Top | RSS | Admin

2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


悪戦苦闘。 ++++++++ Nail

2007/02/28 23:58

気がつけば今日で2月も終わりですね。
早い------っアップロードファイル焦るはゎホント。

といぅことで(どうぃうことだ?)
スカルプの練習に悪戦苦闘しております。

やっぱり基本はナチュスカだとCanaは思うわけです。
ナチュスカをキレイに付けられなければ他はもっとムリなわけで。

バブル入らないように。
サイドストレート・・・サイドシェイプ。

ム・・ムズカシイ


     DSCF2148.jpg

     DSCF2150.jpg

     DSCF2152.jpg


はぁ~・・・話にならないょねnamida


自分への戒めとして
みなさんに見てもらう事にします。


さっ!!明日も練習だっ!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


全問正解な私って・・・ ++++++++ 日常

2007/02/27 23:32

・・・いぃのか、喜んで。ものすごく疑問w

録画しておいた『学校へ行こう!』花男SPみたいなやつを
今さっき再生し内容確認したんですけど。


私。



全問正解しちゃったんですけど!!(爆゛
しかも一語一句、逃さず間違えずw


オーディション出ればよかったなnikonikohartキャハっ♪

・・・すいません、調子に乗りましたw
ていぅか、高校生じゃなぃじゃんか自分


でも。
道明寺にお目にかかりたかった・・・
あんな近くに・・・クルクルパーマが・・・(何っw

あんな近くにビー玉おめめの王子様、類が・・・



あの抱きしめられちゃった子・・・
はぁ。
うらめしや~
じゃなかった、うらやましい~笑゛



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/02/27 21:41

>>ともさん♪

Canaさん風邪っぽいですアップロードファイル鼻水が止まりませんっティッシュ
喉も痛いし・・・最悪です
でも昨日よりはよくなりました!!

ともさんも(お子さんも!)インフルエンザ・風邪にはお気をつけ下さい。
B型流行っているんですか?移ったら大変~っアップロードファイル

自分でできる最低限の予防はしなきゃですね。

今日も1日お疲れ様でした~っ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ありえなぃ先生の恐怖。 ++++++++ 日常

2007/02/26 23:58

ごめんなさぃ。
今日はホント、ドッと疲れちゃいましてしんどいので・・・
長文&写真なしですいませんですm(__)m

『ありえなぃ先生』に会ったからか気分も低迷中。

ありえない先生っていうのは・・・
何かに付けて『ありえない!ありえない!!』言う先生です。
そのまんまです。
『ありえない②』って言う貴方様が一番ありえないという事を
誰かあの御方に気づかせてくれはしないだろぅか。

なんかもぅホント疲れちゃった。

ありえない先生は苦手ですな。うんうん。
風邪っぽいし持病もしんどぃし・・・
でも薬キライ!!とか子供みたいなこと言っているCanaです、アハハ。

寝たらスッキリするかな。
といぅことで
『ありえない』と『しんどい』としか書いてなくてごめんなさいね。

おやすみなさ~ぃ



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


すげぇメンバー・・・ ++++++++ 日常

2007/02/25 23:58

いゃ。
今日見た夢の話なんですけど・・・出てくる人がすごかった!!
ジャニばっかりなの。笑゛

えっとね~なんて言えば良いのか・・・。
ぴぃちゃんと仁とたっちょん・・・それから潤くんに亮ちゃん。
そして斗真くんに・・・その他多数の方にご出演いただきましたw

内容はなんとも説明しにくいんだけど・・・
なんか戦ってた。(何っ 
派閥?グループに分かれてて・・・うん。
よくわかんないんだけどね。
変な夢だったけど出て来た人たちはみんな素敵だった

最後のほうにテロップみたいなものが出てきて
『次回放送は』じゃなく『次花放送は』って出て来た。
・・・???放送???ん?!!アップロードファイル


・・・ドラマなのかょっ!!っていうねw
夢の中でもドラマって・・・どぅなの?いぃのか、これで


はぁガーンnamidaつくづくミーハーだな、自分。
でも仁が出てきてくれて幸せラブリィハート


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Love?Me,Gift4U♪ ++++++++ Nail

2007/02/24 23:53

超------っ久しぶりに作ったチップを載せてみたり♪
(あれ?・・・そんな久しぶりでもないか?)

