Top | RSS | Admin

2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


塗り替え完了♪ ++++++++ Nail(施術画像)

2007/07/31 23:51

最近1週間に一度叔母さんのネイルを塗り替えてる気がする・・・
叔母さんがネイルに目覚めた!!笑゛

いいことだ♪

     kazumi.jpg

今回はピンク×ピンクで可愛く仕上げました。
     kazumi2.jpg

先端のラメがすっごくキラキラして可愛いのに・・・
上手く写真撮れなかったです絵文字名を入力してください

ちなみに。
Alotofのポリッシュです。




今日で7月も終わりですね。
なのに関東は未だに梅雨明けせず。

明日にでも明けてくれればいいのですが・・・絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


MJウォーク。 ++++++++ 日常

2007/07/31 20:23

あれ。
すごぃね!!!!!!!!
『Wao!!潤くんスゴスギルョ!!』って思わずカタコトになっちゃうくらいスゴイ!!

なんであんなこと出来るんだろうね-------っ?

感心しちゃって感激しちゃって大変だょ。(何が大変なんだ?って感じね。笑゛)

相当な背筋力と腹筋力がないと出来ないと思われ。
MJウォーク・・・ヤバィですね。

あれ生で見たら画面で見るよりもはるかにヤバイんだろぅな。
カッコイイゎ~潤くん



・・・てか。
関東は梅雨明けしないんですかね?今日で7月終わりなんだけど!!
全然夏って感じしないんですけど大丈夫ですかね?

ちなみに私。
衣替えまったくしてないんですけど・・・
大丈夫ですかね?(いゃ、それはちゃんとやれっ)

メンドクサイ----------っ。

でも、いい加減ちゃんとやらないと着る服がないっていぅ。
でもでも、出したところで今着たい服もナィっていぅ。
そんなだから結局また新たな服を買っちゃったりで。
なのに収納場所がないからどんどん溜まる一方で・・・
片付けるのが余計に面倒くさくなるのね・・・。

よくないよね~こりゃ~よくなぃ。
うん、よくない。
ちゃんと片付けよう、そぅしよぅ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ぴんきぃ♪ ++++++++

2007/07/30 21:56

ひゃっほ~ぃ♪

仁ちゃんありがとぅ
少クラ大好き

ということで。
仁が!!
仁ちゃんが!!
少クラに!!やったね
しかも歌ったのはPINKYと来たもんだから、まぁ大変笑゛

も---------っ。
ステキ-------------っ

楽しみすぎて今からドキドキ。

仁ちゃん髪が短くなってるらしく。
そしてやっぱり痩せたらしく。

ますます美仁なことは間違いナイ!!・・・ハズw

嬉しいな♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


もどかしい距離。 ++++++++ 心・想

2007/07/29 23:54

あなたの声が好き
あなたの笑顔が好き

あなたのなんてことないその仕草さえも大好き

もっと近くで感じたいのにそれが出来ない
あなたは今どこにいるの?
どうしたらあなたにたどり着くのかな

会いたいょ

もっとあなたのこと知りたい


だけど、それはきっと許されてないこと
許してもらえる距離に居たいのに。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


マーブル。 ++++++++ Nail

2007/07/28 23:58

先日友達にペディチップを作ってほしいとお願いされ・・・作ったのですが。
マーブルって久しく作ってなくて・・・難しい焦る3

真面目に!!
久しぶりすぎてすんごぃ難しかったんです。

そんなこんなで出来上がったチップちゃん
     20070729001827.jpg

出来上がりはこんな感じでした。
手前側が上手く出来たほぅで奥側のは写真撮った後に作り直しました絵文字名を入力してください
     20070729001833.jpg

ちょっと派手かな~?とも思いましたが
ペディはこのくらいハッキリした色じゃないとわからないですし!

