Top | RSS | Admin

2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


楽しみだけどすんげぇ不安・・ ++++++++ ぴぃちゃん+

2006/09/30 23:58

ぴぃちゃん日記・・・
『楽しみだけどすんげぇ不安』って言葉が妙に心にグっと来ました。
誰でも初めてのことをするときは不安なんだょね・・。
そかそか。
ぴぃちゃんだって初めては緊張するし不安なんだょね。

時代劇撮影頑張ってね

誰でも何かしらの“不安”を抱えて生きている。
なんか当たり前だけどそんなことを考えちゃいました。
自分がいっぱいいっぱいになると
「こんなに不安なのは自分だけなんじゃなぃか」って
回りがちゃんと見えなくなって
見れてるつもりでいても実は全然見れていなくて。
みんなは余裕に見えて・・なのに自分は切羽詰ってて
逃げたくなるような不安と
泣きたくなるような孤独と寂しさが襲う。

『初めて』ってなんでこんなに怖いんだろぅ・・。

はぁぁぁぁぁぁ~・・・・ぁ



ぴぃちゃんも頑張ってるんだもんねっ
仁だっていろんなものと戦って
毎日のように“初めて”がある世界で生きてる・・
みんなそれぞれ頑張ってるんだもんね。

今日で9月も終わり・・早いね・・焦るょ、もぅホント。

Canaも頑張るっ
頑張らなきゃっ・・・ね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/09/30 22:38

>>ともさん♪

そぅなんですょ~色はホント可愛いんです。
3Dは形もだけど配置も気に入らなくて
ありがとぅございます☆
自爪綺麗だなんて言われるとケア頑張ろうって
思えます。
もともと私はほとんど甘皮がなぃ爪なので楽なんですけどねw
マイママ81番は結構薄付きなんですょ。『女の子』って色です

はぁ~ぃ可愛いのできたら載せますね♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


気に入らないのッ!! ++++++++ My Nail

2006/09/29 23:58

先日紹介したマイママのポリッシュを昨日の夜自爪ちゃんに塗ってみたのですが
アートが気に入らねぇ~・・・ってことですぐオフしちゃった(汗;
でも載せますね。色は可愛くて大好きなんですけど

マイママの81番です。
この色は思いのほか薄付きなので今回は3度塗りしています
     20060930000151.jpg

なんか・・・やる気がなぃのが思いっきり出ちゃった感じですね。
手抜きで3Dは無理がある。
花びらの大きさが違うだけで許せなぃ・・
もぅっ何これっ気に入らない~っ!!って変なとこで几帳面なA型が出てくる私・・・
あぁ"手抜くんじゃなかった
     20060930000159.jpg

結局
一応塗ったし~と思って写真撮って即除去~っw
短い命だったな笑”


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


とりあえず・・時間あるうちに書いとくっ。 ++++++++ 日常

2006/09/28 11:26

今日は朝から秋晴れですね♪
気持ちいぃ~お天気ですね

昨日は家のリビング模様替えしてテレビの位置とか変えたんですょ・・
そしたら・・・テレビが映らなぃ・・・orz
なんとか映ったかとおもったら4チャンが~日テレが~・・・
砂嵐・・・なんでぇ~
日曜日・・・
ウタワラSP・・・あぁ"
テレビがおかしいと録画映像もおかしくなっちゃうからなぁ・・
最悪っ
なんとかして日曜までに改善しなくては!!


ぴぃちゃん「白虎隊」で時代劇初挑戦~っ
テレビ朝日の新春スペシャルドラマ「白虎隊」
(来年1月6、7日2夜連続)で主演するそぅで☆おめでとぅ
絶対観るからね!!撮影頑張ってね

そしてそして
仁っ!!やったね☆
ガイドの着メロランキングでついにっ!!『ムラサキ』1位
うれしぃ~おめでとぅ~っ
KAT-TUNだけじゃなく仁ソロまでも1位とれちゃうなんて・・・
嬉しすぎるっ。

じゃぁまた夜に更新できそぅだったら書きますね~


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ひたすらゴリゴリ♪w ++++++++ Nail

2006/09/27 23:59

今日は朝からイャな天気でテンションも下がる一方でしたが・・
午後っていうか夕方かな?から晴れて来たので良かったです。
もっと早く晴れてくれればもっとよかったけどね~・・・

さて。
という事で今日はやらなきゃいけない事があるのにも関わらず
ひたすらゴリゴリしてました。

オリジナルカラパちゃん

     オリジナルカラパ♪

今日作ったカラパはこれだょ

やっぱりカウプレはオリジナルカラパにしよぅかな~と思ってます。
スカルプつける人も最近は多いですしね☆
一応3Dにもスカルプにも対応しているパウダーを作っていく予定ですが
色とかがスカルプ向きになっちゃうかも
エンボスするには濃いマットカラーのが可愛いじゃなぃ?
でもスカルプはちょっと透明感やラメが煌くツルンっとした感じのが
可愛いじゃなぃ?
両方って思うとなかなか難しいんですょね・・・
まぁあまり期待せずに~・・ちょっと期待しててください笑"


