Top | RSS | Admin

2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


生クリームと格闘!! ++++++++ 日常

2007/05/31 23:56

昨日は友達の誕生日でした。

でね。
寂しく1人でいるっていうから
(旦那が急なお仕事で休みの予定がなくなっちゃったんだって
一緒にランチしに出かけて
その後、家に来てケーキ作ってました♪

「自分の誕生日に自分でケーキ作ってるってめっちゃ寂しい画だね。
」とかいいながら。笑゛

で、これが彼女が自分のために作ったBirthdayケーキハートキラキラ

     cake♪


・・・実際はほとんどCanaが作ったんだけどw
スポンジと生クリームはCanaが作って
彼女は生クリームを塗って飾りつけのみをやって満足していました。笑゛

(彼女の混ぜ方がなってなくて生クリームが固まる気配すらなかったので
見ていられず、Canaが生クリームと格闘!!w)

Canaはもっとオシャレなのにしたかったんだけど。
彼女はめっちゃ豪快なので繊細さは求められてなく!笑゛
こんなアメリカンなケーキになりました。

ま、彼女のケーキだし、満足してたのでいっか♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


録れてねぇ~。 ++++++++ KAT-TUN

2007/05/31 22:55

昨日のカートゥン・・・ジン先輩の披露宴で・・・

録れてねぇ-----------っ!!!!!!

ちゃんと予約延長してたのに。
HDDの容量がなかったらしく・・・10分しか録れてなかった

でも!!幸い?タイムリーに見れていたので内容はなんとか知っているから
まだマシなんだけど。

だけど・・・
リピして見直したかった・・・あぁ゛ショック

今回の仁は大人しかったね。
何ていうか視聴者的な感じでフッって笑ったり、ニヤってしたり
そんな反応が多かった気がする。

『赤西さんいっぱい』発言する真矢さんに激しく賛同♪w
兄にも弟にもって素敵過ぎる
友達に弟カッコイイねぇ~!って言われて
『え~!そぅでもなくなぃ?』とか言いつつ内心めっちゃウハウハみたぃなw
『でしょ♪でしょ♪
うちの弟めっちゃカッコイイんだょ!お兄ちゃんも♪』みたぃなね。笑゛
でも、もし本当にそんな家庭だったら相当目が肥えちゃって大変かもだよねw


てかっっ!!
来週の仁は間違いないね!!何なの?!あの可愛い生き物!!w
笑顔でってコーナー、ステキすぎる予感
ハィっ隊長っ!!
来週録り逃したら立ち直れないので今のうちからHDDの整理しとこうと
思っている次第であります!!(何キャラ?w)

来週は喜びの歌も披露らしいねっ
今回はあぁいぅ衣装なんだ~・・・って思いつつやっぱりKAT-TUNは6人だなって感じよね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


オレンジでフレンチ♪ ++++++++ My Nail

2007/05/30 23:56

久しぶりにMyNailちゃん♪

昨日オフしちゃったんですが・・・
オレンジでフレンチにしてました♪
この間載せた友達のジェルグラデと同じ色ですよ!!

すっごく可愛いのでこれからの季節にオススメですね。

     DSCF2772.jpg

     DSCF2777.jpg

     DSCF2780.jpg


でもCana的にこういうNailって新鮮かも。
単体でフレンチって今までしたことなくて・・・うん、シンプルでステキ
オレンジだとシンプルすぎなくていい感じ

フレンチネイルって大人の女性なイメージ。
だから、まだまだガキんちょなCanaには似合わない気がして・・・
(いつまで経ってもCanaはガキんちょなままな気が最近してます

なるべく早く
ナチュラルカラーに白のフレンチが似合う女性になりたいわ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


頑張ろうと決めた2つの事。 ++++++++

2007/05/29 22:33

仁が帰ってきて1ヶ月経ち
だんだんと落ち着いてきた今日この頃ではありますが・・・

彼が旅立つと決まった日。
その発表がされたその日、私には頑張ろうと決めた2つの事がありました。

仁が見知らぬ人ばかりの地で頑張ってくる間
Canaも新たな何かを掴もう!!と。
仁が頑張って納得して帰ってきたとき
迎える側のCanaが『何も進歩してない』っていうのは嫌だなって。

仁が頑張っている間、Canaも頑張る。
じゃなきゃ彼が帰ってきたとき一緒に笑えない気がしたから。

この半年の間、毎日毎日
『寂しい』『悲しい』『不安』『心配』『会いたい』
・・・こんな事ばっかり書いていたように思いますが
さりげなくCanaも頑張っていたんですよw
(仁に比べれば大した事じゃないんだけどね。)

