Top | RSS | Admin

2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


アラビアン?なペディちゃん☆ ++++++++ Nail

2006/06/30 21:39

ちょっと失敗かな~・・・
ベースの色はいぃんだけど・・・アートも好きなんだけど・・・
アートの色選び間違えたな~・・・

アラビアンなイメージなんだけど・・・どぅでしょぅ??
     ペディ

     ペディ

周りのスタッズとかブリオンゎいぃ感じでしょ?・・・何がダメか?!
きっと真ん中のストーン風3Dの色のせいだと思うんだょね~・・・

はぁぁぁ。失敗した・・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


俺がそばに居てやっからっ☆ ++++++++ ぴぃちゃん+

2006/06/30 02:05

ふぅ~ッ・・・。今晩は

なんだか梅雨があけたかのように暑い日が続いていますね。
クローゼットの中は未だに真冬使用なCanaですけども・・・何か?笑"
着る服がなぃ~ッ!!でも出すの面倒くさぃ~ッ!!!!!
季節変わると同時に勝手にクローゼットの中の服
衣替えしてくれるシステムとか出来ないかな・・・(それぐらぃ自分でやれょッ!!)

ぴぃちゃん忙しそうで何よりです。
年内はソロ活動かと思いきゃ・・・ジャニさんお得意のいきなり系きましたねw
と言う事で!!

期間限定ユニット     kitty GYM

まぁ何かやるだろぅとは思ってたけど!!・・・こぅ来るんだね。
他のJrは誰なんだろぅ?もぅ発表されてる??

GOLFとMIKE・・・

いぃ男だなッポッw
でもジャニさん・・・
いつもホント思いつきか?ってくらぃ急ですねぇ~
もぅちょっと早く教えていただけるといろ②と助かるんですけど・・・笑"



もぅカッコイィ~!!!!!!(何が?って感じね。)

今、拓哉兄さんのドラマHEROの再放送してて
それ録画して見てるんだけど・・・ャバィ
まぁ・・・ね。俺がそばに居てやっからッ』・・・やっばぃカッコイィ

言われてみてぇ~!!!!!!
・・・といぅことで一叫びしたし。

寝るッ!!じゃ!パィパィ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Girls Rock?なネイル ++++++++ Nail

2006/06/29 23:44

こんなん作って見ました。

     20060703140110.jpg

スマイルくん♪
     20060629233809.jpg

イニシャル入れてみたり~ッ♪
     20060629233821.jpg

パンク系とかロリちゃんのお店ってピンク×黒のボーダーの服多いじゃなぃ??
そんな感じのイメージで作ったょ。
友達でビジュアル系好きな子が居て
だけど仕事の関係で衛生的に長爪はダメ!!って・・・
なのでその子深爪みたぃにめっちゃ短くしてるの。

だからささやかながら(押し付けがましぃ?w)プレゼント
子供っぽぃかな~・・・??
KERA(ビジュ&ロリ系?雑誌)に
こぅいぅ感じのチップが載ってるのをその子が見てて
カワイィ~ッ
って言ってたので再現?してみたの。
雑誌手元にないし、記憶力な作業でしたが・・・笑"

気に入ってもらえてたらいぃな


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お気に入り♪ ++++++++ Nail

2006/06/28 15:41

今日はCanaお気に入りのキューティクルオイルの紹介♪

今まで何種類かキューティクルオイルを使ったんですけど・・・
って言っても3種類くらぃ(汗;
今使ってるのがお気に入り~

1番最初に試したのはソニプラとかで売っている『プレミアムオイル』?
とか言ぅもの。アーモンドオイルがメインだった気がします。
これはまぁまぁで1000円位だし、変にべたつく事もなく、それなりでした。

2番目に買ったのはessieの『アプリコットオイル』
これは綺麗なオレンジ?アプリコット色で香りも甘ぁ~ぃの。
これは香料が苦手な方は不向きかも~・・・。
それからこちらはちょっとべたつきも気になります・・・
べたつく割りには潤わなぃょうな~・・・

そして3番目に出会ったのがCanaのお気に入りオィル

クリエイティブの『ソーラーオイル』です
コレ、もぅ3本目なんだょね~・・・
ニオイも変じゃなぃしオイルもさらさらでべたつかないし。
なのにしっかり潤ってる!!素晴らしぃパチパチッ

     20060628153251.jpg


前までは14・78mlの丸いタイプボトルサイズだったんですが
今回買い足したのは15mlの横に広く薄いボトルタィプ☆
でも同じクリエイティブの(1/2oz)なんですょ。不思議~ッ。
     
     20060628153317.jpg

丸いのに慣れてたから新しぃボトルが握りなれなくてちょっと使いにくいですが・・・
成分は同じだし、握りなれるまでの辛抱です~ッ。

で!!今気になってるのがタミーテイラーの『ピーチキューティクルオイル』
すっごく気になる・・・どぅなんだろぅ??


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


7 Days Advanced Hydrating Creme ++++++++ Nail

2006/06/27 11:31

これ。
NailTekの言わずと知れた7Daysハンドクリーム

     ハンドクリーム

すっごく有名じゃなぃ??だからずっと気になってて購入したはいいものの・・・

期待と反して。と言いますか、なんと言いますか・・・

何?この二ォイ・・・ハッキリ言ってこのニオイはどぅなんだろ・・・
これ作った方はこのニォイがいぃと思ったんだろぅか??

