Top | RSS | Admin

2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Last. ++++++++ 日常

2007/09/30 23:58

亀ちゃんと聖。
舞台お疲れ様でした 無事終わったよぅで何よりです



今日で9月も終わりですね~・・・早ぃ。
てか、9月も下旬だというのに30度越えしてたり
最終日な今日はいきなり11月下旬の寒さとかでね・・・異常だよね。

大丈夫かッ?地球ょッ!!
心配。

日本らしさが消えてしまうのはコワイ。

ここまでハッキリと四季があるのは世界で日本だけらしいし・・・
そんな季節の移り変わりをハッキリと感じれる国だからこそ
感じれなくなってきている極端な気候に不安になったりします絵文字名を入力してください

でも、心配してるだけじゃ何も始まらないし変わらないから・・
エコな人になれるよぅ出来る事から頑張ろう。

極端に難しいことなんてないもんね。

小さなことからコツコツと!!ですな。

・・・ってなにコイツいきなり環境について書いてんの?って感じ??

だょね!!笑゛

でも、たまにはいいじゃない♪
地球はすべての生き物にとってのホームだもん

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


繫ぐ手。 ++++++++ 心・想

2007/09/29 23:18

手を繫ごう

あなたとわたし

温もりが伝わる

2人、手と手をとりひとつに繋がろう

どんなに想っても

どんなに一緒にいても

ひとつにはなれないから

だから

繋がりたい

手と手を繫いで

ふたつの手 伝わる温度

どんなに愛していても

結局は別々だから



手を繫ごう

ずっと同じもの見ていたい

ひとつにはなれないから

悲しいほどに愛しい想いを伝えて

同じ温度 

落ち着く温もり

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


オメデトゥゴザイマス。 ++++++++

2007/09/28 23:59

イノッチ、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに
いぃな~♪いぃなぁ~♪
イノッチは優しそうだしいいと思う!(って自分、何様だょw)


・・・とか書いてますが。

実際これが仁だったりしたら・・・ムリな気がします。
一応表向き(?)仁のときも『おめでとぅ♪』とか書く気もしますがw

リアルにそうなったらブログ更新出来ないかも。
とか言いつつ普通に更新しててもそこはあえて突っ込まずスルーしてねwww

・・・って
そんなん想像してたら悲しくなってきて今ウルウルしてますけど何か?笑゛

だってムリ-------------ッでしょ。
いゃ、普通にムリだよ。(ガキですいません。)

仁が幸せならそれが一番だし。
仁が笑顔で居られる相手と幸せになれたらそれが一番。とも思うんだけど。

だけど。
仁が幸せなとき私は悲しくて
仁が笑顔のとき私はグシャグシャな顔して泣いてる

もしそんな風になったらって思うと、そんなん嫌だな・・って。
そんな感情抱くのは・・なんか違う気がするから。


仁が幸せなとき 私も幸せでありたい
仁が笑顔なら私も笑顔。

それが理想。
(ってか、現に仁が笑顔だとそれだけで幸せ感じちゃってるんだけどね


だから今からちょっと心を鍛えとく!www
うん、そうしとく!!



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


すごぃよねッ。 ++++++++ Nail

2007/09/27 23:57

いゃ~・・・ホント感心しっぱなしですよ。

何が?!って100均が。
すごぃよね??
最近は何だかんだ忙しくて全然100均とか行けてなくて。
そんなこんなで今日は午前中時間があったので久しぶりに行ったんだけど

ほほぉ~っWaoッ ですょ。笑゛

見てるだけで楽しい。

とか言いつつしっかり買物しましたけどもwww

今回GetしたNailものは・・・
     
     20070928015020.jpg


ボールチェーンのブリオン
すごくなぃ?ビックリだよね!!前はブリオン止まりだったのに!!
(ってかなり前からあったらゴメンなさぃ。)
しかも色が6色もあってカットチェーンと普通のがあるの。

100均も進化したもんだ。(自分、何様?w)

