Top | RSS | Admin

2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


trick or treat♪ ++++++++ 日常

2006/10/31 23:21

ハッピーハロウィン

trick or treat
ダイアくれないと悪戯しちゃぅぞっって意味(違うだろっ)

といぅことで。
今日で10月もおしまいですね~早いですね~やんなっちゃいますね~
今年もあと2ヶ月っ!!ビビるゎ、この時間の早さ。
何だろね~・・今年もやり残した事だらけになりそぅで今から焦ってます。

さてさて。
↓これ↓

     ahkah

Five diamondsってピアス・・これまたAHKAHなんですけど・・
このピアス可愛くないですか?・・っていうかプチゴージャス?

アクセサリーも探せば探すほど綺麗な物だらけで・・・ひとつに絞れない
これからの季節はオシャレが楽しい季節でもあるけれど
出費が激しい時期でもありますしね・・・宝くじ買おうかな笑



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/10/31 22:49

>>藍さん♪

ダイアいいですよね~
やっぱり?!!そうですよねっ!!
Canaも1粒でしかも小ぶりなものがいぃな~って思ってたんです♪

大きくてギラギラしてるのも傍から見るぶんには『いぃな。』って思うけど
上品さに欠けるといぅか・・・キラキラくらぃが好みです。
ダイアなんだけど主張しすぎない、さり気ない感じがオシャレ

顔にかかる髪をかきあげた時チラっと見える感じがこなれた感じで
ちっちゃ~ぃ0・2ctとか少し主張する0・3ctくらいとか・・
大きくても0・5ctくらいが嫌みなくつけれるかな~って・・・思いません?
小さいのしか買えないとかじゃなく!小さいのが可愛いんですょね♪


そぅなんです。
ナンバーネックレス…なんかちょっと可愛いんですょ笑
なんて事ないっちゃぁなんて事ないネックレスなんだけど・・
なんか可愛いんですw
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


欲しい~☆ ++++++++ 日常

2006/10/30 23:52

今めっちゃ欲しいものがありすぎて困っているCanaです、こんばんは。

実は~・・もぅすぐ誕生日なんです私。
そしたらママンが『好きなもの買ってあげる』とか珍しいこと言い出すから
困っちゃってw


ダイアのピアスが欲しくて~・・
でもダイアのブレスレットもいぃな~・・とか
でもでもダイアで華奢なピンキーリングとかもいぃかも
・・・って全部ダイアかょっ!っていうねw

だってさ・・自分じゃジルコニアしか手が出ないんだもん~っ!!
本物の輝き憧れる~っ

う゛ぅ~悩む



Canaのイメージでは
ダイアモンドのアクササリーを身につける=オトナな女性
って思ってて
年齢だけじゃなく人間としてオトナって事ね。
(歳いっててもガキな人は沢山居るし・・・)
いきがって高いもの身につけても綺麗じゃなぃじゃない?

輝くものも輝かないと思うの。(生意気ですね・・すいません。)


なんだかドキドキするし。
嬉しくって仕方がないんですけど・・・不相応じゃないか。とも思ぅんです。

でも・・まぁ。
年齢を重ねていく上で徐々に似合うよぅになればいぃかな?

ピアスだったらシンプルに一粒のがいぃのかな~・・。



そして自分で買おうか悩んでるもののひとつに
これがリストにあがってるんですけど・・・

     ahkah

画像はAHKAHのHPからお借りしましたm(__)m

AHKAHのナンバーネックレス

AHKAHのものはどれも基本的に小ぶりで華奢だし、さりげなく主張する感じ
で大好きなんですけど・・
これはトップのサイズどんな感じなんだろう?大きめ??

もちろん。欲しいNumberは『6』っ!!
占いで出た『数秘』でもあるけれど
Canaはラッキーナンバーも『6』なんですょ。

でも・・やっぱり・・ちょっといぃお値段だよ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/10/30 22:24

>>itsukaさん♪

はじめまして
コメントありがとぅございます。

仁の事お好きなんですね~わぁ仲間だ~っ笑

もちろんDocomoの新CM見ましたょ
・・って打ってるそばから今もTVから流れてます

CMカッコイィですよね♪それに可愛ぃ♪話し方が『仁』って感じで私も好きです。

仁が帰ってくるまでずー----と流しててほしいくらぃ!!



ぜひまた暇なときにでも遊びに来てくださいね♪


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


その船を漕いでゆけ~♪ ++++++++ 歌笑

2006/10/29 23:54

とりあえず。

やっぱり今回の仁ちゃんビジュアル良ぃ
そして・・TOKIO『宙船』が更に好きになりました。

仁が口ずさんだ一部のフレーズが特にっ!!笑
やっぱ仁はすごぃ!!
ちょっと口ずさんだ、その軽く歌う声さえも
素晴らしく・・もぅ歌声に惚れ惚れしちゃった。
もっと歌ってて欲しかったくらぃでしたね。

サポート中の仁ちゃん。とってもナチュラルな感じで
可愛いし!おちゃめだし!!w
観覧車で話してるときの感じもすごく好き~

今回は負けちゃったけど・・結果を待つ仁の表情とか天を仰ぐ感じが
すっごく好きでした

はぁぁ~・・・これで年内はNowな仁に会えないんだね。
そかそか。



うん、元気出して行こ~っ!!