バレンタイン用にと思い去年の2月に制作しておりまして
1年後に出来上がりました。
正しく言うと・・・
制作途中でデザインに行き詰って放置しちゃっただけなんだけどw

ちょうどこのブログ書き始めたとき
第一号チップとして乗せる予定だったものなんだ。
1年後やっとお披露目です。笑゛

といぅことで1年前の様子は・・・



     1年前の状態w

こんな感じでした。



そして出来上がりは~・・・


つづきからどぅぞ♪w


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/02/24 22:44

>>ともさん♪

お久しぶりです
Canaさんは元気ですよ~♪ともさんも元気そぅでなによりです。
類かっこいいですよね。
あれはヤバィですでも司も結構好きです

そうですね~!!
Canaも類にそんな事されたら失神&鼻血ブ-ですよ、間違いなく。笑゛
今日は飲み会なんですね(。^ヮ^)/

ぜひぜひ嵐のLove so sweet歌っちゃってくだぱぃ




トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


じゃが肉♪ ++++++++ ドラマ

2007/02/23 23:59

といぅことで。

花より男子6話確認いたしました♪
・・・類がカッコイイ。

『ますます混乱しちゃうかな、こんなことしたら』
・・・キャッnikoniko

Cana後ろから抱きしめられるの大好きなの---っ!!
(って誰も聞いてないねw)
はぁカッコイイ。

花男って後ろから抱きしめるシーン多いよね。
司といい、類といい・・・

いぃな~つくしズルイっ!!笑゛

滋が・・・
健気なのかウザイのか、よくわからなくなってきた今日この頃w

最後のさ~司の

『お前(牧野)以外ありえねぇ~つんだょ!!』がね。

うんうん。

・・・言われてみて~っ!!!!!!!!!(心の叫びw)


Canaなんて・・・
『お前ってよくわかんねぇ・・・疲れる。』
とか言われた事あるしアップロードファイル(爆゛
『疲れる』ってオィ・・・・切ない------っ!!!!w

はぁ。
やっぱ何だかんだいぃな、つくし。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=花より男子2 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


おめでとちゃん♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/02/23 00:00

亀ちゃんっ!!

Happy
         Birthday

21歳だねっ絵文字名を入力してくださいキラキラ
これからも亀ちゃんらしくKAT-TUNらしく♪

去年の今頃は激務過ぎて見ている私まで疲れちゃってw
そんな貴方たちを見ながらドキドキハラハラしちゃってたけど
この間のカツマニュを読む限りでは自分の時間を楽しめているみたいだし
少しは充電出来たかな?
一時期もぅホント今にも倒れるんじゃないか。と不安になる事もあったり
何もかもすべてを1人で背負い、細い身体がますます細く・・・
すごく心配でした。

でも今は少し・・・安心して見てる。
何でかな。上手く言えないけれど・・・うん。

さっ!!

4月からはカートゥーンKAT-TUNも始まるし!!
体調にだけは気をつけてください

ライブも楽しみにしてる!!良いもの魅せてね

この1年が亀ちゃんにとって
更なる成長・成功・飛躍となるいい年となりますよぅに


陰ながら応援しています。
毎日②どんなときも前向きに頑張る亀ちゃんに幸あれ
    


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=亀梨和也 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


きゃ------っ♪冠番組っ!! ++++++++ KAT-TUN

2007/02/22 12:38

KAT-TUNおめ------!!でとぅw
KAT-TUNファンのみんなおめでとぅ~っnikoniko

仁ちゃん・・・帰ってきちゃぅ?てか帰って来ちゃいなよっ!!w
だって深夜って言ったら・・・
Youの出番だよっ!!深夜っていったらKAT-TUN最強じゃんっハート


といぅことで。
KAT―TUNの初冠番組決定

日テレさん。
あなた方は神さまですか?ももも・・・ありがとぅです

4月4日にスタートするバラエティー「カートゥンKAT―TUN」(水曜23:55)
・・・深夜し・ん・や♪w


VIVA!!深夜枠っ♪
仁・・・戻ってきちゃいなょっ!!