その2つの事・・・実はキッチリ花咲かせまして
やるじゃん、自分♪(やっぱりCanaは、やれば出来る子♪笑゛)

これも仁が居たからだと断言出来るほど彼には助けられ力を貰いました。

仁が頑張ってると思ったからCanaも頑張れた。
挫けそうになったとき、諦めようと思ったとき、投げ出しそうになったとき
仁の存在って大きかった。

たとえ姿が見えなくても仁が居たから。

仁を迎えるとき少しでも進歩した私でいたいって強く思えたから。

きっと仁が半年前から何も変わらずそこに居たら、
Canaが今のこの結果を手にする事は無かったと思う。

それぐらいCanaにとって、仁の存在ってすごく大きくて大切で影響力も絶大。

仁に支えられました。(もちろん家族・友達にも助けられました。)


だから・・・
ありがとぅ、仁

寂しくなったら空を見上げて、どこまでも繋がっている空に勇気を貰った。
仁が居たから頑張れた。(もちろんこれからも常に上を目指し頑張ります!)


仁、これからもずっとずっとよろしくです


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


スマスマ♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/05/28 23:53

いゃ~今日は初っ端から笑った笑った♪

ヒリーッ!!!!!・・・ヒリーってあんた。笑゛

あれ、本家知らないと笑えないネタだよね。
スマスマって何でもパロッちゃうの驚きべき早さだし。

実はさりげなくCanaの家にはビリーが居てね。
ハンパないんだから、実際。
最初はヤバイよ。
やった次の日とか真面目にロボットだから!!(筋肉痛が激しいって事ねっ)

そして・・・ゼロっ!!!!!カッコイイ

今回のゼロが一番スキかも。
HEROの『・・・あるよ!』の人も出てたし(爆゛

しかし感心するほどにすっごい似てるよね、Cyril(セロ)に。
話し方とかあの独特の間とか・・・アクセントの付く位置とか。

あそこまでちゃんとやってると
マネするのもマネされるのも面白いだろうね。



『喜びの歌』のPVがスペシャで流れると聞いていたので
昨日しっかりと録画予約をしておいたんですが・・・無事Getです♪

ま、初回買った(予約)ので自分でGetする必要はないんだけど
少しでも早く見たいからね

最初のエレベーターのシーン・・・何ていうか空気が重い・・・
とっても気だるい雰囲気で・・・何?!どしたの?!!
って感じでw

って思ったら仁キタ-----------っ。
はぁカッコイィ
エレベーターから降りてこっちに歩いてくるんだけど(どっちにだょw)
仁亀はやっぱ最強だよね!!


後はひたすら
愛してる♪愛してる♪愛してるぅ~♪』ですよ

ももも。
イエー--------っ!!!!!!だよ。

黒いスーツ着て
シャツがガバーっ!!てなってて(超開けてんだよ! 的なね。w)
それを(スーツとシャツ)正しながらCanaのほうに歩いてくるんだけど(違ッw
これがカッコいいったら!!!!!ヤバイヤバィ間違いない!!

KAT-TUNは6人がいちばんしっくりくるよね。うん。

スーパーKAT-TUNは
今まで以上に何ていうか余裕がみえ貫禄さえも感じられる。
安心しろ!と言われているような気分にもなり・・・大人な色気とワイルドさと・・・
セクシーだけど可愛くてでもカッコよくて・・・何ていうかKAT-TUNだったよ。

なんと言っても仁が穏やかな優しい目しててさ。
泣けてきたよ。
いい笑顔なんだもん。表情がナチュラルで自信に満ちていて。

進化してるよね、間違いなく。
KAT-TUNメンみんな穏やかな中にも強さがあって。
でも変に尖ってなくて・・・。
みんながみんなメンバーである事に誇りをもってる感じで。
今まで以上に自信に溢れていて。
とっても優しくてなんだか頼もしい・・・いい雰囲気だゎ♪

しかし、いい歌詞だ。

ちゃんと俺が居るからって。
ず~っと側にいるからって・・・いちいち泣ける。

ステキな素晴らしすぎる曲だ♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ヒョコヒョコっ♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/05/27 23:53

今日はひたすらデビュー魂DVDをエンドレスで流していました。

もぅね、ヤバィよね。
何がヤバイってもうすぐ仁に会えるんだもんさ・・・
雲の上を歩いているかのように
もう頭も雲の上で・・・
心も何もかも今ココにはありませんね!間違いなく!!