さっそく何かに使ってみよ~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


花ざかりな仁。 ++++++++

2007/09/26 23:53

もぅ、なんて言うか・・・TVガイドさん・・・

あざ----------ッす!!
って感じですな。笑゛

すばらしく愛を感じます
泣きそうになるほどに嬉しい。自分までも愛されてる気分だゎwww

仁はホント幸せものだ。
いいスタッフさんに囲まれてお仕事出来ていて何よりです。

てか。
ウラTVガイド見ました?(読みました?)もぅ、可笑しすぎる。
(週間~並木道~COVERまでは必読ですね♪)
仁だらけですよね。(文章が。)
愛が溢れてますよね。(仁への。)

ジンジンジンジンジン・・・。(Byばくさんw)

なんか嬉しくなっちゃうんですよね、読んでると。
なんなんだろぅこの感じ。

ありがとぅございます♪と無駄に言いたくなる。


ジン、最高だぜ!!



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ラズベリーピンク♪ ++++++++ My Nail

2007/09/25 23:51

今回のMyNailちゃん

グリーンネイルの指以外に施しました。

カルジェルの39と39Aでグラデーションにして
そこにラメをのせてもらいました

     20070926013039.jpg


ラズベリーっぽくて可愛すぎず大人っぽすぎずお気に入りあ

なんだか手が綺麗に見える気もする♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


アワアワぁ~♪ ++++++++ 日常

2007/09/24 23:54

といぅことで。
昨日使ったカラーリング剤の使用感など書いてみたりしちゃったりしてw

今回使ったのは花王(だったハズ)から出している
Prettia』っていぅ泡で染めるカラーリング剤。

はじめてCM見たときから気になっててやっと試せました♪

これね。(下記写真参照)

     prettia.jpg


秋だし、あまり明るい色にしたくなかったので
色はグロッシーブラウンにしてみました。

色ムラ   ★★★★
匂い    ★★
使用感  ★★★★
満足度  ★★★★★
ラクラク   ★★★★★ 
楽しい   ★★★★  ・・・って感じです。伝わりにくい?w

んでね、ホントに泡だったょ!
     awaawa.jpg

ねっ??泡でしょ?!笑゛

誰の手も借りれず1人でやらなきゃならない人には超おすすめ。
後ろ側とか自分だけでやると難しかったりするけど(髪が長いと特にね!)
これなら1人でもカンタン
泡だしクシュクシュしてる間に全体になじむので
ムラにもなりませんでしたょ

そして何よりも、とにかくラク!!

匂いは、やや強めだけど(Canaが使った事あるのと比べると。)
普通に染めるときの“匂い”ってくらいでキツイ感じではないよ。

Canaは698円で買ったんだけど、この値段でこの仕上がりなら満足です
って仕上がりでした♪

人によっては「染まりすぎる」とかいう意見もあるみたいだけど
Canaはこれだったらまたセルフでやるときリピしてもいいかな。って感じ。

髪色の仕上がり写真、載せたいところだけど・・・
それは自粛いたしますwww

以上。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/09/24 22:54

>>ともさん♪

こんばんは
そぅですねぇ~今日も寒かったですねっ
このままどんどん寒くなっていっちゃうんでしょうかね?

セルフ・・・ある意味ラクでいいですよね。

サロンで染めると、かるく7000円以上するけど
セルフならゼロひとつ少ない出費で済みますしねwww

泡のヤツ・・・
では、リクエストにお応えして使った感想でも書こうかしらん♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


てか、寒くない? ++++++++ 日常

2007/09/23 23:58

寒いよね?
いきなり寒いよねっ?!絵文字名を入力してください

昨日はめちゃ暑くて「真夏じゃないんだから・・・もぅ9月後半だょ?」
とか思ってたのに。

いきなり寒くて驚いとります。
いや、今日から寒くなるとかいうのは聞いてはいたんですけどね。

それにしてもっ!!って寒さです。

秋も終わり~な風が吹いてました。
やっと秋らしくなるのかな~って感じではありますが、
かなり前から秋刀魚は結構な頻度で食べてますょ。『生』も『焼き』も笑゛

美味しぃ

仁はもぅ沢山、秋を味わっているのかしらん??

