Top | RSS | Admin

2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今年より来年。 ++++++++ 日常

2006/12/31 23:28

あと少しで2006年も終わりですね。

てか!!
大掃除が終わりません!!どぅしましょっ
ブログ更新している場合じゃありませんねw

今日は紅白とかカウントダウンライブ系の番組尽くしですね~・・
なのに紅白を見ていても全然年末だなんて思えません。

でも。
ジャニの『いのししセブン』はすごく楽しみ笑゛
サプライズゲストって言葉に「もしかして・・・仁??」なんて
思っては寂しくなるょ。
そんな期待しても虚しく悲しくなるだけなのに。

そんなこんなで今日で今年は終わりですね。
年越し蕎麦食べれば
『今日で今年が終わる』って実感できるのかな~・・・(微妙だな。)


・・・。
・・・コホン。(咳払い)

今年はみなさま、
私のクダラナイ話にお付き合いいただきありがとぅございました

これからもNailはもちろん、ジャニのこと仁の事・・色々書いていきます。

来年も相変わらずな私ではありますが
何卒お付き合いのほどよろしくお願いします!!



2006年ょ!ありがとぅ
怒涛の1年でドッ!と何年分もの疲れを感じた気もしましたが
(てか間違いなく感じた・・精神的に特に。)
だけど何だかんだ楽しい1年でした。


2007年っ!!いらっしゃ~ぃ(三枝さんみたぃに読んでねw)
更なる飛躍となる年に出来るよぅ頑張ろ♪



仁、今年もありがとぅそしてお疲れ様でした。
いつも支えるつもりが・・結局支えてもらってばかりですね。
ごめんなさぃ。

仁・・・大好きだょ。
『好き』なんてそんな簡単な表現じゃ足りないくらい大好き。

来年も貴方らしく自分の心の思うまま突き進んでください。
私も「何にも成長してね~な!」って言われないように精進します

だからいつか・・・苦しくなるくらいの最高な笑顔で抱きしめてね。




今年最後の皆さまの応援クリック!!よかったらポチっとお願いします


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


2006年最後のネイル ++++++++ My Nail

2006/12/31 22:58

さて。

今年のカウントダウンネイルはクリスマスからずっと同じデザインでも平気なように。
と考えて『冬』なSnowネイルにしてみました。

・・・つまりクリスマスからずっとこのネイルですw
クリスマス---ってネイルにしてしまうとⅩ’masの次の日気まずいじゃない?
といぅ言い訳をしつつ・・・
自分のネイルに凝るってことは最近めっきり無くなりました(汗;

来年は自分の爪にも気合を入れて可愛くしなきゃっ!ですね。

     snowly.jpg

自爪を短くしクリアなネイルです。
     snowly2.jpg

TINSのオーロラミストを軽く2度塗りして
先端にはシルバーラメをキラキラっと重ねて。

そこにシール(手抜きじゃ決して無いょ?)をバランスよく配置!!
めっちゃシンプルですが光にあたるとキラキラ輝いて綺麗なんです。

冬っぽくて気に入ってます♪




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/12/31 22:46

>>ともさん♪

今年最後のコメントレスです♪

ホント1年って長いようでアッ!という間ですよね~・・・。
『出会えてよかった』そんな風に思っていただけて嬉しい
Canaも、ともさんとこういう風にお話できて楽しかったです。
また来年も沢山お話しましょ~ね!!

仁・・・そうですね、早く会いたぃな。

こちらこそ来年もよろしくお願いします
今年はありがとぅございました。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


マイナス11℃ ++++++++ 日常

2006/12/30 22:57

ただいまーーーーーっ
・・・といぅことで何にもここには記していないので笑゛
何が『ただいま』なの?って感じかもしれませんが。

昨日の早朝から今日の今さっきまでちょっと山奥まで行っていまして・・・
マイナス11℃の世界から9℃の世界へと帰ってきたわけですw
温度差激しすぎだしっ!!ビビるゎ


テレビもろくに見れずもちろんPCもなく・・・
情報が何にも無いとこに居たからプチ浦島太郎気分だ。笑゛
でも。
ブログ更新は何の問題もなく出来ていたみたいなので一安心。

てか!超懐かしいクランキーのポスターとか発見して
仁-----っってなったよ。
みんな若かったw 仁ちゃんめちゃ細ぃ。
昔の仁って今以上にヤッバイ『美』だったよな~・・ってしみじみ思った。