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


悪い癖。 ++++++++ 心・想

2007/02/21 23:54

自分で自分を苦しめてる

目標を高くしすぎる。

すぐ結果を求めちゃぅ。

なんだか・・・疲れちゃうな。

理想とするものがやればやるほど離れていく

すぐ結果を出したいと思うせいで感じる自分の不甲斐なさ。

日々募る焦りとイラダチ。

よくないのはわかってる

自分が今出来る事を精一杯頑張る。

焦らなくていぃ

わかってる

でも焦る

やればやるほど凹み落ちていく

早く結果を出したいのに思うように出来ない

こんな自分にイライラする

そんな事でイライラしちゃう自分に対してイライラする。

悪循環だな。




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


綺麗キレイしましょ♪ ++++++++ My Nail

2007/02/20 23:58

久しぶりに自分の手のケアしましたハート
今回は真面目に結構しっかりとケアしてみた。
(いつもが真面目じゃないって事じゃなく!!)

甘皮周りもキレイになったかしらん?

     久しぶりのケア。

     20070220151549.jpg


甘皮周りやって疲れちゃって爪の形は適当になってしまった
でもでも!!それなりでしょ??(・・・。)
爪の形バラバラじゃんっ!とか思ったとしても言わないでねw

自分の手ってホントやる気しなぃんですよね・・・。
Nail好きなんだけど自分で右手とかってやりづらいし面倒くさくて
(Canaは右利き。だから左手はいいんだけど右が問題なの。)

でも!!ケアは大切だもんね。
たまにはちゃんとキレイにしないとっ!!ねっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


波乗りする亀のBGM。 ++++++++ KAT-TUN

2007/02/19 23:58

・・・笑゛

タイトル短縮しすぎてるねw
波乗りをする(サーフィン♪)亀ちゃんのドコモ新CMでのBGMは
KAT-TUNの新曲『peak』だね、って話。

微妙な心境ですな。
・・・うん、すごく微妙。

新曲でるのは嬉しいし頑張っている彼らを応援だってしてる。
KAT-TUNのことは大好きだしね。

だけど新曲が出るって事を素直に喜べない。
嬉しくないって思う自分もいる。

仁が居ない曲。
仁が居ない間に仁の知らない曲が増えていく・・・。

仁の歌声がない曲。
無意識に声を探してしまう自分がいる。

寂しいんだもん。
悲しくなるほど切ないんだもん。

KAT-TUNは大好きなんだょ?
メンバーの活躍を見れるのはすごく嬉しいし!!

でもね・・・
仁ファンとして考えるとどぅしても・・・ね。


でもCM好きだょ♪爽やかで海に行きたくなる。
そして焼き蛤食べる仁とぴぃちゃんを思い浮かべる。(妄想万歳!w)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


・・・見逃した(TヮT) ++++++++ ぴぃちゃん+

2007/02/18 23:42

も--------っ!!!!!!!!!!!!自分のバカっ!!!

はぁ。ヤラレタ。
やっちまったぜベイビー。

録画できていない上に見逃した・・・orz
『少クラプレミアム』
もぅ・・・太一くんのバカ(ぇ?

ぴぃちゃん観たかった!!!てか見る気マンマンだったのに・・・
あぁ゛自分のバカ!!大嫌いっ!!!!!






・・・16日のMステ見て癒されよう、そうしよう。
あのときのNEWSもそぅだけど嵐がヤバィんだ♪
可愛すぎるっ!!!キュン死しちゃう
ってことでかなり凹んでるしショックだけど何だかんだ元気だょ。笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=山下智久 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


欲しい方いませんか? ++++++++ Nail

2007/02/18 19:25

先日、ポリッシュを購入したのですが
間違えて同じ色を予定以上に注文してしまい・・・

そんな何本も必要ないので欲しい方に安くお譲りします。
欲しいという方がいらっしゃいましたら

こちらまでご連絡くださいね。

ポリッシュはessieの#534(クリアベージュ)と
検定色でもあるessieの#485(赤)です。
(各色1本のみ。)

#534はすごくクリアでパールラメな色です。
ベースに他の色を塗った後に重ね塗りしても綺麗な色ですょ。
     20070218190613.jpg


#485は検定色でもある赤です。
ペディキュアに赤は定番でもありSexyだし
赤フレンチにしても可愛いですよ。
もちろん検定に出られる方は検定練習に使っても良し!
     20070218190621.jpg



