Top | RSS | Admin

2007.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


NAILEXPO2007 ++++++++ Nail(イベント)

2007/11/30 23:53

さてさて。
ちょっと遅くなりましたが・・
EXPOで買物したものなどを載せてみようかと思います。

少し長くなると思うので隠しますね。
見てくださる方は『more・・』からどぅぞ♪



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


命に別状はアリマセン・・ ++++++++ 有閑倶楽部

2007/11/29 23:54

『有閑倶楽部』第7話

回を重ねるごとに魅録な仁の魅力が倍増していて困っちゃいますね!!
嬉しい悲鳴

ホントにあと少しで終わっちゃうんですね・・そう考えると寂しい。
ず-------っと放送してて欲しいくらいだよ。

ということでツボいきま~す♪

魅録が無条件に可愛い

『顔は関係ないだがや』・・・あ笑゛

『なぁ~にッ!!』はぁ・・言われたい。
そしてクルクル一緒に回りたい・・ってか振り回したい。笑゛

悠理の家・・

美堂に「相変わらず濃いなぁ」ってパパ(時宗)のこと言われ
眉毛を上げながら『ごめんねっ』って
何なんだ~ってくらい可愛い

『あぁ゛---ッ。ケーキ食ったろ~』なシーン。
『そういう問題じゃないッ』・・・笑゛ 
悠理に負けず劣らず魅録も食いしん坊?ケーキでそんなムキにならんでもw
でも、それが可愛いんだけどね♪

学校の庭園・・
『おはよ!』なシーンで可憐にお手手フリフリ♪

手を下のほうで振ってるのが超ツボ手・・振られたいぽっ

ペン回し。
悠理への容赦ないツッコミw
教室出るときの雄たけび?

そして忘れちゃいけません!!
連れション『出るもんも出ないんですケド!』笑゛貴重な画だゎw

救急隊員な仁ちゃんラブぃ
カッコイイわぁラブリィハート

今回は美堂も許せるよね、髪結んでたしw

『行ってらぁ~』な魅録あ

あのセーター(私服シーン)よく着てるね♪あれ着てる仁好き
いい感じに鎖骨も見えてて

ダチ想いな魅録。

ダンボールから登場・・・
あの・・・スイマセン、そのダンボール家に運んではくれませんか?笑゛

悠理への容赦ないツッコミPart2w

時計を『せ~のっ』“ピッ♪”なシーン。

SWAT的な戦闘服姿

TV局員の口を塞いで『警察です・・』
魅録にだったら塞がれたぃよね笑゛
あの人うらやましすぎる!!

パパ(時宗)が沢山出てて嬉しい

英語・・・素敵すぎるv
流暢な英語・・仁が話す英語・・もっと聞いてたかった・・アップロードファイル
そうかと思えば『・・死んじゃぅ。』ってて。
もぅッ!可愛すぎるんですけど!!

野梨子の英語も素晴らしいKIRA KIRA
さすが帰国子女(由宇ちゃん)だねぇ。

『可憐っ!!』って。
あんな力強く名前を叫ばれたいもんですな。
銃で撃たれちゃった可憐をみて「・・・ウソだろ」的な表情な魅録。
でも実はその銃弾は魅録の胸に・・・笑゛

目をパチクリさせながら『命に別状はありませんが・・』って。
可愛すぎる笑゛

『ボーリングでも行く?』な魅録。あの手がいい感じ♪

次回予告・・

いひゃぁ---------------ッあ
何っあの可愛い生き物はッ!!!!!!

女装してるよ~仁ちゃん
可愛い・・悔しいほどに可愛い・・そんじょそこらの女子よりの女の子だ。

下手な女の子より間違いなく可愛い・・・(はぁ負けた・・笑゛)
目がクリクリなんですけど!!犯罪級にカワイイラブリィハート

来週も楽しみすぎる♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


信頼。 ++++++++ 心・想

2007/11/29 22:25

プレッシャーだ。

『信頼してますから』だなんて

そんなこと言わないで

すんごい怖い

信頼されるのってこんなにも怖いの?

