Top | RSS | Admin

2007.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.02


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


3分45秒 ++++++++ KAT-TUN

2008/01/30 23:48

謎の英単語とは何だったんだろうか。
ちょっぴり気になるCanaです、こんばんは笑
あ。わかる人だけわかればいいですw

昨日は思いっきり撃沈した『LIPS』のPVを確認致しました

あのね。想像以上です。
ハンないです。マジでパねぇ~すw

何なんだっ?!あの美しい生き物は!!

も。
あれはセクシャルエロスメントだよ。(意味不)
カッコイイぽっ

セクシーでエロいんだけど決していやらしくない・・完璧に『美』KIRA KIRA
目と口と手だけで相手を倒すスナイパーかっ?!って話ですよw

仁のビジュ最強
KAT-TUNメンのビジュがハンパない。

ヤバィヤバィ。
カッコよすぎる。

今回のPVはいつも以上にヤバイわぁ

ありゃ・・今までで一番スキかも~ってくらい
余計な事考えず・・素直にカッコイイって思ったよ。

初っ端のペンダント?ネックレス?くわえるなんて反則だからっ!!
そうかと思えば次の瞬間口から離したぁ------っあ
ピ・ピィ--っ!!仁、それはイエローカードだよっ!!笑

あとは2分50秒あたりの目をグワァって見開く仁ちゃんもツボ。
そこの部分で一時停止すると何かに驚いているようにも見えるんだよwww

やっぱりさ・・仁ってスゴイわ。
わかってるもんね、求められてるであろうことを。自分の魅(見)せ方を。

いちいち仁の動きに口元に手の動きに目線にヤラレル。
好きすぎる絵文字名を入力してください

あ。タイトルの3分45秒ってのは
今のCanaの携帯の待ちうけにしてある仁ちゃんが映ってるシーンのことね。
一瞬伏目がちになる・・目を閉じているホント一瞬の仁ちゃん
この仁のおかげで
嫌な事あってもケータイ開けば元気リンリンパワー全開だよ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


思わず笑っちゃった。 ++++++++ 日常

2008/01/30 22:46

そんな今日見た夢。

あのねぇ~・・笑えたよ、ホント。
内容は詳しく伝えると長くなるから省くけど・・

登場人物がウケた。
仁でしょ、優くん、そして純くんにリナちゃん。
・・・。
ね、ウケるっしょっ?www

どんだけファミリー登場してるんだって言うね笑

で。
公園にいたんだけど・・
優くんと純くんがベンチに座っててその真ん中にリナちゃん。

2人で仁について話してた。

仁はその2人とはちょっと離れたところにいて。
なんか不安そうって言うか・・
落ち着きがないような・・でも切なげで寂しげな感じでさ。
んで・・優くんからCanaに連絡が来て・・(ここビックリするほどリアル)
途中の内容をかなり省くと
優くんに「今、平気?仁が変だから来て!」って呼ばれて
公園にわけわからず行って・・仁と一緒にいたよ。って話。

起きた瞬間『なんだ、夢か』って思うのと同時に『なんちゅう夢だ』と思ったw

不思議な夢だったぁ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


そんなことが。 ++++++++ 日常

2008/01/29 22:53

毎日毎日同じ仕事をしていると
最初は好きで始めた仕事のはずなのに嫌になってきたりして・・

なんでこんなことしてるんだろ?

って思うときもあるけれど・・
ほんの些細な・・傍から見たら“そんなこと”って言われちゃうようなことが
すっごく嬉しくて幸せだったりするんですよね。

ってこんな唐突なこと書かれても何のことかわからないとは思いますが・・
何かいいことがあったのかな。とでも思ってくださいw

はふぅ。
“毎日同じ”だと感じてることでも実際は意外と違うもので。
それを自分で見つけられたとき1歩前に進める気がする今日この頃。

明日も頑張ってこ~っ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


なんでやね~んっ!! ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/01/28 22:55

意味わからん。

何でなん?
昨日ちゃんと予約しといたのに・・何でやの?

もぅ-----っ。
なんでやね~んっ!!

