Top | RSS | Admin

2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


星座と私の性格・・? ++++++++ 日常

2006/11/30 23:58

蟹座 蠍座 魚座 ・・・水の三大星座

canaは蠍座なのですが・・
友達や好きになる人は水の星座が多いことに気づき
ちょっとビックリしています。

何か引き合う呼び合うものがあるのでしょぅか。

ちなみに仁も水の星座・・ちなみに北村一輝さんも。
ちなみにちなみにGacktも水の星座w
何てったって仁とガクちゃん同じ誕生日だからねw

・・・って何でGackt?って思いました??
Cana・・・実はGackt大好きだったんですょ。今も普通に好きですけど。





性格って星座も関係するのかな?

Canaはよく『冷めてる』って言われます。よく言えば冷静?
何考えてるかわからないとも言われます。よく言えばミステリアス?
不思議ちゃん。とも言われるし・・
たまに一緒に居ても何考えてるのかわからなくて
友達だと思ってるのは私だけ?って不安になるとも言われる。

相手と自分との間に高い壁をつくっているよぅに感じるそうです。
だから友達は冷たく感じたり自分のこと嫌いなのか?と不安になるそぅです。

こんな想いさせてしまってる私自身は・・・そんなつもりないんですけどね。

無駄な話はしないだけで。
必要以上話さないだけで。
別に嫌いなわけじゃない・・・んだょ??詮索されるのが嫌いなだけ。

言葉が足りないのかな。
でも・・確かにここまでは入って来ていいけどこれ以上はダメラインがある気もする。
それが壁なのだろぅか。

自分自身のことも客観視してたりするので・・・それが冷たく見えるのかな。

Canaは笑っていても怖いときがあるんだって。
『笑顔なのに目が冷静だから怖い』っだってさ・・・。
んなこと言われても自覚ないからよくわかんないよ~ど~すりゃいいの?

私、根本的に寂しがり屋なのね、
そのくせ強がりだから自分でも疲れるんだけど。
自分の本当の気持ちを表現する事はすんごぃ苦手だし。
人間観察するクセがあって・・・
嘘は許せるの、人を騙すためのウソじゃなければ。
ただ『裏切り』はどんな理由があったとしても許さない。
めっちゃ人見知りだし。
だから観察してその人を受け入れる心の準備が出来ないと仲良くなれないの。
その観察によって不安が増してしまって・・・
相手に対して不安をつのらせてたりして。
だからどんなに仲がいい人とでも
知らず知らずのうちに距離を置いてたりするのかな。



その行動が逆に他の人を不安にさせてしまってるの・・・か?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


もーーーーー焦った!! ++++++++ KAT-TUN

2006/11/29 23:58

またまた本日もPCのご機嫌がよろしくなぃので・・・(苦笑
更新できなくなるかと・・焦っておりました。
さすがに2日続けては笑えなぃ。

今もPCちゃんのご機嫌を伺いながら書いておりますゆぇ・・。笑
今日中に更新できるかどうか・・・
って何が『・・ゆぇ。』だょ!!ふざけやがって!!って感じ?w
なんかぴぃちゃんが古語使ってるの日記で読んでたからさ~
書きたくなるじゃんw

さて。
そんなことどぅでもいいんだ。言いたいのはそんなことじゃなか!!

今日のね、1億3000万。
KAT-TUNだけじゃなくてよかったな~・・と思ってさ。
タッキー&翼 &ぴぃちゃん & KAT-TUNみたぃになってたでしょ?

MC席でみんなで話してたじゃない?
CM開けで遠くから寄っていく画でさ・・・そのときの・・・
そのときのね・・ほんの一瞬なんだけどぴぃちゃんが仁に見えて・・・
焦った。
いゃ、いろんな意味で。

自分やっぱり相当きてるな~・・と思う反面
仲良しだとやっぱり似てくるんだろうか。とか思ったり。

いゃ。実際見た目全然似てないんだけど・・一瞬ね、うん、焦った。
てかてか。
ぴぃちゃん大丈夫かな?痩せたように見えた。髪型のせいかな?
忙しいんだろぅな・・・頑張りすぎないでね。

今回ミラクルヒットは亀ちゃんとゆっち
ゆっちヤバィ可愛い。なんなの?!!あの笑顔♪ヤラレタ---っ

あとはもぅ。
ビーナスを踊るみなさま。素敵すぎる!!あぁいぅのやっぱ好きだな。
バックで踊る彼らがすごく好きだったりする。

ああいぅ流れにしてくれてありがとぅございました!!って感じ。
あそこに仁が居れば~・・なんて思っちゃったりしたけど
嵐のキラキラで堕ちることなくハピハピだゎ(何っ

