Top | RSS | Admin

2007.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.01


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


バィバィ2007年。 ++++++++ 日常

2007/12/31 19:42

年々思うんですが早いですよね。
1年ってめっちゃ早いですよね・・ビビるよ、ホント。

ということでいろいろ何だかんだでありましたが
そんな2007年ともおさらばですバィバ~ィ♪

2007年のHAPPYニュース・・
いろいろモチロン細々と日々喜びはありますが
そんな喜びよりも何よりもやっぱり仁が帰国ってのが一番HAPPYでしたぽっ

2007年のBADニュース・・
いろいろとそりゃ~ね・・あったけど
HAPPYのが大きかったから忘れちゃった♪(って事にしましょ~w)

でもまぁ・・しっかしホント1年ってあっという間だけど
ちょっと振り返って考えてみるといろいろあるもんですよね。

とか書きつつ・・何があったかなって考えてたりするんですけど笑

あ。紅白始まった。
美川さん・・・やっぱりすげぇ~ッアップロードファイル
Cana“さそり座の女”だからさ・・w 

なんか好きなんですよね・・蠍の毒は後から効くのよ~♪ってねwww


2007年も残すところあと数時間・・
今年1年は、いろいろと学ぶことも多く
いい意味でもそうじゃない意味でもとても勉強になることが多い一年でした。

いろんなものがいつもよりも見えた年でもありました。
ジャニごとを通じてもここを通しても
また仕事でもたくさんの方と知り合うことが出来ました。

これも何かのご縁だと思います。

繋いでくれたものに感謝しつつ・・
これからもお付き合いしていければ(いただければ)なと思います。

そしてまだ未熟すぎる私ではありますが
何かを掴めるよう今年以上に来年も日々精進していきたいなと思います。
何よりもどんな立場に自分がなろうとも感謝の気持ちを忘れないよう・・
頑張っていきたいと思います。


そんなこんなで。
皆々様、今年も1年いろいろとありがとうございましたm(__)m
来年も相変わらずな私ではありますがお付き合いいただければ嬉しいです。


2008年。
また1年、皆様が笑顔の溢れる日々をおくれますようにぽっ


仁ちゃん年男や

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


終わらない。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2007/12/30 22:25

どうしよぅ。
全然終わらないよ、大掃除・・・っていうかHDDの整理&ダビングガーン
てか、DVD足りないしsc07

カートゥンなんて一番最初っから編集中だ。
最近なのに懐かしいのがいっぱい。

スマイルアスリートとかダーツンとか・・思わず見入っちゃいそうになるけど
そこはグッとこらえてひたすらとりあえずCMを編集。

それだけで・・半日くらいかかってます絵文字名を入力してください

それからイラナイ服の整理でしょ~
雑誌の整理でしょ~DVDのラベル作って~DVD自体にも画を印刷して~

終わらない。
嗚呼・・終わらない。

はぁ。
なんでこんなにも溜め込んじゃったんだろうアップロードファイル

それから・・
ポリッシュの整頓&濃度調節もしなきゃで・・って、ただ書くと
何てことない作業なのだけど
もうイヤになるほどポリッシュもあるものでね

自分でも呆れるけれど、趣味の範疇超えてるよ。
ちょっとしたサロンよりもあると思われるポリッシュの山。

今やっと200本くらいは調整できたはず。
あと・・250本ちょっとかな・・・jumee☆Feel Depressed3

しっかし、なんでこんなにあるんだろ。苦笑゛

じゃ・・
明日までに今年の事は終わらせたいので
やってくるとします



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


終わったぁ。 ++++++++ 日常

2007/12/29 23:39

はふぅ
無事に今年最後のお仕事が終わりました。


いろいろありました。

とっても勉強になりました。

もっと頑張らなきゃと思えました。


今年最大の大変だった日には
悔しいけど・・泣かされたしねjumee☆Feel Depressed3(家に帰ってきてからだけどw)

