Top | RSS | Admin

2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


*O0o・。・SamanthaThavasa・。・o0O* ++++++++ 日常

2007/03/31 23:58

先日も書きましたが・・・おNEWなお財布Getいたしました絵文字名を入力してください

今まではメタリックなお財布で5年近く使っていて
もぅメタリックだかなんだかよくわかんない状態になり、ホントにボロボロで。
だけど・・・そんだけ使っていると愛着もあるし使い慣れてるから
どうも新しいものにする気になれなくて今に至るわけですが・・・
思い切って買ったわけですよ。

そんなCanaの気持ちを動かしたのはめちゃシンプルな財布でした。
使いやすそうで剥げなくて(メタリックは剥げたからw)
長く使っても平気なほど縫製が良さげで~・・・なもの。

SamanthaThavasaで悩みに悩みついに購入してきました。

じゃん!!キラキラ

     20070401011251.jpg


どうでしょう??可愛いでしょ??
シンプルだけどさり気なくビス(止め具)がハートだったりして
写真に写ってる部分もぷっくりハートのプッシュOpen式の止め具なんだ

長く使えそうなデザインだし気に入った♪
4月から使う予定です!!

だから今日で今のお財布とはおさらばじゃっ
・・・とは言ったもののすごく寂しい-----っ

ど~しよぅかな・・・使うの5月からにしようかな・・・w


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ハードな日。 ++++++++ 日常

2007/03/30 23:54

うん。
自分的に本日はなかなかハードな日でした。

しかし!
凄かったですね・・・
朝の大雨(豪雨??)に続いて昼夕の風(暴風??)っ!!!!!!

何事っ?!!って感じでした。
日本全体的にそんな天気だったのかな?それとも家の周辺だけなのか??

わかんないけど凄かった


・・・で、ですょ。
言うほどハードでも何でも無い気がしてきましたがw

まず朝から家事全般を一通りやり
11時からスカルプオフ(軽いケア込)の方が来て2時間
そして13時過ぎから本日はママンが仕事休みだったのでランチしに出かけ
一緒にお昼を食べ
その後、家に戻り美容院へ行き髪を軽くカットしてきまして・・・

終わって家に帰ってきてからやり残した家事をすませ
夕方からお仕事があったため再び家を後に・・・

夕方からの仕事が終わり(18時~22時)、帰ってきて今に至る。


ね?ちょっとハードでしょ??
普通かな・・・普通か・・・
まぁ~何だかんだ充実した日でした


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


本格デビューはあなたからでした。 ++++++++ 日常

2007/03/29 23:28

といぅことで。

HAPPY BIRTHDAY
    タッキー
お誕生日おめでとぅラブリー

鼻は治りましたか??無事??大丈夫かな・・・心配だよ。

でも『滝連』にまだまだ若い!って書いてあったし
・・・つまり回復が早く、治りがいいってことだもんね?

お大事にしてください。

タッキー
実は本格的にジャニ好きになったのはあなたがきっかけなのです。
可愛くおちゃめなキラキラ王子(殿?w)そぅあなたが始まりでした

なんてキレイな・・・お人形みたぃ・・・そぅ思いました。
何よりも美しくキレイなものに目がない私にとっては衝撃でした。

そして何よりも後輩想いで優しく
面倒見のいいジュニアみんなのお兄さん的存在。

あなたの笑顔はパワーに溢れています。

今はあの頃抱いた感情とはちょっと違う『スキ』ですが
今も変わらずあなたが『好き』ですハート2コ

これからも仁を(もちろんその他、後輩も)を可愛がってあげてくださいね。
素敵な尊敬すべき先輩でいてくださいKIRA KIRA


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ごちそうさまでした☆ ++++++++ 日常

2007/03/28 23:58

本日はお土産を頂いちゃいましたcakeハート2コ


     ありがとぅございました。


美味しくいただきました♪
ありがとぅございました~っ





・・・ごめんなさぃ。
限界です。

ね・・眠い・・・明日はちゃんと書くつもりなんで

おやすみなさい


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


親指だけ。 ++++++++ My Nail

2007/03/27 23:52

まず。

ネイルファムから来てくださった皆さま
申し訳ございませんっ!!!!!!!!