気に入ってもらえたので一安心。
この夏はぜひとも沢山つけて遊びに行ってほしいものです。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


昭和です♪な亀ちゃんw ++++++++ KAT-TUN

2007/07/27 23:59

Mステ~♪

一応、HeySay7が出るって事で録画予約はしておいたのですが
まさか亀ちゃんが出るとは!!

も。
亀ちゃん超可愛い

歌詞の紙を片手で持ち・・・
後輩を引き立てつつ自分も上手いことポイントポイントで映る!!みたぃなw
サイコーでした♪

裕翔と亀ちゃんのハグ・・・可愛すぎた。
兄弟愛

歌後半は裕翔に手をひっぱられテクテクとセンターに向かってく亀ちゃん。
も、これまた可愛くて。
でもちゃんと先輩で。優しくて。

歌詞をチラ見しながら歌ってる姿が

なんかハッピーパワー貰ったな。
ありがとぅ亀ちゃん

舞台の稽古頑張ってね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


あっそ・・・だから? ++++++++

2007/07/27 13:26

って感じです。
お昼休みです♪こんにちはw

もちろん知ってました。が、昨日はあえてここでは触れずw
でも一応さっきコンビニまで確認しに行っちゃいましたけどもwww
だってほら、写りがいいかどうか気になるじゃなぃ?(そこかょ!)
時々彼ってビックリするほど写り悪いときあるから。笑゛

見に行っての感想は・・・
なんか、写りいいかも。カッコイイじゃん
「ふ~ん。あっそ・・・だから?・・・で、何?」って感じですねw
なんだろ。
今は彼が元気で、そして笑顔で居てくれればよくて
それを感じれる距離に居てくれること・・・それがすべてっていうか。

元気ならいいんです。
彼の人生だから。
あの笑顔がなくなってしまうような悪影響(マイナス?)なことでなければ。

でも、ひとつ言える事。
あの半年がなかったらきっとこういう風に書けないし
こんな心情じゃなかったと思う。

そうやって考えると
彼は私にこういうときに動じない精神力をあの半年で育てるように。と
そういう時間を与えてくれたんじゃないか。とも思えてくるんです。笑゛

俺が帰ってきたらまた毎日勝手にお前らはハラハラするだろぅから
今のうちから何事にも動じない精神力と強さを身につけとけ!的なねw

こんなこと書いちゃう私に『あっぱれ!』くれなぃかな、大沢親分w


しかし、いい天気です
今日が気持ちイイほどに晴れててよかった♪(暑いけど!)
これがどんより~な天気だったら、気分もどんより~になりかねないし。

晴れだと逆にこんな常連かのように載っちゃうなんて
有名になったじゃな~ぃ♪もぅすっかり有名人ねっ!!って踊りたくなるゎ。笑゛

I doesn't cry in such a thing.
Let's spend today a day with a smile.

みんなもDon't cry(気にはなるけどねw)

Everyone also.
Let's spend a pleasant day.  