何よりもあんなことを相手に言わせてしまう自分にムカつくから怒

あんなことを言われたら
そこで腐ったり・・すべて投げ出したりすることもできるけど・・

それは自分的に許せないし・・すっごくイヤだから・・

逃げずにただ悔しいと思えるのなら、自分はまだ頑張れると思うのです。

ということで愚痴っぽくなりましたが。
2007年お疲れちゃんでした。
来年は今年の自分に負けないように今以上に頑張りましょぅ。


さて。
HDDの整理でも始めるかなぁ~ッ絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


えっと・・ ++++++++ KAT-TUN

2007/12/28 23:47

何から書こうかな・・

女性セブンはねぇ~もちろん見てますけども。
なんといいますか・・ちょっと壊れそうになったけど意外と冷静です笑

しっかし・・・ねぇ?(なんだよっ?!w)
ポパイのときより若干・・大分(?)リアルですよねv
ほらぁ~カラーだからさ・・
こう・・ちょっと・・ねぇ?(だから、何なんだよっ!!w)

はぁ

いろんな見方が出来ますよね。
ま、それについてはあえて多くは語りませんがね笑

なんとも生々しい仁たろー様です♪
でも・・あの部分より(・・・w)
Canaは視線だったり、手だったりが好きだったりするとです。


それからカートゥンの総集編ですが。
もぅさぁ~仁が可愛すぎるあ

阿部サダヲさんがゲストの回の未公開シーン。
“女性の扱い方が下手そうなのは?”っていうので仁ちゃん選ばれ・・
若干しょぼくれ気味?不満?
『ケンカするとすぐに別れそう』と言われ体勢をかえ話を聞く仁ちゃんw
理由を聞きつつ大爆笑な仁が可愛すぎてラブいよねぽっ
うつむきながら笑う顔とあのクルクルな髪型と・・・ステキKIRA KIRA
あそこだけ何度リピした事か。

それから・・モノマネ。
仁のモノマネ見れると思ってTVに食いついてたのに・・
「それ誰だよッ!!」っていうねw 仁の中野さんはリポーターでしたねwww

あ。
ちなみに・・まだ、有閑倶楽部の最終回みてません絵文字名を入力してください

明日で一応仕事納めの予定なので・・
明日以降なら落ち着いてみれるかなぁ~と思っとります、ハィ。

あ。
それから・・亀ちゃんのCMしてる黒胡椒ケンタさっそく食しました
えっとね・・黒胡椒でした。
松岡君がCMしてるレッドホットはちょっと苦手なんだけど
こっち(黒胡椒)は美味しくいただきましたアップロードファイル

あ。
忘れちゃいけません!みなさまはお済みでしょうか?
KAT-TUNの新曲『LIPS』の予約は無事済ませてありますです


ってことで。
・・・書いてなかったのはこんな感じでしょうかね??

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


久々なCalgel♪ ++++++++ My Nail

2007/12/28 22:53

大分おひさ~♪な感じだと思うんだけど・・
ちょっと久しぶりだよね?(誰に聞いてるんだかw)

MyNailをCalgelにチェンジしてきました

単色でバービーちゃんみたいなピンク(確か37A)を使ってもらうことにしたの。
だけど・・
ちょっと濃いから白(乳白色な色)を少し混ぜてもらい・・・うん、いい感じ♪

     Calgel♪

で。
自分でHRのポリッシュとスイスイのラメライナーでフレンチにしましたぁアップロードファイル
3Dは白リボンでパールはerikonail*のハートのケースに入ってるやつを
使いましたKIRA KIRA

普段はベースをクリアでのCalgelが多かったから新鮮。
・・・でもやっぱり伸びは気になりそうな予感絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ッ!! ++++++++ 日常

2007/12/27 20:32

いやぁ。
ビックリですな。

おめでとうございます♪

どうぞ・・末永くお幸せに。

しっかし・・
そう来たか!っていう感じで・・・2人が付き合ってたっていうのは有名な話なの?