信頼されるよりもされてないほうが楽な事を知った

可笑しいな・・

信頼されてないときは信頼されたくて頑張って

信頼された途端にそれが怖くなった




私はそれに応えられるんだろうか。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ハピバ!じゅんのッ♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/11/29 19:37

HappyBirthday
               
              田口 淳之介

                          HappyBirthday

22才ですね。
おめでとうございます

今は毎日ドラマの撮影で朝から晩まで忙しい日々を送ってるかと思いますが・・・

じゅんのの憎らしいほどのその笑顔が(めっちゃ誉めてます!)大好きです。
何度となくあなたに、あなたのその笑顔に救われたことか・・・
いつでもアイドルな笑顔を絶やす事のないその姿勢は尊敬です。
じゅんのはプロのアイドルですね♪

そしてラジオ。
最近では大分(?)仁とのカツスタでの息もあってきて何よりです。
あのラジオから伝わってくる2人の雰囲気や空気感が好きだなぁ。
これからも出来るだけ毎日聞くからね♪
クリスマス24時間ラジオも頑張ってくだパィ


これから1年じゅんのにとって
仕事もプライベートも笑顔溢れる充実した日々となりますよぅに


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ダメだ。 ++++++++ 日常

2007/11/28 22:13

ゴメンなさぃ。

最近ホント調子悪い・・・sc07

毎日平気な感じでブログ更新してるんだけど
ちょっと本日マジメにヤバイ雰囲気なので早めに薬飲んで寝ます。

クラクラしちゃってフラフラで風邪気味だし寒気がするし
血圧のせいもあるんだと思うんだけど真っ直ぐ立ってらんなくて・・
平衡感覚がおかしい。

しんどい
気持ち悪いぃぃぃぃぃガーン

みなさまもこれからは体調崩しやすい時期なので
ご自愛くださいね。


なんだかローテンションでスイマセン。
早く有閑のことも書きたいし、それからEXPOもだし。今日はカートゥンだし・・
雑誌はWithもジョンもガイドもだし・・明日は元気になるぞ♪

それでは・・
おやすみなさぃ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


おめでとぅね♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/11/27 22:26

デビューから連続♪

KAT-TUN 『Keep the faith
オリコン1位です

いやね・・獲るだろうと毎回CDが出る度に思ってはいるんだけど
やっぱり気になるもので・・・ね。

って言っても
“1位”にこだわってるわけじゃないし
1位を獲るかどうかだけに眼を向けるのもどうかと思うんだけど

ランキングって
いちばんわかりやすく“答え”が出るものだから。

うん。
デビュー5作品連続初動売上30万枚超えっていうのはKinki以来の快挙。

そぅ考えるとKinkiってスゴイよね!(しみじみ思うよ、ホント。)



とにかくっ!!おめでとぅ



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/11/27 20:46

>>ゆぃさん♪

はじめまして。
コメントありがとぅございます
・・・しかも、こんな独り言にお付き合いくださりm(__)m

も。
ホントに気持ちを伝えるのって難しいですよね・・

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


とりあえず。 ++++++++ 日常

2007/11/26 23:49

眠いです・・・。
なんだかドッと疲れました。

なので寝ます



明日はEXPO行って買物三昧だKIRA KIRA
・・・ってか「去年、何買ったっけ~?」っと思って
過去記事さかのぼってみたんだけど・・・
去年も私EXPOんとき風邪ひいてたんだね絵文字名を入力してください

どれほど!!笑゛



じゃ~ねっバィ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


友達か。(笑) ++++++++ ぴぃちゃん+

2007/11/25 23:36

ぴぃちゃん日記。
最近ものすごい頻度で仁ちゃん登場してますね♪

嬉しいな。

彼らの関係をものすごく羨ましく思う今日この頃。
なんだろ・・
きっとず~っとマブダチくん達は
この先もマブダチなんだろぅなぁ~ってことが文から感じれるからかな。

ただ側に居ることで・・それだけで幸せな存在っていうか・・・ね。
上手く言えないけど。

そんな話を聞いてると(読んでると)
幸せな気持ちになって優しくなれる気がするラブリィハート(気がするだけかよっw)



