Top | RSS | Admin

2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


スースー・・・ ++++++++ KAT-TUN

2007/04/30 23:56

OXYの新CMスマスマで確認しました♪

仁が可愛いねッ
スースーって・・・仕草とか表情とかカッコいいけど可愛くてステキ

最後・・・ももも。
あざーーーーーーーーす!!って感じね。笑゛

もぅ。どぅしようっ!!ってなるね。いゃ、どうもしないんだけどね!w

『なんか忘れてない?』って聖の横に顔出すのとか
『今日勝負だろ?』ってて軽く微笑むとことか・・・はぁカッコイイラブリィハート

あのスースーって言い方と表情がナチュラルで好き。
あれって・・・今の仁だょね?撮り溜めのと違った気が・・・。

早くまた見たいな♪

ロートさん、ありがとうございます


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/04/30 23:40

>>nacaさん♪

はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m

そうですね。
そう思われる方は沢山いらっしゃると思います。
私自身、一訪問者してネイルランキングからとんで来てジャニネタばっかりのブログだったら
『何ここ?』って思うかもしれません。
ですが
ジャニネタだけ書いてるわけでもなくジャニを語るだけのために書いてるわけでもないので・・・
主としているのは
“好きなことについて書く”
その好きなことの大半を占めているのが私の場合『ネイル』と『ジャニ』なんです。
なのでジャニもネイルもランキングは参加しています。
もちろん見てくださっている方は様々なので気を悪くされる方もいらっしゃるだろうし
そこは気をつけなくてはなりませんね。
でも、それとは逆に私と同じことを感じて共感してくださる方もいると・・・
わずかかもしれませんがそう思うんです。

今までコメントくださった方の中に「私もネイルもジャニも好き」って
言ってくださる方もいました。

長くなりましたが。
私はどちらも好きなのでこういう形をとっています。

わざわざネイルランキングから訪問していただいたのにネイルネタが少なくて
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
その上ご指摘のコメントまで書いていただきありがとうございました。


最後にひとつ言わせてください。

>>結局ジャニタレなら誰でもいいんでしょ。

とんでもないっ!誰でも良いなんてことはありませんよ!!


トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


欲しいんです。 ++++++++ Nail

2007/04/29 23:58

いくらあっても欲しくなっちゃうんですよね~・・・。

また、買っちゃった。
今年9本目のポリッシュ購入ですな。


今回買ったのはVISEEのポリッシュちゃん♪
いつも自分の好きなピンクばっかり買ってしまうので
気をつけようと思いながら選んだつもりなのに・・・


また気づいたらピンクだよ。苦笑゛


     DSCF2588.jpg


買ったのはPK809ですKIRA KIRA

ビビットなピンクですがクリア感が強いので薄く3度塗りするか
グラデーションにするといいかもしれませんね



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


厚みが出るよね。 ++++++++ KAT-TUN

2007/04/28 23:57

いゃ~・・・厚みが出たよね!間違いなく。

そぅそぅ、求めていた声はコレだ!!って感じで。
6人の声が重なって仁と亀ちゃんの声があって・・・これだょ、これ!!
ってなりました。

といぅことで昨日から『喜びの歌』6人verでしたね♪

何ていぅか・・・6人の声って“しっくり”くるよね。
あぁKAT-TUNだ~って感じ

よかった、よかった


やっぱり・・・こうでなきゃ。
これでこそKAT-TUN。これがKAT-TUN。

♪・・・愛してる~  愛してるぅ♪
って何度も繰り返すもんだから照れちゃって大変だね。笑゛

ドキドキ・・・

早くMステ出てくれないかな~・・・って別に番組は何でもいいんだけど。
歌ってる仁を早く見たくて。
そしたらやっぱり“今”を感じれるMステ・・・うん、早く見たいな。

しかし、いい歌詞だね。
今までそこまでちゃんと聞いてなかったんだけど(コラッ

いい歌詞だ。
仁の声があると亀ちゃんの声がより良くなるって思いませんか?
お互いの声でお互い引き立てあってて
上手く重なって声に曲に厚みが出て・・・彼ららしさが出てくる。

でも・・・どぅなんだろ?
仁ファンとしては仁の声が加わってすごく嬉しいんだけど
他メンの担当さんは自担の歌う部分が変わっちゃってたりしたら・・・
嫌だょね

聞き比べてないから詳しくわかんないけど仁が入ることで
ソロとかパート割り変わってるのかな?

