Top | RSS | Admin

2006.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.02


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


攻められないっ!! ++++++++ Nail

2007/01/31 23:58

私・・・攻められないんですっ

え?何がって?

・・・笑゛

なんてことはナィ話なのですが。
先日ここに書いたとおりスカルプチュアの練習しているのです。
ですが!!
甘皮周りがいっつも攻めきれず・・・隙間があいてしまうorz

ね?なんてことはナィでしょ?w


隙間がわかりやすいように赤ポリ塗ってみました。

     練習~っ!!

     ひたすら練習~!!

     とがらせてみたり・・・

尖らせてみたり・・・w
     隙間があいてるでしょ?

スペース空きすぎでしょ??
スカ乗せて1週間以上経ったみたいな出来上がり・・・

どぅしても皮膚に付かないよぅに~って気をつけると気をつけすぎちゃって・・・

ダメだ。


今日で1月も終わり。2月も練習しなきゃだっ!!
はぁ~・・・ガンバロゥ





ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


特急田中3号♪ ++++++++ KAT-TUN

2007/01/31 13:36

きゃー--ー--っ

聖おめ--------!!!

初主演っ♪うんっいぃ響き

しかも役名『田中さん』笑゛
絶対観る~





ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


あれから365日。 ++++++++ KAT-TUN

2007/01/30 23:54

衝撃のデビュー会見から一年経っちゃいましたね。


いゃ~早いっ!!って書く予定だったんですが・・・
早いっちゃあ早いけど
仁が旅立ったあの日からは急に時の流れがゆっくりと・・・そこまで早くなくね。

仁がいる状態でこの日を振り返りたかった気もする。

でも、やっぱりあっという間だ。

あの日、友達にやたらハイテンションなメールを送りつけた記憶があります笑゛

しかもメールのタイトル『恐縮ですっ♪』w
しかもしかもメールの口調がワイドショーのレポーターのよぅでね(爆゛

ホントうれしかったんだょね、あの時。
意味もなくドキドキしてソワソワしてなんかすべてが楽しくなっちゃってさ。

会見で緊張してる彼らや仁を見て自分まで緊張しちゃって・・・
手に汗かいてたもん。

仁・・・頑張れ。噛むなよ~・・・あぁやっぱりカミカミだぁってw
でもなんだかすっごく仁の言葉に瞳に眼差しに感動しちゃってね。

あの1度決めたら~な仁の意志の強い瞳が好き。

今、仁はその瞳で何を見つめているのかな。



仁ちゃん・・・元気してる?



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


感謝。 ++++++++ KAT-TUN

2007/01/30 01:37

泣きそうになった。(・・・泣いてはいないっていぅねw)

ありがとぅございます、ロッテさんm(__)m

プラスエックスのCMみましたよ~☆
ボトルにちゃんと仁が居て・・・もぅ嬉しすぎっ!!

ずっとボトルの仁を正面にだしていて・・・
仁も入れてちゃんとKAT-TUNのCMをね・・・

もぅ既に流れているの3回見ちゃった♪
仁が映るだけでなんでこんなにも嬉しいんだろぅね。

あのボトル・・・欲しいな



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


テーマは夏っ。 ++++++++ Nail

2007/01/29 23:59

今年1発目第21回春のJNAネイリスト検定。

アートテーマは『夏』だそぅで・・・難しくないか?

夏ってなんだろぅね~・・・う~ん

ハイビスカス?プルメリア?浮き輪?・・・セミ?笑゛


受ける皆様頑張ってくださいね♪




最近NailをサボっているCana・・・ケアとスカとって練習しなきゃな~と考え
思い切って先日ガッツリと買物したのですが。

その注文品がこの間届きまして・・・
     k2.jpg

これはその注文したものの一部。

自分で付けたいから
スカルプチュアの練習に力を入れる所存であります!!(何っw


ポリマー4oz(クリア・ナチュラル・ピンク)3種類とモノマー8oz・・・
それからコンペホワイト1oz
トゥルリーとホワイトは既にあるから今回は3種類のみ購入です。
その他家には溢れんばかりスカルプ用品あるのですが。

なんか買いたい気分だったの

はぁ~真面目に練習しよぅ、そぅしよう


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


う~ん、美味♪ ++++++++ 日常

2007/01/28 23:58

今日はまたまたパスタ作って食べました

今回はカルボナーラです♪

用意するものは・・・
パスタ      100gくらい?
ベーコンブロック 好きなだけw
生クリーム    80cc
牛乳       80cc
チーズ       適量
粒コショウ     適量
卵黄        1つ

って感じでしょうかね?(何で問いかけてるんだろ笑゛)

出来上がり
     カルボナーラ♪

いい感じじゃない??

