Top | RSS | Admin

2007.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ヤベ~ッ。 ++++++++ 日常

2007/08/31 23:53

マズぃな・・・。
風邪ひいたっぽい・・・最悪。

今日で8月も終わりですね。
夏も終わりですね。

もぅ秋です早いな~・・・絵文字名を入力してください
何だかんだですぐクリスマスとかになってそうだな~・・・(ってそれはまだ気が早いかw

お買物行きたいな♪
でも、とりあえず風邪をさっさと治します。

おやすみなさぃ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


松竹梅魅録さま。 ++++++++

2007/08/30 23:58

ただいまです♪
思いっきり日付詐称で失礼します。(ホントは31日深夜1時54分に更新

朝から10時間以上労働です、こんばんは。
さっきやっと帰宅。そして浦島太郎気分です、こんばんはwww


ということで!!!!!!仁ちゃん
おめでとぅ--------------ッ
10月16日スタートドラマ『有閑倶楽部』日本テレビ

なんと主演ッ

も、疲れが吹っ飛ぶ~♪
やったね♪頑張ってね♪

オフィシャルのページにはキラキラ~ッと神々しく『赤西仁』の名が

原作はマンガだそうで。
マンガが原作だと愛読者の方々の厳しい意見・言葉あるかもしれないけど
最終的にはそんなん関係ないくらいすばらしい仁らしい魅録(みろく)を
演じてくれるだろうと信じてます。

しかも学園モノ♪高校3年生で、超セレブ♪な警視総監の息子
なのに裏社会に精通していてバイクを乗りこなすv
何でもアリだなw さすがマンガwww

主演ドラマってことはもちろんだけど
何よりも仁がバイク乗る姿をTVで見れることがサイコーに幸せ
バイクに乗るシーンあるよね、きっと!

楽しみ~



製作サイドの方のコメントになんだかヤラレマシタ。
嬉しいお言葉。
『自然体のかっこよさ』『内面の真っ直ぐな芯の強さ』そして『おちゃめな魅力』
・・・わかってるや~ん♪って言いたくなりますねw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


沖縄限定 ++++++++ 日常

2007/08/29 23:41

日曜日から弟が沖縄へ旅行に行っていたんですけど
本日無事帰ってきました。

そんでね~めずらしくお土産くれてぽっ

『沖縄限定モンチッチ』だってwww

     20070829234154.jpg

シーサーの格好してるの♪カワイイ
そしてお姉さまにこれを買ってきちゃう弟が可愛い!!笑゛

しかも何だかタイムリーな話題でしょ?
今日のカートゥン沖縄だしさ♪

それだけの理由で『沖縄』土産にもやたら反応しちゃったりねw


さっ!
じゃそろそろ始まるのでTVの前にかじりつく準備しますw

今日はこの辺でぱぃぱぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


グリーンネイル・・・。 ++++++++ My Nail

2007/08/28 23:58

あぅぅぅぅぅ゛アップロードファイル

イヤぁぁぁぁぁぁぁ~ッッッッッ絵文字名を入力してください

何でなんだっ!!どうして・・・ガーン

グリーンネイルになってしまった。(別名 モールド)

グリーンネイルとはですね
簡単に説明するとカビが生えちゃった爪のことです。
原因は爪の上で雑菌が繁殖してしまったことによる緑膿菌感染です。

緑膿菌はどこにでも生息するような菌なので
健康な人であれば特に悪影響はないのですが・・・

なんいんですけどね。
・・・ないんだけど!!!見た目的にいただけない!!!!!
Cana的にアリエナイ!!!!!!!!ムリ---------ッ

だって伸びてなくなるまで何にもしちゃいけないんだもん。
ファイルで削り落とせるレベルなら削っちゃえばいいんだけど。

落ちやしねぇ。

グリーンネイルは基本施術は一切ダメ。
対処方法は
1に消毒2に消毒3・4がなくて5に消毒。
そ、つまりひたすら消毒殺菌するしかないのです・・・。

こんなの耐えらんなぃッ!ムリッ!!
でももっと酷くなっちゃうのも・・・そんなん嫌やんか。

てか嫌やね~んっ絵文字名を入力してください

だけどネイルしないで外歩くなんて・・・スッピンで歩くよりキツイ。
爪に色がのってないなんて可愛くないなんて・・・裸みたぃじゃん。

でも
しばら くは我慢するしかないのかな~・・・。

はぁぁ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ぴぃちゃんよりも亮ちゃんよりも仁なのか。 ++++++++