全然知らなかったよ絵文字名を入力してください

11歳離れていると言うのに
そんな風には感じさせない雰囲気に感心。

やっぱり香椎由宇ちゃんが大人だからなのかな・・・すごいなぁ。

・・・って人の事を感心してる場合じゃないんだけど笑



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


切ないね。 ++++++++ 心・想

2007/12/26 22:27

あなたに近づこうと思えば思うほど
その道のりの険しさに気づかされる

少し近づいたと思ったら・・離れてく
追いかけて追いかけて
時々しんどくなって
でもあなたに逢いたくて

追いかけられるより追いかける方がしんどいんだね・・

近づけば近づくほど
あなたとわたしの距離が遠い事に気づかされる

こんなに近いのに

こんなにも遠いの


叶う事のない未来を想い描いては儚く消える

なんでこんなにも苦しい恋を選んでしまったのだろう。



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


大人なあなたに。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2007/12/26 20:23

知らなかったぁ絵文字名を入力してください


亀ちゃんのCM・・ケンタッキーのに出てるんですね
今日のお昼頃にはじめて見て『おぉッアップロードファイル』ってなったw

食べなきゃ♪
黒胡椒チキンKIRA KIRA


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


勇気を出してLOVE ++++++++ カツスタ

2007/12/25 12:48

無事終了です。

仁、じゅんの、そしてメンバーのみんなお疲れ様でした。
スタッフの皆さんアシスタントの方々も本当にお疲れ様でした。
そして彼らを支えてくださったすべての方々に感謝です。

最後の沢山の『ありがとう』に感動・・・うん。

24時間の最後を占める言葉・・・
『入口出口田口で~すッ♪』・・・はぃ笑

メンバーに突っ込まれ・・
きっとラジオの前でも沢山のファンが突っ込んでるかと・・・w

最後、ずっと仁とじゅんのと一緒にやってきたアナウンサーの方の
彼らに対しての言葉がすごく嬉しかった。

『アイドルだから誤解されることも・・~(中略)
~彼ら6人全員が素晴らしいからこれだけ人気があるんだなと・・』
みたいな事を言ってくださいました。

ファンとしてとても嬉しく・・・
『ありがとうございます。』って気持ちになりました。

今年のクリスマスはいつも以上に温かく幸せな気持ちでいっぱいKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


メリクリ♪ ++++++++ カツスタ

2007/12/24 22:36

Happy♪Merry Christmas!!

今日は満月です。
綺麗なフルムーンですなKIRA KIRAしかもすっごい低い位置にあるんだよ。

手が届きそう~ラブリィハート

1968年以来らしいですよ、クリスマスに満月なの。
すごくない?39年ぶりっ!!

そんな今日はラジオチャリティーミュージックソンです
仁もじゅんのも上田トナカイもゆっちも頑張ってるね。

ずっと聞けてなかったから・・イマイチ流れがわからないんだけど・・
今は亀ちゃんと聖は居ないのかな?

22:15分頃
石原さとみちゃんの電話案内の声を聞いて
『俺の声と大違い』ってw 『俺は声がひずんでる』って仁ちゃん。
そんなことなかよ。

あなた様の声も十分素敵ですぽっ

ゆっちはさっきからずっとリスナーの電話に出てるみたいだよ。
『1人の子と長電話するな。』とか『ナンパするなよ。』とか仁に言われてるw


さぁさぁ。始まって10時間ちょっと経ちましたねぇ。
今も仁ちゃん元気に“ヒャハハ~♪”って高い声で笑ってますあ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


出逢ったのは・・ ++++++++ 日常(ジャニ)

2007/12/24 09:31

フ・フ・フ・フフ、フフ・フーフ♪
(これで何のどこ歌ってるのかわかった人居たらすごいな。w)

クリスマスの時期になるとヘビロテする曲とDVDがあります。
それだけでウキウキ気分でなんだか楽しくなるのw

もちろん今年も相変わらず翔ちゃんに会ってますwww
気分は冬海だ笑

にょきにょきCanaだな。

ということでクリスマス・イブですKIRA KIRA

てか~翔ちゃんな仁が細くて若いよ~ラブリィハートそして可愛いよ~あ
もぅね‥台詞覚えちゃってるから仁と会話できちゃう笑痛くてなんぼ

さて。
いよいよお昼から24時間ラジオが始まりますね!楽しみだ♪

今日も1日笑顔でいきましょ---ッ。
クリスマスだもん、幸せな温かい気持ちでね♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


載せ忘れてた。 ++++++++ My Nail

2007/12/23 23:12

これ。
この間載せたMyNailの前にやってたMyNailちゃんです。

     DSCF3490.jpg

久しぶりにラメを使いたくてPink!Pink!Pink!なグラデーション絵文字名を入力してください
     DSCF3483.jpg

そこにリボンをプラスして可愛く仕上げましたぁ。
たまにはこういう思いっきりピンクもテンション上がっていいよね。

ちょっと可愛すぎるか・・
まぁそこは気にしないで笑

女の子~っな感じのNailでしたKIRA KIRA

ちなみに使ったポリッシュは絵文字名を入力してください
     DSCF3479.jpg


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


CDデビュー組ソート? ++++++++ 日常(ジャニ)