山に向かう途中のパーキングで1番最初の仁亀ドコモ祭りなポスターも発見!!
プッシュトークだょ~・・・ラーメンだょ~!!みたぃなw

懐かしかった。
けどあれって今年の出来事なんだね。

すんごい昔な気がするょ。
忙しい1年だったんね。



そしてぴぃちゃんありがとぅ

日記に仁のこと登場させてくれて。

Canaもいつも考えてる。

仁は元気かな。とか
何してるかな。とか 風邪ひいてないかな。
太ってないかな。とか金髪美女に騙されてないかな?とかね。笑゛

まぁ・・仁が自分のやりたいことやれてれば
何でも嬉しいし常に応援してるけどね♪


(追記? 31日17:16分)
記事訂正します・・・
上の記事に
『山に向かう途中のパーキングで1番最初の仁亀ドコモ祭りなポスターも発見!!
プッシュトークだょ~・・・ラーメンだょ~!!みたぃなw

懐かしかった。
けどあれって今年の出来事なんだね。』

・・・って書いたんですけど。
あれって去年の12月でしたね(汗; 2005年でした。申し訳なぃ。




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


オススメかもっ!! ++++++++ Nail

2006/12/29 23:39

100均で売っているビーズパレット!!
これすごくオススメかも------っ・・・てかオススメだゎ。
 
    20061228152322.jpg

5枚で1セットなんですけど。

こっち買うより断然お得な気がする。
     マジカルトレイ

本家本元?マジカルトレイ(確か300円くらい)

でもこっちは100円で5枚!!まぁ~お得♪素晴らしぃw
     20061228152403.jpg

重ねちゃえば収納もらくらくだし!
     20061228152350.jpg

デコるときのイライラが軽減されること間違いなし!!
なんの問題もなくスワロがひっくり返るし、ストーンケースに戻すのも楽ですよ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


諭吉さんが沢山飛んでった! ++++++++ 日常

2006/12/28 23:54

10月の29日か30日あたりで
Canaの誕生日にママンが何かプレゼントしてくれるっていうんだ~・・・って
書いたの覚えていますか?

この間、買っていただきましたょ。

指輪ではなくピアスでもなく・・・
プラチナのダイアモンドネックレス

     20061228152752.jpg


キラキラ感がまったくもって伝わらない写真で申し訳なぃ~。
実物はキラキラで主張するんだけど、しすぎない丁度よい感じで可愛いの♪
チェーンの長さは40センチ(-5センチ、調整可能)

短めにつけても可愛いし!タートル系の服の場合はそのままの長さで

シンプルで何歳になってもつけられるデザイン。
ダイアモンドは流行り廃りなぃしね

ありがとぅママン


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ミーハー・・・? ++++++++ 日常

2006/12/27 23:54

2日続けて芸能人が出てくる夢見ちゃう私って・・・(・・・。)

今日はたっちょんが夢に出てきたょ。笑゛
私の頭ん中そんなにカッコィイ男のことしか考えてないのだろうか。
どぅなの、これw


平和っちゅうことやね。


あのね~堂本兄弟みたいな番組にたっちょんが出てくるんだけど
何故かそこに私も居て。

私とたっちょんの仲がハンパなく好くて
Canaの話す男(A氏)に対してめっちゃ嫉妬してんねん。

「・・・はぃ?」って思うしょっ?
それがね、(A氏に)私が「カッコイイ~めちゃ好き~」言った事に対して
たっちょんが嫉妬してん!!


笑える----っ!!見せてあげられないのが残念なんだけど・・・
めっちゃ!可愛かった

忠「なんでアイツやねん~・・・」ってかなり凹んでたw
 「好きなん?ホンマに好きなん?何でなん?」ってしつこくて
それがまた・・・可愛いー----の笑゛




痛いな、自分の頭ん中。
思い出して可愛いかった---っとか書いてる自分、もっと痛いな。

はぁ~いい夢みた。
今日1日楽しく過ごせたょw ありがとう、たっちょん


めっちゃ好き!!忠義
大好きっ♪



ってか最近『忠義』ってカテゴリー作るべきかと本気で悩むんだょね。
今いきなり好きになったわけじゃないんだけどさ、
たっちょんだけでなく、ジュニアの話とかkinkiとかさタキツバとかアツ兄の話とかさ
書くのはいいんだけど「カテゴリーどぅしよ~」っていつも思う。
だからといって『忠義』って単独で作っちゃうと
それって表立って浮気してます!!フフフーン
って宣言してるのと同じだしね・・ちょっとホント悩むょ。笑゛