ケリーさんのソメイヨシノで泣きそぅになり・・いぃ詩だよね。
沁みるよ。
kinkiもね~kinkiはkinkiなKidsだったょ。(すいません意味わからなくて)

ぶっちゃけると・・
KAT-TUNだけで映ってるとこまともに見れませんでした
新曲のCMも流れてるけどさ~・・・
1人居ないだけでなんであんなにも穴が空いちゃうんだろうね・・。

仁・・・





ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ハピハピバースディ♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/11/29 13:30

田口淳之介~っ!!
おー-----っぃ!!じゅんのっ

昨日はブログの調子が悪くて・・・0時ぴったりに更新できなかった。
ごめんょ・・・。

ぉ誕生日おめでとぅ

いつまでもキラキラ笑顔のあなたでいて下さいね。

たまにスイッチ入ってブラックになっちゃうところも好きよw


誕生日に生放送!!
夜は1億3000万だね。(・・・省略しすぎ?w)


仁が居なくたって見るょ!!・・・たぶん。

誕生日に生ステージなんで素敵

Youキラキラ輝いちゃいなよ!!w

KAT-TUNとしても、じゅんの個人としても
この1年が幸せで更なる成長・飛躍となる年になりますょうに~。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


@携帯 ++++++++ 日常

2006/11/28 23:38

ねぇ--------っ!!なんで-------------!?

Canaのブログ開けないんだけど~(T^T)何故??
みんなは見れてるのかな~?
ブログ更新できないょ~・・・。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


さりげなく応募してみてたり・・ ++++++++ Nail

2006/11/27 23:56

今日から投票開始になった楽天市場『 Nailyasan 』
で開催されているデコネイルコンテストにまた応募してみました。
実は第一回目から毎年参加してますw

今回は4つのシーンテーマに分けられていて
オフィス・パーティー・デート・クリスマスお正月です。
Canaが応募したのはオフィスとデートとクリスマス♪
時間あるときにでもチェックしてみてくださいね
いろんな方の可愛いアイデアチップが沢山ありますよ

しかも!!

投票してくれた人の中から1名様に10万円当たるらしいょ!!
50名様にはデコネイルセットが当たるんだって!!
こりゃもぅCanaのチップに投票するしかないですねっ笑(・・・冗談ですw)
投票するときに入力する項目があるからちょっと面倒ですが・・
10万円のためと思えば何てこと無いですよね?w

いろんなチップがあるので好みのチップに投票してみてはいかがでしょう?

もしCanaのチップが気に入ったら・・投票してくれると嬉しいです
ここ(ブログ)でCanaが作るチップを見ている人は
チップ画像で「これかな~・・」ってわかると思うょ、きっと。

・・・ちなみにCanaは『 cana 』で参加してます



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


オススメ♪ ++++++++ Nail

2006/11/26 23:40

NAIL用のピンセットってよくあるけれど
ブリオンとかストーンとかまともに掴めるのって少ないですよね?

高いものになればそれなりのもあるけど
高いのにめっちゃ使いにくいものもある。

だからCanaは基本的に安くて使えるものが大好きなのです。
そこでこれがオススメなのよ-----

     100均だょ♪


100均で売っている刺抜き用の刃先の細いピンセット!!
刺抜きのはずなのにトゲは全然取れませんw
が。
ブリオン掴める掴めるっ♪
めっちゃ掴みやすいんですよ-----っ大好き
特に左側の緑のパッケージのが

ちなみにCanaはダイソーでいつもGetしてます


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


erikonail*ブース ++++++++ Nail(イベント)

2006/11/25 22:20

EXPOのerikonail*ブースは
19日も20日も両日人がわんさか居て賑わってました。
開場直後はそぅでもないのですが・・
お昼近くになるとレジ待ちの列が長くなってました。

今回、Canaの目当ては新シリーズ『 A lot of 』のポリッシュと
毎年おなじみ限定2色カラパ♪
だったのですが・・・今回はカラパ1色のみにしました。
今回は(も?)ラメ系で『コッパー』と『ピンク』でCanaがGetしたのはピンク