はぁ。
焼肉食べたい(え?w)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


それだけなのに。 ++++++++ 心・想

2007/11/25 22:24

好きな人に「スキ。」と伝えたいだけなのに

その「スキ。」が言えない

こんなにも大好きなのに

たった2文字の言葉

それだけなのに

あなたに「スキ。」と言えない



どうしてこんなにも難しいんだろ。
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


もぅすぐですね。 ++++++++ Nail

2007/11/24 23:12

1年に1度の待ちに待ったこの季節がやってきました!!

そぅ。
ネイルEXPOの季節です♪

今年は26日27日と平日開催なんですよね・・。
そして
今回は会場が去年よりも狭いのに出展数は去年よりも多いそうで
大丈夫でしょうか。
入場制限とかするのかな・・・早めに行かなきゃだなぁ~。

買わなきゃならないもの。
買いたいもの。

うん・・ちゃんとリスト作っておかなきゃ




でも。その前に風邪治さなきゃ絵文字名を入力してください


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ダメだ・・・。 ++++++++ 日常

2007/11/23 22:42

風邪が酷くなる一方です。

ちょっと回復したかも~っとPC開いたものの・・・
この液晶の明るさが頭痛に拍車をかける感じがするよガーン

やっぱダメだ。

そんなんだから大人しく寝ることにします・・・


仁ちゃん。
夢であえたらいいな・・・ぽっ

グッナイ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


商売上がったりやで~♪w ++++++++ 有閑倶楽部

2007/11/22 23:08

毎回・・・回を増すごとにツボ満載になってきていますが。
ここんとこ告知がアツぃ!!笑゛

も~可愛すぎるんだけど

ということで『有閑倶楽部』第6話です。
もぅ6話ですか・・早いなぁ~・・・終わりが近づくと寂しくなるね。

今回は野梨子がメインな回。ゲストは小山くんでしたね♪

好きだったなぁ~今回もいい。
魅録がいい!
野梨子もいい!!可愛かったよね、今回は特に。

『今日も暇でヒマで~』な魅録さん

『あ、おまえも行くか?ノリコ・・』

『Yo!!』な魅録と悠理。
魅録はパーカーのフードかぶってて・・・はぁぽっおちゃめだw

『アンタじゃなくて・・』って野梨子が言ってる後ろの魅録ラブリィハート

魅録の部屋・・・

『ねぇ!!何で俺の部屋にいんの?』
そしてお茶噴出す魅録・・・『ブゥ-----ッ』って見事だゎ♪笑゛

パパ(時宗)好き

野梨子の家・・・

『あの・・ボリュームを下げてもらってもいいっすか?』
はぁ
パパと絡む魅録が大好きあ

『似てるはず・・ねぇ~じゃ---んっ』可愛いあ

『モチロンっ』な魅録KIRA KIRA

『野梨子を巻き込むなよっ』って・・カッコイイなぁ、まったく。

『みんなにも聞かせてやりたいですわ』・・・ぽっ

魅録がぁ------ッ殴られた・・・絵文字名を入力してください
「ユウヤ・・・てめぇ。」って心の中でつぶやきましたw

『ちゃんと摑まっててぇ!』バイクの2ケツ・・・いいなぁ。
Canaだったら言われなくても離れないけどね!笑゛

そして魅録のワイヤーアクション。

回転キ--------っク!!!!!!w

なんか可愛いよね・・微笑ましいっていうかねアップロードファイル
「ふふっ♪」てなる。

得意げな顔で最後の決めポーズ・・・あれってアドリブ??
なんか魅録じゃなくて『仁』だったよね?素で笑ってる感じでね♪
美童の反応も『じゅんの』だったよぅな~。
ケラケラ笑っちゃってて可愛すぎる

野梨子とユウヤを見てる有閑メンバー。
じれったそうに2人を見ながらの表情と動きが可愛すぎた

『あ。じゃ、1つ頼んでいい?』
もぅ・・1つと言わずいくらでも頼まれたいんだけど!w

『サンキュ、サンキュ♪』な魅録KIRA KIRA

おデコにチュゥされたひっ

告知『商売上がったりやで~』爆!!