さてさて。
そんなこんなで(どんなだょw)今日は休みだったんですけど。

ひたすら寝てました

深夜4時に就寝・・・>午後3時起床。

うん、寝すぎだねwww

今日はこれからセルフで髪の毛染める予定あ

お金ないときはセルフだ!!
いつもはビューティーンとかで染めるんだけど
今日は泡のヤツにするつもり。

どんなんか気になってたんだよね~♪楽しみ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/09/23 21:52

>>ともさん♪

こんばんは^^

昨日はめっちゃ暑かったのに(真夏日)今日は涼しいですょ~。
てか・・寒いですw

そぅですね~目潰しです、間違いなく!!笑゛
爪とってもキラキラでした

キラキラいいですよね~テンション上がりますあ

また懲りずにやりたぃとひそかに思ってる今日この頃


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


続・フィル。 ++++++++ My Nail

2007/09/22 23:57

スカルプのお直し画像、まだ続きますwww

一番最初はフレンチ。
バックフィルでフレンチラインをお直し(・・したつもりが、ラインが崩れたw)
それが気にいらなかったので、シェルを入れ・・・
その後、シルバーのラメラインを入れた。

ってとこまでご報告ずみかと思うのですが

今回はそのシルバーラインフレンチを再びフィル。
根元を整えた後カラフルストーンをランダムに並べました。

     20070923024418.jpg

これが可愛かった♪

んでもって、この次がラスト!!のお直し。
erikonail*の今年のBWJ限定パウダーだったシルバーのキラキララメパウダー
を使ってお直ししてみました。
     20070923024434.jpg

キラキラ感が写真だとイマイチですねガーン 伝わらないのが悲しい。

     20070923024442.jpg

これは太陽の下では最強に可愛かったです
キラキラっていうよりギラギラでした

以上が
グリーンネイルになってしまう原因となったネイルちゃんたちです・・・。

今後は気をつけよ~そぅしよぅ~。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


君を想う ++++++++ 心・想

2007/09/22 03:46

君を想うと何故だろう

涙が溢れてくる

眠れる夜、君を想う

愛しくて切なくて会いたくて苦しくて

そんな思い 胸の奥押し込めてたら

涙がこぼれた

会いたい気持ち

だけど

会えないとわかってる心

それでも募る愛しさ

理屈じゃないんだ

あなたの温もりを少しでも感じたくて



眠れぬ夜

月を見上げ君を想うよ

涙を流さぬよう今日も君を想うよ。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ダ・・ダメじゃなぃです!! ++++++++

2007/09/21 23:54

も----------!!ねっ、何でしょうねっ、ありゃダメですよ。

あの写真・・・早売り地域のかたのページをみて知ってはいたものの
リアルはヤバィ

キスしたいんだけど・・・ダメ?
ってて。
『ダメじゃないです!!』と思わず声に出して言いたくなりますね!!笑゛
むしろ『してください!!』ですよw お願いしちゃぅところですよwww

あんなん誰が断るって。そんなん断れないって。
何あの表情ッ!!(誉めてるんですよ?w)

はぁぁぁぁぁ

M誌開いて・・即閉じました。
そして気づいたらレジに並んでましたwww

絶対怪しかったもん、私。
一瞬でニヤってなったもん、絶対。



「ダメ?」って・・・そんな聞かれるまでもない!!笑゛



カッコイイ
あの表情といい、角度といい、手の位置といい・・・
息するも忘れるくらい美しゅうございます


甘ささの後姿~鏡~な仁ちゃんも好き。
どっちも好き。

あの足がね~なんとも言えず、可愛く感じられ。

携帯待ちうけはとりあえずドルガバの方で・・・www



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


KAT-TUNが鬼アツい!! ++++++++ KAT-TUN

2007/09/20 23:57

はぁ~っ笑った♪
といぅことで今回のカートゥン柳原可奈子さんでしたね。

あの人の事ホントさりげなくだけど好きなんだよね、私。
面白いし、なんか可愛いんだよね~・・・ポチャカワ?www

『太ってる』発言したゆっちに
聖を筆頭に『女性に対して』って注意してるところが

んで、自分でポチャカワ?とか言っちゃう柳原さんが素敵w

しっかし亀ちゃん、かなり食いついてたよね。

仁の笑顔満載だったし可愛かった~っ

付き合ってると思ってた彼の話のとき・・・
「3ヶ月くらい付き合ってたの。私の中では。」って話てるのを
聞きながら軽く頷いてる仁がこれまた・・・後ろ姿なんだけどねぇ。