2007/12/23 22:34

いろいろグルグル見て回ってて。
CDデビュー組ソートなるものを見つけ、やってる途中・・・
(これは『どっちが好き?』or『どうでもいい』『引き分け』って感じで聞かれて
最終的に勝手な(?)でも図星(?)ランキングがつくみたい。)


     20071223232335.jpg


え・・選べないッ!!ど~しよぅ~悩む~ッwww



追記

結局、上の写真の答えは仁にしましたよ、ちょっと心揺れたけどw

結果・・・

順位
1位 赤西仁 山下智久 

3位 亀梨和也 錦戸亮 大倉忠義 加藤成亮 横山裕 中島裕翔 滝沢秀明
   今井翼 松本潤 堂本剛 木村拓哉 松本潤 櫻井翔

15位 岡田准一

16位 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 小山慶一郎 増田貴久
   渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 藪宏太 八乙女光 高木雄也

29位 知念侑李

30位 手越祐也 山田涼介 有岡大貴 森本龍太郎 伊野尾慧
    岡本圭人 大野智 二宮和也 長瀬智也 松岡昌宏 森田剛
    三宅健 井ノ原快彦 長野博 中居正広 香取慎吾

46位 相葉雅紀 堂本光一 山口達也 国分太一 草なぎ剛 稲垣吾郎

52位 城島茂 坂本昌行

・・・だって。笑゛
なんだかんだ、あってる気がする。

(追記)続きはYOU&Jソートと、KAT-TUNシングル・アルバム曲ソートね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ずっとずっと片想い。 ++++++++ 心・想

2007/12/22 22:24

あなたに会いたくて

あなたの声が聞きたくて

あなたに触れたくて

もう愛しくてたまらない


恋ってなんでこんなにドキドキするんだろう

あなたを想うだけでニヤけちゃいそうだ

でも

きっと報われない
叶うことのない そんな恋

悲しくないよ
あなたに出会えただけで幸せだもん




だけど時々

どうしようもなくあなたの笑顔を独り占めしたくなる

他の誰にも見せたくない
私だけに笑いかけてほしくなる 

だからお願い
そんなふうに笑いかけないでよ

愛されたくなっちゃうじゃない
期待しちゃうじゃない・・

愛しくなるじゃんか
愛されたくなるじゃんか



バカ。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


HoneyなLIPS♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/12/21 23:57

ただいま

えっと・・MステはKAT-TUNのところだけ再生して
とりあえず確認しました。

喜びの歌とキプフェ歌ったんですねアップロードファイル

やっぱり最初は客席の中だったりしたけど『ベストアーティスト』の時よりは
見てて安心だったかな。
キプフェは白い衣装でね・・着てるものによっても大分雰囲気って変わるね。

最初(OP)登場は仁ちゃん大人しくて一番後ろに・・メガネな男の子。
そしてタモさんとお話の時も仁ちゃん、ちょっと大人しかったよね。

帽子被ってるとお顔の小ささが・・・ホント小さいよねぇ。
しかし表情がよく見えへん~
ゆっちと竜ちゃんの話で笑ってたりね。
じゅんのはもぅ完璧キンパじゃなくなっちゃったしね・・なんか寂しい。
仁も髪切ってダークになったし。

曲紹介のときに、じゅんのに話しかける仁がねぇ~これまたいい感じなの。
表情といい身体の感じといい・・2人の笑顔が
そして『どぅぞっ』な仁の動きが可愛くて
それだけでCanaはなんだか元気になりました。

