Top | RSS | Admin

2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08


recent entries

recent comments



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


じゃぁどうすればいぃのっ?! ++++++++ 日常

2006/07/31 19:40

今日で7月も終わりですね。
なんとか7月中に梅雨があけてくれてよかったです

暑すぎるのも嫌だけどず~っと雨も気がめいっちゃいますょね。

今私はできる限り時間をみつけては3Dの練習をしているのですが
なかなか時間は見つけられても練習できなかったり・・・

その理由はもちろんぁの独特のニオイ

家族中から苦情の嵐・・・『臭い』だの『気持ち悪くなる』だの
『頭痛くなる』などなど・・・
だけど
『思う存分練習はしていぃ』と言うんですょ?意味わかんなぃでしょ?笑"

「オダーアウト」だっけ?とか使ってもあまり意味なぃし。
物によっては使ったほうが臭ぃ・・・

なので今『除菌・強力脱臭機能付の空気清浄機』を探してます。
コンパクトであまり場所をとらず移動させるのが簡単なものを探してます。
何かいぃものないだろぅか・・・。
みなさんはリキッド使うときどぅしてますか??

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


自爪でスカルプに見せたぃ!! ++++++++ Nail

2006/07/30 15:21

あ-つ-い-------


・・・。
といぅことで本日バカみたぃに暑いですね、こんにちは。

バテてなぃですか?倒れてないですか?大丈夫??
Canaは無事生きています笑"

昨日の『鉄拳Nail』(←名前変わってるし笑")記事をTopページから消したくて
珍しく早く更新しちゃってますw

最近スカルプめちゃ付けたくて~でもお金なぃし・・・
また爪へニョへニョにもなりたくなぃし・・・
うぅ"~・・・・・・ィヒっ!!ひらめいたっ笑"

『自爪でスカルプに見えないだろぅか?』と思ったわけです。



そこでスカルプ風に塗ってみた・・・
     20060730145802.jpg


     スカルプに見えなぃ?

どぅ??見える??
イメージはイチゴシロップのカキ氷・・・スカルプに見えなぃかな
スカルプに見えなぃとしてもこれはこれで綺麗だから気に入った

ちなみに使った色は
化粧惑星の今年の限定色スパークリングピンクをベースで
化粧惑星の今年のローソン限定色グリッターレッドを軽く先端に!
その上からシンフルの新色ラメ#84をポッテリとのせる♪
これだけ~っすんごぃ簡単!!

しかも、何にも考えず
ポリッシュラック眺めて目に入った色をただ重ねただけっていぅ笑"
それで可愛くなっちゃぅ事って結構あるんですょね~・・・
悩んだら『とりあえず塗ってみる作戦っ!!』がいぃんですょ。


あっ!そぅそぅバテてる人はアイスがいぃらしぃですょ。
バテなぃためにもアイス食べるといぃらしぃ・・・。
体内を冷やす事が出来て糖分も補給できるからだろぅか??

アイスが大好きなCanaは『バテちゃ大変だから!』と正当な理由をつけ
アイス食べまくってますけども・・・笑"
みなさまもアイスを食べて夏バテ防止してくださぃね♪
(くれぐれも食べ過ぎには注意!ですw)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


誰が付けるんだろ? ++++++++ Nail

2006/07/29 14:44

ねぇねぇ!見てっ。

深夜2時過ぎ
『24時間のダンス甲子園』予選?見ながらこんなん作ってみた笑"

名づけて「チャリT風?Nail・・・」
     20060729143035.jpg

ネタだょね、このチップ。なんて素敵なの♪(爆"

     ・・・笑♪

これなんて『鉄拳か?!』っていぅねw(お笑い芸人のねっ)

誰がこんなの付けるんだろぅ?
自分で作っておきながらかなり疑問だょ笑"

深夜になんとなく作ったからすんごぃ雑だし・・・
ペイント苦手なんだょね~・・・だから余計変。ダメダメだ

Nailってカテゴリーに入れるの嫌だな、コレw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ぉ前反抗期だな。 ++++++++

2006/07/29 02:31

You・・仁に言われるって相当反抗期だょっ笑"

『ダンス甲子園』目の周りが玉ねぎくん・・・。
ダンスすごぃな玉ねぎくん・・・。仁曰く『生まれたみたぃ・・w』って。

しかし・・・新聞見てビックリだょ。
深夜2時だぃの日本テレビチャンネル欄『亀梨赤西』って。

どんな番組だょ!!笑"


なんだか仁がオトナに見えた。いゃオトナなんだけど!!
お兄さんっていぅか・・・ねぇ?優しぃお兄さんだった
いゃいゃ・・仁は優しいんだけど♪
なんだか学生見る仁が・・ね。すごく・・こぅ・・・目に見えて優しかった。

笑顔がイキイキしてて瞳がキラキラしてて
ダンスを真剣に見る仁はこれまた素敵

しかしダメだ~・・・深夜に仁とか見ちゃダメだ~・・・
テンション上がっちゃって寝れゃしなぃっ爆"

24時間テレビのCMみました??
結構流れてますょね~
仁、‘絆’について『俺は・・確かめ合いたぃ』って言ってます。
沢山確かめ合おうじゃなぃかっっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


勝手に進化したジャガイモ・・w ++++++++ ドラマ

2006/07/28 22:29

最近自分のPCがめちゃくちゃ重くて・・
容量がいっぱぃなのか何なのか
反応がめちゃ遅くてイライラ気味なCanaです。

そんな中FC2も最近ますます重くてこれまたイライラする・・・
せっかく書いても消えちゃったり・・・はぁ~・・・勘弁してょってなります。
書く気無くなる

サプリの感想書いてないのもそのせぃなんですょ。
2話の感想書いたのに消えちゃって・・・PCのバカっ!!

でもやっぱり軽く書きます。(今度は消えるなょっ)

『サプリ』2話・3話

ももも可愛すぎじゃなぃですか??もぅ~っ亀ちゃん
って感じです。

楽しそうな職場だこと♪

ナシゴレン・・・ほっぺが・・・って亀ちゃんカワイィ。
ぬぃぐるみ持って『よっ♪』ってやってるのが・・・

『見られたって?あの場面をッ?!!!』のやり取りがいちいち面白ぃw
『アレがアレで・・アレな時でしょ・・・はぁ~』笑"やばぃツボッた!!