『匂い』っていぅより『臭い』って感じです。
もちろんこうぃう香りが好きな方もいるだろぅし・・・。
あくまでもCanaは『好きじゃなぃ』ってことで・・・

なんて言えばいぃんだろぅ?なんとも言えない香り
甘いでは決してなぃ。すっぱい感じかな~・・・
柑橘系っていぅか・・・それも違ぅな・・・難しぃ

どっかで嗅ぎ覚えがあるニオイなんですょ・・・。

ホテルとかの掃除したばかりのバスルームのニオイっていぅか・・・
???なニォイ
クレンザーかな・・・粉末洗剤系?・・・う~ん・・・
表現力がなくてすぃません・・・

このクリームには特別な作用があり塗った後水を使っても
また塗った後と同じ状態にしてくれる保湿効果の高いハンドクリ-ムです。
特に水をよく使う方にお勧めです。

って商品情報に書いてあるので保湿効果はあるよぅですが・・・
リピ買いは・・・ナィな。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


偏りがちな生活に栄養補給・・・ ++++++++ KAT-TUN

2006/06/26 19:19

・・・になるのか??

いゃ、今初めて月9ドラマ『サプリ』のCM確認できて。
キャッチコピー?宣伝文句??(同じかw)が流れててさ~・・・

すべての人のココロと体に元気を与える栄養素ドラマ・・・
恋する気持ちを補給したくなったら・・・
ってて。

まぁステキ・・・みたぃな笑"

でも・・・こんな人がサプリだったら・・・栄養・・・
これ、逆に危険な気がするょ。
いゃ・・・いろんな意味でさ~・・・
ドラマ楽しみだな♪ 聖もドラマ出るしね~ッ

普段からCanaの元気の源(サプリ)はKAT-TUNですけどね
中でも『仁』ってサプリは心にも肌にもいぃんだな、これが☆笑"
ただ副作用がありまして・・・
あまりにも自由な効能なためか
不安になったり泣かされたりする場合があります。爆"




また今更発言していぃ??(ダメって言われても書くけどw)
KAT-TUNのデビューシングル
予約して発売前に手に入れていたのにもかかわらず
今の今までアルバムしか開封していなかったんですょね~・・・ぁはは。

なんかディスクに傷ついちゃうのがイヤで。
でももぅすぐ2nd発売するし・・・と思って通常版開けました
で!!『Will Be・・・』CDで聞くとこれまた違う感じで。
おぉ!!こぅ来るか?!!って笑"
アレンジあぁいぅ感じになっているのね~・・・へぇ~・・・って感じでさ。
仁の声が綺麗な事ッもぅ大好きこの歌い方ッ
2nd『SIGNAL』も楽しみですね♪
・・・でもKAT-TUNはCDよりもラィブで騒いで走り回ってるのほぅが
楽しそうにキラキラ輝いてる、そんな彼らが一番好き


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


careな彼・・・ ++++++++ 歌笑

2006/06/26 01:59

オンタイムで見れずに今さっきウタワラ確認しました・・・。
も・・・今日歌ったんだね、『care』

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・。

なんかも・・・ダメだ・・・上手く言えなぃ・・・ゃや・・・なんていぅか
もぅさ、こぅ・・・言葉に出来なぃ。苦笑"

仁の歌う姿が好きで歌ってる仁が大好きで・・・でもこの『care』歌う仁は
特別で・・・Cana自身すっごく思い入れがある曲でもあって。
祈るように胸の前で手を組んで見てて。
も・・・ダメだ。
この曲聞くと涙が溢れてきてこれ歌う仁見ると愛しくなって切なくなって・・・
抱きしめてくれてるょうな曲だから・・・
ギュッて抱きしめたくなるよぅな歌だから・・・


・・・で『昭和美人』頭から吹っ飛んだゎ~・・・何だったっけ?苦笑"

ちょっと今ムリだ・・・

『care』歌う仁でCanaの頭の容量いっぱぃ②です。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


久しぶりのカルジェル♪ ++++++++ My Nail

2006/06/25 21:26

また②久しぶりにMyHandsちゃん

今はカルジェルついてます。自爪補強になるしオススメ~☆
・・・実はかなり前にカルジェルサロンでつけていただいたの。
載せよう②と思いつつ今日になってしまった(汗;

めっちゃカワイィんだょ~気分アゲアゲ

こんな感じ

     20060625015816.jpg

ちょぃとアップ
     20060625015759.jpg

     20060625015807.jpg

爪がカワイィとテンション上がるし
ネイルしてると毎日楽しくて心が元気になるんだ♪
ォリジナルカラーでベースしてもらって
先端は2色のラメで2段フレンチ~
それに各手2本ずつブリオンとストーンでラィン的にアートしてもらぃました。

今はもぅ付けてもらって3週間くらぃ経つから大分伸びちゃってきてるけど・・・
付けて1週目~3週目までの変化撮ってあるから徐々にUpしますね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


怪しぃ人してきました笑" ++++++++ KAT-TUN

2006/06/25 11:46

といぅことで。先日山手線の仁&亀ちゃん電車見てきましたょ☆
車体の入り口部分に仁と亀ちゃんが交互に
なんてステキな電車なんでしょぅ笑"

電車自体には比較的簡単に遭遇できました!!
・・・なんですが写真を撮りたくて見に行ったのに写真撮るの忘れちゃって(バカw)
1回目の遭遇&乗車の時撮影に失敗しちゃったの・・・

そこから先、再びの遭遇までの道のりが長かった・・・

車体自体を見れるのは駅で停車中の乗り降りの一瞬の時間だけ。
その撮影チャンスしかないので急がなきゃって焦っちゃって・・・
しかも降りる人沢山いるし、降り終わった!と思ったら乗る人の波が!!・・・。


中には6人のかっこいいポスターとソロポスター
車中で流れてる映像も仁レジのCMでしたょ☆
もぅKAT-TUNファンのためにあるかのよぅな電車でした。

平常心でいるなんてムリな話ですょ、ありゃ大変な電車だ♪笑"

ほかにもいろんな広告電車がありまして・・・
なかなか求めてる電車が来てくれなぃ・・・待ちぼうける事○時間・・・
他の広告はね~「ANA旅割ポケモン」とか「ヤクルト+古田選手」とか
「ミュージックプレイヤー」とか「函館」とか「FUJI ROCK」とか
「成田第一ターミナル」とか「マンションBrillia」とか「@type」とか・・・
これだけの広告電車見ました・・・しかも何度もw
その間に普通のノーマル電車も通るので・・・
一体何時間居たんだ?っていぅね(ここ突っ込んじゃダメょ?笑")

