Top | RSS | Admin

2007.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


沢山あるんだけど・・・。 ++++++++ Nail(施術画像)

2007/06/30 23:54

写真は沢山撮りだめしてあるのです・・・。
でもなかなかデジカメからPCに落とすのが面倒くさかったり時間無かったりで

といぅことで。
大分前になってしまったのですが
叔母さまと従兄弟のネイルちゃんです♪

叔母さんはケアとかせずにカラーのみ塗ってあります。
     DSCF3121.jpg

ワンポイントでストーンアートを薬指に
     DSCF3122.jpg

ちなみにストーンはヴィンテージローズですょいい感じ

従兄弟はペディの親指のみ。     
     メンズもペディ♪

写真の周りを白くしたのは特に意味はなく・・・遊んでたら元に戻んなくなっちゃって(汗w
軽く甘皮ケアをして濃い目ブルーに先端ラメをのせ本人希望のイニシャルを
メタルスタッズで置きました♪
気に入っていた様子だったのでよかったです

てか!!今日で6月も終わりなのねぇ-----っ?!!
ビックリだ。
今年ももぅ半年過ぎちゃったのね。
・・・そう考えると半年ってすぐなのに、なんであの半年は長かったんだろぅね?
状況でこんなにも心理状態(精神状態?)が変わるなんてw

明日から7月!!
バーゲンな季節♪7月も楽しもう♪そうしよぅ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


もちクリーム。 ++++++++ 日常

2007/06/29 23:54

今日は髪の毛をカットしてきました♪
5㌢切ってきたよ~・・・軽い~っ涼しい~っスッキリ~っ♪




でね。
話はいきなり変わりますが。
今、巷で大流行のモチクリーム食べましたよ。

・・・うん。モチだったw
いゃ、美味しかったよ

普通に美味しいんだけど、canaが想像してた感じよりはちょっと重いかも。
(お腹いっぱいなときに食べたからそう思っただけかもうわぁ
     DSCF3248.jpg

     DSCF3249.jpg

     DSCF3252.jpg


軽くパクパクって食べる感じじゃなくなぃ?そうでもないかな・・・絵文字名を入力してください
って、こんな風に書いているとあんまりなのかな?って感じしちゃうかもだけど
美味しいよ!!

ちなみに。
黒ゴマとカフェオレとスイートポテトとモンブランとキャラメルプリンを購入
確かこないだのHEY×3で安室ちゃんは
キャラメルプリンがお気に入りだって言ってた気がする。

ちなみにcanaは茶寮kikusuiで売っている
抹茶クリーム大福「喜久福」の大きいver『いっぷく』」も好き

こっちは『和』な感じなんだけど餡子が好きな方は好きだと思うな。


まだ食べてない人はぜひモチクリームお試しあれ♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


カットゥーンw ++++++++ KAT-TUN

2007/06/28 23:57

といぅことで。
カートゥン今回のゲスト高田延彦さんでしたね。

非常に面白い方なんですね!優しそうだし!!
普通に楽しかった♪
あんまり 格闘技系見ないのでイマイチ知らないんですが・・・
『出て来いや~っ!!』はなんとなく。

ああいぅ風に使うんですねw

しかし・・・カットゥーンって。笑゛いゃ惜しいけど。アクセントがw

仁・・・紹介されたものの『ヒョロイ』発言してたね。笑゛
また鍛えようとか、思っちゃったりしないでね?も、そのままの仁でいいから!!
どうかトレーニング燃が再燃しませんよぅに~

じゅんののダジャレ・・・レベル2w
しかもダジャレを通訳しちゃってるしね、仁w

仁・・・豆大福好きじゃないのかな。表情が微妙じゃなかった?
canaは豆が美味しいなら好きだけど、時々やる気あんの?!って
豆を使ってる豆大福があるから普通の大福のが好き。
もっというなら1日経って固くなっちゃったのをチンして食べるのが好き♪w

うん、どうでもいいね!!笑゛

あ、そだ。
切手事件の時の仁が好きだった
高田さんの話し聞きながら頷いてたじゃん??
『誉めてくれると思うでしょ?』に『うんうん。』ってあの感じ好きだな。
可愛かったな、頷き仁ちゃん。
そんなんいくらでも誉めちゃうけど!!って感じねw

てか。
Ne-Yoに大興奮してテンションMAXだったねw
普通にNe-Yoファンの男子だったよね。

ゆっち汗かきすぎで笑えたし!w
でもきっとcanaも仁をKAT-TUNを目の前にしたらあぁなるんだろうな~・・・。
canaがあの立場だったら緊張しすぎて意味わかんない発言しそうだよ。
普段から意味わかんないのに、余計にだよ?!大変なことになるよねw

質問のとき・・・
仁、英語で言ったほうがいいですか?ってメンバー見ながら聞いてて
もぅその時点で可愛すぎてぽっ敬語だしね。『いいですか?』にキュン♪w
しかし英語・・・いちいちカッコイイ。仁が英語しゃべってるよ!!