あとはやっぱり
『ねぇなっちゃん。』『なぁに?ゆぅくん。』・・・いぃなぁ~
こんな会話してみたぃもんだゎ。
『だって夏だょ?!』・・・夏だね。夏だょね~・・・
Enjoyしたぃもんだ

てか次回予告・・・
『襲っちゃうょ?』ってて。亀ちゃん・・・もぅ。ゆぅくんっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


*。・☆10000Hit当選者様発表~っ☆・。* ++++++++ 日常

2006/07/27 21:26

26日で10000Hit感謝プレゼント締め切りました。
ありがとぅございました。

正直『誰も応募してくれなぃかも・・・』って思っていました。
でも応募初日からメールいただいて嬉しい限り

さて。
といぅことでお待たせしましたぁ~~
10名さまのご応募をいただきました。

   10000Hit感謝プレゼント
ご当選者さま発表です♪

抽選はものすごく原始的な方法で行ぃ決定いたしました。
抽選の模様はこんなかんじ・・・

     20060727192352.jpg

応募いただいた方の名前を紙に書きビニール袋の中へ・・・

後は袋の口を閉じひたすらMIXし手を突っ込み1枚を引く。
そぅして選ばれたのは・・・



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


やったね。おめでとぅ♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/07/26 23:53

お疲れ様です。(←自分で自分に言ってあげたw)
いゃ~疲れました。
今日はバカ暑でした・・・なのにまだ梅雨ってどぅいぅこと??

さて。
ちょいっと出遅れ気味ですが・・・

KAT-TN快挙ッ!!
史上初めてな事成し遂げちゃいましたっ
デビューから2作連続で
RealFaceに続きSIGNAL40万枚突破♪


イェ~ィっ!!やったね♪


まぁ・・こぅなってくると3作目もか?!!とか世の中の注目するとこは
数字・・枚数・・・・ね・・・ぅん。
そぅいぅとこばっかに注目がいって彼らの感じるプレッシャーって
想像をはるかに超えるものになってるんだと思う。

だけど
KAT-TUNはそんなプレッシャーをも糧にして更に大きく更に自由に
輝いてくれるだろぅと・・そぅ思ってる。
仁も・・ね。『今後も・・』って。うれしぃ限りです

なんかさ。
仁ってホント自由だから(発言とか行動とかいろいろ・・)
突然『気が変わった!!』とかいってどこかに行っちゃいそぅな不安が
常に私の中にはあって。
こんな何てことなぃ普通な発言・コメントでもなんだかホッとして・・・
仁の未来にはちゃんとKAT-TUNとして活動している自分がいるのかな。
って思えただけで幸せで・・・
赤西仁としてもKAT-TUNのAとしてもソロでの仁としても
何にしても未来でも今のよぅに輝いてる仁に会えることを信じて・・・

仁の話すたった一言・・
世間一般からすればありきたりなコメントでも
Canaはこんなふぅに幸せを感じちゃぅんです。

・・・変かな・・・きっと変だね。
はぁ~・・・なんだか疲れたからもぅ寝るっ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


セコぃかな・・? ++++++++ Nail

2006/07/25 23:42

この間まで使っていたキューティクルオィルのボトルが
空になったので綺麗に洗って再利用・・・

     20060725232905.jpg

キューティクルリムーバー入れちゃいました。
これって貧乏性かな・・笑"

前にも書いたけど私ソーラーオィルが大好きで今も愛用中なんです。

今は別ボトルなので今までのボトルがね・・
なんとなく捨てるのももったぃなぃかな~・・なんて思ってて。

そして思いついたのがコレなわけですw
やっぱセコィかな・・・。

このボトル握りなれてるから愛着があるんだょね。(そぅいぅ事にさせてッw)




まだ②受付中ですょ。
10000Hitプレゼント企画♪

応募詳細はこちらをご覧下さぃ。






ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


カルジェル第③週目♪ ++++++++ My Nail

2006/07/24 21:55

といぅことで。
カルジェル3週経過後の状態はこんな感じでした。
     20060720140208.jpg

     
大分自爪が伸びてきちゃってますが
剥がれませんし折れませんでした。
特に爪を大事に扱うわけでもなく普通に過ごしていたのに全然大丈夫
(・・・と言っても折れちゃうと悲しぃのでそれなりには気にしますょ?)
ただ・・・UVカットのトップコートじゃなく普通のにしていたら黄ばんできちゃった
紫外線をナメると痛い目見るのね・・・

     20060720140232.jpg

ちょっと画像暗ぃですね・・・

3週目に+したものは3Dの5枚花真ん中にオーロラスワロ置いてキラキラ

カワイィですょ(自分で言うな!って感じ?w)

     20060720140239.jpg

この写真わかるかな?先端短くしちゃった。
私、ある程度長くすると無性に短くしたくなっちゃぅの(汗;

せっかく綺麗に伸びてもこれ以上長くなる事はナィんだな・・・




まだ②受付中ですょ。
10000Hitプレゼント企画♪

応募詳細はこちらをご覧下さぃ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


すんごぃ久々? ++++++++ Nail

2006/07/23 22:12

まだ②受付中ですょ。
10000Hitプレゼント企画♪

応募詳細はこちらをご覧下さぃ。



久々だょね?チップ載せるの・・・??
なんだか気をつけてはいるもののKAT-TUNがテレビに出まくると
そっちの話ばっかりになっちゃって・・・(汗;

ランキングも下がる一方ですょ笑"
みなさん正直ねぇ~。たまにはジャニなときもポチッとしてね?



さて。
今回もペディチップです

     ペディ

横からはこんな感じです。
     ペディ

どぅでしょぅ??

ベースはOPI
アクリルの涙型ストーンと丸でかストーン
シルバーの1mmブリオン
スワロフスキーSS9・SS5をポンポンと置いていく。

ランダムに見えるけどしっかり月形になるょうにすること!
置く場所間違えるとただゴチャゴチャしてるだけになっちゃぅので


シンプルカワイィが何だかんだ一番いぃ気がしませんか?