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


下さいぱい。 ++++++++ KAT-TUN

2006/09/26 23:57

本日更新カツマニュ仁たん

ももも。相変わらずな短文で・・w
仁らしぃといぃますかなんと言いますか。
それでもなんだか嬉しいんです。
仁が発信する仁情報が仁が打ってるってだけでいぃんです

風邪ひいちゃってたみたいで・・でも映画観に行ったってくらいだから
良くなったのかな?
何の映画観たんだろう?今って何やってる??う~ん・・・。



これからますます寒くなるし体調には気をつけてね?仁ちゃん。
しかし・・仁たんマネっこ大好きだょねw
可愛ぃょ。そんなとこも大好きょw

じゃっ
ガッチャンツーツー・・・笑"




明日は久々ゆっくり出来るょ~・・・と思ったら
やらなきゃいけない事があるっていぅね

しょ~がなぃ。テンション上げるためにも
この間のウタワラ仁スマイル見て癒されよ~っと♪

それでは~おやすみなさぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今、プライベート充実してるから・・ ++++++++

2006/09/25 23:57

=幸せ。ってことでしょ?


よく見るブログのみなさんがいろんな捕らえ方で
色々書かれてた意味がなんとなく・・ね、わかりました。
いい意味でも悪い意味でも仁ってわかりやすいし
ホント素直っていぅかまっすぐだから。

いゃ仁は何も言ってナィんだけど・・
読む側がなんらかの意味を(余計な情報とかに惑わされて)
言葉の裏を読もうとして変に解釈してるだけかもだしね。

でも仁の言葉には変わりない。
そこに嘘偽りなぃのは確かなんだょ、誰がどぅ思おうと仁は自分を偽らない。

ってことはょ?

プライベートが充実してる→大切な時間→親友・友達・家族→幸せ→愛→
・・・愛・・・LOVE・・・Myファミリー・・・女・・・彼女・・・・・=撃沈

なかなか言えないょね『プライベートが充実してる』
はぁぁぁ~・・

仁が幸せで笑顔でいられてるならファンとしてこれ以上ナィ幸せだけど
仁を好きな1人の人間として・女としては寂しさも感じる。

そかそか。
しかし・・・わかりやすいにもほどがあるょ、仁ちゃん笑"

もぅ
なんか切ないんだけど笑えてくるんだょ。
そんなあなたが愛しすぎる

仁ってさ~・・・『彼女ほしぃ』とか『結婚したぃ』とか
『愛がほしい』とかさ雑誌でよく語るじゃない?
『子供がほしい』とか『結婚して奥さん困らせないために~』とか・・
わかりやすいんだょね、ほんとYouは!!

彼女やある特定の人を好きになってるとき言わなくなるワードがいくつかこの中にもあるよね。

仁の発言っていつも一貫してて揺ぎ無いからちょっとした変化に気づきやすいょね~・・

早くまたいつものよぅに雑誌で『愛がほしい』『彼女がほしい』って言うようにならないかな・・
(性格悪いね・・私



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/09/25 21:28

>>ともさん♪

いつもコメントありがとぅございます☆

いゃいゃ~「自爪綺麗・・」よく言われます(殴ッw
でもホント自爪のケアはこれからの季節大切です。
1度乾燥すると潤い取り戻すのって大変だから・・
若さって永遠じゃなぃのが悲しぃ苦笑" 
ずっとお肌ピチピチだと思ってると痛い目みますょね・・・はぁ

話それちゃった・・(汗;

ともさんもぜひ時間見つけて自爪可愛がってあげてくださいね~

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


無性にしたくなる衝動・・ ++++++++ My Nail

2006/09/24 23:46

無性にしたくなっちゃうんですょね。
ある程度な期間が経つとさ・・・

何のことかといぃますとなんてことはなぃ自爪の話なんだけど。
変な想像した人~??ハィ。ぉバカしゃん


爪ってある程度伸ばすとガッツリ短くしたくなりませんか?
Canaだけ??
私ね~ある程度の一定の長さをいつも保っているんだけど
その長さが時々気に入らなくなるの。
邪魔って言うかその存在(爪の伸びた部分)がウザくて消したくなるのですょ・・w

で!!無償に深爪にしたくなるのです。
そして後悔するの笑" 救えなぃバカ・・・w
でも短くしちゃったし・・伸びるまで我慢。
しょ~がなぃ深爪を楽しもぅ♪(・・・自ら短くしたくせにねw)
短いときじゃないと塗れないカラーも多いしね。