Ciao

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ギザどん。 ++++++++ 日常

2007/07/26 23:58

ハィ。
どんだけ。

こんばんばん♪Canaです。
なんか--------------っな気分です。

仕事行く途中に嫌なことがありました。
仕事帰りにも嫌な事がありました。

嫌な事って続くときってホント嫌になるほどに続くよね。
なんか変な連鎖っていぅかさ・・・。

はぁ。
自分ドンマイ。負けるな、私。

も。
大空に向かってどんだけ-----------って叫びたい気分。

でも実際やったらかなり痛い人になるからやらなぃけれど。

こんな日は海に行きたいな~。って思う。
だれも居ないような海で砂浜に寝っ転がって空を見てたぃな。
だれにも邪魔されず、ただただどこまでも続く空・・・見てたいな。

そこに広がる世界を独り占めしてる気分になれる。
自分以外だれもいないような錯覚を覚える。


とか言っときながら。
海・・・苦い経験があるからあんまり得意じゃなぃんだよねw

てか。
世の中は夏休みシーズンだというのに夏らしくないですよね~
これじゃ夏休みじゃなく“梅雨休み”じゃんね。

早く梅雨明けないかな。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


CYRIL再び♪ ++++++++ 日常

2007/07/25 23:50

一昨日(月曜日)のスマスマは仕事のため録画しておきまして
帰宅後はバテバテモードだったので
録画再生はロートさんのCMだけにしてたんですけど・・・

Cyril出てるから~って思い本日ちゃんと確認っ♪
(セロの前にロートさんのCM何度かリピりましたけどw)
セロとゼロ・・・どっちもカッコイイ-------っ

てかさ。
白石さん(?)が結構な頻度でセロとのお仕事してる気がするのは気のせい?

ま、どうでもいっか。

しかしセロのマジックはAmazing~っですね

NIKKOさん的表現をするならば
ギザどんってやつですね。笑゛(ギザどんだけ~って意味らしぃw)

でも、あのゼロのマジックも好きw(指、痛そうだったね。)


昨日やったCyrilのSP番組も早く見なきゃだ~


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


宝くじ売り場の・・・ ++++++++

2007/07/25 19:13

あのババアって仁ちゃん・・・口がちょいと悪くてよ?w

ということで!!
更新された--------っ
よかった、よかった♪ ホッ

そしてそして今回のカツマニュを読んで決まった事。
連日のように書いていましたが・・・実際はまだ手を出してなかったもの。

そぅ。
宝くじ買います!!!!!
スクラッチだけ買うつもりで行き・・・サマージャンボ買っちゃいます♪
私は単純なのでw
仁が買ったなら買う!!これ絶対w

でもいいな~宝くじ売り場のオバチャン。
仁がオバチャンと楽しそうに話す表情が目に浮かぶゎ~


じゃ。
ByeBye.com(さっそくマネしちゃった♪)



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


眠い。 ++++++++ Nail(施術画像)

2007/07/24 23:57

いゃ、私じゃなく。
この間、ペディをやってあげた子がね~・・・

めっちゃ眠そうで・・・うん、やってる最中寝ちゃったよね!笑゛
お疲れちゃんなのねん。

といぅことで。
お友達のペディ画像です♪

ピンクでラメも使って欲しくて・・・ストーンも!!とのことだったので
雑誌から何個かこれとか?あれとか?こんな感じは?などなど提案しつつ

ほれっ。
     DSCF3198.jpg


こんな感じになりましたとさ

     DSCF3197.jpg


ペディが完成する頃に起きたw

気に入ってもらえたみたぃでしたよかった♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


潤ってみる? ++++++++ KAT-TUN

2007/07/23 23:17

もぅ---------------っ

うるおってみちゃいますとも!!!!!!!!!
てか。
潤わさせていただきますっ

ロートさんのCM見ました。

カッコイイあ

はぁ~・・・カッコよすぎた。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


気づいたんだけど。 ++++++++ 日常

2007/07/22 23:56

今回大して給料入んないんだった-----------っガーン

はぁ。
お金がナィ。

お金の大切さって
稼ぐことの大変さって
大きくならないとわかんなぃよね。
(ある程度成長してからじゃないとって意味ね。)

だってさ。
何気なく、学生の頃貰っていたお小遣いとか
お年玉とか・・・
おじいちゃんおばあちゃんからの「お小遣い」というには多すぎるお小遣いとか。

貰うたび毎回感謝してたけど、そこまで深く重く捉えてなかったし。

1万円稼ぐのにどれだけ働かなきゃいけない。とか
こんなに働いてもこれだけなの?とかいう現実は
学生時代のはじめてなバイトの時知るわけで・・・。


そんなときはじめて親の言ってた言葉の意味を実感するというか。

お金を稼ぐのってホント大変だ。

欲しいものと将来計画と収入の比率?割合?が全然あっていない今日この頃。


どうしたものか。

やっぱりサマージャンボ買うべき?(結局w)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


恋人にしたぃ。 ++++++++

2007/07/22 01:24

カウントダウン・・・恋人にしたぃアーティストランキング(男性)