駅員さんには怪しまれ前を通るおば様には邪魔そうにされ・・・
(すんごぃ端っこで迷惑になんてなりっこなぃ場所に居たのに!!)
精神的にすんごぃ疲れたょ苦笑"怪しまれるのって悲しぃ気分になるね。
でも仁に会えたからいぃんだ

期間限定みたぃなので実際乗る方や見に行ける方は是非ご堪能くだぱぃ笑"


そだそだ。
車体写真撮ったけど・・・これって載せちゃマズィのかな??
見たい人いる??
もし『見たぃ~ッ!!』って人居たらコメントくださぃね☆

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


赤梨くんって誰ゃねんッ!! ++++++++ ぴぃちゃん+

2006/06/24 02:06

昨日は朝からぴぃちゃんDay・・・といぅか『クロサギ』番宣Dayでしたね。
『朝ズバ!』録り逃したCanaです
『はなまる』はちゃんと録れてたけど~・・・ぴぃちゃん朝からステキすぎッ♪
さわやかだ。そして相変わらず字汚ぃ~笑"
でもそこが好き~(勝手に言ってろッ)

でね・・・妹が見つけたサンダル??(はなまるカフェ)
ぁれ鼻緒から続くベルト部分に『LOUI・・・』って書いてあるの見えたよね?
(詳しく言ぅと革?に彫ってある感じ??)
赤茶っぽぃよぅなブラウンのよぅなオレンジのよぅなサンダル。
きっと『LOUI・・・』ってくるとヴィトンだと思うんだょね~・・・どぅなんだろぅ??
たぶん、きっと・・・ヴィトンだと思うんだ。
この自信はどこから来るか?って??
仁もぴぃちゃんもハィブランド好きじゃん!!LOUIS VUITTONとかDiorとかさ・・・

てかヴィトンだとして・・・『LOUIS VUITTON』写メとか店内オッケィなんだね笑"
そして
ぴぃちゃんに「買っといて!!」
って言われて買えちゃう妹の財布事情ってすごぃね笑"
普通買っといて!!って言われて「わかった♪」って買えないょね・・・

薬丸さんFAX読みながら亀梨君と赤梨君って・・・
誰ゃねんッ!赤梨ッ!!笑"薬丸さん・・・噛みすぎッ
そしてこの間(たぶんに)
『お前なんで連絡よこさなぃんだ?!』って言われた!と。
で『俺はおまぇの彼氏かッ?!』ってて・・・たしかにッ笑"

でさ・・・なんだかあらためて実感したょ。
ぴぃちゃん日記ってちゃんとぴぃちゃんが書いてるんだ!と。
(何を今更言ってんだ・・・)
風鈴の話とか日記で言ってたな~とか
縁側でスィカ食いたぃ!言ってたな~とかさ。
いぃ風鈴がほしぃ!とかね。
縁側にスィカ・・・風鈴に思い出とかあるのか?と聞かれ
『ナィ!!っすね』と応えるぴぃちゃんが・・・笑"
弁当のノシをノロシ(狼煙)と言うぴぃちゃん横に笑う岡江さんw

もぅなんなんだろぅ~!!
ぴぃちゃんってぴぃちゃんだょね(意味わかんなぃねw)

実は・・・結局タィムリーに最終回見れてナィ
『2時ピタっ!』も見なきゃ~・・・
とりあぇず今はもぅ寝るッ!!
おやすみなさ~ぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


届いた♪ ++++++++ Nail

2006/06/23 21:14

またまたNail用品注文しちゃってました。
Canaの物欲ってキリがなぃ・・・Nail用品って消耗品多いし・・・
以前1年にどれくらいNail用品代にお金が消えるのだろう?と
「計算してみよぅかな~?」と思いつつ途中でイヤになってやめた事があります笑"
それぐらぃ恐ろしく買物してるんですょ・・・マズィですね

今回買ったものの1部はこんな感じ。
     20060623192252.jpg

梱包されて来たままの状態で写真撮ったので何がなんだか
わからなぃですね~・・・
OPIのポリッシュとかキューティクルリムーバーとかトップコート・・・
Ezのパウダーにラピドラィスプレー(速乾剤)ラメパウダーとか・・・
って感じかな~・・・まだ他にあるんだけど、ざっとこんな感じ。



そぅいえば。
ココネイルさんの閉店セールの時大量にパウダー購入したのですが
そのパウダーが・・・最悪

パウダーにムラがあるし。1個2個なら許せるけどほとんどが・・・
パウダーにゴミ?とか異物が混じってるし・・・
ココさんの所のパウダー好きだからなんだか残念な気持ちになったょ。

ココネイルさんから受け継ぎ?
ドロップカラーズさんで『サテンパウダー』扱うみたぃだし
期待して待ってみよぅかな。
(前から扱うって言ってるけどまだ未入荷みたぃ。)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


CIK ++++++++ ドラマ

2006/06/23 15:20

『クロサギ』10話・・・

おまぇアレだな。CIK・・・ちょっと痛い子!!
といぅ事でCIKなCanaですけども笑"

今回は・・・次回がめちゃ気になりますね。
『元気でね、吉川氷柱さんッ』・・・ってて。
「ぇ~!!どぅなるの~?!!」だょね。(てかソッコウで次回に振れちゃった)

なんていぅか本当は名前覚えてるのにワザと間違えて言ったり
変な風に言ったりする人が急にまじめな顔して・・・
ちゃんと名前を言ってくれたりするとドキっとするし寂しくなるょね。
なんか離れてく・・・遠くに行っちゃいそうで。