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=大倉忠義 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


6人で。 ++++++++ KAT-TUN

2006/12/27 20:36

もぅ。
涙がダ------っだょね。

この言葉・・・ヤバィ嬉しい。
(オリコン2006年度年間シングルランキングで1位!!
                   本社での表彰式でのコメント)

『 6人で獲った賞 』そぅだょね、うんうん。
KAT-TUNは6人だもんね!!
誰一人欠けちゃいけないんだもんね!!
ロクーンだもんね!!ゆっちも亀ちゃんもみんなみんなありがとう

最近テレビでも仁のいる映像をあまり流さないし
KAT-TUNが出てても、もとから5人でした。くらいの勢いで
『KAT-TUN=5人』な写真が出たりするし・・・。

ものすごく苦しかったのも事実なんだ。

でも。
5人で出て僕達がKAT-TUNっ!っていうのがもどかしいのは
メンバーのほうが・・・だもんね。

いつもいつも『期間限定5人組』って強調してくれて
KAT-TUNは6人だから。って必ずそぅ言ってくれる聖に感激。

はぁ~・・・今日は泣いたゎ。さすがに泣くわ、ありゃ。
ホントKAT-TUNって最高にいぃグループ。

これからも仁の帰れる場所でありますよぅに☆

そしてホントおめでとぅございます
それから・・・ありがとぅ。
どんな嫌なこともあなた達がそぅ言ってくれるから
光が見える。
不安が和らぐ。


これからも自分らしく。KAT-TUNらしく。

らしく!!!!!!



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


あらっビックリ♪ ++++++++ 日常

2006/12/26 23:55

いつの間に?
・・・またまた知らぬ間に。

30000Hit達成しているではないか-----っ

ビックリだ。

ありがとうございます。
もぅ・・・ホントありがとぅございます。
特にこれと言った内容の無いブログに遊びに来ていただけてうれしい限りです。

これからもぜひ・・・遊びに来てやってください

プレゼント企画は年明けくらいにやれたらやろぅかな~・・って感じです。
その時はまたここでお知らせしますので応募してくださいね♪




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Four Seasons ++++++++

2006/12/26 20:37

これ聞きながら寝たんですょ、昨日。
そしたら仁が夢に出てきてくれた。

『Four Seasons』安室奈美恵

♪”何処にも貴方はいないけど
  I’ll be alright 目をつぶればそこに
  変わらない愛を・・・I believe“♪


仁が穏やかに優しく笑ってたよ。

起きたら自分でもビックリするほど涙で枕が濡れてた。
どんだけ好きなんだょ!!っていうね・・・苦笑゛


雨の日は人恋しくなる。
冬の風は寂しく鳴いているよ。

あなたは今、どこにいるの・・夢に向かって頑張っていますか。

仁・・・





ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


目で味わってくださいw ++++++++ 日常

2006/12/25 23:58

今年の我が家のⅩ’masディナーです。

     20061225235708.jpg


めちゃ高カロリーかも(汗;

生ハムとベビーリーフのサラダ
ローストチキン
バターフランスパン
牡蠣フライ&海老フライ&ウィンナーフライ
ラザニア
チーズ
・・・などなど。

+酒笑゛

そしてこちらはこの間お料理教室で習ったケーキ

     20061225235627.jpg

めちゃ可愛くないですか?すごく上手く出来たと思うわけ!
(自画自賛ですいませんw)

しかも美味しかったうん、上出来




たっちょんの倉’mas終わっちゃうね。
1週間って長いようであっ!という間だよね・・・淋しい。

はぁ~・・・涙出てくんだけど
大好きだょ、たっちょん。

仁の次の次の次くらぃに愛してる。(・・・w)

いつかまた連載してね、忠義


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


サンタが家にやって来た・・・? ++++++++ 日常

2006/12/25 22:50

サンタさんが来た-------っ

めっちゃミニマムやけど。
でら小さいw

     手乗りサンタさん♪



手乗りサンタなのよ~ん♪笑゛
ものすごくニコやかだから、なんだかとっても和むんだ~。


みんなのところにはサンタさん来たのかな?



