Top | RSS | Admin

2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


噂はウワサであってほしぃものょね。 ++++++++

2006/08/31 23:57

ややや。
触れないでスルーしてここには書かないつもりだったんですけど。
なんの事かわかる人だけわかればいぃです。(きっとみんなわかるだろぅけど・・・)

噂はウワサであって所詮噂でしょ?って思うところがあるけれど。
ウワサってさその大半がホントにただの噂で事実の『事』の字もなぃものだらけなんだけど・・
作り話でもなんでも多くの人がそれを事実かのよぅに語り真実かのよぅに伝えると
いつの間にかその事自体が事実で真実になってしまってる。
最近の情報網っていろんな所に張り巡らされていて恐怖感さぇ覚えるよ。

今回のだってそぅいぅ中の1つ。そぅ思ってる。
思ってた・・
だけどその噂がウワサなのに・・そぅじゃなくなると・・・ね。
はぁぁぁ。
写真ってさ、ズルイょね?
立派な状況証拠になっちゃぅんだもん。(誰だかわからなぃボケボケ写真でも笑")



Canaは普段パワー100で生きています。
そのパワーの源は大好きな人たちの笑顔です。
今のCanaはパワー5です。(少なっ
だけど
昔に比べればこういぅ件に関しては免疫がついているのでパワー50回復

とりあぇず
金髪にしよぅかと思うの(アリエナィ・・やめとけ自分w)
髪を染めたからといって外人になれるわけじゃなぃょ?Canaちゃん(爆"


なるよぅになるさ♪
何があっても信じてるょ。
今は以前より更に彼を信じれてる。
不思議だけれど不安はなぃんだ。
まったくナィと言ったら嘘になるけれど。大丈夫っ頑張ろぅ~っ!!!!!



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


リベンジ・・? ++++++++ Nail

2006/08/30 23:45

ちょっと前の記事でハイビスカス載せたの覚えてますか?

今回はリベンジペディです。
前よりはマシになったかな~・・・なんて思ってるんですが。

どぅでしょぅ??

     ペディ♪


ちなみにデザインは一昨年くらぃのNail雑誌に載っていたものを
お手本にして軽くアレンジしたものです。

前よりハイビに見えるでしょ?



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


聖っちょ♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/08/30 01:12

本日更新カツマニュ聖っちょ

ももも。
本当24時間お疲れさまでした~☆
わかったょ、聖!潜水のことは触れなぃょ。確かにありゃ悔しぃよね。

しょうや君のことに触れてましたね。
『あいつ可愛いんだょ』って。2人は仲良しで・・・
もぅ。しょうや君の「聖大好き♪」ってのがすっごく見てて可愛くて


ザ・ワイドで流された密着でのKAT-TUNインタビューの間ず~っと
メンバーとしょうや君が一緒で聖の隣に並んでて
一生懸命聖っちょの腕を握ってしがみついてたのが可愛くて
微笑ましく・・・相当好かれてますね。
しょうや君にとって聖っちょはお兄ちゃんみたぃで・・・
大好きなんだろぅな、ホント可愛かった

聖も24時間のときVTRで
しょうや君の事優しく温かい目で見てて
そんなん見ながらすっごく温かい気持ちになりました。

聖っちょとしょうや君の間にはもぅ間違いなく『絆』が生まれてますね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


薔薇と蜘蛛なビジュアル系Nail? ++++++++ Nail

2006/08/29 12:45

こちらは先日(といっても6月・・・w)友達の知り合いの友達・・・
つまりまったく面識のなぃ方(笑"のために作りました。

蜘蛛の巣を書いて欲しぃ☆
リアルすぎる蜘蛛は嫌い☆
ベースは黒で☆
薔薇も入れて欲しい・・☆

といぅことでこんな感じになりました。
     20060829121959.jpg

どぅでしょぅ?