ちょっと~美味しそうじゃんっ!!

ってか美味しかったょ我ながら上出来w



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/01/28 23:52

>>ともさん♪

こんばんは☆
そうですか~?・・・ちなみにあの2本しか形整えていないので
キレイなのもあの2本だけですw

興味ない振りしながら結構見ているみたいです
そぅそぅ。
最近いますよね~男の子でもやってる人。
でもそれも似合う子と微妙じゃなぃ?って子がいますから・・・
うちの坊ちゃん(弟)の場合はどぅなんでしょうね(汗;

い~ぇ!!綺麗ならいいとCanaも思います♪
Nailに興味持ってもらえると何だか嬉しいですし

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


メンズネイル。 ++++++++ Nail

2007/01/27 23:55

・・・弟が唐突に。

『ねぇ~今ネイル道具ある?』と言って来たので。

『あるけど・・・?なんで』と聞きました。

そしたら。


『ネイルやってほしいんだけど・・・マット系カラーベースでさ~
             3Dで白い花とかつけて欲しいんだけど。』

フッなんだコイツ・・・笑゛

我が弟ながら・・・お姉さまの顔みて出た言葉が『ネイルやって!!』
時代は変わったもんですねw

まぁ~・・・昔からしょっちゅうネイルやって!っと言う事はあったので
さほど驚きはしなかったのですが
弟の口から『マット系』だの『3Dの花』だの出てくるとは思わなかったので
姉としては驚いたわけでw
心の声->>(コイツ・・・なにげ覚えてやがる)って感じでね。



まぁ~ね。
久しぶりだし・・・と何だかんだで結局やってあげましたけど♪

     Men’s Nail♪


ご要望通りマットカラーで3Dの白い花
中心にはスワロフスキーのローズとVカットスワロのクリスタル
きゃっ可愛いっ!!w

・・・でも一応聞いておきたい。
あなた・・・男よね?たまに心配になる。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


思いがけず・・・ ++++++++ 日常

2007/01/26 23:52

今日は先日の血液検査の結果聞きに病院へ行って来たのですが・・・
思いがけず?今日はないだろ~って思ってたのに・・・

また注射打たれたっ!!!

『じゃ今日はこれでおしまいです~』って言われてホッとして
診察室から待合室に戻ろうと思ったら・・・
『待って!どこ行くのっ!?処置室で注射打つのょっ!!』
って言われた・・・

そんなん聞いてなぃ~っ
嫌じゃ~っって感じでCanaは本日も病院帰りはブルーでございましたw

だって・・・注射嫌いなんだもん。



そして思いがけずがつづきますが・・・。

兄が誕生日プレゼントだと言い・・・
腕時計をサプライズプレゼントしてくれました。

ビックリだ!!

     20070127001545.jpg


『どういぅのが好きかよくわかんないから気に入るかわかんないけど。』
ってくれたの。

兄貴っ!!Youに惚れそうだぜっ♪笑゛

文字盤がピンク~淡いピンク・ホワイトで角度により色が微妙に変化するの。
貝で出来てるらしぃ。

なんと可愛らしい時計なんでしょぅw
兄が何かくれるなんて初めてだから大事にしなくちゃ!!



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/01/26 23:23

>>ともさん♪

セロ見たんですね~
途中からだと・・・
金魚のバニラ辺りですかね?(ってどんな問いかけでしょうね。笑゛)

録画便利ですよ~PCでもDVDレコーダーでも
観ようと思ってたのに時間が過ぎてたりすると
ものすごくショックですよね・・・ホント悲しい。

風邪ホント気をつけなくちゃ!!油断大敵っ。
乾燥しているときはインフルエンザウィルスが元気モリモリらしぃですし・・・
ともさんもお気をつけ下さい~



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


CYRIL ~セロ~ ++++++++ 日常

2007/01/25 23:56

一昨日かな?フジテレビのスペシャル番組やってたでしょ?