はぁ~っめっちゃカッコイイ

質問し終わったあと胸に手を置いてはぁ~・・・って仰け反ってて。

それがめっちゃカワイイ

プレゼント貰って『Thankyou~』って仁。
英語話してる仁って表情が違うよね。
上手く言えないけど日本語のときとは明らか違う。

カッコイイあラブリィハート

てか、聖よかったね♪
スニーカー・・・canaね、あのMTVリアルタイムで見てたの。
今回、聖のスニーカーだったって知ってなんか変に感動しちゃった。

そして実現したらいいね!
Ne-Yoに曲作ってもらえたら素敵すぎるでしょ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


限定って言葉に弱いのよね。 ++++++++ Shopping♪

2007/06/27 23:36

6月1日に限定発売されたJILLSTUARTの限定色『13・PinkShell』をさりげなく
Getしてみました。

ホントはもう1色のオレンジっぽぃ色にしようかな~・・・って
思っていたんですが
canaは毎回、コスメ系は特にそんなんですが・・・
なんでも(アイカラー・リップ等)ベージュ、ヌーディ系を買ってしまうので
(あんまり色がつくとケバくなっちゃうんです絵文字名を入力してください
Pinkにチャレンジっ!!

     jill.jpg


見た目は結構色がつきそうな雰囲気なんですが実際は薄っすら付く程度なので
普段使ってるものに重ねて塗っても可愛いかな♪って感じ。

何よりもJILLはケース(入れ物?)デザインが可愛すぎて
お店に行くと毎回目がハートになっちゃいます

自分の家がああいぅドレッサーとかクローゼットだったら
毎日朝からウキウキなんだろぅな~・・・
小さい頃とか憧れたお姫様のお部屋の典型イメージだよ、cana的に。

また、買いに行くぞ♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


デコライターケース ++++++++ Nail

2007/06/26 23:50

この間誕生日だったお友達にプレゼントする!!って前に書いたんですけど・・・

覚えてますか??
デコライターケース・・・無事?・・・なんとか?・・・出来ました。

無難に千鳥格子にした♪

     プレゼントしたょ♪


彼女はブルーが好きなのでメタリックブルーとクリスタルでデコりました
クールでカッコイイ感じかも。

実際はスワロだしキラキラなんだけど・・・伝わらないねぇ、相変わらず。
横はアクセントにスワロビーズで飾りました(これまた伝わらないね。)

気に入ってもらえたので良かった


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


奇跡の扉。 ++++++++ ドラマ

2007/06/25 23:58

『プロポーズ大作戦』最終回みました♪

もぅ。泣きまくりだよ
てか。大号泣だったよ

ケンゾーのスピーチやばくない?
もぅ・・・その前の妖精さんにもやられてたんだけど。

ケンゾーの告白・・・あんなんされたらさ、好きな人に言われたらさ
結婚なんて出来ないよね。

ホントはケンゾーが好きなんだもん。

多田さん・・・ごめんなさぃ。そしてありがとぅ。

妖精さん素敵。
ケンゾーとハグして最後握手して・・・指鳴らして消えちゃうじゃん?
なんかあれが妙に寂しくて。

でもラスト・・・そぅ終わるんだ?って感じだったかな。
いや、あの振り返ったケンゾーの表情はすごくよかったんだけど。

2ショットじゃなくてもいいからさ
振り返った先に礼がいてくれたらよかったな~・・・って少し思った。

声だけだと・・・ねぇ?
それがいいっちゃぁいいんだろうけど。
月9だもん。
王道でいいじゃん?ベタでいいじゃん??

二人でラブラブニコニコで終わってもバチは当たらんよ。

とかいいつつ大好きなドラマだったな。(結局w)
真面目すぎずふざけすぎず・・・
でも素敵な言葉沢山あって、いろんな想い感じれて、考えさせられて
切なくなって歯がゆくなってじれったくなって・・・
でも好き-----っって気持ちが強くてね。

うん。ぴぃちゃんお疲れ様でした♪

次はクロサギなぴぃちゃん期待してるからね!!


おもいっきり日付詐称で失礼しますm(__)m
昨日は仕事が思いのほか遅くまでかかってしまって・・・家付いたの深夜1時前だった(汗;


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


疲れちゃったょ。 ++++++++ 日常

2007/06/24 23:59

も、疲れちゃった。

忙しいときほど、なんでこうも悩みが増えるんだろうか。

しんどいときほど、なんでこうも原因が増えるんだろうか。

暇よりも忙しいほうがいいんだろうけどね。

でもさ・・・意地悪なほどにドドンっと重なるときは重なっちゃうもので。



仁・・・、canaは疲れた。
元気をちょーだぃ。canaに笑顔になれるようパワーをくれたまぇ。


も!
疲れたときは寝るに限るよね!!


おやすみなさぃ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


美容熱。 ++++++++ 日常

2007/06/23 23:54

私は年中、いかに綺麗に可愛く・・・そして美しくなれるか。
日々考え悩み研究しているのですが・・・(だいぶ大げさw)
女に生まれたからにはオシャレもメイクアップも女の子ならではの
“楽しみ”を楽しみまくりたいのです!!