今日の訪問者人数が270名さまで・・・(今現在ね)
Canaのブログではなかなか見ることのない数字にも驚きましたが
何故こんな数字なんだろぅ?と思っていたら現在ファム18位ってアップロードファイル

しかも
ネイルの記事じゃないときに限って上位っていぅこのなんとも言えぬ感じ。
ランキング見て興味もって来てくれた方に申し訳なく・・・ホントすいません


ということで。
ものすごく肩身が狭いのでw・・・ネイル画像を載せます♪

親指だけなんですけど・・・ジェルですりぼん

     DSCF2144.jpg


斜めにフレンチにしましたアップロードファイル
色はオリジナルで色を混ぜ②しました~!!
サーモンピンクみたぃな肌なじみのいい色です

ちなみにベースはオーロララメの混ざったクリアカラーです。

そこにレースのシールを斜めに配置♪
何気に可愛くて好きかもハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


イエーイ☆ ++++++++ ぴぃちゃん+

2007/03/26 23:58

グーだょ。グーっ!!


って書いたぴいちゃんがひたすら可愛いハート2コ

といぅことで。
慶ちゃん!!
卒業おめでとうございますです


よかったね♪よくがんばりました-----っ
すげぇ!!って感じですな。

ぴぃちゃんじゃないけどホント
グーだょ、グーっ!!って感じねw



そして『はなまるマーケット』のトッツー・・・ビックリだ。

レギュラーなのねっ!!頑張ってね♪

見れたらみますっ(毎回見ろょっ!!)
毎週あんな爽やかなのかしら・・・奥様ファン増えるだろうねw




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/03/26 23:02

>>ともさん♪

キラキラですょ~♪ってかギラギラかもw
そぅなんですよ、全体に塗るにはちょっと・・・って感じなんですが
部分的に使うと
フレンチとかグラデとかもいいかもキラ

お花見っ!!いぃですね~
明日ともさんの住んでる所の天気はいぃのかな?
Canaの住んでる所は明日もいい天気みたいです(^^)v
手作りのお弁当もって・・・お友達とってすごく楽しそう!!

Canaはお花見の予定が悲しいことにありません
でも家のベランダから桜が見えるんですFlour Bubble
なので桜の時期は洗濯物干しながら花見してるみたぃな感じかな~笑゛



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ANNASUI Getだぜっ♪w ++++++++ Nail

2007/03/25 23:55

また買っちゃった♪

ANNASUIのポリッシュです。
ちなみに今年8本目のポリッシュ購入になります・・・

買いすぎかな・・・お金ナィのにね・・・ガーン

今回買った色はこれ。

     annasui.jpg


クリスマスっぽいラメのキレイで可愛いカラーですね。
色は002番です。

ANNASUIのラメカラーは期待を裏切らないから大好きラブリィハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


1年前とは違って・・・ ++++++++ 日常

2007/03/24 23:58

当たり前ですけど22日の渋谷は静かでした。

いゃ。
相変わらずの人ではありましたが『勝運(KAT-TUN)祭』の
あの何とも言えない1年前の嬉しい光景はなく・・・(そりゃそうだ。)

ということで
KAT-TUNデビューな日の3月22日は渋谷へ行っていました。

1年前は渋谷のタワレコにかかる6人の旗を感慨深く見ていたもんです。
センター街もKAT-TUNだらけ
駅前の目に入るビルすべてにKAT-TUN
街を走る車もKAT-TUN

・・・。

ここまでするか!!
やりすぎじゃない?!!っと思ってしまうくらいKAT-TUNだらけだったのを
覚えています。

いや~1年ってそう考えると早いですね。

ってかね、今回は渋谷に行って思い出に浸っていたわけではなく!
お買物しに行ってきたんですけど
既に初夏な匂いがプンプンとする服や靴だらけで・・・

今年も春物買い逃してしまったよぅです・・・ガーン
早くなぃ?てか早くね??早いよね??まだ3月じゃんっ!!!

どんだけ先を行くんだ・・・春服を買わせておくれょ。

そぅそぅ
服を見に行くと毎回『痩せなきゃな~』って思うんだけど
1年前より体重が増えているそんな最近のCanaちゃん(・・・。)


うん、自分ドンマイっ!!w
ライブまでには痩せなくてはっ!!!そして服買わなきゃっ!!!!!

どぅしよぅ-------っ。
可愛い系?キレイ系?お姉さま系?カジュアル?キュート?クール?