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


みんなが幸せでありますよぅに☆ ++++++++ 日常

2006/12/24 23:56

Merry Cristmas

ちょっと今日は大分酔っているので・・・笑゛
変な事言わないよぅに気をつけながら
書くこと書いてさっさと退散することにします

はぁ~・・・顔がポッポする 熱い~w

今日は1年に1度のX’mas Eveですね
家族と過ごす人。
恋人と過ごす人。
友達と過ごす人。
一人で過ごす人。
・・・きっといろいろですよね。

でもどんな過ごし方をするにしろ、穏やかな幸せな時間を大事にね。

何にしろHAPPYだと想える個々の楽しみ方で今日という日を過ごせてれば
それが一番ですよね!!



今年1年、いい子にしてたんだけど・・・
サンタさん・・・来てくれるかな~



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


クリスマスなんて大嫌い。 ++++++++

2006/12/24 22:41

翔が好き

翔な仁が大好き


「俺のこともめんどくさいんだ?」とか言っちゃう翔が可愛すぎる。

いい加減DVD出して欲しい。


自分で撮ったDVD、見過ぎで擦り切れちゃいそぅ。


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


山浦あゆ美さん。 ++++++++ My Nail

2006/12/23 23:57

・・にEXPOの時スカルプをつけてもらってましたが。
載せるのを完璧忘れてましたすいません・・・

山浦あゆ美さんと言えば
クリアトゥールレヴィール(erikoサロン)新宿店の店長さんであり・・
今回のEXPO世界ネイリスト選手権3位の実力の持ち主様でございます
(日本語変なのわかってて書いてるので突っ込まないでねw)

といぅことで。
クリアベースのデザスカをやっていただきました。

     20061208171741.jpg

クリアベースだと光っちゃって綺麗に写らないの
     20061208171735.jpg

     20061208171729.jpg


めちゃ可愛いんですょ~
わかるかな?先端のみホログラムが埋め込んであって
ほんのりクリアムラサキなホロ入りパウダーで仕上げてあるんですょ。

そこにえり子といえば~・・な5枚花を大小並べて。ってめちゃカワでした。
10本全部に付けて欲しくなっちゃったくらぃで
しかもこれプレパ(下準備)から
フィニッシュのトップコートまで15分もかかってないんですょ。

早さにもビックリ!完成度の高さにもビックリ!!
スゴィ!!!としか言えないくらいすごかった。感動



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


涙。 ++++++++ 日常

2006/12/23 20:08

ちょっと!ちょっとっちょっと!!
HDDが作動していない事に今気づいたんですけど!!

もぅ-------っ
焦って録画ボタン押したけど30分も撮り逃してるじゃんっ!!
少クラ・・・
(今変換したら『少倉』ってなったw はぁ~・・たっちょん

今日、BS2で少クラX'masプレゼント7時30分から9時までやってるのね。
だけど、
予約してるし。って思って全然気にしてなかったの。
そしたら動いてないっていうね・・ハハッ。(・・って笑えなぃし

悲しすぎる。
前半30分にCanaの見たいの終わってたら号泣ものだょ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


君に会いたい、 いま会いたい。 ++++++++ KAT-TUN

2006/12/22 23:52

・・・すぐ会いたい-----っ!!

仁-------っ

はぁ。(ついつい、やっぱり・・ため息ついちゃうよ。)


Mステスペシャル終わりましたね。
毎回思いますが・・・始まるとあっという間です。

もぅ。
なんか・・いぃたい事があるよぅな無いような。

福山さんの『ミルクティ』ヤバィよね。涙出てくる。
こんな曲書ける福山さんってすごく素敵な方なんだろぅな~・・てホント思う。
ミスチルの『しるし』もヤバィ。
弱ってるとき聞いちゃいけない曲。すごく沁みるから。
ドリカムもね。
大人のほうが恋は切ない。
会いたい人に会えないクリスマス・・・

あなたは既にほかの誰かのもの・・・ってもぅ今日は泣かされる日なのか。
その作戦には乗らないっ!!
泣くもんかっ・・泣かないも・・・ん(泣いてるやんっw)




滝ちゃん翼ちゃん素敵
嵐も好きよーっ!!気分が上がるよね♪楽しくて元気になれて大好き!!

しかし・・ケリーさん・・エンドリさん・・・あんたも好きね~w
キラキラッちゅうか・・ギラギラやん!ハデハデやんけっ!!
そんなん着れるの貴方さまだけやゎ~・・・他の人が着たら変だょ、間違いなく。
でも好き(結局ねw)

ででで。
どうしても黒髪にあの長さのぴぃちゃんは・・・仁だょ。
仁に見えて仕方がない。
えぇ-----っって言われそうなんだけど
仁に見えちゃうんだょね・・うん、仕方ない。見えるんだもんw

KAT-TUN・・うん。仁が居ない。

亀ちゃん、無事?!!あれ・・客席を通る必要あったの?(汗;
めっちゃ冷や冷やしたし!!