一瞬も見逃せないほどツボ満載で幸せですw
来週も楽しみ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ババアになっても愛してる。 ++++++++ KAT-TUN

2007/11/22 22:36

M誌。

最近・・自分的ヒットが多い気がするM誌の写真。

なんか好きだな・・こういう系の写真。
すっごく好き。

自然な感じでいいよねKIRA KIRA

「(彼女に)『会いたい』って言われたらすぐとんで行くよ!」だってさ。

はぁ~・・(ため息w)


会いたい!!仁に会いたい!!今すぐ会いたい!!

・・・。
言ってみたところで虚しさが残るのは何で?笑゛


ジョンもガイドも素敵だ。
仁亀のはね・・・幸せすぎるよね、ああいう表情されちゃうと
亀ちゃんアヒル口だしw 可愛すぎる


・・・ってかゴメンなさぃ。(誰に謝ってるんだかw)
風邪引きました。
また、ひきました。

しんどいの
仁ちゃん・・・添い寝してくれないかなぽっ

ハィ・・スイマセン。
明日も朝から仕事だし・・・大人しく寝ますw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


準備は出来た。 ++++++++ KAT-TUN

2007/11/21 17:53

さ、準備は出来た♪

     071121_1402~0001-0001.jpg


何って・・引きこもる準備だよ!!笑゛
ってことで無事CD・DVDをつれて帰ってきたんだけど・・・
店頭発売分・・午前中で完売らしい。(初回・通初プレス・通常全部。)
DVDも・・・どこにも見当たらないんですけどwww

あひゃ------っ。

すごくなぃ?KAT-TUNなんかすごくなぃ?笑゛

さてさて。
何からいこう(見ようor聴こう)かしら------っ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Crazy Love ++++++++ KAT-TUN

2007/11/20 20:31

CDSHOP行って来たよ。

何故かフラゲ出来なかった。
(これ、ホント意味不。ぜったいにあの店員さんおかしい。)

だからまた先行視聴コーナーで聴きまくってきた♪笑゛
今回はCrazyLoveをメインで(キプフェは夜、聞けるしね!)

もぅ。
溶けちゃいそぅだったぽっ

はぁ・・カッコイイ。
仁・・・最強です。あれを歌ってる仁を想像しただけでダメでした。
ヘッドフォンしながら
ウルウルしちゃってた人見かけたならそれはきっと私です。
ヘッドフォンしながら
目頭を押さえていた人を見かけたのならそれは間違いなく私です。w


なんかジワジワ来ちゃってヤバかったわ。


んで。
聴き終わった後・・
「嫌な事なんて何かあったっけ?」って気分になる(単純w)


明日は必ず!!
つれて帰ってくるもんっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ッッッッッ!! ++++++++ 日常