大丈夫ですかね?・・・とか聞いてみたりw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


異常気象・・・ ++++++++ 日常

2007/04/28 15:13

怖いょ-------っ。

お昼過ぎから急に天気が悪くなったと思ったら
雨降るし・・・雨と混ざったひょう(雹?)が降るし・・・
すんごぃ大きいんだょ、氷の粒が!!!!!

ビックリだよアップロードファイル

と思ったら今度は雷-------っ!!!!!
いゃ~ぁ゛怖ぃ---ー---ッ

まだ15時すぎたくらいなのに真っ暗だし・・・何なんだ
ここらへん(家周辺)だけなのか?
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


嘘つきな赤い糸。 ++++++++ KAT-TUN

2007/04/27 23:59

いゃ、そんな曲はないんですけどw

意を決して再生しましたよ。(・・・w)リアル魂の仁ソロ。
心して見たほうがいい・・・って
同じ仁ファンの方から忠告されたので心の準備に時間がかかった。笑゛

なのでね。
『PINKY』ってタイトルはもぅ既に沢山の方が使ってると思ったので
あえて意味不なタイトルにしたのです。

っていぅか、仁が歌う2回目の『♪・・・liar~♪』ってとこが大好きで。
仁になら『You're a liar!』って言われてもいいくらいw
すごい侮辱だし、こんな歌詞はないけど
って実際、仁にんなこと言われたらかなり凹みそうだけどね。

もぅさPINKYについては言う事なぃね!!
いや、語りたいことは山ほどあるんだけど、ありすぎて・・・

収拾つかないっていぅか・・・キリがないって言うか・・・
すべてが好きで、すべてがツボで、すべてがエロぃ笑゛

表情が帽子で隠れてて~な口アップあれマジメにヤバいですよ!
キャ-----ッいゃぁ~っあっは~っもぅどぅしよぅ~ってなる仁の腰。

そしてそして手指がヤバィですね、ハィw

ムービングの下から撮ってる両手広げ~な仁が♪
基本、天を仰ぐような仁が大好きな私。

横顔が美しいったらありゃしない。
仁ってなんであぁなんだろぅね、ホント罪なオトコだょ。笑゛


女の人との絡み(あえてそぅ書くw)の腕をつかんでひきよせるところ
あの引き寄せ加減が
グッ!!っていゃっはぁ~っ

Bonusの映像・・・いぃんでしょぅか、あの映像をああぃう風にしても。爆゛
いゃいゃ、大歓迎ですけどw

仁にあぁいうダンスさせたら最強だよね。
すべてが仁のためにあるよぅな・・・って感じ。笑゛

SexyもSecretも舌出しもすべて好き。
(変換したら『下出し』ってなった。爆゛それはいくらなんでも過激すぎだw)

PINKYのリピは永遠に続けられそうな自分が怖かったり・・・。
やっぱり仁は歌ってるときが一番だ!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


1週間遅れの『ただいま』♪ ++++++++

2007/04/26 23:58

早いもので仁が帰国してから1週間ですね。
そんな今日夢に仁がメインで登場してくれました

仁が夢に出てきてただいま♪って言ってくれた


何故かNHKホールにCanaがいて。

仁がそこへ出てきて
『何ていうか・・・ただいま(』っていいながらこっちの反応見てるの。

Canaがシーン・・・としてると

仁『・・・なんかぎこちなくね?何この感じ、なんでそんな他人行儀なの?』
(いや、普通に他人だけどねw)
とかいいながら困りつつも照れ笑いして。
そしたらそこで亀ちゃんと聖が出てきて
亀ちゃんが『違うょ、Canaもどうしていいかわかんないんだょな?』
って言ってくれて。

そしたら仁、そっか。って感じで納得してて。

でね、仁が『で・・・元気?』とかって聞いてくれて。
もぅ嬉しすぎて

でも気づいたら
Cana『見ればわかるじゃん!』とか可愛くないことを口走ってたょ…
夢ん中でも可愛くない女だな、自分ガーン

ま、何にしても仁が夢に出てきてくれてHAPPYだっKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


シャンパンゴールド♪ ++++++++ Nail

2007/04/25 23:58

久しぶりに100均へ行ってきました。

もぅビックリだょ!!
ここまで揃えられるようになっちゃぅなんてね。

Nail用品が更に進化していたアップロードファイル
すごぃ関心しちゃったょw

はぁ~っ。ってため息混じりに関心しちゃって
なんだかオバサンみたぃな反応しちゃってたし!笑゛

といぅことで。
お試しでブリオンを買ってきて見ました♪
     DSCF2525.jpg

Canaが購入したのはゴールド
シャンパンゴールドみたいな色味ですごく綺麗な色ですよ
     DSCF2617.jpg

さっそく試してみたんだけど
トップコートで表面のコーティングが剥げることもなかったし!
(ちなみにOPI&クリエイティブのトップコートで試しました。)
粒も揃っているし、これかなり優秀ですよ!!