2007/08/27 23:45

今日、本屋さんに行きポポロ買ってきたんですが。

仁の・・・
仁ちゃんのウエストサイズを見て笑っちゃった。
も、ハハハ~って気の抜けた笑い方しちゃったよ・・・

ぴぃちゃんから亮ちゃん仁の順で細いんだけど。

仁・・・細すぎじゃない???

65㌢って・・・。
細すぎじゃなぃですか?大丈夫ですか?いいんですか、ありですか?

見た直後、腹筋をはじめたのは言うまでもアリマセンwww
いゃ~ビックリだ。

細いとは思ってたけど・・・65㌢って・・・ガーン

毎日50回の腹筋はしている私ではありますが・・・ウエスト・・・絵文字名を入力してください

仁の聞いちゃったら言えない。
とてもじゃないけど言えない。

でも実際。

男の人にはぴぃちゃんくらいあってもらいたくもある。
77㌢っていっても男の人にすれば標準くらいとかでしょ??

頼りない細さは・・・心配になる。

しかし細い。
細いな~・・・65㌢か・・・(しつこいね。笑゛)



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


気づいてみれば。 ++++++++ Nail

2007/08/26 23:47

毎日毎日暑いですね~っ焦る3
みなさまお元気ですか?

8月もあと少し・・・お互い楽しく過ごしましょう♪(過ごせたらいいねっ♪)

今日は久しぶりにポリッシュの整理なんぞをしておりまして。

気づいてみれば。
黒崎えり子先生の『A lot of』がA lot of!!笑゛

     20070827002924.jpg


なんだか沢山になってきた。
ちょっと前まで空いていたはずなのに
既にポリッシュ棚が足りないんだな~・・・

困った。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


買っちゃった♪ ++++++++ Shopping♪

2007/08/25 23:57

サングラスをね・・・買っちゃった

COACHのサングラスです

     20070826004704.jpg


黒フレームで黒のグラデーション。
なんだかカッコイイんです。

シンプルで良いな~っと思い買ったんですが・・・

     20070826004710.jpg


いゃん♪キラキラやん♪めっちゃカワイイやん♪

・・・。

そぅなんです。
私、家に帰ってくるまでこのサイドのキラキラに気づかなかったwww

何でなんだろぅ。
試着もバリバリしたのにな・・・絵文字名を入力してください

カッコイイ---------っ!!と思って買ったのに
実は可愛かった!!っていうね。笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


わかっていても ++++++++ 心・想

2007/08/25 22:09

知りたくない事ってあるじゃんか。
薄々気づいてたりするんだけど知りたくない事ってあるじゃんか。

わかってるの。
自分の中でどこか冷静に・・・処理してたりするのに。

わかってたんだよ。

だけど。
実際にそれをつきつけられるとムリなんだな。

わかっちゃいたけど、知りたくなくて。

知っちゃった今。
知らなかった頃の私には戻れなくて。
別に今まで通り知らないフリしてりゃいいじゃん。とも思うんだけど
知らないフリしてた頃の私はもぅ私の中に存在してなくて。