・・・っても今回泣いてないんだょね。
普通に笑いながら見れた。
だって仁が笑顔なんだもん♪すっごくいい顔してるんだもん♪



『ハルカナ約束』

すごく好きな曲のひとつだけど・・カメラさん・・・
どぅしてそういぅカメラ割りにしたのでしょぅか?
なんか------っ見たいとこが撮れてなぃ~

なぜハィジャンプ2人だけしか映さないのさ・・・。
それとも2人しか飛んでなかったの?
まぁ・・終わった事を言っても仕方がないょね。

でもでも『約束』いぃ言葉だ。
名もない約束・・ナナナサクカナ・・・ぜひ咲いて欲しいゎこの約束。


旅立つ前の仁はこれで最後だけど
これから先
さらにカッコよく一回りも二回りも成長した仁に会えることを
信じて・・・


Good Night~



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


ラッシュなの。 ++++++++ 日常

2006/10/28 22:52

秋冬は家族の誕生日ラッシュなのです。

この間はママン
ケーキちゃん達マロンだらけ~秋はこうでなきゃねっ♪

     cake♪



めっちゃ美味しかった~!!
毎年Canaとママンは『今年こそ痩せる!』って痩せる宣言してるんですけど・・
美味しいものが目の前にあるとついつぃ・・・パクっとね。

『太る~っ!!これめっちゃ太る味だょねっ?!』とか言いつつ
食べてたんだから救いようがありませんねw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


自分も占っちゃった。 ++++++++ 日常

2006/10/27 23:58

はぃ。といぅことで2日連続占いで失礼します。


ビックリなことが起きたょ。
でも・・なんとなく納得。

☆占い結果☆

年齢○○歳
『いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが
しっかりと目の前の事をこなして下さい。』 とのこと。
はぃ、しっかりこなします!!w

数秘6の意味

基本性格

特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、
逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。


太文字部分は思わず笑っちゃったくらいその通りです。
私・・自分の事話すのは苦手なくせに白黒ハッキリつけたがるから
キツく思われがち。
実際そんなことなぃんだけどな~・・・。(って自覚ないのがダメなのか?)


人間関係

愛深くさらに博愛精神もあります。
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる
しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。


はぃ。めっちゃ人見知りします!!
・・ってか人間観察してその人の事をある程度知ってからじゃないと
仲良くなれなぃ。

生活

ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

金運

お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


はぁ~ぃ!注目~っ!!気づいた人っ?!

そぅなんです。
仁と同じだ-----っ
数秘も内容もまったくもって仁と同じなんです私w
でもなんとなく常に『似てる』と思ってたから納得。
ま・・同じ結果な人なんてこの世の中沢山居るだろうけどね。


補正オプション

人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。

・・・うん。Canaは狂ってるらしいょ笑
『狂っている』ってとこまで同じか・・人の事言えないじゃんw



非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなどがある。
が!
優れたアイデアも現実化したり表現することをしなければいけない。



あの~・・すいません。
・・・だからその『表現』それが1番苦手なんですけど(汗;


・・って感じでした。チャンチャン♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/10/27 22:39

>>ともさん♪

こんばんは☆

Canaは元気ですょ~ともさんは元気ですか?w
体調崩してませんか。最近いきなり寒くて
そぅそぅ。カウプレの応募・・ともさんから来ないなぁ~・・って
思ってました。
そういうことだったらコメント欄からシークレットで応募してくれても
よかったのに~・・残念

でも確かにPCは難しいですょね。
Canaもメールとネット、ワードにエクセルしか使えないです笑
しかも超初歩的な使い方しか知らなぃ

いゃいゃ。いいと思いますょ!人生楽しきゃいぃんです!!
楽しんで~Enjoy♪



>>わっこさん♪

コメントありがとぅございます
ちゃんと反映されていますょ~!
でも承認制にしているのですぐ表に出ないんです・・・
一時期、悪戯とかのコメントが多くて嫌になっちゃって。
それ以来『承認』しない限り表示されないよぅになっているんです。
手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。

メール確認次第お送りしますのでよろしくお願いしますね

カウプレ発送する際はまたメールでお知らせします♪


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


勝手に占っちゃった。 ++++++++

2006/10/26 23:58

みなさんは占いとか信じますか?
canaは思い当たる節があるときとか・・いい事だけ信じるタイプなんですが
これは当たってると思ったので載せてみます。
以前どこかのブログさんで見つけた占いなんですけど・・・

とりあえず仁の占い結果・・・。
仁のこと占っちゃった。勝手にごめんね、仁ちゃんw


あなたは年齢22歳。
新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。


これ・・・ヤバくなぃ?今の現状そのものだよね。鳥肌立った!!