essieは定価1680円なのですが・・・
今回は送料込みで各800円です。

代金引換便での発送を予定しておりますが
ぱるる送金で入金(前払い)いただき定形外郵便発送という方法もあります。

欲しいっ!!って方は上にあります『こちら』からご連絡くださいね♪



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


みんないるかい ++++++++ ぴぃちゃん+

2007/02/17 23:39

おかえり-----っ!!!!!!って思って泣いてしまったょ、
昨日のMステ。

なんかめっちゃ嬉しくて。
NEWSメンみんな楽しそうで嬉しそうで見てるこっちも嬉しくて。

サヤエンドウもそぅだけど
星を・・・あれはヤバィ。

髪切ってから、ぴぃちゃん観たのそぅいえば初だょ。
もぅ仁じゃなかった。(いや、はじめから仁ではなぃんだけどw)
なんか妙に寂しかったり。

早く髪切って-----っ!!っとか言っときながら
実際切られちゃうとなんか悲しかったり(わがままですね。)
だって仁じゃなくなっちゃうんだもん。(・・・。)

でも可愛い。カッコイイ。似合ってる。好青年だね、うん。

亮ちゃんは相変わらず亮ちゃんでw
潤(@嵐)にダメだししたんですか?・・・亮ちゃんならあり得る話だけど。笑゛

ってか!!まっすーの笑顔にはヤラレタ。
何なの?あの笑顔。キラキラだょ。
眩しすぎるょYouの笑顔は
テレビなのに直視できなかったよ、なんか照れちゃってさ。笑゛

とにかく嬉しかった

おかえりなさい♪NEWSっ



・・・そして嵐のみなさま。
フレッシュだったよ!!w


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


そんな事あるわけないのでしょうがっ ++++++++ ドラマ

2007/02/16 23:54

気づいたら・・・もぅ後半なんですね。
いゃ。
今やってるドラマがね・・・うん。

ドラマって始まると早いですよね~っ!!
『花より男子2』の5話が未だに再生できていなかったので
昨日の深夜見ました。(基本録画再生は深夜な私w)

類・・・カッコイイ。
進・・・目クリクリだな。
司・・・頼りになる・・・のか?w


なんだかこのドラマはときめきを思い出させてくれるよね。
恋したときのドキドキとか
不安とか
もどかしさとか
じれったさ・・・

どうにもならない事に対してのイライラ
寂しさ
悲しさ
虚しさ・・・

ただひたすらに相手が愛しくもなる

うん。
ドラマでそんなんを疑似体験し
毎回Canaはすっごくときめいてます。笑゛

『おまえが好きだ。』(by道明寺の司さま)キャッ


♪ケンカをやめて~
      2人を止めて~
           私のために争わないで~♪状態だねw

私は類に行けばいいの?それとも司なの??
どぅしよ-----っ困る-----っ!!ってなる笑゛

いやっはぁ~切ない~っ!!とか
いぃね~若いって♪とか思いながら見てますけども。

いゃ、Canaも別にオバサンってわけじゃないんだけどねw
青春したぃゎ~って猛烈に思うドラマですね。


6話も見なきゃっ!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=花より男子2 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


∞レンジャー♪ ++++++++ 日常

2007/02/16 19:51

ももも、たっちょん可愛すぎる-----っ

ヤラレル~っ
素敵すぎるっ!!たっちょんラブ

たっちょんのレンジャーは毎回読んでてニコニコしちゃうんですけど
今回は間違いなくニヤニヤでしたねw

可愛すぎるんだもん♪かまって欲しい感じがたまらなく可愛くて面白くて。

そして忠義さん。

Butterflyってソロ曲にしたかったらしいね。

ごめんね、すいませんね、ウチのが先使っちゃってまして笑゛
でもButterfly I lovedもいぃと思う

ところで・・・ナッカムから連絡もらえたのかな?

でも世界のナッカムは忙しいからな~・・・w



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=大倉忠義 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


スカJ♪ ++++++++ 日常

2007/02/15 23:56

先日のスカJ、昨日の深夜確認いたしました。(毎週録画してあるの。)

・・・リアディゾン?(って名前であってるよね?)初めてTVで見ました。
最近巷で噂の美女なんでしょ?
今回のネイルヴィーナスの表紙だから顔は見たことあったんだけど

・・・ふ~ん。

まず思った。亮ちゃん喜びすぎ!!
そしてリアちゃん化粧濃い。

でもまぁ・・・雑誌で見るよりは可愛いかも。

そして何より、たっちょん淡々としすぎだよ!笑゛ほんとに好きなん??