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ギリギリだょ・・笑" ++++++++ KAT-TUN

2006/07/22 18:09

ももも昨日の『Mステ』ギリギリだょっ!!仁ッ!!
もぅ・・・生放送ってうれしぃけどドキドキだょね。

ミニステ出るかな~と思っていたらやっぱ出て。
倖田來未とKAT-TUNでした。

いぃなぁ~來未ちゃん。
いぃなぁ~関西人。

関西の人ってあのノリがあるからいぃよね~・・・
誰とでもフレンドリー・・・見習わなきゃ。
階段下りてくるとき仁と竜ちゃんが『オォ~っ!』ってやってて可愛かったな。

誕生日の話になったときのちょっとテレ気味?な笑顔がなんとも
うれしそうでしたね
亀ちゃん以外からはプレゼントもらった!!って。
そんな風にいぃながら
『亀は忙しいから』ってぉ手々をヒラヒラさせてるのが可愛すぎッ
このワザとらしぃ言い方がまた

ちんデビューってタモさん・・・・オィオィw
それで仁・・
『お前のモノには殻があるのか』って。
もぅ仁ちゃん・・・
生ですょ~!!ギリギリですょ~・・・!!笑"
でもそんなことをサラッと話しちゃぅのがまた好き
最後の聖のまとめ方がまた

仁が言うとヤラしくなぃしね。(いゃ・・十分ヤラしぃか笑")
基本下ネタ嫌いなんだけど仁が話すのは平気って変?(・・・w)
ここまではいぃけどこれ以上はナィでしょ?って下ネタ境界線ってあるじゃん??
それ多分仁の場合は適応外で・・仁ならきっと許しちゃうな(←どんだけだょ。)

仁はまたビーサン(サンダル?)でしたね。
鼻緒の部分とかダンスのとき痛くないのかな??

『SIGNAL』仁・・歌い方控えめでしたょね?そぅ思いませんでした?
聖とゆっちのパートに入る前の仁パート・・
仁の素晴らしぃ伸びのある声が・・・って生で見たとき思ったけど
まだリピしてなぃからなんともハッキリ言えなぃ。

今のところ『ウタワラ』でのSIGNALが一番好き
でもMステでの一番最初に来た仁アップ『チキチキ』ありゃヤバかった

倖田來未の話のところで斜め後ろの仁、結婚観に軽くうなずいてなかった?
気のせいかな・・。
なんだか笑みをこらえてて・・その後じゅんのにコソコソ話してた。
そんな姿が可愛くて。
やっぱ『Baby抱っこしながらセルフィ~シュ♪歌いたぃ』発言に反応してたのかな?




24時間のドラマ亀ちゃんらしぃですね・・・。
いゃ。うれしいんだけど・・激務すぎるでしょ??

亀ちゃん・・・大丈夫かな。心配だょ。
また激痩せしなきゃいぃけど・・・
どんなに大変でも頑張っちゃう子だから・・
頑張りすぎってくらぃ頑張る人だから・・・はぁぁ心配

『SIGNAL』テレビで歌って踊って
月9撮影して雑誌撮影してインタビューうけて・・
24時間で・・・24時間ドラマ撮影して・・・ってその他もろもろ・・・

それが彼らの仕事だ!って言ったらそれまでだけど・・
見るみる痩せちゃって・・・ってなるのは心配すぎるの。

『休ませてあげてっ』って思う・・んだけど
Canaはテレビに映ってる仕事してる彼らしか見れなぃから
そこでしか会ぅことが出来ないから・・・沢山テレビに出て欲しくて。

でも『休ませてあげて。』ともホント思うの。
何?この矛盾。って感じだ・・
両方なんだょね、どっちも心から思ってて願ってること・・・

だけど結局私は応援することしか出来なくて見守るしかナィんだょね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


また買っちゃった・・・。 ++++++++ Nail

2006/07/21 22:01

私は一体何本指があるんだろぅ?っていぅ疑問を抱く今日この頃・・・w

家には1年間毎週1色ずつ塗っても大丈夫なほどポリッシュがある。
1年って約50週間くらぃでしょ?(案外少ないのね、1年って
毎週1色毎回違う色に塗り替ぇるって事4年はかるく続けられるょ笑"

話それちゃぃましたが。
TINSのパステルホリックをとりあぇず3本買っちゃいました。

044 the paradise sunset
045 the cream in chocolate
046 the creaming kittyの3本♪
     パステルホリック♪

046のKittyはSakuraPinkと似てるのかな~・・・っと思っていたのですが
全然違った。
めちゃカワイィSakuraよりもピンクなんですね。
クリーミーで、もぅ・・舐めたくなるくらぃ笑"
これ絶対食べたら甘ぁ~ぃ美味しぃ味すると思うんだょ。
(もちろん食べられませんw)
Sakuraピンクは塗ると限りなく白に近ぃホント淡ぃピンクなんですが
この046Creaming Kittyはちゃんとピンクだ!ってわかるピンクです。
言いたぃ意味わかるだろうか・・・??

044は結構ハッキリ発色オレンジでこれまたカワイィんです

045はcream in chocolate は名前通りですね。
分かりやすく言うとコーヒー牛乳に牛乳入れすぎちゃった感じ。
(分かりやすいでしょ?笑")
ナチュラルなベージュにマンネリな人にちょうどいいかも♪
程ょくキラキラで大人しぃんだけどさり気なぃ可愛さがあります

     こんな感じ♪
     20060721174926.jpg

同じシリーズ他色も欲しくなっちゃって今、私・・物欲と戦っていますw
クリームイェローも可愛ぃし
ムラサキもあんまりナィ感じでカワイィょ絶対!!あぁ~欲しぃ



まだ②受付中ですょ。
10000Hitプレゼント企画応募♪

応募詳細はこちらをご覧下さぃ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


りえちゃんになりたぃものだ。 ++++++++ KAT-TUN

2006/07/20 23:53

一体全国何万人の人がりえちゃんに嫉妬したことだろぅ。笑"
一体何万人の人がりえちゃんになりたぃと思ったことだろぅ。爆"

いぃなぁ~・・・
あの一瞬だけ体入れ替わって欲しかったょ。(ムリな話だw)
だって~!!仁と組み合ぇるんだょ?「なんだょ、それ!!」って話で。
亀ちゃんとずっと手組んでるんだょ?

何?あの耳元でコソコソ話ッ!!
ってか何囁かれてたのッ?!!