数秘 6の意味

基本性格

特殊な人で鈍感で極端です。
だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、
融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに
傷つける事もあります。

人間関係

愛深くさらに博愛精神もあります。
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、
しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

生活

ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

金運

お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

補正オプション

見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが
常人の理解は得られません。かなり狂っています(笑)
天才か狂気か?神様に好かれています。
意識的にそれは理解しているはずです。
でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。

弱点は放置。
バランスは極端に悪いが、紙一重で天才か・・・。
どっちにしてもクレイジーな人。


まったくもってその通りですね・・・(・・勝手に決めつけるな。)
狂ってて理解できない・・クレイジーっ笑゛
占いって・・なんかいろんな意味ですごぃですよね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/10/26 23:54

>>藍さん♪

初コメントありがとぅございます

あれ~?おかしいな。メール届いてないですか??
昨日、深夜に当選メール送信したんですけど・・・
infoseekってたまにこういう事起きるんですよ~・・・。
すんごく送信日時から遅れて届いたり・・届かなかったり

もしメールが届いていないようでしたら
別アドレスから再送信しますのでよろしくお願いしますね。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


当選者様の発表~♪ ++++++++ Nail

2006/10/26 08:12

おはようございます
今回は仕事早いよ!笑
チャッチャと行きますっ!!

昨日で締め切りました、20000Hit感謝プレゼント♪
ご応募ありがとうございました~

ではでは。
さっそくですが当選者様の発表をさせていただきたいと思います。
前回同様くじ引き形式で名前を書いた紙を袋に入れそれぞれ引きました。












当選者さまはっ!!ドドンっ♪
この方々ですっ!!



カラーパウダー3色
わっこさん♪
     20061026023105.jpg



canaセレクトミニミニポリッシュ②番
みかさん♪
     20061026023112.jpg



canaセレクトミニミニポリッシュ③番
さん♪
     20061026023121.jpg


こちらの3名様ですっ
おめでとうございますっ

メールをお送りしましたのでご確認の上、返信してください。
お待ちしております。

そしてハズレてしまった方ごめんなさぃ。
これに懲りずにぜひ次回もご応募くださいね☆

これからもよろしくお願いします。


                                cana


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


カウプレ用ポリッシュで作ってみた♪ ++++++++ Nail

2006/10/25 23:16

さてさて。
本日で締め切りです。20000Hitプレゼント

昨日の夜に『24』のシーズンⅣの録画再生しながら
プレゼントするポリッシュとストーンでチップ作ってみました~。

やっぱり色が限られてると難しいですね

定番な根元にスワロ&ブリオン♪
     20061025215542.jpg
    
シンプルだけどかなりキラキラして可愛い
こういう時はベースカラーを抑え目にしたほうが綺麗ですよね。

続きまして~・・ハートストーンでお花にしてみました。
     20061025215525.jpg

お花の周りにスワロを置くことでアクリルストーンもキラキラ

これもまたシンプルですが・・斜めにストーンを置いてます。
     20061025215516.jpg

あえて端から端に繫げず・・さり気なくフレンチのよぅなアレンジ?ラインを。

あとはラメポリッシュでドットにしてホロをプラスしてみたり~
グラデーションにして先端だけランダムにストーン置いてみたり・・・
     20061025215509.jpg

シンプルなものだらけですが
自爪にアートするならこれぐらいがいいんじゃないかな。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


わかっちゃいたけど・・ ++++++++

2006/10/24 23:29

笑っちゃいますね。
もぅホント。

覚悟はしてましたけど!!こうなるとわかっちゃいたけど!!
はぁぁやっぱりこう来たか、って感じですね。
怒り通り越して笑っちゃうょ。笑えてくる。
といぅことで・・始まりましたね、始まってますね。
仁じんを悪者にしよう大作戦♪
・・・なんじゃそりゃ。

雑誌さんおよびマスコミのみなさま。
好きですねこういう攻撃 こんなこと報じてる暇あるんですか?
こんな憶測と噂みたいな情報をあなた方のような
あまりにも影響力をもった人々が報じていいんでしょうか。
他に報じなきゃ論じなきゃいけない事って山ほどあると思うのですが。

バカバカしぃったらありゃしない。

これ以上
仁を貶めるのはやめてくれませんか。もう叩くのやめようょ?
仁だってもぅ嫌というほどいろいろ苦しんでるだろうから。

いい大人がよってたかって見てるこっちが恥ずかしぃよ



・・とは言っても。
こういぅ情報だって信じちゃう人が居るわけで。
なんだかなぁ~・・・凹むょ。

見なきゃいぃんだろうけどコンビニとかで目に入るんだもん。
そんなん手に取らないし!読まないけど!・・でもヤダ。

今はこんなんだし。
日本に居てもいい事ないから
仁ちゃん。
海外でも何でもとっとと行って来ちゃいなよっ!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


やってるんですけど・・・ね。 ++++++++ My Nail

2006/10/23 23:48

まだ受付中ですょ。
20000Hitプレゼント企画応募♪

応募詳細はこちらをご覧下さぃ。



最近記事が偏りまくりですいません。

なんか・・ね。
相変わらず週間誌さんたちは好き勝手書いてますね~・・・


さてさて。
今日は久しぶりにMy Nail~
最近全然載せてないよね?