手クルクルしすぎなんだもん~可愛すぎる~

てか・・
やっぱり仁ちゃん元気なさげ?お疲れなのかな?(ってかお疲れだよね絵文字名を入力してください

いや、元気だったんだけど・・なんとなくそんな感じがした。

でも最後メインステージで
『アチッ』って言った後、アハハ~って茶目っ気たっぷりに笑ってたし・・うん。

それだけで嬉しかったり。

仁ってホント可愛いなぁ~
まったくもって困ったもんですよね、あの可愛さ笑

そして何よりも『You know honey~♪』だってラブリィハート

Honey~♪って誰のことぉ??あのさりげなさが気になる。
いや、別にいいんだけど。いちいちそういう風に考えちゃう自分が嫌い


そして新曲だぁ。

亀ちゃんのドラマの主題歌ですな。

タイトルは・・『LIPS

2008年2月6日リリースで今回も3パターン(初回・通常・初回プレス)だって
さっそく予約しなきゃだねは-と


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


眠い。 ++++++++ 日常

2007/12/20 22:27

年末は忙しいってよくいいますが・・
ホントなんだか忙しい・・・そして眠い。

って最近なんだか愚痴っぽくてすいません絵文字名を入力してください
なんだかんだあっても
出来るだけここにはネガティブモードを持ち込まないように!!って
しているんですけど・・最近ダメダメですねjumee☆Feel Depressed3

有閑倶楽部も再生不可能なほど何だか元気ナッシングです。
早く見たいのにorz

明日は夕方から仕事だから昼間みれるかな。

・・・ってか明日Mステじゃんねッ?!
仕事・・・ガーン
よりによって夕方からって・・・タイムリーな仁に会えないじゃん

はぁ。
まぁ~しょうがない。
今年もあと少し・・頑張ろKIRA KIRA


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お育ちがよろしい。 ++++++++ 日常

2007/12/19 23:54

随分とお育ちがよろしいのね。
って思うことが本日、多々ありました。

いい意味じゃなく・・・ね。

どんなに着飾っていても
どんなに綺麗にお化粧していても
どんなにスタイルが良くても

中身が伴ってなければ意味がない
・・というより台無し。

人にぶつかっといて舌打ち
『・・・。』
人とぶつかりそうになりその相手を睨みつける
『・・・。』
そんなんを傍から見てて嫌になった。
注意したくなるけどそういうことしてるのってほとんどがいい大人。

なんだかなぁ・・

ああはならないようにって反面教師だと思って
うん・・気をつけなきゃ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ただいまなさい。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2007/12/18 23:58

はぁ。
今日も1日お疲れ様です、皆々様・・&自分w

やっと仕事が終わって帰ってきたら23時48分。
有閑はとっくに終わってるし・・カツスタも聞けなかった焦る3

今はただただ眠いです。苦笑゛

有閑倶楽部・・無事終わったみたいですね。

仁ちゃん3ヶ月間お疲れ様でした。
まだ最終回を再生できてないけれど・・うん、ホントお疲れ様でした。
じゅんのもヨコもお疲れ様でした。
出演者のみなさま、そして彼らを支えてくれた関係者・スタッフの方々・・
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ゆっくり休む時間があるかはわからないけど・・ゆっくり休んでくださいね。

ということで・・Canaもお疲れです。(精神的に)
昨日の事もあり、なんだかものすごく疲れちゃったので
今日はとりあえず寝ます。

でも・・仁を見て元気になろぅかなぁ~・・
でもでも仁が泣いてるのを見るのはしんどいかなぁ~・・どうしよぅ。

とりあえず・・
おやすみなさぃ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


泣きたくなる気分。 ++++++++ 日常

2007/12/17 23:54

今日は・・・泣きたい気持ちになりました。

仕事終わって・・・も、泣きそうだった。
仁の歌声聞いたら泣いちゃうだろぅなって心境でね・・

今、仁に会えるのなら抱きつきたい気分だよ。
後ろから抱きついて・・・
胸じゃなくていいから・・背中貸してくださいってくらい泣きたい。

泣くのをこらえればこらえるほど胸が喉がギュってなって苦しい。



だけど泣かない。
あんなののために泣くなんて・・私の涙がもったいない。
そして何よりも悔しいから絶対に泣かない。

はぁぁぁぁぁぁ

昨日のMラバの仁見て元気もらうんだもん
それに明日は朝から仁に会えるし、大丈夫だよね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


tinkpinkの限定ピンクゴールドRing♪ ++++++++ Shopping♪

2007/12/17 18:58

先日注文したリングが届きました。

早ッ。

12日に注文して14日には発送完了・・・いやね、普通っちゃ普通なんだけど・・
時間かかると思ってたんだよね、人気みたいだし。

んで届いたものを見ての感想は~・・・

可愛いッラブリィハート

ずっとシンプルなリングが欲しくて探してはいたんだけど
なかなか『コレだっ!!』いうものがなくて。

太かったり厚かったり・・
色がワザとらしかったり・・値段がなぁ~・・とかね。

でもこれは
     20071217145221.jpg

ネットで買物って結構裏切られる率高いんだけど
さすがあやのちゃん。(tinkpinkの代表)
期待を裏切られることなく・・期待してた以上に可愛い
華奢でピンクゴールドの感じも綺麗でしたアップロードファイル
細くてホントに華奢だから折れたり曲がったりしないかなぁ・・って
心配しちゃうところだけど10金リアルゴールドだから安心です。