メイクって楽しくない?いろんな自分に出会える♪
どこにも行く予定がなくてもバリバリ化粧しちゃったりしません?
Canaはしちゃいます。笑゛

でね。
そんな私・・・年に何回か特に美容熱が上がるときがありまして
今、まさにその『美容熱』上がってる気がします

ま、年中そうっちゃそうなんですけどね焦る3

化粧品買いまくりたい症候群ですな。
服も買いまくりたいしっ!!!
夏は特に肌に気を使わないと大変なことになるので基礎化粧品系が気になる。
けど肌弱いから何でもかんでも試せないのが悲しいゎ~・・・。

肌研(肌ラボ)極潤ヒアルロン液ってあるじゃない?
あれっていいらしいね!!
こんだけ流行ってても買った事がない・・・(・・・。)

新しいものに手を出すのって勇気いるよね?(肌弱いと尚更。)

Canaは一度気に入ったらトコトン愛用する人なので逆を言うと
いくら高くても使わずに眠っているものも・・・もったいないね。

でも買ってみようと思う。
     肌ラボ極潤ヒアルロン液

夏はライトタイプがいいかな?

ちなみに今日もお買物~♪
パックに美容液にチークにクリームシャドウにリップにマスカラ・・・

マスカラ大好き-------っ!!!!!

いくら高くても使えないもの(ぞくに言う「つかえねぇ」ってやつw)もあるし、
すっごい有名で人気なものも買ってみたところで
『何がいいの?どうしてそんなに人気なの?』ってものもあるので
自分のまつげにあったものを自分で試したほうが間違いないですよね。

ハイブランドコスメからチープコスメまでいろいろ大好きだから
守備範囲広い気がする。

今回のはどうかしらん?
使うのが楽しみあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


昨日はお疲れ様ね~!! ++++++++ 日常

2007/06/22 23:56

昨日はお疲れ~っ>>私信♪

楽しかったね!!ライブの打ち上げは無事参加できたのかしらん??

Canaにとっては初体験だらけで・・・なんていうか異空間というかね。
新鮮だった♪

とぃうことで。
昨日は代官山へ友達とライブに行ってきました。

で、その前に渋谷でプラプラしてたんだけどちょっとハプニングがあって
時間があまりなかったんだ~。
でもコールドストーンクリーマリーでアイスは食した
     
     コールドストーンクリーマリー♪

ん~美味ハート

また今度、近いうちにゆっくり買物しに行こうね♪>>またまた私信w

そんな中、渋谷駅に向かう途中
前から歩いてくるオーラがある女性・・・細くてオシャレ・・・

なんとっ元?元祖?109EGOISTのカリスマ店員さんで
今は女社長さんのKariAng代表 森本容子さんじゃありませんか!!!

相変わらずカッコイイこと
颯爽と歩く姿は綺麗でカッコよくて素敵でした。
ちなみにマルイ方面に歩いていかれました。
Canaが目撃した容子さんは
トップスは白い半そでブラウス?で
ボトムがサスペンダー付きワイドパンツだったぽぃ。
ものすごく足が長く綺麗に見えるパンツで(本人の足が長いのもあるんだろうけど)
とってもシンプルでオトナっぽいんだけど可愛くもあり素敵でしたょ♪

欲しくなっちゃって思わずWEBSHOPチェックしたんだけど
Canaが欲しい色のサイズは売りきれちゃってましたアップロードファイル

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


I’m on your side. ++++++++ KAT-TUN

2007/06/22 23:38

なんでなのっ!!!!!ってくらぃカッコイイ男だね。
も、毎回毎回『ヤラレタ。』発言してますが・・・

いゃ~っヤラレタッいゃん♪

カッコイイ-----------っ
今日は仕事が遅くまであったのでMステ録画しておいたんですが
再生して仁みた瞬間に疲れが吹っ飛ぶね!!間違いないっ!!!!!w

I’m on your side~♪のアップにやられ腰にやられ・・・
何よりも最後のダンスの部分の白シャツからチラッと見える胸とお腹・・・
キャッっラブリィハート

カッコイイ------------っ

オープニングで仁がちょこまか動いてるのも可愛いし。

ここで眠る~♪のアップな仁も可愛カッコイイし。
じゅんのと亀ちゃんが横目合せて
素晴らしすぎる~♪のとこが素晴らしすぎたし。

何よりも最後のチャッチャッ、チャッチャッ♪のところの仁が好き。
あれ踊ってる仁めちゃ好き。
そして肌蹴て見える素肌がヤバィ好き。

てか、仁ちゃん珍しくどの指も指輪してなかったね、右も左も。

そして感心しすぎてウケたのは
仁の周りを囲むファンを手で押さえて
仁をステージに戻りやすくしていたファンの子。

スタッフさんではなかったハズ。

偉いよね、危ないからって押せ押せ前行け状態のファンを押さえてて。
仁わかってたかな・・・すごく通りやすかっただろぅね。

でもなんか思わず笑っちゃったょw
お疲れ様でしたm(_ _*)m



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


睡魔と闘う時間だね。 ++++++++ KAT-TUN

2007/06/21 23:53

昨日のカートゥン。
今回は仁あんまりしゃべってまっせんでしたが。
いちいちアップで笑顔な仁にやられてました笑゛

初っ端から阿部さんには笑わされましたw
聖、怖がられてるしw『ちょっと怖いものがあるので!』って(爆゛
仁には『スゴイ良かった、カッコいいんだけど!!』ってて笑゛ うん、よかった♪w

100Qはじまる前に仁がゆっちのことみてるんだけど
あの顔と目線、表情がめっちゃ好き

子供の話のとき
仁『あぁ~・・・いいなぁ~』って。

それから
長い足を前にバーンって投げ出してつま先ポンポンしてるのが好き

オーバーオール・・・めっちゃ食いつく仁ちゃんw
『わかる~ッ!!』ってそんなにいいのか?・・・タンクトップの横・・・
ってかさ、話ちょっとそれるけど
今サロペットってあるんじゃん?あれってオーバーオールとどう違うの?