いょいょ最終回ですね~・・・

『お前マジ迷惑!もぅ来んな!!』ってゆかりに言ぅ黒崎・・・
『・・・だから嫌いにならないで!!』・・・どぅなの?この感じ。

黒崎に逮捕状出ちゃいましたね・・・逃げてッ!!ぴぃちゃん!!
杉田かおるも再登場するね・・・いぃょ出なくて。
氷柱は一人花火・・・たしかにちょっと痛い子だ
じゃなくて寂しぃよね1人花火って・・・しかも歌ってるょ!みたぃな。

そこに黒崎登場☆・・・置いてあった花火全体に火がつき暴発ッ
氷柱と黒崎仲よさげに楽しそうにはしゃぎ爆笑しあぃ・・・

この花火の笑顔は完璧心開いていると思えるのだけど・・・どぅなのょ?
でも・・・いい雰囲気になったかと思ったら一気にもとの顔になり
『やっぱ勘弁して』・・・

桂木さんと早瀬さんってちょっと複雑な関係だったのね~・・・
全体的に急展開じゃなぃんだけど大分急展開な感じだょね笑"

最後にドバ~っと大放出的な。

今回のツボはねぇ氷柱が部屋の棚と壁を打つリズムに合わせて
首振る黒崎がね・・・カワイィ
その後崩れる音がして・・・『勘弁してくれぇ!』が・・・笑"

今日で最終回かぁ~・・・
夜はちゃんとドラマやる時間に見れるように頑張るゎ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=クロサギ - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


明日はいぃ日♪♪ ++++++++ ぴぃちゃん+

2006/06/22 22:51

梅雨で雨続きかと思いきや蒸し暑ぃ日々も続いていますね。
みなさまいかがお過ごしですか?こんばんは☆
Canaですw

・・・ってことで。
明日は朝からぴぃちゃんに会えるのょ~ん
『TBS』Dayですね♪
はなまるマーケットでしょ・・・2時ピタ!!は撮影密着映像でしょ
・・・夜はクロサギだし。
ってまだ先週の見てなぃゃ~見なきゃッ
てか忘れる前に録画予約しなきゃ!!朝見れなぃし!!

明日が楽しみで今からハピハピすぎるんだけど!どぅしよぅ~?!




24時間テレビ・・・テーマって『絆』だょね?
『アネゴと明彦』の間違いじゃなぃ??笑"

篠原さん好きだからいぃけど~ッ。なんだか思いっきりanegoな気分だょ。
今また仁髪切ってアッキーみたぃな感じなんでしょ?
・・・この流れって秋とかから再び『anego』とかやっちゃぅの??
とかって期待しちゃうょねぇ~・・・てかやっちゃいなょ!!笑"

24時間テレビ終わるころに
『実は秋からドラマやります』的な宣伝しそぅな雰囲気じゃなぃ??
そぅなればいぃのにな。

てか~ッガィドがなぃ~ッ!!売り切れってどぅいぅ事?!!
明日大きぃ本屋さん行こっ☆ドラキュラ仁ちゃん・・・
血吸われたぃ・・・w(何願望だょッ!!)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


微妙にチェンジしてあるょ? ++++++++ Nail

2006/06/22 00:22

今回はこんなペディ作ったょ♪

     ペディ

横からはこんな感じ。
     ペディ

今回も画像暗ぃかも~・・・

このペディ見て『あれ?このペディなんかで見た感じ・・・』って思った方は
Canaと同じ雑誌のネイル特集見ていたって事になりますw

そぅそぅ。その雑誌に載ってたャツ
『ぇ~ッ??どの雑誌~??』って思った方にヒント!!

『○iV○』って雑誌だょ(これじゃ隠す意味なぃね笑")

でもまったく同じじゃなぃんだな、コレが!!
マィナーチェンジしてあるの。
雑誌写真じゃわからないとこゃ見えないとこあるから
自分でチェンジしちゃった☆

ベースカラーはおとなしめな分ストーンを乗せまくりッ!!
もぅキラキラッで見てるだけで嬉しくなっちゃぅ
キラキラ感をうまく伝えられなくて残念・・・

ベースカラーはパールなベージュ。ロィヤルミルクティーみたぃな色♪
ロィヤルってとこが重要!!ミルクティーよりは深みがある感じな色。
・・・でもミルク入れすぎちゃった感じな色かなw
ストーンは大きめ楕円ストーン(アクリル)ゴールドのブリオン1㎜
スワロフスキーSS5・SS9でltシャム
涙形・リーフ形のアクリルストーン
メタルスタッズ・・・って感じかな~・・・
オトナっぽく綺麗だけどおもちゃっぽくカワイィ・・・そんな感じです。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今更とか言わないで・・・ ++++++++

2006/06/21 23:46

BUTTERFLY

仁と竜ちゃんのアルバム曲の仁のスペイン語部分・・・
以前からブログにも歌詞の意味『秘密』とか言われると気になるから
自力で調べて間違ってるかもだけど歌詞の意味書く!書く!!って
言っておきながら書けてなく・・・
先月?のM誌にCanaがブログに書く前に
スペイン語の意味が載っちゃって撃沈笑"
でもやっぱり自力で意味調べたままなのも何だし、
微妙に意味違ったりわからない箇所多々ありだけど
Canaなりに頑張ったから(高校時代のテストょり辞書使った!!笑")
自力の訳載せますねぇ。

Canaの頑張りを見てやろぅじゃなぃか☆って思ってくれたりしちゃぅ?
そんな人居ないか・・・笑"

興味ある方は続きからどぅぞん♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


1年経つのね・・・ ++++++++ KAT-TUN

2006/06/21 01:32

今回のカツマニュ

めでたく1周年といぅ事で6人一斉更新~ッ♪

亀ちゃん♪
ドラマ楽しみにしてるね♪3ヶ月間頑張ってくだぱぃ
来週の更新も楽しみ~。近況語ってくれるかな??