     20061125220125.jpg

ピンクは透け感のあるBabyPinkで細かいシルバーホワイトのラメが混ざってるの。

     20061125220131.jpg

     Pink.jpg

コッパーはメタリックブラウンの細かいラメと小さめの丸ホロが混ざってて
使い方次第で可愛くもかっこよくもなりそうな色でした。


そしてポリッシュは4色Get♪♪
     
     20061125220046.jpg

手前下から
BEL-01 SHAKA-Beige
PKG-01 Pink Lame
GDG-01 Gold Lame
PK- 02  I Love Pink

ポリッシュはラメ系が人気みたいで
20日の午後にはどの棚にも残ってない状態になってましたょ
初日にGetしててよかった

満足なお買物が出来た~っ!!って感じですなw

あっ!ちなみに『 A lot of 』からはオトナ可愛いチップも発売されてて
どれも綺麗でした。
erikonail*の通常版チップは比較的若い感じのデザインが多いんだけど
A lot ofは大人なエレガント系な展開のような気がしました


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


誕生日プレゼント♪その2 ++++++++ 日常

2006/11/24 23:57

誕生日って歳取るから嫌だけど
プレゼントもらえるっていぅのは素敵よねw

高校の時からの友達にはこんなものを

     20061124234804.jpg

     20061124234813.jpg

貰いました。
可愛いでしょ?ゴロゴロしながら抱っこしてると癒されるw
マシュマロみたいでさわり心地がいぃんだ~

そしてパパンからはこれ。

     20061124234822.jpg

空気清浄&脱臭機
ずー----と欲しかったのでめちゃ嬉しい
これで心置きなく練習が出来る

そのほかにも多数の方からいろいろ頂きました。

みんなありがとぅ
大切にします♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/11/24 23:07

>>藍さん♪

こんばんは。

ANNASUI可愛いですょね~
綺麗な色や独特なカラーバリエでラブ-って感じです
何よりもCanaはあのビジュアルが大好きなんですょ~

そぅそぅ。あれは好き嫌いがある香りですよね。

高い・・・確かに結構イタイ金額…もぅ少し安くして欲しいですね
でも色綺麗だし・・見た目も可愛いし・・乾きも早いし・・塗りやすいし・・
この値段でもしょうがないのかな~・・・。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


誕生日プレゼント♪ ++++++++ 日常

2006/11/24 20:13

自分で自分にプレゼント!!笑

っていっても普段使っているものがなくなっちゃったから買いに行った
ついでに限定のANNA SUIポリッシュGetしただけの話なんですけどね。

今回はいつもより画像大きめに圧縮してみたんですけど・・・

       自分で自分にプレゼントw

画像クリックすると大きくなるょ。

どぅ??
こっちのが見やすいでしょうか?あんまり変わらないかな??

クリックするの面倒かな・・・。

ちなみにANNASUIのポリッシュは#806 の限定色です。

ANNASUIのポリッシュはサラサラしているから
厚付きでポッテリなっちゃうのが嫌いな人にはおすすめです。

ナチュラルカラーは肌なじみのいい綺麗な色が多いし
ラメも期待を裏切らない見た目通りのつき方してくれるから

ただ・・ANNASUI独特のあの香りが苦手じゃなければの話。

Canaも実はあの香りが苦手だったんですけど・・・
ポリッシュ色が好きなの多いし~・・って我慢しながら使ってたら
慣れちゃいました♪笑



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


必需品と陽子先生。 ++++++++ Nail(イベント)

2006/11/23 23:56

もう少しだけEXPOの話。

UVライトの次に買う予定だったエメリーボードとリムーバーをGet
どっちもいくら買っても足りなくなる必需品。

エメリーは180/280のものと180/180のもの。
100/180とか・・・
いろいろあるのですが一般的に自爪にはグリット180位がベストかな。

爪の硬さなどにもよるけど180だと削れ過ぎずに適度に削れるからいぃ

     いくらあっても足りない。


そして松田陽子先生♪

     ロマプリ陽子先生☆


今回はめっちゃ混みだったのでやってもらうのは断念しましたが・・
相変わらずチップも先生も可愛い

邪魔しないように遠くからパチリ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/11/23 22:12

>>ともさん♪

こんばんは
ホント美味しかったですょ~♪料理が得意な人って尊敬です。
Canaは好きなんですけど・・決して得意ではない!!笑
断言できちゃうところが悲しいです

ダンベル・・・何回かやった事はあるんですけど続かなくて(汗;
継続しなきゃですょね。
頑張ろっ

風邪・・・ありがとぅございます。
ともさんも気をつけてくださいね
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


マブダチ。 ++++++++ ぴぃちゃん+

2006/11/23 00:54

いぃ響きだ

『 ぴぃちゃん日記。 』

といぅことで・・そぅ思っていいんだょね?
U君ともう1人の方のマブダチといったら・・・ねぇ??