はぁ~服がなぃ。
あるけど全然なぃ。
いや、クローゼットに収まらないくらいあって
この間友達にあげたのにそれでも入りきらないくらいまだあるんだけど
今着たい服がなぃ。

やっぱ買わなきゃだっ!!

・・・ちなみに今回はネックレス買ったょ♪
ゴールドのクロスキラ
KAT-TUN1周年のお祝いと
そして切なる願いと祈りを込めてクロスを・・・ね。

ライブにつけて行こうかな


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


珍しい感じ。 ++++++++ Nail

2007/03/23 23:54

さて。

今回はケア&カラー&アートをして欲しいという方が家に来て下さって
その方のNailちゃんです。


で。

焦った出来事がありまして。
その方の『ブラウン系が好き』って発言で一気に・・・Canaは汗がタラ~っとね

なんせCanaがピンクLoveっ娘なので
ほとんどのポリッシュがピンクなわけで・・・ちょっと反省しました。
ブラウン系とかブルー系とかも必要よね。

色が偏りすぎだ。


なんとかCanaが持っているカラーの中に
その方のお気に召す色があったのでセーフでしたが。
ポリッシュは200本近く持っているんだけど
その内150本位がピンクっていぅね
(・・・こんなにありますがあくまでもNailは趣味なんです。)

しかも『クールなアートが好き』と言うもんだから更に焦った②!!
Canaにとっては未知の領域だからw

とぃうことで。
今までのCanaにはナィ感じの珍しいNailが出来上がり♪

     DSCF2497ayaka.jpg

     DSCF2492ayaka.jpg


大人Coolな感じで素敵でしたKIRA KIRA
ちなみにこの方も前回の子と同じ18歳でしたょ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


仁のバカっ!! ++++++++ KAT-TUN

2007/03/22 23:58

いゃ。
タイトルに特に意味はありませんw
なんか言いたかったんだもん。『仁のバカッ』・・・うん、・・・はぃ笑゛

といぅことで。

記念すべきKAT-TUNの1しゃい(歳)の誕生日な今日
Canaは首を寝違えちゃって首が回りません。痛すぎアップロードファイル

・・・。
それはさておき

HappyBirthday 
         KAT-TUN
         1st Anniversary ラブリィハート


デビュー1周年ですょ。
もぅ1年かぁ~・・・と思ってみたり
まだ1年なのかぁ~・・・と思ってみたり。

みなさんはどぅ感じているんでしょうかね。

ただ。
仁がいなくなって(休業)からの時間の流れがやたら長く遅いので
なんと言ったらいいのか・・・微妙な心境であります。

1年前のKAT-TUN関連の自分のブログ読んでみたんですけど
うれしかったんだな~って思うよ。笑゛

ドキドキしちゃってる感じとかやたらハイテンションなのがおもしろいw
良かったらどぅぞ~これとかこれとかこれ

来年の今頃は何事もなかったかのように6人なKAT-TUN・・・
ロクーンに会えることを願いつつ。
※『何事もなかったかのように』ってのはマイナスの意味じゃなく
かなり~のプラスな意味ね♪

今って時期はKAT-TUNにとっても
仁にとっても
Canaにとっても
KAT-TUNファンにとっても
今後彼らを応援していく上でも大きな意味のある時期だと思うから。



祝っ!!1歳アップロードファイル

おめでとぅ♪KAT-TUN やったね♪みんな



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


おもしろい靴。 ++++++++ 日常

2007/03/21 23:58

先日おもしろい靴を購入しました♪

おもしろいっていうかデザインがちょっと変わってる・・・靴。

ボーダーの靴。
『普通じゃんっ!!』って言わないでね。
Cana的にはめちゃ冒険したんで!!