仁・・・
いつもながら短くそっけなぃ感じで・・・まぁ~そんなあなたが好きょ
でももぅ少し語ってくれたらすごく嬉しかったりする笑"
『カトゥーンが続くとは思ってなかった!』・・・って。ぇ??
仁?仁ちゃん??カツマニュが続くとは思ってなかった!って意味だよね??
大分意味違くなっちゃぅから!!ハラハラだょ・・・

でも『ヨロシコ』って・・・こちらこそヨロシコ

じゅんの~!!
さくらんぼCanaの分はなぃの??
お土産ちょぅだぃッ☆てか王子じゃなくて殿なんだ?笑"
じゃぁ・・・殿!!さくらんぼ画像ぁりがとぅ
お土産は我慢するょw
     
聖・・・
楽しいモン届けっから!!って・・・うれしぃ言葉だ♪
ぁりがとぅ。
あなたの巧みな文章に何度騙されそうになったことか・・・

竜ちゃん。
みなさん『勉強頑張ってくださいね』かぁ~・・・
じゃ!!頑張っちゃおうかな☆(単純w)

ゆっち・・・
もぅ大好き
ゆっちの文は一番安心して読めて毎回癒されてるょ~☆
・・・サンチュ育ててるの??でもこれはあだ名だから別植物なのか??
ゆっちの言葉は温かい気持ちになれるょ。
いつもゆっちは電話で話してくれるしね笑"声が聞けて嬉しぃ~ッw
また長電話しよぅね♪ 

じゃ~もぅ今日は夜も遅いのでこの辺で。

これからもますます楽しくうれしぃカツマニュ期待して
1周年ぉめでとぅ

チャオ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ちょっと失敗しちゃった・・・ペディちゃん。 ++++++++ Nail

2006/06/20 21:28

今回のペディは失敗ゃね。
なんといぅか使った色がみんな淡くてボケた印象・・・
ペディって人の視線から一番離れた位置につけるもの。

つまり

目立たなきゃ!!・・・なのにボケてるって・・・致命的

     ペディ

画像暗ぃですね・・・見にくくてごめんなさぃ。

ね?!ボヤけちゃってる感じでしょ~・・・
ハンドにするならカワイィんだけどね。

ちなみに使ったものは
ベースカラーはエテュセのバカンスネール蛍光クリアピンク#2を1度塗り
マジョマジョの旧ホワイトラィナーでラィンを引き
OPIのH18で上と下部分をカーブラィン状に塗る。
スィのゴールドラィナーで軽くラィン+100均の赤ラメラィナーをめちゃ重ねる!!
(100均のはすんごぃ薄いので何度も重ねてラメ発色させるのょ~ん☆)

といぅ感じです。



本日の出来事をちょっと。

今日ね親戚の叔母さんの家に遊びに行ったんです。
その帰りの電車の中・・・誰かの視線を感じて・・・横を見たら
すんごぃ勢いでCanaのこと睨んでる人が・・・
なんでなんだろぅ?未だに理由がわからんッ!!
『見てる』じゃなく『睨みつける』って感じで・・・「ぇッ??!」っですょ。
何を言ったわけじゃなぃのに~・・・普通に電車乗ってただけょ?
めっちゃ怖かったし!!
鋭ぃ目つきで・・・何か気に障ったのかな・・・シュン
意味がわからなぃのってなんか気持ち悪ぃ~ッ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ハィビスカス・・・なのか? ++++++++ Nail

2006/06/19 20:08

はじめて3Dでハィビスカスに挑戦ッ♪
今まで『難しそうだから』って避けてたんです。
でも『食わず嫌いはよくなぃな。』と思い挑戦してみました!!

が!!

何コレ??ハィビスカス・・・なの??・・・ん??
って物になりました・・・
     20060618145312.jpg

     20060618145321.jpg

本当はブログに載せるような出来じゃなぃのだけど見てもらったほうが
「自分にとっても向上心に繋がるし・・・ね。」・・・という事でのせました。
ホワィトパウダーで作ったからベースと色がかぶって同化しちゃってるの
中央はタバサさんのオリジナルパウダーでグラデのつもりです。
(ちなみにチップベースはTINSのサクレッドシャイン037&
                 エテュセバカンスネール蛍光クリアピンク2です)

練習してハィビスカスも可愛く作れるようになるぞッ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


化粧惑星試し塗りしてみたょ♪ ++++++++ Nail

2006/06/18 19:50

といぅことで。
昨日書いた通りあの後チップに試し塗りしたので感想などを・・・

カラーチャートに塗り塗り♪
     20060618145352.jpg

写真左から
スパークリングソーダGR15
スパークリングピンクPK14
グリッターレッドRD13(各3度塗り)
     20060618145338.jpg

写真左から
サンドシルバーSV12
ジュエルブルーBL14です。(各2度塗り)

上写真のポリッシュは薄付なのでグラデーションしやすぃ感じ
下写真のポリッシュは1度塗りで比較的綺麗に発色します。
2度塗りでかなりしっかり!!って感じでした。

で。
このグリッターレッドの色・・・なんか似た色知ってる気がして
何だろぅ??何に似ているんだろぅ??
って思っていたらポリッシュラックから発見!!やっぱりすごく似てるッ!!
そのカラーはこちらも限定色だったメイベリンのS11スパンコールレッド
並べてみると・・・
     20060618145445.jpg

ねッ??似てるでしょ??
でも、塗ると微妙に違うの。
     20060618145431.jpg

1がメイベリン2が化粧惑星だょ。

それから・・・新ブルー。コンビニで見たときは去年のと似てるかも!
って思っていたのですが並べてみると全然違いました

     20060618163149.jpg

去年の色はアラビアンブルーっていぅの。今年はジュエルブルー
     20060618193850.jpg

去年のは錆びた青って感じかな~・・・アンティークなブルーで
今年のはすっごく青ッ!!って色。ロイヤルブルーっていぅか濃い青。
パールぽぃ細かぃラメ混じりでキレィな色軽くメタリック