スペシャの『LIPS』PV録画に失敗いたしましたガーン

仁ちゃん・・・アップロードファイル
HDDデッキのばか。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


光ちゃんナイス♪ ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/01/27 23:56

この間のMステの『目覚めろ!野菜』も笑えたけど・・
堂本兄弟での光ちゃんには勝てないわ。

『目覚めろ!野草』ってあんた笑(正確には『目覚めろ!野性』ね。)
惜しいけど、だいぶ違うからwww

はぁ~笑った。爆笑だよ。

さすがです光一さまKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


月間テレビナビ ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/01/26 23:58

昨日、TV誌とその他雑誌諸々・・本屋さんで確認してきました。

いやぁ~・・・ホッペにチュゥって・・・可愛すぎる写真は-と
穏やかな優しい表情だったなぁ。(ミュージックソンの時の写真ね。)

嬉しそうな表情が・・なんか幸せな気分になる。
好きな人が笑顔だとなんでこんなにも幸せな気持ちになるんでしょぅね。

みんな言い表情してるし・・
もっと大きい写真でのせて欲しかったなアップロードファイル

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


マネークリップ。 ++++++++ カツスタ

2008/01/25 23:53

最近始まったことではありませんが。

仁が愛しくて可愛くて仕方がありませんぽっ
男の人って
『かわいい』とか言われるの嫌らしいよね。(あと『いいひと』とかも)
そう言われるの嫌なのはわかっちゃいるんだけど・・

もぅ。どうしろ?っていうのってくらい可愛いくて・・
それに優しくて温かくて・・
仁----ー----っスキ------っは-とてなるw

可愛すぎるあ

だって・・『手料理』を『手数料』とか言っちゃうんだよ?(@カツスタ)

も。赤西フォー!!だよ笑

昨日のカツスタの“西口仁之介”でも仁の優しさが溢れてた。
リスナーの相談にね、うん・・答えてるんだけど・・
片思いしてる中学生の息子を思っての
お母様からのメール(・・確か)だったんだけど

『そぅいう時ってなんて言ってあげたらいいんだろぉ・・』って
考え込んでる感じで
ちょっと間空いてからまた考えてる感じで
『なんて言ってあげたらいいんでしょうかねぇ~』ってね。
なんて優しい人なんだろぅなぁ~って思ったよ。

仁ちゃん・・

そして仁、最終的に俺がお母さんだったら「様子を見なさい!」って言うってw

んで。
今日のカツスタも仁ちゃんご機嫌でしたね。
ってか最近ラジオに慣れたのか楽しくなってきたのか何なのか
仁の声にハリが出てきたよね!

最初の頃はちょっと心配だったけど・・
(ほら、やる気はあるんだろうけど声だけだからね・・
   普通に話しちゃうと誤解が生じるテンションだったりするからさ。)
うん、いい事だ♪

で!だよ。
今日の話でお財布の話になって・・仁ちゃんのマネー事情がw
田口みたいに沢山持ち歩かないから
マネークリップでも平気~的な話してたんだけど。
そのマネークリップ。
なんかCanaの中ではお金持ち(大金持ちじゃなく程よく潤ってる人ねw)の
オジサンのイメージなんだよね。
だから・・なんか、そかそか。って思ったw

仁は『1万円札持ち歩いてることはほとんどナイ。』みたいなこと言ってました。
そしたらじゅんのが疑いの声をwww ありえない~的なね。

そしたら仁ちゃん。
1万円札を持ってない人を見下した言い方だのなんたらかんたら言ってた。
仁はカードとかで買物してるのかね?

あと男だけの赤西祭り(だっけ?)『やりたい!!』って言ってましたね。
でも誰にも言ってない上にラジオではじめて言ったそうでw
その言い方がまた・・ぽっ

しっかし、今日も可笑しすぎて可愛すぎたわKIRA KIRA
はぁ。
そんな仁を感じれる幸せあ

明日も仕事がんばルンバ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


来週会えるね♪ ++++++++ KAT-TUN

2008/01/25 22:47

はぁ。
めっちゃ楽しみだ

そろそろ出るだろうな~とは思ってましたが。
来週のMステにKAT-TUNの文字がKIRA KIRA

これを楽しみに今週末・来週は頑張れますね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


不合格。 ++++++++ 日常

2008/01/24 23:14

はぃ。

この間先生に・・
「う~ん・・この感じ・・綺麗はキレイなんだけど・・
      なんか惜しいんだよなぁ~・・うちの試験だと“不合格”だな!」
と言われました。

うぅ゛アップロードファイル

でも・・
めげない-------------っ
頑張るもんっ。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