とりあぇず今はこんな感じ~・・・

OPIのプリンセスシリーズ
R46・R44を重ね塗りしましたキラキラして可愛ぃ
     20060924223910.jpg

オーロラスワロをポンポンと置いたょ☆
     20060924223901.jpg

昔はオーロラスワロって嫌いだったんだけど最近はめっちゃ好き
カワイィしベースの色をあまり選ばないから重宝するストーンです



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


友達と話す時間は大切だょね。 ++++++++ 日常

2006/09/23 23:54

今日は友達と久しぶりに会ってランチしてましたょ。
久しぶりに会った友達とすることと言ったらこれしかなぃ!!
って内容の話をひたすら話してましたw

男の話とか男の話とか女友達の話とか・・男の話とか笑"
あぁ~楽しかったケラケラ笑いすぎてホッペが痙攣してます
ヒクヒクしてるょ・・(汗;

でね。
そんな友達からの質問
『仁くんの好きなとこってどこ?』
『どうしてそんなに好きになるの?』・・・はぃ、来ましたw
この手の質問はよくされるんだけど・・難しいんだょね~・・・
どこが。とか、何が。とか、どうして。とか・・・そういうんじゃなくて
もぅそぅいぅの何もかも関係なく・・考える必要ないくらい好きになっちゃってるから
上手く答えられなくていつも困っちゃぅ。
しばし沈黙してると『そんなに好きじゃなぃんでしょ?w』って言われるの
それはナィ!!と即答&断言できるけど
「どぅして」って聞かれると・・
みんなは上手く答えられるのかな。

それから・・友達の元彼の話になってなぜか「毛」の話になって・・w
その彼氏は胸毛とか尻毛とかがすごかったらしいんですょ。

そこでまた質問来ました。
『もし仁くんが尻毛ワッサ~してても好きで居られる?』って爆"
思わず想像しちゃったのは内緒で

どぅです?みなさん。
私は無難に『好きなら平気なんじゃなぃ?』と答えときましたw

が・・・そんなんやっぱ嫌だっ。

あっそぅそぅ。
友達に『この間天然だって言われたの~Cana天然じゃなぃよね?』
って聞いたんですょ。
そしたら
『え?普通にCanaは天然でしょ、何言ってるの今更。』って言われました。
ハィ撃沈w
『っていうか天然+不思議ちゃんだからよくわかんナィんだょね』って
言われた・・。

答え・・Canaは何考えてるんだかわからなぃ不思議な人
って事らしぃょ。(いぃのか自分・・こんなまとめでw)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


気づいたら・・・ ++++++++ 日常

2006/09/22 22:27

またまたいつ回ったのか定かじゃないっていぅ・・・orz

ということで。
いつの間にか20000Hit達成してました
ありがとぅございます。
毎日コツコツとクダラナイ事から
ほとんど意味もなぃクダラナイ話まで書いてきた甲斐があります笑"

これも毎日ココに来てくださる数少ない皆様のおかげです
これからもきっとこんな感じで書いていくと思いますが・・
お付き合いいただければ嬉しく思います。

祝20000Hitプレゼントも考えていますので
あまり期待せず待っていただければ・・・と思います♪
その際はぜひぜひご応募くださいね




最近迷惑メールや宛先が全然違うのに・・??って
メールが多々受信されています
何故なんでしょう??
ここに以前10000Hitの際メールアドレスは載せましたが
そのせいだとは思いたくありません。
・・・思いたくありませんが!!
もし・・・私の知らない場所で故意に使ったり
本来の目的とは違う事・悪戯などで掲示板など?にメアドを
貼り付けるよぅなことはやめてくださぃね。
はっきり言って迷惑です。
ご理解いただければと思います
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


仁が本気になったらそりゃ大変だょ。 ++++++++

2006/09/21 23:10

『non・no』

まだ確認できていないのだけど・・仁25歳で結婚すると言っているそうで・・
またまた・・仁ちゃんいつものことながらアイドルらしからぬ発言w
あと3年か~・・・もぅ少し夢見てたいんだけどな~・・
さて。
って事は時間があまりないな・・どぅやって仁と出会おうかしら笑"
行動に移さなきゃねっ!!にゃは

だってほら相川七瀬も歌ってるじゃない?

激しい夜に抱かれた~ぃ♪
       ノンノンそれじゃもの足りない~・・

・・・夢見る少女じゃ居られない~ってw

はぃ。ほっといて下さい。私・・口だけなのでw


『ガイド』

剛くん表紙ですね。クリクリおめめ♪
Canaはkinkiだと剛担なのでよろしく~・・ってそんな事が言いたいんじゃなく!!

仁の『ムラサキ』がランクアップしてんじゃなぃの~って事w
2位ですょ。2位っ
でも色々仁のソロあるのになんで『ムラサキ』なんだろぅね?
いゃ。嬉しいんだょ、大好きだし!!・・ただちょっと疑問なだけ。

あっ!一般に出回ってる仁ソロが『ムラサキ』だけなのかっ?!
そぅいぅこと??

Canaね、海賊DVDの『ムラサキ』みるたびキュン
ってしちゃぅ仁の好きなポーズっていうか表情があるんだけど・・
なんて言えばいぃんだろぅ。
こぅ・・手を上げる振りのところで髪がフワッてなって斜め上を・・
切なげで寂しそうな表情と哀愁ただよぅ瞳と・・・
額に光る汗が~・・・なシーンらへんの仁が好き(どこだょっ!!)