やってないわけじゃなぃんですが・・写真撮るの面倒だったりして

カルジェルでグラデーションにしてます。
     Calgelっ♪

シンプルだけど飽きないし手が綺麗に見える気がする♪

アップにしたら暗くなっちゃった・・・orz
     Calgel♪

可愛いピンクですょ。
だけどピンクピンクしていなくて肌なじみのいい色です。
コーラルっていぅか・・サーモンっていぅか大人しいんだけど
主張もしてくれる調度いい感じ。

ちなみにアートはなし!
半分から上にのみパールホワイトのラメをのせてもらってます
角度によってチラチラっとパールが光って


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


仁が大好きだっ!! ++++++++ 歌笑

2006/10/22 23:58

ハィ。
ミラクルですっ!今日のウタワラはミラクルでしたっ!!
いゃ・・歌ったのも『MIRACLE』だったけど笑
だって~っ!!仁と亀ちゃんミラクル可愛くなかった?!!
ミラクルだったょね??ヤバィよね??可愛すぎたよねっ?!!
ねっねっねっ???(ウザィ?(汗;)

はぁぁ~・・・泣いた。
なぜか泣けた。KAT-TUNなんだもん。仁なんだもん。
やっぱあの子らサイコーだゎ

天使が「探してた天使・・」と歌っていたよ。
うん・・Youが天使だ。

可愛すぎる。好きすぎる。嬉しすぎる。泣けてくる。
でも・・笑えてもくる。
だって~『らしぃ』んだもん♪
笑顔が・・Canaの大好きな仁の笑顔が

間違えるとか普通に仁だょね。仁らしぃよね。
亀ちゃんがさ~指差して「こっちだ!」って仁に教えてて。
笑いながら本来の立ち位置に向かいながらさらに笑っちゃって
歌いだしも仁、笑いっぱで・・亀ちゃんも笑っちゃうし

歌いながらまだ笑ってて・・
ジワジワと面白くなってきちゃってる仁が可愛くて照れてる笑顔がもぅ・・
亀ちゃんに後ろ蹴りされて。(蹴るマネね。)
そんな2人を見てるときがやっぱ幸せなの。すっごく嬉しい。

そんな仁見てると
KAT-TUNな仁見てると涙が流れてくるんだな。
悲しくてなのか、嬉しくてなのか、寂しくてなのかわからないけど
泣けてきた。


ところで。
次回予告見た?!・・・仁が-----っめっちゃ可愛ぃんだけどっ!!
はぁぁ。
あぁいぅカッコしてる仁が大好きなんだょね。

あんなん着てCanaの目の前に仁が立ってたら
間違いなくキュン死するゎ笑



とにかく!結局!!やっぱし!!!仁が大好きっ



そぅいえば今日の夢に仁が出てきたょ。
ここ1年近くはしょっちゅう仁が夢に出てくるから
あまりにもナチュラルに居るから不思議でもなんでもなぃんだょね~

今回は電車に乗ってたょ
で・・Canaの隣の隣に座ってた。
『仁・オジサン・Cana』みたいな席順。
ちょっと!オジサン邪魔なんだけどっ笑"

でね~・・仁は『○○○○da』って駅で降りていった。
何故か駅名表示がすべて英語だったんだょね。
でもハッキリ鮮明に見えたのは『da』って文字だけ。
なんていぅ名前の駅だったんだろぅ。
微妙に気になる・・・




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/10/22 23:42

>>ともさん♪

やっぱそぅいぅ感じなんですか?
あれから結局『たったひとつの恋』見れてなくて
エンディング?の歌も確認できていないのですが・・・

聞いてみて感じた事またここにも書きたぃと思います~


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


まだ怖くて・・ ++++++++ KAT-TUN

2006/10/22 16:20

昨日で『たったひとつの恋』も第2話放送されて
仁の居ないKAT-TUNの曲が流れるのも2回目だったんだょね?

だけど

Canaはまだ一話目も見れてないし・・
一回も聞けてないんだ。
なんか怖くて・・仁の居ないKAT-TUNを受け入れられるか怖くて
これからどんどんそのことに気づかされてくのかな。

仁の居ないKAT-TUN
仁の居ない歌・・・CDジャケット・・・TV・・・雑誌・・・
これからますますその事実を現実を突きつけられるんだょね。

でも!!
亀ちゃんだって頑張ってるんだし他メンだって頑張ってる。
仁だけがすべてじゃなぃ。

だからきっと心配はいらない。
仁がそこに居なくても見えなくてもKAT-TUNに仁は居る。

よしっ!!見るかな『たったひとつの恋』
聞こっかなKAT-TUNの新曲
きっと
聞く事によってますます仁の声を探しちゃうんだろぅけど
そこに仁の存在を求めちゃうんだろうけど・・
大丈夫だょね。