いつもの私だったら絶対手を出さない感じで・・・w


カジュアルな格好なときとか初夏に履くのにいいかな~・・・っと安いし購入キラキラ



その靴がこれ。

     aa01-mzs00037d.jpg

※画像はSHOPからお借りしましたm(__)m

赤いリボンがポイントなんです。

・・・うん。
変わってるでしょ??ちょっと若いか・・・orz

でも買ったはいいけど「履くかな~」ってちょっと疑問(汗;



まぁいいゃ♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


NUT-Tの次は・・・A?? ++++++++ KAT-TUN

2007/03/20 23:56

いゃ。

そんな淡い期待を抱いては自分で自分を落胆させるだけと
わかっていても

思わずにはいられないんです。

願わずにはいられないんです。

そんなサプライズあったら・・・号泣ものなのにね。


毎日くるメールには名前が最後にあって
自分でこの文の書き方は~って考えながら読んでたんだけど
昨日の『聖だけど!』に爆笑しちゃった。

まぁね、ゆっちから来て次が竜ちゃんだった時点で
次は聖だと思っていたけど・・・

聖だけど!!って。笑゛
はぁ~笑ったKIRA KIRA

ででで。
明日は・・・きっと亀ちゃんだょね。
仁じゃなぃよね・・・
わかっちゃいるけど『もしかしたら』とか思っちゃう。

はぁ~仁ちゃん。
最近あなたは夢にもなかなか出てきてくれなくなりました。

最近の夢は潤(@嵐)がよく出てくるんだ。
しかも仁と言い合いしてる潤くん。(ウタワラのやつね)

潤くんは姿が見えるのに仁は声しか聞こえないの

仁の笑顔に
早く会いたいな。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/03/20 23:23

>>ともさん♪

こんばんは。
今回はシンプルでCanaも結構お気に入り♪

ぜひぜひっハート2コ
手がキレイに見えるし周りの奥様、お母様うけもいいかと・・・w
いぃ式になるといいですね

いやいや。
私が言うのも何ですが、気づかないだけで
ともさんもお子さんと共に日々成長されているんだと思います!!
ママ業には終わりがなく・・・毎日②大変だと思いますが頑張ってくださいね

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


超~楽ちんネイル♪ ++++++++ My Nail

2007/03/19 23:58

久しぶりにMyNailちゃんをUp
たまには・・・大人シンプルなNailもいぃかな~っと思って。

     20070308002247.jpg

     20070308002300.jpg


この写真は大きくなります♪
     大きくなるょ♪


シアーでキレイな感じわかるかな??チラチラと光るラメが好き絵文字名を入力してください
ポリッシュはA lot ofのカラーでBEL-01です。
そして根元にレースシールを貼るだけ~な逆フレンチNailちゃんKIRA KIRA

簡単でキレイに見えて優秀ですょ♪


そして今ファムランキング確認したら・・・19位。
おぃおぃ!!19位ってアップロードファイル
申し訳ない~いやぁ~焦ったゎ。

最近ジャニのことばっか書いてるから尚更申し訳なく・・・
ファムから来た皆さまごめんなさぃね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


ありえないっつーの!!! ++++++++ KAT-TUN

2007/03/18 23:56

亀ちゃんが少クラプレミアム出るって言うから
今回は録り逃さないぞ!!って思って
(前回ぴぃちゃんの回録り逃してうちひしがれたので。)
かなり前から録画予約していたのに・・・

予約してあったのに!!
確かにHDD動いてたのにっ!!それなのに・・・

何故だっ!!何故なんだっ?!!!!

映ってねぇ--------っガーン

思わずTVに言っちゃったょね。

ありえないっつ-------の!!!ってw

はぁ。マジありえない。
予約し忘れたんなら自分が悪いけど
予約してたのに録れてないってどぅいうことっ?!!

納得できんのじゃ。


予約してあるから~って安心してたから見てないの。
亀ちゃん何話したんだろ~っ気になる



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


回された・・・orz ++++++++ KAT-TUN

2007/03/17 23:55

はぁ~っ。って感じでしょうか。

本日KAT-TUN魂の当落確認いたしました。


結果は・・・当選していたんですけど。

ですけど!!

希望してたオーラスは見事にバイバイ状態で。
東京ドームの追加に回されちゃいましたガーン

Canaは17日に行きたかったのっ!!!!!!17日がよかったの!!!!!!