仁が1番だって

そかそか。
人気ものだな、仁は



でも。
何がそんなに一般ウケいいんだろぅ。(おぃっ!!)笑゛



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


悩むな~・・・。 ++++++++ 日常

2007/07/21 23:53

今ね~すっごぃ悩んでる事があって。
ま、そぅは言ってもここに書ける位の悩みなのでw
大した悩みじゃなぃですょ?も、クダラナイ悩みです。


何を悩んでるって・・・次の給料で何を買うか!!ですょ。
ホントにクダラナイ悩み。笑゛

アクセも欲しいんだけど。
バックも欲しくて。

バックは普段使いできる感じのトートとか欲しくて(ガルシアとかね。)
でも、カッチリしっかり系な仕事に使えそうなバックも欲しくて。
でもでも、それならどっちにも使えるバックのがよくナィ??とかとか
考え出すと止まらなくて大変
アンテプリマのも可愛いんだょ~っはぁ。悩む・・・

アクセはAHKAHのが相変わらずどうしても欲しくてぽっ
AHKAHのアクセはさりげなぃ嫌味のない輝きがステキKIRA KIRA

でもね、こっち(アクセ)も欲しいのがありすぎで悩んじゃってるんです。
4つも5つもまとめて買えるお値段ではないので(私にとって)
まず、一番の悩みは
イエローゴールドにするか、ホワイトゴールドにするか、ですよ。
Canaがもってるちゃんとしたアクセサリーは少なくて絵文字名を入力してください
どっちのタイプも持ってナイのでどっちもありなんですょ。

今、ヘビロテしてるのはプラチナダイアの1粒ネックレス
あとはシルバーばっかり持ってます。
なんとなくゴールドは似合わなぃ気がして・・・
でもこれからどんどん歳を重ねても変わらず、ずっと付けられるのは
ホワイトゴールドよりもイエローゴールドな気もするし・・・

でもでも、そんなに先まで付けてるかも分からないし・・・

どぅしよぅ。
両方買えればそれが一番なんだけど、予算そんなにナィしな~ガーン

とりあえずサマージャンボ買っとくべき?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


スキ。 ++++++++ 日常

2007/07/21 15:55

やったぁ♪

     20070721155615.jpg


おじいちゃんと親戚のおじさんの家から桃が届いたよ
ちなみにおじさんは自分で育ててるので毎年、桃とかプラムとか・・・
トウモコロシw・・・じゃなくてトウモロコシとかも送ってきてくださるのです。

いつもありがとぅございますm(_ _*)m

ステキな親戚だ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


HAPPYBIRTHDAY☆ ++++++++ 日常

2007/07/21 01:23

見た人~??

KinkiKids10th・HappyBirthday~♪なCM。
ああいぅのいいね♪

すっごぃウルウルしちゃったんだけど。
なんだか嬉しいな。

ホントおめでとぅございます
そしてありがとぅございます

Kinkiの曲を聴くとその頃の思い出がブワーって脳内駆け巡ります。
いい思い出も、切ない記憶も。
そういう曲があるってステキなことだと思うから。

そんな曲を沢山届けてくれる剛くん光一くんに感謝です。

・・・。

ふとKAT-TUNもああいぅCM流してもらえるよぅになるのかな。なんて思ったら
今からドキドキw


うん、そぅなるといぃな。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


あるわけがなく。 ++++++++ 日常

2007/07/20 22:38

そりゃ、もぅあるわけがなく・・・ね。

わかっちゃいたけども。
そうだと思ってたけれどもさ。

ちょっとさ、ほんのちょっとさ、予約してなくてもあるかな~・・・
なんて思っちゃったもんで・・・ショックは大きくてね。

ほら~・・・だって予約分以外にも沢山入荷してそうじゃない?