SMAPはSMAPやった。
カッコイィお兄様方で。
あの感じ好き。
みんながみんな誰かしらにちょっかい出したくて仕方ない感じが
めちゃ可愛い。あぁいぅ風にじゃれてるの大好き。

Kinkiの『Harmony of December』いぃよね、この曲
君に会いたい、いま会いたい。離れた一秒も。
君が居るなら、ただそれだけで。


ホントにね。会いたいょ。


も・・・ホント何も望まないから。ただ会いたい。


といぅことで話は変わりますが。

たっちょんの倉’masが今現在のCanaのエネルギーです。(めちゃ唐突w)
早く更新されないかな。

広島の女の子・・可愛いのか。・・・嫉妬するわ~笑゛
大きめセーターにムートンブーツ・・鼻までマフラー・・・着ようかなw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


1番らしぃじゃん。 ++++++++ KAT-TUN

2006/12/21 23:56

いろんな意味で今年はKAT-TUNな1年でした。

来年も『 勝運 』応援します!!

てか。
いろいろおめでとぅ------っ
年末っていろんなランキングとか総集計とか出てて
KAT-TUN上位にいろいろと入ってますよね。
一個一個書いてるとキリが無いので・・
いろいろおめ-----!!ってことで。
(こんなファンでいぃのか疑問w)



明日はMステスペシャル♪

早いょね~去年の今頃はまだKAT-TUNデビューしてなくて
タモさんがKAT-TUNなときもアミーゴの話振って
亀ちゃん困惑させて・・ってあれから1年経っちゃうんだよ。

来年どういう年にしたいか聞かれて
仁ちゃん『更なる飛躍となる年に・・』って言ってたよね。
今でもあの言葉と表情と・・・昨日見たかのように覚えてる。

そんな言葉から1ヶ月するかしないかでデビュー発表。
うん。
ホントいろいろあったな~・・・。


今回KAT-TUNは『RealFace』歌うらしいね。

仁が居ないリアフェかぁ~・・・
はふぅ------(ため息w)

もちろん予想してたし・・そぅくると思ってたけど・・・しょうがないんだけど・・・

イャなんだもん。

仁が居ないデビュー曲なんて。
仁のパートを他の誰かが歌うなんて。
仁のパートは仁の声じゃなきゃ嫌なんだもん。


1年前のMステは素敵過ぎる衝撃でしたが。
R指定物?w 
あの仁はヤバかった!!ライブしてる彼らはキラキラなんだもん。

今年もいぃ意味で衝撃的なスペシャルになりますよぅに


1年の間に嫌な『衝撃』は何回もいらないの------っ。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


SNAP NO SHINGO ++++++++ 日常

2006/12/21 23:37

一昨日のお台場ではウロチョロしてて・・・
ライブとライブの間の時間つぶしでスタージュエリー見に行ったり
『SNAP NO SHINGO』見てきました。

第一の部屋と第二の部屋があって
1番目の部屋は撮影禁止で私物が沢山ありました!!
ありゃ・・慎吾な人には号泣ものかもw

だって・・・ホントに身につけてた感がありありのパーカーとかさ、
置いてあるんだょ?(ケースに入ってるけどね。)

あれ仁のものだったら1日中、あの場所に居れる自信あるし!w

といぅことで衝撃写真!!
     20061221230425.jpg

カツケン-----笑゛
     20061221230452.jpg

     20061221230446.jpg

いぃとものときに身につけてた衣装とか。
     20061221230458.jpg

     20061221230525.jpg

ポスカがぶら下がってて外の壁には一面落書きメッセージが沢山♪

さりげなくCanaも書いてきちゃいました!!
     20061221230433.jpg

『JIN大好きっ!』って書きたかったけど・・『SHINGOLove』にしといたw
     20061221230518.jpg

ここらへんに書いてあって、この写真だと右側のちょい下に書いてあります。
行く機会あるひとはメッセージ探してみてくださいね!!