うぅ゛

でもね・・・今回もいつもに増して激戦だったらしいし。
追加に回されちゃったけど行けるだけありがたいと思わなきゃですね。

行きたくたって行けない方もいるわけですし・・・ね。

でもね。
やっぱりオーラスはさ、特別じゃん?ものすごく行きたいわけで・・・

はぁ~って感じなんです。
当選したのは嬉しいけど嬉しくないっていぅか
・・・いゃ参戦できるのはすごく嬉しいんだけど。

オーラスだったらよかったな------っみたぃな。

とぃうことで。
CanaさんKAT-TUN魂6月3日18:00~東京ドーム参戦いたします。

『あれ?もしかして・・・Cana??』って思う人がいても
声かけないで下さいね

いゃ、声かけたきゃかけてもらって構わないですけど
ものすごく人見知りするので冷たいかもですょ。それでも良いって方はどぅぞ♪笑゛


そだそだ!亀ちゃんキンパメッシュになったんね♪
素敵-----想像だけで素敵過ぎる♪
間違いなくカッコイイ。

仁ちゃんのキンパも好き。

仁亀ダブルでキンパの時の二人がひたすら好きなCanaでしたハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/03/17 21:52

>>ともさん♪

とも~!!(マネしちゃった♪w)
風邪・・・しんどいですアップロードファイル
インフルエンザよくなったんですね~良かったよかった♪

今日は真冬に戻ったかのように朝夕寒かったです

そうですね。
風の匂いはもぅ冬じゃなぃですもんね~
そろそろ春が来てくれるかな?

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


惚れた女を迎えに来た、ただの男ですから。 ++++++++ ドラマ

2007/03/16 23:55

ヤバィ。
惚れるな、この言葉

といぅことで『花より男子2』10話みました~。

Wohっアップロードファイルケンが生きてるっ!!!!!


つくし・・・可哀想すぎる。
司ッ!!諦めないでっ!!つくしじゃないけどホント『諦めないでょ!』状態。
はぁ~自分のことじゃないのにしんどい。切なすぎる。
マンガ読んでたからどうなるかわかってるけどハラハラしちゃうよ。

類・・・笑゛
あなたは最高ですラブリィハート
あの女キライ』・・・w 素直なあなたがひたすら好き。
うん、Canaもキライw

そして海。
うぜぇ-------っ。海ちゃんハンパなぃね、実写にすると大分痛いわ。

無邪気なつもりかもしれないけど紙一重で無神経なんだよっ!!

っていぅような言葉がマンガの中で出てくるんですけど。

ホントそぅ。ウザすぎる。
そして
『もしかして俺が忘れてるのはおまえ(海)なのか?』
とか言っちゃう司も・・・大分ウザイw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=花より男子2 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/03/16 20:52

>>ともさん♪

うわぁ-----っガーン恥ずかしい。
ブログだから読んでもらって構わないんですけど・・・
自分で書いときながらかなり恥ずかしい。(じゃ書くなょ。って話なんですけどw)

いいですかね~この夢。ただのミーハーですね、ハィ。苦笑゛
小栗くんなんて出てきちゃったら・・・起きたとき鼻血でてる事間違いないですねw

早いですよね~もぅ最終回。
でも今日の最終回の前に先週の『花男』見なきゃです、私の場合。
そそそ、次は『バンビーノ』だし忙しいですよね。ぴぃちゃんのドラマも始まるし聖もだし、じゅんのもですし・・・HDD整理しなきゃ!!

・・・ちなみにCanaさん、ただ今バリバリ風邪ひいてますアップロードファイル
トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


潤と准。 ++++++++ 日常

2007/03/15 23:57

今日みた夢はダブルjunくん出演でしたラブリー

いゃ~・・・ミーハーすぎて起きてから笑っちゃったけど
幸せな夢やった♪

なんか最初は意味不明なんだけど。

登場人物は『潤(松本潤ね)』『准(岡田准一ね)』
まず潤くんが出てきて。
なんかやたらカッコよくてビビったw
手ひっぱられて・・・もぅね・・・ヤバかったょ。笑゛

Canaと潤は付き合ってるみたぃでさ。爆゛

なんかCanaが『逃げなきゃっ!まずいって!!』って言ってて
そしてら潤くんが
『大丈夫だよ。いつも通りにやればいいんだし、慌てるなって!!』とか言ってて。

意味不明なんだけど、なんかヤバイ事やらかしたらしくw

うん。
やたらカッコよかったです。
フォーリンラブッ絵文字名を入力してくださいって感じだよ。

でね。
准くんは・・・
本屋さんで偶然会って
(あっ!准っ♪おぉ!!Canaってノリから始まり・・・)

Canaが『何?准、1人なの??』みたいな話から始まって
准くんが
『今日映画の関係者試写&パーティーでさ・・・』とかいいだし・・・

Cana『そぅなんだ。・・・って准が主役なんだし行かなきゃじゃん!!』ってなって。

准『でも今日の試写、映画関係者だけじゃなく音楽のお偉いさんとか
いろいろ来ててさ~あぁいぅの苦手』って軽くぼやいてて

Cana『あぁ~そりゃかったるいな。』とか言っててさw

そしたら准くんニタニタあの笑顔で笑ってて。
やたら美しくキレイで可愛くてカッコよくて
そして何故かCanaと准くん、めちゃ仲良くてさ!