ムリなんだ。
なんでいつもこうなんだろぅ。




強そうに見えるのかもしれないけど
傷つきやすいんだ。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


さりげなく。 ++++++++ Nail

2007/08/24 23:58

とってもさりげなく。
NAILMAXの19回目のチップコンテストに応募していたんですが・・・

見事にっ!!!!!はぃ、撃沈ッwww

反省点といえば~・・・シンプルすぎた。無難すぎた。コンパクトにまとめすぎた。
ってとこでしょうか。

そして何よりもギリギリに製作を始めた為・・・
製作時間が無いといぅ一番初歩的なミスを犯しましたw

ま、ドンマイ♪

一応自分の記録&記憶として写真載せます。
先に言っておきますが。めっちゃシンプルです、ハィ。
今回のテーマは『フレンチブライダル』

     20070825011641.jpg

逆フレンチ×レース×3D立体バラ

     20070825011648.jpg

オーバルよりのラウンドでフレンチ。
スタッズ×ホロ×エンボスのバラ・・・うん、シンプルだ。

気が向いたらまた応募するもんねっ。
なんか悔しいから応募しちゃうもんねっ。
載るまで送り続けるもんねっ。

次回気をつけることは。
ど派手に!コテコテに!トコトン盛る!
そ、つまり目立つ事なんですね!!
MAXに載ってるネイルって派手ですもんね~っ。
今更ですが気づきました。『MAXに載ってるネイルは派手だな。』とw

でもそれってシンプル好きなCana的には難しい。
デザインが派手なのってあんまり思い浮かばなぃ・・・ダメじゃんガーン


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


俺ってさ・・書きやすい? ++++++++ KAT-TUN

2007/08/23 23:56

今回のカートゥン。
ゲストは西山茉希さん(ど~でもいいけど・・字、あってる?)

Cancam(・・・ってこれであってる?)の人気モデルらしいですね~。
キャンキャンとか興味ないので全然知りませんでした

うん、可愛らしい方ですね。


てかっ

仁が素敵すぎた♪
カッコイイしカワイイし

なんだか嬉しすぎて幸せすぎて・・・落ちてしまいそうです(何故ッ
仁が笑顔ってだけで
なんでこんなにも幸せで充実した気持ちになれるんでしょぅ。
不思議だけど仁が笑顔だと自分でもビックリするぐらい幸せ。

幸せすぎると怖くなる~・・・ はぁぁ罪な男~っwww

ビラ配りのところ・・・ドキドキしたって仁ちゃん。笑゛

そして何よりもツボったのはカボチャのとこ。
仁がさ~プリン口に入れたまま目クリックリにしちゃっていゃん♪

も、赤西さん。責任とって下さぃw

そして新コーナー
disc』これって仁とじゅんのが毎回やるのかな??
それとも2人づつ交代?どっちにしてもいいコーナーですね
あぁやって頬杖付いて人の話を聞く仁が好きだったりする。
いい意味で自然体で。

だけど胸が痛い。
仁が恋愛の話をすると
ドキッとするのと同時に胸がギュッてなる私は重症ですか?
心が痛いのは胸が痛いのは大分キケンですか?
そして
こんなこと書いちゃう私は痛いですか?www 
うん。解ってるからほっといて。

小田さんの曲。
タクシーの話で『あぁ・・キツィすね~』ってて。
そんな風にうつむきながら笑う仁の笑顔が好き。
確かにそのシチュエーションで流れたりしたら言葉にできないよね。

付き合ってた頃に流行ってた曲とかを聞くとその時のこと思い出すって仁。
も、そんなこと言われたら言葉にできないんですけど!!
だから仁・・・キスして抱きしめて(どれほど~っw)

『歌うたいのバラッド』歌詞に食いつく仁。

てか仁ちゃん・・・ブーツに手inしちゃダメでしょ!笑゛

似顔絵の時・・・書きづらくない?って質問に「髪型に特徴が・・・」と言われ
『あ、髪ね。』と不満げな様子www

来週はいよいよ沖縄♪楽しみですねっ!!


はぁ。
なんか仁が好きすぎて嫌になるゎ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


オンナの勘(?) ++++++++ 心・想

2007/08/23 00:46

なんだか胸騒ぎする。

嫌な予感。

・・・大丈夫かな。
大丈夫だよね・・・?

