Top | RSS | Admin

2007.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


俺らそばに感じるだろ? ++++++++ KAT-TUN

2007/10/31 22:33

カッコイイ

いやぁ~カッコイイ

ということで昨日から解禁されました。
KAT-TUNの新曲『Keep the faith』もぉ~ね、鳥肌立つよ!!
力強くて疾走感溢れる曲でね・・素敵すぎるvKIRA KIRA
ヤバイ好きかも!です、この曲。
彼ららしくて・・何よりも仁の声があって・・涙ナシじゃ聴けません♪

仁の声からスタートでさ~もぅね~何ていうかね~嬉しすぎるよ。

♪わがまま言ってたけど、ここ(○○○○○)居場所があったし~♪
()の部分がイマイチはっきりと確認出来ない・・・
ここの詞、何て歌ってるの??

♪小さな公園で優しさ探し歩き~
              疲れた羽根でしゃがみ込んでい~る♪

NoNoNo~!!

はぁぁぁ
カッコよすぎてコワイくらいだな。

♪俺らが明かり灯すから~1人泣かないで~♪

♪1人じゃ明日見失うから・・派手に叫ぶのさKeep the faith~♪


大好きぽっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


またまた。 ++++++++

2007/10/30 23:22

撮影されてましたとさ。

何話の撮影なんだろぅ??5話くらい??
なんか、こう・・・ドキドキだよね。

しょっちゅう家から○○キロ以内とかに仁がいるわけだもんね。
(まぁ毎回、仁がいるとも限らないんだけどw)

スゴイよね♪(今更ながら感心w)

「仁ちゃん初主演のドラマでここが使われるなんて~♪」と
勝手に仁との縁を感じてるCanaでしたぽっ笑゛

・・・てかさ、
そぉ~言えば!なんだけど。
先週のカートゥンの感想書けてない~ッ絵文字名を入力してください

そして
さぁ~やっと解禁日です。
今日はキプフェをラジオで2回も聞ける日だ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


すごぃよなぁ~。 ++++++++

2007/10/30 21:32

知ってる人は知っている。
・・・知らない人は覚えてね♪笑゛

ということで。
影響力は絶大といいますか・・なんと言いますか・・

今、彼が嵌っているというRADの曲。(RADWIMPSね。)
歌詞が見れるページでアクセスランキング10位でした。

     CA370006.jpg



やっぱりみんな見るんだね~。
やっぱりみんなどんな曲か知りたいんだね~。

いい曲だよね。歌詞がすごく好き。そしてメロディーも。

ちなみにCanaさん。
それを知ってからというもの毎日ヘビロテで
常に(家でもウォークマンでも)流してますけど何か?笑゛

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


明日はキプフェ♪ ++++++++ カツスタ

2007/10/29 23:48

スターだったら勝つよね!って・・・仁ちゃん、あなた様もスターよ?
『スターだったら勝ちますよね、木村くんとか。』ってて。

なんか・・Canaだけかな?
仁の口から先輩の名前が出てくると妙に嬉しいんだよね~何でだろう?

ま、いっかw

じゅんのこちゃんと赤西先輩
「うん、ありがとぅ♪」の言い方がツボ

ドラマの撮影現場で1日だけ流行っていたというオセロ。
「学校みたい」って言ってたけど、ホントそんな感じなんだろうな~。
いいな~いいな~
呼び方からして仲良くなった雰囲気だよね。
「『美波とやって~』・・とか『俺とえみ~』・・とか『由宇ちゃんは~』」
はぁ・・いいなぽっ

ユニット名
『エロイのと爽やかなの』・・・はぃ。笑゛

仁ちゃん「男子はエロイ」とwww 
まぁ~ね・・そりゃね、うん・・・はぃ。笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


わかってる。 ++++++++ 心・想

2007/10/28 23:53

あなたのウソは
いつだって・・・私のためだった。

わかってたはずなのに
本当の意味ではわかっていなかったんだね。

そんな自分が悲しい。

ごめんね。

その優しさに気づいていたのに・・・気づいてないフリをしていた。
これは私の弱さかな?・・それとも甘えかな?