「結局、問い詰めたんだ?」とか言っちゃうとこなんてもぅ
何ていうんだろ、友達と話してるような感じの自然な雰囲気じゃない?今回。

ナチュラルちっくでそれが良い。

ピラティスやってるところなんて『どうしてくれるの?』ってくらい好きKIRA KIRA
映ってないんだけど声上げてうなってたじゃん?「あ~あぁ゛-ッ」って
(説明しにくい)
あそこの声がさ、うちの兄貴に超~似ててある意味笑えたw

柳原さんアップの画面で後ろに映る仁のブーツ履く姿が(足だけだけど)
もぅね、可愛いったらありゃしないw

でね、先生の言葉。『己を知れるから』キビすぃーお言葉だゎ。笑゛

メガネのとこ・・・。
「キスされるんじゃないかと思って。」って話す柳原さんの言葉に
膝に肘付けた腕で頬杖付いて・・・手が口元にあって・・・フッて笑う仁があ
好きもぅ好き。ホント好き。

お布団の上であぐらをかいて横目で見てる感じも好き。

あっ。そぅそぅ!
リアちゃんとのバトミントンで打ち返すたびに足がヒョイって曲がるのが
可愛すぎでした女の子みたぃ。笑゛



今回はホントに良い感じに笑顔笑顔で楽しかったですね♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


春魂やります!! ++++++++

2007/09/20 12:50

・・・ってメールが来ました。
あ、もちろんリアルではなく夢の中でとほほ…。
しかも送り主が仁だったよ。笑゛ 自分どれほど~ッ!!

--------------
受信メール内容


件名 春魂やります。

本文

もう知ってるかもしれないけどライブやるから
来いよ


------以上-------

・・・ってメールだった。笑゛


ゆっちが『コンサートやりたい』なんて書くし
『久々みんなで集まる』って書いてあったし。

それプラス

たぶんリアル仁に会いたくて仕方がないから
こんな夢みたんだと思うんだけどw


マジメに会いたくなってきたぽっ

てかね。
ドン引かれるの承知の上で書くと最近毎日泣いてます・・・
何故って仁に会いたくて



はぃ。
みなさんご一緒に!!声をそろえて言いましょ~っ


キモイ-----ッ!!そして イタイ-----ッ!!!!!!www

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


公に発表され・・・ ++++++++ ドラマ

2007/09/19 23:52

いよいよ始まるか。
って感じですね~10月クールのドラマ。

なんか、まぁ・・・原作が漫画って時点でいろいろ言われるのは
わかっちゃいたけど・・・

知り合いの人の貶し方がすごいガーン
否定の仕方がすごい。
ちょっとムカつくくらいすごい絵文字名を入力してください苦笑゛

まぁ~ね・・・原作の大ファンらしいから仕方がないのかもだけど。

でもさ、実際。
漫画を実写にするって時点でムリがあるわけで。

ぶっちゃけ。
基本的に漫画はマンガだから実写にする必要なくない?
だって実写じゃムリじゃん?マンガだから“あり”だったりする人物だっているし。
って思う人なので・・・世間一般の意見ってすごくわかるんだけど・・・

『花男』だってツッコミ出したらキリがないほど言いたい事あるけど
(原作が超-----ッ好きだから。)
でもある意味、開き直って楽しんだから良かったんだと思うの。


マンガってさ~それぞれ読む人によってイメージとか読み方とか捉え方とか
思い入れだってあると思うし・・・本当に難しいと思うんだよね。

だけど。

決まったからにはね!頑張って欲しいんです。
何を言われようと!!