みなさん見ました?
実はCana・・・
Cyril(セロ)大好きなのっ

Canaはその日ちょっと用事があってタイムリーに観れないのがわかっていたので
録画しておいたんです。

っででで今日観たわけ。

ヤバくなぃ??ヤバィよねっ?!!ねねねっ??!!
はぁ~カッコイィヤラレル

もぅドキュンものでしょ?

Cyrilを見る上での公式は
×BANG=
ハートを打ち抜かれる=Loveみたぃな。笑゛

Sexyだし。なんか可愛いし。
ときどきカタコトな日本語になって・・・もぅねキャっ♪w

そしてそして何よりも素晴らしい『すごぃ!!』としか言えないMagic
ドキドキ出来るってすっごくHappyじゃなぃ?
楽しい-----っ

でゎ~・・・もぅ一回セロマジックの世界を楽しんできま~す



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


TVガイド。 ++++++++ KAT-TUN

2007/01/25 12:55

売ってないょ-----っ!!
どこのコンビニも置いてないんだけど。
売り切れって!!!!!

なんで----ー-っ

仁ちゃん-----っうぅ゛。

待っててね

本屋さんに行くっきゃないか・・・面倒くさぃな。



(追記>>20:38)

ガイド無事Getしてきたょ-----っ♪

仁がいっぱい
心なしか仁の扱いが・・・他よりも写真大きいような

ガイドさん素敵ありがとぅございますですm(__)m

しかし・・・優寧・・・羨ましすぎる。
やっぱりヤツは悪女だな。

絶対わかっててやってるよ、あの子。
あの抱っこされてる顔みた?わかっててやってるよぅにしか見えないでしょ?w

優寧ちゃんは一体何万人の女子に嫉妬されているんでしょうね。笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


過保護。 ++++++++ 日常

2007/01/24 23:51

今日は思いっきり愚痴なので・・・

気を悪くするかもなので隠しますm(__)m
読みたい方は続きからどぅぞ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


買っちゃった♪ ++++++++ Nail

2007/01/23 23:58

今年2本目です♪

ず-----っと気になっていたJILLSTUARTのポリッシュ
Getしちゃった

JILLのコスメ類はなんといっても見た目が
めっちゃ可愛ぃ
女の子~なプリンセス~っなパッケージとお店がもぅ
ヤバィ・・・ドキュン

あんな部屋に憧れる~。ああいぅ鏡台とかクローゼット欲しいよね。
もぅ・・・そんな歳じゃなぃんだけど

CanaはANNASUIも好きなんだけどデザイン的には真逆ですよね。
ANNASUIは小悪魔ちゃんでJILLSTUARTは天使って感じw

ということで~・・・買ったポリッシュはこれ。
箱からしてすでに可愛い♪
     20070121140814.jpg

捨てたくないょね、こういう風に箱が可愛いと。
     20070121142959.jpg

     20070121140805.jpg

このワンポイントがニクイですょね~キラリンと1粒♪可愛ぃっ!!

もぅ!!可愛いっ!!!

色は『 06 PixiePink 』ちなみに1575円

細かいラメが入ってて青みがかったピンクです。
ラメもシルバー~ブルーに偏光なものと、オーロラ系が混ざってるっぽぃ。
絶妙な輝きで手がきれいに見える色です。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


芸能人タイプ診断。 ++++++++ 日常

2007/01/22 23:54

昨日、太一(TOKIO)くんの日記読んでいて気になったので
私もやってみましたw

Canaは・・・
吉田 美和 と同様なタイプです。 
きゃ------っ美和さん大好きうれしい


その他に同様なタイプの方は・・・
安倍 なつみ 、 岩下 志麻 、 国生 さゆり 、 山田 花子
の方々となりました。


・・・ノーコメントで笑゛



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・数学が苦手。
(当たってるw 数学大嫌いっ!!)