きゃぁ~っ☆ ++++++++ 日常

2008/01/23 22:58

雪だぁ

ウキウキしちゃう
今日、お仕事はお休みだったので通勤通学などの心配がないため
のん気にお庭に降り積もる雪(っていっても少しです)を見ながら騒いでましたぽっ

今日はママンもお休みだったので久しぶりに一緒にお出かけして
映画を見てきました。

ホントは『Earth』観たかったんだけどちょうどいい時間がなかったので
『銀色のシーズン』観てきましたアップロードファイル

なんかね。
めっちゃゲレンデに行きたくなった。

楽しそう~っハートキラキラ

久しく行ってないからめっちゃ雪山を滑り降りたい衝動に駆られました。

スキーしたぃ!!!!!(Canaはボードよりもスキー派)
めっちゃ寒いだろうけど。めっちゃ楽しいハズ。

あんな雪だったら楽しいだろうなKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


気にする事ないさ~。 ++++++++ 心・想

2008/01/22 22:13

そんなん
気にすることなか

いろんな人が居るんだもん

分かり合える人もいれば
ぶつかり合っちゃう人だっている

周りの意見に耳を貸すのと
周りの意見に左右されるのは全然違うから

自分が「絶対にこう!」って思うのなら
そう思える何かがあるのなら
その気持ちを信じればいい

強くなれ。

だから
そんなん気にすることなかよ



自分らしくやればいいじゃない


| top▲


ニットのカウチン♪ ++++++++ My Nail

2008/01/21 23:58

みたぃなNailにしたかったのでやってみました。
あの・・カラフルな糸が太い感じのカウチンラブリィハート

ってことでMyNailちゃんKIRA KIRA

     mynail.jpg


これが『ニットのカウチン』をイメージしてるってことが
伝わってるか表現できてるかは謎ですが・・・笑

お気に入りです♪

ちなみにCalgelです。
あえて太く細くランダムにラインを引いて
何ヶ所かさりげなくハートのマーブルラインになってるんですよラブリィハート
そのハートに気が付く人がいたときは若干ビビるくらい
言われた自分で驚くくらいのさりげなさなの。

ホント自己満w ・・・だけど気が付かれるとなんだか嬉しいぽっ

薬指のキラキラリボンがポイントアップロードファイル
レースシールも埋め込めば剥がれちゃう事がないのでいい感じKIRA KIRA

・・・って言ってもそろそろ新しく変える予定なんですけどね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
              
| top▲


アポ無しテレフォン♪ ++++++++ カツスタ

2008/01/21 23:47

カツスタ。

いいな、いいなぁぽっ

自分の携帯に仁から電話って・・
仁に直にあんなこと言われちゃったら・・・は-と
てか。
最初っからわざわざ聞くまでもなく
『仁ファンだな!』ってわかったよね、あの子w

じゅんのと仁とでは微妙に声のテンションが違ったwww

はぁ。
うらやましいKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
              
| top▲


ドンマイ♪ ++++++++ 日常

2008/01/20 23:55

うん。
・・ドンマイ♪自分笑

笑うしかないね。
でも、終わったことをいつまでもダラダラ引きずりたくないので
もういいの。

次だよ、次!!
風邪のせいにして努力しなかった自分がいけないんだもん。
(いや・・実際しんどすぎて起きてるのも辛かったから
                      しょうがなかったんだけど)


てか。
今日の夜からまた東京(関東?)雪降るみたいですねKIRA KIRA
朝起きたら銀世界だったりするのかなぽっ

雪って冬~って感じがして大好きは-と

でも・・
通勤通学考えると・・キラキラ舞ってるくらいがべストだな。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
              
| top▲


今の心境。 ++++++++ 日常

2008/01/19 15:47

今、海賊帆DVD見まくってます。

♪ どうにかなるから前を向いて~ ♪

もぅもぅ自己暗示です。
ど~にかなるさ♪って言い聞かせなきゃやってられません。

いつもそう。
大事なときは体調を崩してしまぅ・・精神弱弱人間です。

自分、がんば。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
               
| top▲


唇、白くね? ++++++++ KAT-TUN

2008/01/18 23:54

ねぇねぇ。
唇・・・白くない??w 

『LIPS』のジャケ写がUPされてます。
が。
ものすごく気になる点が・・・笑

写真が小さく圧縮されてるからそう見えるだけだよね?
それともそういうメイクしてるのか??