ま~『言われなくても。』って感じでしょうけどね



それより何より
じゅんののベルバラ的キンパがすごいw 瞳が青い!!www
昨日は朝からひっくり返ったわ!!笑゛

あの色、一度じゃ綺麗に染まらないよね?何回のせたんだろ??
髪すんごぃ痛みそぅだよね・・・。


とか書いてたら時間だ!!(カートゥンね。)
では、また明日♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


単純なんです。 ++++++++ 日常

2007/09/18 23:58

秋なのに秋らしくない気温が続いていますが
みなさまいかがお過ごしですか?

足が痛いぞ。
にょきにょきCanaだな。

・・・といぅことで。

今日久しぶりにあった友人に『その足どうしたの?』と聞かれ・・・
しぶしぶ理由を伝えた後、散々バカにされたのはどこのどいつだ~ぃ?

あたしだょ!!www

心も痛い今日この頃。笑゛

そんななか何気なく開いていた占いページで
蟹座との相性がめっちゃいいことを知り急激にテンションがあがりました。

はぃ。
間違いなく単純です。

だってね!1番だったんだよ相性
友達としても恋人としてもダントツでいいんだよ?!!

Canaのテンションを上げるためだけに書かれたと思ってもいいくらい
良い事しか書いてないの!!www


~ ロマンチックな二人、いつまでも新鮮で仲がよい、相性抜群。
心も体も深く結びつきます。いつも仲良し ~

 
明るく元気で可愛いところのある蟹座O型の男性は
あなたの純粋な感情を真摯に受け止めてくれ、
互いにデリケートな感受性を持つ者同士、自然と相手を理解することができるでしょう。



素敵な占いページだことあ

嬉しくてニヤけちゃったよ。
アブナイ人になってる・・・でもそんなのかんけ-ねぇ-ッ♪



おやすみなぱぃ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


負傷。 ++++++++ 日常

2007/09/17 23:56

痛いアップロードファイル

仁のせいだかんねっ!!
・・・ごめんなさぃ。
ただの八つ当たりです、はぃ。

仁といぅより魅録のせいですw
不意打ちでね、CMが流れて・・・自分の不注意で捻挫(?)筋痛めたっぽぃ。

     20070918032123.jpg



ていぅか、打撲&捻挫みたぃな。
指、真っ青です。鬱血してるし腫れてるし・・・ひねってるし。

はぃ、私バカです

第三者に。
泣きながら(半泣き声)痛さを訴えたら

こんなところをそんなに強くぶつけてしかも捻るなんて・・・
なんで?といぅか、どうしたらそんな難しいこと出来るの?と言われました。

が。
理由なんて言えない!!www

はぁ~・・・痛い絵文字名を入力してください

皆さまも不意打ちに反応して無理な体勢でケガされぬようご注意ください。
・・・ってそんなバカ、私だけ??www

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


フレンチバックフィル ++++++++ My Nail

2007/09/16 23:56

人生初『美』フレンチのその後。
・・・ってなんか大げさな感じだね。笑゛

この頃から着々とグリーンネイルへの階段を上っていたとは・・・sc07

     20070917010759.jpg

(これ、実はまだ削り途中の写真・・・写真だと途中なのがバレバレだね絵文字名を入力してください

バックフィルを試みたものの撃沈・・・
スマイルラインが『スマイル』になりゃしないwww
なのでただ誤魔化すんじゃ可愛くないのでホワイトシェルを埋め込みました
写真じゃ伝わらないかもだけど、シェル独特の輝きが上品でいい感じ♪

で。
それにも飽きた2週間後・・・シルバーのラメラインを引きました。
     20070917010806.jpg

ちょっとした変化ですが大分イメージが変わりますょね?
・・・この写真でもわかるかと思いますが。
親指・・・浮きをキチンと削っていない事が一目瞭然ですねガーン

でもさ~言い訳じゃないけど(と書きつつ言い訳ですw)
自分で自分の手ってそれじゃなくてもやりにくいのに
親指ってさらにやりにくいんだよね。

ハィ。言い訳終了www

今度はもう少し上手くフィル出来るようにしよぅと思う。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Say“I do” ++++++++ KAT-TUN

2007/09/15 22:36

も。
いくらでも言います!!だから仁ちゃんよく聞いてて!!!!!