     20060829122059.jpg

薔薇ちゃん
ぷっくり薔薇って感じじゃなぃイメージだったのでリアルなバラのつもり・・
花びらにはクモの巣が引っかかったかのように
巣を書いたのと同じポリッシュをところどころ軽くのせてみました。

     20060829122107.jpg

そして蜘蛛ちゃん。

毒々しぃかな?
友達の知り合いの友達さんwには気に入ってもらえたみたいだから
良かったです♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


歴代2位♪ ++++++++ 24時間TV

2006/08/28 18:46

まだ、ちゃんと見れていませんが。

とりあえず視聴率の話・・・歴代2位だそぅで

やっぱり国民的アイドルで彼らの大先輩SMAPには勝てませんでしたが
立派です!!!!!!

最高視聴率33・8%

平均視聴率17・7%

デビューを3月にして8月に大役24時間テレビ・・・
すっごぃ結果だと思いませんか。
これからもKAT-TUNらしく飛躍していく姿を見守りたい。とそぅ思います。
彼らのファンでいられることを幸せに思います。




ザ・ワイド録画しといてよかった~♪
24時間テレビKAT-TUN密着レポートしてましたょ。
レポーター駒井さん・・・(・・・。)

ぅん・・ハィw


仁が一番よく映っていましたホントお疲れ様でした。


最後シメのほうでの駒井発言。
「はっきり言ってジャニーズのグループの中でもヤンチャ系ですし
KAT-TUNには何度もインタビュー取材などしていて
正直ムカつく事もあったんですが」的なことを言っていました。

駒井さん・・・私はそんなアナタ様を見るたびにムカついていますけど?きゃはっ♪

草野仁さんも『そんな発言今必要ないだろ』的な苦笑いしてるじゃなぃか。
駒井さん・・・
でも・・まぁ密着取材Thanks♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


たくさんの笑顔をありがとぅ♪ ++++++++ 24時間TV

2006/08/27 23:55

とりあえず・・


お疲れ様でした!!

そして
ありがとう

今日の分は朝しか見れてなくて
ダンスもアミーゴも何も確認できていないけれど
本当に長丁場KAT-TUNのみなさまお疲れ様でした

はじまる前は余計な心配ばかりしていたけど
そんな心配がバカみたぃに感じるほどみんな素晴らしかったと思います。
今日の後半戦もきっと彼ららしくこの大役をこなし輝いていた事と思います。
早く確認しないとっ

といぅことで
24時間テレビ愛は地球を救う無事終了~っ

今年も色々と学びました。考えました。尊敬しました。感動しました。
後半見てからもいろんなこと思うと思います・・
だけど今は
『無事終わったんだ。』といぅ安堵感・充実感と
『終わっちゃったんだ。』と脱力感と・・・って感じですかね。

KAT-TUN・・・
仁・・・出演された皆様・・・スタッフの皆様
観覧へ行き彼らを側で見守って応援していた方々・・・
みなさま
ゆっくり休んでくださぃ

やっぱりKAT-TUNは最高だと思うっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


みなさん起きてますか? ++++++++ 24時間TV

2006/08/27 03:19

深夜2時30分過ぎ…
仁だけ芸人に混ざりトークしてますね。
可愛いですね゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。゜.+:。

隣で話す青木さやかを横目で見ながら笑顔の仁がなんとも優しい雰囲気♪
芸人だらけの空間にパッと華やかな仁…カッコイィd(・・。)

しかしすんごぃ勢いでKAT-TUNのCM流れてます…
一気に捕獲出来ちゃぃますね笑゛

てか熱湯風呂…仁…
ダメだょυ いゃ見たいけど。
熱湯と戦う仁たん。めちゃカワだろぅけど。余計な体力消耗は避けたほうが・・・
神様どぅかハズして下さいm(_ _)m

深夜3時過ぎ。

仁…大丈夫だったみたぃで一安心☆
しかし宣伝のときの…危ない!!
でも仁、大丈夫そうだったからよかった。
ただちょっと『俺、頭下げたのにっっ』って。そぅだょね~・・

相変わらず他メン休憩に入ってるのに仁は芸人さんと戯れてるょ。
まぁ~…笑顔多くて楽しそうだからいぃけどね(^^;)
ダチョウさんとの絡みでニコニコで
『どぅぞどぅぞ!どぅぞっ!!』ってて笑" 可愛ぃ~♪

以上携帯からでした。

テーマ=24時間テレビ - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ギリギリだょ。 ++++++++ 24時間TV

2006/08/26 18:16

現在18:06分です・・・あと24分で24時間テレビがはじまります!!