ハィ。
どこの事かわかる人だけ頷いてくれれば満足w



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/09/21 20:00

>>ともさん♪

ですょね~ピンクってホント可愛い
今度マイママのこの色塗ったら記事アップしますね。

秋はそぅですね~ワインレッドとかオレンジ・・ベージュピンクとか。
OPIのLoveletterって色があるんですけど秋にいぃ感じですょ。
指が長く見えるし手も綺麗に見えます
ターコイズブルー系とかは縦長な爪より短めな爪のが似合うと思いますょ?
Canaはかなり短めにしてカラー塗っても手自体も大きいほうなので
ハッキリ色塗ると魔女みたぃになっちゃうのが悩みです。

秋はいぃですょね~・・Canaは食欲の秋を満喫したいと思います

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


同じに見えるけど違うんです。 ++++++++ Nail

2006/09/20 23:28

これと。
     マイママ386

これと・・。
     マイママ437

これ・・・。
     マイママ81

すっごく似てませんか?
パッと見区別がつかないんですょ~・・・特に386番と81番。
どれも可愛いピンクです

3本並べてみると少し違うかな?って感じですね。
     似てるけど違うんだな。

写真だと角度によっては
全然違うじゃん!見分けつくよ!!って感じなんだけど(汗;
実際はホントわかりにくいんだな・・。
特に386番と81番がっ!!(・・・しつこいねw)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


つながらないの~っ ++++++++ 日常

2006/09/19 23:54

なんかFC2混んでる?なかなかつながらないの~っ(>д<;)
と言うことでアップしたかった記事アップ出来ませんです(。⊃д⊂)うぅ゛υ
とりあえずダンパさんの記事が面白いょ♪って事だけ伝えとく!!
優寧ちゃんが懲役800年の刑に処されてます笑゛

以上~携帯からでしたm(_ _)m

混雑おさまりそぅだったら後でちゃんと書きます☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ちょぉ~甘えん坊なんですょ。 ++++++++ 歌笑

2006/09/18 22:45

もぅ仁-----そんな事言われたら照れるじゃん~
そぅなの。実はCanaってかなりの甘えん坊♪
・・・ぇ?Canaのことじゃなぃってか?・・・はぃ笑"


といぅことで録画再生して見ましたょ。
『ウタワラ』
親子ダンス選手権?

今回のウタワラ久々ヤラレタ-----!!!!!!
仁が可愛すぎるっヤバィかわいぃ
ズルすぎるっ羨ましすぎるっCanaも呼び捨てにされたぃっ(何願望だょw)
ももも。ちびっ子に対してはジェラシーどころじゃなかったですけど笑"
ヤキモチとか嫉妬って言葉でもなく・・・なんだろ。
もぅ・・ジェラシーって言葉でも足りないくらいのジェラシーだょw

だって仁ちゃんが家にいるんだょ?ヤバィよね。
でも今家に来られたら・・・困るっw 
嬉しいけど見せられないものが沢山で・・
いつ仁が来てもいいよぅに片付けなきゃ笑"

はぁ-------っ

ちびっ子に耳元でコソコソ話されるときの仁・・ヤバくなぃ?
もぅなんなの?ってくらい可愛いし優しいし。
パパだょね。すんごぃパパだょね。
優しすぎるパパだょ、お兄ちゃんじゃなくあれはパパだった。
抱っこする姿もさまになりすぎだし似合いすぎだし
表情も自然だし柔らかい笑顔がステキすぎ

もぅたまらんっw
キュン死寸前だょ。

優しいんだもんっ!!仁が優しすぎるんだもんっ!!!!!
めっちゃ優しい笑顔で聞いてるし見てるし・・
ほんとヤバィんだょ


スタジオでもさ~仁ちゃんがさ~優しくてさ~・・・はぁ(ため息)
なんか・・うらやましいの通り越してムカついてきたんですけど笑"
最後のほぅはまた仁がゆうねちゃん抱っこしててさ~顔近すぎだし。
たぶんコレがガイドとかジョンに載ってる部分だょね。
仁ちゃん見つめすぎだし・・(なんか愚痴になってきたw)

ゆうねちゃん(4歳)やりたい放題だな。
最後はゆうねちゃんの雄たけび?遠吠え?でリアフェ終了・・・爆"

はぁ~・・頑張れ自分。負けるなみんな♪笑"


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


それだけ。 ++++++++ 日常

2006/09/17 23:55

*昨日?一昨日?のぴぃちゃん日記に仁登場しましたね。
『さっき仁と話してたよ。』って。
たったそれだけなんだけどそんな事でも嬉しくなっちゃいます♪

*先週∞の安と丸のレンジャー読んでたらこの2人何かあったの?って思ったょ。
いゃ・・それだけなんだけどw
*今週∞の安と丸のレンジャー読んだら上手くまとまったみたいだったょね?
そぅ感じた。
いゃ・・それだけなんだけどwww