I do
聞こえた??

よく聞こえてないみたいだから、もう一回言うょ?!w

仁にそぅ言われたら私はいつでも
あいどぅ-----ッI do-------ッアイドゥ------ッ笑゛

といぅことで。
ウザイ出だしですいません。(いつもの事ですがw)
やはりカートゥンは最高な番組ですね。
間違いないですね、ハィ。

仁がカッコよくてカッコよすぎて「どうしよ~っあ」てなりますね。
ま、どうもしないし、どうも出来ないんですけどねwww

はぁ~カッコイイ

英語を話す赤西さん・・・素敵
リアちゃんの会話を同時通訳しちゃぅ仁、カッコよすぎ。

『ギャグ??』ってポカーンとしているリアちゃんに英語で教える仁・・・

も。
何なんですか?どうしてくれるんですか??って感じです。
カッコよすぎて。

英語で告白

なんてスラスラと・・・あんな告白されたら卒倒するっちゅ~ねんw
たとえパクりだとしても、あそこの歌詞を選んだのは仁なわけだし!
それを話しているのも仁なわけだから無問題♪

あの声とあの姿勢・・・

もぅ仁の英語ってなんでこんなにも響くんだろ?
ってくらいスッと入ってくるんだよね~不思議だ。仁マジック??w

しかし。
いいなぁ~リアちゃん。
無条件で仁亀に『可愛いハート2コ』連呼されて。

Canaも一度でいいから言われて見たい。仁に『可愛いですね』って!笑゛

沖縄ラストでしたね。

海ぶとうもウニも実は食べた事ないんですょ、私。
想像ですが、仁があんな表情して『うめぇ~』っていうんだから
間違いなく美味しいのだと
そぅ判断していますがいいですか?(っと聞いてみるw)

食べて見たいKIRA KIRA

先週に引き続きあのルーズなタクシーでの会話が好きですw
「あいうえお作文」もサイコーだったしねwww アホすぎっ。

あぁ~沖縄行きたい~♪ 仁たちが行ったとこ全部行きたい~♪

来週は『いらっしゃいませ』の方がゲストですね。
私、あの人結構好きw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


無事のよぅですね。 ++++++++ KAT-TUN

2007/09/14 23:26

もぅ。
何よりもホント無事でよかったです。

舞台中のアクシデント。

亀ちゃん・・・無理しないでね。
弱音を決して吐かない亀ちゃんだからこそ、それが心配でもあります。

ホント無理しないでくださぃ。
ケガとか事故とか・・・心配しだしたらキリがないけれど。

今回は大きなケガにはならなかったみたいだけど
うん。
なんていうか・・・
コンサでも舞台でもそうだけど、今までよりも進化したすごぃ事して
感動させてくれて驚かせてくれて感心させられて・・
いつも楽しませてもらって、元気貰って、勇気もらってるけれど・・・