さぁ~見るぞっ!!そしてCDshopに予約しに行かなきゃねっ♪



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


私の中 あなたがいっぱい ++++++++ 心・想

2006/10/21 23:48

あなたに出会わなければ
こんなに苦しくなることなかったのに
あなたを嫌いになれれば
こんなに苦しくならないのに

そんなこと考えるとどうしようもなく切なくなった。

何かひとつでもいいから安心できるものがほしい
あなたを感じれる何かがほしぃと思ってしまう
そんなどこまでもワガママな自分がイャ・・・

あなたのその声が恋しくて
あなたのその仕草が愛しくて
あなたの言葉が手が瞳が表情が優しさが・・・
どれかひとつでいい
何でもいい
何かひとつでいいから・・置いていって欲しぃ。
そんな事ムリなのは百も承知だけど
そんな事思ってはあなたへの想いが増して苦しくなる

あなたのその変なクセさえも愛しくて仕方がないよ。

忘れれば楽になるのだろう
嫌いになればどんなに楽だろう

だけど
私の中あなただらけ
消えるどころかどんどん鮮明になっていく

愛しくて恋しくて切なくて寂しくて
だけど
どうしていいかわからない

こんな思いするくらいなら
最初から誰のことも好きにならなければいぃのにね。





・・・なんて考えちゃうのは私が弱いからかな。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/10/21 21:36

>>ともさん♪

よくわかります。
そそそ・・ただただ時間だけが淡々と過ぎていく・・
まだ何にも実感が湧いていないのに。
本当に事実を受け入れることは出来ていないのに。

そうですか~・・A子ちゃんは少しは落ち着いたのかな。

でもそぅやって感情を素直に表に出せるのはいぃことですね。
感情を抑えてコントロールすると
余計苦しくなって仕方がないですからね。

内と外の感情が一致しているのはいぃ事です。
大きくなるにつれて感情を外に出せなく(出さなく?)なりますし。
泣けばちょっと楽になりますしね☆

ホント仁はいろんな人に想われて幸せものですね。

でも多くの人に想われるからこそ そのことが仁を苦しめて
プレッシャーとなったり・・
自由を奪ってしまうことに繋がっているのかもしれないし・・

ただ敵だけじゃなく味方だって沢山いるって事
仁には忘れないでいてほしぃですね。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


涙がダーーーー!! ++++++++ 日常

2006/10/20 23:42

・・・いゃ。
泣いてはなぃんですけど笑。
ウルウルしちゃったょ。


といぅことで。
さいたまスーパーアリーナでのPartyDay
本日は傷心な身体と心を癒しに?
マライアキャリーのPartyに行ってきました♪
・・・まぁ傷心する前から行くのは決まってたんですけどねw

感想は
やっぱすごぃよ、MIMI姉さんっ
って感じですかね。
もぅ・・・歌唱力もそぅだけど存在感がハンパなぃっ!!
ありゃ間違いないですね。
オーラってのはああいぅのを言うんだな。って感じなのっ!!(興奮っ
鳥肌立つよ。あの声は本物だった!!
ブランク?NonっNon
7オクターブ?ばっちし健在です
可愛いんだょ、笑顔が。
よくしゃべるんだよ、英語で。笑(・・あたりまえか)
キラキラしてた。衣装もだけどMIMI自身もギラギラだった!!

ライブとか行くとさ自分も歌える気にならなぃ?なるよね??
あれっCanaだけだったりするの?(・・・。)
はぁぁ。
足長いし。可愛いし。衣装も可愛いし。声綺麗だし。笑顔も素敵っ♪

MIMIお着替え中はクラブみたいにDJと騒いで♪
『HERO』とかヤバィよ?ゾクゾクするの!ウルウルだょ。
『WE BELONG TOGETHER』とか・・・鳥肌物っ
やっぱり外人さんも沢山居たし・・
外国のアーティストさんだから邦仁(←違っ
邦人とはまた違う雰囲気で会場の感じも少し違くて・・・
うん満足じゃっ。

アンコールはクリスマスと言ったら!な不朽の名曲でした
これまた衣装が可愛ったらありゃしなぃ♪

少しストメス発散出来た~っ!!




まだ②受付中ですょ。
20000Hitプレゼント企画応募♪

応募詳細はこちらをご覧下さぃ。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


ついに買ってみちゃった! ++++++++ Nail

2006/10/19 23:55

まだ②受付中ですょ。
20000Hitプレゼント企画応募♪

応募詳細はこちらをご覧下さぃ。






いゃ~・・・ここまでの道のりは長かった。(大げさだょw)

ついに買ってみちゃったょ、タミーテイラーのピーチオイル♪
     
     タミーテイラー

今もクリエイティブのソーラーオイルは愛用中なんですけどね。
とりあえずの感想は『いぃ感じ』かな。
香りもワザとらしくなぃ美味しそうなピーチの匂い
サラサラしていてベトつかなぃし・・
でもしっかりうるおいは補給してくれて