コンビニにスウェット(ジャージ)・・・そうなの?そんなにいいの?
すっぴんにジャージってCanaは大分キツイ感じになっちゃいますが
それでも大丈夫ですかね?笑゛

今回は仁ちゃんの笑顔満載でしたね。
仁がケラケラヘラヘラ笑ってるのが好きだったりする。

手でリズムとるって話で高音出すときも手を上げる人いるって話で
仁「(手上げても)高い声出なかった」って。笑゛
可愛いな、まったく
でも、仁ちゃん。十分出てますよ。めっちゃ綺麗ですよ。


スマイルアスリート・・・仁すごいよね。前回につづき1位
でもくすぐられてる仁が見たかったりするw
本気で嫌がりそうだよねw

来週のNe-Yo・・・
仁の英語の会話流れるかな~・・・♪

Ne-Yoの『because of you』好きだから単純に嬉しい♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


自分的トロピカル。 ++++++++ My Nail

2007/06/20 23:52

あっちぃ!!何なんだこの暑さっ!!!!!!
今は梅雨じゃないのかっ?・・・間違いなく異常だ

てかさ、雨降らないとマズイよね。水不足とかしんどい。
でも明日は雨らしぃよ♪うん、梅雨だもん、良かよか

ということで。
これまたちょっと前になってしまうのですがMyNailちゃんです♪

     calgel.jpg

     calgel2.jpg


オレンジのグラデーションにしてペイントでお花描きました
このオレンジ綺麗で夏っぽくて好き。
ちなみにカルジェルです


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


健。 ++++++++ ドラマ

2007/06/19 23:56

なんだかいろんな意味で切ないね~!!
ますます切ないね~っ!!!!!ってなる展開ですな。

ということで昨日は結局タイムリーに見れずw
本日『プロポーズ大作戦』10話録画再生し確認いたしました。

初っ端から笑った♪
『松戸系のホスト系じゃね?』に
『は?うぜぇ系だろ、おまぇ松戸知ってんのかょ』っててw
何よりも『シンガポールのアイドル系?』に爆笑゛


なんかさ、いろいろ思うことはあるんだけど。
一番はやっぱり呼び方の変化かな~。
「健」って礼が呼ぶたびにすっごく切なく響くのね。
ケンゾーはもっとそうなんだろぅな~っとか思うと尚更切なくて。


礼のママンの言葉がね。
礼のじぃじの言葉がね。

ああいぅ風に聞かされると切ないよね、きっと。

いろんな人のいろんな想い。

そして
小さい頃のケンゾーの言葉・・・『一生面倒見ますから』ってて。
こんな事なかなか言えないよ?すげぇ~小学生だっ♪w

しっかし。
どうなっちゃうの?!!

最終回めっちゃ気になる---------っ!!!!!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


勝運魂の時はこんなでした。 ++++++++ My Nail

2007/06/18 23:56

昨日はKAT-TUN魂最終日、すべて無事に終わられたそうで
も、一安心というかなんというか・・・よかったです

お疲れ様でしたm(__)m

今回の17日東京ドームがDVDになる(?)みたいで楽しみですね

といぅことで。
3日@ドーム行ったときのMyNailちゃん
今更ですいません。

普段はあまり自爪すべてにアートをしたりしないのですが
今回はフルでさりげなくKAT-TUNなアートにしてました。
     DSCF3078.jpg

     DSCF3082.jpg

ミニハートの中にブリオンでそれぞれ
メンバーのイニシャルをさりげなく置いてあります♪
     DSCF3084.jpg

こっちはミニハートの中にLOVEの文字をこれまたさりげなく
ちなみに。
大きいハートの中には右手にPinky左手にJinってペイントで書いてあります
アメリカはLA方面で『PINKY』っていうとスラングで
彼女とかを指す言葉なんだよね。
彼が彼女に対して使ったりする言葉で
確か『ベイビー』とか『ハニー』とかそういう並びの言葉と同じだった気が・・・。