すべては安全が保障されてこそ!!ですからね。
これからも120%以上の安全を・・・
スタッフさん、どうかお願いしますm(__)m




てか~。
仁ちゃんのドラマのキャストってどうなってるんでしょぅね?
他の10月スタートドラマはキャストばっちり発表されてるのにね。

かなり焦らすのね。
でも、焦らされるのもキライじゃない。笑゛

待とうじゃないの!
そんな豪華メンバーなのっ?!って驚きになるのか・・
そぅ来たかっ!!って驚きになるのか・・

なんだかんだ楽しみでありますwww


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


V2 ++++++++ KAT-TUN

2007/09/13 21:56

ベストジーニスト2年連続1位

亀ちゃんおめでとぅKIRA KIRA

残念ながらWSは見逃しちゃって動いてる画は見れてないんですがね。

こうなったら殿堂入り目指しちゃってくだパィ♪

そして。
仁もおめでとぅ
3位だって♪すごぃじゃ~ん!!やったね

亀ちゃんを殿堂入りさせたいからとりあえず打倒『きよし』でwww

ズン・ズ-ンズ-ン・ズンドコ♪き・よ・しっ♪(爆゛



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


おめでとぅがいっぱぃ。 ++++++++ 日常

2007/09/12 23:56

最近。
私の周りにはオメデトゥがいっぱぃぽっ

結婚した人。
もぅすぐ結婚する人。
妊娠した人。
もぅすぐママになる人。

毎日のよぅにオメデトゥ!!言ってる気がするグッド

幸せオーラがいっぱぃ。
いぃな~♪

・・・。
ホントいいな・・・(遠い目w)
でもここで「私も・・・」とか考えると
一気に切なくなるので自主規制www そういう思考をすべてストップ!!
悲しくなる前にやめときますw

いいんだもん♪
仁がいればそれだけでいいんだもん♪

・・・とか書いてると無性に寂しく切なくなるのは気のせい?苦笑゛


うん。
もぅ寝るッ
カートゥン見てソッコーで寝るッ!!

おやすみなパィ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いつかは満ちるのだろぅか。 ++++++++ 心・想

2007/09/12 21:35

夢見る事は時に優しく
夢見続ける事は時に切なくなるほど虚しい。

夢ってさ
見るものによっちゃ実際は悲しいほどに冷たくて。



切ない。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


主演 赤西仁ッ♪ ++++++++

2007/09/11 23:59

・・・ヤバィ

今日は家に帰ってくるのが23時すぎるのが確実だったので
番宣が流れるだろぅと『探偵学園Q』(だっけ?)を予約しておいたのね。

でも!
予定より早く(って言っても23時になる15分前くらい)に帰ってこれて。
だけど!!
雨さんがね・・土砂降りでして・・・おまけに雷と来たもんだ。
びしょ濡れだょガーン

せっかくタイムリーに番宣CM見れる!!って思ったのに
どぅ考えても「早く着替えろ!」的な格好だったので仕方がなくお風呂場へ直行。

時間が~っもぅ~っ!!って気分でお風呂入ってたのね。

んで・・ハッ!!アップロードファイルと気づいたわけ。
Canaの携帯お風呂場でもTV見れるじゃ~ん!!!って。

も。拝みましたよ、シャワー浴びながら。
も。叫びましたよ、シャンプー流しながら。
も。倒れましたよ、リンスを馴染ませながら。

いや--------------っ
魅録さま~っ
ラブリー

も、カッコイイ-----------っKIRA KIRA
ですょ。
お風呂場だったのでエコーがきいてました。www

『いゃ~ッ仁・・カッコイイ・・・』ってボソっとね、
ホントにボソッとね、つぶやいたつもりだったんですが意外に響いて絵文字名を入力してください
ご近所の皆さま、夜分遅くに失礼致しましたm(__)m笑゛

ありゃ、間違いねぇ。

『主演 赤西 仁』ってさ・・・もぅね、泣きそうだ。
鳥肌たって嬉しくて幸せすぎて・・・ホント泣きそうだ。

1年前の10月も違う意味で沢山泣いていたけれど。

幸せ涙はいくらだって流すのよ~ん♪嬉し涙は苦しくならないもんね♪

しっかし。
仁にピースさせたら最強だよね。
あの笑み見た?フッ。って感じの仁ちゃんの笑み。
笑顔ではナイんだけど、
も~っ好き-------------っってなる。

10月が待ち遠しい。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


チュゥしちゃいそぅな距離。 ++++++++ KAT-TUN

2007/09/10 23:58

グラマラス買ったとき時間がなくて確認できなかったので
本日本屋さんにて確認いたしました。

P誌の噂(?)の写真。笑゛
亀ちゃんと聖のヤツ。

これが想像以上に近い近いッ!!すんごぃね!!!!!
ちょっとあまりにもあまりにもなので思わずポカ~ンとしてしまったょ。
そのときのCanaの表情絶対おかしかったハズ。
口が開いてなかったらいいんだけどwww

そんでね。
この亀ちゃんが綺麗でさ~可愛いっていうより綺麗で色っぽいっていうか・・・
男の子に好かれそうな女の子なんだゎw

ミステリアスっていぅか・・・
つかみ所のない子悪魔みたぃっていうか・・・
何がそう思わせるんだろう?髪型かな・・ちょっと挑発的な表情??
モノクロ写真だからか??