オススメっKIRA KIRA

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


こちらこそ、ありがとぅ♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/04/24 22:06

ももも・・・優しいんだから。

反則だょっ!ってくらい優しいよね、亀ちゃんって。

ありがとう

何回言っても足りないくらいだ。

色々なこと想像させちゃったりして見づらかったよね。って

読んでて涙が・・・ウルウルだょ、もぅ。バカっ!!(何ッ

すごぃよね、ホント。
感心しちゃぅよ、Youの優しさと気遣いには。


今までの仁を待つ間に抱いた感情とか不安とか穏やかじゃないキモチとか
そういぅの全部が
亀ちゃんの言葉読んで一気にドバ----って溢れてきた。

やっと実感湧いたっていうか、安心できたっていうか。

これが俺たちが出した答えって・・・

聖といい亀ちゃんといいゆっちといい・・・
みんなが『赤西』って最近ますます涙腺がゆるくてダメだゎ。

そしてドキドキだ。
ほら・・・だって来週は仁だもん、マニュアル。
半年振り。

めちゃ短かったら・・・笑っちゃうよね、仁らしすぎてw

『みなさん、ただいま♪・・・じゃっ』とかだったら
どうするよ?笑゛

楽しみですね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


グサッとね・・・。 ++++++++

2007/04/23 23:54

いゃ~大分きたゎ。
痛いゎ~・・・そかそか。って思うよね、こういう意見って。

朝のWSは何故か録画できてなくて確認できなかったのですが・・・。

うちのママンがね、彼に対して実に辛口で。
珍しいことにCanaに会うなり仁の話題振ってきてさ。

その朝の魂映像みて思ったんだか何だか知らんがね。
ママンの言葉がちょっと痛いゎ~ってね、大分くるゎ~ってね、凹んだりね。

自分の彼でも何でもないのにさ
仁がママンに好かれてないってのが無性に悲しくて
どうしたら彼の良さがわかってもらえるんだろぅ?とかムダに考えちゃったよ笑゛

そんなときに一生懸命彼のフォローしちゃう自分が笑えたり。

好きな人の事悪く言われると、それを言っているのが誰であろうと
『カチン』ときちゃったりしてね。

でも、そこは半年待っていただけあって成長してます、私w
やたらめったら怒りません。不機嫌にもなりません。
あくまでも冷静に。

この半年でちょっとオトナになったな、自分(爆゛

『そうじゃないんだょ?』と理解してもらえるよぅに説明いたしました。

・・・が。
それでもどうも納得してない様子・・・苦笑゛

仕舞には話は髪型にまで・・・
『もうちょっとやる気のある髪型にできないのかしら?』だってw
確かに長いけど・・・重いっちゃあ重いけど・・・でもねぇ?

はぁ~ぁ

誰もが納得してくれるのには時間かかるだろうけど
頑張ってね、仁。
・・・って言われなくても!って感じだよね。ァハハ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


小さな恋の歌。 ++++++++ ドラマ

2007/04/23 22:45

『プロポーズ大作戦』2話確認いたしました♪

もぅ。
きゅんきゅんしちゃって大変だ、ありゃ。笑゛

最初の暗幕片付けに行くシーン
『してねぇ~!考えてねぇ~!うるせぇ~!』がね。

か、可愛い

ケンゾーが可愛い。
ひたすら可愛くて、あの不器用さがなんとも切ない。


そして誉めてあげたいょね。
あの暗号がわかるなんて。
あんな一瞬で礼の机に置いてあった本の番号を覚えてたなんて・・・
素晴らしいw

そして最後だょ。
教室のシーンでもぅ『あぁ消されるな。』って思いましたけども。
わかっていても
ダメ--------っ!!って叫びたくなりました。

もぅ!!先生・・・大分うぜぇw

消すなよ-----っ!!
『何だコレ。』じゃなぃしょっ!告白だよっ!!+。・゜(ノД`)うぅ゜。+゜。 切なぃ。

ケンゾー・・・ドンマイ!