何にしても
とっても自己マンなネイルちゃんでした♪w


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


こんな展開いかが? ++++++++ ドラマ

2007/06/18 20:53

ちょっと思ったんだけど。

プロポーズ大作戦さ~・・・
実は礼もケンゾーとの事に後悔しててケンゾー同様
礼もハレルヤチャンスしてた!って展開になったら面白いのに!!とか思った。

うん、いゃ、それだけなんだけどw


もぅすぐプロポーズ始まるから、また~
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


父の日。 ++++++++ 日常

2007/06/17 23:48

今日は父の日でしたね。
みなさまは何かしましたか~?
Canaはですね、パパンには・・・毎年恒例?ケーキのみですが、何か?w
     マキシム ド パリ♪

感謝するのに物なんていらないのよ~ん。

マキシムの父の日限定チョコレートケーキです
大人なチョコレートケーキだそぅでw
アルコール度数60とかのお酒と苦いチョコレート・・・ん~オトナ♪

でもCanaは違うお店のモンブランをメインに食べました(え?w)
     モンブランローズ♪

Fleuronne(フルローネ)ってお店の人気商品でモンブランローズっていうの。
バラの形してて綺麗~ッ
下のタルトがめっちゃ美味しくて好きラブリィハート

     ひまわりレアチーズ♪

こっちはひまわりレアチーズ♪ネーミングが可愛い


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/06/17 21:32

>>HIPSさん♪
(なんか、『さん』付けするとこそばゆいねっw)


コメントありがとう
ドラックは・・・マジで聞いてる??笑゛
マウスでね~・・・左クリックしながら、こう・・・
文にするの難しいから後で、メールか電話で教えるっ!!w


ホント、最近なのに超昔な感じだよね。
早くまた行きたいね♪

「チンパンジー」発言。
ツボってくれて嬉しいょ
あれ書いたとき変なテンションだったから~申し訳ない。笑゛

ま、いつも変だけどね いゃん♪

今度はHIPSの好きなライブにお付き合いするからねグッド
デート楽しみ~ぽっ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ホッ。 ++++++++ KAT-TUN

2007/06/16 23:08

今日のドーム魂。
無事終了されたようで何より♪

はぁ~・・・胃が痛い夕暮れ時でしたw
仁のバンジー・・・仁のバンジー・・・仁のバンジー・・・
仁なら大丈夫、仁はやれば出来る子・・・大丈夫、きっと成功する・・・
仁のバンジー・・・ジンバンジー・・・チンパンジー(違ッw
こんなような事がずー----っと頭ん中グルグルと呪文のようにw

仕事になりゃしねぇ。笑゛

いや、表向き?表面上?は怖いくらい平静を保つのは得意なので
そんなソワソワドキドキしてるのなんて誰も気づいてないでしょうけど。

でも内心バックバク。
ももも。
ムダに祈っちゃったよ、空見上げつつ神に願い・・・事故なく終われますように
ドームってどっち?!!!!こっちに祈れば届くかなっ?!!!!みたぃなw

はぁ。見に行くより緊張する。
この目で確認できない以上、風の便りを待つしか私には出来ないのでね。

     祈りよ届け~☆

あ。ちなみにこれ、今日Canaが見上げつつ祈った空ね♪笑゛ 超天気ッ!!

無事バンジー成功♪

仁ちゃん元気で楽しそうでキラキラで最高だったらしいですね
某サイト様のコメント欄情報ですが、マブダチくん達も見に来てたらしいです。

そういうのってなんか嬉しいよね。うん、なんかすっごく嬉しい。

あいかわらず、ベロベロバーだったみたぃだしね♪笑゛

仁が楽しいんでるとCanaも楽しくなれる。
仁が元気だとCanaも元気だよ。

KAT-TUNッ!!!!!!明日もキラキラ輝け-------っ

残念ながら参戦出来ないけれど
最高なステージとなる事をひそかに祈ってます

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


恋しちゃって。愛しちゃって。 ++++++++ 日常

2007/06/15 22:08

最高やね

ももも。
大好き-------っラブリィハートてなるね。

本日のMステさんに関ジャニ∞メドレーでご出演♪

たっちょんがカッコよすぎた。可愛すぎた。ヤバすぎだ。
はぁ~ぁ。
何度もリピしちゃいましたが、打ち抜かれるゎ~間違いないゎ~あの表情。
ドキュンズキュン状態だよ、ホントw

てか。たっちょん痩せたね~っ!!・・・といぅか引き締まった感じ?
ますます素敵♪
髪切ってスッキリ♪あの髪型も色も長さもなんか好き

アップなときに映るたっちょんの手が綺麗でさ~
男の人の手が綺麗だとドキッとしません?いゃん♪

キミの孤独気付きもしないで~♪の“キミの孤独”の所が一番好き

二人の心模様~♪のところで足をヒョイって曲げるところも好き

そっとさよなら告げる様に~♪の遠くを見る視線も好き

あ。ウザイね、すいませんm(__)m笑゛

亮ちゃんの髪の毛・・・昔を思い出しちゃいません?
ちょっと昔になるけどあの亮ちゃんのキンパ時代。
今のあの色より、モロ金!!だった頃の亮ちゃんが思い浮かんで勝手に
懐かしい------!!ってなっておりましたw

相変わらずカッコイイね、亮ちゃん


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


やりたぃことやっちゃいなよ!! ++++++++ KAT-TUN

2007/06/14 22:07

昨日のカートゥン録画再生しましたが。

あいかわらずイケテル番組だこと♪
仁ってさ~可愛いよね。
なんていうか反応がいちいちツボだったりで書き出すのが大変。

簡単に言えばすべてツボだ

毎回思うのですが・・・仁ってタメ(同じ歳)に反応するよね。
同じ!!って言った後『ど、どうも。(照』が可愛かった---っ

それからバックの中身拝見にも毎回仁が手を伸ばしてる気がする。

携帯見たときの仁見た?!
あの顔にウケた------っ。たしかにスゴイけどそんな顔しなくても。笑゛
そしてクシャミのときはホント嫌そうに顔しかめちゃって。
そんなにイヤなのか?
(たぶん、仁は可愛いのが嫌いなんじゃなく、
               狙ってやってる感じが嫌なんだよね。)
狙ってやるのはどうかと思うけど素でそういうクシャミする子いるよね?