それから。

おめでとうございますですね。

“第11回 日刊スポーツ ドラマグランプリ”が発表されました。
 有閑倶楽部が4冠だそうで・・・

  ☆作品賞:『有閑倶楽部』
  ☆主演男優賞:赤西仁  
  ☆助演男優賞:田口淳之介
  ☆助演女優賞:香椎由宇


やったねKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


はつゆき ++++++++ 日常

2008/01/17 23:19

今日の夜中(昨日っていうのかな?)から朝方まで降りました。
やっと(?)待ちに待ったこの冬の初雪KIRA KIRA

ハラハラキラキラと舞う雪の妖精さんが綺麗だった。
昔っから変わらず・・
雪が降ってくるとなんだかウキウキしちゃって嬉しくなっちゃうは-と
何でだろ?ホント・・スキップしたくなるくらい嬉しくなるんですよね笑

去年は暖冬だったから今年のが大分早いらしいですね。

子供の頃は積もって欲しかったけど
今は積もらない程度に・・キラキラ舞う程度に・・降って欲しいと思ってます。
その辺は大人になった感じ?w
だってさ~
積もっちゃうと雪に慣れてない東京は対応がね、通勤通学大変な事になるから。
てか、少ないとはいえ東京だって雪は降るんだから
いい加減何か対応策考えればいいのにとか思ったり・・。

そんなこんなで今日は朝から寒かったぁしばれるなぁ。
こんな日は『布団から出たくなぁ~ぃ!!』って駄々こねるのがサイコー好き笑

あの感じ・・寒くて冷たくて嫌なんだけどなんか楽しいのあ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


理由がなくなる。 ++++++++ 心・想

2008/01/16 21:17

彼を手の届かない場所に連れてかないで

お願いだから
私から彼を奪わないでください

彼が居なくなったら
私が頑張る理由がなくなっちゃうの

お願いだから
彼とこれ以上引き離さないで

今以上遠くに連れて行かないでください

彼が居なかったら私は頑張れない

頑張る理由がなくなる

未来のために現在を頑張ってるんだから

それだけは耐えられない
私には彼が必要なの・・・

奪わないで




| top▲


結婚します。 ++++++++ 日常

2008/01/15 23:54

・・・とか書ける日は来るのでしょうか。

今いちばんの謎です。
ちょっとしたミステリーです。

結婚したい。

仁ちゃん早く気づいて。
あなたの嫁はここに居るよ!!
(だいぶ痛いね。・・わかってるからそっとしておいてくだぱぃw)

最近結婚する方が多いですね~(芸能人)
おめでとぅございますですね~

てか。
私のまわりにも溢れかえってます、結婚した&する友達さん。
ご祝儀貧乏になること間違いナシです。

幸せ分けてもらおぅ♪そうしよぅ♪

あ。
風邪はだいぶよくなってきました。
でも、しぶといヤツです。
今週いっぱいは風邪さんとお付き合いしなければなりません。

咳はだいぶ落ち着いたんだけど喉と鼻のせいで声がひっどい。

風邪さんと仲良く付き合ってる場合じゃないのよ・・(切実)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


オトナかぁ。 ++++++++ カツスタ

2008/01/14 23:52

成人の日ですね。
成人となった皆さまおめでとうございますは-と

実感・・湧きましたか?
成人式ねぇ~・・(遠い目w)
私はいまだになんの変化も感じられぬままです。(いいんでしょうか)
『成人式』って傍から見てるほうが華やかできらびやかな感じですよね。
自分のときって「なんだ・・こんなもんか。」って感じでしたもん、私。

「こんなでもオトナと言われてしまうのか・・変な感じ。
    何も変わってないのにっ」て思ってたヤツです。そんなもんです。

そんなこんなでカツスタも成人の話でした。

仁の成人式懐かしいね~神宮には行かず、普通にTVで見ましたけどw
じゅんのもねぇ~そうだったねぇ~早いなぁ。

「大人になるっていう感じはした?」っていうやりとりで
仁ちゃん「周りから見る目が違うって言うか。」って(わかる気がする)
じゅんの「自己責任も大きくなるよね」って。
んで、仁ちゃん
「そそそ、だからそれによって
  する事も考えなきゃいけないっていうか・・」って(そうなんだよねぇ~)