はぁ~どぅしよぅ。
あぁ~緊張。

すっごく仁にKAT-TUNに会いたいんだけど・・・
すっごく仁にKAT-TUNに会いたくないの。

会っちゃうと現実がいきなりやってくるから
夢ってさ悲しいほどに儚く、覚めるの嫌になるほど早いから。

でもやっぱり会いたいキモチは大きくて。

でもね、会いたくなくて。

すっごい矛盾だよね。

だってね、仁に会っちゃうとね現実に戻るの難しいんだもん。
仁に会えるんだよ?
大好きすぎて泣けてきちゃうほど愛しい彼らに会えるんだよ。

なんちゅー幸せだろぅ。


素面(しらふ)じゃキツイから一杯飲んでから行こうか?>>私信w

どうしよぅ。
当日間違いなくナチュラルハイだよ、私。

ドキドキ。
恋しててもこんなにドキドキしないよねってくらいドッキドキ
笑えてくるほど今のCana可愛い女だよw
初デートする女の子だってこんなドキドキしないよ!ってくらいドキドキしてる。

あぁドキドキ(ってドキドキドキドキ、ウルサイね


あ、タイトルの『ヒョコヒョコ』は仁の仕草ねw
魂限らずだけど仁って手をヒョコヒョコ動かすじゃない?
ヒラヒラとかチョコチョコとか細かい動きがね・・・
可愛いな~って思ってさ。

あんな大きい会場でそんなん見えないだろ!!って動きが好き笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


野鳥の会。 ++++++++ KAT-TUN

2007/05/26 23:56

はぁ。
ドッキドキだよ。もぅすぐで仁に逢える。

ドキドキ。
ソワソワ。
・・・どうしよぅってくらい今ドキドキしてる。

今からこんなんで本番大丈夫かな?ってくらい、キンチョーしてきた。
はぁ、どうしたものか。

でね!
魂ではきっと野鳥の会だと思うわけ、ドームだし!!

でもね、Cana、コンタクトもってないの。
アレルギー持ちだからさ・・・
「医者にあまりオススメしない・・・っていうか向いてないと思うよ?」
とか散々今まで言われてきているものの・・・
クリアな仁を見るにはコンタクト必須でしょ!!!って思うわけで。

1日だけ視力がめちゃよくなる薬とかないかしら?
『これを飲んだら視力2・0に!!』みたぃな。・・・うん、なぃね笑゛

ってかあっても飲まないなw 怪しすぎる!!

でも--------っCanaの視力よくても0・2とかなの。
近視の乱視だし。

はぁ~どうしよぅかな。
メガネっ娘になるのか・・・頑張ってコンタクトいれるのか。

でもな~目が痒くて逆に見えないのも嫌だしな~・・・
でもな~仁にメガネのCana見られるの嫌だしな~・・・
(って仁は別にCanaなんて見てないよねw)


どうすればいいと思う?(とか聞いてみるw)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ジョンがなぃ(T^T) ++++++++ 日常

2007/05/26 22:54

今日やっと時間見つけて本屋さん行ったんですけど・・・
案の定?
もぅあるわけがなく・・・

ジョンのじんじんに会いたかったのに。
もっと早く買いに行けばよかった。

いや、マジに時間無かったんだもん。
わかってたけどさ、早く無くなっちゃうの。
わかってたけど~・・・あぁ゛

どっかに売ってないかな~・・・
諦め切れなくて超マイナーな地元の本屋さんとかまで探しに行っちゃったからねw

はぁ・・・仁ちゃん。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


犬占い。 ++++++++ 日常

2007/05/25 22:56

リンクさせていただいているわっこさんがやられているのを見て
やりたくなった『犬占い』をさっき早速やってみちゃいました!!

わっこさん、マネッこさせていただきましたm(__)m(>>私信)

しかし・・・なんでCanaは占うとすべてがすべて『プライドが高い』って
なるんだろぅ。
そんなにプライド高くないと思うんだけどな~・・・。


ということで気になる方はMore・・・からどうぞ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ちゅかれた。 ++++++++ 日常

2007/05/24 23:56

ただいまです

いゃ~ちゅかれた。
(疲れた。っていうの通り越しちゃったので『ちゅかれた』ね。w)

今日はハードだった。
腰が痛いは首も痛いはで大変。


ダメだ。
眠い・・・なんか気が抜けると一気に眠くなりません??

ということで。
ごめんなさぃ、寝ます!!