ティッシュでクシャミのやつ・・・
鼻にティッシュ突っ込んでてもカッコイイって事に感動w
そして思う。聖・・・いいのか?爆゛

それから~・・・
ベッキーの日本に慣れてるアメリカ人に対しての反応がいちいち可愛い。
『わかる~!!いるいる~っ』ってテンション上がって足ちょっとあげながら
手をギュッてして前で交差
なんなんだっそのポーズ!!めっちゃ可愛いやんっ

カートゥンアルバムに対して『俺いねぇけど』って仁。
いや、YOUはちゃんといるよ!!
目に見えなくても(ジャケ写)このアルバムに仁はちゃんといますとも♪

ドレミの歌ネタで仁、みんなとは少しだけ遅れて笑うんだけど
そのうつむき笑いが
ベッキーのヤンクミのマネの後の100Q・・・
亀ちゃんのヤンクミに続き仁がヤンクミ風に『海のオーロラ』って♪
あれが、もぅなんなの!!ってくらい好きw


あとは~『足が速い人がモテる』って話のテンションが。
すんごぃノリノリだったよね、この話題。
めっちゃ食いついてて笑えた---っ。

それと~・・・あっ、そぅそぅ。『しおり』にすんごぃ反応してたよね。
何故にそんな!ってテンションでしたねw
こっち(しおり話)は本気で食いついてたな、仁ちゃん。
メンバーみんな、かなりテンション
『かなりポイントアップ!!』とか『これ、やられたらたまんない!』とまで。
そかそか。
そういうの好きなのか。Cana、意外とそういう系得意だよ?
掲示係とか新聞係とか遠足しおり係とか卒業アルバム係りとかで
絵を専門にやってたw ま、昔の話ですがね。
今はたぶん全然書けないけど-----ッ。(意味なぃ~w)

てか。
『Your side』歌ってるの知らなくて
イントロ流れ出したときテンションめっちゃ上がった
TVで歌ってる姿みれると思ってなかったから嬉しぃ♪

Oh,NoNo~♪

聖アップなときに右側に(奥)映る仁がリズムとってて
それがなんともカッコよくてあ

自分のソロの前に誰かと笑ってる感じだったよね、左側のほう見て笑顔だった。
何に笑ったんだろうね?

♪俺にだけ~・・・抱きしめたい♪ってて。もぅ抱きしめられたい!!

最後の伏目がちな表情にヤラレタ
あぁいう表情して歌ってる仁大好き------っ
かすれ気味な声でUmm~♪ってて鳥肌ものだ。ゾクゾクしちゃう笑゛

セクシィーなのに寂しげでもあり・・・魅惑的な感じ。

楽しい時間ってあっという間ですね。
はぁ~来週が待ち遠しい~っ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


可愛すぎっ♪ ++++++++ 日常

2007/06/13 23:52

これ、ポンテヴェキオの新作なんだけど!!

     めっちゃ可愛い♪

※画像はお借りしましたm(__)m

めっちゃ可愛くない??
ピンクゴールドでエメラルド・ピンクサファイア・ルビー・・・
チェーンの長さは40cm。

も------っ綺麗だし可愛いしサイコーに素敵

今すっごぃ勢いで欲しいんだよね、これ。
でも~お値段が・・・とほほ…。
諭吉3枚くらいなら頑張るけど・・・諭吉さん5枚必要なんだよね。
ちょっと考えちゃう値段よね。

う------っ絵文字名を入力してくださいでも欲しい。
私、いちご大好きなのね!食べるのも、モチーフとしても。

はぁ困った。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Seeu~☆ ++++++++ KAT-TUN

2007/06/12 23:58

まず・・・オメデトゥゴザイマス!!ですね♪

KAT-TUN 喜びの歌 1位

なんでもKinki以来8年10ヶ月ぶり2組目(?)の快挙らしく!素晴らしい
てか。
普通にランキングとか忘れてたよ(汗;
そかそか、CD出すってランキング関係してくるんだったな。とか思っちゃったw

とにかくおめでとぅ------っ




テレフォンボックス♪
昨日は仕事で見れなかったので録画しといて今日再生。

仁の『はぃ?!!』って眉をしかめてる表情が大好きだったりしますw
あと、あの受話器の持ち方がね・・・手指が好き。

てか仁ちゃんお疲れさまね~。
最初のアップで見たときに大分お疲れな感じがしたんだけど・・・
気のせい??大丈夫??
いきなりハードワークで・・・ちょっと心配。
(ちょっとかょ!!ってツッコミはNGねw)

ぶっちゃけるとメインの電話の場面より
後ろでスタンバッてるリラックスしてメンバーと話してる姿のが
好きだったりします。
あの雰囲気ナチュラルで好きだゎ~
ずっとそっち映してて欲しかったくらいだょw

でも仁。
マッサージのときくらい電話はナシにしませんか~?
誰とそんなに話してるんだろぅね。



仁のカツマニュ------っラブリィハート

ももも。
仁のマニュアルは書いてくれるだけでありがいたいので
長文は期待してないんですが。

今回も前回に続き仁にしては長文だった!!
なんかちょっと発言が可愛いし!!(Cana的に。)

『アーメンしてんだけど・・・』にキュン
この言い方がさ~仁のあの口調で想像すると
なんか妙に可愛く感じちゃう!!(Cana的にw)

『ギリギリで生きたくない』発言好きだよね、仁w

仁の更新って次はいつだっけ~?