あっ!そぅそぅ。
この間ハンドモデルお願いした人が居たんですけど
その人は紙をよく触る仕事みたいで手の乾燥が激しいらしいんですょ。
なのでクリエイティブのミニミニオイルをプレゼントしたんです。
そしたら『杏仁豆腐の匂いがする~』っていうんです。
で思い出しました!!
Canaはもぅ使い慣れすぎて全然気にしていなかったけど
一番最初に気に入った理由はこの『匂い』だったな~って。
使ったことある人は頷いてるかも?
そぅなんですよね~♪
ソーラーオイルはほのかに杏仁豆腐の香りに似た匂いがするんです
Canaは杏仁豆腐が大好きなんですょ。
だからこのオイルも大好きになったんだったな~・・と思った笑”
そしたら使いやすくてうるおうからもぅ手放せません

よくよく考えてみると
ずーと愛用しているものを好きになった理由って面白かったりしませんか?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


おかえりなさぃ。を言える日まで・・ ++++++++

2006/10/18 23:44

といぅことでね・・ハィ。

抜け殻のよぅなこの身体・・・脱力感だけしか残ってない。
相変わらず。うるさい世の中です。
仁のこと信じれる人だけ
       信じてればいぃだけの事。
外野が何だかんだ言ってたって
『ガヤガヤうるさぃなっ』ってくらいな気持ちで居ればいぃ。




ちょっと冷静になって『半年か~・・・』って思って。
(もしかしたらそれ以上・・・)
でもね。
考えてみて?今までデビュー5年も待ってたんだょ?!
そう考えれば半年なんてアッといぅ間だょね。
たった180日だょ。
180回寝ればいぃんだ。(おぉ。自分珍しく前向きだっ♪)
あとは仁が勉強できるかにかかってる!!仁・・頼むょ?
だからCanaたちは大人しくひたすら『信じて待つ』それだけ。
仁が戻る気になったときの帰る場所を守ってる留守番役ってとこ。

亀ちゃんのドラマみてれば3ヶ月経っちゃうし!
そしてお餅食べて!!
チョコレート食べて~!!!
誰にもあげてないのにホワイトDay期待したりして~笑”
『仁と婚約したんだっ♪』て意味わからない嘘ついてれば
あ~ら不思議気づけば半年経っちゃってる~
そして。
そろそろ毎年恒例?ぴぃちゃんが日記で
『海行きてぇ~焼き蛤食いてぇ~!!』
言い出したと思ったら仁ComeBack!!
ねっ♪
あっといぅ間だゎ~


ここからはちょっとマジメに。
『いってらっしゃい』って言葉は『おかえりなさい』と対語なんだょ。
だから仁
『いってきます』って言葉は『ただいま』って言葉に繋がるはず・・
笑顔で『いってらっしゃい♪』って言うから
笑顔で『おかえりなさい♪』も言わせてね。

そんなことずー---と考えて空見てて・・
ここ最近ずっといぃお天気。
仁の門出を祝ってくれてるのかな。
すっごく綺麗な空で・・高くて・・空気が心なしか澄んでいるから・・
スーーと吹く風が優しくてなんだか温かくて、涙が出るょ。

この空は世界中に繋がってるんだょね~・・・って思ったら
不思議なくらい落ち着いたり。

仁がどこに居てもこの空がある限り繋がってるもんね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/10/18 22:10

>>ともさん♪

復活・・・どぅでしょう。
友達には輝きがナィと言われちゃってますが笑
ありがとぅございます
是非ぜひ~応募してください♪ご応募待ってます

マッチのコメントには涙がちょちょぎれました
仁はホントいぃ仲間・先輩に恵まれ応援してもらえて幸せものですょね。
なんだか嬉しくなっちゃいます。

・・・WSなんて嫌いだっ!!

でも気になる・・・
知らないところで悪口言われてると気になるみたぃな感覚で。
知らないところで仁の事悪く言われるのが嫌だからつい見ちゃう。
何なんでしょう、この乙女心w

毎日笑顔って難しいですね。・・笑顔っ笑顔っ♪

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


20000Hit感謝プレゼント♪ ++++++++ Nail

2006/10/17 23:51

先日ご報告?しましたが20000Hit達成いたしました
これも見に来てくださる皆さまのおかげです。
見てもらえるだけでも有難い事。その上コメントまで下さる方もいて・・
うれしい限りです
クダラナイ事ばかり書いていますが今後も是非・・
暇つぶしにでも遊びに来ていただければと思います。

20000Hitのプレゼントはオリジナルカラーパウダーです。
今回も発表してから記事Upするのが遅くなってしまったので
カラーパウダー当選者さま1人+ミニポリッシュセットを2セット用意し
オリジナルカラパ1名・ミニポリセット(ブルジョワ)2名 計3名様としました。
ささやかな(しょぼい?)プレゼントではありますが
ご応募いただけたら・・と思います。

長くなりますので詳細は続きからご覧下さい。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


上がったり下がったり・・ ++++++++ 日常

2006/10/17 21:53

昨日の記事読んでちょっとビビッたcanaです、こんばんは。
いゃ~・・・なんかごめんなさぃ。
完璧いろんなものが書いてる途中で爆発してますね。
そして書き終わるころに
ちょっと落ち着いてきたんでしょぅ。
はぁぁ。
ホントすいません。
イライラしてるときにイライラに拍車をかけるような
WSを見てしまったせいでしょうか・・・爆発しました(汗;