2007/11/20 18:27

って感じです。
なんだかなぁ~・・・て気分です。

言葉にならないモヤモヤした『ッッッッッッ!!!!!』って感じ。


イライラ。

でも街はキラキラ。

なんだかこれからの季節はキラキラがいっぱいでウキウキしちゃうねKIRA KIRA

今日はひとりでボーっとしてたくてスタバに行ってきたよ。

いつもはフラペチーノ系しか頼まないんだけど
寒かったからホット♪

     071120_1713~0001.jpg


クレームブリュレラテ うまーっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


短ッ!!w ++++++++

2007/11/19 22:53

・・・寒いですねぇ。
こんばんは

なんだか今日は冬って感じで・・・寒いけど好きなんだ、この雰囲気。
風の匂いとか乾いた空気とか頬が赤くなるのがわかる感じ。

寒いけど幸せぽっ

あ。そぅそぅ。
キプフェ特設ページ・・仁の更新されましたね。
いや・・・
思ったとおりだったんだけど見た瞬間『短ッ!!』って思わず笑っちゃったよ。

仁らしくてね。
これがいいんだけどね

はぁ。
明日も頑張ろっ♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


誕生日カード♪ ++++++++ 日常

2007/11/18 22:51

この間友達とデートしてきたよ♪

この友達はどんなに長い期間あえなくても仲良しで居れる自信がある
数少ない友達の一人ぽっ

生涯の友達。
おばあちゃんになったら縁側でお茶飲む約束してるんだ。
青春時代の話でもしながらね!笑゛

そんな彼女が
バースディカードとともにくれたポストカードに書かれた素敵な言葉。

詳しくは書けないけど
『今日という1日を大切に過ごそう』っていうような言葉。
こうやって書いちゃうと何てことない言葉だけど・・・すごくグッと来た。

しみじみと感じる時間の大切さ。

昔は(10代の頃とか?)ただ過ぎ行く時間と不安を持て余してたけど
今また感じ考える不安は昔のものとは少し違うから。

そんなときもらったこの言葉。

ポストカードの言葉を素直に感じれた・・いままでになかった感情。

ありがと
大切にするからね!額に入れて壁に飾っておこうかなKIRA KIRA


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


だって・・まゆ毛が・・・ ++++++++ KAT-TUN

2007/11/17 23:53

今日はCDショップに時間があったので行ってきたんですが
先行視聴できるコーナーがあって
キプフェもあったので1時間くらいずっとリピしてました。

迷惑な客ですね。
もっと聴いてたかったんだけど気づいたら待ってる人が居たのでw

CDで聴くとまた一味も二味も違くてめっちゃカッコよかった
すっごい鳥肌もんでした。
仁の声が聞こえてきた瞬間なんて倒れそうだったよ。笑゛

早くCD&DVD連れて帰ってきたいなラブリィハート


話は変わりますが・・久しぶりにカツスタのこと。
昨日ラジオで仁がこう言いました。

『俺すっぴんが好き。』

うん、仁ちゃん。

そりゃね・・すっぴんで居られるならそれがいちばんだけどね・・
でもね・・・
それが許される歳っていうものがね・・・笑゛

てか。
Canaはメイクするとスイッチが入るのでしなきゃ外出れないんだな。

いや、出れるな・・(どっちだよw)

出れるけど、ある意味“戦闘服”みたいなもんだからね~Canaにとってメイクは。
てか、女子はみんなそうなんじゃないかな?
濃いメイクしてるときほど強さを必要としてる気がする。
いざ勝負っ!!みたいなw

素でいたらすぐやられちゃうからね。
舐められちゃいかんのです!!負けちゃられんのです!!

それに
メイクすると単純にテンションも上がるしねKIRA KIRA

・・・。
んで結局、何が言いたいのかというと・・・
仁はすっぴんが好きっていうけれど
『まゆ毛が半分しかなくてもいいですか?』ってことw



(追記 1:54)

CDTVのあとのランキング番組で
『体が見たい有名人』ってランキングに仁が入ってたぽっ
8位に仁ちゃんで7位にぴぃちゃんだった。
「胸(胸筋)が見てみたい」と。うん、そうだね・・見たいよねv笑゛

んで、斗真くんが2位だったよ~。

1位は拓哉兄さまでした。
さすがですねっ



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今夜限りのスペシャルver♪笑゛ ++++++++ KAT-TUN

2007/11/16 23:59

いやぁ~亀ちゃん・・・ありがとぅwww

ある意味ホントにスペシャルだよ!!Happyなサプライズをサンキュっぽっ

ということでMステ♪
やっぱり生って素敵ね~KIRA KIRA(・・タイムリーに見れてないけど。)

ダンス・・・カッコイイあ
さぁ~仁からだ・・・歌い始め・・・ドキドキ。

亀ちゃん・・・やらかしたな笑゛

なんなの---------ッ可愛すぎる-----------ッv

仁の歌いながら~な、あの笑顔にヤラレタ可愛すぎっ♪
すぐあと移動し忘れそぅになるほど亀ちゃん見ちゃってw
仁の『オマエなぁ~』的な声が聞こえてきそぅ。

仁、亀ちゃんのこと意識しすぎて移動タイミング微妙にズレたよね?
あの『あぁそぅだ!イケネっ』的な動きすらも可愛い。

なのに何なの?!そのすぐ後のソロアップのカッコよさは!!!!!
ドキドキだよ。

どうするよ?