これまたフォーリンラブ状態だょねハートキラキラ笑゛

うまく説明できないのが残念なんだけど
超仲良くてラブラブで幸せだったょ。(結局、夢も自己満よね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


とりあぇず。 ++++++++ 日常

2007/03/14 23:58

・・・眠い。
うん、眠いです。

明日も朝早いいんだな~・・・寝なきゃっ!!

とりあぇず。
KAT-TUNのDVD予約は済ましたし。
昨日KAT-TUNの2ndアルバム
『cartoonKAT-TUNⅡYou』も初回と通常初回プレスを予約してきたし!!
(通常は予約しなくても買えるからとりあぇず2種類のみ予約)

んで後KAT-TUN関連でしなきゃならないのは『あなたと仁』の更新手続きくらいかな??
・・・なんか忘れてる気がしなくもなぃけど

眠くて思い出せない・・・orz
なんだっけかな~。

まっいっか♪(いいのかょっ!!)



とりあぇず寝ますっ
おやすみなぱぃ



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/03/14 23:26

>>ひろこさん♪

はじめましてコメントありがとうございます。
いつも見てくださっているんですね☆

先輩・・・w
私のブログはお手本にしないほうがいいかと思います(汗;

ブログ作り頑張ってくださいね


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


どーなるんだろ? ++++++++

2007/03/13 23:59

仁ちゃんが旅立って・・・。
早いのか、遅いのか微妙ではありますが5ヶ月目でございます。

なんだかここんとこいきなり?(でもなぃか?)
ドドンっと慌ただしくなってきていますね~っ!!

仁ちゃんComeBackは近い・・・のか??
それとも期待だけ空回りで倍に落ちる系ですかね。

アルバム発売が発表され
仁の曲も既存曲も多く入るらしい今回のアルバム。

そこに仁の声はあるのだろぅか。
今までの曲から仁の声が消えるのだけは避けたい。
そんなんムリ。耐えらんなぃ自信ある。

そんなこんなで仁ちゃん?あなたのファンは気が気でないのよ??

はぁ~相変わらず罪な男だ。w


そういえば。
仁に会えないストメスで体重が増えました。
どうしてくれんのっ?仁っ!!アップロードファイル

仁は太ってない?(なんとなくだけど太ってそうな気が・・・namida

今の時期インフルエンザや風邪が流行っているけど
仁は大丈夫?
風邪引きやすいんだから気をつけるんだよ?!!

はぁ心配。

早く元気な姿みたいな。
そして安心したいょ。





ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


2007・04・18 ++++++++ KAT-TUN

2007/03/13 10:55

若干出遅れ気味ではありますが。

ねぇー--------っ!!期待しちゃっていいのっ?の?の?の?
はぁ~胃が痛い。
イ・ガ・イ・タ・イ♪

お金なぃよ・・・いゃ切実に。
You&J(あなたと仁w)の更新振込も昨日来ちゃったし---っガーン
どんだけ-----っ?!!もぅいじめですか?(涙;

お金がないょっっ!!どぅするょっ?!!
Hey Yo♪チェケラッチョ♪(・・・。)
真面目にどぅする?お財布事情、正直きつくない?痛いょね。
あなたと仁(You&J)の更新にアルバムにDVDにコンサート・・・namida
嬉しい悲鳴ですな。

・・・ということで。
KAT-TUNのセカンドアルバムが4月18日に発売決定A-JINハート(<<居るかはわからんっ)

cartoon KAT-TUN II You
初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリース

ノーマター入るって♪
フリーズも♪
MY ANGEL,YOU ARE ANGELも♪
Peacefuldaysも♪
FIGHT ALL NIGHTも♪
HEARTBREAK CLUBも♪

そして・・・

LOVEorLIKEも♪
これって期待しちゃぅよね?
『するな!』って言われてもしちゃうよね??