じゅんのと仁から新成人に向かってメッセージ。

じゅんのは「お酒が飲める」って話をしてた(よね?)
仁は・・「大人とは形だけである」って。
最初「・・え?おいおい、仁ちゃんいいのかぁ?」って思ったけど
後から仁の解説?説明?を聞くと納得。

確かにさぁ・・『形だけ』だよね。
オトナって言われてなるものじゃないし、
なれるものでもないし。(表面上はなれるかもだけど)
周りに言われるからとかじゃなく自覚できなきゃ何歳になったって変わらないよ。
成人してなくたってオトナな子は沢山いるし、
とっくに成人してるって言ってもオトナだとは限らないしね。

つまり
『基本は二十歳になったって変わらない』ってことを言ったんだよね?>>仁ちゃん

個々の意識の持ちようですな。

だからいきなり『二十歳です!オトナです!しっかりしてください!』って
言われてもイマイチしっくり来なくても大丈夫だよね。
時間とともに・・ね。

今までの自分がいきなり変わるわけはなくて。
成人したからと言ってこれといった変化は基本的にはない。(キッパリ)

きっと・・
『オトナ』っていうのは強制されてなるものではなくて
個々それぞれいろいろ経験して徐々に『オトナ』に成長していくんですよね。

・・・ってか何かダラダラと長いw
カツスタからここまで話広げちゃうのか?っていうね。www


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


2008初Nail♪ ++++++++ My Nail

2008/01/13 23:18

はぃ。

今年一発目のMyNailちゃん♪
お正月休みの間だけしてましたアップロードファイル(なので今はもう落としちゃった。)

思いっきり「らしくなぃ」ネイルをしてみました。
1度はやってみたかったんだんだけど・・普段は出来ないから絵文字名を入力してください

・・ということで。
KittyちゃんネイルですKiTTY

     20080114012857.jpg

     20080114012905.jpg

Kittyちゃんに見えますか?・・・見えなくもないですよね??うわぁ
足にさりげなく「2008」って書いてありますw

あまりにも普段やらない系統のNailだったので恥ずかしかった
でも可愛かったぁwww


・・・Kittyちゃんネイルって年齢制限とかあるのかな絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


現実逃避 ++++++++ 日常

2008/01/12 22:05

いわゆる・・現実逃避ってヤツです、ハィ。

ほら・・
学生時代とかさ~テスト期間に昔のドラマをレンタルしてきちゃったり
無性にマンガが読みたくなったり・・部屋を片付けてみたりさ。

そぅそぅあの感じ。

普段はしないくせにそういう時にやりたくなるの。

今は携帯をデコりたい症候群です。
おもいっきり現実逃避です。

風邪はよくならないし・・熱あるし、しんどいし。
なのにもうすぐ・・・


あぁ゛どうしよぅ------------っjumee☆Feel Depressed3


も、知らない。(・・とか投げ出し発言しつつ実際は諦めきれない人)

ブログ更新する時間あるなら
さっさと寝て風邪を治せ!!って話だよね。

はぁ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ガイド。 ++++++++ KAT-TUN

2008/01/11 23:46

明日はいよいよ『1ポンドの福音』とKAT-TUN特番ですね。
亀ちゃんもテレビラッシュのようでね・・(っていうのも見れてないから知らなぃ絵文字名を入力してください

いい加減に治って欲しい。(風邪)
よくなるどころか悪くなってるのは気のせいでしょうか。

明日は『LIPS』もTV披露だしね。楽しみラブリィハート
どんな振りでどんな衣装なんだろ~??