ってことで『うたばん』

もぅカワイィ~ッ!!ヤバィ可愛ぃッ!!何なの?めちゃカワイィ
今日の仁ちゃんカワイィしカッコイィし・・・もぅどぅしょ~ッ!!!!!!
ぅん。落ち着け自分っ(・・・。)

SIGNALの仁・・・カッコえぇ
手品のとき真ん中に座っててナィス!!仁ッ
トレビア~ン言ぅ仁がカワイィ。もぅどぅしょ?ってくらぃ可愛ぃ
仁アップ多いし手だって指紋確認できるくらぃ近くて。

もももトレビア~ンだょね笑"

めるしーぼーくー笑"


相撲・・・仁のぁの自信はどこから来てたの?!笑"
すぐ闘争心無くすなょっ!!もぅ可笑しすぎ~・・・はぁぁぁ可愛ぃッ。
ゆっちの相撲見るときの仁の立ち方ヤバィ好き
ポッケに手入れて軽く足開いて・・・しかしスタイルいぃよね。うらやましぃ。
仁『勝てるだろ普通!』ってて。勝てるのか?普通・・・

トランプが自分の手の中でガラス板に変わっちゃって
全く解らず?『うぜぇ。』『・・・うぜぇ~ッ』っててw
最終的に超ムカつくッ笑"

中居くんに変わったのわかんなぃの?みたぃな事聞かれて
『う~ん・・・はぃ。』ってめちゃカワイィ

もぅカワイィとしか言えなくてごめんなさぃ。
ツボありすぎて書けナィ・・・。とにかくカワイィ

あっそぅそぅ。
もぅ貴さん・・・なんてことを・・・私、そこ代わります!!笑"
いゃぁ~なんちゅぅことしてんねんッ!!
『・・っっ』(←言葉にならなぃw)
仁の反応がこれまた・・・ いゃん(ほっとぃてくださぃ)

Youいぃょ~。もっとカメラ意識しちゃいなょ~!!
仁のカメラ目線大好きッ!!てか好物ッ♪爆"

今回の仁カワイィ
この言葉に尽きるね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


かぁ~めっ!亀っ!亀~ぇっ!!! ++++++++ KAT-TUN

2006/07/20 08:00

昨日・・・
『SIGNAL』限定・通常共にCD予約していたので取りに行ってきました
その時レジに
『KAT-TUN初回限定もぅなぃんですか?』って聞いている人が居て。
そんなん横目に予約してた私すんなり購入♪
そんな私をチラッと見る女の子笑"
もうすでに予約分だけしかなかったらしく・・・
『KAT-TUN人気を甘く見るなょっ!!』
ってちょっとだけ優越感に浸ってしまった笑"(自分すんげぇ嫌な奴だなw)
他にも通常がならんでいる前で『初回なぃのかな?』って話してる子がいたり・・・
そんなん見て
『確実Getは予約だょ!お嬢ちゃんっ。ちゃんと予約しておけばいぃのに~!!』
と思う反面
『予約しないで手に入れようなんて甘ぃんだょっ♪(心の声)』
とか思った自分がコワィ笑"

といぅことで。

チキチキah~

・・・咳きばらぃ・・・思わず『大丈夫?』といぃたくなる笑"

ヘッドフォンで聴いてみた人?!!ゃばくなぃ?
リズムもそぅだけど仁の2回目のチキチキ!!ヤバくなぃ?ヤバィよね?
もぅahhhhh~だょね?笑"
聴いてなぃ人ぜひヘッドフォンで!!ご堪能あれッ。


『SIGNAL』PVメイキングDVD

いきなり仁キタ-----っ!!と思ったら消えた・・・と思ったら出てきた笑"

モニターCHECKの時の画面右側にいる黒タンクトップの人
パッと見すばるくんに見えなぃ??
18分45秒あたりに映ってるから持ってる人見てみて!!ホント似てるから!!
・・・本人だったりしてw・・多分カメラマンさんだと思ぅ。

カプセル入って口で『プシュー・・・ッ』って言いながら前に出てくる仁カワイィ
目つぶってる仁すんごぃ綺麗
もぅ・・とにかく今回は、今回も? 仁の色んな笑顔がいっぱぃで。
笑顔が溢れてます。そんなん見てるCanaもめちゃ笑顔幸せ~ッ
まぁ~・・ね。お気づきの方もいるかと思いますが。
Canaの場合は笑顔っていぅよりはニャニャのが正しいんですけど笑"

もぅね6人のガャガャした感じがャバィよ?仲良しすぎっ!!
たまらなぃ♪すんごぃ良ぃ!!リアフェの時もそぅだけど更に仲良し

で。
亀ちゃんがかなりイジられてます笑"
何かあると『亀ッ!!かぁ~めッ!!亀ッ!!』ってて笑"
仕舞には『亀ッ!ハゲッ!!・・・アゴッ!!』って爆"
そんな風にジャレてるメンバーがカワイィし微笑ましかったりして。

スライド式の携帯で遊ぶ仁が
聖の頭にいきなりやってビックリしてる聖を見て
笑っちゃぃそぅなのをこらえてる仁可愛すぎッ

撮影終了後
『遊び行こうぜ~ッ!!』『どこ行く?』『・・・六本木!!』
『すげぇリァル笑"』『いぃね、六本木!!』って歩きながら話すとこ好き♪
その後、仁と竜ちゃんかな?・・・学芸大学の中に・・なんたらかんたらって話してた。
学芸大がどぅしたの??気になる・・・

この映像・・・ヤバィですスゴすぎッ買って損なし!!
損なぃどころか得々商品だょ!!
私が買ったお店は予約分しか無くなってたけど
まだ店頭にあるの見つけた人いたら迷うことなくGetして損なぃと思う!!

・・・これにPV本編入ってたら言う事なぃんだけどな。

PVどぅやってGetしよぅかな・・どこで流れてるんだろぅ??
いろいろ番組はってるんだけど捕獲出来なぃ

『テレビガィド』

間違いなく買い!!これも買って損なし!!
KAT-TUNファンのためあるよぅなものですね(キッパリッ笑")

仁・・・
思わせぶりなシグナルとか出さないし、
女の子からのシグナルもいらない!って。来るなら来て!って。

来るなら来て!!って仁らしぃよね。
行けるもんなら行くっちゅうねんッ!!

てか~!!仁の『ムラサキ』着メロ2位!!
今頃何故に??・・・今更・・なんていぅか、いきなりだょね。
ちなみにCanaは友達からのメール着信すんごぃ前から『ムラサキ』だょ。
こんなに上位にいるって事は街中でこれ設定している人に出会うかもですね♪

はぁぁぁぁ~イヤだな。
・・・いゃファンが増えるのはうれしぃんだけど。
なんか嬉しくなぃんだょね。(どっちだょっ。)
ファン増えるのは嬉しぃけどイャ!!矛盾してるけど。
デビューしてから好きになる人だって沢山いるんだろぅけど・・・
いぃんだょ。好きになるのわかるし。だけど・・なんか・・・イャ。
デビュー前から見てきたのに今好きになった人と同じファンにされるのがイャとかじゃなく。
・・・それもちょっとイャだけど笑"
でも彼らを好きになってもらえるのは嬉しぃしファンになってくれるのも嬉しぃの。
だけどイャなの・・・この矛盾。どぅ表現すればいぃかわかんなぃ
素直に嬉しぃんだけど~・・・なんか違ぅ気持ちにもなる。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


並べてみた。 ++++++++ Nail

2006/07/19 22:40

先日届いたポリッシュラックに
とりあえずどんな感じか並べてみました。

     20060718190318.jpg

まだ並べ途中ですが・・・こんな感じです

ぅん。いぃ感じ(自己マンですぃません)
でも・・・これじゃ足りないな~・・・あと2個くらい買い足さなきゃっ!!
そのまえにお金貯めなきゃ!!

