Top | RSS | Admin

2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/05/31 19:50

いつもくだらない事ばかり書いてる
こんなブログに来てくださってありがとぅ

その上コメントまで残してくださってありがとぅございます♪
・・・といぅことで久しぶりにコメントレスいきま~す。

>>Izmさん

はじめまして♪
コメントレス遅くなってすいません~
いつも変なコメントだらけでイヤになってまして・・・
最近コメント確認してなく気づきませんでした、すぃません

実はIzmさんのブログにお邪魔させていただいたことあるんですょ☆
なので『ぇ!あのIzmさん??』って思わず確認しちゃいました。
すっごくコメントうれしかったです♪
『ネイル記事、なんかいぃ!!』なんて言っていただけて・・・感涙ッ

ところで・・・100均のワンタッチ使ってみましたか??
100円の割りには優秀ですょね??




>>susieさん

はじめまして♪
コメントありがとぅございました。
上海にお住まいなんですか??Canaのブログって国際的??笑"
今日は全国的に暑かったみたいです
上海も暑かったんですね。
もぅすぐ夏~
『カワイィNailして海行くためにもダイエットしなきゃッ!!』
とCanaは自分に言い聞かせてます。

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


曇りなさいね。 ++++++++ 日常

2006/05/31 18:27

あーーーつーーーーいーーーーッ
いやぁ~暑ぃッ!!
・・・といぅことで真夏日な今日みなさまいかがお過ごしでしたか??
バテますょね、この天気。
最近夕方から土砂降りな雨・雷続きでイヤになってましたが
ここまでピーカンも如何なものかと・・・
温度差激しくて体調崩してませんか?大丈夫??

オフの日の仁の願い『晴れなさいね』
この暑さ・・・きっと仁が願いすぎたんだと思う笑"
これゎ晴れすぎだょ~・・・願いすぎだょ~ッてて
今日が仁のオフ日かどぅかは知りませんがw

でも夏大好き・海大好き♪なぴぃちゃんゃ仁は喜んでそぅですょねw
今日も休憩時間は外で炭酸飲んでるのかな~。

あっ!!そぅだ!!
ぴぃちゃんッソロデビューぉめでとぅ
ぴぃちゃんは今日も一日セニョってますか??笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


ダブルで仁♪ ++++++++

2006/05/30 17:55

昨日はぴぃちゃん日記(28日)と
HEY!HEY!HEY!のぴぃちゃんトークの中で仁登場~☆
まず日記。
仁は映画見てきたらしくて~なんの映画観たんだろぅ?
めっちゃ気になる~!!今やってる映画って何があるっけ??
仁が観そうなのは・・・ァレかな☆(どれだょッ!!w)

そしてHEY!HEY!HEY!
ぴぃちゃんの自宅に電話して
『まだ仕事でいない』と言ぅぴぃママに対して
『アィツまだ働いてるの?バカじゃねぇ~の?!』
っていぅ仁の発言をぴぃちゃんが言ってて。
そのぴぃちゃん言い方から仁が言う姿が想像できて
なんだか嬉しくなったり。
ホント仲いぃですょね~☆
やっぱり話し方とか仲いぃと似るのかな??Youたちそっくりだょ。
ぴぃちゃんが言った事
そのまま仁が言ってても何の違和感もなぃよ、きっと。
しかし半同棲状態って笑゛
その日の着信履歴が全部埋まるくらいぴぃちゃんに電話かけちゃう仁が可愛くて
しょうがないんですけど~♪♪

・・・何をそんなに伝えたかったんだろぅw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


さて、どぅする? ++++++++

2006/05/29 17:58

といぅことで
またバトンもらって来ちゃいました。

先に言っておきますがCanaにおもしろぃ文を期待しなぃでくださぃ☆

『どうする?バトン 』


お題は「赤西仁」


Q1.朝起きたら「赤西 仁」が隣に寝ていました。さて、どうする?

これゎとりあえず夢だと思ってそのまま横向いて
ジー・・・っと仁の寝顔見てると思ぅ。


Q2.そんなことしてると「赤西 仁」が起きた。どうする?

いゃっは~起きちゃったょ~どぅしよぅ~ッとか思いながら
あえて何も言わずジー・・・と見てる。
それから仁が何か言ってきたらそれに応えるかな~。
・・・何言われるんだろぅ?『どぅしたんですか?アネゴ』かな笑"


Q3.「赤西 仁」に作ってあげたい自慢料理は?

・・・作ってあげたくなぃ。いゃ作りたいけど!!
だってさ~仁ママめちゃ料理上手いんでしょ?
ムリだょ~・・・料理は好きだけど得意じゃないし

あっ!でも仁なら残さず何でも食べてくれるかな。


Q4.「赤西 仁」とドライブ、どこへ行く?