あ。
ガイドは水曜日に確認済みです。
あの写真みましたか?仁亀のシンクロ具合・・激しくツボですw

手の伸ばし方といい・・首の傾げ方といい・・あの子らは、まったく・・ぽっ

ゆっちに話しかけてる仁の横顔がステキ。
チューしようとしてるみたいだよね。首筋がなんてセクシィーなんでしょう。



あとは~・・・。
ドラマ『交渉人』の優くんがスキ

以上・・寝る

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


こっぺぱぁ~ん♪ ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/01/10 23:55

あぁ゛しんど。

風邪が治らへんねや~絵文字名を入力してください
治るどころか日ごとに悪くなってる気が・・・ガーン

『病は気から』といいますが・・
元気なフリしててもダメです。
無理です。
しんどいです。

でもカツスタで仁が元気だったのでCanaもちょっぴり元気になりました。
今回は「スキーのリフトが怖い」って相談でしたが
Canaもリフトでドキドキ作戦賛成です。
あれはお化け屋敷なみに急接近できます。globeか広瀬香美がBGMですw
♪絶好調~・・・スピードに乗って~♪ですよ笑

とかノリノリで書いてますがやっぱりダメです。
しんどい
熱は明らかにあるのであえて計りません。
計って高熱があるのわかっちゃったら一気にまた悪くなるからね。

『病は気から』です。

そんなこんなで実はブログ更新してる場合じゃないほど体調ワルワルなので
寝ます


みなさま・・風邪には十分お気をつけ下さいませ。
おやすみなぱぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ゆっち・・ありがとう。 ++++++++ KAT-TUN

2008/01/09 23:55

もぅね。
嬉しくて嬉しくて泣いちゃったよ。

中丸のページ

ゆっちの想いが彼らに対しての言葉が温かくてそんなんを届けてもらえる
私達ってなんて幸せなんだろうと思った。

ゆっち ありがとう。

“ありがとう”だなんて書くのは変なのかもしれない。
だって私はただのファンであってそれ以上でもそれ以下でもないから。

親でも親戚でも友達でも仲間でも恋人でもなくて・・ただのファンだから。
でもね・・
やっぱり読み終わった後に伝えたくなった言葉は『ありがとう』だった。

やっぱりさ、世間に広く知られていくと好意的なものだけじゃなくて
いろんな人たちがね、わかったかのようにバカみたく書き立てるでしょ。
そんなん目にするたびに
「あなたは彼の何を知っているって言うの!」って思うことが
多々あるんだけど
(ま、私も「何を知ってるっていうの?」なんてこといえる立場じゃないんだけどね。)


こんな風にちゃんと理解してくれてる人が居るって
心強いし嬉しいことだよね。

それじゃなくても
いろんな誤解をされてしまう彼らだから・・
ちゃんとわかってくれてる仲間がいるって大きな事なんだと思う。

きっと・・
彼らにしかメンバー同士にしかわからないことって沢山あって・・うん。

やっぱり上手く言えないけど
伝えたい気持ちは『ありがとう』なんだ。


ゆっち。
ガッテン承知の助だよ!
もちろん見守らせていただきますとも!!

これからもずっとずっと応援させてください♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


6週間後までCiao♪ ++++++++

2008/01/09 21:48

仁ちゃんのマニュアル更新されましたね

『ベットから出たくない』とか言われちゃったら・・・
妄想がいけない方向へ暴走しちゃうじゃないの笑

だって~ベッドだよ?仁がベッ・・(この先は自粛しますw)

朝起きたばかりに書いてるってことは
ロートーンでちょっとかすれ気味な声してるのかな?

それもまたセクシーなんだろなv
どんな格好で寝てんだろうね?さすがに冬は着てるよね?

ベットから出たがらない仁が想像できて可愛すぎるぽっ
Canaの想像(妄想w)の中ではどうしろっていうの?ってくらい可愛すぎる仁ですw

てか。
仁ちゃん・・最近やっとマニュアル書くの上手くなってきたよね?
上手く言えないけど・・ちょっと、ちゃんと“仕事”って感じになってきた。

改行とかしちゃってるしwww
しかもスクロール出来る!!これすごい事だよね?!!