なんだか緊張して吐き気さえもおぼえます・・・胸が苦しぃ。
昨日から冗談じゃなくほぼ徹夜でHDDの整理DVDへのダビング作業をし
朝一でNailサロンへGo!!
爪ちゃんをピカピカにしてキラキラな気分にしてもらいリフレッシュ
その他諸々用事を済ませて
それから猛スピードで家に帰り再び編集作業再開・・・で今に至る。

そそそ。
つまり・・たった今HDDの容量26時間分空けることに成功?しました。
疲れた・・・グッタリだょ
24時間始まってもいないのに既に眠気が襲ってきてる・・・orz

見ながら更新とかはきっとそんな余裕無くて無理だろぅけど
(そぅいぅ器用な事はココの管理人様にお任せして~♪
            TV見ながら更新されるの見ると2倍楽しいかも♪)
バリバリ起きてる気満々だし
彼らを見守りたいと思います♪・・・武道館まで行こうなんて考えちゃったり
したけれど・・入れる権利は得られてなく
家の方が落ち着いて見れるし顔がハッキリ見えるし
同じ時間を過ごしてる事には変わりないので無理はしないことにしました。

明日は悲しい事に見れないので・・・
用が無事済んで夜8時までに帰ってこれたら・・って願ってます

じゃっ
24時間Enjoy~っ



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


一叫び・・・ ++++++++ 日常

2006/08/26 01:01

ね・ね・ねっ!!

どぅしたらいぃの~っ?!!!!!

HDDの容量が一向に減らない!増えない!!何でっ?!
・・・明日だょ、24時間。
・・・てかもぅ今日か。
あぁ。
どぅしよぅ~時間なぃ~!!

今日は編集作業のために徹夜しなきゃなのかしら

はぅっ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


カルジェル3週目の様子♪ ++++++++ My Nail

2006/08/25 23:57

マーブルホロCalgelの3週目の様子・・・
こんな感じでした~

     20060825234914.jpg

     20060825234905.jpg

     20060825234853.jpg



大分伸びちゃって綺麗じゃなぃですね・・・
『もぅそろそろ付け替えしなきゃっ!』
って思うのはこんな感じになってからでしょうか。

しかし親指・・・伸びすぎっw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


片思いでも好きな人が居るだけで幸せだょ。 ++++++++ KAT-TUN

2006/08/24 23:55

はぃそぉ~思います♪
好きな人が居るだけで
好きな人の表情とか気持ちとかそんなん感じれるだけで
Canaはとっても幸せ
そんなのをちゃんと感じれてる自分に気づけただけで
もっともっと幸せ

たとえ片思いでも
好きな人が居るのと居ないのとでは大分違うよね、モチベーション。

はぁ~きっと・・なんだかんだ私って幸せなんだろぅな。(しみじみ)

といぅことで。
本日久しぶりに本屋さんへ行ってきました~っ♪
雑誌はどれもこれもKAT-TUNだらけで平常心を保つのが大変でした。
・・っていぅか保てていませんでした笑"

もぅね・・ダメだ、ありゃ。
仁だらけなんだもん。ニヤけポイント満載だし!!
あぁ。
レジのお兄さんにニヤけてるの見られてた・・・。
CoolビューティーなCanaのイメージが崩れる・・・orz
はぅ・・仁のバカっ
・・・え?CanaがCoolビューティだなんて感じた事ないって?(・・・。)


さて。
テレビ誌5冊も買ってきたバカはだ~れだ??