どぅでしょぅ??これからコンビ二見に行く方の参考になればいぃな♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


思うこと・想うこと ++++++++ KAT-TUN

2006/06/18 00:54

ちょっと思ったんだけど・・・
今度の月9『サプリ』の中で使うケータィってどっちなんだろぅ??
伊藤美咲はボーダフォン亀ちゃんドコモのCMしてるじゃん?!
どっちなんだろぅ??・・・まぁどぅでもいぃっちゃいぃ事ですけど笑"
提供どっちなんでしょぅ??
どっちでもなくauっていぅオチも期待しつつ・・・笑"

今回のガィド。美咲&亀ちゃんのヤツ・・・
表紙の写真よりも中のポスター亀ちゃんがャバィ
表紙の写真よりも目次よこの小さぃ写真のが好きだったりします。
そして132ページのウタワラの仁・・・ウルウルしてたの??
写真じゃわからんッ!!
そっか・・・そんな仁見てウルウルしちゃぅんだろぅな~・・・
それじゃなくてもcareはャバィしね・・・いぃ曲だ
今もcare歌う仁見ながら打ってたりするんですけどね♪
もぅ涙がでちゃぅ・・・女の子だもんッ(殴ッ
ってくらぃ(どれくらぃだょ?!)切なくも愛しくもなり・・・
優しく包み込むような声と言葉と表情で癒され・・・寂しくもなるんだな。
仁は人を惹きつけて魅了するけど
その目が放つ光は優しく・・・とても温かぃ光を放つ・・・
だけど
どこか冷めてて冷たさをも感じさせる・・・切なぃ・・・寂しさを感じる。

あっ!そぅいぇば今、山手線の車両
仁&亀ちゃんになってるらしぃですね~。中は6人で新CMのポスターとか♪
・・・夢のような電車ですね~ッ。(ぇ?他人事なの?)
見に行きたいな。行きたいね・・・行こうかな・・・面倒くさぃな。
山手線ならすぐ乗れる場所に住んでるんですけど
家から出るまでがメンドクサイ・・・
休日は特にゴチャゴチャしてるしね・・・
てかこれくらぃの距離で『見に行くの面倒くさい』とか言ったら
地方に住んでる仁・KAT-TUNファンに怒られちゃいますね
もし見に行けたら勇気出して写真撮ってくるね笑"♪♪

ドコモ新CM流れたのかな?今日のギャルサー・・・確認しなきゃッ☆



(追記am1:25)
what's goin' on・・・
ってことで
いやっはーーーッ☆ちゃんとCM流れてた~ッ!!!!!!
カッコイィ
見事CMゲットだぜっ☆笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


化粧惑星の限定新色♪ ++++++++ Nail

2006/06/17 22:17

この間発売した化粧惑星の新色ネイルちゃん
ここの限定色は毎回カワイィから要チェックなの~ッ

お金がなぃので(出たょ、得意の金欠宣言!w)
とりぁえず気になる5色をピックアップして来たょ。

     20060617195542.jpg

     20060617195549.jpg

①スパークリングピンク(限定)
②スパークリングソーダ(限定)
③グリッターレッド(ローソン限定)
④サンドシルバー(限定)
⑤ジュエルブルー(限定)
             各399円也

まだ塗ってみてなぃので後でチップに試してみますね~ッ!!
そしたらまたご報告します

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Strawberry Red!! ++++++++ Nail

2006/06/17 17:29

久しぶりに自作カラーパウダーつくっちゃぃました。

といっても
ちゃんと作ったことはなかったんですけど・・・

一応載せますね。(途中経過で撮った写真なのでまだ混ざりきってなぃんですけど)
イチゴみたぃな色がほしくて出来たのがこれ。
『StrawberryRed』です♪

     自作パウダー

言うまでもなくCanaは写真撮るのが苦手なのでキラキラ感も色も
実際の雰囲気も伝える事ができなぃのがすっごく残念です・・・
     ストロベリーレッド

この写真暗いし可愛さが・・・これじゃ可愛くなぃじゃなぃかあぁ~ッ
全然わからないかもしれませんが
ホワィトカラパをベースに赤く着色・・・
Pinkマルチラメと赤ラメと赤メタリックラメ・・・混ざってるんですょ?
見えなぃかもですけど・・・混ざってるんです、ハィ。・・・

ちなみにこっちはもぅ少し薄ぃカラー
『フリーズドラィ(ストロベリー)』
     自作カラー

う"ぅ~!!!写真がダメだ、こりゃ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


カッコイィけど~!!!!!! ++++++++ KAT-TUN

2006/06/16 21:51

朝からKAT-TUN・・・
でも・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ッッ

いゃ。
カッコイィんだょCM!!!
カッコイィんだょ、仁・・・チラッとこっち見る視線
はぁぁぁぁぁぁぁぁ~カッコイィ~ッ
って感じなの。

そぅ。
カッコイィんですょ、
だから朝から仁見れてハッピーでしたけども。


つぃさっきもTBSで『新CMが出来ました。』って流れたけど・・・
近未来的でいぃ感じなんだけど!!
ドコモのタィアップ・・・
つまりCDが出ちゃうわけでね・・・

Give Me Money~ッ!!!!!!

KAT-TUN2ndシングル
SIGNAL7月19日発売
だそぅで。

いゃ、うれしぃんです。
気分はハィテンションなんだけど!!

↑って感じなんだけどさ。
なんてったってCanaは慢性的な金欠なもので・・・苦笑"
どぅしよぅもなぃな、自分。

また初回と通常買わなきゃ気がすまなぃだろぅし。
買いたくなっちゃうだろぅし~・・・はぁどぅするか・・・

ちなみに初回 CD+DVD 1,260円

CD: 1.SIGNAL  2.SIGNAL(カラオケ)
DVD: Making of “SIGNAL”
DoCoMoとタイアップのCM(KAT-TUN6人出演)
メイキング映像を盛り込んだ内容

・・・ほら、もぅ既に欲しぃ!