何のことかといいますと
Kinkikidsのアルバムの話です・・・ハィ。
(昨日(19日)CDShopへ行った。)
時間無くて予約に行けなかったんだもん。
予約しなきゃダメなのはわかってたけどさ・・・

DVD------------っ!!!!!!!!!!!!!!!
見たかった・・・

とりあえず通常初回プレスはゲットしたものの。
Canaは初回限定盤が欲しかったのっ!てか、欲しいのっ!!ってなります。

どっかに落ちてないかな。(って落ちてるわけないね。)

しかし、いい曲ばかりだね。
愛のかたまり・・・どうしても脳内では仁と亮ちゃんになってしまいがちだけどw

剛くん、いい歌詞書くよね。

てか!!今気づいたんだけど、CDケースが・・・
思いっきり割れてる(後ろ側)ではないかアップロードファイル
・・・はぁ~開ける前に気づこうよ、自分。

開けちゃったら交換してもらえないじゃん・・・ガーン



追記

ダメもとでCDShopへ持っていったら交換してくれました


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


俺ダメだ。 ++++++++ KAT-TUN

2007/07/19 23:56

『あ~・・・俺、優柔不断だゎ。俺ダメだ』発言な仁w

そんなガッカリしないでょ。なんでそんなにショック受けるのさ。
てか、狙ってたんですか?赤西さん??笑゛

優柔不断話で(ご飯とか)『好きなモノにしてあげたいから』って仁ちゃん。

も------ー-っ何その発言
それは優柔不断って言わないよ~ステキKIRA KIRA

といぅことでカートゥン♪

今回のゲストは松下奈緒さん。
あの人ってそんな若かったんだね!!かなりビックリ。22歳って絵文字名を入力してください
しかもあんなに話すとは!!
もっと無口なのかと思ってたよ、勝手なイメージだけど。

そして仁、またタメだという事に反応w
ゆっちが
「赤西くんと学年的には一緒ですね」的な話しながら仁を見てくれてるのに
完全に仁の視線は遥か彼方・・・完璧にゆっちの視線無視w
ごめんよ、ゆっち。

酢漬け食べてるゆっちが・・・大丈夫か?っていうくらぃのシワシワ顔w
そんなゆっちに仁が「苦手?」って顔見ながらに聞くんだけど
その聞き方がヤバィ好き
その後すぐに「まずいっすね」とゆっちw


ゆっち・・・仕事だしゲストだょ!!

んでもって、メロンパンにレーズン。
亀ちゃん大丈夫だったかな~・・・。
心なしかテンション低かったのはレーズンのせい??


彼氏に手料理は緊張して作れないって言う松下さんに
じゅんの「大丈夫ですよ」ってw
そんなじゅんの発言後に映る仁の爆笑姿が可愛くて

いい笑顔なんだょ。
ナチュラルですっごい無邪気な感じでさ。
ああいぅ仁の笑顔って最高にスキ
微笑む感じもハニかむ感じもテレ笑いも好きだけど
クシャって無邪気に楽しそうに笑う顔が一番大好き

あと・・・写真の時の仁も好き。
同じ様な感じで笑ってたところがあって(それもじゅんののせいだったかな?)
無敵な笑顔だゎ。

コッカー・・・なんとかっていうワンちゃん♪
仁が『俺飼おうとしてたんだよ、ちょー可愛いょ♪』 って。
そんな風に話する貴方様が可愛いんですけど!!w

リアーナの時・・・仁・・・話さなかったの?
カットされちゃったのかな。
何か話してるのかな?って思えるとこもあるけどよくわからなぃ。

ちょっと悲しぃな。

次回ゲスト・・・すんごぃ人数絵文字名を入力してください

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


その笑顔が何よりも嬉しい。 ++++++++ Nail(施術画像)

2007/07/18 23:52

この間、友達のペディをしました。
今回は時間が無く・・・ケアも何もなしだったんですが絵文字名を入力してください

     キラキラ~♪


ライトブルーの3段ラメです
この子はめっちゃチビ爪さんで・・・恥ずかしがって足を出したがらないんですが
ラメラメにしたらかなりの存在感♪それにちょっと爪も大きく見えませんか??