・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
(・・・当たってる気もしなくもない。プライドは高いといわれる事多し!)

・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
(オシャレ大好き♪・・・部屋ちょっと汚いかもな~・・・笑゛)

・くだらないギャグが好き。
(これはそうでもナィ。)

・我慢強く弱音を吐かない。そして人にも同様に厳しい。
(我慢強いのか・・?弱音は吐かないけど謙遜は得意wって関係ないね。)

・ブランド品に目が無い。
(・・・ブランド(爆゛ 好きだけど『いかにも~』は嫌い)

・褒められることが何よりも好き。
(いゃ・・・褒められるとどうしたらいいのかわからなくなるからな~)

・空腹に弱い。
(空腹にめちゃ弱い。とりあえず返事が適当になるw) 

・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
(どぅなんだろうね、これ。
 1度自分の中で決めた事に対しては粘り強いと言うよりはしつこいw)

・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
(一応聞くよ。その上でやっぱり私はそうは思わないっ!って時は
               完璧その意見は無視するw・・・すいませんm(__)m)


なんだか・・・結構当たってるかもね。
みなさんもやってみてください~☆


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


大人への階段、上ったり下りたり・・・ ++++++++ ドラマ

2007/01/21 23:39

花より男子2・3話観ました~。

・・・とりあえず
滋がウザイ。
マンガの滋は好きだったんですけど実写にすると・・・こぅなるのか?
って感じで。

無邪気なだけっちゃぁそれまでなんだけどそれが恐ろしく悪魔だ。

そして
つくしが切なすぎる。

つくし・・・頑張れ!!
切なすぎて苦しすぎて私まで落ちるんだけど。
かなりしんどぃ

自分の気持ちに素直になれなぃつくしが決心して素直に伝えようとしたのに!!

滋がっ!!あのバカっっ!!

道明寺~っ!!!
もぅなんなのっ?!!好き同士なのにすれ違うって一番切な~ぃ!!
もぅホント切なくてどぅしようもなぃ。

毎回あのクッキーの箱を大事そうに持ってる司が・・・
今回なでてたし。
そんな大事ならさ~・・・はぁ切なぃ。

大事だから巻き込みたくないんだろぅけど
それって女としては逆に寂しいよね。

好きだから・・・
好きだからこその空回り・・・痛々しぃほど切ないく・・・でも愛しいね。

今回ついに司が走った~っって思ったら終わったw

バカで鈍感で俺様でムカつくけど好き~
ヤバィ好きだ~っ  

携帯に『俺様』とか登録しちゃうとこ大好きだ~!!笑゛

でも類のがずば抜けて好き


俺様でバカなのはなんだかほっておけないっていうか
他人事じゃなぃっていうか・・・w




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=花より男子2 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


キラキラ~.。・*☆。・☆..・*~ ++++++++ Nail

2007/01/20 23:53

キラキラなものってもっているだけでうれしくなりません?
気持ちもキラキラしてきてHAPPYになれてアゲアゲ~な感じ。笑゛

そんなアゲアゲにしてくれるものが昨日届いたんだ♪
この間注文していたスワロフスキーなんだけど・・・
その中のひとつ

ぷちセット(¥245)っていうものを頼んでいて。
それが想像以上にめちゃツボ!!可愛すぎるっ

     20070120151644.jpg

なんで写真にするとキラキラ感が伝わらないんだ・・・嗚呼

SS30のスワロフスキーセットなんだ♪
Canaの大好きなRainbowColorsでめちゃ幸せ~
キャワウィウィ-ー---っ


これ見てるだけで嬉しくなれちゃうって・・・めちゃお手軽女な私w
みなさんも245円でウキウキ気分買って見てはいかが?笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


嫌いなんだもん・・・。 ++++++++ 日常

2007/01/19 23:58

本日は病院へ行ってきました。

想定外に。
注射2本打たれた上に血抜かれた・・・orz

しかも1回失敗されたからムダに注射痕が沢山ある
っていうのもCanaの腕が医者泣かせな血管してるからなんだけど。


うぅ------っ痛い

注射は嫌いじゃっ!!