ドキドキ。
ソワソワ。

うぅ゛、どうしよぅ。
真面目にムリだからホント勘弁してくださぃ。


イヤだ。


はぁぁ。
そんなのダメっ!!って思ったら阻止できる距離にいたい。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


これ、な~んだ? ++++++++ 日常

2007/08/22 23:46

かな~り前になるんですが。
3ヶ月以上前かな・・・に美味しそうっ♪って思って買ったんだけど。

     20070823010310.jpg

見たまんま豆腐やんけ!!・・・と思いがちですがチーズケーキです。

あ。最初からわかってたりする??
うん、・・・だょね!!www
よくあるもんね~こういう系のチーズケーキ。

お豆腐みたいな見た目で味もお豆腐なの。
ビックリするくらいにホント豆腐なの。(しつこいねw)

Wao~っコレハ、トウフソノモノデスネ~って感じになる。笑゛

     20070823010324.jpg


茂蔵Cafe 豆富屋さんのチーズケーキ。

ヘルシーな感じで甘すぎずしつこくなくいい感じ。
最初ちょっと『・・・。』ってなるけどなんかハマる味

駅にある月ごとにいろんなお店が入れ替わる
マンスリーなんとかで買いました♪

気になる方はお試しあれ。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コスメ大好きなんだもん♪ ++++++++ Shopping♪

2007/08/21 23:55

お金はいくらあっても足りませんね。(使いすぎとも言ぅ。)
そして全然溜まりませんwww

また限定もの買っちゃいました。
先日8月1日に限定発売されたボーテドコーセー
しっかりがっつり予約しておいたので難なくGet

ボーテのアイシャドウ大好きなんだょね、私。
キラキラの持ちが良い気がする。

Getしてきたのは限定のアイシャドーとおしろい、グロス。
     ボーテ・ド・コーセー

アイファンタジスト スタートゥインクルGD073・BE873・SV072
フェイスパウダー スタートゥインクルSP001
ルージュファンタジストアクアベニル BE887
     20070822012242.jpg

グロスは限定カラーでパール感が強く、やや白っぽいベージュかも。

つけてみた感じはといぅと・・・
                 20070822020015.jpg

                       あんまりわからないかな絵文字名を入力してください




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


殿リーマン。 ++++++++ 日常

2007/08/20 23:59

今日のスマスマ。
あぁ~笑った♪ 殿リーマン・・・いろんな意味でスゴイよねwww

いつ撮影したんだろぉ~ね??

・・・ってかダメだ。


限界超えた。
眠すぎる

明日は休みなの。
だから、これでもか!ってくらい寝てやるっ♪

なんだか今日はいつにも増してどうでもいいこと書いてる気が・・・アップロードファイル

ま、いっか。

じゃ~にぃ~
おやすみなぱぃ




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


JILLSTUARTのブラッシュ♪ ++++++++ Shopping♪

2007/08/19 23:57

この間、限定発売されたJILLSTUARTのチーク
DMで見て欲しくなっちゃって予約しようと思ったら
既に予約分は完売しちゃったので。って言われsc07
発売日なら若干ですが当日分が~って言われたの。

だから
発売当日の午前中に某有名デパートまで買いに行ったんだけど・・・既に遅し。

どれほど~っ!!

そんなに少ししか入荷しないのかぃっ!って突っ込みたかったけどやめといたw

で!
結局欲しかった限定色の05番は諦めてポスターにも使われている
01番baby blushを購入♪
     JILLSTUART.jpg

・・・01番は定番色だからいつでも買えるんだけどね焦る3

写真じゃイマイチ伝わらないかもだけど、ケースもめちゃ可愛いんだ
全色欲しくなっちゃうくらい♪
持ってるだけで満足だったりするw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


欽ちゃんっ!!!!! ++++++++ 24時間TV

2007/08/19 20:39

頑張ってる人に
『頑張れ!!』って言うのは失礼な気がして
好きじゃないんだけど・・・

欽ちゃんっ!!!!!あと少しです。
ゴールが近くなればなるほどシンドイと思いますが

頑張ってください!!