一緒に居れるならどこでも~
とかいぃつつ海は絶対行きたぃな。てか行く!!
ぁの日に見たムラサキを見に行こうじゃないか♪笑"

あとは仁が一緒に行きたいって思ってくれた場所に行きたぃかな。


Q5.「赤西 仁」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

えぇ~なんだろぅ。
「好き」 「大好き」「愛してる」「ずっと一緒にいよぅ」・・・
「カワイィ」「ォレの事好き?」「~してあげょっか?」・・・
ダメだ~全然思いつかなぃ。
やっぱ普通に『好き』がいぃかな~ ・・・
でも仁がCanaだけに何か言ってくれるなら何でもうれしぃ♪


Q6.「赤西 仁」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

これこそ悩むょ~・・・なんだろぅ~。
『care』かなぁ・・・でも『愛のかたまり』歌う仁も好きなんだょね。
あ~でもやっぱり『ムラサキ』かな~・・・
決められない!!
Canaのために歌ってくれるなら何でもうれしぃ♪(結局ねw)


Q7.「赤西 仁」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

そぅだなぁ。5分かぁ・・・
『ぎゅッ』てしててほしぃな。抱きしめててほしぃ。
ただ一緒に居てくれるだけでもいぃ!!


Q8.あなたが「赤西 仁」に一つだけ何かしてあげられます。時間は
5分!

また5分か・・・『結婚するかどうか考えてあげる』(ハィ。バカw)
・・・なんだろぅ?仁何して欲しぃ??
仁がしてほしぃ事は出来る限りしてあげます。でも5分。何できる??


Q9.「赤西 仁」にひとこと

『大好き
なんて簡単に口に出せないくらぃ大好きだょ。(言ってるし!w)
仁が居なきゃ今のCanaは居ないってくらいホント助けられてる。
言葉にも歌にも。そして何より笑顔が大好き。
どんなことがあっても
その笑顔だけはどこにも置いてこなぃでね。無くさないで下さぃ。
そして仁の笑顔がひきつらなぃよぅに出来る限り協力するからね☆

これからも仁らしく!!

Q10.次に回す人

・・・やりたぃ方いますか??
どぅぞご自由に持っていってくださぃ☆

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Simple?ペディ~☆ ++++++++ Nail

2006/05/28 21:25

最近はペディチップばかり作っています。

いろんな雑誌を参考にしたり
好きなモデルさんにつけてもらぅなら・・・とか
この服に合わせるなら~・・・とか
友達の意見聞いたり親の意見聞いたりとか・・・
時には男目線からの意見もと思ぃ兄弟に聞いたり男友達に聞いたり。

そんなこんなでも結局は自分の好きなものになりがちですけどね笑"
今回はSimple is Bust・・・笑"じゃなくてBestって事でシンプルに♪
     ペディチップ

付け根部分にアートをして先端はフリーに。
先端にごちゃごちゃつけちゃうと当たってとれちゃう事があるので。

     ペディチップ

シンプルで主張しすぎないし
何にでも比較的合いやすいので便利です


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


カトゥーンネットワーク?? ++++++++ 日常

2006/05/28 17:10

どぅしても何度見ても見間違えるものってないですか?
Canaはしょっちゅうあるんですょね~・・・

最近のなんど見ても見間違えるものは
                   これ・・・ 

     20060528171528.jpg

ね?!これ見間違えるでしょ??どぅしても読み間違えるの。
カートゥーンネットワーク!!・・・惜しぃッ笑"
カートゥーンか・・・カトゥーンネットワークならよかったのに~
カトゥーンネットワーク・・・
そんなネットワークあったら即効加入しちゃぅょねw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


緊張がうつったょ。 ++++++++ ぴぃちゃん+

2006/05/27 19:17

昨日のMステ・・・Canaまで緊張しちゃったし!!

なんで?!って感じだけどぴぃちゃん見てわかるくらい緊張してて。
『ぴぃちゃん!!大丈夫か?!!
      むちゃくちゃ緊張してるッ?!! 』って思ったら
なんだか緊張がうつっちゃぃましたょ笑"

やっぱり何度も出てても
1人だとこんなにも違うんだな~と思ったら
見てるCanaまでドキドキハラハラしちゃってさ。
すんごぃ心臓バクバクで自分が生で歌う気分だったゎ(ハィ。バカw)
そりゃ緊張するょね~・・・誰かが居るのと1人とじゃ全然違うもんね。
同じ緊張でも感じ方が違うしね。うん・・・よく頑張りました!!

マイクスタンド倒しちゃったケド・・・
ぴぃちゃんすんごぃ焦りようで・・・慌ててた・・・
(Cana最初そぅいぅ振りつけなんだと思ってたの
                 でも様子が変って思って)
ホント諦めず最後まで ょく頑張ったよ☆
歌詞も間違えちゃったし・・・
でもさ、普通は出来ないよね?
仕事とはいぇ嫌になっちゃぅよ、きっと。(Canaだったら涙目になるな
それを最後までちゃんと投げ出さず諦めずしっかり踊るYou・・・
惚れ直しました。
ダンスかっこよかった
衣装も似合ってた暑そぅだったけど・・・
胸板に釘付けッ
タモリさんに振りを教えてるぴぃちゃんカワイィ
何よりも最後までやり抜くプロなぴぃちゃんがステキでした。
トラブルにも負けずきっちり最後まで。
頑張る姿は美しぃ。

・・・倒れたマイクスタンド直したジュニアくんっGodjob

最後の『どぅでしたか?』の『間違えちゃった』が可愛くて。
ぴぃちゃん、可愛く明るく言ってたけど
でも明らかに悔しがってるのが笑顔の奥で感じれましたょね・・・。
ホント悔しかったんだろぅな。

まだ日記みてナィんですけど昨日の事ふれてるのかな??