おやすみなさ~ぃ

※1つ下の記事?は昨日書いたものをタイマー更新したものですm(__)m
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


すぐ吸収する男って言われてる・・・のか?w ++++++++ KAT-TUN

2007/05/24 21:15

100Qスタート!!ってフリの時
ゆっちの肩に手を置きながらの仁ピースにまずヤラレタ。

心の中でWao!!笑゛

マグロ切りながらって・・・(爆゛
トロ一丁!!チラッ・・・ラブリィハートナイナイ!そんなシチュエーションw
でもその笑顔は反則だゎ。可愛すぎる。


舌でクローバーする仁
(今、変換したら「下でクローバー」ってなったどんなだょ!w)
あんなに口アップにされると直視しづらいよねwなんか照れちゃぅ。
仁の舌ってエロぃ
そして仁の舌って薄いんだね~。
ゆっちに猪木になってる!と言われ『キレてないですよ』ってやる仁ちゃん。
それ、小力だから!!って突っ込まれ
ニヤニヤ笑うあなたを見てCanaもニヤニヤ絵文字名を入力してください(怪しすぎるねw)

アレ超好きなんだけどオレ!って仁。
エンダー♪Canaも好き!!

とりっぴぃなゆっち♪w

おぉ!!やった!オレいとこから上がった!!アップロードファイル
結婚相手に昇格した!!!と喜ぶ仁ちゃん。

ダーツ。

仁『俺帰ってきたの知ってました?』の問いに
おかえり~!言ってもらっての満足げな微笑みが・・・w

久しぶりだ~仁の『何やねん!!』って関西ノリ。
亀ちゃん・・・“よしんば”ってw

MEGUMIのボタン発言に対して
超 開けてんだよ。』って仁・・・この言い方がね~ツボ!!
あの仁の言い方と表情が好きすぎたっ

ダーツのど真ん中・・・
まぐれなのに『狙ったよ!』発言してる仁w
その後すぐに認めるところが可愛すぎる!!

俺焦ったもん。ってて

リーサルウエポン・・・
ミスって「あぁ゛」ってくずれる時の
いやん♪って体をクネッて手をあげてる仁がなんか可愛い。
(どこのことかわかるょね??)

はぁ。
この番組は神だ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ヘレナルビンスタイン♪ ++++++++ Nail

2007/05/23 23:55

初購入♪のへレナのポリッシュ
ちなみに今年12本目のポリッシュ購入になります。

この手のブランドコスメは
ポリッシュの値段がバカみたいに高いのが・・・って感じですが
ずっと気になっていたので頑張って買いました

     DSCF2582.jpg

箱からして『私、高いわょ!』オーラを出していますよねw

     DSCF2585.jpg

ヘレナのポリッシュと言えば!!ってくらいよくNail雑誌にも載っている
01番のパール系ホワイトです。
液がとてもサラサラでハケもいい感じ。結構塗りやすいかも

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お互いを想う気持ちのせいですれ違う・・・ ++++++++ ドラマ

2007/05/22 22:33

それってめっちゃ切ないや~ん!!!!!!
何なん?!!何でなん??!!!!!

切なすぎる~っ

ということで『プロポーズ大作戦』6話?本日再生して確認いたしました。
(昨日は家に帰れたのスマスマが終わる頃だったから

悲しくなってきた。
あんなにもお互いがお互いを想っているのに・・・ね。

急げ---------っ

走れっ!!
もっと走って!!ケンゾー------ッって感じでしたよ、ホント。

写真のとき。
待って!まだダメ!!あぁ!!待っててば!!!!!ってなったしね。笑゛

だってケンゾー頑張ってるのに。
歯がゆいよ。


6話でこの展開・・・これからどうなるんだろぅね~?
ぴぃちゃんも言ってたけど、ホントめっちゃ気になる!!!!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


テーマ=『プロポーズ大作戦』 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


申し訳なぃ。 ++++++++ 日常

2007/05/21 23:52

ダメです。
もう限界・・・眠い。

今日は特にめっちゃハードとかじゃなかったんですが(どっちかというとのんびり。)
なんだか疲れてしまって元気が残ってません

明日は元気な予定なので!苦笑゛
今日はこんなんで失礼します。

特に内容がなく・・・申し訳ないm(__)m

毎日できるだけ更新したいから・・・って思って
こんなどうでもいい更新しちゃった
ガーン

おやすみなさ~ぃ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


友達の手にジェル。 ++++++++ Nail(施術画像)

2007/05/20 23:55

先日、友達が家に来てジェルをしました。

っていうのも練習を兼ねてなんですが・・・ね。
彼女はめちゃ深爪さん。

それがコンプレックスでもあるみたぃであんまり手を見られたくないみたい。

そんな彼女の手を可愛く大変身させるべく!!Canaは頑張りました!!w
いきなりキラキラゴテゴテだと使いにくいだろと思ったので
グラデーションにラメをのせてシンプルに仕上げました