*10分で終わらせなきゃいけない事なのに40分もかかっちゃったょ。
ピンチだょ。最低でも15~20分なのに・・・
めっちゃピンチだょ。
まぁ~・・・なんのオチもなくそれだけなんだけどw

*今日傘を持って行くの忘れて雨に濡れたょ
うん・・・それだけなんだけど。

なんかウザイね、この文章。笑"


最近『デスパレートな妻たち』にハマッてます。
みなさんは見ているんでしょぅか?結構面白いですね
Canaは昔から海外ドラマ好きで『フルハウス』とかよく見てました。
仁流な言い方をするところの『助けてドラマ』も好きだったし。
だから仁もトゥルー見てるって知ったときめっちゃ嬉しかった(単純w)
『デスパレートな妻たち』BS見れる方はぜひご覧アレ~♪
ちなみにデスパレートの意味は「崖っぷち」って意味だとか・・・w

あっ!!あとあれも好きっ。なんだっけ・・・
えっと・・・・『プリズンブレイク』!!
すんごぃ面白ぃ♪ハラハラドキドキするんだょ~これもオススメ♪


あっ!!そぅそぅ。
今さっきFC2ランキング見たらネイル部門10位になってました
久しぶりに10位以内に入れてて嬉しい限りです。
・・・って言ってもランキングに執着心はナィんですけど。
でもやっぱりランキング上がってるとなんか嬉しぃ
ちなみにジャニ部門203位・・・w

ポチッって下さった皆さま、ありがとうございます
Nailも頑張ってUpするようにしますので
ぜひまた遊びに来てくださいね♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


めっちゃジェラシーだょ。 ++++++++

2006/09/16 23:42

いやはゃ・・・これはやきもちってよりもジェラシーですね。
それもただのジェラシーではなく

めっちゃジェラシー!!笑"

といぅことで見てきましたょ。
『ガイド』
まず始めに何気なくパラっとめくって・・・いきなり仁のアップ
ちょっと!!何これっ!!
思わず一回閉じて置いちゃったじゃないか!!w
ありゃ・・・ヤバィ。久々ヤバィ・・・


今回の表紙(KAT-TUN)はみんないい表情だし。

そのドアップ仁ちゃんはラブレターを持ってて。
そのラブレター・・・欲しぃ。
ででで、仁「恋すると太るよね?」って。
そかそか。
だからCanaはず----と痩せれないのか。
まったくもぅ仁のせいだったのね!!w

でも実際。
恋すると太らないょね?どっちかといぅと痩せるょね?
ドキドキしちゃってさ・・・胸がいっぱいになってさ・・・
そんなん久しく感じてなぃよぅな~・・・(遠い目w)

でも仁は太るらしぃ。
ってことは一時期のおなかポッコリ気味?だったのは・・・(・・・。)

そかそか。へぇ~っ

こんなん聞いちゃったら仁が太るたび気になっちゃうじゃんね
『恋愛するな!!』とは言わないけど。
恋は人間育てるし実際育つし、いろいろ学べるし必要な気持ちだけど
仁ちゃん・・・是非バレなぃように・・・ね。
見てるこっちがハラハラして
胃が痛くならないような恋をしてください(切実)


で、ですょ。
135ページ!!なんなのこの子っ
そこっ離れなさいっ!!
近すぎですっ!!!!!言う事聞かないとママ怒るょ!!!!!w

なんなの------っ

小さい子ってなんの悪気もないのが『悪』だょね。
いゃ。仁が抱っこしてるんだから素直に抱っこされてていぃんだけど。
良くないょ、その近さ・・・チュゥしちゃいそうじゃなぃか。
Canaが3・4歳のときだって負けないくらいおてんばで可愛かったのに!!
まぁ~随分と昔の話よのぉ・・・

てかさ仁・・やっぱり隠し子いるんじゃなぃ?
それも2・3人居そうだょ。抱き慣れ過ぎでしょっ!!
手の位置といぃ・・表情といぃ・・
突然仁が『オレ実は子供いるんです』とか爆弾発言しても驚かない自信あるょw
ショックは受けるだろぅし、すんごぃ悲しいだろぅけど
きっと「やっぱりね。」って思うとおもぅょw
それくらい抱っこの仕方が自然だし似合ってるし
子供『好き好き♪』オーラに溢れた表情だもん。

仁の子供大好きっていぅところが好きな者としてはうれしい2SHOTですけどね
・・・それにしても近い(まだ言うかw)
嫉妬しすぎてCanaの携帯の待ち受け今コレですから笑"