そぅだとしたらぴぃちゃん優しすぎる。

はっきり書けないけれど(大人な事情とかで?)
はっきりとは書くことは出来ないけれど・・
それとなく。なんとなく。ヒント入れつつ・・

ぴぃちゃん日記を昔から読んでる人にはとてもわかりやすい感じに。

きっと・・多分・・・もうひとりのマブダチ・・・
久しぶり・・電話・・・・・・つまり。
J君の事だょね?・・・w

ぴぃちゃん・・・いつもホントありがとう。




仁溺愛盲目日記の聖子まんさんのとこに書いてあったことがあまりに
ショックで・・・
自分の目で確認しなきゃ!とJ-ONEのページに飛んでみたら・・・あぁ゛

マジか・・・そんなバカな・・・

KAT-TUNが・・・KTT-UNAになってるぞ。

プロフィール・・・
亀ちゃんの次・・・じゅんのになってる
仁の名前一番下になってる。

意味わかんない!!
確かに活動休止中だけど仁はKAT-TUNなんだょ?!!
そのままでいいじゃん!!
順番変えず活動休止中ってだけ加えればいいじゃん!!!

意味わ-か-ん-な-----い!!!!!!

悲しさより寂しさより・・なんでなの?!って怒りになってきた。




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=山下智久 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


まるごと。 ++++++++ 日常

2006/11/22 23:56

今日は従兄弟の誕生日でした。

それで叔母さん(ママンの妹)の家に行きまして
叔母さんの髪を染めてあげてたんですが・・

帰りにお土産?でタルトケーキを頂きました

     20061122235346.jpg


叔母さんはお菓子や料理作るのが得意でタルトとかシフォンとか・・
フルーツケーキとか・・マフィン・・・ガトーショコラなどなど
遊びに行くたび出てくるので最近はそっちが目当てだったりするのですが笑

今日は従兄弟の誕生日ってこともあってホールごともらってきちゃいました♪

バナナのタルト
     20061122235337.jpg

クリームたっぷり~っ美味しかった。

     20061122235329.jpg

カスタードと生クリームのダブル!!
ヤバィ太りそぅな組み合わせだけど上品な甘さなのでぺロリといけちゃいました♪

ごちそぅさまでした~
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


この間の・・ ++++++++ Nail(イベント)

2006/11/22 23:50

先日の19日NAILEXPO記事で紹介したエリコレのお菓子NAILと真っ赤なリボンNAIL。

ボケボケ写真でチップデザインなど②よくわからなかったですよね?

そのネイルが一昨日かな?に発売したネイルUpの<ベッキー表紙>28ページに
はっきりくっきり掲載されているのでちゃんと見たかった-----っ
って方は見てみてくださいね♪

何度見てもやっぱり可愛いですょ

“お菓子NAIL”はベッキーが付けそうな感じ♪
アメリカとか外国でよくある
ただ甘いだけで美味しくはナイ・・そんなカップケーキに見た目似てるかもw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/11/22 22:07

>>ともさん♪

ともさん、こんばんは

最近ホント朝晩寒いですね。
お布団の中から出たくない季節です・・・

Canaは微妙に風邪気味です喉痛いし・・・鼻もやられて・・orz
咳だけってのも厄介ですよね~・・
これからの季節はインフルエンザも流行るし気をつけなくては!!

UVライトって高いですね。
だけどCanaが買ったものは通常価格でもお手頃なんですよ。
36wもあってほとんどのジェルに対応できるのに
18,900円くらぃで手が出しやすい♪(・・・って高いですかね?)

他のメーカーさんだとUVライトって2・3万・・・4万したりするの。
それに比べるとCanaが買ったものはGoodJobって感じですよね?w
サロンとかでもここのライト使ってるところ多いんですよ☆
(・・・ちなみにメーカーはナチュラルフィールドです♪)
オススメです!!