最近はずっと短文担当な仁らしからぬ長文(仁にしてはね)が続いてますが・・
改行を覚えられちゃうと・・
大して長く書いていなくても長く感じちゃうじゃないの笑

あやつ・・成長したな。
・・ってか、誰に入れ知恵されたんだ?!www




Canaね、風邪ひいちゃってるんだアップロードファイル
だからね、仁・・
仁はベットから出なくていいからCanaがそこに入ってもいいですか?笑

一緒に寝てくれたらすぐ治る気がするぽっ

ダメ?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


こんなに心奪われたぁ。 ++++++++ カツスタ

2008/01/08 23:46

カツスタ『LIPS』初披露♪

あぁ~なるほど。
たしかに
『パッショネートでエッジの利いたハードロックチューンで
KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリング』
って感じだわね。(ってよく言葉の意味わかってないんだけどw)

うん~・・何ていうんだろうねぇ。ロック?ハード?ヘビメタ?
何でもそうだけど・・聴き込んでいくと印象って変わるしね。
一番最近の曲だと『Lovin'U』がそういう感じ。
1番最初のときの印象と全然違うもん♪

だから今回『LIPS』を聴いて1番に思ったのはジャニーズらしくない曲だなぁ~と。
(でも、ジャニっぽぃって言えばめちゃジャニな気もするんだけど・・)
マイナスな意味じゃなくってね。

早くもっと聴き込みたい~っKIRA KIRA

最初の
“Love・・君の未来 2つに分かれて~・・・♪”
ここの最後TVだと絶対亀ちゃんUPだよね!
そして・・TVの前で崩れる人続出www

もぅね・・あとは仁の声しか聴こえませんでした。
カッコイイんだもん~あ
ハモリでさえも仁がメインに聴こえるっていう笑

発売が超楽しみぽっ
どんなジャケ写なんだろぅ?衣装も超気になるっラブリィハート
早くTVで流れないかなぁ~12日っていうと明々後日か・・・。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ご機嫌だったね。 ++++++++ カツスタ

2008/01/07 23:58

基本、 『おまえ』って言われるのキライな人なんだけど
仁の『おまえ』はやっぱりアリだな。と本日再認いたしました笑゛

そんなカツスタ。

なんて言うんだろうか。
威圧的でもなく命令的でもなく・・
さらには上から目線じゃない言い方だからなのかなぁ?

Canaさん。
見下したかのような『おまえ』を使う人が苦手です。

でも仁のは別~♪
愛ある『おまえ』は聞いてても嫌じゃないよねアップロードファイルむしろステキKIRA KIRA

親密さを感じるラブリィハート

横の真似して関西弁な仁ちゃん。フフフって思い出し笑いしちゃってて可愛っあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


慶ちゃんと斗真っ♪ ++++++++ 日常(ジャニ)

2008/01/07 23:28

いやぁ。
楽しかったな♪

中居くんのボンリングやってたやつ・・・番組の名前ワカンナィや絵文字名を入力してください

サイコーに楽しかったな。(そんな見る気なかったんだけど、思いのほかねw)

だって--------っ!!スターの飴がすごぃんだもん笑

Canaもあれ、欲しいw
ま、本人にスター性があるからこそ効くんだろうケド。

それにしてもカッコよかったよね
慶ちゃんと斗真ぽっ

惚れ直した(単純w)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


早いなぁ。 ++++++++ 日常

2008/01/06 23:57

もぅ今年が始まって6日・・・明日で一週間ですよ。
マズいよ~っ
何にもしてないよ~っ
仕事が始まるよ~っ
これでもか!ってくらい内容のないダラダラ生活しまくりだし。
ま、これは今始まったことじゃなく年中なんだけど笑

でも一応ちゃんと生活リズム戻さなきゃだな。(一応なんだ?w)

しっかし。
もうすぐ1月クールのドラマもスタートだし・・ホント早いなぁ。
仁ちゃんの時はテレビに雑誌にと大忙しだったけど・・
今度はそれが今、亀ちゃん担さんにバトルタッチした感じだぁ~ね。
いろんな捕獲作業・・
忙しいでしょうけど、楽し嬉しな忙しさを満喫してください >>亀c担さん。

んで。
赤西さん・・・お次は?? 
仁に沢山会-い-た-い--------っラブリィハート

終わったばかりなのにすぐにまた「仁も何か・・」とか考えちゃうよ。
なんだかちょっと前なのに、あの忙しさが懐かしかったりしちゃって。
って言っても
まだ有閑の最終回見れてないんだけど・・・絵文字名を入力してください
そのうちこっそり日付詐称で感想書いて
知らない内に更新してるかもだけど・・あしからず!ってことで。



それでは。
おやすみなぱぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲




| Top | Next