ぁ!!そぅそぅ。
無残にも日光にやられて色がぬけちゃったポリッシュ・・・載せます。

     hanahana.jpg

よりにもよって化粧惑星の限定色『花花ピンク』なんです。
元の色画像なぃのでわかりにくぃですが・・カワイィクリアPinkだったんですょ。
他にもあるんですけど・・・これが一番ショック

みなさんもポリッシュの保管場所には気をつけてくださいね。



10000Hitプレゼント企画応募してくださぃね♪
記事修正しましたが
メールの題名『10000万Hit』で送ってくださった方も有効なのでご安心くださぃ。

応募詳細はこちらをご覧下さぃ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


恥ずかしぃ・・・(汗; ++++++++ 日常

2006/07/19 08:50

あの・・・昨日の記事ちょっと修正いたしました
友達から来て・・『Canaさ~すんごぃ間違え方してなぃ?』ってて。
『何が?』って送ったら『ブログ見て考えてみ?』と。
それで自分のブログ見て『??・・・』って感じでした。もぅ・・ね。
最初なんのこっちゃ?と思っていたのですが
祝10000万Hitって・・・そんな訳なぃやろッ!!
はぁぁぁぁぁぁ~・・・
『1万Hit』ですょね・・・もしくは『10000Hit』・・・あぁバカ丸出し笑"

もぅ・・・ヤダヤダ
・・・お恥ずかしぃ


愛ちゃん教えてくれてありがとぅ(>>私信)

もぅ誰か気づいちゃったかな?
誰も気づいてなぃうちに修正しょっ!!

・・・てか。

ここで修正しました!って書いたら間違えてたのバレちゃぅか・・・orz

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


10000Hit感謝プレゼント♪ ++++++++ Nail

2006/07/18 21:38

先日お知らせしましたが
10000Hit達成いたしました。
それも見に来てくださったみなさまのおかげです。

ぁりがとぅござぃます

・・・といぅことで1名さまにプレゼント☆

『Rainbow Days・・・』
この名前からもわかるょうに私は虹が大好きなので
虹色を使ったものにしたかったんです。

で!!!

思いついたのがアトマィザーのデコ
虹色っていっても7色+ピンク系になり・・・7色じゃなくなっちゃぃましたが・・・


Rainbowデコアトマィザー☆

     10000Hitプレゼント♪

全面スワロフスキーですょ。750粒~800粒程度使ってます。
     10000Hitプレゼント♪

写真じゃ分からなぃですがかなりキラキラです
買うといぃ値段しますょ!!笑"
デコ素人ですし・・・
初めて筒型のものにデコレーションしたので下手ですが・・・
大目に見て下さる方はご応募くださぃ。
普通に使う分には何の問題もありません。

欲しぃと思ってくださった方は・・・

☆応募方法☆

応募期間:本日から7月26日(水)まで

題名に"10000Hitプレゼント応募!"とぉ書きになって

1.当ブログにて発表の際公開しても良い名前

2.連絡の取れるメールアドレス(非公開)

3.当ブログ・Canaへの感想・コメントなど(特に無ければなくて構いません)

4.どこでこのブログを知ったか・どうして訪問してくれたのか

5.見に来たのは初めて?何度か見たことある??
(3~5の項目は特に無ければ省いて結構です)

以上をご記入の上、メール送信して下さい。



*当選発表:当選の旨メールにてご連絡差し上げます。
      ブログにも発表・ご報告させていただきます。

※発送する際、ご住所・氏名・電話番号等の個人情報をお聞きすることになりますので、
それはちょっと・・・『教えたくなぃな』という方はご応募をお控えくださぃね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

誰か欲しいと思ってくれるかな・・・みなさんぜひ応募してくださぃね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


実は・・・シロサギ? ++++++++ KAT-TUN

2006/07/18 14:20

昨日は疲れちゃって書けなかったので・・・遅ればせながら感想?を。

『HEY!HEY!HEY!』

もぅ笑った②♪♪

そぅなんだ~ッぴぃちゃんはシロサギだったのねw
じゃぁセニョリータ抱いちゃダメじゃん!!爆"

仁とぴぃちゃんの仲のよさがうれしくて
この2人ホント仲良すぎてなんだか嫉妬しちゃぅよね。
「あいつは仕事に集中したい人だから~・・」って話す仁が。
ちゃんとぴぃちゃんの仕事する姿勢?を理解してる仁がうれしくて
そんな友達が仲間がいる彼らは幸せだなぁ~・・・って思ったらCanaも幸せで。

歌衣装CMと同じでしたね仁の例のジジシャツ・・・笑"

ゆかりゲストの生瀬勝久さん。おもしろすぎッ
『カツーンとカトゥーンどぅ違うの?』ってw
いゃ大分違いますょ?生瀬さん?笑"

亀ちゃん・・・電話・・・恐ぃょ。苦笑"
『・・・誰?・・番号変わった?誰?』ってて。
そんな話されてる中
生瀬さんの後ろに隠れてく亀ちゃん・・・
ぁっ!逃げた隠れて笑っちゃってる姿がなんとも可愛ぃくて
そんな亀ちゃんに対して仁
『そんな中途半端な気持ちで番号交換するなょ』
仁ってそんなに真面目キャラ?慎重な人?・・・そぅなん?

アドリブに困った!!って話の時
仁『ごくせんってドラマを・・あの~・・・・・・     』
話がすぐ続かなぃ姿見て
ダウンタウンさんがコケて仁が笑っちゃって
笑いながら仁『早くなぃですか?』ってて。

言葉につまってちょっと困り気味な笑顔がカワイィ
HEY!の時の仁ってナチュラルな笑顔多くて好き。
イキイキしてて楽しそうで笑顔溢れてて

なんだか私・・今。チキチキ症候群みたぃです笑"
頭の中ず~っと『チキチキah~☆』激リピなんですけど・・・

後ろ髪をかき上げつつチキチキah~ヤラれるゎ~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


いつもそぅしてんじゃなぃ。 ++++++++ 歌笑

2006/07/17 13:51

といぅことで。
ウタワラ見ましたょ~。
『SIGNAL』TV初披露☆最初仁からで・・・

チキチキah~ッ

そのあと親分の前で構えてる舎弟みたぃなポーズがヤバぃツボった☆
(中腰で膝にひじついてかがんでるャツ。意味わかるかな?)