何にどぅ気持ちをぶつければ吐き出せばいいのかわからなくて
ホントに不安定みたぃです。
友達に『すんごぃ疲れてる顔してるけど大丈夫?』って笑われました。
『一気に老けたょ?・・若さがナィ』って言われた・・・トホホ

仁が居ないと笑顔も輝かないんだな。って
つくづく思い知らされる今日この頃・・
若さも半分の力しか発揮できないよ。
何だかんだ表向き前向き発言してるけど“不安”は残る。
払拭できないのです。なんだか仁の煮え切らない発言が気になる・・
なんか言ってる事矛盾してるよね・・・ごめんなさい。

これから先も仁が戻るその日まで上がったり下がったり矛盾していたり
そんな文書いてると思いますが・・
そんなときは
『またいつものはじまっちゃったよ』とでも思っててください



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


だから嫌いなんだょ。 ++++++++

2006/10/16 23:39

そんなにファンを不安にしたぃですか?と聞きたい。
まぁ。不安にしたぃんだろぅね。
そんなん見てるのが楽しいんだろぅね。
まんまといろんな情報に踊らされてるファン見て喜んでるでしょ?
いぃ性格してるょ・・ったく。
ダメだ。
テレビつけるとストメス溜まる。

こんな風に書いてる事さえも喜んでるんだろぅね。
しょせんマスコミ・・WSだもんね
ファンを不安にさせるようなことばっかりだ。
一般人に仁の印象を悪く伝えて
メンバーの言葉さえもネガティブでマイナスな事語ってるかのように伝えてる。
そういう編集して楽しいですか。満足ですか。

コメント全然違うじゃん!!なんでそんな風に伝えるかな。
たしかに本人たちが書いた文だけど抜粋の仕方間違ってるでしょ?
文のつなげ方間違ってるでしょっ?!

亀ちゃんのコメントなんて『正直理解に苦しむ』って言ってる。って
ところだけ抜粋されてるんだょ?
文の全容知らなぃ人たちがみたら信じちゃうじゃん!!
なんか悔しいっ!
こんなん嫌ゃっ!!

そういぅ報道のおかげで毎日悲しくなるんだょ。
親にも友達にも『仁くんはこのまま辞めるんでしょ?』とか言われる始末。
はぁぁ~・・・

なんで静かに見送れないかな。
どこの国行くかなんて言える訳ないじゃん!!
それじゃ休業宣言してまで行く意味なぃんだょ!!
『はっきりしなぃ』とか『よくわからない』とか報道各局言うけどさ
そんなん言ったらあんたら仁の周りついて回るんでしょ?
「普通に言えるわけなくなぃですか?」と言いたいょ。
マナー違反のファンだってついてっちゃうかもしれなぃ
『謎だらけ』って『それぐらい言えるでしょ』とかさ・・
もぅ゛っあ゛----------っ腹立つッ!!

あの会見だって仁が決して上手くはない言葉だけど
精一杯自分の言葉で伝えたじゃないか。
なんではっきり『半年後戻ってきます』って言わないか?って
『信じて待ってて』って言わないのか?って言っているけれど
中途半端なこと言いたくないからなんじゃなぃかな。って思うんだよ。
『信じてて』とか『戻ってくる』とか断言しないのは最上級の優しさだと思うけどな。
確かに寂しいし悲しいょ?正直「なんで今?」とも思った。
でもね。下手に『半年待ってて』とか言う事でファンに期待を持たせて
約束を破るような事したくないからだと思うんだょ。
だから『情況次第で』って言葉になったんだと・・・そぅ思う。

十分じゃんっ!!不器用な言葉だけど仁らしぃじゃなぃか。


これ読んで不快な思いさせてしまってたらごめんなさぃ。

最近気持ちが不安定になりすぎてる。疲れる。しんどぃ・・
気づいたら泣いてるんだょ・・重症だね
なのに・・家族の前じゃ何事もなかったかのように平気なフリしてる。
つくづく疲れる性格だよ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


プレゼントパウダー出来たょ♪ ++++++++ Nail

2006/10/15 22:18

はぃ。
いつまでも寂しがって泣いて凹んでいるわけには行きません。
ねっ!!ポジティブ~っ。


といぅことでカウプレ用オリジナルパウダー出来たょ☆

このブログは主に赤西仁くんとNailのことを書くブログなので
カウプレで上手くこの2つの要素?を合わせられないかと思い
この様なパウダーとなりました♪

今回コラボさせたのは仁ソロ『ムラサキ』です。
(一般の方にも一番仁のソロ曲の中で認知度があると思われたので)
canaがイメージする朝焼けのムラサキ色な空を表現してみました。

切なく儚くともその一瞬の時を一緒に・・・

↓《以下歌詞抜粋》↓
『 二人でみた夜明けのあの色 綺麗なムラサキだったね
不意に寂しさを見せつける君を 抱きしめてあげれるその日まで

うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える
近づけば近づくほど離れていく気がしたよ

あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな 


↑といぅ歌詞↑で・・
叶わない恋届かない想ぃ・・切なぃんだけどなんだか優しぃそんな歌詞。
(canaの勝手な解釈なので
       仁の考える世界観とはかけ離れてるかも・・あしからず)