ぶっちゃけ1話はぴぃちゃんが出てるからって見てたけど・・・
どういぅ進行の仕方でどぅいうドラマなのかがわかってきたら
なんだか次回が楽しみになってきた♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=『プロポーズ大作戦』 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お礼ペディ♪ ++++++++ Nail

2007/04/22 23:59

はぃ。
ネイルの話題は書かないのっ?!とそろそろ怒られそうなのでw

書きたい事はちゃんとあって写真とかも撮ってあるんですけどね~・・・

すいません。
仁が帰ってきてから嬉しすぎて・・・興奮しすぎでしたm(__)m反省。

といぅことで話はかわりまして・・・
先日ネイルの練習に付き合ってくれた方へのお礼ペディちゃんです♪

これからの季節は素足も多くなるのでペディチップにしてみました


ピンクとリボンが好きらしいので両方を使ってアートをりぼん2KIRA KIRA
     お礼のペディ♪

おもちゃみたいでしょ?w
ひとつはビビットな鮮やかピンクをベースにホロがポンポンと置いてあり
リボンはスワロで仕上げてKIRA KIRA
左右微妙にリボンの大きさを変えてあります♪・・・が微妙すぎて
大きさが揃ってないようにも見えるっていぅ・・・
     お礼のペディ♪

もうひとつの方はラメの3色グラデベースになっています。
先端に向かって段々とクリアラメになっていて
こちらもホロをライン的に配置してあります。
リボンは3Dでポッチャリめに作りました。他はハートとか星とか・・・

見た瞬間に可愛い------っ!!って言ってくれたので安心

気に入っていただけたので良かったです

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


やりすぎだょ。 ++++++++ KAT-TUN

2007/04/22 15:42

アルバムとりあえず1度聴いてみました♪

聖・・・ホントやりすぎだよ。笑゛
本人も言っていたけど、あそこまでやっちゃうんだ。

なんだ~ああいぅのセーフなの?アリなの??
仁も負けらんないね。

KAT-TUNのワイエロセクシィー担当だもんね。(はぃ、そこ!!『ぇ?』とか言わない!w)

『ワイってなんだ?』って思った?ま、そこは・・・ご自由にw

仁が聖のソロ歌ったらまた違う感じになるんだろぅね。
仁が歌った『MakeUWet』も聞いてみたい気がする。

Cana的にはゆっちのソロが好きだったりする
あの歌詞・・・すごく好き。
切ないけど愛しくも優しくて好きなんか好き、うん好き。w
優しすぎて穏やかな・・・でも泣きそう。
そんな感じ。うん、好きだな、これ。

そしてじゅんの・・・ぶっ飛んだね♪笑゛
・・・なんていうか衝撃的アップロードファイル

笑っちゃって可笑しくて楽しくて・・・うん、よくやった!!w

ノーマターのはじめ、ゆっちのボイパ・・・
あれ、つられて笑っちゃいません?Canaだけ??


LOVEorLIKEもね・・・あれはもぅね・・・

なんかCDになると感慨深いよね。
声みんな若いしね。


また聞いてこよ---っ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/04/21 23:47

>>ともさん♪

ともさ~ん!!仁帰って来たよ~(。TヮT)/
ホント良かったです、仁がKAT-TUNに戻りたいな。って思ってくれて。
仁がそう思えなきゃ、きっとこういう結果には繋がっていなかったから。

・・・!!
大丈夫ですか?!Canaなんかにコメント書くより寝てくださいっ
体調が悪い中コメント下さるともさんに感謝です
早く良くなるといいですね。
急に寒さが戻ったり一気に暑かったりで変な天気ですからね・・・
体調も崩しちゃいますよね。

お大事になさってください。
体調が戻ったらまたCanaのクダラナイ話に付き合ってくださいね♪w


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いつでも会える距離。 ++++++++

2007/04/21 16:34

いゃ~世界って綺麗だよね。
すべてが今まで以上に色鮮やかでキラキラしてるよ。(単純w)

仁が日本に居る。KAT-TUNに戻った♪
これ、夢じゃないらしいっ

仁関連のページ(Webとかnetとか諸々)全部復活してたし♪プロフィールも元通り♪

なんだか仁がすぐ会える場所にいるのかと思うと
今すぐにでも会いたくて仕方がないCanaです♪w

なんかムダに楽しい。
嬉しすぎて好きすぎて楽しい。笑゛

仙台行ってる人いぃな~
ファンの中でも一番に仁に『お帰り♪』が言えて
仁の『ただいま』が聞けて一番に生のリアルな仁に会えるんだもんね~
いぃな~ズルいな~。

ヤバい。
好きになってる!
仁が好きだ。

ずっと好きだったけど今まで以上に好きになってる気がする!

どうしょぅ!!