ちょぃブルーなそんな今日のCanaちゃんw

そんなこんなで(どんなだ?)
無性にトマトクリームパスタが食べたくて
でも
注射のせいでテンション低いしどこにもよる気になれなくて
家に帰って(面倒くさいけど)パスタ作った♪

ちょうど家に生クリームあったし


そしたらさ!!
めちゃ美味しく出来たわけ!!写真だと美味しさ伝わらないだろうけど・・・
一応召し上がれ~ってことでw

     トマトクリームパスタ♪



はぃ。
エリンギと厚切りベーコンとトマトとトマトピューレとか・・・
あと生クリームと『美味しくな~れ♪』のおまじない(って乙女かっ!!w)


我ながら上出来。
美味しくってハピハピ(単純。)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


30000Hit当選者様発表~☆ ++++++++ Nail

2007/01/18 23:21

一昨日で締め切りました、30000Hit感謝プレゼント♪
ご応募ありがとうございました~!!

ではでは。
さっそくですが当選者様の発表をさせていただきたいと思います。
前回同様くじ引き形式で名前を書いた紙を袋に入れそれぞれ引きました。






気になる結果は下の続きからどぅぞ♪
その前にポチッと一押しお願いしますm(__)m

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お金がナィ・・・ ++++++++ KAT-TUN

2007/01/17 23:59

今日はしゃぶしゃぶ食べました。
デザートはミルクレープだょ

どもどもCanaだなw




お金がなぃよ------っ!!
オカネガナイヨ!!ドウスルヨ!!!

振込んで来ましたけども。
KAT-TUN魂・・・だけど仁居ない確率高いし・・・お金ないし。

今回は5人なKAT-TUNっぽいし
実際落ち着いて見れるのか正直自信ないしさ。
当たって欲しいけど当たらないほうがいぃ気もして・・・ね。

心のそこから楽しめる子達が行ったほうがいいもんね・・・

Canaは自信がなぃとです。

TVで5人なKAT-TUNを見ながら無意識に仁の姿を探してしまうとです。

最近ではTBCの看板の寝転がりぴぃちゃんが仁に見えるとです。

重症です。

完璧 仁不足です・・・。

Canaです・・Canaです・・Canaです・・・(懐かしいねw)

どぅするかね~・・・
なんとかならんかね、この気持ち


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ハンドモデル。 ++++++++ My Nail

2007/01/16 23:58

今日はモガブルックで行われてるCalgelの検定?何とかステイタス?
ってやつのハンドモデルをして来ました

受験者の人結構沢山いてビックリしていたら
引っ越す前(会社の場所が変わった)は
今日の倍くらいの人数だったと聞いて更にビックリ!!

そんなこんなで今、Canaのお手手はこんな感じょw

     20070116234331.jpg

     20070116234342.jpg


2時間の間にチップオーバーレイとかジェルスカルプとか
フローターとかリフィルとか・・・
なんとも忙しい内容でした。

お疲れ様でした(>>私信)

でも。
ハンドモデルをお願いされた相手のネイリストさん曰く
今回は『落ちた』らしいので

次もよろしくね!!って早々と言われちゃったw
Canaはいつでも平気なのでもちろんOKしましたょ
(「いつでも」って言っても暇なわけじゃなぃよ?笑゛
                頼まれれば協力できるって事ね。)

ハンドモデルさん探した事ある人はわかるかもしれないけど
なかなか手がキレイで爪の形も良く協力的でドタキャンせず
約束事を守ってくれて・・・って居ないんですよね

だからCanaは私でよければ~って思って協力するの。
自分の勉強にもなるしね♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


振袖Nail♪ ++++++++ My Nail

2007/01/15 23:54

私が自分の成人式の時に着た振袖は
総柄で柄が無いところがないタイプだったんです。
どこから見ても平気w
なのでそれに合わせネイルは主張しすぎないものにしていました。


こんな感じ。
     20070115224836.jpg

     20070115224818.jpg

     20070115224812.jpg

チョウチョの3Dはネイルピアスです♪
5枚花とチョウチョを作って自作(力作?)ピアス。
結構お気に入りだった

チップのベースはパール系の透け感のあるベージュで形はラウンド♪
子供っぽさと大人な雰囲気をだしてみてみたり。

20歳って言ってもまだまだ子供だもん!!って
そんな事を主張したかったNailです。笑゛

変に背伸びするよりも子供な自分を認めたほうが
潔いといぅ考えだったよぅよ、あなた(えっ?!何キャラ?w)

この間チップ作ってあげた子は振袖とNailしっくりきてたのかな・・・
ちょっと怖くて聞けないでいるCanaであります

今どきNailして成人式って当たり前になりつつあるのかしらん?