しかし20歳か~・・・ハーフってズルイよね。
いぃな~ハーフ。

Canaも昔は『外国の血混ざってるの?』って聞かれる事も多かったけど
最近はデブって体の体積が増えたせいか顔が薄い・・・orz
外人の親戚はいるけど
残念ながらCana自身には外国の血は混ざっておりませぬ。

しかしホント亮ちゃん・・・そんなに好きなんだ?
嬉しそうだょね、リアルに。
今回は本編もリアの場面も亮ちゃんファンはたまらないだろうねw
笑顔が可愛すぎ!!ハニカミすぎっ!!
亮ちゃん素敵♪はぁ~可愛い。あぁカッコイイ。

でも妙に冷めてるたっちょんも実は一生懸命
嬉しさこらえてる感もあって・・・好き




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/02/15 23:45

>>To ARIEL♪

Hi. Thank you for the comment in English.
However, I cannot write the sentence in English.
It is not good.

You like him.
I am loved.

Let's assist together.
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


。・。*☆祝っ1周年w☆*。・。 ++++++++ 日常

2007/02/14 23:33

聞いて聞いて~っ!!
今日でこのブログはじめて1年経つのっ!!

ビックリ~っ
去年の14日から毎日書いてきて・・・1年経ちました。
自分偉~いっ!!(って別に偉くないね。苦笑゛)

毎日更新・・・毎日読んでくれてる方ありがとぅございました。
お疲れ様ですw
これからもよろしくお願いしますね

さっき去年14日の自分が書いた文読んでみたんですけど・・・
大分痛い人でした(爆゛
やたらハイテンションだし、読みにくいし傍迷惑な去年の私。

って今もそんなに変わってない気もするけどね笑゛

そんなこんなでRainbowDays・・・と管理人cana共々これからも
こんな感じでやっていきますのでよろしくDo~ぞ♪ってことで

これからも七色に輝く虹のように
1日1日を大切にいろんな色に輝けるよぅ毎日を楽しみましょうね♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


はっぴぃばれんたいん♪ ++++++++

2007/02/14 21:28

仁ちゃんっ

・・・大好き


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


100日とちょっと。 ++++++++

2007/02/13 23:58

みなさま~っ
やっと4ヶ月ですよ~っっ!!
無事ですか~っ生きてますか~っっ??

・・・ってことで4ヶ月です。
100日とちょっとですね。
ここまで来ると・・・もぅ・・・やってらんないですねw

仁不足じゃっ

4ヶ月目みなさんは何を思うんでしょぅ。

Canaは・・・そぅだな。

どこに居るんだろう?
どうしてるかな?
元気かな?
成長してるかな?
何かを得られたんだろうか?

そして
・・・寂しい、早く逢いたいっ!!
って感じでしょうか。

相変わらずいろんな噂が飛び交いますが・・・
気にしません。
てか、気にしていられるほど暇じゃアリマセン。

仁っ!!自分の目指すものを納得いくまで追いかけて掴んでねっ。
でも・・・
なるべく早くしてねっ笑゛

Canaも頑張るょ。
大殺界がなんだってんだっ!!
今年は自分の人生において重要な勝負な年なんだから・・・
いろんな意味で頑張らなくてはっ!!
ここで踏ん張らな、女が廃るちゅうねんっ!!!!!


仁だけの事で頭がいっぱいじゃ生きていけんっ

とかいいながらも結局は頭の片隅には常にがいて

仁の姿
仁の笑顔を思い浮かべ

仁を想い
仁と言う何者にも変えられない人から元気を今日ももらってる。

さぁ。
今月も頑張ろぅ♪
仁に負けないようにステップアップだっ
(「仁」と「に」が続くと『仁仁』って見えるよねw)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


純レバ丼。 ++++++++ ぴぃちゃん+

2007/02/13 23:52

ありがとぅございます。
ありがとぅございました。

もぅ。ぴぃちゃん大好き
そして日記にOK出してくれた関係者の方々Thanks♪

といぅことで、ぴぃちゃん日記に仁ちゃん登場

最近涙腺がヤバィ。
すごい緩いのかな・・・ウルウルだょ。
バカみたいに嬉しくてさ。
何なんだろぅね・・・仁を感じれるって何でこんなに嬉しいんだろう。


もぅ可愛すぎる。
そして想像できて・・・何とも微笑ましい

また半分こしような~


Canaも半分こしたぃ。笑゛





ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


バレンタィンNail♪ ++++++++ My Nail

2007/02/12 23:56

前回のMyNailが微妙だったので今回はリベンジ!!