はぁ~ぃ♪わ・た・し~っニャハっ

JAPAN・ライフ・ジョン・ガイド・ぴあ・・・

そぅとぅバカだ、自分・・・orz 
お金がナィっていぅのに・・・

Canaのオススメはガイドとぴあの仁ちゃんかな。
子供に接してる仁とか笑顔とか・・・
なんだか
心温まる優しい気持ちになれる優しい表情が多いんです仁ちゃん。
子供と接するあの表情には何の偽りもなぃよぅに感じる。
ぴあで子供が仁の顔触ってて
仁がその子供に手まわしてる写真があるんだけど
その写真・・仁の優しい雰囲気が出てて
なんていうか本当に子供好きなんだなっていうのが伝わってくる。
こぅいぅ仁をもっと知ってもらいたぃ。
仁ってこぅいぅホントに優し~い表情沢山する温かぃ人なんだょね。

24時間まであと2日?・・・ドキドキしてきた

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


マーブルでお花♪ ++++++++ Nail

2006/08/23 23:54

今日も暑かったですね。
バカみたぃですね(へっ?何が?!)天気がっ!!(あぁ。w)

といぅことで意味がなぃ出だしはさて置き・・・
このペディ載せましたっけ?・・載せてないょね??
     ペディ

ホワイトベースのSummerなお花を咲かせましたょ♪
(ヒトデみたいとか言わないで!w)
夏っぽくて可愛くなぃですか?

マットなホワイトカラーに
クリア系のハッキリ発色ポリッシュでマーブルフラワー
簡単で可愛いですょ
残暑厳しいですが足元をさわやかに飾ってみるのはいかがでしょぅ?


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


練習させていただきました。 ++++++++ Nail

2006/08/22 22:20

先日はCanaの家にてまたまた練習モデルを知り合いの方にお願いし、
ペディしました。

やっぱりまだまだ暑い日々が続きますしフットは特にラメグラデが人気です
今回はTINSの009と032でグラデーションです
     kazumi.jpg

『地味な感じがいぃ』と言われていたので地味カラー用意していたら
『これじゃ地味だょね~・・・』とカラーサンプルと睨めっこw
そして選んだのがラメぎっしりカラー・・・笑"
     20060822220514.jpg

地味ではなぃけれど可愛いですもんね!やりたくなる気持ちわかります
すっごく喜んでいただけたので良かったです。
練習モデルって結構な時間拘束してしまうのでなかなか協力的な方に
めぐり会えなぃ・・・
検定とか受ける方は大変なんだろうな~・・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


最近凝ってること・・・ ++++++++ Nail

2006/08/21 23:54

最近凝ってるんです。

Canaは慢性の頭痛持ちで常に肩はカチコチに凝っているんですがw


そぅではなく・・!!

オリジナルカラパ作りに凝ってるんです♪めちゃ楽しいですょ。
時間見つけちゃひたすらゴリゴリしてます笑"
     
     20060822000152.jpg

次のカウプレ『オリジナルカラパっていぃかも!!』とか思っちゃってます。
みんなそんなん欲しくなぃか・・・
でもそぅいぅの考えてる時間がまた楽しかったりしてね。

今から2万Hitになるのが楽しみだな。(ワクワクw)



それにしても甲子園!!
早稲田実のハンカチ佑ちゃん
いゃんちゃんとハンカチで汗を拭くなんて・・・素敵~っ
さわやかな好青年だょね♪(イケネ・・Nailの話題じゃなぃゃw)



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


打ちひしがれる・・・orz ++++++++ KAT-TUN

2006/08/20 23:51

お疲れ様です、私。
お疲れ様です、皆々様。

はぃ。
Canaは本日疲れてます・・・そして今やっとPCに向かってますが
そんな力さえ奪うような事実・・・もぅHDDなんて大嫌いだっ!!

昔からここ読んでくださってる方は何が起こったか察しがつくと思いますが・・
そそそ・・・そぅなのょ。
HDDが・・・バカで・・・撮れてなかったょ
金曜日の『いぃとも』@ぴぃちゃんも
今日の『行列のできる法律相談所』@じゅんの・ゆっちも
そんなこんなで疲れが増し今に至る(涙;
はぁぁぁぁぁ週末唯一の楽しみが(テレビが唯一の楽しみって如何なものかw)

まぁ撮れてなかったんだもん。仕方なぃね、うん。

ところでKAT-TUN好きな皆様いょいょですね!!24時間っ!!
でちょっとした質問?・・疑問・・??
どぅやって録画しますか~?
24時間丸まる一気に撮る?1時間ごと24つに分ける?
2時間ごと?12コに分ける??
編集作業考えると細かく区切ってあったほうがやりやすいよね。
でも1時間ごと区切って、いいところで映像が途切れちゃっても嫌だし・・
だからといってテレビの前に常に座って
1時間ごとCM入ったと同時に録画止めてまたそこから録画するの??
いゃ・・無理な話だ。
でもHDDに頼りすぎると今日みたいな事になりかねなぃ・・・orz

どぅする?どうするんだっCanaっ!!