何か企んでそうな感じのね・・表現するのムズカシイんだけど。

この写真みて3秒後くらいに『・・負けた。』って思った。笑゛
(って最初から亀ちゃんに勝てるとこなんて一つもないんだけどw)

今回はまだD誌もW誌もP誌もGetしてません。
連れて帰りたいんだけどね・・・
お金が真面目にナィんだょね・・・絵文字名を入力してください

まだ9月になったばかりなのにね~・・・ガーン


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


人生“初”フレンチ♪ ++++++++ My Nail

2007/09/09 23:52

先日、あぅぅぅぅぅ゛アップロードファイルって書いたの覚えてます??

グリーンネイルになっちゃった・・・ってやつ。

結果的にそうなる原因を作ることとなった人生初の美フレンチ。

かれこれ3ヶ月くらいフィルを繰り返してたので・・・
グリーンネイルになってしまったのはムリもないのかな。
ちゃんとフィルしていたかと言われれば『・・・絵文字名を入力してください』って感じですし。苦笑゛

そんなこんなでフレンチちゃん
     20070910014732.jpg

     20070910014743.jpg

実はこれ。
コンテストの練習モデルを頼まれて手を貸していて。
それでそのままつけてたんです。なので深めラインのフレンチ。

日常生活に支障がないように短くしてもらったのでこの長さでしたが
短くなる前は長く、そして紙のように薄いスカでした

Wao!!ビューティフォーっ♪て感じでしたょwww

またフレスカ付けたいな~KIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/09/09 21:39

>>ともさん♪

今日はまたまた暑くてバテ気味ですとほほ…。
ともさんは大丈夫ですか?
涼しかったり暑かったり・・・って季節の変わり目が一番苦手かも絵文字名を入力してください

『有閑倶楽部』知ってるんですね♪
そぅです~かなり昔のそれですw
仁は松竹梅魅録やっちゃいますよ~っ!!
(・・・とか書きつつよくストーリー知らないんですけどw早く読まなきゃっ!!)

ぜひ!!見てみてください♪
そしてドラマスタートしたらウルサイほどに語るかと思うので
よかったら相手してくださいねwww

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


BlingMe!! ++++++++ Nail

2007/09/08 23:43

久しぶりにデコってみようと考え中。
・・・てか。
ここにデコもの載せたことなかったっけ??絵文字名を入力してください

     0908.jpg

ハートの小物ケースをデコデコ♪
BlingMe!っていうスワロのパーツを使ってみよぅと思う。

しかし。
勢いとお店の可愛さに負けてドクロちゃん買っちゃいましたが。
これが高い。真面目に高い。
よくよく考えるとホントに高いんだょ!!www

はぁ・・失敗したな。

パーツ買わなくても自分で出来んじゃん!!って話ですが・・うん、ドンマイw


可愛く出来るかな~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


お気に召すまま。 ++++++++

2007/09/08 10:57

・・・っていう感じじゃありません?
GLAMOROUS(グラマラス)の仁ちゃんあ

大きいメインの写真よりも特集表紙の小さい写真。
なんかセクシーなんだゎ、これが。
ヤラレタ。
艶っぽくて、ちょっと・・・ドキドキしちゃぅんだなwww

仁ちゃんがね、誘ってるんです。
「好きにすればいいじゃん・・」ってちょっと挑発的で投げやりな
仁の声が聞こえるんですw

『好きなように』とか『お気に召すまま』って言葉がピッタリな感じがするんです。

思わず携帯の待ち受けにしてしまいましたw

もちろんそこにはこの言葉を添えて

AsYouLike・・・

はぃ。すいません。ごめんなさぃ。
でも許して!!ピッタリなんだもん、Cana的に。

お気に召すまま。・・・素敵な言葉♪笑゛

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