ペディが出来上がった後の彼女の笑顔がキラキラで。

そんなん見てたら嬉しくなっちゃいました。
ネイルやっててよかった♪ってホントに思えるから。
もっともっと喜んでもらいたいから。

ネイルって楽しい


Canaもそろそろペディ替えようかな~。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ほほぉ~。 ++++++++ KAT-TUN

2007/07/18 22:27

うん。

なんだか目に優しい感じになりましたね♪笑゛

カツマニュリニュ

Canaが選んだやつではなかったけど・・・
レインボーでいぃんでなぃ?♪
スッキリと見やすい上に絵文字も引き立つね

目が悪いCanaにはとってもグーだ。

メンバー一人一人に飛べるようになったし!!いい感じ


そしてそして亀ちゃん元気そぅで何より♪舞台頑張ってねん♪

そぅそぅ♪
運命共同体!だもんね(ノ*^^)八(^^ *)ノ



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いくら使ってるんだろね。 ++++++++ Nail

2007/07/17 23:53

も。
いくら(お金)使ってるんだろう?って感じですが
またまたポリッシュ購入しちゃいました。

Alotofのポリッシュです♪
今年、13・14・15本目のポリッシュ購入ですね。
     20070718003506.jpg

左から
PinkBeige(PK-04)Blondy(BZ-01)PerfectFrenchPink(PK-03)です

ハィ。
間違いなく買いすぎです。

でも今また8月に限定発売されるJILLSTUARTのポリッシュも欲しいし・・・

どうしよぅ。
買うの控えたほうがいいのかな。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ナィ。 ++++++++ 日常

2007/07/16 23:56

最近なんだかんだ忙しくて。
本屋さんにも行く事が出来ず・・・今日やっと行けたのですが。

ナィんだよね。
W誌もd誌もP誌も。

どこにも見当たらないんだけど----------っ ̄□ ̄絵文字名を入力してください

はぁ。
中・高生時代はムダに本屋さんへ行けてたのに・・・
発売日にはチェック出来てたのに・・・

あの頃が懐かしい。(・・・笑゛)

どこの本屋さんもダメ。
近所はどこも全滅じゃ。



ハダカの仁が見たい。(ツッコミはナシねw)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ちょっとキラ♪リボンネイル。 ++++++++ My Nail

2007/07/15 23:52

どもども。

今日は久しぶり(?)にMyNailちゃんです♪
最近は自分の手に3Dをのせる事がなく・・・めちゃシンプルだったので
たまには~・・・とリボンをのせてみちゃいました

なんか新鮮かも。

こんな感じになりました

     DSCF3142.jpg

     DSCF3138.jpg

透け感のあるピンクカラーをベースに
シルバーのホログラムを置いてキラキラに
最近はずっと基本的に爪は短めなので
こんな可愛いのもありかな。って思ってるんですが・・・いかがでしょう??

リボンの真ん中は一応バラなの。わかるかな?

この下の写真だけ大きくなります。
     大きくなります♪

塗りがあまいのは・・・大目に見てくださいねっ絵文字名を入力してください

ちなみに・・・
カラーはボーテ・ド・コーセーPK801
シルバーホログラムはerikonail*の丸ホロ大小を使っています♪
3DのホワイトはEzのトゥルーリーホワイトで
真ん中のバラはロマプリのカラパですょ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