てかそれよりもHDD整理しなきゃ。
まだ去年のグラタンバレーが放置されてますが・・何か?笑"
どぅしょ~っ『KAT-TUNだっグラタン応援プロジェクト!!』残しとくべき??

はぁ困った。
時間がなぃ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


念願の色♪ ++++++++ Nail

2006/08/19 22:29

やっと?念願の色のスワロフスキー買いました~!!
・・・って言ってもここで欲しいとは言った事がなぃので
やっともなにも初耳だょ?!的な感じですょね笑"

ずーーーーーーと欲しかったんです。
ヴィトレールライトって色なんですけど知ってますか?
パッと見ムラサキなんだけど角度によって
『あれ?あれれ?』って綺麗な色がチラチラと見えてくるんですょ
  。・☆・。・*スワロフスキー*・。・☆。・

         。・☆・。・*スワロフスキー*・。・☆。・
                       この色ねっ。
この色はレアカラーで数がもぅあまりナイらしくいぃ値段するんですょねぇ・・・
だからなかなか手を出せずにいたのですが深夜にネットで・・・
気づいたらポチポチ注文してました笑"

そのほかにも
シルバーシェイドサハラ
ジョンキルペリドットのオーロラカラーとかメタリックブルー
普段買わないよぅな色味のものを購入~っ
スワロってなんとも言えないキラキラ感と高級な雰囲気が大好き
こういうストーンってずっと眺めていたいくらい惚れ惚れしちゃぃませんか??
すごく高かったけど満足じゃ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


パワフルCanaっ♪ ++++++++ Nail

2006/08/18 23:47

今日からでしたねバレーボール
GYMKittyのメンバーみなさま応援されていました・・・
そんな中の今日の注目選手?みたぃなところでぴぃちゃんが
今日は『パワフル加奈ですね!!』みたぃなこと言っていたんですょ。
で単純なCanaは
「きゃっ。パワフルCanaっパワフルなCana~っ♪』
ってなったわけです・・・w
いやぁ~っぴぃちゃんがCanaの名前言ってくれた~ッ
しかも呼び捨て~っ!!どぅしょ~っ(ジタバタ)とバカ丸出し爆"
なんて単純なw
我ながらお手軽な女だょ・・まったく笑"

全国のかなちゃん!いぃ日だったね、今日w

ででで。
本題はこっちなんですけど・・・(汗;
この間頂いたんですコレ。

     P.Shine♪

P.Shineのキューティクルオイル
マスカットの香りなんだけどこれがすっごく甘いのょ・・べたべたしそぅな香り。
でも使うとサラサラしたオイルですね。
だけどやっぱり保湿力はイマイチかな~・・・と私は思いました。

やっぱりCanaはクリエイティブのソーラーオイルっ娘♪
当分の間ソーラーオイルLove熱は冷めそうにありません
タミーテイラーのピーチオイルが気になりつつも
まだ手を出していなぃCanaでした。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


マーブルカルジェル2週目♪ ++++++++ My Nail

2006/08/17 22:03

さて。
久しぶり(でもなぃか?)にNailの話題。

この間載せたカルジェルの2週目の様子・・・

     Calgel

     Calgel

     第2週目Calgel



ちょっと伸びたくらいで特に問題なし!!と言いたかったんだけど・・・
ホロが何ヶ所か剥がれちゃって何度も付け直しました・・・orz
でも
トラブルといえばそれぐらぃでカルジェル自体は問題なし
爪が折れる事はないし安心して伸ばしてられます♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今度はそっちとなの・・・? ++++++++ ドラマ

2006/08/17 12:57

はぅ~・・・っ
勇くん・・・やっぱり・・次回・・・はぁ~

『サプリ』6話
なんとか時間みつけて見ましたけども次回予告にヤラレマシタ・・・
もぅ・・・(涙;