素敵すぎるっラブリィハート
やべぇやべぇ・・赤西さんカッコイイよ、どうするよ。
あ。
どうもしないね、はぃ。笑゛


仁が。
KAT-TUNが。
カッコよすぎて素敵すぎて!!!!!!
可愛すぎてダンスが好きすぎて!!!!!!ラブリィハートってなる。w

もぅもぅ言いたいのは1つだけだよ。

 カッコイイ

あの最初と最後のダンスが好き。
聖ラップ部分の仁ダンスがサイコーに好き。

てか。
ひな壇座ってるときのKAT-TUNもいい感じで・・・
どう編集するべきなの?コレ。

てかてか。
歌い終わってイ幸田さんのバックに映る亀ちゃん。
すんごい汗が・・・それは何汗??(冷汗も混じってるのかなw)

とにかく歌い終わった後のみんなの笑顔がいい感じで。
仁と亀ちゃんの笑顔。
決めポーズの後すぐ『フッ』てみんな笑っちゃってて。
ゆっちもソッコーで突っ込んでたしね♪笑゛ カワイイ奴らだ

はぁ・・好き。
やっぱ好き・・最高に。

歌ってる彼らはキラキラだから・・・Happyパワーが充電される

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


緊張してたね。 ++++++++ KAT-TUN

2007/11/15 23:54

いいとも~♪じゅんのKIRA KIRA

なんだか不思議だったな。
グランマニエとタモリさんな図・・・笑゛

そしてすっぽんの話。
じゅんの~いいともですよ~お昼ですよ~っ大丈夫ですか~?www

何に効くのかと聞かれ『あっちのほうじゃないですか?』と笑゛

もぅ聞いたと同時に爆笑しちゃったわ。
噴出して笑っちゃったし!よかったよ、口に何も入ってなくて。

もし有閑メンバーでいいとも見てたとしたら
仁にドラマの現場に戻ってから何か言われてそうだよね♪笑゛



明日はMステだぁ
でも仕事が遅くまである予定だからタイムリーに見れないやアップロードファイル

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いひゃぁ~ッバカッ!!w ++++++++ 有閑倶楽部

2007/11/14 23:53

も。
初っ端から可愛いんですけど~ッ。
魅録さん・・・『・・オクラの名産地ぃ~♪』って素敵すぎ笑゛

ということで『有閑倶楽部』5話見ました。

今回すっごい好きな回かも。
毎回好きだけど特に好き♪・・・だって魅録が・・仁が・・・カッコイイ

今回もツボだらけでして・・・書き出すのが大変。
思い出すだけで幸せですw
なんでこんなにも素敵なんでしょぅ。

悶えたり笑ったり萌えたり・・・忙しいったらありゃしないw
・・・はぃ。


それではチャチャッと今回のツボいきま~す

まず最初に言っておきますが魅録な仁がカッコイイです!!!!!あ

初っ端の笑顔はズルイですよね。可愛すぎます

悠理ママ・・・スゴイなw

野梨子とのお庭でのシーン。
腕組み~ベンチ~なあの一連の流れ大好きだゎ。お花も綺麗。

写真見ながらの『ちっちぇ~』って言い方も好きだし、
その写真を受け取り持つ手さえも好きw
そして何より野梨子の話聞いてあげてる魅録がいいっ

チビっ子ちゃんの可愛さにヤラレタw

泉谷さんのナンマイダ~(?)何枚だ~何枚だ~♪で爆笑。

『悠理~ぃ、動きづらいだけだぞ。』と『悠理~ぃ、だから言ったじゃん。』ぽっ

時宗さん(パパ)に羽交い絞めにされてる魅録。
『クサイ、クサイ』連発してる魅録が綺麗で可愛い~
それにちょっと艶っぽくね?笑゛ あのフッて笑う顔も好き。

会見での『あちゃ~』な魅録アップ。

『かちゃかかかちゃかぁ・・母ちゃんっ』万作さん・・・w

清四郎・・・。

ど~ら~や~き♪www

『・・・テメェいい加減にしろよ!』いやぁ~ラブリィハート

魅録と清四郎の対決(ケンカ)シーン。
まず・・あの仁(魅録)のバク転(バック転?)がカッコ良くてv
あの流れるような動きの中で綺麗に回ってますよね~。