ダメな人ほどダメじゃない。
とても素敵な言葉。



ゴールして
欽ちゃんスマイル見せてくださいね。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ドキドキ。 ++++++++ 24時間TV

2007/08/18 19:48

こんなにドキドキしながら野球の打席を見たことない!!!笑゛

阿部選手・・・打つのかな。

仁ちゃん登場したね~
・・・。
部屋着ですか?ってツッコミたくなる格好じゃなぃ??w
可愛い♪

TVで久々リアフェ~っ舌打ち~っあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


始まったね。 ++++++++ 24時間TV

2007/08/18 18:48

今年も始まりましたね♪24時間テレビ。

事実。
去年の24時間テレビはHDDにまるまる手付かずで残ってます・・・。
編集しなきゃ~って言いながら1年が経ちました。

自分どれほど~っ。

今回もKAT-TUNメンちょこちょこ出るらしいので
一応録画はしますが・・・綺麗に録れるほど容量がないので・・・ガーン

メンバーみんなが出るのかどうかは定かじゃないけれど。
仁・・・出るのかな。




追記

はじまって早速。
去年はぴぃちゃんがやったFAXの告知に
ゆっちとじゅんの、竜ちゃん登場♪



・・・仁は??


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


フロントガラスを駄々こねて割った!? ++++++++ KAT-TUN

2007/08/17 23:33

といぅことで。
カートゥン今回のゲストは哀川翔さん!!!兄貴ぃ~でございます。

めずらしく(?)翔さんメガネなし。
オープニングゆっちはメガネ・・・アラレちゃんみたぃ。


聖が翔さんのこと好きなのはなんか納得w
『神』って。
・・・それもなんか納得www

ドロップキックって・・・すげぇ。
でも、奥さんにではなく車ってところが優し・・・くもなぃかw

てか。
仁ちゃん1週間で髪一気に伸びたのね~♪爆゛
録った順番で流してないのはわかっていたけど・・・これはいかがなの?

ヘリウムガス・・・仁、笑いすぎw
でも、あのバカ笑いしてる仁が好きだったりもする。(結局w)

ヘリウムなんて言ってません!!(確かにっw)

サングラス。
ゆっち・・・うん、ドンマイ!!笑゛
でも似合うのあってよかったね

腕相撲・・・翔さんすごいね。も、脅威だゎ。
マムシの中丸(爆゛ でもマムシじゃなく毛虫だったのねw

仁ちゃん、腕相撲の前にキチンと哀川の兄貴に挨拶。
よく出来ました♪そんなあなたが大好きです。

あぁ~ちょっとショック・・・。
すげぇショック。ってホントにショック受けてる仁が・・・
可愛すぎるッたまらんっwww

自信あったのにね~仁ちゃん。

そしてGOLD♪
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
カッコイイ。
何度言っても足りないくらいカッコイイ。
そして懐かしく感じてしまうあの衣装。
海賊の頃の仁とは髪型が違うからかあの衣装がなんだか新鮮に見える。
髪型もすごく好き。
そして間違いなく痩せたよね。