     20070518155039.jpg

     20070518155046.jpg


オレンジ色で可愛いでしょ♪
オレンジにオレンジのパステルラメで仕上げました

この色、夏に向けていいかも~って思ってるんですがいかがでしょう?
ちなみにCanaもこの色でフレンチにする予定

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


早いもので。 ++++++++

2007/05/19 23:52

仁が帰ってきてから1ヶ月ですょ。

なんて早いんでしょう。
なんてステキでシアワセな毎日なんでしょぅ。

KAT-TUNが大好きで仕方がありません。
仁が大好きすぎてどうにかなりそうなくらぃ毎日幸せ
半年間リアル仁に会えなかったからか、
今まで以上に仁が好きになってる気がする。


待ってた時間と今のこの感覚の差が可笑しいくらい。
1ヶ月って今まですっごく長く感じていたのに・・・不思議。

仁は充実した日々を送っているのかな。
そんな余裕な感じじゃないかな・・・。

半年のブランクは徐々に無くなっているかしらん??

もぅすぐリアル仁に会えるのかと思うと落ち着きません。
考えるだけで胃が痛くなってきて大変。

仁に会う日までに何が何でも今より少しでも綺麗に可愛くならなきゃ!!
何のために?とか言わないで!女心ょw)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


確定♪ ++++++++ 日常

2007/05/19 19:49

みなさんはどうでもいいと思いますが。

潤がCanaのこと好きなのが確定いたしました笑゛
結局また夢に出てきてくれちゃいましてねw

そんなにCanaのこと好きなのか、潤は・・・キャッラブリィハート

いゃ。
それだけです。

じゃ、また夜に~ってもう夜か?

あ、こういうこと書いていますがCanaは仁担です・・・すいません
ただ単に夢に何度も出てくるって話なので
嵐担の方、もし見ていたとしてもただのバカだと思ってください。

怒らないで下さいねm(__)m


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


困ったな。 ++++++++ 日常

2007/05/18 23:56

何が困ったって。

潤くんがCanaの夢に勝手に出てくるんだよね。(え?w)
ここんとこ3日続けて出てきちゃうんだけど・・・
なして?どちて?って感じだよ。

潤くんなんて花男以来見てないのに。
(バンビーノは録画したまま放置・・・

Canaってそんなに潤くんのこと好きだっけ?
てか、好きなの?ってめっちゃ自問自答しちゃったよ。
いや、嵐の中では潤くんが一番好きなんだけどね。
夢に毎日出てきちゃうほど好きなの?って話。

で、結果。
潤くんがCanaのこと好きなんだな。ってことで落ち着きました。笑゛

でもな~潤ってA型だからな~・・・
男女両方ともA型ってあんまり相性よくないんだよね。(ってそういう心配?w)

女がA型の場合って男がO型が一番バランスいいらしいじゃん?
でも男がA型で女がO型だとあんまりらしいよね。
詳しくはよく知らなぃけど。

だからね~出来れば。出来れば!!

A型のCanaにとってはO型の仁orたっちょんがいいわけだ。(どんだけ~っw)
だから潤くんはナイな。って思ってたんだけど・・・
最近すごくアピールしてくるからさ、困っちゃって。笑゛

どうしよぅ。
潤くんのこと好きなのかな。

困った。(なんてくだらなくて平和な悩みなんだろw)

こういうクダラナイ事考えてるとムダに楽しいんだよね。
現実離れしすぎてるからこそ楽しめる話だよね♪

今日も夢に出てきたら
間違いなく潤がCanaのこと好きだっての確定だな笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


まだ書くか。って感じ? ++++++++ Nail(イベント)

2007/05/17 23:59

まだこのネタで書くの?って空気が漂いつつありますが・・・

そうです。
BWJ(ビューティワールド)での買物の話です。・・・今更すいませんw

おそらく1週間以上経つというのにこの話題を書いているのはCanaくらいかと

ということで気にせず参りましょ-----っ。
お買物したものの一部を写真に撮って見ました。

     20070518012958.jpg


こんな感じでさりげなく結構買ってますね

最初から目当てで買ったものは
erikoの限定パウダーと陽子先生のパウダー・・・ブルーシュの筆(ストック用)
それからNaildeDanceのトライアルセットだったんですが
予定していなかったもの、一応購入候補として考えていたものなど
細々と購入となりました。

この中でもエメリーはめっちゃ消耗品なので
いくらあっても“これで十分”ってことにはならないんですよね。
さりげなくお金がかかる

それからまたポリッシュも購入しちゃったし。
TINSの3本とA lot ofの3本・・・買いすぎ?
A lot ofはすごく塗りやすくてお値段も手頃だしオススメですよ
5月末には新色が20色デビューするみたぃKIRA KIRA楽しみ


あとライターデコケースを購入しました。初購入です。
友達の誕生日がもうすぐなのでスワロでデコってプレゼントする予定

クリスタルとブルーで千鳥格子にするつもり
出来上がったら載せますね♪(写真撮り忘れなかったら



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


赤西マジ使えねぇ。 ++++++++ KAT-TUN

2007/05/17 01:08

どうしよぅ。

仁が可愛い。
めちゃ可愛いっ

もうちょっと暗めな色想像してたんだけど結構明るくしたんだね、髪♪

先週よりも表情が柔らかくなったし、笑顔もナチュラルでいい感じ

今回の服(衣装?)すごく好き。
ああやってチェックシャツとパーカって何か“仁”って感じじゃなぃ?