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ホットファンタジーお台場♪ ++++++++ 日常

2006/12/20 23:58

昨日は何にもなくお休みな日だったのですが・・
前日に友達とメールしていて急遽一緒にお台場に行く事になりまして

しかし昨日は天気悪かった~・・寒いし、薄暗いし。

でも、行ってきましたょ!お台場!!
拝んできましたょ、自由の女神

友達とふざけて『おぉ~ここがフジテレビかぁ~すんげぇな~』
『東京には外人が沢山なんだな~・・』とか
『あれがレインボーブリッジかえ~でっけぇな~』っておのぼりさんして来ましたw

何度も行ってる場所もそうやっているとなんだか新鮮w
最後のほうなんてなんの根拠も無く
『やっぱ東京は怖いな~』いいながら帰ってきました(爆゛

何だかんだハードスケジュールでクタクタ。
お台場に行く事になったのは
友達が好きなグループが無料ライブやるからだったんですけど。

『エイジアエンジニア』って人たちでした。
友達は嬉しくて&緊張で震えだしちゃうし・・倒れないかドキドキものでしたょ~。

お台場での流れは
ヴィーナスフォートフジテレビエイジアのライブ
踊る大捜査線のロケ地&野ぶた。ロケ地の実況中継
自由の女神前ではしゃぎレインボーブリッジ見ながらベンチでおしゃべり・・・

     20061221002609.jpg

薄暗いでしょ~??
     20061221002624.jpg

天気悪かったの。
     20061221002643.jpg

     20061221002704.jpg

     20061221002650.jpg

     20061221002724.jpg

でもツリーは綺麗だった


アクアシティー行ってみたり・・・慎吾くんのSMAPSNAP?見てきたり
その壁に落書きしてみたり・・・そしてまたライブ見てw
いろいろしてきたょ。

その後、
私の地元に戻ってお料理教室に行きⅩ’masケーキを習ってきました。
可愛く出来たの------


慎吾くんの写真のところの模様はまた別に載せますね!!




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


倉’mas♪ ++++++++ 日常

2006/12/19 23:56

忠義------
素敵っ!!大好きっ!!毎日何回も更新っ素晴らしい。

期間限定とは言わず
マイペースでいぃからぴぃちゃんみたく続けて欲しいな。




仁ちゃんにはそんなことは望まないょ。
だってムリだもん♪笑゛
仁が毎日更新する日記なんてやりだしたら、逆にどうした?ってなるじゃん?w

でもたっちょんは毎日更新しちゃってもいぃと思うわけ~!Do~ょ?!
てか、ごめんなさぃ。
今日はもぅ疲れちゃって眠くて・・
普段からバカな文が余計バカになってきちゃうので、もぅ寝ます!!
明日はちゃんと書きますね

といぅことで。
ちょっと電話の向こうのお姉さんに嫉妬してるCanaでしたw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


BiDan ++++++++ 日常

2006/12/18 23:41

買いたい本があって、今日本屋さんに行って来たんだけど。
欲しい本は見つからなかった・・・orz


でね。
男性誌の棚にあった『 BiDan 』がチラっと目に入って・・・

表紙の人カッコイイな~・・・って見てたの。
それでよ-----く見たらたっちょんだった!!

カッコイイはずだゎ!!

はぁ~カッコイイ

「だから何?」とか言わないで。
だって!めちゃカッコよかったんだもん!!

買いたい本はなかったけどあのたっちょんに会えたから幸せ。笑
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いぃ買い物したかも。 ++++++++ 日常

2006/12/17 23:54

先日『人大陸』で注文した商品が今日届きました♪

この季節ってどうしてもカラーレスな服だったりとかするから
全体的に寂しい感じじゃなぃ?
だからカラーストールと手袋買ったんだ

めちゃ安いんだもん!!このストールなんて

     DSCF1545.jpg

¥525だょ?!!ビックリだよね。

本皮スエード手袋(グローブ?)はフーシャピンクにしたの

ビビットなピンクのものが欲しくて。
でも・・写真よりも濁ったピンクだった・・・。
可愛いんだけど、落ち着いた大人なピンクだった。
でも、まぁ~悪目立ちしなくてこれくらいが丁度いぃのかな
Canaは指が長い上に手が大きいのでLサイズを購入♪
届いてから着用してみたんだけど結構細身かも。


今回買ったもの以外にも色々安く売ってるんだよ!!
カラーストールは安いのに思ったよりも安っぽくなくて値段の割りには
しっかりしてるからリピ買い決定♪

みなさんもぜひ~☆オススメ!!(・・・決して回し者ではアリマセンw)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


どぅしようもなく・・・大好きだっ♪ ++++++++ ドラマ

2006/12/17 14:42

なんなの-ー-----っ!!?