次回予告見た後のCana・・・微動たりとも動かず・・・涙しました。
いゃ冗談じゃなく!!
なんか突然頬につたうものが・・・
自分でもビックリですが。
予告の勇くんと赤ずきんちゃんの見て涙ダーーーーーですょ。
もちろん感動じゃないょ?
ドラマでもフィクションでもこぅいぅシーンはファン心理的に微妙だょね。
はぁぁぁズッシリくるゎ~・・・失恋した気分だw


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=サプリ - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


じーーーーーーんっ!! ++++++++

2006/08/16 11:33

仁ちゃん。
どしたの??・・・カツマニュ更新されなぃよ~
朝になっても『作者の都合により・・』ってて

どうしたんだろぅ?

ただ単に忙しくて書き忘れたとかならいぃんだけど
なんだか心配だょ。
どんなに短くてもちゃんと更新されていたから・・・はぁぁ気になる。
なんでもなければいぃけれど



(追記 22:02)
無事仁たんカツマニュ本日のお昼頃更新されましたね~♪
よかった②安心した~

その頃Canaは電車の中だったんですけど・・
携帯見ながらニヤけてた人見かけたならCanaだったかもしれません笑"

しかし・・・仁は何事も無く仁でしたね。
『 おはよぅござぃました(-。-)y 』って笑"
もちろん気合入れて見るょ?24時間起きてる気満々ですから♪

だって丸々1日生仁ちゃん見れるんだょ?ヤバくなぃ??
こんな機会逃すバカ居ないでしょっ。


てか・・・まだ居るのか!!って感じだょ。
もぅ・・。
減ったとはいえ書くくらいだもん・・・まだ多いんだろぅね
ごめんね、仁ちゃん
でもそぅいぅ人たちと同じファンとされるのがイャだょ・・本当。

なんでわからなぃんだろぅ。
何で迷惑になることするんだろぅ。
カツマニュ読んでるかもって事はやっぱファンなわけでしょ?
はぁぁぁぁ理解デキナィ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Youは野球よりもサッカーだょ。 ++++++++ 歌笑

2006/08/15 12:22

さてさて。
『ウタワラ』やっと見れました~。かなり乗り遅れてる・・・orz
忙しいのを理由にしてブログをサボりたくなぃんだけど
なかなかテレビ見れないから・・・

完璧仁不足だ。

やはり今回の仁はとってもビジュアル素晴らしぃ
バット・・・ある意味似合ぅw(今から喧嘩に行くの?みたぃなw)
はぁぁぁぁぁ何でこんなにお祈りポーズが似合うんだっ♪
はまり過ぎだょ!わざとらしくなぃのがスゴィ。

後はもぅ・・・はぁぁぁ仁だぁ~仁が動いてる~(←あたりまぇ)って感じでした笑"

でもやっぱり仁は野球よりもサッカーだょ。
野球は亀ちゃんに任せようじゃなぃかっ♪
決して上手くは無ぃから・・でもバットを構えるとさまになる・・
不思議だ。
打てなくてその場に崩れる仁もこれまた・・・いやっは~っ(・・何っ)
ただ・・ちゃんとユニフォーム着て欲しかったな。
着崩すのは私服だけでお願いします。
・・・だって。
カッコイィのに・・・きっと一般のファンでもなぃ人から見たら
『ダラシナイ』と思われちゃぅし・・実際ルール違反だょ。
別によくね?とか言われたら何にもいえませんが・・・orz


ぅん。(・・・)


歌は聖とゆっちだけだったんですね~・・・
最近テレビ雑誌系もなかなか見に行けてなぃので情報に疎ぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


安室ちゃんはアムロちゃんだった。 ++++++++ 日常

2006/08/14 23:51

といぅことで。

さりげなく昨日(13日)はさいたまスーパーアリーナで行われた
~安室奈美恵tour2006~に行って参りました

いゃ~・・・なんといぅかアムロちゃんでした。
あたりまぇだけど生で見ると『あれっ?』って人もたまにいるじゃなぃ?
でも安室ちゃんはアムロちゃんだったょ。
めっちゃ細ぃ ビックリだっ!!
そして何よりも顔ちっちゃっ!!
って感じでしたょ。
カワイィしカッコイィしダンスも歌もバッチリだし・・・言う事なし!!
あんな母をもつ温人くんはその母のすごさをわかっているのかな?
あぁいぅ何歳になっても自分を自分といぅ地位に置いておける母親って憧れる。
輝いてる人って素敵だょね。
イキイキしててキラキラしてる