Canaはピンキーリングとして買いました。
着けるとこんな感じ。
     tresor.jpg

この写真は左手だけどホントは右手に着ける予定。
写真だと光っちゃって見えないかもしれないけど【Tresor】って彫ってあるよ。
フランス語で宝物って意味なんだって♪

ちなみにこれは・・
自分から自分へのクリスマスプレゼントです・・・悲しすぎる。
だから
仁からのプレゼントだと思い込みます!!(・・超キケンっ笑゛)

tinkpinkのアクセって可愛すぎてCanaは着けられないなぁ~って
思ってたんだけど、今回のこのリングはシンプルだからCanaでも平気で嬉しい

宝物【Tresor】にするんだぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


頑張ってみたけど・・ ++++++++ 日常

2007/12/16 18:53

やっぱり撃沈組みです。

もぅねぇ~・・・アップロードファイルって感じだ。

早くから頑張ったのに。
やっと繋がったと思ったら『・・予定枚数は終~』すぐ受話器をガッチャっとな。
『あっそ~ですよね~そうですよね~わかってま~すsc07』ってひとり言
いいつつ不貞寝した。(超ガキw)

ごめんね・・一緒に行けそうにないや>>私信

今日って今月で一番のCanaにとってはラッキーDayらしいんだけど。
ま、所詮占いですからね・・。
そんなこんなでカウコンはやはり無理そうですが
「でも~ラッキーDayって言うくらいだから
もしかしたら何かあるのかも~♪」と思いさっき宝くじを買ってみました♪笑゛