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


なんだか疲れた~ッ ++++++++ Nail

2006/05/26 23:42

この間作ったチップ載せますね♪

なんだか疲れちゃって
色々書きたいことNailについてもジャニについてもあるのだけど
今、手がなんか変で感覚が・・・

なので
いつもより短文で失礼します。

・・・といぅことでネイルチップ

     20060526233409.jpg

どぅでしょぅか?夏っぽくクリアにつくってみました。

使ったものゎ
erikonail*のピンク丸ホロ
スワロフスキー・パール・ハートストーン
PNのクリアオーロララメ

って感じです。詳しく書けなくてごめんなさぃ
手が痛くて目も痛くて頭も痛くて・・・はぅッまた後で文修正するかもです。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


やっと見れた。 ++++++++ ドラマ

2006/05/25 14:39

もぅ明日じゃんね、金曜日。
いゃ~ほんと1週間が早い早ぃ!!
焦るょ、すんごぃ1週間が早く感じるんだもん

って事で昨日の夜ネイルチップ作りながら
『クロサギ』の6話見てました☆
なんだか・・・。女の子ってあぁやって友達試すとこあったりするょね。
客観的に見てたりドラマで見たりすると
友達試す感じとかがね・・・男絡むとそりゃもぅドロドロ~ッ
修羅場だ修羅場だ~♪シュラバダシュラバダ~♪♪
「怖ぇ~女って!!」とか思うんだけど自分も女なんだょねw
相手の気持ちに気づいてるし知ってるんだけど~・・・
何にも知らない振りして『あたしに協力してくれるでしょ??』みたぃな。
なんだかな~・・・やだゃだ
ゆかりと氷柱はどぅなるんだろぅ。黒崎はどぅなわけ??
やっぱり氷柱を好きになるわけ??・・・ってそうぃう流れだょね。

禁断の愛・・・叶わぬ恋・・・切なぃくもどかしぃ・・・

5話は『あなたのことが好きなの!!』って言ったとこで終わって・・・
6話最初のほぅで『聞かなかった事にするから』って。
これ振られるより切なぃね。聞かなかった事にするってことは
YESもNOもなぃんだょ?これナィよね~・・・苦しぃゎ

ボコボコにされちゃうぴぃちゃん・・・いゃ演技なんだけど
でもやっぱり痛いゎ~イタタタタタ・・ッて感じでもぅ痛ぃ。
やめて~!!ダメ~ッ!!!!って感じで・・・ね。見てられなぃ。

部屋で治療?看病??する氷柱

黒崎に『もぅ何もいらなぃんだょ!!
友情も愛情も安っちぃ同情もな。
・・・もぅやめてくれなぃか?』
(このいぃ方がどぅ表現したらいぃのか・・・)

語尾が上がる感じ??・・・くれなぃかッ??
これのいぃ方といぃ横顔といぃ
なんとも悲しぃっていぅか切なぃんだょね~
てかここ歌とリンクしてるんだょね??そぅいぅことだょね??


『幸せなんていらなぃ!・・・もぅ何もいらないんだょ。』
切なく寂しぃ台詞だょ、これ。
なんだか氷柱と一緒にCanaまで辛くなっちゃうゎw
明日の回も楽しみだな。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


SummerなColorsで気分も夏? ++++++++ Nail

2006/05/24 21:03

Canaのお気に入りラメカラーとグラデにしやすい色をご紹介♪
・・・っていっても
もぅたぶんネイル好きさんなら知ってるっていうか
持ってて当たり前?な定番カラーなんですけど~・・・

とりあえず・・・
     20060523211813.jpg

①CANMAKE   66
②CANMAKE  65
③リンダ   38
④ちふれ   843
①~③は大きめラメ入り☆
④は他に比べるとかなり細かぃラメ☆
すごくはっきりな感じに写ってるけどクリアカラーですょ。
ちふれさんは意外と綺麗に発色するし何より安ぃ!!
・・・ちょっと独特の臭ぃですが無問題!!塗り終われば関係なぃ!!
     20060523211827.jpg

TINSのラメカラーは夏にもってこぃ
⑤The Surfgirl  028
⑥SacredShine   037
⑦The Surf&sun  027
⑧The Surfboy   029

     20060523211838.jpg

グラデーション(シロップ?)にすると綺麗
⑨VISEE PK807
⑩PN   PK342

ラメカラーは夏を楽しくしてくれるものの1つだと思いませんか??
夏に限らず『気分落ちてるときほど派手なNail!!』
これCana的法則w気分上げ上げになります。
気分キラキラ~
爪もキラキラ~ッ
太陽ギラギラ~ッッ心も弾むってね♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


亀ちゃん!ぉめ~ッ♪♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/05/23 22:42

といぅことで。
決まりましたね、ド・ラ・マ♪♪月9だょ~ッ!!