Canaも何年か後の自分に恥じないよぅに今を楽しんで
何年か後の自分が今の自分より劣ってなく
進化し成長してることを切に願うょ。

でも、まぁ願うだけじゃダメだから
いつまでも思い立ったら行動でき実行する力を持っていられる人になりたぃな。

って話がラィブから随分それちゃった・・・。
あっ!そぅそぅ今回MCは一切なしでした。
最後に『また遊びに来てねぇ~』ってだけだったのは
少し残念だったかな。



今日は田舎に帰省してまして行きも帰りも渋滞で
しんどかった。
停電するし渋滞だしで・・散々だったょ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


とりあぇず・・・ ++++++++ ドラマ

2006/08/13 23:57

やっとこさ『サプリ』5話見れたょ~。
ますます月9って内容になってきましたね♪

てか。
次回予告!!なんなの~っいゃ~っダメ~っ!!!
状態だったょ。
何で??Why??何故に??彼女と??どしてなの勇くんッ!!

イャだぁ~!!あの女だけはヤメて~っだょね?
っててきっと違う女(女優さん)でも『ヤダ~っダメ~っイャ~っ』
ってテレビの前でジタバタしてるんだろぅけど笑"

ダメだ・・・疲れた。
寝るっ

・・・あっ!!今日ウタワラだったじゃんねっ。見れてなぃ
今回の仁たん。
ビジュアルいぃ感じぽぃから早くちゃんと見たいな
でも。
とりあぇずやっぱり寝ます・・・w
おやすみなさ~ぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=サプリ - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


マーブルフレンチ♪ ++++++++ Nail

2006/08/12 23:57

今日はなんだかすんごぃお天気でした
雨も雷もすんごぃ・・・自然ってやっぱり怖ぃよね。

さて。
今回は一昨年?の夏に作ったNailチップでも載せたいと思います。
その当時気に入っていても今見ると『何だコレ?』っていぅものありますょね?
昔作ったCanaのチップ見ているとそんなんばっかりなのですが・・・
これはカワイィかなぁ~・・・と思って載せました

マーブルパールフレンチ
     マーブルフレンチ

フレンチ部分がマーブルなのわかるかな?

装着するとこんな感じ。
     装着すると・・・

サィドが黒いのは気にしないで・・苦笑"

シンプルで可愛くなぃ??どぅかしらんっ??

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


だけどいつも空回り・・・ ++++++++ 日常

2006/08/11 23:59

朝が来るまで待てNaiyaiyai~♪ナィヤィヤ~♪♪

ハィ。笑"
(別に明日の朝何があるわけでもなぃのですが・・w)

みなさま。こんばんは
毎日暑いですねぇ~いぃ加減にしてほしぃですねぇ~・・・
なんだかなぁ(・・・阿藤快かょw)

最近ジャニな話してなぃ事に気づいてた人~??(・・・。)
うゎっ!居ないのっ?!!
居るよね?うん・・きっと居る!!
(PCの前で頷いてくれてたらそれだけでうれしぃわ♪)

なんでかって言うと。
もぅすぐ24時間テレビでしょ?
そぅするとCana・・・ウザイくらぃに仁じん言ってると思うの。
毎回のことなんだけど
仁のことになるとNailのことなど他の事について書きたぃ気持ちがあっても
やっぱり仁・KAT-TUN優先になっちゃぅから。
だから今のうちにネイルに沢山触れておこうと思ってw

そぅ。つまり大した理由ではナィのです笑"

今も書きたくてウズウズしてるのだけど
我慢です。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ忍耐ッ!!(大げさだょ。)

じーーーーーーーーーーん会いたいょ~ッ!!
(すいませんrielさん今日はCanaも叫ばせていただきました。)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


練習モデル・・・ ++++++++ Nail

2006/08/10 23:49

いやぁ~暑かったですょ、今日も
皆さま、お疲れさまです。
ホントお疲れちゃんですな・・・暑さが疲れに拍車をかける感じ?