思わず『おぉっスゲッ』ってTVに向かって言っちゃったもんw

そして舌~あ

殴りながら話すのとか普通にカッコイイあ

はぁ。満足じゃ♪


そして告知。
ありがとうっヨコいや・・横山さんっ!!www
いくらお礼を言ってもいい足りないくらいで・・・
“鎖骨”触られて倒れる仁が・・・笑゛ 可愛いすぎる
そしてなんだか微笑ましいよね。
他メンもその流れを見てみんな笑顔でね~
もぅ仁=鎖骨って方程式が出来上がっちゃってる?w

・・・てかね。
毎回思うのだけど、次回予告後の働きマンの予告って微妙に被ってない?
消去しきれないと言うか・・・
DVDに落とすときに必ず微妙に入っちゃうんだよね絵文字名を入力してください


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


だけど信じられなくて。 ++++++++ 心・想

2007/11/14 22:42

信じてたんだ。

間違いなく私はあなたを信じてた。

だけど、信じられなくて。

すっごく矛盾してるけど

あなたを信じてたんだ。
でもそれと同時に信じてなかった。

なんなんだろう。
疑いたいわけじゃないんだけど・・心がざわめく。

ホントは信じてるんじゃなくて
『私はあなたを信じてる』って思いたいだけだったのかな。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


行き詰まり中・・・。 ++++++++ Nail

2007/11/13 23:58

NAILMAXのチップコンテスト。

また送ろうと思うのだけど・・・今回は『着物で出動ネイル』ということで。

う~ん・・・絵文字名を入力してください
『和』な感じだし「あんまりコテコテは着物にはねぇ~」と思うの。
そして何よりも(コテコテが)あまり好きじゃない。

だけど
MAXに載るのって大体これでもか!ってくらい盛ってるデザインが多いし~
とか考えると『・・・うわぁ』ってなる。

今回はストーンを使わなきゃなんだけど・・ポイントでも全体でもいい。

が。

それも悩みの種だったりもしてね~・・・

どんなのが求められてるんだろう?

着物だしギラギラじゃねぇ?
でもちょっとキラっとはしたいよなぁ~。
でもでも『和』の雰囲気は残した感じで大人しくおしとやかでありたい・・・。

って頭の中でグルグルグルグル・・・迷宮入りしそう


も~わからんッ!!お手上げぇええええぇぇ
締め切りは近いが出来上がる気配がない・・・急がなきゃ~ッ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


SONIA RYKIEL ++++++++ Nail

2007/11/12 23:58

ずっと気になっていたポリッシュを購入♪

はぃ、これ。今年21・22本目ですね。

    20071105021647.jpg


ソニアリキエルのポリッシュちゃんです
手前が26番で奥が15番

濃いピンクってなかなか思った発色するのが少ないんだけど
これはいい感じで好きラブリィハート
単色塗りしてもいいと思うんだけど(微妙に透ける)
見た目に反して結構透明感があるからグラデにも使いたいな♪

どっちも期待を裏切ることなく。
見た目通り発色するし綺麗だし買って正解でしたアップロードファイル



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


もしかして。 ++++++++ 有閑倶楽部

2007/11/11 23:51

『有閑倶楽部』第4話。

気がつけばもぅ4話です・・・早いなぁ~始まっちゃうとホント早い絵文字名を入力してください

今回は美堂がメインな回でしたね。

ナルシスト美堂w
『もしかしてっ校長先生も美堂のこと・・・』手指をヒラヒラ~w

『悪いのは僕じゃなくて この僕の美貌だよ~』(言ってみたいw)