『ゴ------ル!!』って仁。言い方がぴぃちゃんと同じだw

『バカじゃねぇの。』の前、竜ちゃんに何言ってるんだろぅ?
読唇術を試みてみたもののイマイチわかんなぃ。
『が、楽屋は?』って声が微妙に裏返って高くなってるのが可愛すぎる。
本気でテレてるしね、仁w
そんな仁みてCanaもテレてみたりw
ソファに片腕かけて斜めに構える仁がね、ありゃ、ズルいよね。
ウラヤマシイ。

仁ちゃん汗だく!!笑゛

最後の『ティッシュ貰っていいですか?』って笑いながら言う顔が・・・
ももも、キュン死しちゃぅ

ヤバィ。
好きすぎてドキドキが止まらない。

仁見た後って目に見えて表情もお肌もイキイキしてるんだよねw
ハリとツヤがハンパない。笑゛

どんなサプリメントよりも、
コラーゲンよりもセラミドよりもヒアルロン酸より・・・
断然Canaのお肌には仁だね!!どんな高級化粧品よりも効果絶大!!笑゛

はぁ~いい番組だ。
来週は仁も好きなクリちゃんがゲストだね♪

予告で『結婚しましょぅ』って仁。キャッラブリィハート
楽しみっKIRA KIRA


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


歯が痛い・・・(T皿T) ++++++++ 日常

2007/05/16 23:48

なんだか歯がめちゃ痛いCanaです、こんばんは

・・・奥歯に詰めてたのが取れちゃったみたいでさ・・・痛いょ
でも病院嫌い-----っ!!はぁ、どうしよぅ。


そだそだ。
昨日ちょびっと髪カットしてきた。(仁もちょびっと短くなったみたいなのでw)
でもって、ひさびさ染め直した♪(仁も茶色くなったみたいだし!w)
最近めっちゃ金欠なのでカラーはセルフだけどね!!笑゛
美容院ではカットのみで帰りにドラッグストア行って一番安かった
ビューティーン買ってきたw

春夏限定?とかの“ハニーキャラメリゼ”って色
グラマラス感ただようゴールドベージュ系。
こなれた外人風な仕上がりって書いてあるやつ。なんか惹かれたw

てか。
髪切ったのに誰も気づいてくれないの。
いや、明らか気づいてるのに誰も触れてくれない(爆゛
6センチも切ったら大分違うよね?普通気づくよね??微妙に悲しい。

しかも・・・予定よりも(想像よりも?)染まってしまった・・・。
ダークブラウンな感じがよかったんだけどな。
Canaね、顔がこの顔(想像に任せる!)だからかあんまり明るくなると
「遊んでそぅ。」とか思われちゃうの。困ったな。

ま、いっか。


さてさて。
今晩は茶髪な仁に会えるね!楽しみだ♪
クルクルヘアーなのかな~・・・じんじんのクルクル大好きだから超楽しみ



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ハピハピ♪バースディ♪ ++++++++ 日常

2007/05/16 00:00

Happy
       大倉忠義           
                 Birthday


たっちょん
お誕生日おめでとぅ♪22歳だね~っ
22歳・・・どんな感じ?思い描いてたより大人?子供?

今、たっちょんはどんな風に感じているのかな。


大好きすぎて上手いこと言えませんが
Canaはあなたと同じ時間に同じ時代を感じ過ごせる事を幸せに思ってるよ。

生まれるのが早すぎても遅すぎても逢えないもんね。

あなたが過去の存在ではなく
あなたが未来の存在でもなく
今を生きる同じ人として、今この世に生きてる事を幸せに思います。

これからもいろいろあると思うけど
たっちょんらしく、頑張ってね♪

陰ながら応援してるよ

たっちょん~・・・大好きっ

いつも幸せをありがとぅ♪笑顔をありがとぅ♪ホントいろいろありがとぅ♪

関東に住んでると
TVであなたに会える機会は少なくて寂しいけれど
一瞬でも会えると(見れると)元気リンリンなんだな♪w


これからもその笑顔でCanaを幸せにしてください。
そしたらご褒美に・・・う~ん・・・そうだなぁ・・・
Canaがたっちょんのこと今以上の笑顔にしてあげてもいいよ?笑゛