仁~っ!
好き~っ




さっ。
これで心置きなく安心して浮気出来る♪ルンルン(え?)

たっちょん~KIRA KIRA
会いたい~アイシテル~ラブリー

・・・。
じゃ、アルバム受け取りに行ってきます♪
実は予約したまま、まだ受け取ってなかったっていうね・・・行って来る!!




(追記)

アルバム受け取って来た☆

ついでに『喜びの歌』も予約したし。
田中3号では3話の27日放送分から6人verが流れるらしい

仁ちゃん、時差ぼけしてる暇ないね!笑゛

そだ。
早速仁、今日ちょぃと歌ったらしいね!うん、良か良か♪

早く会いたい------っラブリィハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


『へ』に近い『は』みたぃな・・・w ++++++++ KAT-TUN

2007/04/20 23:56

何なんだ、この安堵感。
何なんだ、このキモチ。


すんごぃ安心。
すんごぃ嬉しい。

何よりも仁が仁だったってことが・・・ね

そして戻ってきてくれてありがとぅ。

この言葉が言える日が来た。

仁っお帰りなさい♪

ちゃんと言える事が出来てめちゃ嬉しい。
やっぱり
『行ってきます』と『いってらっしゃい』
『ただいま』と『おかえりなさい』は繋がってた。よかった♪


でさ・・・仁、とりあえず寝よう?すんごぃ疲れてるよね。


もう強がらなくていいのかと思うと一気にラクになった。
何があっても動揺しないように気張ってたからな~・・・。

でもあの仁のナチュラルな笑顔見れたから、笑ってたから・・・
今までのそんなキモチどっかへ行っちゃった!

仁の笑顔は元気の源。すんごいパワーをもらえる。

仁が笑顔だと私も笑顔になる。
仁が幸せだと私も幸せ。

だから仁。
『迷惑かけた』とか『ごめんなさい』はもういいから
笑顔で『ただいま♪』って沢山聞かせてね。



『6人としてKAT-TUNっていうのは絶対の事だったので。』
って言ってくれた竜ちゃん・・・ありがとぅ。



やっぱり6人並ぶとオーラが全然違う。

ロクーン復活KIRA KIRA


仁・・・泣いた分の笑顔が待ってるんでしょ?
Canaめっちゃ泣いたんだからねっ!かなり大変だょ?

よし!泣いた分以上の笑顔にしてもらおうじゃんっ♪笑゛


ダメだ!!なんかすごく楽しくなってきたw
いや---------っウレシイッラブリィハート

あっ、ちなみに仁みたら泣くかと思っていたんですが
泣くどころか・・・
会見はじまってからは『やっぱ仁ってカッコイイ』としか思ってませんでしたw

ハィ。
結局私ってそんなもんです。笑゛仁が居るってだけでもういいの~


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


半年振りの彼が・・・ ++++++++

2007/04/20 12:46

カッコイイ
ちょっと-----っ仁ちゃんがカッコイイよ!!(@スポニチ)


すんごぃ新鮮な気分w
仁を素でカッコイイって思ったのぶっちゃけ久しぶりで(爆゛

いゃいゃ・・・
朝から仁だらけですね!って話。

小倉さん『なんのために行ってたの?』ってて。
そんなこと言いっこなしだよ、オグさん。


とか書きつつ・・・
これだけ報道されててもなんだか不安。
なんとも言えぬ怖さもある。

大丈夫だよね。
仁だけで会見じゃないし・・・KAT-TUNみんなでだもんね?

意地悪な記者とかに英語で話して!とか言われちゃうのかな・・・

早く話す仁に会いたい。

今のリアルな仁。

はぁ~落ち着かない。
ドキドキ ソワソワ ・・・

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


青天の霹靂 ++++++++ KAT-TUN

2007/04/20 01:44

仁がっ!!

日本に帰ってきた。

・・・

さっきJ-Webにちゃんと書かれたから信じていいんだよね。
6人で会見って・・・

どぅしよぅ。
震えてきた・・・この間半年だ~って思って。
でも
あの時点で仁の姿は鮮明ではなくて(Cana的に)


も・・・青天の霹靂状態。


夢じゃないんだよね・・・夢じゃないよね?

すごく混乱。

いつになるかもわからないその日
いつか来ると信じていた。
そのいつか来るであろうこの日がいきなり現実になった。

会見・・・何話すんだろぅ?
仁・・・KAT-TUNに戻るんだよね??

安心していいんだよね?大丈夫だよね?


