS』と『LOVE』のみで
全然まったく『message~』聞いてなかったの。

うん・・そうだな。
なんというか『message~』は面白いテンポの曲なのね?
これはこれで聞くほどハマリそうな気がする♪これからは聞こうかな~♪

でも・・やっぱり今一番の激リピは『LOVE』です。
仕事行くときも仕事帰りもまずは『LOVE』聞きます。

気合入れるときはキプフェとかで勢いつけます。
もう頑張れないって心折れそうな時は『Will Be~』か『care』です。
『Will Be~』を聞くと頭に浮かんでくるのはライブのベロベロバーな仁ですw
『care』は少クラのアップでフワァって笑う・・ニヤ(?)ニコ(?)な仁ちゃんです♪


ちなみにキプフェの頃は『Crazy~』を激リピでしたぁ。
メインよりカップリングのが聞くんですよね、私。

ちなみにちなみにまだ『LIPS』のPV&メイキング見れてません

早く確認しなきゃ♪仁のボイパ。


んで、今日のカツスタですが。
無事(?)仁が勝ってたねぽっ
『よかったぁ・・ママぁぁ・・』って・・可愛すぎる

ちなみに今日は木村ディレクターの全部でした。
そのフリを出すのが仁だったんだけど
『次は・・チュゥ』って言うフリ。その言い方が可愛すぎたんだよ!!

はぁあ

本日もキャッキャ。ケラケラ。楽しそうで何よりでした♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


FOR YOU~☆ ++++++++

2008/02/14 23:32

仁ちゃん。
Happy Valentine dayKIRA KIRA 


     DSCF4783.jpg



愛してます
・・・あキャッ。 言っちゃった!w

手作りじゃないけど・・
実は生まれてはじめて買ったんだ、バレンタインチョコ。

そんなCanaが買ったんだから
仁・・・これはある意味レアだょ?www



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


大好きな君へ ++++++++ 心・想

2008/02/14 22:35

いつか
君に届きますよぅに。

ココロの底から叫び伝えたいこの想いが
いつかきっと
君へと繋がりますよぅに。

上手く表現できないから
君にどれだけ届くかわからないけれど・・


君を見つけるとね、
ちょっかい出したくなっちゃうの。
だって
いつも君は可愛い笑顔を私に向けてくれるから

あぁ~もぅ。
ほら、可愛すぎる。
だから・・君を見つけるとギュッってしたくなるんだ。

大好きな君へ

ムカつくほどに愛しい君
いつも笑顔でいられますよぅに・・

好きすぎて嫌いになるほど大好きだょ。


St. Valentine!! 

                         ・・・Love You



| top▲


限定色って・・ ++++++++ Nail

2008/02/13 22:50

可愛い色が多いです。

限定ものってさ~
数が限られてるレア感と共に後で買い足せない悲しさがあるよねぇ。
定番にしてほしいくらい気に入ってたりしても入手不可能なのは悲しいし・・
だけど
限定って言ってたのに定番化とかされても『う~ん焦る3』ってなるし微妙だ。

ということで。
先日JILLの限定ポリッシュを3色ともゲットしてまいりました♪

     20080214012836.jpg

これがまた可愛いんだな写真だと伝えきれない
2色はラメな透明感溢れるキラキラ系カラーなんですけど
(写真中央が46sweet drop・右のムラサキが44aurora shineです♪)
もぅ1色は落ち着いたピンクにチラチラっと上品なラメが混ざってるんですKIRA KIRA
(写真左が45のmelty petalです♪)

これがホントに可愛いぽっ
どんな風に使おうか悩みつつ・・持ってるだけで嬉しくてニヤけちゃぅw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


仁が負けたぁ。 ++++++++ カツスタ

2008/02/12 23:57

カツスタ~☆
今日の子(アポ無し電話)イケテルね!!キムチュー仁に回してくれました♪
『空気読めなくてすいません!』って言ってたけど
ある意味空気読めてるよね!グッジョブ

気になるキムチュー(木村ディレクターのチュー)ですが。
なんと耳ですよ!素晴らしい反応が期待できる箇所ですねwww

やる前から
あぁ゛~もぅホントにイヤだ。ホントにヤダ。って仁ちゃん。
ここまでで一体何回『イヤだ。』連呼したんだかw

んでキムチュー実行!!