今となってはこんなの、どっちでもいいことだけど
あのときの2人にとっては大きなことだったね。


あなたがつくウソはいつだって優しくてあたたかかったのに。



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


やってみた! ++++++++ My Nail

2007/10/27 23:58

1ヶ月ぶり?のMyNailちゃん
有言実行でピンクフレンチですょ笑゛

     20071028014910.jpg

思ったとおり可愛いですなラブリィハート

フレンチ部分の色はオルビスのローズボンボンですよ♪
     20071028014917.jpg

あ。そぅだ!
この間やっと自分のデジカメでのトリミング方法が判明したの!!w

うれしくて早速UPにしてみたんだけど・・・よりすぎ?www


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/10/27 23:16

>>ともさん♪

お久しぶりですKIRA KIRA
寒くなってきましたね~っCanaは大分(?)風邪よくなりました!
完璧ではないので気を抜くとぶり返しちゃいそう・・・
気をつけます!! ともさんも気をつけてくださいね♪

頭痛・・・辛いですよね・・・
Canaも頭痛持ちなので、しょっちゅう痛さダルさとの戦いなの。
痛さが目に見えないからあまりにもしょっちゅうだと
周りからの『仮病じゃない?』的な視線がね・・より辛い。

早く良くなるといいですね。お大事にぽっ

「有閑倶楽部」最高ですよね~♪

>>仁くんがイイ感じです。
そう言ってもらえると自分のことのように嬉しいです
ありがとぉ~ッ(って自分何様?って感じねw)

来週も楽しく見てHappyを共有しましょ-----っ



・・・ふんわり名人。
美味しいですよねCanaも好きです♪笑゛
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ふんわり名人。 ++++++++ カツスタ

2007/10/26 23:46

これだよね?
今日のカツスタで話してたやつ♪
     
     kinako1.gif

画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ぴぃちゃんが前に気に入ってるって日記で書いてた『ごまだれ餅』のきなこver

ごまだれ餅は
ぴぃちゃんが食わず嫌いに出たときにも紹介してたよね~

仁がハマってるのは『きなこ餅』なのかな?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


不意打ちの・・ ++++++++ カツスタ

2007/10/25 23:48

仁が。
仁ちゃんがッ。

『かなちゃん』って言った(聞き間違いじゃなければ。焦る3

ドキっとしちゃったじゃないのッ!!笑゛
今日なんてイヤホンで聞いてたから尚更ドキドキしちゃったし。

耳元で『かなちゃん』・・・はぁ。幸せぽっ笑゛

今日はいい1日だったな(単純w)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


親父らぶッ♪ ++++++++ 有閑倶楽部

2007/10/25 23:23

はぁ。毎週火曜10時は素敵な時間だな

ということで・・・
見ましたょ~『有閑倶楽部』第2話

もぅ初っ端から今回もやられっぱなしで大変!!w
ツボだらけあ笑゛

まずは『ば~ぁかッ!!悠理ぃ~ッ!!』の言い方

2分25秒あたりの立ち姿♪・・・素敵

バイクでグラサンあうきゃっ♪

めんどくせぇ~なぁ!!の仕草と表情

そして、なんと言っても忘れちゃいけません!!『親父らぶっ♪』
LOVE・・♪親父色~♪ラブリィハート笑゛ 

身代金のときの魅録と悠理の掛け合い(?)
『悠理、落ち着きなさい!『イヤだ。』『ヤじゃないの』の言い方
ツボった~
小さい子に言い聞かせるような・・たしなめるような・・・あぁ言われたい。笑゛

ネコちゃん(福娘だっけ?)になりたひ

体反らせてから『オィ?!・・おまえも食えよ!』素敵♪w
お皿を差し出したのに引いてみたり~なところの笑顔ラブリィハート

『だから安心して食べなさい。・・「ありがと」は?』のとこもv
写真撮ろう!ってシーンでの
『やめようよ、そんなの!』『やめないよ、そんなの♪』・・・はぁぽっ

どれもこれも言い方が可愛くて
それにあの表情がついちゃってるもんだから・・大変だw

『不可能を可能にするのが・・有閑倶楽部ですからっ』の座り方

警官姿はどなたもツッコミどころ満載♪w 美堂さんは特にアリエナイw

カーチェイス。
仁が運転してる車に1度でいいから乗りたい-----っ!!って思った。
助手席であのハンドル握る姿を見ていたい
ま、そんなん死んでも叶わないことだろうけど・・アップロードファイルわかってるさ