すごぃよね、月9だょ?あの月9だょ!!おめでたぃ
でもコン終わったと思ったらドラマって・・・24時間もあるし・・・
また夏ゎハードになっちゃぅね
7月10日スタートで伊藤美咲主演『サプリ(仮)』ってやつ・・・
美咲と恋に落ちちゃうの??そぅなの??
そっか・・・そぅなのね。そぅなんだ~・・・へぇ~・・・
伊藤美咲かぁ。・・・亀ちゃんと伊藤美咲似会わなぃ
金田一は次のクールかな??ひそかに期待してたりするんですけどw


ドラマも24時間の司会もすごい事だしうれしぃけれど
頑張り屋な亀ちゃんはきっとどんな激務でも
ものすご頑張っちゃうだろぅし・・・今から心配だょ。

最近だいぶ身体の太さが安定してるけど
それでも普通に比べりゃ細いわけで・・・それがまた激務が続いて
みるみる細くなっちゃぅのは・・・ね・・・。
あぁ"!!もぅ!!今からホント心配だょ。

亀ちゃん!!頑張ってね☆・・・でも頑張りすぎないでね?!
体調だけは身体だけは大切に気をつけて・・・
微力ながら応援してるからね

ってか24時間と聖のドラマと亀ちゃんの月9・・・HDD足りなぃ

で・・・仁はドラマやらなぃの??


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


天然石・・・風?? ++++++++ Nail

2006/05/23 22:03

夏のNailと言えば天然石を使ったものが多くなりますょね。
でも天然石は数量少ないのにいぃ値段するし
接着するにも大きいからトップコートじゃ支えきれなかったり
グルーでつけてもチップと石の間に隙間が出来てしまったり・・・

その対処法としてはミクスチャーで接着する方法があるのだけど・・・
(ミクスチャーとゎ3Dパウダーとリキッドで作ってできるもの)
ぶっちゃけメンドクサイ・・・


・・・とかいぃつつもっと面倒くさぃ事をw
3Dで天然石(みたぃなの)を作ってみました。


天然石に見えるでしょうか??土台汚ぃのは見逃して~
     20060523211902.jpg

真ん中はターコイズをイメージ。
ブルー系パウダーとホワィトでマーブルにしてみました。
周りを囲む4つの石ゎサンゴをイメージ。
ピンクコーラルパウダーとオレンジ系パウダーで軽くマーブルにして。

どぅでしょぅ??
これが上手いかどぅかは置いといて(置いとくのかょ!!)
3Dで天然石ちっくなものは作れるから天然石集めるより経済的かも?
それに好きな色・大きさに調節できるし
便利ですょ☆
何より本物の天然石より密着力が高いので外れにくくて



本日発売?ネイルUp買ってきました♪
今回はあまり中身確認する時間なくて見ないで買ってきたのですが・・・
なんてタィムリーなんでしょぅ?!!3Dの基本が載ってますょ☆
『3Dアートに興味はあるけど・・・難しぃんでしょ?』って
思ってる方ぜひ~☆勉強になると思います。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ぉめでとぅ♪やったね♪♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/05/23 00:08

KAT-TUNのデビューシングル『RealFace』
ミリオン達成したょ~ッ
ぉめでとぅ。
そしてぁりがとぅ。


「Real Face」が発売9週目で約1.2万枚を売上
累積100万枚を突破し、今年のミリオンシングルとなったょ
ってことは・・・明日のワイドショーで流れるのかな??

しかしデビューシングルでゃっちゃぃましたね
いゃ②出来ると思ってましたけども。
でも実際なると感慨深ぃ感じで。
こんなにもうれしぃ事あるの?ってくらぃうれしくて。
デビューしたって事だけでもすっごく幸せなのに
ミリオンなんて!!はぁぁぁぁぁ~幸せだょ、すっごく幸せ。

いゃぁ~すっごくうれしぃ~ッ・・・ルンルン♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ファファなの♪ ++++++++ 歌笑

2006/05/22 15:13

もぅ~~~~~~~~~ッ
なんなの~~~~~ッ?!!カワイィ~~~ヤバィ~~ッ
もぅどぅしろッっていぅの?ってくらぃカワイィ~

すぃません・・・ハィテンションでw

『ウタワラ』

仁~ッ
髪がねフヮフヮでねファファなのッ激カワッ


メガネ・・・

子犬みたぃに髪の毛クシャ②ファファでね~。
フヮフヮ通り越してファファなのw
ストレスの最上級がストメスならフヮフヮの最上級はファファだょ!!

青汁飲む時の仁が可愛いかったり~・・・ってか飲ませすぎ!!
ウタワラさん!!日テレさん!!!!!
最初笑えたけど後半はもぅ・・・・
大丈夫かな?あぁ"・・・おなか痛くなっちゃうよ・・・
って見てるだけで気持ち悪くなってくるし心配になりましたょ~
もぅ勘弁して~彼ら激務つづきなのだょ~!!!!!!