ハートをさりげなく入れたバレンタインNailです。
・・・ってごめんなさぃ。嘘です

たまたま出来上がってみたらピンクピンクしてて
気づいたらバレンタイン近いんだ!!って思って
見かたによっちゃ「バレンタインっぽぃじゃん。」ってそれだけw

狙って作ったわけじゃないんだな、これが。

と、ぶっちゃけたところでお披露目です♪w

カラー箔Nail
     20070213011836.jpg

     20070213011847.jpg

     20070213011856.jpg

さりげなく薬指に3DハートとそこにVカットスワロをキラリとね。

結構お気に入り箔がキラキラで可愛いょ♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


少しはマシになったかな? ++++++++ Nail

2007/02/11 23:58

またまたモデルさんの手で練習Day♪

今回も前回のリペア部分のお直しをしてから練習Start!!

赤ポリは2回通しで練習させてもらって
(爪形成・油分除去・ベース・赤2度塗り・トップ)
スカルプは5本つけてみました。
・・・話にならない形だったので写真は撮りませんでしたが。

自分の手だとそれなりに付けられるんだけどな~・・・

といぅことで赤塗りの練習写真。
1回目
     20070212001240.jpg

2回目
     20070212001247.jpg

1回目と2回目、違うかな?2回目のほうが心なしか上手い??

そして今回のお礼ネイルはシンプルに仕上げました

     DSCF1994.jpg

     DSCF1995.jpg

     DSCF2000.jpg

     DSCF1998.jpg

ベースがキラキラピンクだからアートがシンプルでも可愛いでしょ?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


確かに そこで君の声が聞こえた。 ++++++++ 心・想

2007/02/10 23:54

居るわけがないのに
わかっているのに
あなたを探してしまう



あなたに逢いたくて


何も望まない
ただ・・・あなたが居ればそれだけでいぃ

苦しくて切ないけど
あなたを探し続ける 私にはそれしか出来ないから


逢いたい



私の中からあなたが消えたら
何を支えに生きればいいの

あなたがわたしを動かしているのに



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


微妙なNailちゃん。 ++++++++ My Nail

2007/02/10 14:41

今のMyNailちゃん。
・・・可愛いような微妙なような。

ベースはお気に入りだし
アート自体も好きなんだけど・・・う~ん

無難にまとまらないようにストーンの色で遊んだら微妙な感じになっちゃった
     DSCF1954.jpg

     DSCF1957.jpg

     DSCF1961.jpg

ちなみにベースカラーはOPIのH18です♪
この色はCanaが初めて買ったOPIでもあり大好きな色です

先端はTINSのラメで軽くグラデーション

いかがでしょう?

これは可愛いのか・・・微妙なのか・・・。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ハリセンボン☆ハリセンボン ++++++++ 日常

2007/02/09 22:54

・・・爆笑してしまいましたゎ。

Mステ♪
エンドリさん・・・あなただから許させるオシャレ。
ケリーさんしか似合いません、着こなせません、間違いなく。

こ・・・個性的ですねっっって感じ♪笑゛

そして
ハリセンボンのVTR観ながらニコニコ笑顔のケリーさんが可愛い

同じ魚でもこぅも違うか。って感じねw

来週はNEWSと嵐だって~絶対観なきゃ~っ!!

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


じぇるdeふれんち。 ++++++++ Nail

2007/02/08 23:56

この間初めてジェルフレンチに挑戦しました。


・・・結果。
出来ない、話にならない、何だこれ。って感じでした。笑゛

難しい------っ!!

スマイルラインがなかなか・・・。
スマイルにならないw

初めてのジェルフレンチはこんな感じ。

     ジェルフレンチ

初めてにしては上出来!!・・・ってことにしてください

ジェルの良いところその1!!
何度でも動かせる♪う~ん素敵っ
スカルプだと季節や気温にもよるけれど30秒~1分位で固まってきちゃうし
自由に動かせる時間に限りがあるのだけど
ジェルだと極端な話1時間でも2時間でもUVライトに当てない限り
いくらでも変幻自在?自由自在?に形を変えることが出来るのが
大きな魅力ですよね。

水あめみたいで面白いし、何よりも臭くないのが

ジェルにもハマリそうな予感
・・・でもその前にスカルプマスターしなきゃだ!!



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