大好きすぎるっ

大好きすぎて嬉しすぎてドキドキしちゃって恋したぃ-----!!
ってなるドラマだね。

って思った。単純に。
だってドラマだもん。

でもそんな終わり方なんだ~・・とも思ったし突っ込みどころ満載だけど
ハッピーエンドだから、まぁ~いっか♪って最終的になるw
今までエンドロールとか見てると悲しい結末なのかな?とか思うじゃん。
だから予想外でもあるし・・ある意味予想通りでもあって・・・。

まぁ~現実と夢を併せ持つ内容だから『ドラマ』それがいぃんだょね。


感想は人それぞれいろいろみたいだけど好きって言う人が居れば
嫌いって言う人がいるのはあたりまえ。

観方だって感じ方だって人それぞれだし・・
今まで歩んできた人生によっても、その人物の見え方も変わってくるから
一様に『つまんなかった』なんて言えないし
だからきっと人によっちゃ素直に『おもしろかった』とも言えない。

だけどCanaは!!
基本こういう話大好きだし、亀ちゃんがやってる時点でかなりツボ。

なんなんだ!!
もぅ・・めっちゃ幸せな気分だょ。
って感じだった。

弘人と菜緒の友達が最高にいぃ友達でうらやましいよ。
そして菜緒の婚約者?の斉藤さんがめちゃいぃ人で申し訳なくなったw
斉藤さん!!あなたにはもっといい人が現れるょ、きっと!!笑゛



Canaね~・・仁担なんだけど亀ちゃん大好きなわけ。
仁がドラマでキスしてても平気なんだけど
亀ちゃんがキスしてると『イ゛-----っ!!』ってなるくらいでw

でも今回は素直に見れたんだ。
亀ちゃんが弘人で、すごくナチュラルだったから




はぁ~・・・終わっちゃったんだね。
ドラマって始まっちゃうとアッという間でね・・寂しいな。



とても素敵な『たったひとつのドラマ』でした。

亀ちゃん!!お疲れ様でした♪



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=たったひとつの恋 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


どぅしようもなく・・ハタチだった。 ++++++++ ドラマ

2006/12/16 20:50

どうしようもなく20歳(ハタチ)だった・・・。
そぅ語る弘人(亀ちゃん)の声が切なく儚く・・・響くね。

今日が最終回のよぅなので朝から今まで録り溜めしていた
『たっ恋』見てました。

6話は途中でHDDの容量が足りなくなったらしく・・
録画停止しちゃってて
最後まで見れないというスッキリしない感じではありましたが・・
前後の内容がなんとなくわかってるので平気でした。

なんか、いぃね♪恋ってって思えるドラマですね。

けど・・・恋って切ないねとも思うドラマ・・。

大人ってズルイょね。
友達ってやっぱり大切だ!!とも思うw

そかそか。っていろいろ考えちゃうし・・


そうかと思えば、
ただ単にムカつくくらい、見てて一緒に嬉しくなっちゃうくらい
ラブラブだったりで。
いぃよね、こういうドラマ。

Canaは好きだな

ってか!
ラブラブ過ぎだょね?!なんだか相当、妬けるゎ~笑゛

船の上でくっついちゃってさ~何なんだょっ!!♪
耳触るな------っ

先週の亀ちゃんの酔って植え込み辺りのシーンに仁をみた。
仁だったょね、あれ。
間違いなく仁だった。亀ちゃんでもなく弘人でもなく仁だった!w
はぁ~・・仁たん、元気かな。・・・って話それた笑゛


最終回は予想通りなのか・・・予想を気持ちよく裏切ってくれるのか。
どっちにしても楽しみですね



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=たったひとつの恋 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


先端が剥げてきたので・・ ++++++++ My Nail

2006/12/15 23:32

ポリッシュを塗った場合って
1週間くらい経つと先端が剥げてきちゃったりしますょね?
でもストーンがちゃんと付いてるからオフするにはまだ早いかな~・・
なんて時にCanaがよくする手段は・・・フレンチ!!