青汁2リットル・・・アリェナィ


昨日のウタワラ、メンバーみんなでバレーボールしてました。

倒れてる仁が!!もぅくぁわぁうぃうぃ~(←カワイィって事ねw)
可愛くてかわいくてカワイクテ可愛くて
もぅ仁が可愛いすぎて嫌になるくらい可愛ぃくてッ!!!
はぁぁぁぁぁぁぁどぅしょぅ~まったく・・・罪な男だょ。(何ッ

結構長く続いたラリーでなんとか返そうとした時の仁・・・
とっさに足を出してしまったサッカー少年な仁がね~
なんとも可愛かったり。
でもバレーですしね・・・ダメだょ足は!!笑"

愛しくて仕方がなくなりますょ。
ため息出ちゃうくらぃ胸が苦しくなるょ~大好きすぎて。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


KAT-TUNバトン(妄想編) ++++++++ KAT-TUN

2006/05/22 13:32

KAT-TUNバトン(妄想編)
  
Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


亀ちゃんに起こして欲しいけど絶対これじゃ起きれない自信ある!
私、蹴られても起きないタィプなんでw
聖、豪快に起こしてくだパィ

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


マシンガントークな仁希望!!
『ちょっと聞いて!』なんて言われたらいくらでも聞いちゃぅ♪

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。


ぁの~選択肢に仁、居ないんですか?w
この2人だったら断然ゆっち☆公式教えて~!!
Cana、数学とか大ッ嫌ぃなんだょ・・・公式覚える意味がわからなぃ。
でも、ゆっちが教えてくれるなら頑張る!!(単純)

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


Bでしょ。仁だょ、間違いなく仁!!
2人でじゅんの見て『すごぃね~』っていぃながら地道にがんばる☆

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


竜ちゃんかな~・・・


Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


どっちも嫌です。
これじゃあ『私居なくてもよくなぃ??』って思っちゃぅ。
どっちかって言えば亀ちゃんかな。
見てて楽しそうだし、熱心に打てるまで教えてくれそぅじゃなぃ?

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


聖がいぃ~気にしん坊・・・かわいぃ

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。  


最高のパスタ!!仁が作るパスタ食べたぃ♪
ペペロンチーノ作って!!Canaはジンジャエール買ってくるからw
 
Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。


食べさせてもらぃたぃけど恥ずかしぃから
竜ちゃんに食べさせてあげる。

だって想像してみて?食べさせてもらうなんて・・・ムリ!ムリ!!


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


こんなの悩む必要なぃ!!
『夜はこれからじゃん!!・・・』希望!!笑"
仁~『夜はこれから』って何するの~??w

でもプラネタリウムも夢があってステキ


・・・って感じでした。
これ書きながら何度消して書き直した事か・・・w
妄想って楽しぃね♪笑"
だけど妄想って危険ねッ爆"

このバトンは仁溺愛盲目日記の聖子まんさんのとこからもらってきました。
ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Welcomeな気持ちにはなれなぃ。 ++++++++ 日常

2006/05/21 19:14

なんだか自分・・・心狭いな~と思う今日この頃。
みなさまいかがお過ごしで??
朝からすんごぃ暑くてバテ気味なCanaですけども。

ってことで暑かったですね~!!すんごぃ晴れッピーカン

いきなりですが
資○堂のつ○き(隠す意味なぃねw)のシャンプーCMって最近
流し過ぎってくらい流れてますよね?
あれ嫌ぃなの。・・・いゃ好きなんだけど!嫌いなの。(どっちだょ)

なんかさ~ダメなんだよね~
あの人見ると気分落ちるっていぅか凹むって言うかムカつくっていぅか
イラってするっていぅか・・・苦しくなるんですょね~・・・

心狭すぎな自分が嫌になるゎ。

だからSMAPの『Dear・・・』がTVから聞こえてくると
CMのあの人見ないように
目をそらしてしまぅんですょね~・・・ちっちぇ~な自分
バカみたぃだけどあの人を見ちゃった日って
1日ブルーになるくらぃだから。早く流れなくならなぃかな~??

平穏な日々ょ帰って来ぃ!(・・・大げさだょw)



あっ!そぅそぅ。いつの間にかカウンター5000hitしてました
5000なんてまだ先だと思ってたから
カウンターそんなに気にしてなかったんですょね笑"
「5000hitいったら何かしよぅかな~」とか思ってたんですけど・・・
まぁ~やるかもしれなぃしやらなぃかも・・・って事で。
『何かやるとしたら何がいぃ??』って聞いても返事来なぃかな?
じゃぁ~今日からいぃ案募集して何にもコメント来なかったら
そのままスルーっていぅのはどぅ?
・・・って既に無反応だったりする??まぁ常にひとり言みたぃなもんだからいぃけどね~