・・・ちなみに。
振袖姿なCana見ちゃう?
加工して顔ぼかして落書きしたら何にもしないよりキモくなったw
しかも今どきなものと違うから・・・
時代が・・・笑゛お下がりだったし・・・


     DSCF1779.jpg


きゃ------っ恥ずかしぃ
ハィ。
見ちゃった皆様3・2・1で脳内から抹消してください!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


気づいたら・・・ ++++++++ Nail

2007/01/14 23:56

30000Hit感謝プレゼント♪まだまだ応募受付中!!
詳細はこちらからどぅぞ




気づいたらキューティクルオイルが沢山・・・
     20070114230256.jpg

でもこれ全部一応使っているんですょ。

この中でもオススメはやっぱりクリエイティブのソーラーオイルかな。
サラサラしているのにしっかり潤ってくれるからCanaは好き

erikonail*のオイルもいぃよ!!ここのは2種類あって
しっとりタイプのラズベリーとさっぱりタイプのバニラがあるんです。
私が持っているのはラズベリーの香り。
甘~ぃ懐かしい香り・・・「これラズベリーか?」と思わなくもない感じでw

今の季節はハンドクリームとキューティクルオイルは必需品ですし!
お気に入りなど見つけてみてはいかがでしょぅ。

これオススメ!!ってものあったらぜひ教えてくださいね♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


3ヶ月。 ++++++++

2007/01/13 23:30

はぁ。
やっと3ヶ月ですょ、みなさま。
ハッキリいって2ヶ月過ぎてから3ヶ月目までの時間が長い長ぃ

何事もなく平然と過ごしている・・・
『何でもない。』ってフリはもぅ疲れた。しんどいの~。

この・・・何といいますか・・・日々淡々とってことが辛い。
いつ終わるのかわからなぃ、いつソレが訪れるのかさえ・・・。

何とも言えない緊張感
今にも泣き出しそうなほどの不安
どこに誰にぶつければいいのかわからなぃこの気持ち
どうにもならない想いだけ日々募り
苦しくなるほど愛しい

会いたいのに会えないもどかしさ

納得するまで目指すものを探しておいで
って思う反面
今すぐにでも戻ってきて欲しいと思う

矛盾しているけど、どっちも本心なんだ。

きっと仁を好きでいる限り 応援している限り
ず--------っと続く矛盾なんだと・・・そぅ思う。

仁・・・
今あなたがいる場所から見える空はキレイですか。
その先には何が見えてるの?

何か見つけられたかな。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ねぇ-------っ?! ++++++++ KAT-TUN

2007/01/13 13:50

困ったな。
いゃ------こりゃ困った。久しぶりに困ったょ、皆の衆w

とぃうことで。
青い封筒届いたょ。

     DSCF1837.jpg

そこで生まれてくる疑問・・・

仁はいるの?!
     居ないの?!!



どっちなのょっ!!!!!!

困る------っ。
居ないならいないでハッキリして欲しいわけ。
居るならいるで もっとハッキリしてほしいわけで。

どぅしょ--------っ!!はぁ困った

どぅする!!どぅするんだッCana!!w

お金ナィ---------っ。
来るとは思ってたけど、来るなんて思ってなかった!!(どっちだょ。)


ねぇ。
仁は居るのいないの?どっちなの??