通常 1,050円
1.SIGNAL  2.I'll be with you 
3.SIGNAL(カラオケ)
4.I'll be with you(カラオケ)って事で。


ジャケット写真同じなら初回だけってなるんだけど・・・これが・・・

初回と通常のジャケ写やっぱり違うらしく・・・撃沈

『SIGNAL』単語の一般的な意味は「合図」・「信号」・「サィン」
・・・できれば1stシングルの時から
『2nd意外に早くリリースするょ!!』的な合図をおくってほしかったょ笑"


ぉ金ナィょ~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


tinkpink風~?? ++++++++ Nail

2006/06/16 18:03

今回もペディちゃん。

なんだかデザィンが思いつかなくてカラーだけとりあえず塗って
アートは後・・・って事で何にも考えてなかったんですけど。
適当にストーン選んでポンポン置いていったら

・・・??ん??

なんだかtinkpinkみたぃな雰囲気になっちゃったゎw

     ペディ

大きめリボンちゃん
     ペディ

また画像暗くてごめんなさぃ~

ベースカラーはマーノマーノの03番クリームピンクなマット色♪
ストーンは久しぶりにアクリルを使いました。
スワロフスキーょりもおもちゃっぽくなってカワイィかも~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


傘忘れちゃったのさ・・・ ++++++++ 日常

2006/06/15 22:22

今日は電車で移動してました。
電車乗ったら目の前に仁が!!(白仁ちゃん広告だけどw)
行きの電車の中・・・ずっと仁と見つめ合ってました笑"
目がずっと合ってて『おぃで』って仁がしててさ~・・・
めっちゃ仁がCanaの事見てくるから恥ずかしかったw
(いゃ②誰も見てなぃから!!)
耳から聞こえるのは仁の囁き・・・
(バカか!?ぉまぇは!!w囁きじゃなく仁の歌声だろぅがッ!!)
仁が目の前にいて(ポスター)耳から仁の声(MD聞いてるだけ)・・・
幸せな移動時間だった

で!!午後から雨

天気予報でみてたし知っていたのだけど・・・
見事に傘忘れ・・・足元はオープントゥの靴だし・・・
ピチピチチャプチャプランランランッ
・・・じゃなぃから!!そんな可愛ぃ濡れ方じゃなぃ!!

もぅ~!!クソ~ッ!!雨の野郎ぅめッ!!びしょ濡れじゃッ
♪・・・新しぃシャツ脱ぎ捨てて
ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えばいい~Oh・Ohh~♪
じゃなく・・・

♪・・・新しぃ脱ぎ捨てて
ずぶ濡れになった木曜日を笑いたきゃ笑えばいぃ~・・・
Oh・No~♪でしたょ笑"

滑るしデニムはびしょ濡れで冷たぃしはりつくし・・・足挫くし・・・

・・・テンテケテンテンッ♪テテンテテンテン♪
『新しぃ靴を履いて移動していたら~
        傘を忘れて雨に濡れました~・・・ッ』
ちっくしょ~ッ!!!!!!(by小梅ちゃんw)

でもね。
帰りはぴぃちゃんが『そんな日もあるさっ♪』って見つめながら
慰めてくれたの

って事で帰りの電車ではぴぃちゃんと見つめ合ってました。
疲れてて座りたいのにぴぃちゃんと見つめ合ってたいがために座らず
ず~っと好ポジションキープ!!笑"
地元つぃたらぴぃちゃんが
『もぅ帰っちゃうの??』って寂しそうでさ・・・
(いゃ②勘違いだろぅょ、そりゃ。きっと今頃清々してるょw)

仁に見つめられ、ぴぃちゃんに慰められ・・・
           世の中にはいぃ電車があるもんだ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


。*。・。☆プリンセスペディ☆。・。*・。 ++++++++ Nail

2006/06/14 23:25

さて。
ネイルの話題を・・・たまにゎ書かなきゃッ!!・・・ね。

といぅことで定番なデカストーンを使ったペディちゃん
テーマはぉ姫様・・・(テーマに対してのツッコミはいりませんのでw)
ってことでそのままなネーミング『プリンセス
     ペディ

斜め横からちょぃアップ♪
     ペディ

また画像暗ぃですょね~・・・見にくくてごめんなさぃ
どぅでしょぅか??プリンセスっぽぃ??
ぉ姫様っていってもコテコテブリブリじゃなくシンプルに可愛く!!
ハンドに乗せるには大きすぎるデカストーンもペディなら調度いぃ感じ
ベースカラーを抑え目にストーンを引き立たせて
親指にボリュームがあるので他の指はカラー塗るだけで

ちなみにベースカラーはOPIの『I'M YOURS!』SR641です。
ぉ姫様なので・・・『私はあなたのもの!!』カラーって事で笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=☆ネイル☆ - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ぉ姉さ~ん♪僕に!いろ②!!教ぇてね♪♪ ++++++++ ドラマ

2006/06/14 21:31

クロサギ9話・・・ポチッと再生~・・・♪♪

はじまって早々とりあぇず叫びました。
いゃぁ~ッッ!!めっちゃカワイィ~ッ
いきなりツボッた!!

家から出る→あくびする→階段下りながらゆかり発見!『出た!』→
突然満面の笑み・・・くしゃ笑顔でぉ手手フリフリ階段駆け下りる
→真顔で嫌そぅに『何で?』
・・・何この4変化!!めちゃカワイィんじゃなぃの~?!

「秩序が大切なんですか?それとも。黒崎ですか?」
ってとこ・・・結局どっちなんでしょうね??
桂木さんは実は黒崎想ぃだったりしなぃのかな・・・冷たく扱いつつ
実は見守ってる・・・みたぃな。どぅなんだろぅ??