・・・といぅ事でいつもなんだかんだ好き勝手な事言ってますが
これからもよかったら見に来てくださぃね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


erikonail*限定パウダー ++++++++ Nail(イベント)

2006/05/20 23:19

またまたBWJ(ビューティーワールドJAPAN)の話題・・・

erikonail*の限定パウダー2色買ってきてました
     
     20060516162217.jpg

キラキラでカワイィんですょ~
ホログラム大・小 ラメとか沢山入ってるの

ちょっといぃ値段するんですけど
限定だし頑張って買った♪(限定とか残りわずかって言葉に弱い私w)
クリア・クリアピンクのパウダーです。
     20060516152403.jpg

     20060516152420.jpg

画像はerikonailサィトからお借りしました。
 
ホロラメの感じイマイチ伝わらなぃかな~・・・
って事で自分で試してみた!!

続きからどぅぞん♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


KAT-TUNを愛する人に究極のバトン ♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/05/20 13:27

いぃお天気だ~気持ちいぃ日
この生ぬるぃ風の匂ぃと気温、肌に触れる風と眩しい太陽・・・
すごしやすぃ天候ですね♪ピクニックして水浴びな感じ??

とかいぃながらPCと向き合ってる私・・・外出よぅょ!!
といぅことで(どぅいぅ事だ?)バトンやってみたぃと思います。


KAT-TUNを愛する人に究極のバトン

Q1.付き合うなら
A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖


一途な聖かなぁ~
・・・でも気まぐれに振りまわされたぃ気もするw

Q2.結婚するなら
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也


こんなの言うまでもナィ!!(キッパリ)
自意識過剰な仁でしょッ自意識過剰でも仁なら無問題

Q3.相談するなら
A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一


断然ゆっち!!
でも基本相談はしません~・・・
じゅんのの笑顔は本当に悩んでるときだとイラ②しそぅ苦笑"
(私、ちょっと短気なもので・・・)


Q4.一緒に登下校なら
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也


これも言うまでもなく学ランの仁
想像しただけでヤバィ~!!
放課後2人で教室に残って生徒会とかの仕事してたぃ~!!

ハィ。妄想スタート!!

放課後の教室・・・作業してくれない仁・・・
Cana『もぅ~ちゃんとやってょ~』
仁『んなのもぅよくね?それよりさ・・・』
2人『・・・
ぅん。自分バカw VIVA妄想
こっから先は暴走しちゃうのでご想像にお任せします笑"
いやぁ~楽しぃ~!!妄想は止まらなぃものですな爆"

てか登下校につぃてだったね質問。ぶっ飛んでてすぃません~


Q5.一緒に料理するなら
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能、上田竜也


じゅんのがいぃな~。
失敗しても笑顔で癒してくれそぅじゃなぃ?

Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


さり気なく買ってくれてるとか最高に好き~
だから聖かな。


Q7.電話するなら
A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖


甘いボィスでささやく仁希望!!
そんなことされたら~耳から溶けちゃぅょ~
てか電話じゃなく直でささやぃてみませんか?赤西さん?!笑"
想像しただけでドキドキしちゃってャバィ~寝れなくなる~

       
Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたら
A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也


竜ちゃんかな~
・・・絆もいぃ曲だけど、満腹なんでとりあぇずもぅいぃや笑"


Q9.似顔絵を描いてくれるなら
A.笑顔でごまかせ!田口淳之介
B.絵なら任せろ!中丸雄一


ゆっちがいぃな☆
じゅんのはホントに笑顔でごまかしそうだしね~


Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!

ぇっと・・・ご自由に!!
やりたい方ゎど~ぞん♪持ってちゃってくだパィ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


この間買った筆 ++++++++ Nail(イベント)

2006/05/19 16:47

この間のBWJで(ビューティーワールドJAPAN)
買った3D用の筆があるんですけど・・・


その筆の値段
なんと!!200
・・・値段見たときのCana→って感じだった笑"

スカルプ筆って高いじゃないですか??
3D用だっていぃ値段する・・・まさにビックリ価格ですょ。

でね、バカ安だしその場のノリみたぃな感じで購入したわけです。
ポィントとオーバルになるのかな・・・2本買いました。

その筆が思いのほかいぃんです!!
あんましNail用品のメーカーとか詳しくないから
そのメーカー私は初めて見る名前だったんですけど(有名なのかな??)
それがコレ。

     20060520140020.jpg


NaturalField(ナチュラルフィールド?)って筆には書いてあります。
聞いた事ある気もするんですけど・・・やっぱ有名??