何はともあれ、おめでとちゃん

これから一年、たっちょんにとって
更なる成長・成功へと繋がる日々となりますよぅに



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=大倉忠義 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


綺麗でなければ女じゃなくてよ! ++++++++ 日常

2007/05/15 23:19

・・・随分と強気な。笑゛
ということで今流行り?の美肌一族的なタイトルをつけてみました。

っていうのも
今年の母の日にウケ狙いでメインのもの+美肌一族あげたんです

母は『・・・。』って感じでしたがね。笑゛
ママンにはいつまでも綺麗でいて欲しいので、そんな願いもひそかに込めて

     そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?


ちなみに復刻版をプレゼントしました♪
自分じゃ絶対に買わないだろうな。ってものをあげるのが最近楽しいw

使ってくれるかな~・・・ドキドキ。

肌が弱いCanaはちょっと怖くてこのパック使った事ないんですが・・・
平気なのかな。(プレゼントしといてこの発言・・・問題ありだよねw)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


明日やろうは馬鹿野郎なんだよ!! ++++++++ ドラマ

2007/05/14 23:57

『プロポーズ大作戦』5話見ました。

今回はなんだかすごく心に響く言葉が多くて。


いつも明日が来ると思ったら痛いめあうぞ。ってじぃじの言葉が
なんかわかんなぃけどめっちゃグサッときてウルウルしちゃったな。
そうだょね~ホントそぅ。
今という時間を大切に悔いないように過ごさなきゃだよね!
当たり前のようだけどそう簡単に出来ることじゃないんだよね、うん。


出来るときにやらなきゃダメなんだよ!って。
もぅね、ホントにね。そうなんだよね。
わかってるのに出来てないんじゃ、わかってないのと同じだよね反省

そんな思いするのは俺ひとりで十分だ!って。
なんていいヤツなんだ。不器用だけど優しいよね、ケンゾー。

肝心なところで素直じゃなぃ。(Me too!)

ファーストキスの話で
『俺だけ覚えてないの不公平だろ。』ってて。キャっ
ゴーーーーール!!!!って(爆゛ よかったねw

キュンキュンしちゃぅよね、こういうのラブリィハート

お好み焼き・・・
これだから味のわからんもんは困るんじゃぃ!ってて方言が可愛い。


そだそだ。
タクシーの運ちゃん(運転手さん)が大学に居たとは!笑゛
ケンゾーの『変えちまえっ!』が可笑しくて笑えた。

先生も・・・学ラン着ちゃって何やってんだ。w


一番心にグサッと響いた言葉。

言わなくても伝わると思ったら大間違いだぞ!
そうなんだよね~。そうなんだけどね~。

伝えるのって難しい。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=プロポーズ大作戦 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Party♪Party♪ ++++++++ 日常

2007/05/13 23:56

今日は午前中から親戚で集まってGardenPartyでした
     bbq3.jpg

     rose.jpg

お庭に咲くバラがめっちゃ綺麗なの♪ルンルンしちゃぅんだw
綺麗なお花を見ながらお庭でBBQして・・・
お肉の写真撮り忘れちゃった
スペアリブとか手羽先とか・・・ハラミとかその他いろいろ沢山食べました
     bbq.jpg

     bbq2.jpg

トマトもサーモンも美味っ♪食べ過ぎちゃった!笑゛
     20070514001421.jpg

デザートのケーキも美味しすぎて素敵すぎですな。
     cake.jpg

これまた写真撮り忘れちゃったんだけど
コーヒーゼリーとかクリームチーズのとかその他にもデザートが沢山ラブリィハート
すべて叔母さんの手料理なんです。
どれもこれも美味しすぎて食べすぎちゃって困っちゃったw

やっぱりお料理が得意な女性ってステキKIRA KIRACanaも頑張ろっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


もう数えなくていいんだょね。 ++++++++

2007/05/13 21:57

不思議な気分。

今までのままだったら

みなさま、7ヶ月ですよ------っ!!!!!
何だかんだ半年過ぎちゃいましたね。


とか書いてるんだろうな~・・・って思ったら・・・ね、何だか不思議。

ももも、ホントよく帰ってきた!って感じだ。

うん。
よかった!仁、ありがとぅね
何だか沢山の人にありがとうが言いたくなる。



もう月日を数える必要ないのに
クセになってるみたいで未だに数えそうになるの。これってCanaだけ?