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ミニミニ♪ ++++++++ Nail

2006/09/15 23:31

今日も涼しかったですね・・てか寒かったっていぅべき?w

先日お買物行ったときにまたまた買っちゃいました。
ミニミニポリッシュちゃん

ブルジョワから出てる可愛いプチサイズのポリッシュです♪
     20060916015147.jpg


塗って見るとこんな感じ
     20060916015154.jpg

左からポリッシュナンバー13・15・12・17の順です。

Canaは右から2番目(12)の色が好き~
2度塗りだとバリバリ自爪透けちゃうけどその透け具合とツヤが可愛ぃ

ポリッシュって何本持ってても次から次へと可愛い色出て・・・
欲しくて仕方がなくなり・・・ついつい買ってしまぅ。

物欲はホントきりがない

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/09/15 21:25

>>ともさん♪

ですねぇ~・・・もぅ秋冬モード突入ですね。
暑い!!ってのも嫌なんですけど寒くなるとその暑さが恋しくなったり・・・
わがままですねw
毛布いぃですね~♪「寒い寒いっ」言いながら布団かぶるのが大好きな私に
とっては嬉しい季節です
幸せ感じません?ベットとかにもぐる瞬間♪・・・あれ?Canaだけ?

娘さんは幼稚園なんですね。
まぁ~そりゃ、おませさんだこと将来が楽しみですねw
ジャニーズにハマルのはオススメしません。
なんてったってお金が飛んでいきまくりですからw
なのでCanaは慢性的な金欠ですょ・・
『Nailにジャニ』お金がかかるもん好きになっちゃったもんだ。
ダブルパンチですょ~・・・財布の中見る度ため息ものですw

Nail・・・はぃw 頑張ります
『Nailも載せてください』
きっとここに来てくれるみなさんが思っていることだと・・・(汗;


ありがとうございます。
これからますます寒くなりますし
ともさんも体調崩さぬようご自愛ください。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


正確な詳細情報プリ---ズ!! ++++++++ KAT-TUN

2006/09/14 23:30

1週間前くらいからかな?
ネット上でもざわざわ情報が行き来していますね。
KAT-TUNメインなんでしょうか?・・・『Youたちっ』
なんともひねりのないタイトルで・・・w

どぅなんだろぅ。
Kittyだけ??・・・KAT-TUN出るのかな。
この間、日テレのHP確認したんだけどまだ何にも書いてなかったし
でもこれだけみんなが騒ぐんだから・・・ねぇ?

関東では流さないとかいぅ話??
そんなんありえな------い!!
そんなん許さな-----い!!!!!

でもさ。
よくメンバー映像だけでもKAT-TUN出演とか書く番組あるしね・・・
期待はするけど期待し過ぎないよぅにしよぅ。そぅしよぅ。


てか。
今日もめっちゃ寒いょ・・・風邪ひきそうだょ・・・。
結局、春から衣替えしなぃで夏越しちゃったょw
どぅしょぅ・・・このまま冬も越しちゃったら爆"
みなさん。ちゃんと衣替えはしましょぅね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/09/14 21:30

>>ともさん♪

Canaはブログ書いてるときライブDVD見ながら打ってる事が多いですょ。
だから中々手が進まなくてw
ついつい見入っちゃって・・・リピートしちゃったり笑"
KAT-TUNの曲は特に、CDになっていない曲のが好きだったり
聞き慣れてたりするので(見慣れてるのが正しいかな。)
CDよりDVD見ちゃいます。

Canaさんはですねぇ~・・・私ってお若いのかな・・・w
どぅなんでしょぅ?って自分の事なんですけど。
ブログではあえて年齢はわからないようにしてるんですけど・・・
だからか時々文章が矛盾してたりします(汗;
なので年齢は『生まれたばかり』か『お迎えが近い』かだったら
生まれたばかり側とだけ言っときますw

娘さんはもぅ大きいんですね♪亀ちゃんもカッコイイですもんね
たしかにジャニは見慣れるまで区別難しいかも・・・。
私の友達も『ジャニは外人を見てるみたいだ』と言っています。
みんな同じ顔に見えて区別がつかないと・・・笑"
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


秋はどこへ行った? ++++++++ 日常

2006/09/13 23:53

いきなり寒くてビビりますね。
外出たら空気が冬でした。
頬をなぞる風が冷たくて心なしか空気が澄んでて・・この感じ大好き
こういうの感じれる自分に安心したり。
ちゃんと体で季節の変化感じれると自分はまだ大丈夫だな。って思える。
いろんな意味でさ・・「病んでないな。」って思うんだょ。

そぅそぅ。
今日初めてあった方3人にまったく同じ事言われました。
みんな違うときに会ったんですけど・・・
Canaは普通に話してたんですょ?
でもみなさんCanaに向かって『えっ?天然っ?!!』と仰る・・・(・・・。)
どぅ思います?これ。
Cana天然じゃなぃよね?
うん。
天然じゃなぃょ、絶対。・・たぶん。・・・きっと。(ちょっと自信なくなってきたw)
でね否定したわけ。
「天然なんかじゃなぃですょ~』ってて。
そしたらみんなに
『天然な子って自分で「天然」ってことに気づいてないからそぅ言うw』
って言われた・・・(撃沈w)そぅなの?