しっかし、カッコよすぎて鼻血ものだょwww

そして最後『まさか・・違います・・』クネクネw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


たまには違うお店で・・ね♪ ++++++++ 日常

2007/10/24 22:03

先日。
弟の誕生日だったんです

だからケーキを買おうと思っていつものお店に行こうとしたんだけど
たまには違うお店のでもいいかな~・・・と思い

La Maisonってお店で買ってみたよ♪

ここは前に一回だけ買ったことあるんだけど、見た目が好きなんだ
可愛くない?
ディズニーの不思議の国のアリスみたいな・・なんでもない日オメデトゥ♪的なねw

可愛い雰囲気のケーキがあって見てるだけでウキウキしちゃって好き

     20071024011229.jpg



美味しくいただきました!



あ。
そだそだ。風邪・・・結局、病院行きましたョ。
毎度の事ながら大分ムリして我慢する人なので・・ひどくなっちゃってたらしく。

『なんでもっと早く来ないかな!!酷くするのが好きなのかッ!!』
とこれまた毎度の事ながら先生に怒られました。



でも、おかげさまで大分よくなりました。
やっぱり病院ってすごいね!ちゃんと薬効くもんね?!

みなさま。風邪ひいたと思ったら、ちゃんと早めに受診しましょ-----ね!
(・・・ってCanaが言えた事じゃない?)



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いちご教。 ++++++++ カツスタ

2007/10/23 23:46

入りたい!!!!!!笑゛

めっちゃ入りたいッ

ということで本日は無事に聞けました、カツスタ♪

仁ちゃん・・・そうなのかwww
『僕が入っている宗教ではそぅ・・・いちご教

はぁ~可愛いぽっ笑゛

そかそか・・・
いちごにチュゥしないと寝れないのかw


うん、いちごになりたぃッ!!!!!!ラブリィハート

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


しまった------っ!! ++++++++ カツスタ

2007/10/22 23:53

・・・。
やっちまった。

3週連続で月曜日聞き逃してしまったよ・・カツスタガーン

なんでなんだろぅ?
月曜日って忘れやすくない?Canaだけ??

はぁ~・・・ぁ絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


バージュさん♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/10/21 23:58

カートゥン。
今回のゲストは美波ちゃん。

可愛い方ですね~もぅお人形さんみたぃ
そして思っていたよりもはるかに華奢で小柄でビックリです。

“バージュ美波”に面白いほど食いつくKAT-TUNwww

仁ちゃんはね~
じゅんのが亀ちゃんに言われた「気持ちは誰でしたっけ?」っていう振りで
『グランマニエ』発言するじゅんのを見た時の表情がツボ。
うつむき笑いが可愛かったなあラブリィハート

あとは・・「よくわかんなぃっ」発言する美波ちゃんに対しての
『おまえがよくわかんないっ』ってて
そんな仁が可愛すぎて困ったw


そして仁ちゃん・・・。
振り込め詐欺にあったことあるの??絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


キンモクセイの香り。 ++++++++ 日常

2007/10/20 23:51

ホントに~っ??って感じです。

いやね、家にはキンモクセイの木があるんですが。
ニュースで『キンモクセイの甘い香りは食欲を抑える効果が~・・』って
言ってたもんだから・・・これ、ホントかしら??

窓を開けるとお庭に咲いているキンモクセイの花の香りが
風に乗って部屋に入ってくるんですけどね~・・・この香りにそんな効果が


・・・私に効果がないのは間違いないwww
だってね・・そんな効果があったら・・・ねぇ?