仁の居ないKAT-TUN魂なんて耐えられるのだろうか。
うぅ゛~困ったな、こりゃ。


でも
出るってわかって「既に遅し!」も嫌じゃっ

でもでも!!締め切り今月末なんでしょ??
も----ー-------っジャニのオヤジめコノヤロゥ。

もぅ少し余裕をおくれ。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


『ありがとぅ』と言われるとなんだか切なぃ。 ++++++++ ドラマ

2007/01/12 23:38

涙が出るのは何故なんだろぅ。

花より男子2(リターンズ)第1話を昨日の深夜確認いたしました。

どうしたのと急に聞かれると
      『うぅん、何でもなぃ』・・・
 
     ・・・『ありがとぅ』と君に言われると
                 なんだか切ない


この曲さ~・・・やられるね。

つくしが道明寺の姉(椿?)を追いかけて泣きながら話す言葉が・・
もぅね。

仁を想う気持ちと重なりすぎて
切なすぎて。




第2話は今日だったっけ? なんだか楽しみだなw
タイムリーには観れないから録画で楽しみます


漫画の内容のあらゆる場面がごちゃ混ぜだけどドラマはドラマで




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=花より男子2 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


plu*e bijou ++++++++ 日常

2007/01/11 23:57

30000Hit感謝プレゼント♪まだまだ応募受付中!!
詳細はこちらからどぅぞ



先日なんとなくerikonail* 福袋を購入し・・・入っていたアクセサリー。

     plu*e bijou


plu*e bijouのハートネックレス
・・・これ単品で買うといくらするんだろぅ。

   
ってか。
アクセサリーよりもケースが気に入ってしまったょw
     plu*e bijou

可愛くない?
大きなサテンピンクのリボン

こういうケースが可愛いとなんか嬉しくなりません?
Canaだけかな。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


30000Hit感謝プレゼント♪ ++++++++ Nail

2007/01/10 23:50

先日(去年12月下旬?)30000Hit達成いたしました。

そこでささやかながら感謝プレゼントを♪

今回は10000Hitのときもプレゼントしたアトマイザーデコ
前回と形とデザインは異なります。



気になる方は続きからどぅぞ☆

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ 日常

2007/01/10 23:20

>>ともさん♪

お誕生日でした~w ありがとぅございます(^^)
お花はCanaも好きです。(正確にはママンが好き)庭に沢山咲いています♪
でも切花はなかなか自分で買うことはナイのでいただけると嬉しいんですょね

鈴蘭かわいいですょね~!!Canaも好きです♪昔お庭に咲いていました
ボンボリみたぃでコロンってしていて
きゃ---っともさんからお花♪
そんな風に思っていただけてHAPPYです

3Dのバラ・・・難しいんですょ、ホント。
そぅですね!!日々精進っ頑張ります。



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


サプライズって嬉しいね。 ++++++++ 日常

2007/01/09 23:57

ちょっと前(最近?)Canaの誕生日だったのですが・・・

昨日『おめでとぅ!!』ってことで
パパンの妹、つまり叔母さんからサプライズでお花が届きました


     お姉ちゃん(叔母さん)ありがとぅ♪

全体的にピンクでまとめられててめちゃ私好み

ありがとぅ


Canaにとって叔母さんは
叔母さんなんだけどお姉ちゃんみたぃな感じで。

いつも『お姉ちゃん』と呼んでますし
小さい時一緒に住んでたので・・・
そのときからの流れでお姉ちゃんは『お姉ちゃん』なんですw

そんなお姉ちゃん(叔母さん)はCanaが入院しているときも
綺麗なお花をくれて・・・
憂鬱だった日々に少し明るさをもたらしてくれました。

お花ってもらった事がない頃は
ぶっちゃけ『お花なんてもらったってフッ』って感じだったんです。
でも実際は
すっごく華やかな気持ちになってHAPPYだし元気もらえるんですょ
お花はいぃよ!!



昨日は友達と原宿から表参道~ショッピングモール的なところブラブラ
していたんですょ。

・・・。
そしたら!!NEWSの小山くんとシゲが!!!!!
行っていたらしいじゃなぃですか~っ!!
いゃ~っ!会いたかった!!(見たかった!!)

前の日とか次の日とかだったら諦めつくのに
同じ日に同じ場所に居たのに・・・って思うとなんか
ヤラレタ-----っ
って気分になるw
なんかよくわかんなぃけどショックだな笑゛


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲




| Top | Next