今日も1日お疲れ様でした
明日もいい日でありますよぅに~
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


かまぼこ。 ++++++++ Nail(イベント)

2006/11/21 23:54

昨日が最終日だった今年のNAILEXPOの一番の目的は

『 かまぼこ 』でした。

はぁ?って感じですよねw

かまぼこ=ジェル用のUVライト


UVライトを安く手に入れたくて今回の買物のメインだったんです。
何故“かまぼこ″かといいますと・・シルエットが・・・ねぇ?

キョロキョロといろいろ見て回ったのですが求めているものがなかなかなくて・・
結局、自分じゃなかなか見つけられなかったのでお店の人に聞いたんです。
だけど名前が出てこなくて。
『あの・・UVライトが欲しいんですけど~・・かまぼこみたぃなタイプで・・・』
って説明したらどれの事言ってるのかお店の人に通じちゃって笑
かまぼこで通じちゃったょ!!w っておかしくてさ。

思わずタイトルにしちゃった。

けど結局
Canaの探しているタイプのライトはリニューアルで今回から切り替えらしく
「新しいデザインになっちゃって新型はこちらなんですょ。」
と言われ・・・泣く泣く?新しいタイプを購入してきました。

デザイン的には断然前のタイプのが好きなんです!!Cana的に。
でも機能的には新型のが断然いぃのですよ。

旧型。

     旧型


新型。

     新型



・・・どっちがいいんだろぅか。

まぁ~ワット数的には同じだし
更に36wと9wの切り替え可能だから新型のがいぃかな。

でも見た目はカクカクしてるよりかまぼこのがやっぱ好きなんだよなぁ~・・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/11/21 21:42

>>わっこさん♪

こんばんは☆

EXPOのレポとまではいきませんが・・こんなんだったょ!!
って伝えたくて。

そう言っていただけると載せた甲斐があります
ホントすごい人でした。
19日よりも20日のが混雑していて
ネイルクイーンがあったからでしょぅか・・。

ネイル用品買いましたょ~
今回は無駄なものは買わないっ!!て決めて行ったので
無駄なものはない!!・・・ハズ笑

他にもバイオの体験やエリコブースでスカつけてもらったり楽しめました

写真撮ったら載せますね♪

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


PINK☆ROCK エリコステージ ++++++++ Nail(イベント)

2006/11/20 22:52

昨日は午後1時からステージでえり子コレクション

エリコレがありました。

・・・ステージの模様もモデルさんが歩いてるとこも遠目ながら
撮ったのに・・すべてブレてる

最後のモデルさん囲っての写真撮影もすんごぃ人で。

なのでステージ途中のエリコ先生の解説つきネイルチップ紹介の一部をパチリ♪

     ステージ

すんごぃ人でしょ?
     近くにいけない・・

なかなか近づけないょ~・・・

超遠目写真で失礼しますm(__)m

     ステージ

お菓子みたぃな甘々NAIL
えぇ!!遠すぎっ!!って突っ込みはナシね。
右側の青いの着てる人が黒崎先生なんです・・なんとなくわかるでしょ?(・・・。)

     ステージ

ラインリボンが全体的に入ってて1本だけに立体の真っ赤なリボン
これまた・・・えぇ!!って写真でごめんなさぃ

でも・・行けなかった方にも雰囲気伝えたくて・・・お節介ですね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


NAILEXPO2006 ++++++++ Nail(イベント)

2006/11/19 23:32

朝起きて・・・
あぁ゛---喉痛い
ムリ!天気悪いっ!!寒い!!!喉痛い!!!!うぅ゛ってなりました。

風邪ひいたっぽぃです・・・orz

でも明日が終わるまでは
絶対に風邪の野郎なんかに負けてたまるか!精神でいたいと思いますw

といぅことで。
初日行ってまいりました~・・・あいにくの天気ではありましたが。

     NAILEXPO


東京ビックサイト♪着いた!!

     NAILEXPO

って頃はこんなもんでしたょ。

が・・・ぞくぞくと~

     NAILEXPO

わんさか人が溢れてきました。

お店も賑わってましたょ☆

     NAILEXPO

お買物もEXPOの楽しみの一つですよね



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


長男。 ++++++++ KAT-TUN

2006/11/19 19:08

寒いですね-----っ
外に出て思わず『寒ッ!!』とか口走っちゃいましたw



・・・ということで、見てきましたょ。

『女性セブン』

仁が居ない5人のKAT-TUNを見るのは初だったりします。
ちょっとドキドキしながら雑誌を探し・・・
ありました・・5人な彼ら。

うん

みんな素敵♪・・・ここに仁が居たら~・・なんて思うと寂しくなるけど。
でもホントみんないい感じ!!
雑誌中での話しにもナチュラルに仁の名前があって・・・

『帰る場所』があるってやっぱり・・・仁・・・すんごぃ幸せな事だょ。

いい仲間に恵まれて出会えてよかったね☆
あなたの場所は
今までも、今でも、これからも、その先も、ずっと変わらずあそこにある。

心行くまで学んでおいで-----!!