淡く、だけどまだ儚く脆い夢にまで見る日・・・
切なる思い、願い、込めちゃうよね。

だって
仁の曲に仁の声がないとかあり得ないもんっ!!


仁・・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ウマヤラシイw ++++++++ ドラマ

2007/03/12 23:52

・・・笑゛

うまやらしいって!!どんだけっ!??w


といぅことで『花より男子2』9話見ました~♪

うゎ~切ない。
はぁ~切ない。

道明寺の言葉が胸にくる。
もぅ・・・好きじゃないわけないじゃんっ!!
好きだから大切だから・・・大好きだから別れるんだょ・・・

泣きそうだ。
切なすぎて苦しすぎる。

俺は決めたんだよっ!
お前と一緒にいるって。
何があっても一緒にいるってっ!!


はぁ~・・・言われてみたいっ♪(何ッ

タマさんの言葉でこらえていた涙がダーーーーーでした。
なんで上手くいかないんだろうね。

てか。
次回から海ちゃん出てきちゃってるらしいね。
出てくるなよっ・・・海っ!!

おまぇさんはマンガの中だけで十分だょ。
リアル海ちゃん・・・どぅなってんだろ?早く確認しなきゃっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=花より男子2 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(2) | コメント(0) | top▲


チップとお揃い?Nail♪ ++++++++ Nail

2007/03/11 23:57

本日も練習Dayだったのですが・・・
今回は7時間ぶっ続けで練習にお付き合いいただきましたm(__)m

お疲れ様でした>>私信
(って言ってもこのブログの存在は知らないんだけどw)

ちなみのこの子は18歳だそぅです。わ・・・若いっアップロードファイル
18歳かぁ~・・・18歳ね~・・・・・・(遠い目w)
・・・ガーン
ピチピチなお手手なわけだゎ。笑゛

といぅことで

練習モデルさんへのお礼Nailです♪
     DSCF2203.jpg

     DSCF2199.jpg


Love?Me,Gift4U♪ NailTipの自爪verですなKIRA KIRA
ちなみにベースカラーはチップで使ったものとは別です。

     DSCF2198.jpg

     DSCF2206.jpg

     DSCF2201.jpg


自分で言うのも何なんですが・・・めちゃ可愛いんですょ!!
いゃマジでっ!!w

『ちょっと~っ超可愛いねコレっ』とかいいながらやってましたからw
・・・可愛いょね?ねねねっ!??(ちょっと不安になってきた。)



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Blue系Getしたっ♪ ++++++++ Nail

2007/03/11 13:58

はぃ。

TINSのポリッシュって沢山持っているんだけど
実はピンク系だらけでブルー系って1本も無い事に気づき・・・
とりあえず2本ブルー系Getしてみました♪

ちなみに今年6・7本目のポリッシュ購入になります。(・・・。)

     tins.jpg

TINSの005Aquamarineと035TribalTurquoiseをGetです。

すごくキラキラで気に入った~っ
なんで今まで買わなかったんだろぅ?とか思っちゃうくらいキレイ♪

こういうカラーは夏場は特に出番が多そうですょね!!
今からウキウキしちゃぅw




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ヤバィ。 ++++++++ 日常

2007/03/10 23:31

なんだか知らんけど-------っ風邪が治らんっ!!
治らないどころか悪化してる気がする今日この頃。

平熱が34・6~あっても35℃なCanaにとって36.6℃ってのは微熱なのだょ。
大分ダルくなってきたよ。

鼻水がダーダーなのだけど・・・
これは果たして風邪なのか花粉症になっちゃったのか・・・わからん。

とりあぇずダルぃ。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


大阪LOVER ++++++++ ぴぃちゃん+

2007/03/09 23:01

ヤバィ。
この曲好きだ。

といぅことで今日のMステみました♪


・・・ぴぃちゃんっ!!!
ぴぴぴぴぴぃちゃんっ(ウザぃ?w)

か・・・可愛い
そしてカッコイイ。間違いなく若返ったね♪

髪切ったとは聞いてたけど・・・まさかあそこまでサッパリしてるとは。

うん、似合ってる。
なんだか微妙に懐かしいぴぃちゃんを見てる気分だ。

髪が短いとぴぃちゃんの美しさが際立つね。

!!って感じ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