たくさん買ってくればよかったょ~
何本も買って失敗だと嫌だし~と思って
お試しで買ったから2本しかなぃの
100均とかの筆(絵の具用のとか)
って笑っちゃうくらぃ毛質が悪いじゃなぃ??
そんな感じだと思ってあんまし期待してなかったし。
そしたら何気使やすぃから2倍ビックリ!!
(使いにくいだろぅと思って使ったから余計そぅ思ったのかもだけど)

ぉすすめです~値段以上の働きしてくれました

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


買ってみました☆ ++++++++ 日常

2006/05/18 23:48

さて。
本日2回目の更新ですがNailの話題じゃなくてごめんなさぃ。

みなさんメイクするとき一番重要ポィントってどこですか?
Canaは間違いなく目!!
マスカラなきゃ生きていけなぃくらぃマスカラ命!!笑"
なんですが最近はベースにもこだわってきているんです。
(・・・隠さなきゃな物が増えてきたとも言ぅ)

いつもは日焼け止めとパウダーのみで仕上げていたんです。
Canaはアレルギーもちのアトピーなので肌がめちゃ敏感で
合うファンデがなかなかナィのと苦手なのとで基本パウダーのみです。
(つけると痒くなっちゃうのLoveステロィド笑")

今まではパルガントンを使ってて
(これも微妙に肌に合わなくて痒くなる。でもナィよりはマシ苦笑")
ストックがなくなっちゃぅので買いに走ったわけです
が!!しかしどこにも見当たらなぃ・・・

なのでいろんなブログさんでも取り上げられてるコレ買ってきました。
キスミー ヒロインメイクってやつ。
     20060518224937.jpg


キャッチコピーがおもしろぃですょね、このシリーズ
『ヒロインの掟 シミ・毛穴などござぃません』・・・随分強気な笑"
どぅなんだろぅ??コレ・・・
てかパウダーって書いてあるのに固形なのね~・・・Cana固形嫌ぃ
ぁ・・・ちゃんとプレストタィプって書いてあるゃ・・・
ファンデとかも固形苦手でいつも買うとしたらクリームかリキッド派な私。

あぁ~失敗に終わる系かも~・・・まぁ使ってみます。

仁が自慢してくれるファンの1人にならなきゃだし!笑"
『KAT-TUNのファンはかわいぃ子多くて自慢だもん♪』
ってガィドで言ってたらしぃじゃなぃですか
仁の期待にそえるよぅ頑張るッ(単純な女だな)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


つぼみ ++++++++ 日常

2006/05/18 21:10

♪・・・~バラが咲いたバラが咲いた~♪
        真っ赤なバ~ラが~・・・♪♪

ってて真っ赤なバラでゎナィんですけど
お家のバラにつぼみがつぃた~白ぃバラなの

けどつぼみの間はうっすらピンクと白とでマーブルちっく。

     20060518210845.jpg


写真撮るの上手ければ可愛さ伝えられるのに~
撮るたび凹むゎ

Canaは咲いてるバラも好きだけど、つぼみのが好きなの
満開ょり五分咲きくらぃとかね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


写真撮るのが未だに下手・・・ ++++++++ Nail

2006/05/17 19:30

久しぶりにチップ画像でも。
ちょっと前につくったピンクベースの3D花チップ
いろんな雑誌を参考にしてみたんだけど・・・

あえて花びらの大きさをそろえずランダムに
また写真暗くなっちゃった・・・


全体10本はこんな感じ
     20060430183846.jpg

暗いしちょっとボケちゃってるね・・・

3Dぉ花アップ
     20060430183853.jpg

わかるかな~??

Ezのホワィトパウダーなんだけどベースカラーが透けていぃ感じ。
はっきりした白でもカワイィけれど
曇ったガラスみたぃな白もいぃかな~と・・・どぅでしょぅ??
(すりガラスっぽくもある)

ちなみに斜め横からはこんな感じ。
     20060430183900.jpg

イマイチはっきり写ってなくてよくわからなぃですよね~・・・
ホント写真上手くなりたぃ~
どぅしたらNail雑誌みたぃに撮ることができるのだろぅか。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


KAT-TUN is always together with you☆ ++++++++ KAT-TUN

2006/05/16 23:04

13日・14日のドーム無事終了しましたね。
なんだか感無量でした。いろんなブログさん見てまわって
想像しただけで泣けてきちゃって
ょかったね!ッて感涙ですょ。
もぅホントよかったょ~お疲れ様でした。

13日はじゅんのが泣いちゃって
14日はゆっちが泣いちゃって・・・顔くしゃくしゃにして号泣
それ聞いたCanaも感涙

それで仁の替え歌聴いてまたジーンときちゃって(シャレじゃなく)
13日リアフェ『田口泣くんじゃねぇ~ょ』って
14日リアフェ『みんな泣くんじゃねぇ~ょ♪』ってて。
この仁のなんとも言えない優しさ?っていぅか仁らしぃ表現の仕方が
なんとも「らしく」てね・・・これまた泣ける。

WSちゃんと録れてなくてこっちもある意味号泣でしたが

聖がね目ウルウルしながら『お前ら最高!!』って言ってて
この一言で十分気持ちは伝わるょ。
言いたい事が思うように言葉にならなぃじゅんの・・・
こぅいぅ時、言葉ってじれったぃ。
「気持ち十分伝わってるょ、わかるょ!」って抱きしめたくなる。

亀ちゃん6人KAT-TUNを『ロク-ン』って言っちゃったみたぃで笑"