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


RomanticPowder♪ ++++++++ Nail(イベント)

2007/05/12 23:57

いつまでこのネタで書くんだ?って感じですが。
自分の記憶代わりでもあるので・・・
お付き合いいただければ幸いでございますm(_ _*)m

といぅことでBWJで購入した陽子先生のロマプリカラーパウダーです。
私は8・9日と行ったのですが、最初に目当ての4色を買いまして・・・
次の日にどうしても気になった2色を追加購入し、計6個手に入れましたハート2コ

どの色も可愛くて目移りしちゃうんですが、結局はピンクに目が奪われる私w
     RomanticPowder♪

最初にピンク系4色、追加で緑と紫♪
     RomanticPowder♪

ちなみに下写真右上から時計回りに
『No4.RomanticPink』『No05.Coral』『No14.Mint』『No03.CassisPink』
『No06.Purple』『No01.BabyPink』です
Canaはこの『Mint』と『RomanticPink』でバラのデモしていただきましたアップロードファイル
どの色もめちゃ可愛くて間違いないです!!

チップちゃん達も相変わらずのオーラを放っていてめっちゃキャワイィの♪
     先生の見本♪


このパウダー使ったら先生みたいに上手く3Dが出来そうな気がしちゃってる
単純なCanaですが・・・何か?笑゛


続きは個人的に嬉しかったことについて・・・気になる方はどうぞ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


松田陽子先生デモ♪inBWJ東京ビックサイト ++++++++ Nail(イベント)

2007/05/11 23:56

 りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2

さて。
お待たせいたしましたm(__)m(待ってくださっている方、いますかね?)

相変わらず陽子先生は陽子先生でした。(当たり前w)
去年初めてあったときは、先生が想像以上に小柄で驚いたもんです。
その上とっても華奢で、だけどセクシーな大人な色気のある素敵な先生。

そんな先生が作られるネイルはこれまた素晴らしく・・・
とても繊細で細かいところも隙がないほどまでに丁寧、そして可愛くKIRA KIRA
近くで見れば見るほどため息ものなんですよね。
感心&尊敬の嵐ですw

そんな憧れの陽子先生にデモで3Dアートを施していただきました
今回は先生といえば~・・・なバラをお願いしました。
プックリじゃなぃ方のバラ

ではでは陽子先生の超綺麗なバラをご覧あれ~

     松田陽子先生♪

     松田陽子先生♪

     松田陽子先生♪

※実物はものすごく綺麗なのに写真だと半減しちゃって・・・申し訳ないです。

これを作っているときの先生の筆が何の迷いもない正確な動きで・・・
まさに神ですよ!!スゴすぎるっ!!感動ものだよ!!ホント。

出来た後『このレースとあっていい感じだね♪』って言ってくださり感動。
土台がヘンテコでも先生のアートがのると、あら不思議!めちゃ可愛い!!笑゛
去年デモして頂いた時は緊張しすぎて全然話せなかったんだけど
今回は(めちゃ緊張したけど)、結構質問したりお話出来たから良かった♪

来年はもっと話せるといいな

  ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

 りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2 KiTTY りぼん2

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/05/11 22:14

>>ともさん♪

ありがとぅございますラブリィハート

キャ---っバレちゃったかぁ~アップロードファイル
そぅなんです・・・急いでいた&適当な感じだったんです。笑゛
やっぱりわかっちゃうんですね~気をつけなきゃ!!

1ヵ月半もスカ付けてたら自爪もかなり成長してますね、きっと♪
自爪アートも楽しんじゃってください
・・・でもスカ外した後は爪へニョへニョだから折れないといいですね

Canaは夏に向けてキラキラ&ビタミンカラーが気になってきてます

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


私らしくなぃネイル。 ++++++++ My Nail

2007/05/10 23:57

今回のBWJに行く前に新しくしたMyNailちゃん♪

・・・かなりの勢いで私らしくなぃんです。

ぶっちゃけあまり気に入ってない
だけど周りには何故かとても好評な今回のネイル。笑゛

最初はピンクベースのホワイトグラデーションにする予定だったんですが
あまり可愛くなかったので(自分の出来上がりイメージと違ったの。)
レースシールを上から貼り
フレンチ風にした即席?ごまかしネイルちゃんなのですw
それでポイントに数本ストーンを配置しただけっていぅね。

     ビューティワールドはこのネイルでした♪

この爪に松田陽子先生にアートしてもらったんだ。

その写真は明日にでもUp出来たらな。と思っております
(まだ写真が・・・ごめんなしゃぃ。)
明日晴れてれば写真撮れるんだけどねぇ。

あ、ちなみにポリッシュは昨年限定発売してた
化粧惑星のスパークリングピンク(PK14)ですKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲




| Top | Next