『ソースは僕の愛で・・・』(これは・・・言われたくないw)

ルービックキューブ持ちながらのアップ

『どこまでストライクゾーンか試して見よっか~?』はぁぽっ

お決まりの涙シーン笑゛

立ち聞きしながらの笑顔KIRA KIRA

『あんま考えすぎんなよ。』(言われたいw)
悩んでるときとかこんな風に仁に言われたらヤバイよね。

『美堂~ッ』って走るシーン カッコイイあ

お風呂シーンの美堂・・・美しすぎる

『ねぇ~このコンセント長くね?』って登場したと思ったら・・・
鼻にコンセント!!笑゛

『どういたしましてぇ』の『てぇ』w
あの表情がなんとも言えず・・可愛い♪

やっぱり・・・ちょっと怖いアップロードファイル

そして切ない。

バイクで待ってる姿
『次、会ったとき言ってやれよ。たぶん喜ぶぞ。』のフッて笑う顔v


ということで。
来週は悠理の回(?)と清四郎・・・仁のアクションシーンも楽しみだな♪

・・・てか。
毎週書いてはいるものの全部が全部ツボだから
更にその中からツボさがして書くのって意外と大変ですw

とか言いつつまた来週も書くんだろうけどねぇ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


LIVE DVD EXPRESS♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/11/11 01:10

CDTVでちょっとだけだけど流れた♪

その『ちょっとだけよ?』的なw KAT-TUNのライブ映像を見て
早く全編通して見たい気持ちがブワァ~と湧いてきました。

はぁ。

絶対にカッコイイ
早くお家につれて帰ってきたい~っ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


声を大にして言いたいこと。 ++++++++

2007/11/10 23:51

言います!!言っちゃいます!!

素敵です

それ以外の言葉は必要ありません。
まだ見ていない人は見てください。

素晴らしい。

スタイリストさんもすごいんだろうけど。
カメラマンさんもすっごいんだろうけど。
発売日に売り切れるのがわかる。

仁が怖いほどに罪なほどにカッコイイ。


開いた瞬間から引き込まれる。
フワァって写真から伝わってくる空気感と世界。

すごく綺麗でカッコよくて魅力的・・・もぅ言葉を失うほどに素敵KIRA KIRA

あの巷で噂のギャランドゥですが・・
そこばかり注目しちゃうのはどうかと思うのよ。
だって全体的に見てあの写真、完璧なんだもん。

『アイドルがっ』なんて言わせない!ってくらい
最強にカッコイイモデルなんだもん。


額に入れて飾りたいくらいに『美』なんだよね。



そぅそぅ。
今回の仁のページタイトルが『care』
この曲をクローズアップしてくれたこともすごく幸せ。

ファンにとっては(も)
沢山の想いが詰まった曲だから。

この『POPEYE』は宝物だ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


恐るべし! ++++++++

2007/11/10 21:44

も。
ホント恐るべし!赤西ファンッ!!って感じですよ。

今日はねちょっと調子悪くて午前中出遅れちゃったのね・・そしたらさっ
そしたらだよ!!

どこもかしこも店員さんから聞く言葉は
売り切れです。
売り切れですね。
売り切れちゃいました。
棚になければもうナイです。・・・ッ絵文字名を入力してください

『赤西さん・・随分と人気なのねぇ~。』と客観的に思った日でございましたw
そして
最後の最後に祈るような気持ちで近所でいちばん大きな本屋さんへ。

どこにも見当たらない・・・やっぱりダメか・・・と諦めかけたそのとき!!w
あった---------ッ!!!!!!ラスト1冊。
ギリギリだよ。

雑誌を開く事もなく写真を確認もすることなく
レジにGo!!

ということで少々難有りでしたが無事に『POPEYE』ゲット。

そして今・・・まだ袋から出していません。
出します!!
出してきます!!
見てきます!!デルモ赤西ッ

では。しばしの間、旅立ってきます~あ
さらばじゃ~


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