さて。
昨日は友達に家まで練習モデルしに来てもらいました。
その子はめちゃくちゃチビ爪ちゃんなのです。
そしてお手手もめちゃちっちゃぃの

Canaの手と並ぶと大人と子供かのょうで・・・
いゃ~自分の手がバカに大きく感じるょ
そんなこんなで小さいお手手に憧れるCanaですw

今回は写真無事撮れました!!(って言っても大した写真じゃなぃ

     練習モデル

TINSのピンクサファイアだっけ?でグラデーションにしました。
そしてCanaの人指し指と比べてみました~・・・なんともわかりゃすぃw
     練習モデルと私

何?!!この大きさの違ぃ・・・カワイィでしょ?赤ちゃんみたぃ
そしてそして更に比べてみました~・・・
     練習モデルと私Part2

今度は親指と♪
・・・Canaの手と爪がバカでかく見えるでしょ?w

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


くぅちゃんネイル♪ ++++++++ Nail

2006/08/09 23:07

この間のMステ(7月21日)のくぅちゃんNail♪

これ。

     Mステ(7/21)


     Mステ(7/21)

テレビのを映したから画像悪いんですけど・・・
めっちゃ可愛くないですか~??
くぅちゃんは毎回ロングネイルですょね。

これどぅなってるんだろぅ??
カラーホログラム埋め込んでるのかな?
それとも
シルバーのホログラム埋め込んでエアブラシでRainbowにしてるのかな?
クリアのミクスチャア?カラーリキッド使ってるのか??
それとも・・・??・・・どぅなってるんだろぅ??
すっごくツボ!!スカルプ熱にまた火が付きそぅ~っ!!

同じのにしたぃ~♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/08/09 22:31

>>やめやんさん♪

こんばんは
いゃ~KAT-TUN好きなんですね~また仲間が増えたっ笑"
いゃいゃ何歳になってもいぃ男はいぃですょ、きっと!
目の保養にもなりますしw

暑いですねぇでも今日は比較的過ごしやすかったです。
やめやんさんのお住まいの所はどぅでしたか?

そぅなんです。
ちょっとした刺激でもカュカュです・・・。
だからネイルやるのに向いてない肌なのかも
まぁ~カュカュでもネイルに手を抜く気はなぃんですけどね笑"
ありがとぅござぃます。頑張って治しま~す
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


出張ネイル・・・? ++++++++ Nail

2006/08/08 23:54

今日はお昼からバニティーもって出張ネイルしてきました
・・・って言えたらカッコイィんですけど。

練習モデルしていただきに行って参りました

     20060808233707.jpg



格好だけは一人前っ笑"

ハンドのケア・カラー・アート一通りとペディのケアカラー・アート
の練習を付き合っていただきました。
ありがとぅHちゃんっ
おかげ様でとてもいぃ練習になりました。
これからがんばって自爪ちゃん育てていこうね♪

で!!ですょ。
いざ写真撮ろうと思ったら・・・デジカメがなぃっ
写真撮れなぃじゃん!!
出来上がり載せられないじゃんっ!!もぅ自分バカ・・・orz

手も足もBlue系で仕上げました。
手はクリア感を大切にペディはギラギラDIVAなネイルにしましたょ。
ペディはこの間載せたerikoの旧パンフレットに載ってたペディの色違いです。
すっごく喜んでくれてうれしかったです
Canaなんかでも『誰かを笑顔にする事が出来るんだな。』って思えた1日でした。

もっともっと頑張ってみなさまに満足いただける技術を身につけたいと思います!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/08/08 21:53

>>sayuriさん♪

はじめまして、こんばんは
コメントありがとぅございます。

sayuriさんもNailとジャニが好きなんですね~
しかも特にKAT-TUNッ!!まぁ~気が合うことっ笑"
いゃいゃ・・・Cana様だなんて・・・恐縮です
CanaのNailお手本にして下さってるんですね♪
ありがとぅござぃます
こちらこそです☆
これからも気が向いたときにでもコメントしてくださぃね
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