『My girlここへおぃで~ッ♪』ってて。行く行くっ!!
てか・・どぅすればそこに行けるの?
行く気満々なのにたどり着けなぃんですけど!笑゛
行き方またはSIGNAL(信号)だしていただけるとありがたぃ爆゛

ぴょんぴょん跳ねる仁カヮイィ~
横についてるシッポが~ッ
『You heart決してひとりじゃなぃ。話してごらん♪』
・・・話したぃけど・・だから・・・その・・どこ行けばいぃの?(・・しつこぃ笑")
聖ソロの後ダンスのとこで・・・なんて言えばいぃんだろ?
チッチッカッ♪ってところあるじゃなぃ?
(あぁ…「どこかわからねぇ~ょ!」って声が聞こえる)
あそこ好き☆(だからどこだょッ!笑゛)

チキチキah~ッ(←ごまかすなッ。)

『生真面目過ぎても・・・♪』ってとこ
『気持ち過ぎても・・・♪』って聞こえなぃ?…アレっ?(Canaだけ?)
誰か賛同してくれッ☆笑゛たとぇ聞こえなくても!
聞こえると思えば聞こえるから!(無理やりかょ笑゛)

とにかく・・・いちいちカッコイィょ仁ッ

この曲CMで見て聴いたときとイメージ違ぅ。
CMだとスピード感溢れる感じだったけど・・・テレビはシンプルな感じ。
それがなんか新鮮でリアフェとはまったく違うタィプで。
今までのKAT-TUNともまた違くて。
すっごくいぃ
歌詞追いながら見るとこれまたなんかシンプルながらいぃ曲で。

BGMとしてサラ~♪と聴くにもいぃ感じだし
じっくり聴いても元気になれる?メッセージSongな感じ。

今回の衣装、kinkiの曲歌ったときの迷彩パンツでしたね。
仁ちゃんビーサンだし笑"それがまた好き
ただ・・・踊りにくそぅ。キュッキュッいぃそぅだし

もぅキメ顔だらけで仁にますます溺れちゃぅ曲です(。→∀←。)キャッ

『昭和美人』
中村さん?・・・中・・まろさん・・・爆"
ドンマィ!!ゆっち

てか~!JJってそぅなの?そういぅことだったの?!
女性自身っていったらいつも表紙言葉にドキドキさせられる。
うっかり見てしまったら嘘だとしても打ちひしがれ
ズド~ンと気持ちを突き落としてくれちゃぅあの女性自身?!
・・・JJ苦手なハズだ。w Canaは高校の頃から断然Vivi派。

林寛子さんの写真出て聖立ち上がり「超カワイィ~!」と。
亀ちゃん「これ赤西くんは?」と問いかけ
そこで仁…「イケる!」笑゛

ででで!
なんで竜ちゃんのことを亀ちゃんは「お母さん」と言ってしまったの?笑゛
竜ちゃん照れてるし!聖の話しのあとだったからかな?
もぅカ~ワ~イ~ィ~ッ

久しぶりに出たっ!!仁のIQ高い発言笑゛

今日はHEY×3だねぇ。今週はうれしぃ1週間になりそぅだ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


・・・しんどぃ。 ++++++++ 日常

2006/07/16 22:58

今日は朝から体調がいつも以上に悪くしんどかった。
やっと回復してきてPC開いてますけども・・・こんばんは

薬飲んでベットに横になりつつ
チラッと見た26時間TVの拓哉さまがひたすらカッコょかった~!!

Viva木村拓哉
パワー回復にかなり貢献してくれた笑"

やっぱさすがだょね。拓哉兄さま
もぅ「・・・ジタバタするなょ~♪」状態wドキドキだょ。

そのままバタンして・・・ウタワラ見れてナィ
あっ!歌の最後?仁アップの『チキチキah~♪』は見れたょ。

Vivaたん
パワー回復にこれまた貢献してくれた爆"

で・・・また
クラクラするし気持ち悪いし頭グヮングヮンしちゃって・・・orz


それで今に至る訳です。
後でちゃんとウタワラ見なきゃ~ッ!!『SIGNAL』のPVも見たぃ~!!

とりぁえず・・・
24時間テレビは『絆』Tシャツ着てテレビに噛り付いているであろぅCanaでした。



ネイルランキングFC2 12位になってた~ッ
Nailfemmeランキング14位になってた~ッ

申し訳なぃ気持ちとうれしい気持ちが共存してるょ。
素直に喜んでいぃものか・・・??

ポチッってくれたみなさんありがとぅござぃます(。→∀←。)ィヒッ♪
よかったら本日も一押しお願いしますm(__)m


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ゃっとGetしたっ☆ ++++++++ Nail

2006/07/15 19:31

今さっき届いた。
すんごぃ大きい箱が・・・

     20060715192927.jpg


さて。
何を買ったんでしょぅ??











そぅ!!そぅです!!
ずっと前から欲しかった、ちゃんとしたポリッシュラック!!


買っちゃった


     ポリッシュラック♪


サイズ:W282×H240×D233 6段
essie 54本収納 OPI 48本収納ってやつ~ッ☆

Canaの家にゴロゴロと転がっているポリッシュちゃんたちの部屋が着ました笑"
今までは直射日光にガンガンさらされちゃうポリッシュもいたの。
これからはそんなポリッシュちゃんとかもこれで非難させる事ができる

実際直射日光のおかげで何本か色が抜けちゃって・・・
クリアピンクのハズがクリアになっちゃってたりね・・・

だからすっごくうれしぃ♪
早速あとで綺麗にポリッシュちゃん達ならべてみよぅかな。
もちろん日光が当たらない場所に置きますょ。笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


好き。 ++++++++ 日常

2006/07/14 22:18

見てみてっ。

     20060714221704.jpg


     20060714221658.jpg


      
ふと見上げた空。今日の空・・・

綺麗じゃなぃ??綺麗でしょっ??
空大好きなの。
なんだか元気になれるんだ。

澄んだ綺麗なココロに充電してくれる。
空は癒しだょ。



『24時間テレビ』記者会見・・・
なんで?仁のコメントカットなの??
亀ちゃんとゆっちの意気込みだけなの~・・・?どぅしてなのYoッ?!