まぁ。何でもいぃや。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/09/13 22:20

>>ともさん♪

はじめましてコメントありがとうございます。
『ネイル、シンプルで好き』って言葉・・・すっごく嬉しいです
Nailは常に可愛くしていたいけれど生活していると可愛さだけ求めては
いられないですし・・。ケアしていればシンプルでもいぃ感じですょね。
チップもシンプル可愛いが好きなんです。
あまりゴテゴテしていると男の方に『うぉっ』って引かれてしまいますし笑"

・・・すいません。KAT-TUNだらけで(汗;
はぃ。仁、大好きです
Nailランキングからもみなさん見に来てくれてるんですけど
仁jin言い過ぎで引いてる方も多々いらっしゃる様子で・・・w
こんなどっちつかずなブログですが
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


この空は君へと続いてるのかな。 ++++++++ KAT-TUN

2006/09/12 23:56

本日更新・・・ゆっちのカツマニュ
なんだかすっごくこの1週間が長く感じた。何でだろぅ?
いつもあっという間に火曜日で更新されて~・・・って感じだったのに。

にょきにょきCanaだな。w(←カツマニュ読んでない人は訳わかんなぃね)

ゆっちはいつも長文で嬉しくなっちゃいますね。
メンバーに(1部を除きw)誕生日プレゼントもらったみたぃだし♪
良かったね、ゆっち。
・・・聖のプレゼント。
ゲーム本体あげるならコントローラーもあげようょ笑"




仁に会いたくて仕方がなぃCanaです。
完璧仁不足・・・
ってわりにはまだ24時間での仁&ゆっちダンス部分の再生すらしていない私・・・
そんな自分が果てしなく謎ですw
いゃ~・・・なんていぅか。
見ると涙じゃん?感動じゃん?愛しいじゃん?会いたくなるじゃん?
ほら、見ないほうがいぃ。
だって~今のCana動く仁見たくて仕方がなくて歌う仁に溺れていたいのに。
そんなときにダンスを見ちゃったら
ちびっ子を笑顔で見つめる仁見ちゃったら・・・

会・い・た・い-------っ!!!!!!
発作が止まらなくなると思うの。

危険すぎる・・・
うん。今はまだ見ないほうがいぃな。

そんなこんなで空ばかり見ています。
この空は仁へと続いているはずだから。
この空は仁へと繋がっているから・・・きっと仁もこの空見てるょね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


練習モデルしてもらいました。 ++++++++ Nail

2006/09/11 23:01

今回はママンの妹・・・つまり叔母様に練習につきあっていただきました。
しかし時間がなく・・・甘皮周りはノンいじりです。
 
     練習モデル

アップではこんな感じ♪
     練習モデル


シンプルで綺麗でした。
アートは今Canaが自爪にしているスワロアートを気に入ってくれたので
同じ感じでストーンを並べていきました。
オーロラストーンをポンポンと並べるだけでオシャレにキラキラするのでおすすめ

で。
こっちは従兄弟(いとこ)のサッカー少年に親指だけNailを♪
JAPANブルーですょw
     おまけ♪

彼の背番号『46』とチームカラーの黄色と青で仕上げました。
数字をデジタル文字のよぅに書いてほしいとの事だったのでドットで書きました。
なんだか思いのほか喜んでくれて嬉しかったです

毎回思いますがホント・・・自分が何かしたことで笑顔になってくれるのって
すんごぃ嬉しぃものです。
頑張ろう☆って思えるしパワーをもらえます。
幸せにしてあげる・・・幸せにしてもらぅ・・・そんな喜び素敵なことですね。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


6月の花嫁・・・? ++++++++ Nail

2006/09/10 23:13

・・・といぅことで。
なぜ今更『6月の花嫁』ってタイトルなのか?ですょ。

今回載せるNailは『Wedding Nail』ってイメージで作って・・・
結婚式=6月じゃなぃですか?だから・・・ね。
ホントはね6月に記事Upする予定だったっていぅのもあるんですけど。

さてさて。
といぅことで『Happy Wedding♪』

     20060910192135.jpg

キラン
     20060910192145.jpg

キラキラ~
     20060910192156.jpg

アップだとこんな感じなの~可愛くなぃですか?
結構お気に入り

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


亀ちゃんと聖♪・・・で仁は? ++++++++ ドラマ

2006/09/09 23:58

マイボス☆の後『たったひとつの恋』のCM流れてましたね。
早いなぁ~・・・。
もぅ次のドラマ・・・秋ドラマ・・・純愛・・・
もぅ既にCM見ただけで嫌なんだけどw

まだ『サプリ』の7話以降からかな?見れていないのに(汗;
見れなぃんだょ~美咲と亀ちゃんの・・・涙が止まらなくなりそぅで。
仁のanegoはサラッと見てそんなにショック受けなかったんだけど・・・
亀ちゃんのはドラマ予告CMだけでダメ
何でなんだろぅ?