悪かったねっ昭和生まれで!!w ++++++++ 日常

2007/07/14 23:56

いやぁ~・・・タモさんの発言にいちいち笑ってしまったよ。
今回のMステは仕事で見れなかったので、今日録画再生したんですけど・・・
初々しくて可愛くてね。

誰がってHey!Say!7が!!ですよ。

裕翔が大きくなっててママは変な感動を覚えました。笑゛
も、母親気分だよねw
よくここまでスクスク育ってくれた~♪ママは嬉しい
って感じですw

可愛いな~若いな~


でも、あの歌詞はいかがなもんなのかしら?昭和を敵に回すと大変だよ?w

でも、平成元年生まれってもぅ大学生だもんね・・・。
はぁ~ヤダヤダ(・・・ってこの発言、めちゃオバサンだな。笑゛)


・・・ってか。
高木くんってカッコイイよね。
ほら、亀ちゃんぽぃ。って思いきや仁ぽくもあってさ・・・なんというかカッコいいんだよ♪w

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


パソパソできない日々。 ++++++++ 日常

2007/07/13 23:27

なんだか最近PCに触れていないCanaであります
PCを家族に占領されてしまい更新したいのに出来なかったりで。
Canaのパソパソなのに!!

なので実は最近ずっと携帯から更新してたりします・・・ハィ。
今はPCなんだけど。

そんなこんなで、いつも見てるお友達のブログチェックできなかったりで
若干イライラ。
情報チェック出来なくてこれまたイライラ。
メールのチェックも出来なくてメールが溜まる一方だし。

・・・って考えながらふと思った。
たった3・4日まともにPC触れてないってだけでこんなにイライラしちゃう
私って・・・
大分PCに日々依存してた証拠だな~って。

ちょっとマズイ気がした。

家に帰って来るとまずPCだしな。
PCつけてTVつけて・・・めっちゃインドア娘だゎ。

仕事終わったら基本すぐ家に帰りたい人なのでw

これからはたまにはアウトドアになろぅと思った今日この頃。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


どうして「あゆみちゃん」じゃなぃんだっ!! ++++++++ KAT-TUN

2007/07/12 23:52

ってものすごい勢いで思ったCanaたんだお。(キモいねw)
でも・・・「だお。」1度使ってみたかったの。笑゛

いいな~あゆみちゃん。
今回のカートゥン見て・・・
どうしてCanaはあゆみちゃんじゃなぃんだっ!って真面目に思った。

幸せだったろぅな、世の中のあゆみちゃん

てかね、毎回思うんだけど。
ツボがありすぎて書くのがメンドクサイ。爆゛
だってさ、素敵な番組過ぎて好きすぎて全部好きだから・・・うん。

好きってだけでよくなぃ?とか思ってみたり、みなかったり。(どっち?!)

とかいいつつ書くけどね!(どんだけ。)

ゲストはMCUさん♪

結構小柄な方なんですね~・・・基本前傾姿勢だったからそう見えただけかな?

仁・・・しょっぱなアップだし

いきなりはカメラ目線はダメでしょ-------っ。
ほら、だって、ねぇ?なんか焦るからさ、うんw

てか、仁サイドの席・・・くっつきすぎw
100Q始まるとき仁が竜ちゃんに
ちょいちょぃって、あっちあっちってして最終的に少し離れて座ったけど
最初3人が近すぎて笑えた。

仁はいちいちゆっちとじゃれてるし。
いいな~ゆっち♪

そして何よりも今回はビリーだょ!!w

ついにKAT-TUNもビリー入隊しちゃったね。

なんなんだっ!!ってくらい動きが表情が可愛いし
6人みんながみんな面白くて何よりもキツそうでw
でも竜ちゃんは余裕(?)な感じだったね。
足ちゃんと開いてなかったからかな?(中腰)それともボクシングの成果(?)
あれ、ホントにキツいんだよ!!(・・・実は家にあるって言うねw)
次の日筋肉痛で動けないんだから。
痛すぎて笑えちゃうくらいしんどいの。