明日の会見で6人のKAT-TUNに会うまでは何かリアルじゃない。



KAT-TUNな仁に会えるんだ・・・

仁に会える。

涙腺がバカになりそう。
何かが切れたかのように涙が止まりません。


テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


明日は明日の風が吹く♪ ++++++++ 日常

2007/04/19 22:42

ハィ♪
ハィ♪
ハィ♪



って気分でございます。
なんかさっきからず------とエンドレスで頭ん中流れてる。

何でなんだろう~・・・

なんか胸騒ぎがする。
なんか落ち着かない。




何なんだろ・・・この感じ。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


最強で最高の2TOP♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/04/18 23:58

Live of KAT-TUN“RealFace”DVD再生いたしました。

まず『もちろん1位』の仁見てジーーーーンと来ました。(ネタじゃないょ。)
もぅ既に涙目で・・・画面がぼやけちゃって大変です。

あぁ~仁がちゃんといる~

そして・・・お金かかってるな~。笑゛
デビュー前に出してる魂DVDと今回・・・
そんなん見てるとすごく感じる
『デビューってこういう事か』ってw
彼ら自信もかなり成長してるんだけど映像自体も成長して進化してるよね。
いゃいゃ。
嬉しい限りですね


(追記1)
すべてにおいてKAT-TUNには『A』が居るっ!!ってすごく感じれるから・・・
仁が居るのと居ないとじゃ彼ら全体のオーラが全然違うよね、やっぱり。
KAT-TUNには『K』がいて『A』がいて『T』『T』『U』『N』みんな居て
はじめてそこでKAT-TUNになるってホント思う。
誰が抜けてもダメなんだょ。



(追記2)
仁亀は最高ですね。
ホント思う、心底思う、あの二人が大好きだから。

最強だから。

仁の声に亀ちゃんが重なり、亀ちゃんの声に仁が重なり・・・1つになる。

間違いなくKAT-TUNには『A』がいる。



(追記3)
涙が止まらない。どぅしよぅ。
求めていた仁がそこにはいて 姿があって声があって

なんで仁の声はこんなに安心するんだろぅ。
どうしてこんなにも落ち着くんだろぅ。



(追記4)
仁と亀ちゃんが二人で踊ってるの最高に好き

キラキラで眩しすぎるくらぃキラ
あの独特の光を放てるのは彼らしかいないと。ホント思う。

なんか・・・すいません。
DVDの感想じゃなくなってますね・・・(汗;

後でリピしたらまた全然テンション違うかと・・・また後で書いていい?
てか書くと思うっ♪笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


気がつけば。 ++++++++ 日常

2007/04/17 23:57

またまたいつ回ったのやら・・・

気がつけば。
4万Hit達成しておりました♪

最近、ちょっと何だかんだ切羽つまってて。
だけど、いっぱいいっぱいだからってブログ更新しないとかは
なんとなく嫌だったので
一応毎日欠かさずブログ更新はしていたのですが・・・。
やっとこさ“それ”がひと段落着いたので
なんだか一気に解放された感じな今日この頃。


学生で言う『中間・期末テスト』が終わった解放感と似てるかも。笑゛

まぁ~大したことじゃないんだけどね。
自分的に・・・こぅ・・・ね。
自分というものに自信が持てないのに変に自信があったり。
そのくせ精神的に追い詰められるとどうしていいかわかんなくてすぐ凹むし。
そんな自分が嫌になって
ハードル上げちゃ自分で自分のこと追い込むことになって。

でももう平気~



4万Hit感謝プレゼント何にしよぅかな~・・・って思ってるんだけど。
・・・ってか応募してくれる人居るかな。

ま、いっか♪(いいのかょっ!)

とりあえず考えてみる!うん、そうする!!w


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/04/17 12:54

>>rielさん♪

わぁ~・・・なんだか久しぶりにコメントいただいてドキドキですw

仁やKAT-TUNの話題について書くと
やたらハイテンションな文になってしまって大変です。(も、バカ丸出しで。)
まだYOUのPVしか確認出来ていないというのに
今日はアルバム受け取りに行かなきゃですし・・・

早くDVD再生するべきか、それともアルバム聞くべきか・・・。
PINKYヤバィらしいですよね~!
メロディーは教えていただいたお陰で頭に染み付いているんですけど
あれに仁の姿がプラスされると思うと・・・
想像だけでお腹いっぱいだったりしますw 心して見なくては。
どっちにしてもオーディオ類占領する事になりそうです♪笑゛
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