ででで。
聖も続けてドラマですね~☆嬉しぃですね~☆・・・で仁は?
って思わずにはいられない・・といぅか思っちゃいますょね。

聖は亀ちゃんの親友でトラック運転手・・・
じゃぁ仁は親友の親友役とかどぅょ?w・・・恋敵とかさ・・・仁にも役プリーズ!!
戸田恵梨香ちゃんも出るらしぃし・・・
野ブタ~-----彰に会いたぃだっちゃっ(・・・。)

まぁ・・・気長にね。
仁にもきっとそのうちドドンっと来るでしょう。
あんな素晴らしい人材をほっておくわけがない!!
役者な仁ちゃんに会いたぃ



話変わって・・・今日(昨日?)見た夢。
ビックリだょ?何で?っていぅメンバーでさ。(Canaの夢にはよくある事だけど)
佐藤アツヒロさんが居た・・・しかも親しげw
アツヒロ兄さんなんてテレビとかでもほとんど見たことなぃのに・・

夢話続きます・・・くだらない夢なので暇な人だけどぅぞw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


もぅ定番?なチップスタンド。 ++++++++ Nail

2006/09/08 23:05

私が普段チップ制作する際使用するチップスタンドは3種類あるのですが
その中のひとつがコレ。
最初はチップスタンドって何だかんだいぃ値段するし・・・
『そぅだっ100均の5連フックをチップスタンドにしちゃぇっ!!』
ってノリだったんですけど以外や以外なかなか使える!!って事で・・

いぃ仕事してくれるんですょね。

今ではもぅかなり浸透?定着?してきてて
Nail好きさんの間では定番ですょね

そのチップスタンド・・・今更ながら作り方。(ホント今更だょ。)
☆用意するもの☆
     材料♪

これだけ。
シールは可愛くしたぃ人のみ用意して使ってくださぃ。
(左右の印つけたりするのもシールだと可愛ぃょ。
              『R・L』とか『みぎ・ひだり』とかね。)
あとはこの2つの5連フックをくっつけるだけ!!まぁ簡単♪笑"

出来上がり~♪
     出来た~♪


ちなみにCanaが使ってるのはダイソーで売っている商品です。
↓これね↓
     100均だょ。

5連フックと言ってもいろんなタィプがあるので
自分に合うものを探してみてはいかがでしょう?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


あんあん。 ++++++++

2006/09/07 23:54

・・・このタイトルどぅょ?
『あんっあんっ』(・・・。)
『アンッアン』と悩んだんだけど笑"


といぅことで『anan』見てきました。
仁ちゃんソロで載ってますね
何でも「10秒で男心に火をつけるとっておきの秘技を伝授」特集?らしぃです笑"
これ実行すれば仁も10秒で落ちてくれるのですか?と聞きたぃ。(ムリだな。)
仁に自分を好きになってもらうのなんて・・・
恋モード?そんなんありえへんw
Canaに対して恋モードになんてなってもらっちゃったら困る(いらない心配だょ。)
うれしぃけど・・・挙動不審になるょ、確実に!笑"

今回のこの写真結構好き
ソファーに座る仁はボーダーのTシャツで。ナチュラルな表情です。
でもカメラ目線♪そんなYouが大好き

やっぱり。と言いますか、なんと言いますか。
仁と笑顔は切っても切り離せないほど重要なものですね。

笑顔

←こぅいぅ笑顔より←こぅいぅ笑顔のが好きらしぃ。

屈託のない笑顔・・作り笑いではなく・・・あくまでもナチュラルな。
そんなん見たときに恋心を抱くと・・・。
つまり何よりもナチュラルってことが重要で
計算された笑顔なんて見たくねぇ。といぅ事らしぃょ?
無防備な笑顔を見た瞬間、恋が生まれる・・・場合もある。
笑顔に計算が見えた瞬間、一気に冷める・・・らしぃ。
何か言いたげな上目遣いとかは超腹が立つって笑"
でもね、仁。こうも言ってます。
「現実を見られる冷静さも忘れないようにね」と。(・・・。)
はぃ。仁が一番現実を突きつけてくれました爆"
了解でし

なんでも恋愛特有のプロセスを踏むのは最近面倒くさぃらしく・・・
なんかよくわかる気がするょ。
時間も体力も必要だしね。・・・それと忍耐?w
仁なんて四六時中見張られてるみたいな環境なわけだし・・・
いろんなものに縛られて気をつけなくちゃならなくて・・・疲れそぅ。
仁・・・毎日お疲れ様です

きっとこれが一番重要なんだろぅと思われるポイント。
大切にしてる仲間とも一緒にバカできる余裕と遊び心がある女性
あとはタイミングだと。
そぅですねぇ~そぅだょねぇ~・・・何事もタイミングってホント重要。

タイミング次第で終わりも始まるりも・・・納得。
だから時にはムリめな子でもいけたりするって。
ねぇ、仁・・・ムリめな子ってどんな子??

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