あ。
そぅだ。いきなり話変わりますが・・
なんとか無事にKAT-TUNの新曲&DVDの予約できました
めっちゃ鼻声で近所のCDShopに電話したもんだから
お店の方、すんごい聞き取りにくそうだった・・・絵文字名を入力してください

だからもぅ最終的にはタイトル伝えるの諦めて
『11月に発売されるKAT-TUNの全種類!!』と伝えました。笑゛

そして相変わらず風邪は治らず。
なんか今流行ってるらしいですね(友達情報w)みなさまお気をつけ下さい。

もういい加減病院行かなきゃかな~・・・。
ベン○ブロックとル○でなんとかしようと頑張ってるんだけど、効かないガーン

病院嫌いなのに・・・



(追記)

CDTVのファッションリーダーランキング(?)男性編

で亀ちゃん1位だったほほぉ

すげぇ~・・・とへぇ~・・・が混在した感心しちゃってますw

仁はランキングされなかったのかな?5位くらいから見たからわかんないや

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ローズボンボン♪ ++++++++ Nail

2007/10/19 23:41

久しぶり(?)にNailネタ。

今年購入した記念すべき!!笑゛20本目のポリッシュちゃん

ORBISの新色 ローズボンボン
カタログに載ってた写真と実物は大分違うんですけど・・・絵文字名を入力してください

濃いめなピンクです。

     20.jpg

結構濃いピンクなんだけど、すんごい明るいわけではなく落ち着いた濃さなの。
バービーちゃん的ピンクなカラーは敬遠しちゃう方でも
これは意外といけるかな~って思うんだけど・・・どぅ??

それにね、薄付きで透け感があるの。
だからマットなピンクが苦手な人にもオススメ。

フレンチとかに使ったら可愛いと思う
ぺディとかでも 
Cana的にはベタ塗りよりも部分使いの方が品良く使えると思う。

これでピンクフレンチ♪可愛いハズ。
今度やってみよ~っラブリィハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


メンドウクサイ。 ++++++++ 心・想

2007/10/18 22:36

なんか。
疲れちゃった。

そんなん間違ってると思っても『それでいい』と言われたら
そうするしかないのかな。

今がよくたって将来には繋がらないやり方。
でも『そうしろ!』というならば・・それでいいのかもしれない。

大人な事情(?)ってやつ。



でもね~・・・違うと思うのだよ。


ガキだな!って言われたって 
何もわかってない!って言われたって
甘い!って言われたって・・・

そんな事情わかりたくない。

そう言うことでまた
まだまだガキだな!子供だ!って言われるならば


子供で構わない。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


約束っ♪ ++++++++ 有閑倶楽部

2007/10/17 23:38

さぁ。
始まりましたね~『有閑倶楽部』

もぅね~言葉が見つからないですね。
嬉しいときは『嬉しい♪』っとしか表現できないのと同じ感じで
今のこの感情をどう表現すればいいのかわからない。
ぴったりな言葉がない。
自分のボキャブラリーの少なさ・・表現力の無さに凹みつつ・・・