仁と亀ちゃんぉ手手つないでるゎ・・・カワイィ

Tシャツ・・・どぅなの?コレ笑"
ゆっちが考えたけど結局ゆっちじゃなぃんだょね??(すっごく微妙だっちゃw)
とか言ぃつつきっと買うけど。・・・てか買うけど
ただ・・ちょっと・・・Doなのょ?って思っただけょ(←まだ何か言ぃたげ笑")

記者会見の仁は黄緑着てたねぇ~・・・じゃ黄緑Getだな。
とか言って。
本番で黄色着ていたら・・・そんなんナシだょ。
それこそ撃沈だょね~・・・
仁ちゃん・・・それだけは勘弁してょ?

いっその事両方買っちゃうか??
どぅする?ど~すんのょ?!Cana!!笑"



今日のMステのタモさん発言・・・
裸の付き合いしなきゃダメだょ!!的なこと言ってたでしょ?

『裸の付き合ぃ・・・嵐にもこの間言ったんだょ。』ってて。
これさ・・・KAT-TUNの間違いだと思わなぃ??

いゃ・・・ただちょっと気になっただけ笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


アンジェリーナジョリーかぁ~・・・ ++++++++

2006/07/14 01:11

今日は・・・ってもぅ昨日か。
カルジェル片手だけ自爪にしてきまして、その帰りに本屋さん行ってきました。
やっと行けた。
なんだかんだなかなか時間なくて見に行けてなかったので・・・

アイドル誌もぺらぺら見つつファッション誌ネイル・・・
仁は彼女と海行きたぃと言っておられますね。
どんな彼女がほしぃのか?と聖に聞かれ
『アンジェリーナジョリーみたぃな。外人がイィな』と。
アンジェリーナよく登場するょねぇ~・・・アンジェリーナかぁ・・・
ってか聖『今年の夏までには見つからねぇ~な。』って。
そぅだね・・・きっとムリ。
そしてなんでか『ホッ』としてる自分がいるw


BAILA見てきましたょ~
ページは少ないけれど確実に仁の言葉をそのまま書いてくれてる感じで。
すっごくうれしくなった。胸が熱くなった。泣きそぅになった。
なんていぅか・・仁らしさが溢れてる。
全体的に仁のことを理解してる人の書き方(どんな感じかうまく言えナィけど・・・)

この記事を書いた方に
感謝したい気持ちになりました。 脚色せずまんまの仁を『ありがとぅ』

Coolに見えるけど実は熱ぃとか
人を避けてるかのよぅに反らす視線の意味・ 繊細な部分・・・
仁を見ていて自分たちが感じる事を代弁してくれているかのよぅな記事でした。

上手い表現ですょ、ホント。
そぅそぅ。そんなんだょ!って。 そぅ表現するのか!!って関心しちゃった。
冷めてるよぅな雰囲気とか誤解を招く態度とか
まっすぐな瞳を隠すょうな長い前髪・・・繊細な部分を隠すようにっ。て・・・

不器用な表現がときに切なくなるほどまっすぐで・・・
生きていると損する道を選ばず得する道を選びがちなのに
相手が誰だろぅと媚を売らず、それによって損したとしても『自分らしさ』を貫く・・・
もっと上手くやればいぃのに!!って思うことも多々ある。
そんな仁だからまっすぐな言葉がみんなのココロに届くんだと思ぅ。

誰にも媚びずに生きる仁だからこそ伝えられるものがあるんだろぅな。

将来の夢を語る仁はよく見てるしそんなんょく聞いてるし。
仁の将来が幸せでありますょうにって思うんだけど。
その時どこに居ようと誰と何をしてよぅと仁が笑顔で居られて
幸せならそれでいぃ。って思ぅ・・・んだけど。

だけど!!

これからも仁をずっと・・・
遠くからでもいぃから今の距離からでいぃから
見ていたぃとも思うんだ。

こぅいぅ風に話してる姿見ると寂しくなる。不安になる。怖くなる。
どこかに行っちゃいそうで。
突然・・・仁のことだから・・今すぐにでも居なくなりそぅでもあって。
もぅ・・ホント・・・
仁を見る上では不安はいつまでも付きまとぅんでしょぅね

あっ!そぅそぅ。やっぱ女友達多いそぅ。女友達と2人でご飯・・・
しかし『友達』って便利な言葉だょね・・・はぁぁぁぁぁ~(遠い目w)
仁くん?・・・Canaと友達になりませんか??笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


どぅしょぅ~・・・ ++++++++ 日常

2006/07/13 20:30

・・・あ・つ・い!!
もぅなんなの?!バカみたぃに暑ぃッ
それもそのはず本日の気温33度以上っててこりゃ暑いゎな。

みなさん。バテテいませんか?Canaはなんとか生きてます笑"
何にもしなくても汗がジワァ~っとタラ~・・・とたれてくる
日射病にならなぃよぅに水分補給しなきゃですね。
私は最近水をよく飲むようにしてますょ。
実は私、水が嫌いなんです・・・
だからすんごぃ進歩・努力してるな自分♪って感じで。
お水は1日2リットルが理想でしたっけ??
それはムリでも朝起きてからコップ1杯飲んでます。あと寝る前も!!

水を飲むのは体にいぃらしぃですし代謝もUp!!&お肌にもいぃ!!
ってことなので毎日少しずつ量を増やしつつ続けたいと思います。

で!!ですょ。
どぅしよぅ~・・・なんです。
覚えなきゃならなぃ事が沢山で!!最近頭を使うことがあまりなぃので
突然また頭をフル起動させるのはなかなか困難・・・
とは言ってもちゃんとやるべき勉強しなきゃだしね。
ただ・・も・・・記憶力が・・・落ちまくりんちょっ

はぁぁぁぁぁ~・・・どぅしたものか。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


また買っちゃった・・・ ++++++++ Nail

2006/07/12 21:57

・・・ハィ。
といぅことでタィトル通りです笑"

タバサさんのところでtabasaNailのパウダー買っちゃいました。

     20060712160942.jpg

バナナオーレシェイク
ホットピンクシェイク
メロンスカッシュジュース

お試しでお花作ってみました。
     20060712160928.jpg

どぅでしょぅ??カワイィ色だょね~ッ
ちなみに葉っぱはtabasaパウダーだけでなく
ココネイルさんのカラパのガチャピン色とグラデにしてあります

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


か・・・かわいぃ。 ++++++++ 歌笑

2006/07/11 20:54

いゃ~ッ!!!!!!カッコイィ・・・
もぅ何なのッ♪ごっつカワイィ・・・

ハィ。そこ!どっちだょ!?とか言わなぃの~ッ!!
どっちもなんだょ。サッカーしてる仁たん

可愛すぎるし格好ょすぎるの

といぅことで。
ちょっと出遅れ気味ですね・・・
日曜日朝からバタバタしてて見れなかったので今日になっちゃっいました。

『60Min・サッカー編』

お蔵入りかと心配しましたが・・・無事放送されました。

てか仁、髪ボサボサ・・・orz
でもサッカーやる仁はカッコイィからいっか笑"
何事に対しても危険なほど素直な仁が
すっごく無邪気に楽しげに騒いでるって事は
ホントに楽しぃって事だから見てても素直にうれしぃんだょね。
楽しそうに笑ってる仁とかメンバー見るとなんだかうれしくなっちゃぅ。

仁は『区代表』ゆっちは・・・『4年3組代表』・・・笑"

電気ショックを受けての反応が・・・痛そうだけど面白ぃ・・・
ただあんまりにも回数が多いから・・・笑えなくなるんだな。

もうヤダ、入んなぃっ!!
ってて仁・・・カワイィ
そんなゴロゴロ転がらなぃで~Canaまで転がりたくなるっちゅうねんっ笑"
可愛すぎるっちゅうねんッ!!