大ッキライスキ!! ++++++++ ドラマ

2007/04/16 23:54

『プロポーズ大作戦!!』第1話見ました~

ぴぃちゃんがひたすら可愛かった♪

時々健だっけ?・・・あれ彰じゃなぃよね??ってなったり。
昔に戻るときとか『野ぶたパワー注入♪』って感じでw

カッコよくて可愛くてちょっと情けなくて・・・

タバコ吸ってるぴぃちゃんって新鮮。
私、どうもタバコ吸ってる男性って苦手なんですけど。
ぴぃちゃんが吸ってるのがめっちゃカッコよくて

あぁ!吸う人によるんだな、って思ったよ。(すいません、世間の喫煙男性の皆様w)
もちろん吸い方も関係あるんだけどね。



でも。
妖精さんは・・・ムリがありませんか?笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=プロポーズ大作戦 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


俺様と結婚しろっ!! ++++++++ ドラマ

2007/04/16 21:11

・・・ということで。
超-----っ今更感漂いますが。笑゛
『花より男子2』最終回見ました♪はぃ、今更♪

よかったね-------っ
いゃ~よかったね、うんうん。

一番グッときたのは武道館のシーンでの

それでも俺が一緒にいたいから

って言葉でした。
ヤバィよ、このセリフ。
こんな風にストレートに言ってもらえるのってすごく幸せな事だよね。

こういう押さえるところはおさえる男だから司はカッコイイのかも。
普段バカだから尚更よくみえるっていぅ事も考えられるけどねw


最後の最後なシーンでの
『日曜、恵比寿ガーデンプレイス、時計広場1時っ!!』な場面。
いゃ、1時かも日曜かもわかりませんがねw

チュっラブリィハートてて。

いぃな~ああいうの。
したいな~あぁいぅ青春 あっ、これも今更?笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


YOU ++++++++ KAT-TUN

2007/04/15 23:58

まず最初にBonusの『YOU』のビデオクリップから再生♪
・・・ドキドキで確認しましたが。
ちゃんと!
ちゃんと!!!仁が居る

とにかく美しい仁がいて・・・カッコよくて・・・
『バカなファンだ』って思われるかな。

だってホント綺麗で美しくカッコイイ仁がいるんだもん!仕方ない!!
事実なんだから!!w

Come to Me~♪の仁ちゃんヤバくなぃ?
もぅ~仁のアップが!表情が!仕草が!すべて好き-----っってなる。

そこで出たよ、あのピースが
いやぁ~っ仁~っ!!!好き--------っラブリーって更になるw

あのコインになりたい。とか一瞬思っちゃったし!!爆゛

何度リピしても足りないくらいですね、ハィ。笑゛

はぁ~なんだか~・・・ホッ。
安心っていうかね。うん、うん。

アルバムのCMに仁が居なくたって。
アルバム用『YOU』のPVでチラッと映ったかと思ったところで微妙にボケてたって。


気にしないもん。


何だかんだで最近切羽詰ってた私事がなんとか一段落ついたので
魂DVDのメインの方も早く見なきゃだ~♪
って思う今日この頃(・・・って普通メインから見るよねw)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


間違ってなかったんだ♪ ++++++++ 日常

2007/04/14 23:52

って思えて嬉しくないですか?
・・・って何のことかっていいますと、雑誌の話。

自分で選んで買った服が雑誌に掲載されたりすると
『あぁ!この選択はやっぱり間違ってなかったのねっ♪』って思えて
嬉しくなっちゃうんですよね、私w

この間買ってきたC・Ronsonのハートカーディガンが雑誌に載ってて。

このカーディガンなんだけど

     C・Ronson♪


ちなみにモデルさんは今大活躍中のマリエちゃん。
(一応、顔とか載せちゃマズイかもなので文字で・・・見えにくくてすいません。)

わかりにくいですよね・・・ドットのように見えているのがすべてハートなの
7分丈?なカーディガンでいい感じ。
シルバーっぽいメタリックな糸だからキラっとしてて可愛すぎず

まったく同じものですが、Canaが着たら・・・全然違うものに見えたりして(汗;w

まぁ~可愛いからいいんだけどね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


間違えた・・・(号泣) ++++++++ 日常

2007/04/14 11:41

昨日の記事
半年の記事・・・仁の記事・・・頑張って書いたのに・・・

間違って削除しちゃった・・・
自分何してんだ・・・

もぅ--------バカすぎる。
誰か・・・Help・・・あぁ゛悲しすぎる

なんてことしちゃったんだ、自分ょ・・・ガーン
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


もぅそんなに経っちゃうの? ++++++++

2007/04/13 23:08

とか書いちゃうつもりだったんです、半年前は。
なんだ~あっという間じゃんね~
…とか書いちゃうつもりだったんです、半年前は。
せっかくだからもぅちょっと勉強して来ちゃえば?
…とか書いちゃうつもりだったんですょ、半年前は。

でも実際。
あっという間じゃなぃよ、正直。

この半年いろいろあったな~。
ほら、人生いろいろって千代子も言ってるじゃん?(島倉さんねw)

仁~半年だょ~!!