魅録の魅力にノックアウト幸せを感じでおりますあ

すべてがツボですべてが萌え~ラブリィハートなのですが。笑゛
その中でもツボったシーンをちょこっとね、書きますか。

まずは・・・初っ端。
寝てる魅録・・・寝顔でドキュンキャ---っラブリィハートKIRA KIRA
そして何よりもその腕に二の腕にヤラレタ------ッ

男山との散歩の「約束ッ♪」この言い方がこれまたツボ。

そしてバイクカッコよすぎてジタバタしちゃったよw
テレビの前で一体何人の人が倒れたんだろw

トレードマーク(?)飴ちゃん。
あれ、チュッパチャップスじゃないんだね。水あめみたぃな雰囲気。

庭園での「どうせ暇だし、ねぇ?」の『ねぇ』

男山と散歩の途中、怪しいおじさんとの絡みで『あれぇ?』可愛い~っ

忍び込んだ部屋で『ナニカオノミニナリマスカ?』の表情と手の動きラブリィハート笑゛

ダンス大会。
さきちゃんが客席を見て『魅録く~ん』って手を振って・・
魅録がね~振り返すのが・・・もぅねっあ

そして『泣くな、男山・・いろいろあるんだ・・・しがらみが』

はぁ

・・・あれ。気づけばウザイほどハートだらけだなw


と、なんだか長々と書きましたが
現在も風邪ひいてまして・・熱も実のところ出てたりするのでw

寝ますね
じゃっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


後悔先に立たず。 ++++++++

2007/10/16 23:30

もぅね。
今日ほど自分がバカだと思ったことはないゎ。

あの日の占いを信じるべきだった----------っ。
終わったことを悔やんだって仕方がないけれど・・
でも!!で~もっ!!自分、バカだ・・・。

その日の占い内容。

『身近な場所で驚くべき出来事が。
このチャンスを逃さず後悔しないよう行動しよう。』

はぃ。バリバリ後悔しちゃってますが、何か?
毎朝、携帯の占い見てるんだけど・・いいものだけ信じる派な私。

この占いを朝見て、11時頃に母からの『大変ッ』メール(詳しくはこちら参照)

その時点でなんか占いが占いだったし、めっちゃドキドキしてたのが事実。

「どうしよぅ・・どうしよぅ・・マジ?
これ・・えっ?・・どうしよぅ。怖すぎるっ身近すぎじゃボケっ!!」
ってなってたからね、心の中でw

しかもね、その前の日には占いみたいなヤツやってたし(詳しくはこちら参照)
「夢叶っちゃうの?これ・・・」ってね。

いやさ・・『彼に逢いたい♪』って願ったから。

はぁぁ絵文字名を入力してください
チャリを走らせるべきだった・・・。
ぜったいに走らせるべきだった。仕事なんて置いといて飛び出せばよかった・・・。

ということで
衝撃事実その2。
前回発覚した場所よりも
もっと家の近くで撮影してるじゃん・・・バリバリ近所・・・orz

しかも仁がいるシーン。
地元に(しかも自転車で行ける距離)仁がいたなんて!!
今すぐにでもロケ地めぐり出来ちゃうなw 

後悔先に立たずとはこういうことを言うんですね。

どれほど-----------っ!!!!!




・・・風邪が酷くなる一方のCanaでした。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


決定♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/10/16 18:53

も-------っ

怖くなるくらい嬉しい出来事が続く今日この頃。

新曲『Keep the faith』発売日が決定
11月21日だってさ♪
お金・・・うん、ナイね!!しょうがないねっ!!笑゛

うん、働こうっ♪www

Keep the faith』 [CD+DVD]の初回限定盤と
通常初回と通常盤が出るそうで・・・
単純に計算してCD3枚 ¥1,680+1200+1000=3880円(税込)

んでもってDVDも発売と来たもんだ。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

ブックタイプとスタンダードタイプ \5000+5000=諭吉さん(税込)

単純に全種類一枚づつ買うと13,880円です

はぃ、働きましょう♪

でも、これらを手にする事で感じる喜び・幸福感は・・・プライスレス


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ジャイアニズム。 ++++++++

2007/10/15 23:57

といぅことで。
昨日のイズム・・・確認いたしました

ありゃ・・・言う事なし!!ツボ満載!!
ってか、全部が全部、なんていうか赤西仁でしたねあ

最初はキンチョーしてるっぽい感じだったけど仁は仁だったね。
ナチュラルで

仁ファンが増えちゃいそうでコワイ。
仁のこと好きになる人が今回のドラマ等々で増えるのは
すっごく嬉しいんだけど・・・ちょっとイヤw

ますます遠い人になっちゃうアップロードファイル


そして何がツボって鎖骨だょ笑゛んな、嫌がらなくてもw

そしてそして欲しいもの・・・地盤のしっかりした土地!!www
でも、それ大事



・・・。
お気づきの方もいるかと思いますが風邪がひどくなる一方です。
今もティッシュ片手にこれ書いてますティッシュガーン
イズム見てるときは比較的に仁を見てるからか元気だったんだけど
ただ今テンションかなり低めでお送りしております・・・。