今回は・・・なんとも・・・こぅ・・・雑っ(汗;

     20061215230237.jpg

     20061215230319.jpg


ね?雑だょねw
でも剥げ剥げよりはマシ。・・・ってことにして

ちなみにCanaは
フレンチにするときは1度でハッキリついてくれるessie010を愛用しています♪



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


自作カラパ♪ ++++++++ Nail

2006/12/14 23:52

自作オリジナルカラパでスカを試しに1本つけてみました

     オリジナルカラー♪



キラキララメの方は5月のビューティワールド時の
eriko限定パウダーなんですけど・・(ちなみに言うとクリアピンク)

作ったのは先端のピンクちゃん
可愛い淡~いPINK

結構評判がいぃんだ

友達『可愛い~!!それどこのカラパ?
        そういう色ってなかなかありそうでないんだよねぇ。』
Cana『そぅでしょ~?!だから作っちゃった
って言うとめちゃ誉められるw

そして、ちょっと調子に乗る私

カラパ作りって失敗も多いけど、
可愛い色にめぐり合えたときの嬉しさっていうのは・・
なんとも言えない感動なんです♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


じんじんが元気ない。 ++++++++

2006/12/13 23:47

大変だ------!!
じんじんが元気じゃないってっ!!



・・・はぃ。
ドラマ、僕の生きる道での話です・・すいませんw
でもイチイチ『じんじん』ってフレーズに反応してしまうのは
私だけではないハズ。

といぅことで気づけば仁が旅立ちを発表した日から2ヶ月です。
早いような遅いような・・・遅いな。

もぅ今年も終わりなの-----??って騒いでみたり
仁が旅立ってからまだ2ヶ月しか経たないの-----?!と嘆いてみたり。

忙しい今日この頃w

あれから2ヶ月・・・仁は何かを得られたのでしょうか。
Canaはひとつ目標に近づくためのステップを踏めました

お互い頑張ろうね!!仁っ!!


心は常にあなたに向いている。
Canaはいつでもあなたの事を応援してるょ。





Love you×○×○


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


応募作品はこれでした。 ++++++++ Nail

2006/12/13 13:55

Nailyasanで13日(つまり今日)まで投票ができる
『デコネイルコンテスト』に応募しています♪

お時間がありましたらぜひご覧下さい~!!
可愛くて綺麗なデコネイルチップが沢山できっと参考になりますょ
それで・・・もし気にいったら投票なんぞしていただけるとありがたぃです

ちなみにCanaの作品は・・・

オフィスネイルのNo5

     office.jpg


中心がエアで吹いたようなピンクのグラデが可愛いお花のシールを使ってます♪
オフィスだから控えめにさりげなく可愛くしたんですけど・・
みなさんの応募作品見ていると・・・地味だったかな~・・ってorz

デートネイルのNo10

     love.jpg


3Dでハートを作ってその周りにレースのシールを貼り、さりげなくフリフリ
全体的に淡い色合いなので引き締めるために黒で『Love』と書きました♪
黒だと強すぎる場合はブラウンとかでもいぃかもね


クリスマス・お正月のNo15

     20061212133418.jpg

このネイルが一番時間かかった~!!
赤いリボンを3Dで作りました。そしてクリスマスと言えば。なモチーフを並べて♪


ぜひ他の作品も覗きに行ってみてくださいね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


仁。 ++++++++ 日常

2006/12/12 22:58

今年の漢字一文字は『 命 』だそぅで。

それ聞いて自分は何かな~・・・って思ってさ。
みなさまは何でしょう?

とりあえず思い浮かぶのは『  』ですょ、私の場合。
いろんな感情も現状も生活もいつ何時すべて・・
何もかも含めて1年中『 仁 』な年でした。

・・・。
『 絆 』『 悲 』『 哀 』『 初 』『 勝 』『 闘 』・・・
『 我 』『 嬉 』『 新 』『 勢 』『 耐 』『 守 』『 挑 』
う-----ん。
難しいな。

嬉しい出来事から始まった1年だったんだけど・・・ねぇ。

ものすごく個人的にはいいことも沢山あったょ☆
だけど、下半期はどちらかというと感情が不安定でしんどい日もあり、
悲しいし寂しいし不安だし切ない~!!って感じ
けれど
嬉しいし楽しいし幸せだし新しいことにも挑戦できた年でもあって。

結果も確実ひとつは残せたし!

Canaがひとつ達成する間にKAT-TUNはどんどんいろんなことに挑戦して
つぎつぎと快挙を達成?してますが・・焦らず行こうと思います。

彼らがいるから頑張れる。

まぁ~・・何だかんだ今年は進歩を自覚できることもあり、
充実しているんではないでしょうか。

あと今年も残りわずかではありますが、
1日1日大切に無駄に過ごす日が無いようにしなくちゃですね!!

 


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