といぅことで何だかんだで半年です。

6ヶ月経ちました。

あの一度決めたら~な意志の強いあなたの目を見たときから
仁を信じるって決めたから。

いつまでも信じてる。

うん。
でもまぁ・・一度翼を得たら自由に飛びまわりたいだろうし。
今までほとんど自由がなかったんだもん。(いろんな意味で)
誰にも干渉されない世界に行きたくなる気持ちもわかるんだ、息苦しくなるよね。

で!だよ、仁。
自由はどぅよ?
あなたが求めていたものはそこにはあった?
仁は今幸せ?楽しい?
笑っていますか?
・・・もぅそろそろ寂しくなってきたんじゃない?w


今あなたはどんな空を見て、どんな景色のなか何を思っているのかな。


半年前の私は2日後に重要なこと(自分的に)を控えてました。
いろんな情報が飛び交う中
公式の情報しか信じないって思っていた所にあなたの言葉で発表されました。
なんであと2日待ってくれなかったの!って思った。
まるで自分の精神力を試されている気分だった。
でも頑張りました。泣きそうだったけど頑張りました。
泣いていても何も変わらないから。
笑顔であなたに会いたいから。
少しでも成長した私で仁に会いたかったから。


ねぇ、仁。

頑張るのって大変だょね。
でも自由って思っているほど自由でもないよね。

まぁ~いぃゃ♪

ここまで来たらとことん納得するまでenjoyしておいで~☆

いつでも、いつまでも待ってるから。

その代わり成長してなかったら許さないんだから!!
これだけ行ってたのにこんなもんか。じゃなく。
これだけでこんなに成長しちゃったの?!!だからねっ♪

うん!わかればよろしっ!!w
ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


温室育ち。 ++++++++ KAT-TUN

2007/04/12 23:59

昨日のカートゥーンKAT-TUNの録画再生しました♪

相変わらず、じゅんのはウザイくらいハイテンションでしたね
あ、これめちゃ誉めてるんですけどねw

そして聖のズボンが・・・笑゛ 一気に足が長くなった!!爆゛

亀ちゃん・・・そぅいう趣味が・・・
手・・・嬉しいんだとしてもすぐは離そうょ?w 誤解されるって!!

そしてさり気なく
今どきなバイト事情に詳しい亀ちゃんと聖にカンドーした♪

ちゃんと時給とか知ってるんだね!
世間一般の感覚とかボケてないんだ~ってちょっと嬉しかったり安心したり。

すっごぃ細かく言ってたもんね、亀ちゃんw
逆に何故そこまで知ってる?って感じで・・・笑えたラブリィハート



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


オナカが痛いゎ~。 ++++++++ KAT-TUN

2007/04/11 18:39

デビューシングル受け取るときもドキドキで胃が痛くて震えちゃって。
嬉しくて泣けてきちゃったんだけど・・・。

今回も激しく緊張する。

前回より今回のがドキドキでキンチョーしてお腹が痛いです・・・アップロードファイル
ただのキンチョーとはまた違う何ともいえないこの感じ。

今からRealFace魂DVD受け取ってきます!!



(追記19:25)

無事、受け取ってきました!
私の前の前にいた人がKAT-TUNのDVDを受け取ってました!!
私の前に居た女の子(小学校低学年くらい)が∞の初回と通常をGetしていました。
なんか、みんなジャニ好きなのかと思うと妙な親近感を抱いてしまぅのは何故?
うん、素敵ラブリー

小学生の後に受け取るのは・・・何とも言えぬ恥ずかしさがあり・・・
心の中で『頑張れ自分っ!!』って思いながら受け取りましたけども。笑゛

いやぁ~『いい歳して』とか思われてるかと思うとね・・・うん。
ま、んなこたどうでもいいくらい好きなので気にしませんがねっ!!

って書いていたら
今ヘキサゴンⅡでcartoonKAT-TUNⅡYouのCMが流れてました♪
はじめて見た

さてと・・・ドキドキが落ち着いたらDVD見ようかな。

・・・いつ落ち着くんだろ明後日くらいかな・・・w


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