氷柱の先輩・・・Canaは1話の最初の方に出てきたときから
『この先輩が詐欺師だったりして!!w』って思ってて。
たぶんCanaみたぃにそぅ思ってる人も沢山いるはず・・・
でもこのまま行くと別にただの先輩??って感じですね。

この先輩特に必要なぃ感じしません??w居なくても成り立つよぅな~・・・

黒崎の部屋の玄関前に手料理を置いておく氷柱・・・

黒崎が部屋にもって帰ったのを確認して喜ぶものの
黒崎はそのままゴミ箱にポィッ!!・・・
もらったなら食べようょ・・・ 捨てちゃうんなら貰ぅなょ・・・
優しいんだか冷たいんだか・・・好きなんだか嫌いなんだか・・・
好きになりそうだから避けてるのか・・・
サギの裏事情を知りすぎてるし、巻き込みたくないのか・・・
なんだか氷柱の言葉に心が揺れ動き黒崎の心に迷いが感じられて・・・
自分に言い聞かせるような台詞が多くなってる気がするょ。

そして何より気になったのは・・・翔さんがいるファミレスシーン。
ぁの海老の山盛りは何??笑"

今回のシロサギさん・・・まつげのカールがすっごく綺麗だった
アップで映ったときの綺麗さがハンパなぃ!!
セパレート具合とカールの感じがめっちゃいぃ感じ♪(着目点そこかょ!!w)

今回の回見終わった後
無性に鴨南蛮と鳥そぼろがめっちゃ食べたくなったし!!笑"

次回予告の『桂木・・・とぼけやがってッ!!』
と言ぅ顔と息が残る言い方がャバィつぼッ
それから・・・何故に花火?めちゃ仲よさげだし!!
今週も楽しみ~ッ♪♪


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=クロサギ - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


豪華キャスト・・・? ++++++++ 日常

2006/06/13 19:02

どぅでもいぃ話なんですけど・・・
今日見た夢

美川憲一と堤真一と仁と亀ちゃん。
V6の坂本君と岡田君長野君と健君剛君・・・それから裕翔・・・
(イノッチは居なかったw)すんごぃミーハーだょね笑"
っててまだいろんな人が居て変なメンバーが沢山出てくる夢で・・・
起きたとき??って感じだったょ。
なんかホールでラィブみたぃな事してるんだけど・・・
ホントょくわかんなぃ夢だった。

てか最近夢と現実の境目がわからなくなってきて
現実で起こった事の記憶なのか夢の記憶なのかがわからなくなってて
・・・なんだか怖ぃ。
夢から覚めなかったら現実世界ではずっと寝てて夢の中で生きてるのかな・・・
考えるだけで恐ろしぃ・・・
Canaは現実を生きるぞッ



話は変わってペディとか沢山作ってあるので載せなきゃ~!!って思いつつ
載せれてないのでそのうち載せますね(今すぐ載せよぅょ苦笑")
てか梅雨に入ってしまいましたね・・・嫌だ・・・
朝起きて雨ってだけでその日1日のやる気がなくなっちゃう人なので
この1ヶ月はャル気なしモード突入です笑"
髪の毛セットする気もなくなる・・・クセ毛だからすぐバァ~ってなるし・・・
早く夏にならなぃかな~・・・
夏になったらなったで暑ぃ!!暑すぎッ!!とか文句言ってそぅだけど・・・笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/06/13 18:30

>>タバサさん♪

いゃ~ッタバサさん遊びに来てくれたんですね。
お忙しい中ぁりがとぅござぃます♪
しかもCanaの3Dを誉めて頂いちゃって・・・恐縮です(梨本勝風w)
タバサさんのカラパがかわいぃから
Canaのチープな3Dがょく見えるんですょ!!
ホントにタバサさんカラパ可愛くてどぅしょぅ~ッって感じです。

こちらこそです~これからも仲良くしてくださぃ
またブログにぉ邪魔しますね♪

コメント2回入っていたので2つとも載せちゃいましたw
Canaのブログ悪戯とか18禁的なコメントが一時期多くてイヤになっちゃって
今コメント承認制にしてあるんですょ~・・・
なのですぐ反映されなぃんですお手数おかけしました
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


マジョマジョのラィナー♪ ++++++++ Nail

2006/06/12 23:21

みなさんご存知マジョマジョことマジョリカマジョルカ♪

女の子を可愛く変身させる魔法の言葉
・・・とかって意味だったょね??コレ。
まぁ~いぃゃ(いぃのかょ!!w)

このマジョマジョ
さり気なくネイルポリッシュちゃん可愛い子揃いなのょ
その中でもCanaがよく使っているのはポィントラィナー
今回のリニューアル?で前からある色がなくなってしまったりしてるので
悲しかったりするのですが・・・うれしぃNewカラーもありますし

で、このホワィトのラィナーちゃん2種類。

     20060612184858.jpg

左が旧verのホワィト!右が新verのホワィト!・・・違いが見えるかな?
旧verはマットな白で新しい方は薄い白でラメが強めに入っています。
でもラメっていぅよりはパールっぽぃ?・・・真珠みたぃな色です。
ラメの感じはPNのWT967にすっごく似てる。
Cana的には旧verのが好きです。
新verも綺麗でカワイィので好きですけど・・・だから両方残して欲しかったな~・・・

マットにハッキリラィン引きたいときと
キラキラに薄っすらジュエルラィン引きたいとき・・・
どっちも必要じゃなぃ??
って言っても旧verはもぅどこにも売ってなぃみたぃだし
変わるときって何の前触れもなく変わるしねぇ。
前の日に並んでいたものが次の日ナィとかさ・・・
いきなりチェンジとかやめてほしぃよね~

ちなみにボトルキャップ部分も微妙に変化してるのょ~ッ
旧verはホワィトでイエローっぽく偏光するの。
新verはホワィトパールで細かいラメ混じりなんだょ

って事でみなさまゎどちらがお好み??

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=◆ネイル関連 - ジャンル=ファッション・ブランド

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