亀ちゃんじゃなぃけど
ホント、ワンモアとか言われるとビリ------!!状態。

仁が何度か亀ちゃんをチラって見ながらやってたのも
キツそうな笑顔で耐えながら~な感じもすっごく好き。楽しい♪
30分ずっとビリーなKAT-TUNでもいいくらぃ。

出ました、ときメモw

「俺、やってみよぅかな~っ」て仁・・・
そしてまさかまさかのゆっち。笑゛

ダーツ・・・
彼氏の話題にいちいち照れる仁が可愛すぎる。
うつむいちゃって、ハニかんじゃって、テレちゃって。
てか、何で仁が照れるんだょっ笑゛


お見送り・・・
仁、テンション高めでオーバーリアクション気味。
耳元でナイショ話。
ニヤニヤしちゃって、指ツンツン動かしちゃって。
「田口が喜びそう」って言いながらハケてく仁も十分喜んでたしねw

来週も楽しみ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ママンだって女の子。 ++++++++ Nail(施術画像)

2007/07/11 23:56

なんか、変なタイトルになっちゃったかなw

今日はうちのママンのペディを塗り替えました。

先日叔母さまのペディを塗り替えたときに
自分(母)のもそろそろ替えてオーラを出していたので。笑゛

今まではナチュラルなベージュに細かいマルチラメが入っているタイプを
塗っていたんですけど
(仕事の関係上、派手なのはダメらしい。)
それもさりげなくて綺麗だったんですけどね♪TINSのポリッシュでした。

今回は夏にはもってこいな3段ラメにしてあげましたょん♪
かなり派手になっちゃいましたがうわぁ仕事場で大丈夫かな。w
     DSCF3268.jpg

キラキラ感が写真だとまったく伝わらない絵文字名を入力してくださいorz

ママン、大満足そう~何かするたびにペディみちゃって
そんなママンが可愛いったらありゃしないw

ちなみに使ったのは
     DSCF3270.jpg

erikoのコッパーです♪
このときベースに似た色のポリッシュを塗ってあげてから
ラメをのせてあげた方が綺麗に仕上がりますよ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/07/11 22:52

>>ともさん♪

ありがとうございますm(__)m
ホント軽症でよかったです絵文字名を入力してください

そうですよね、お互い気をつけていないとですよね~
家の弟の場合、後ろに女の子を乗せていたので・・・それがもっとハラハラで。
よそ様の大事な娘さんに大怪我でもさせてしまったら・・・
って考えると余計心配でした。
>>ジャンバーがビリビリ
canaの弟も「デニム、そんなクラッシュデニムだった?」ってくらいになっていて。
上半身もビリビリ・・・恐ろしい。

そうですね!健康第一&安全運転で♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


心配かけないでおくれ。 ++++++++ 日常

2007/07/10 23:53

お晩です

今日はちょっとした事件がありまして。
弟がバイクで事故りました・・・

もぅドキドキだよ。
弟よ、お姉ちゃんはもぅそんな若くないんだから
ドキドキハラハラさせないでおくれ。

で、そんな弟は
今さっき事情聴取(?)が終わって帰ってこれたっぽいんだけど
ケガは大したことなく・・・骨折とかはしてない様子。
(・・・話し聞くだけでゾクゾクしちゃう感じな切り傷、擦り傷だけど。)
上手い事転べたんだか、運がよかったのか。

弟が言うに気づいたら地面に転がっててバイクが大破してたらしく。
バイクは・・・もぅグシャグシャだって。

その瞬間、もぅ死んだかと思った!って、言っておりましたが。
もぅ~・・・
平気だったから話せる話だけど一歩間違ったら・・・って考えるとゾッとします。

大きなバイクに限らずだけど・・・ホント何があるかわからないからね。

みなさんもお気をつけ下さい。
事故は自分の命だけではなく、場合によっては他人の命もかかわってきますし・・・

今日みたいな天気は歩きでも滑るくらいですから、
雨の日のバイク・車は特に気をつけてくださいね。

言われなくても!!ですが、安全運転っ!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲




| Top | Next