こっちはイケるかも?
・・・当たるかなwww

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


2ペア。 ++++++++ 有閑倶楽部

2007/12/15 23:54

『有閑倶楽部』第9話。

はぁ・・なんだかため息つきたくなります。
なんでこんなにも大好きな人を見てる3ヶ月って早いんだろう?
あとは最終回を残すのみ・・・

イヤだ---------------------ッ。

あと3ヶ月やりませんか?って感じです。寂しぃ。

どんどん素敵になる魅録さま

冬休みの歌♪(?)ギター・・・弾き語り素敵すぎ

『あ。悠理』って言い方がすき。

『なんかさぁ・・清四郎ってサドッけあるよな』の表情。

『わかった、わかった。すごぉ~い』・・言われたい。w

教室のシーン

テストをスラスラ解いてる悠理を見てる表情がね~
なんとも言えず・・可愛いんだな、魅録ちゃん。
悠理と顔見合わせて『・・へッ?』の表情とかもね

『ごめん。信じなくて』の“くて”を言ってる口元の動きが好き

『あ~。そっかぁ~そうだよね~』なシーンが文句なしに好きラブリィハート
何度でもリピ出来るv

部屋を出てく悠理をみて
『ヤバィ・・かもッ!!』って追いかけてく姿が好きぽっ

悠理を必死で止める魅録と花瓶でダンス~♪なグランマニエw

ソファで眠る悠理に制服をかけてあげる魅録が激しくツボ。
素敵すぎる。

『可憐~っ!ちょっ・・落ち着けよ』カッコイイなぁ。

『腹へったぁ~』な悠理をみて笑ってる魅録の表情が超好きあ

車の中で寝そべる姿。
足、長~ぃそしてカッコイイ~

公園で緑川を盗撮(?)・・・目立ちすぎじゃなぃ?笑゛

公園でナイフなシーン

悠理に抱きついて止めて・・押さえて・・後ろから羽交い絞めにしたり・・・
正直・・悠理にめっちゃジェラシーだよ。笑゛

時宗パパ・・・素敵♪

『・・けどお前バカだろ・・・バカ。』
こんなに愛ある“バカ”はないよね。泣きそうになった。

『大丈夫か?』・・・

黒スーツにハット・・・グラサンにあの声・・・あ
素敵すぎてイヤになるね、ありゃ。

『2ペア』の声・・・
もぅね、なんなんですか?って感じだよ。
ヤバすぎる~あの声聞くとカッコよすぎてゾクゾクしちゃうんだけどwww

『あ。お金ないんだ~?』のフッて感じのイヤミな表情とかサイコー

ルーレット

黒に入っちゃって『・・・。』な目をつぶった表情。

悠理に『うまいかぁ~?』って言ってる魅録。
Canaもあんな風に聞かれたいw


次回は最終回・・・予告。

『俺は嫌だ・・アップロードファイル』に思わずウルウルしながら「Canaだって嫌だ。」とか
言っちゃってたよ。

何度見てもどんな役でも仁が泣いてるのは無理なんです。
ダメなんですよ。
もぅ・・仁が泣いてるのはしんどい。胸がギュッて苦しくなります。


ホントに来週で終わりなんですね・・
終わっちゃうのは寂しいですが、最後までしっかり・・
うん、彼らが作り上げてきたドラマですから
最後の最後までしっかりと受け取りたいと思います。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


諦めました。 ++++++++ 日常

2007/12/14 23:56

ハィ。
もう・・・いいです。
諦めました。

何を?ってカウコンですよ。

はぁぁ なんでこんなにも激戦なのかしらね。

今日、友達に「年末のご予定は?」と聞かれ『何もナィ~っ撃沈組だゎ~』って
話したらめっちゃ意外そうな顔されました。
『えっ?カウコンは?今年は粘らないの?めずらしいね。』って言われた。
そんな風に言われちゃうなんて
毎年どんだけ食いついてるんだろうって思ったよ、自分のことながらw

そういわれると諦めず一般も頑張るべき?とか思っちゃったりもしますが・・
いいんです!!
お家で大人しくしています。

ぶっちゃけお金ないしさ・・・宝くじとか真面目に当たらないかな・・・
なんか最近、自分のテンション上げるために買物しすぎてる気がする。

何かあるとすぐ買い物に走ってしまう私。
Shoppingばかりしてても・・ね。

はぁぁ~・・仁に会いたいな。


お金貯めなきゃ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


なんだかなぁ。 ++++++++ Shopping♪

2007/12/14 01:54

一昨日・・昨日かな?
ずっと気になってたリングの限定verが発売されるっていうから
思わずポチリしちゃったのですが・・(残りわずか!とか限定!とかに弱い私w)

今日そのページ見てみたら
限定20個だったのに人気のためとかって50個追加されてた。

こういうのってまったくもって自己中なの(を承知で言うと)だけど
ちょっと『なんだかなぁ~』って思ってしまう。

限定だからいいのに絵文字名を入力してください
そんな風に追加追加ってするなら最初からそうしてって思っちゃう。


つまり
結局70個発売されるわけで。

20分の1が70分の1に・・・
こうなると限定って言葉の価値が薄れ気味よね。苦笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


星が綺麗・・ ++++++++ 心・想

2007/12/13 23:48


背筋がピンっとなるような寒さ
空気の澄んだ夜 白い息

イヤホンから聴こえる君の声
澄んだ空気のせいかいつもよりクリアに聴こえる

星が綺麗だな
なんだか涙がこぼれそう

君の声が心に響く

そんな星が綺麗な夜




トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


うまっ♪ ++++++++ 日常

2007/12/13 13:58

お土産で頂いちゃった♪

何度食べても・・・
     20071213135405.jpg



うま--------ッ


今って箱がグリーティング使用なんだょ。
     20071213135357.jpg


プレゼントできるの♪
可愛いし美味しいし言う事ないねっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


続・綺麗系シンプル。 ++++++++ My Nail

2007/12/12 23:54

ベースの色が好きで気に入っていたものの・・
なんか・・やっぱりちょっとシンプルすぎたので3Dを足してみた。

     DSCF3826.jpg

人差し指と薬指だけだけど・・・まぁ満足KIRA KIRA
     DSCF3832.jpg

ただ・・・利き手じゃないと3Dって難しい絵文字名を入力してください

ネイルに関しては両利きになりたい今日この頃。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


憧れられちゃったねw ++++++++ カツスタ

2007/12/11 23:56

仁ちゃん。
爆笑しちゃダ~メ・・とか言いつつCanaもつられて笑っちゃったけどw

本日も無事聴けましたょ、カツスタ♪

赤西くんに憧れてLA留学思わず笑っちゃったけど・・
いや・・・うん。
今しか出来ない事、だからつかめるもの。
そしてそこでしか見えないもの感じられるもの・・あると思う!頑張れ