はぁ~っ想像通りいい反応だw 
ウケるわぁ。もぅもぅ爆笑だよ。

あの仁の嫌がりっぷりがたまらないw
うわぁ----っ
う--わぁ------っ
気持ち悪りぃ--------っ
うわぁ--------ホントにヤダ。って笑
も、された後は『う--わぁ-----っ』言いすぎw

本気で嫌がってる姿・表情が想像できて可愛すぎるし可笑しすぎるしで
どぅしよぅってくらい楽しいw
仁、後ろに仰け反って嫌がってるんだろうなぁw
じゅんのはニコニコなんだろぅなぁw

んで、キムチュー後『・・女の子がよかった。』って仁ちゃん。
そりゃ、そうだろうけど・・それは許しません!!爆゛

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


6作連続1位♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/02/12 15:57

35万枚越でオリコン1位だそうでアップロードファイル

おめでとぅございますは-と

数がすべてじゃ決してないけど・・
世の中は数で彼らを認識(?)認知(?)してるからね。

ま、そうは言っても
やっぱり1位は何度獲ってもファンとして嬉しいものですKIRA KIRA

本当におめでとぅは-と

そしてありがとぅですねラブリィハート

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ときどきね。 ++++++++ 心・想

2008/02/11 22:17

すっごく消えちゃいたくなる

誰も居ない

誰も知らない

誰に干渉される事もなく

誰に気を使う必要もない

そんな世界に行きたくなる

でもね

実際そんな世界は幻想であってあるわけもなくて
本当にそういう世界に憧れるかって言われればそうでもなくて

何がしたいのか 何がいいのか どうしたいのか
わからないから

どうしようもなくそんなことを考えちゃうだけなんだ

結局、心の弱さがそんな考えに走らせる

寂しいから虚しいから 
どうしようもない苛立ちだけが募るから

寂しがりやな私の甘えたい気持ちが自分の中で暴走する
素直じゃないから上手く表現できなくてもどかしい

どうすれば伝わるの

ときどきね
消えちゃいたくなる それは生きるのが嫌なんじゃないんだ

生きたいから消えたくなるの
ちっぽけすぎる自分を知るためだよ


一生懸命をしたいんだ。



| top▲


テンション上がるわぁ。 ++++++++ Shopping♪

2008/02/10 23:51

なんでこんなにもテンション上がっちゃうんでしょうね。
Shoppingって

今回はコスメカウンターをメインにグルグルとしてきました
春色コスメがぞくぞくと
『私を使って♪』オーラを振りまきながら店頭に並んできていますw

ということで。
先日、某伊勢丹(全然“某”じゃないw)へ行ってきました。
新しいチークが欲しくて・・RMKかボビーかDiorか・・
散々迷ったあげく。

RMKのシャイニーミックスチークスをGetKIRA KIRA

     20080212001616.jpg


この色の組み合わせがなんとも言えない綺麗な色に~アップロードファイル
ナチュラルなコーラル系ですね。

Canaのは02なんだけど01のピンク系も気になる・・
今度01も買っちゃおっかな~・・(ってそんなお金はどこにもナィ

でも・・JILLのも気になる。
なんだか最近チークが好きなCanaさんです笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ムダに。 ++++++++ 日常

2008/02/09 21:56

はしゃいでみたりw

雪だぁな写真・・・撮ってみましたwww

     yuki.jpg

     yuki2.jpg

ついでに。
足跡付けて遊んでみたあ
     yuki3.jpg

     DSCF4766.jpg

子供かっ!!笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ひゃぁ~ッ☆ ++++++++ 日常

2008/02/09 20:52

雪がすっごぃな。
今日は仕事が夕方までだったんだけど・・パラパラ程度だったんです。

が。

今、さっき外出てみたら積もってるッ!!アップロードファイル

ひゃぁ---------------ッ絵文字名を入力してくださいと。
きゃぁ---------------ッKIRA KIRAな心情ですw 

雪は大好きだし。
綺麗で嬉しいけど・・明日の事考えると・・ねぇ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


中途半端なヤツ。 ++++++++ 日常

2008/02/08 23:34

なんか。
すっごく反省。

中途半端なことしちゃったなぁ・・・

今日ね、仕事に行く途中
障害をもった方にバス停で助け(援助)を求められたの。

その方は車椅子で言語障害も少しあるみたいで・・
一生懸命、私に話して伝えようとしているのに上手く聞き取って
あげられなかったんです。

ハッキリわかったのは
「さっき」「バス」「お願いしますって言った」「○○停留所」「電話」「違う」くらい。

何駅に行きたかったのか・・それともどこかの停留所を探していたのか。
乗るバスがわからなくなってしまったのか。

すっごく中途半端なことしちゃった。

出来る限り聞き取って案内できるところまではしたのだけど・・
自分が乗るバスが来ちゃって・・時間がなくて・・

「すいません!これに乗らないと仕事に遅れちゃうんです!ごめんなさぃ!!」
って・・。

これじゃ、案内放棄して逃げたみたいだよね。

遊びとかだったらバスの時間ずらすことは可能だったんだけど
時間で動かなきゃならない仕事だったから・・・はぁ、なんか超反省。

あの方はあの後ちゃんと親切な方に出会えたのだろうか。
目的地にまで無事に行けたのだろうか。

中途半端な援助はいらないよね。
最後まで案内出来ず・・本当にごめんなさぃ。

はぁ。
ホント・・
今日はずっとこの事が気になっちゃって・・

申し訳なかったなぁ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top | Next