細~ぃ。

でもたくましさは健在だから不思議。

もぅカッコよすぎて、ため息が恋色になるゎw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


そぅいえば。 ++++++++

2007/08/16 23:27

仁が髪を切ったことに対して何にもここに書いてなかったね。


動く短髪クルクル仁は先週のカートゥンで(昨日やっと録画を再生)
その他雑誌等々で確認済みでしたが。

まぁお似合いだ事♪
若くなったよね~アップロードファイルハート
カッコ可愛い

あんまり仁と礼保くん似てないって思ってたんだけど
なんか髪切ったらそっくりになったね。

やっぱ兄弟なんだな~って感じです。

あ。
うちの母は仁の今までの髪型が好きじゃなかったんですけど
今の髪型は好きらしいよw 

うん、良かった♪www

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


暑い・・・。 ++++++++ 日常

2007/08/16 18:53

40・9℃って・・・絶対におかしい。

     20070816224735.jpg


でも夕日綺麗~っ
だけど上手く撮れなかったガーン

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


40・2℃ってあんた・・・ ++++++++ 日常

2007/08/16 12:17

って感じですね~・・・
暑すぎだよ、バカ!!って言いたぃ。
誰にってわけじゃなく八つ当たりしたくなりますな。

せっかく休みなのに引きこもり族になってます。
暑ちぃ・・・なんだこの暑さ絵文字名を入力してください

南の島常夏ハワイよりも日本の方が暑いって言う事実。

館林・・・大変そぅ。

どうか皆さま熱射病・熱中症等々お気をつけ下さいね。
喉渇いてからじゃ遅いらしいのでこまめに水分補給!!です。

てか、『熱』出てるときって相当体が熱くなってるんですね。
そりゃ体が痛くなるはずだよね、しんどいわけだ。って感じです。


平熱が34・8~35度くらいの私。
体温よりはるかに高い気温にそれじゃなくてもクラクラ。


も、ホント気をつけてお出かけください。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いつも ++++++++ 心・想

2007/08/15 21:54

叶わぬ恋ばかり。

届く事のない想いを抱え

何を求めているんだろぅ。

どうしたいんだろぅ。

叶わないからといってすぐキライになれるわけでもなく

キライになりたいわけでもない。

どうにかなりたいわけでもなくて
どうする事も出来ない。



何がしたぃんだろう。




トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


呆れるほどに。 ++++++++ Nail

2007/08/14 23:45

また買っちゃったよ。
も、呆れてくださぃ。自分でも呆れちゃいますw

今年入ってから16・17・18・19本目のポリッシュ購入です。
ハィ。
これ(ネイル)を仕事にしてるわけでもないのに買いすぎですね焦る3

     20070815005944.jpg

A lot ofのポリッシュです。

左から順番にPinky White(WTL-04)Strawberry Pink(PKL-02)
Kiss Kiss(PK-01)Love it!(PKL-05)です♪可愛い色ばかりでハズレなし

買って手元にあるだけで満足しがちなのでちゃんと使おうと思います。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


早起きが苦手そうな・・・ ++++++++

2007/08/13 23:47

アイドルNo.1おめでとぅございます、赤西さん笑゛

これって喜べないよね~w
しかも当たってるって言うのが素敵だwww

でも
この目覚まし持ってる写真がなんだかすごく好きグッドKIRA KIRA
とか言いつつ。
Canaも人の事言えないんだけどねw 
アラームセットしてもビクともせず、起こされても起きず。
仕舞には何で起こしてくれないの?!と言う始末www
も、自分で起きなきゃいけないよね・・・気をつける(ホントかょ!?)

セクシー・・・も、言う事なし。
あ。 たっちょんおめでとぅYouの時代も近い(?)ねっ♪w
でも仁に勝つのは・・・うん、頑張れ


恋人にしたぃ・・・かぁ。
そりゃ出来るもんならしたぃさ!!!!!
んなもん、今更言わせるな!!!!!って感じよね。笑゛

そんなこと言わせられると・・・
言った後なんとも言えない虚しさが襲ってくるのは私だけですか?(・・・w)

ぴぃちゃん日記(8月11日)に書いてあったのはこの事だったんだね。
あ。今更??w

ってかね!!BOAOが売ってないの。
なんで---------------っ!!!!!って叫んじゃったよ。
もちろん心の中でw

もともと入荷していないのか。
入荷数が少なくて売れちゃったのか。
KAT-TUNの人気がすごぃのか。

でもいくらKAT-TUNが載ってるからって売り切れちゃうような
雑誌ではない気がするのだけど・・・甘い??(ってか失礼?)

なんでナイんだろぅ。
明日時間あったら違う本屋さん行ってみようかな。




追記

たま~に仁って目の色が青っぽく見えたりグレーぽく見えたりするよね。
今回の仁もややグレーぽくありません?(d誌43ページ)
この感じの瞳がめちゃ好きなんだなあ 吸い込まれそぅ~vKIRA KIRA

d誌123ページのたっちょんが好き。
そして亮ちゃんの発言がいちいちツボ。(亭主関白~も、メインページも。)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


真夏の夜の夢。 ++++++++ Shopping♪

2007/08/12 23:51

って名前がなんかステキ

といぅことで先日購入してきたLUSHの詳細。

     LUSH♪


『真夏の夜の夢』 
ウルトラフレッシュフリッジ ジェラートみたぃな生パック

『アロマウォーター』
シンプルな成分で敏感肌の人向きだといぅトナー

『コスメティックボーイ』
敏感肌の人や初めての人は『楽園』か『コスメ』がいいと言われたので
私は『コスメ』をチョイス♪日焼け後のスキンケアにも使えるモイスチャライザー