もぅ今回忙しすぎ。
シュートする仁・・・カッコイィ
転げまわる仁・・・カワイィ
脅迫したり・・・監督になったり・・・痛がったり・・・髪ボサボサだったり・・・笑"


シュート決まってホッとして胸に手を置いて
『よかった』って胸をなでおろしてる仁もなんだか微笑ましかったり可愛かったり。

聖の『俺が狙ったところに蹴れると思ったら大間違いだょ』に爆笑♪
そのクロス攻撃・・・意味ないじゃん!!笑"もぅ可笑しすぎっ。


最後の3人シュートの時、わざと時間をずらして
2人の蹴った場所確認してから蹴る仁の行動が・・・
落ち着きまくり。堂々としててカッコイィんだな、コレが!!

で。
終わったと思ったら亀ちゃんソロ・・・
あっは~ッにゃっは~ッいゃっは~ッ
って感じだった。「どんなんだょ!!」っていぅねw
ウタワラであそこまでやっちゃぃますか?亀ちゃん・・・

あのネクタィになりたひッ笑"


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


恋する気持ちを補給したくなったら・・・ ++++++++ ドラマ

2006/07/10 20:45

いょいょStartしますね☆
亀ちゃん月9ドラマ『サプリ』
タィムリーに見れるかは微妙だけど
なんだか今日は朝からドキドキ゜.+:。☆。・。☆ ゜.+:。゜.+:。
朝から番宣もすごぃみたぃだし!
きっと視聴率もすんごぃんだろぅね~ッ楽しみだっd(・・。)♪
とりぁえず携帯からでした~ッ(^^)/~~



(追記21:11)
ねねねッ!!『サプリ』のオープニングってKAT-TUNなの?!!
知らなかったんだけど~!!・・・てかCanaだけ?みんな知ってたりするの?
今更??最近情報に疎いんだょねぇ~マズィな(汗;
う"ぁ~ドラマ見たぃ~気になる~ッ!!でも今ダメだぁ~・・・

深夜1人で見るしかなぃかな・・・はぁぁぁぁぁ



(追記:26:20)
『瞬きさえ惜しいほど~♪』はぁぁぁぁぁぁ~仁~ッ
『あなたを好きになっていぃかな~♪』・・・っててどぅぞッ!!(即答っw)

サプリ見ましたょ~。
なんとも月9ッて感じなドラマで。いゃ月9だからそれで問題なぃんだけど笑"
なんて言えばいぃの?こぅ・・王道な感じだょね。

最初のほぅのシーン・・・見覚えがありすぎる駅で。

亀ちゃんが走っていくほうに見える下に続く階段あるじゃなぃ?
あそこ下りていくと万世のパーコー麺食べれるょ笑"
ついでにあの階段のビルの横路面側?のリプトンいつも混んでる!!
ハィ。・・・何情報だ?っていぅね笑"

脱線しました。

そんな偶然ナィナィっ!!って言いたくなるような・・・ね。
テンポがよくて見てて飽きなぃ。

クマ?の人形のダンス・・・やっばぃカワイィ
あれってちゃんと亀ちゃんがやってるんだょね??
動きが亀ちゃんだったもんね??
(どんな動きだょ?とか突っ込まないで!!
             聞かれても上手く説明できなぃから笑")

第1話は登場人物の紹介みたぃなもんだからねぇ~・・・
今後どんな風に恋愛に発展するのか来週が楽しみですね。

そだそだ。
HEY×3の次回予告のKAT-TUNさん♪笑顔満載
仁『同棲してなぃし。電話もしてなぃ』っててぴぃちゃんの事でしょ?

何話したんだろぅ?楽しみだゎ~っ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


はじめの1歩ッ☆ ++++++++ 日常

2006/07/10 18:11

いゃ~・・・今日はいぃお天気ですね

昨日は新しぃStartの日でした。
初めてのこと・知らない場所・・・
いつもならバカみたぃに緊張するのに不思議なくらぃ緊張しませんでした。
人見知りな性格なのでムリだと思っていたのに
意外に自分大丈夫なんだッ!って思った笑"

ドキドキはしたけど心地いぃドキドキで。

不安より楽しみのが勝っていたから
慣れない場所だし、すっごく疲れたけどすっごく楽しかった

まだどぅなるかわからなぃけれど
幸先いぃStart切れたと思ぅ。
未来の自分に繋がればうれしぃ・・・てか繫げるッ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


RMKのポリッシュ♪ ++++++++ Nail

2006/07/09 22:07

この間買ったRMKのポリッシュちゃん

RMKのポリッシュと言えばコレ!!っていぅくらぃオススメ色として
雑誌とかで紹介されていますょね。
     RMK64

RMKの64番『Shiny Pale Pink』って美人色
1度塗りだとほどよくパールなシャイニーカラーです。
薄づきであんまりピンクって感じはしなぃかな~・・・
しっかり2度塗りだとパールもツヤもピンク色もいぃ感じ。

ちなみに写真のチップはしっかり2度塗りです。

1度塗りでも綺麗だから2度塗りとのニュアンスの違いを楽しめるかも

肌なじみのいぃ色で手が綺麗に見えますょ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


カルジェル第②週目♪ ++++++++ My Nail

2006/07/08 21:03

この間載せたMyhandsカルジェル経過・・・②週目の状態。
     calgel

     calgel

     calgel

爪が少し伸びたくらぃで大きな変化なし!!
+したものは2本ラメフレンチにホワィトラィンを~・・・

マジョマジョのジュエルラィナーの白で☆
ただラメ部分が少しガタガタしちゃってるのでラィンがよれ気味

ブリオンもストーンも取れることなくバッチリ付いてます

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。