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いょいょですね♪ ++++++++ Nail(イベント)

2006/11/18 21:41

世界最大級のネイルイベント!!

NAILEXPO2006!!

いょいょ明日からですね♪
楽しみ------っどういう順番で回ろうかしらん
デモも見たいし買物もしたいし・・体験もしたいし。

忙しい事になりそぅだ。

今ビックサイトの中・・戦場なんだろぅな。
実行委員さん方は走り回ってものすごい仕事に追われているんでしょうね。

お疲れ様です


はぁぁ~楽しみ♪

EXPOに備えて?スカを片手だけつけて
もう片手はいろいろ回るためにあけておこうとおもって・・・
今日の午後から左手にスカ付け出したんですけど。

寒くて気温低すぎてミクスチュア固まらない-----あぁ゛面倒くさ~ぃ。

・・・結局。

左手一本だけスカ付けてやめちゃったw
自分の手だとやる気しないんだょね~。

前にも書いたかもしれないですけど

Canaは
やってあげるのが好き
              やってもらうのが好き

だから自分のってやる気しないのです・・。
『自分で自分のを』ってのが・・苦手。スカルプなんて論外。
人のはめちゃ可愛くするのに自分の手抜きなんてよくある話

自分でできるようなのもサロンにやってもらいに行くくらい。

でも今後のために(人生、何があるか分からないし)勉強を兼ねてるので
いろんなサロンで客になってみるのは(見学)はマイナスではないと思う。

といぅことで。

明日はトップなネイリストさんの技を見て感動&尊敬・・・
そして打ちひしがれて来たいと思います

たぶん・・メインはお買物になっちゃうと思いますが。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


君を想うと今日も眠れない。 ++++++++ 日常

2006/11/17 23:57

イェイ イェイ イェィっ♪

もぅ~っ!!!!!
たっちょん-------

可愛い。
カッコイイ。
大好き。

あのニッって笑顔が大好き-----っ!!

イェイ!!ってしてるたっちょん見ると仁を思い出す。
あの隼人ピースのせいでしょうか。

はぁぁ。
仁たん・・・会いたい。
笑顔のあなたに会いたいょ。

来年の今頃にはまたMステで会えるかな・・・。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/11/17 22:45

>>奈々さん♪

はじめまして
コメントありがとうございます。

ポチッて頂きありがとうございましたw

こんなブログでよければまた遊びに来てくださいね♪



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


買っちゃった♪ ++++++++ 日常

2006/11/16 23:58

先日11日に発売された梨花さんの本

     買っちゃった♪

画像は梨花さんのブログからお借りしましたm(__)m
『 Rinka 』買っちゃいました~

本の色がめちゃ可愛いピンクだし梨花さんもめちゃ可愛い
あんな30才・・・憧れるよね。

別に『大好き』ってわけじゃないんですけど・・・w

なんかさ~こういうの見てると後悔するよ。
あの時もっと自分に構ってあげればよかった~!!とか。
人生楽しめ-----っ自分!!って思ぅ笑
 
まぁ・・そんなこと言っても時間は戻らないので
今の自分に出来る事をやるっきゃないですね♪

・・・話それましたが。
この本は・・・“読むもの”ではなく“見るもの”って感じです。

お部屋も紹介されてて女の子~って感じで可愛いし
ファッションも可愛いのにカッコイイ
コテコテってよりはシンプルで一点豪華主義?って感じでマネしやすそぅ。
だからといって梨花さんのよぅなバーキンなんて手が出るものではありませんが(汗;

ひとつ注文つけるとしたら・・
もぅ少しお部屋公開写真などが大きくて鮮明だと嬉しいかも。
外国の雑誌風で可愛いんだけど・・・
ワザと画質落としてるんだろぅし貼り絵みたいでいぃんだけど・・・