ダメだ。
寝る!!おやすみなぱぃ


あ。

仁ちゃん。ファンの大半は気づいてるよ、ダンス
でもそのごまかしごまかし踊る仁を見てるのが好きなんで♪

これからも変わらずそのままでよろしくですw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


風邪ひいた。 ++++++++ 日常

2007/10/14 23:33

あぅぅぅ゛アップロードファイル

風邪ひいちゃったよぅ。
頭痛い~鼻水止まらない~仁ちゃ~ん

熱が・・・

そんななので今日はこの辺でゴメンなぱぃ。

おしゃれイズムは微妙に見れたけど・・
明日少しでも回復して見れたらちゃんと再生しようと思う。

おやすみなさぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


My first AHKAH♪ ++++++++ Shopping♪

2007/10/13 23:52

さてさて。

ちょっと前にお金使いすぎた---------っ絵文字名を入力してください的な
記事書いたと思うんですが。

そのときに買物した中のひとつが憧れのAHKAHでした

     20071014020839.jpg

お店は表参道ヒルズ店に行ったよ。

最初から買いたいものは決めていたので
買うものは悩まなかったんだけど・・・欲しいものが増えちゃったよw

Canaが買ったのはAHKAHのviviancoutureのパヴェネックレスなんだけど。

ハートとバタフライが気になってて、でもCanaはバタフライのが欲しかったのね。
だけど友達は『ハートのが可愛いよ~』って言ってたの。(お店行く前)
だからね、ちょっと自分でも決めかねてたんだ。

んで、お店について目に付くものいろいろ試着させてもらってて。
かなり遠回りしてようやく目当てのものを両方試させてもらったんだけど
これがまた運命的にハートよりもバタフライのが似合っちゃうんだゎ♪笑゛

そこで店員さんのひとこと。

店員さんはCanaがこの2つで悩んでる事知らなかったのに
(イニシャルNCとかも試着してたしw)
『お客様は絶対バタフライです!!』
『それでゴールド!!間違いなくゴールドです!!』と言われ・・
友達も『うん、Canaはバタフライだね。』とキッパリ。
でも~ハートも気になるな~って言ったら
また店員さん。
『ハートよりもバタフライですって!お客様はカッコイイようで可愛らしくも
あり・・その雰囲気に合うのは絶対バタフライです!!』

・・・笑゛
ここまで言われたらバタフライにするしかない。ってことで無事Getとなったわけです。

とは言ってもその場で手に出来るわけではなく
80~90日間くらいかかるという受注生産のオーダー式だったので
ドキドキワクワクでこの日が来るのを待ってましたぽっ

で。
先日、受け取りましたょ~
いゃん♪きゃわうぃうぃ~っKIRA KIRA

前置きが長くてすみませんw

     AHKAH.jpg

しかもピンボケ写真ですいませんwww

でもキラキラ感は伝わるかな?
すっごい華奢でつけてることを忘れちゃうくらいなんだけど肌なじみがよくて
めちゃお気に入りずっ~と大事にするんだ♪

はぁぁ~楽しいShoppingだったなアップロードファイル


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


キュンキュンする準備はいいかぃ? ++++++++

2007/10/13 22:21

夕方に流れた有閑倶楽部(メインは別ドラマ)の番宣番組。

ありゃ、仁がカッコよくて可愛いこと間違いないな

アメ(棒付き)しゃぶりはお決まりなの?すぼめる口が可愛いw

男山(ワンちゃん)散歩シーンの格好が好き!!
ヒョウ柄カットソーにブーツ、ダウンベスト。
ああいぅの基本的に好きな上、仁が着ちゃうんだから間違いない

そしてヒゲ-----------っラブリィハートあのヒゲ仁は好き。

そして主題歌。
仁の声が聞こえた瞬間鳥肌が立った。

こっちも楽しみすぎる。


そして美堂さん。
結構ツボになってきてるあの薔薇風呂・・笑゛

もぅホント、オンエアが楽しみ♪


そして!!