何かひとつでも楽しみがあるっていいよね。毎日がキラキラする♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


何にもわかってないよ。 ++++++++ ドラマ

2007/06/11 23:54

ケンゾーは何にもわかってない。
・・・そんなことないよ?礼ちゃん!!ケンゾーは頑張ってるって!!
って気分ですw

ということで。
なかなか再生する事ができず7・8話共に感想書きそびれちゃってましたが、
本日の『プロポーズ大作戦』9話みるために7・8共に一気に再生しました。

7・8話の簡単な感想は・・・
じれったぃ。もぅじれったぃ。相当じれったぃ。って感じですかねw

7話・・・
伊藤先生サイコーだねっw
なんなんだあの先生・・・ぜったい間違ってる!!笑゛

ケンゾーがツルに言った
『ホームラン狙って思いっきり空振りして来いよ!!』にドキドキしちゃった。
と同時にグサっときた。胸が痛いゎ~この言葉。

『手伸ばしても無いくせに
         今更空振りするのビビってんじゃねぇよ。』

ケンゾーはもちろんだけど今回、ツルがカッコよかった

最後の王様ゲーム。
ケンゾーじゃないけど『マジかょ。』状態だね。

8話・・・
もぅ-------っ!!!!!って感じね。
礼の『ケンゾーのこと好きだったんだよ。』っていう台詞がね、キツイよね。

『・・・だった。』ってとこがさ・・・彼女の中でその恋を終わらせた瞬間だよね。
好きな相手に過去形にして口にした時、伝えた時、その恋は終わる。気がする。
伝えたからといって、もう既にそれは愛の告白ではなく。
相手に何にも期待はしてないし求めてもいない。
過去形で何かを伝えるってそういう感じじゃなぃ?(・・・と私は思ぅ。)


そして、今日の9話ですが。

切ないし、じれったいし、もどかしいし。
礼へのケンゾーの気持ちが悲しいほどに切ないほどに強くてね。

礼への想いが大きくて、大切で・・・だからこそ!!・・・なのにね。
難しいね。
どうしてこうも上手くいかないんだろぅね~・・・。

ケンゾーの語りの部分が毎回好きだったりするんですけど
回を増すごとに切なく響くね。


てかさ、礼も未だにケンゾーのこと好きだよね。(って思うよね?)

最後にケンゾーが礼に駆けよって
『頼む、行かないでほしい。
        ・・・俺と結婚しろよ。』って後ろから抱きしめながら言うじゃん?
あれ、ヤバィね 普通にカッコイイ。
でも、自分がもしプロポーズ受けに行く前に
ずっと好きだった人にあんなこと言われたら
「何で今なの?」「どぅして・・・」って思うだろうな。
キツイよね。
「どうして今になってそんなこと言うの?」ってなるんだろぅな。
そんなん想像してますます切なくなったバカがここに約1名w

あと、あの指輪がね~切ないよね~・・・
俺の指でもブカブカだっ。ってウルウルな目でさ・・・切なすぎる。
でも!ケンゾーの指輪のが光ってたぞっ♪


礼はあの日以来ケンゾーとは呼ばなくなった。って
切ない------っ絵文字名を入力してください

あの状況って礼にとっては、かなりしんどいだろうね~。
続きが早く見たいっ!!!




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/06/11 22:06

>>ともさん♪

お久しぶりです♪
ともさんお元気かしら~?って思ってました、さりげなく。笑゛
そしたらコメントが入っていたので
『これってデスティニー?(野ぶた。)』って嬉しくなっちゃいましたw
お元気そうで何よりです

仁、ホント緊張してましたよね~・・・歌始まる前は落ち着きが無く。
緊張しすぎて微妙に無愛想になっちゃってたし。
まったく、相変わらずだな♪って感じです。笑゛

そぅそぅ。
何気なく買物してたりして店内とかで曲がかかると
すごく嬉しくなりますよね~

親子でファンだと楽しそう



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/06/11 02:09

>>管理人のみでコメントくださった方へ


そうなんですか~・・・。


教えてくださってありがとうございましたm(__)m
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


イヤな夢。 ++++++++ 日常

2007/06/10 23:59

今日みたイヤな夢。

正夢になりませんよぅに・・・

彼を想うとき必ずついてくる不安
しょうがないのはわかってる

でも苦しい

だけど、どうにも出来ない
彼が大好きだからこその不安

ホントに怖くて切なくて喪失感に襲われるイヤな夢だった。

泣きたくなった

夢だとわかった瞬間の安堵感・・・
ホッとして泣きそうになった
もぅあんな思いしたくない

やっと闇に光が射したんだ
今はもう暗くて寂しい闇はいらなぃ。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


なんでっ?!!! ++++++++ 日常

2007/06/10 21:49

・・・。
みなさま、こんばんは☆

ねねねっ?!!みんな、どうしたの???
訪問者数がビックリな数字なんだけど!!