それが・・・う~んともなる。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


不器用なだけだょ。 ++++++++ 心・想

2006/11/15 23:58

人よりちょっと不器用なだけだよ

表現の仕方が不器用なだけ・・

そぅ

悲しいほどに不器用なの

歯がゆくなるけど

こうしか出来ないんだ

これが精一杯の表現なんだよ


それが痛いくらいわかるから

私もそぅだから・・

だからこそ

あなたを見ていると

何でもっと上手く出来ないんだろぅ。とも思うんだ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


原因。 ++++++++ 日常

2006/11/15 23:50

『14歳の母』と『嫌われ松子の一生』が原因でした。
HDDの容量をとっていた憎き原因。

24時間テレビもまだ編集ってか全部見ることもできてなく・・・
ハイクオリティーで26時間丸まるHDDの中だし

おかげで『たっ恋』亀ちゃんに会えてない-----っ!!
次回放送分は今回みたいなことにならないよぅに編集作業しなくちゃ。

上の二つ・・・
何故撮ってるかといぃますと・・・
この2つのドラマあのお方が出てるじゃないですか?


そそそ。
北村一輝さん

実は好きだったりするんだw
だからテレビで見れる機会が多くて嬉しかったりもするw


HDDの容量増やすためにも早く見なくちゃね♪






トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/11/15 22:05

>>ともさん♪

ありがとうございます♪
実際は写真より可愛いんですょ!なのに上手く写せなくて歯がゆい
冬になると淡い色合いやホワイト系でキラキラアートとかしたくなります。

手荒れ・・・わかります~!!
Canaも放置するとすぐガビガビになっちゃうので
ハンドクリーム・キューティクルオイルは水仕事したあと必ずつけるようにしてます。
ぶっちゃけかなり面倒くさいですけどね

Woh痛そう~大丈夫ですか?
それ、想像しただけでも痛いです

早く治るといいですね・・お大事に~
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お花とホログラムでキラキラ♪ ++++++++ My Nail

2006/11/14 23:58

久しぶりのMyNail♪
・・・って久しぶりでもないか??

     20061113233443.jpg


ポリッシュでナチュラルカラーを塗りまして・・
ホロの大小をランダムに。
3Dで5枚花を作りその周りにスワロをポンポンと。

他の指はキューティクルラインより少し離して
根元あたりにブリオンとスワロを

お花の3Dは10本すべてにつけてしまうと自爪にはくどいので
2・3本だけにして他の指は控えめに・・・。
     20061113233500.jpg

ちょっとボケちゃってますが・・・(汗;
ベースの色とお花の色が似ているせいか
アップにするとピントが合わなかった・・・
お花の中心はVカットスワロです♪キラキラ~

かなり久しぶりに使ったものなども載せますね~。

     使ったもの♪

スワロフスキーSS5・SS9 ライトローズ クリスタル オーロラ
ブリオン 0・8㍉ シルバー
ポリッシュ essie473 SUGAR DADDY
ホログラム ピンク・オーロラ 大・小
Vカットスワロフスキー PP6・PP9・PP11 クリスタル・・って感じです。

補足ですが・・Vカットスワロはトップを塗らないほうが綺麗なので
Vカットを乗せる前にトップを爪全体に塗り 
その後グルーorクリアのミクスチュアで5枚花の中心に配置すると


Cana的にはミクスチュアでつけるのがオススメ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


あの朝から・・・ ++++++++

2006/11/13 23:26

1ヶ月経つみたいですょ、みなさま。

あの朝から・・
胃が痛かった、夢なら覚めて欲しいと願ったあの朝から。

早いのか・・遅いのか・・・微妙です。

『仁が居ない』という現実は恐れていたほど今のところ感じてはいません。
CMでしょっちゅう会っているし(見てるし)
あれ以降KAT-TUNとしてみんなで一緒に出てる番組がないじゃなぃ?
ウタワラもバラバラみたいだし。

アイドル誌系は見る勇気がないので本屋さんには行っていませんし。
弱いな~・・自分。

といぅことで・・
寂しい想いはしてますが!!
ものすごく会いたいですが!!!!!

思ったほど恐れていたほどではないです、私。

仁はこの1ヶ月で成長したのだろうか。
Canaは何か成長できたのだろうか。

仁が半年後帰ってくるまでに(半年だとしてね)
Canaも何かをつかんでいたいんだ。
1つでも多く成長していたいんだ。

今のところ・・・成長したとこといえば・・・歳をとったってことでしょうかw

はぁぁ。
マジメに頑張ろっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