『こころ』
『恋せよ乙女』
マッサージしながらなじませる固形ボディクリーム、マッサージバー

『ごめんねダーリン』
泡風呂が楽しめるバブルバー

・・・以上を購入。
ハィ、肌に合うどうかもわからないのに買いすぎですwww

まだ使ってないのですが。
使わずに古くなっちゃうとか・・・そんな事にならなぃように・・・
頑張るっ!!!!!笑゛


てか、眠い。ヤバィ眠い。すんごく眠い。

明日こそは本屋さん行って
BOAO確認してオリスタも見てd誌とw誌とP誌確認しなきゃ。
そんでもってカートゥン再生しなきゃ!!じゃなきゃ溜まる一方だ。

・・・おやすみなさ~ぃ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


時間が無いっ ++++++++ 日常

2007/08/11 23:56

やりたいこととやらなきゃいけないこと・・・
も、時間があるよぅでないので。
もともと中身の無い軽い頭をフルに回転させながら頑張ってます。


はぁ。


カートゥン早く再生しなきゃ。

でも明日も仕事だ・・・。
朝早いので寝ます おやすみなさぃ。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


好きって苦しい。 ++++++++ 心・想

2007/08/11 21:37


大好きだから苦しくて
大好きだから切ないんだよ。


この想い
どれくらいあなたに届いてるのかな。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今日、うち来ない? ++++++++ KAT-TUN

2007/08/10 23:40

ッッツ!!!!!!

カッコイイ---------っ

ドコモの新CM・・・
まだTVでは確認出来ていないのですがドコモさんの企業ページで見ました。

仁がね・・・ヤバィんです・・・ハィw
何なのっ?!ってくらいカッコイイあ

仁に『どっから来たの?』なんて聞かれちゃったら・・・
そんな・・・どうしよぅ・・・ドキドキwww
仁に『彼氏とかいるの?』なんて聞かれちゃったら・・・
居ても『居ません!!』って即答するよね、間違いなく!!!!!笑゛
・・・でもそれだとがっついてる感じがしちゃうし、モテない子みたぃだな。
そぅだな~『ど~だっけ?居たかな・・・忘れちゃった。』とか?
それか~『居なかったらどうするわけ?』(ちょっと強気w)とかとか?笑゛
ちょっと気ダルそぅにセクシーな感じにいうのがポイントねwww

横顔がヤバィ美仁さん。
綺麗なお顔だこと。セクシーな声だこと。

最後階段で振り返るんだけど(メンバー集合の一番奥)それがまた・・・
髪で隠れて表情や顔は見えないんだけどスッゴィかっこいいんです!!!!!
誰が何と言おうとカッコイイんです

も、何時間でもリピ出来るな、ありゃ。w

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


暑いねっ ++++++++ 日常

2007/08/09 23:53

いゃ~っ毎日毎日暑いですねぇ~っ。
みなさん大丈夫ですか?バテてません??

梅雨あけてやっと夏らしくなったのは良いけれど
暑すぎるのも考えものですな。

昨日は夕方からお出かけしてLUSHに初めて行ってきました。
知ってはいたし気になってはいたものの・・・
あのパッケージからして私は絶対使えないな。(肌弱いから)と思っていたんです。
でも、見た目に反して(?)FRESHさにこだわっているよぅで。

だから時間あったし、ちょっとお店覗いてきちゃった♪

でも・・・やっぱり・・・見た目的に・・・心配要素満載w
とか言いつつせっかく行ったし~!っと思い何種類かお試し購入。

肌に合わなければそれでバイバイだし
めっちゃ良かったらリピリピ♪

でもやっぱり買ったはいいものの怖くて・・・。
顔用クリームとかもあるんだけど使おうかどうかは悩む。
(じゃ買うなよ!っていうねw)

あとで詳しく書けたら書きますね



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