いや、久しぶりにカウンター150以上回ってるから驚いてしまった。笑゛
最近ネイルネタ書いてないし・・・
昨日はごくせん見てるってだけしか書いとらんのに・・・なして??

なんかあったと??

何も無いならいいけどね~焦る3

急に理由なく訪問者が増えるとドキドキしちゃう小心者なのさw

うん、気になったから・・・それだけなんだけど
じゃっ
また後で参上します♪w

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


守ってやるよ、俺のやり方で!! ++++++++ KAT-TUN

2007/06/09 22:59

久しぶりに。
『ごくせん』なんぞをみておりました♪

隼人と竜・・・カッコイイ
そして、今見ると若い、若い!!そしてそして細い、細い!!笑゛

今ね~5話見てる~・・・現在進行形かょ!!っていうねw
♪チョッコレィトっチョッコレイトっ・・・チョコレートが欲~し~い~♪
はぁ、可愛いラブリィハート

やっぱり仁の『くだパィ』はいいよね~・・・素敵ッあ

じゃ!!隼人が呼んでるんでこの辺で~♪笑゛
パィパィ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ただいまなさぃ。(照♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/06/08 22:58

ミニステ・・・。
ソッコーで仁ちゃんアップイヤン♪

髪を後ろで結んでて、まぁ~綺麗な顔だこと。
いつものピアスがハッキリ見えてるし・・・シャープな首筋、フェイスライン。

ため息ものですなKIRA KIRA

てか、仁めちゃキンチョーしてるよね!!(してたよね?!!)
見てる私までドキドキ。胃が痛くなってましたw


仁、メンバーが話してるのを横目に舌でほっぺ、ずっとふくらましてて・・・ね。
(踊る大走査線のギバちゃんか!!ってくらいw) 


オープニングは一番に仁が出てきて手をパタパタしつつ登場~。
ナレーター(?)の人の『赤西、お帰りなさい。』が嬉しかった♪

照れ隠しで言う仁の言葉って愛らしく愛しいよね。
不器用すぎてさ・・・も、素直なのに素直じゃないんだからっ。

でも仁のその不器用さが好きなんだけどね。


何か一言に『・・・が、がんばるぞー!!』苦笑゛
どんだけ緊張してるんですか!!仁っ大丈夫?!!って
ホント心配になって失笑しちゃったよ。

でも言った後の照れた笑顔が仁らしくてさ、可愛かったよね。(結局w)

歌、始まる前の落ち着きの無さw
そして、舌出しあ
あの最初と最後のダンス踊ってる仁好きだな~・・・カラダ揺らしてさ♪

しっかし綺麗な顔だこと。
今更ながら『仁ってホント顔ちっちゃいな~』と、しみじみ思った。
結んでると、ホントそう思う。
顔の小ささが強調されるよね~・・・♪うん、素敵


亀ちゃんっ!!Goodjob!!笑゛
仁亀ハモリ・・・仁、ちょっとキョドってたよねw

♪嫌われて~も~・・・♪な仁の高音ボイス。

亀ちゃん、歌ってない
仁、歌いながら途中『え?』って感じで亀ちゃんのほう見るんだけど
後ろ向いて知らんぷり(激爆゛

その後、仁が間違えた亀ちゃんと、目配せしててニヤって笑ってて 
それはそれはこれまた可愛くて


仁アップ・・・カメラさん、一番重要なところが
次回は気をつけてくだパィ。

仁のアップが美しすぎたんだよね?そうだよね?!
・・・うん、じゃあしょうがない。笑゛


歌い終わりの仁がすっごく良い笑顔してて嬉しかった。
席に戻り雛壇に座る仁は、端っこでとっても大人しかったね。

そんな仁のただただ美しく
シャープなフェイスラインに惚れ惚れしちゃぅ

てか!!リピしまくりで気づいたら時計の針が随分とまわってて

ビックリアップロードファイルキケンだゎ~w

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


ライフでジョンなガイドだよ。 ++++++++ KAT-TUN

2007/06/08 19:36

テレビ雑誌。

ライフ。

PVの話で『オレの今より長くてうざったい髪がなびいてます!』って笑゛

ジョン。

仁ちゃん。
仕事のときは
『スイッチをか~な~り入れてます笑゛』と言っておられました。(書いてあった。)

そかそか。

まぁわかってますけども!
そんなん知ってますけども!
でも、なんか・・・そかそか。って思ったょ。笑゛

ガイド。

この表紙が好き-------っ

何にしても6人で表紙、6人でインタビュー。いいもんだね♪

あ、そだそだ。オリスタも買ってきた
何だかしみじみやっぱりKAT-TUNのこと好きだな~って思っちゃった。

愛してるが加速中、もぅ止まらねぇ!!って。

その通り!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