いよいよ明日はおしゃれイズムですね♪
CMもめっちゃ流れてますなあ

明日は呼吸困難になる&転げまわること間違いないな。
だって!!
ほんの一部のCMだけであんなにもキュンキュン出来ちゃうんだもん、
困ったもんだよねっwww(とか言いつつ大歓迎♪w)

はぁ~どうしよう。
テンション上がっちゃって寝らんないかもw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


当たり前でなんかないんだと気づかされた日。 ++++++++

2007/10/12 23:37

あれから365日ですね。

夢なのか現実なのか・・・。
夢ならば早く覚めて!と願ったあの日。
どんだけ時間が経ったのか、わからないほど泣き崩れたあの日。
体内の水分がすべてなくなるんじゃないかと思うほどに泣いた。
眠れぬ夜があれほどにも切なく苦しく寂しいことを知ったあの日。

どうすればいいのかわからない気持ちを抱え・・
だけど、どうにも出来なくて。
そんな自分がどうしようもなくもどかしくて。

どんなに想っていても結局は何にも出来ないちっぽけな自分を知った日。

そして
当たり前なんてことないんだと気づかされたあの日。

誰かを想ってこんなにも泣けるんだと知ったあの日。


あれから1年です。
いゃ~・・・・・・・っしっかし、あの半年は長かったね。

でも、こんな風に振り返る事の出来る日になったんですね。

去年の今頃は大変だったな。
ホントあの日はこれ以上ないってくらい不安で
彼に会えなくなるなんてこと想像してなかったし、
どこかでそこに彼が居るって事が当たり前だと思っていたから。

彼に関してだけじゃなく
何でもかんでも当たり前と思ってしまってた自分がいたのも事実。

すごく怖いこと。

当たり前なんてないのにね。
それをイヤってほど思い知らされて・・そして学べた。


辛くて長かったけど、必要な時間だったんだと思う。
・・・って心底思えるのは今、仁が笑顔でいてくれるからだね。

そして一緒に信じてた仲間が居た。

あぁ。
ダメだ~なんかこれ打ってたら涙が溢れてきたんだけど!!
どうしよぅ-----っ感傷的になってきた。

うん。
なんていうか今のこの幸せがあるのはあの半年を乗り越えたからだし
だからと言ってあの日々を学んだ事を忘れちゃいけなくて。

あのときはこんなHappyな1年後なんて想像できなかったな。

あの半年は目の前が一気に真っ暗闇で
先も見えないゴールを探しては不安と戦っていたけれど、ちゃんと今に繋がった。

沢山泣いた。
でも泣いた分以上の笑顔が待ってたねアップロードファイル

これからも変わらず、ず~とず------と
仁のこと愛しちゃうんだからラブリィハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


・・・的な。 ++++++++ KAT-TUN

2007/10/11 23:56

とぃうことで、今回のカートゥンのゲストはKREVAさんでしたね。

面白かったですね~特に恋愛の選択肢。

KREVAさん面白すぎるw

そして何より『え?!言うよぉ!!』な仁がツボ
あの言い方がラブい!!(可愛いってことねw)

イライラ検定・・仁同様Canaもあまり当てはまらなかったんですが
ベット・・はダメな人です。
プライベートな空間だからでしょうかね?なんかダメです。
だけど・・・それを伝える事はなく、言えないタイプですとほほ…。
一人でイライラして一人でムカムカしてしまいます。

あと~許可してないものを勝手に触る人もダメ。(部屋とかに置いてあるもの)
Canaって細かいのかな・・・。

話は変わってドラマの告知?なとき
明らかに前に出されているだろうカンペをただ読む仁が好き。笑゛



本日のカツスタ。

前半大分・・・聞き逃しましたガーン
でも重要と思われる本日のコーナー名はわかった!

西口仁之介www

上手い事くっつけること♪さすがですねぇ~。


今日はなんだか短い&テンション低めに感じるかもしれないけど・・・やる気ないわけじゃなかょ?!

ただちょっと・・どうしよ-----っモードなだけ。(仁とは関係なし)
考えても答えが見つからず迷宮入りする性質(たち)なので。寝ることにする!


おやすみなぱぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


秋だから 金髪美女が 好きなんだ。 ++++++++

2007/10/10 23:54

出たよ、金髪美女。苦笑゛

仁ちゃんホント好きだよね~金髪美女・・・うん、ハィw


といぅことで本屋さんいって来たよ!
なんかさ・・・仁だらけね!ビックリだよね!!選べないよね!!
うん、どうしよっかね?!(何がだょ。w)

これさ、買うべき?
いや、買いたいのは山々なんですがね~・・
お金がついていかない&まだ今までのが整理出来ていないっていうね。

雑誌買うならd 誌。
テレビ系はステーションかジョンかライフかな~・・・。

ジョンは髭魅録がドンっと載って(たよね?)
ステーションは仁がアップで載ってた(よぅな・・・)

まだどれもゲットしていないから手元にないの。
なので記憶で書いてる=間違ってるかも絵文字名を入力してください

あとさ!ビックリしたのがゆっちの肩幅だよ!!
めっちゃ華奢じゃない??今どきの男の子ってそんなもんなの??!

38・5㌢ってて・・・うわぁ
思わず自分の肩幅メジャーひっぱっり出してきて測っちゃったょw

うん・・・絵文字名を入力してください

Canaの肩幅はゆっち以上亀ちゃん未満・・・ってところでしょうか。
これって・・・ありすぎだよね、きっと

それでたまたまそのとき家に居た弟の肩幅測ってみた。(半ば強引にw)
45㌢だった。
ふ~ん・・・
仁ってこれくらいなのか~・・・って弟の背中眺めたのは内緒ね笑゛

今日はカートゥンですね♪
カツスタはもちろん聞きましたよん

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


真っ裸じんじんじん♪ ++++++++ カツスタ

2007/10/09 23:49

カツスタ。
今日は無事聞けたよ------ッ(毎日って意外と大変だょね焦る3


そして素敵なコーナーがw
真っ裸(まっぱ)じんじんじん♪

ひゃっほぅ笑゛ 

車のドアを回し蹴りで閉めてる・・・そんな仁ちゃん。
んな、バカなw
でも、確かに想像は出来る。笑゛
『車、査定するとき大変』って仁・・・ってそういう問題なんだ?w

なんの話の流れだったか『違うよ。』って言ってたでしょ、仁が。
あの言い方がなんか好きだな。

うん、好きだ

そしてじゅんのに『絡みづらい・・・今更だけど』と仁w

それから
ラジオとしてはよくない“間”をやめよう。といったそばからその“間”がw

最後の仁のため息に私も思わずため息

はぁぁ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


しっかりしてください。 ++++++++ KAT-TUN

2007/10/08 23:51

自分・・しっかりしてください。

も~・・・今日月曜日じゃんねっ!!カツスタじゃんねっ!!
普通にそんなん抜けてたよガーン

急いでつけたら
「しゅうやとあきじ(?)」がなんたらかんたら・・・(何の話??)

仁ちゃん「気づいたら死んでるね。」とも・・・

それでは引き続きヤンピースで・・・って仁の声。
終わっちゃった・・・

その1・2分くらいしか聞けなかったょ

あ~ぁ。
2週連続で月曜日聞き逃した女ですけど・・何か?


といぅことで今すぐ必要と思われる曲。

KAT-TUNの新曲だ~♪
Keep the faith 
・・・しっかりしてください。ということでw

まだ発売日は未定だけど嬉しいな

めっちゃ今のCanaに必要な曲なこと間違いなし!!www

も、ホント自分しっかりしろ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


そんなに仰け反らなくてもwww ++++++++

2007/10/07 23:57

おしゃれイズムの次回予告見ました♪

もぅね、何だあれ。(すっごくいい意味ねw)

ヤバイよね!?

完璧間違いないよね、ありゃ。

仁ちゃん~ッ

キャっキャッラブリィハートしちゃぅね、・・・予告なのに。笑゛

素敵~

仰け反ったときのアゴの下から首にかけてのラインが美しいw
すっげぇシャープだったね!!

来週が楽しみすぎる

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