この歌詞を読んでみんなはどんなイメージを思い浮かべるのだろぅ。


↓では・・ご覧下さい↓
     20061011205935.jpg

どぅ??
     20061011205942.jpg

『ぇ~!!イメージの空と違ぅ~』っていぅ苦情は受け付けませんw
PCの環境・種類などにより実際の色と異なる場合があります。

ホントはもう少しピンクに近い優しい紫色にする予定だったのですが
なかなか納得いくイメージ通りのムラサキを表現できず・・・
このよぅな色となりました
朝焼けじゃなく・・夕焼けかも(汗;
しかし。
思い描くイメージとは違くともこれはこれで綺麗な色だと自負しております。
これでスカルプを付けKAT-TUNのライブにでも行ってもらえたら
最高に嬉しいです。
もちろんただ単にこのパウダーを気に入ってくださった方のご応募も
お待ちしております。
     ムラサキな空?

この空綺麗でしょ~?canaが撮ったんだょ♪うん。上出来w

後日正式にカウプレ応募告知しますのでご応募いただければと思います


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


一生バイバイじゃなぃから。 ++++++++

2006/10/14 01:12

なんだか。とっても凛々しかった。

仁見ながら涙が溢れて・・・言葉聞いて涙溢れて
だけど
仁の笑顔見たとき気づいたら一緒に笑ってた。
ま。泣き笑いだけどね。


ホッとして涙がこぼれた。
といぅか・・・書いてる今も安心してホッとして涙がダ----

仁は何にもかわりなく仁だった。
しょっぱなからカミカミだし髪型も相変わらず。
ちょっと疲れてるようにも見えたけど
決意を決めて前を見据えてる清々しい表情だった。
何か吹っ切れたよぅで・・・そんな仁を見れてよかった。

ホントよかった。

仁・・・頑張って来てね。

一生バイバイじゃないから・・・って。
引退・脱退は頭になぃ。って・・・
今後は行って見なきゃわからなぃけど・・・って。(これ、ちょっと不安だぞ)

もぅ。
仁のことやっぱり大好きだっ!!好きすぎてムカつくくらぃ大好き
これ聞けただけで今日は安心して眠れる。
泣きながら寝るのはもぅ当分いぃや。
朝・・ハンパなくひどい顔になってるんだもん・・・

途中からゆっちとじゅんのも参加して。
さらに安心した。
亀ちゃんの言葉。聖の言葉。(あれっ竜ちゃんの言葉あった?)
それに対していつもみたいな切り返しをする仁・・・

ゆっち・・・Youはやっぱり癒しだょ。
仁の笑顔を見せてくれてありがとぅ

これでホントに心の底からこの言葉が言える気がする。

仁!!いってらっしゃい

・・・ここで小さな疑問。もぅこれですぐ仁は旅立っちゃうの?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/10/13 23:10

はぁぁ。落ち着かない・・・
会見みてまた崩れる前にコメントレスなどを・・・。

>>ともさん♪

心配していただきありがとぅございます。
うんっ!!頑張るっ
ともさんの言葉なんだかすっごくうれしかったです。
心に沁みるゎ~
今のところなんとか・・大丈夫です。
ただ・・この後また仁の言葉聞いて(会見)からは
どうなってるかはわかりません。
案外ケロっとしちゃうかもだし・・・ってなってるかも。

笑顔・・・

そぅですょね!!仁は必ず帰ってくると信じています。


>>奈央さん♪

はじめまして
コメントありがとぅございました。
こんなダラダラとしたまとまりの無い何が言いたいんだかわからないような文に
共感してくださりありがとぅございます・・その上励まされたなんてっ。
その言葉でcanaは励まされました。
同じ気持ちの人がいるって心強いです。

そぅですょね。
仁は笑っちゃうくらぃわかりやすく・・・
だからこそ危なっかしく目が離せません。
これも仁の戦略なのかな?確信犯?笑”

こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


正直・・・コワィ。 ++++++++

2006/10/13 21:15

今夜急遽記者会見するらしぃですね。
もぅやっているのでしょぅか。

あぁいぅ文章のみじゃなく仁の口から仁の言葉で話して
ほしぃと思っていたけれど
実際会見するとなると・・・なんだか見るのがコワィょ。

どぅ話すんだろう。
何言うんだろう。
仁の言葉で仁の表現で聞けるのは嬉しいけど
不安だょ。
『突然』『衝撃』はもぅいらなぃ。

今日1日何事もなかったかのように過ごしていたけれど
そんなんちょっと・・疲れちゃった。

仁・・・なんだか世の中騒がしくしてごめんね
だけどこんなに騒がれるのは幸せな事かもしれなぃょね。
それだけ仁の存在が大きくて
これからの活動をみんなが期待してたからっていぅのもあるんだよ?
でもこれが終わればしばらく自由・・。

貴方がず-----と望んでいた『自由』
今・・仁は何を思い会見に臨んでいるのかな。

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