そして“ガール”と“Girl”合戦w
そぅそぅ。
懐かしいなぁ~RとLの発音。舌噛みそうになる感じのね。

英語って言えば。
学生当時の外人の英語の先生がカッコよくて・・
舌とかね、口の動かし方とか・・
超近くまできて教えてくれてホントにビビるくらいめっちゃ接近戦だったの。
無駄にドキドキしたのを覚えてるよ。
はぃ、すいません脱線しましたw

しっかし。
仁ちゃん、大爆笑だったね♪
ご機嫌な声が聴けてうれしかったラブリィハート

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


可愛いぃぃぃぃぃ☆ ++++++++ KAT-TUN

2007/12/11 20:23

何なんだありゃっ!
可愛すぎるんだけど------っあ

『ベストアーティスト2007』

仁ちゃんの髪型イケテル
片方だけ編みこみ(ねじって止めてあるだけかな?)してあってねKIRA KIRA

フェイスラインが見えると仁って、より綺麗だよね。
ホントに綺麗で美しくカッコイイ。

ところで・・聖のシッポって前からついてた??

それからニノが亀ちゃんに出てくるときからちょっかい出しててw
なんかそれが可愛いの~



歌はね・・・ノーコメントで。
いや・・・カッコイイんだよ!!カッコよかったのKAT-TUNは!!

ただ・・・やっぱりというか・・・ね。
普通にメインステージで歌わせていただけませんか?っていうね。

だって~キケンだし。
通路とか・・遠慮も容赦もないじゃん。
カメラワークも・・・ねぇ?
それにキプフェはあぁやって歌う曲じゃないよね~。
歌って踊ってがッ!!最初のダンスがッ!!キプフェの良さがッ!!

ちょこまか仁ちゃんは可愛いんだけど。
最後の炎で『おぉッ!!』ってなってじゅんのと笑ってる姿も可愛いんだけど。


Mステはどうかどうか・・・ステージでありますよぅに。
客席ってさ・・・ライブならまだしも
お茶の間的にはあまりいただけないTV演出よね(そう思うのは私だけ?)

でもカッコよかった(結局ねw)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いぃな。その笑顔♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/12/11 08:12

朝から幸せです。

あいにく今日は快晴ではなく・・どんより気味な曇り空ですが・・・
ハピハピでニコニコな私ですラブリィハート

気分はめ------っちゃ快晴だ

ということでズームイン。

仁ちゃんいい笑顔で♪
モチロンKAT-TUNメンみんなもいい笑顔です♪

LA留学ツアーかぁ・・・お金貯めなきゃだなぁ~・・・笑゛

今日も朝から
仁が愛しくてたまらない私です。



<追記>

いろいろ見て回って・・ってすると考えちゃうよね。

・・・う~ん・・・ね。
ああいぅこと言うと
やっぱり眉顰めちゃったりする人っているのかな?
抵抗があったりするのかな?

難しいよね。

いちいち毎度毎度あの“半年”のこと振り返ってたら~っとも思うし
(・・だって時間は止まってないもん。彼らはそれ以上に止まってないし。)
どこかで“過去”として区切らないとキリないしね。
それに彼らの中でしっかり話あって終わってるからこそ
もう前に進んでるからこそ笑えるのであって・・。

でも、まぁ確かにあの“半年”を含め今年があるのだから・・ってね。
そぅだなぁ。
感じ方や見方、受け止め方は個々それぞれだしね。
仁ファンと亀ちゃんファンって違いだけでも・・
同じグループのファンだとしても
1つの事に対しての捉え方・感じ方諸々違いはあるだろうし・・。

まとめると
個々それぞれ感じるものがあるからいいんじゃない?って私は思う。
いろんな想いがあるからいいんだよ。
みんな一緒の考えじゃ気持ち悪いし・・
最終的な着地点が一緒ならそれでいいんじゃない?ってね。


彼らの笑顔はいつも私(たち)に元気くれてることには変わりないからね


何はともあれ
朝から彼らのいい笑顔をもらったもん♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