みなさん仰ってますけど
ホントこんな彼らのデビューの瞬間を一緒に味わえて感じれて
すっごく幸せ
彼らのファンだってことがものすごく誇らしぃ
彼らに出会えたことに感謝です。

あっそぅそぅ。
13日めちゃお疲れ気味ブサィク仁ちゃんだったのに
14日は比べ物にならないくらぃめちゃカワカッコよかったらしぃ。
それで
「気合が違う・・・14日はカメラが入ってたからなの??」
ってよくお邪魔させていただいてるブログさんに書いてあって
思わず可笑しくて読みながら笑っちゃいました。
そぅなの??仁・・・笑"
詳しくはココのブログさんに書いてあるょ☆

今回はコンDVD出るよね?撮影カメラ結構入ってたみたいだし。
できればlookingコンとセットで出して欲しぃ~
てかlookingはDVDにならなぃの?
ってもぅかなり経っちゃってるし、ならなぃよね~けど期待しちゃぅ。
未だに諦めきれないでいるんですけど・・・あれゎ追加しすぎで
1つにまとめられなかったのかな??うぅ~家でも観たぃ~。

今回のデビューコンのカメラ映像
ジャニーさんの鑑賞用じゃなぃことを切に願ぅょ笑"



JRの車内にある『ドコモ』のデコメール宣伝の仁に最近ょく会ぅ
どこにでも貼ってあるわけじゃなぃのに乗る車両に必ず居るの~。
思わずニヤけちゃってる自分にビックリ
視線感じると思ったらそんなCanaを見ているぉ兄さんが居てビックリ
恥ずかしぃ~
仁めッ!Youがカッコイィからこんなことになるんだ!!
(どんな八つ当たりだょ・・・)
そのお兄さんがカッコよくてこれまたビックリ笑"
だけど指輪がキラリ
ちぇっ・・・ガッカリ
ってそこまで見てる自分に一番ビックリだょ。
『狙うなょ!!』っていぅね笑"



カツマニュ 仁~

絆・・・マィファミリーと言ってました。
血のつながりがあるなしじゃなく自分の周りにいる
大切な人全員がファミリーだと。
ぴぃちゃん日記でも垣間見る
仁ファミリーの仲の良さはもちろん
KAT-TUNだってCanaにゎはかり知れなぃくらいの
絆で結ばれてるんだろぅし・・・
KAT-TUNメンも仁にとっては大切なファミリーなんだと思ぅ。
KAT-TUNファン、仁ファンも
仁に『自慢できるファミリーだ!』と言ってもらえるよぅに
なれたらいぃな

『自分が信じれるだけじゃなく
      自分の事を信じてくれる人たちを大切に』と。

『人は外見じゃなぃ』と。

ホント人は外見じゃわからなぃからね・・・
けれど人間というものは外見に惑わされる生き物で・・・
なかなか人の心の汚さを見抜くことができなぃょ。

でも仁は心の汚い人間はすぐわかるらしぃ・・・
いぃな~と思う反面それだけ心の汚い人を見てるって事だょね。
いろんな経験から見抜けるようになり
見抜く力が必要なほど
そんな力が身につくほどいろんな痛みを知ってるんだょね・・・

心の汚さを見分けるフィルターが欲しいものですな。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


国で保護されちゃぅょ!! ++++++++ ドラマ

2006/05/16 19:00

さてさて。
『クロサギ』第5話見ました~☆
ってかさ監督さんって毎回違うんだね、初めて知った!!(常識なの?)

今回はメガネなぴぃちゃん盛りだくさんでしたね
かっこいぃ男は何をやってもかっこいぃって言うけど
ホントかっこいぃよね~

Cana毎回見てて自分のツボ気づいたんだけど
鏡の前で必ず何着か着替えるじゃなぃ?
あの鏡のシーンで毎回ツボってるんだょね。

今回は『君を窃盗の容疑で逮捕する!
       ・・・何でかって?
             僕の心を奪ったからさ』
もぅ~ッ
鳥肌立つょうなクサィ言葉もぴぃちゃんなら無問題!!
てかもっと言ってって感じ笑"

って思ってたらこれ亮ちゃん(錦戸くん)のパクリだとか笑"
そんなぉちゃめなぴぃちゃんも好き(結局なんでもありw)

それから氷柱のパパとのシーン
クリアレッド?ピンク?のフレームのメガネ可愛くなぃ??
すっごぃカワイィょね??あれどこのなんだろぅ~ッ

氷柱のバィト先でのゆかりの発言がね~笑った②♪
『今どきキスもしたことなぃ女子大生なんて天然記念物だょ?!』
『国から保護されちゃうょ?!!』

天然記念物って・・・爆"
じゃぁCanaも保護してもらぉっ♪(殴ッ



おかげさまで昨日の訪問者数150いきました
こんな数字で喜んでるの?って感じの方もいるかもですが
Canaのブログでは最多数だったのでめちゃうれしぃです

それからランキングワンランク上がったみたぃ
昨日みんなクリックしてくれたのかな??ぁりがとぅござぃます
今日もみなさんのワンクリックをお願いしますッ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


HAPPY MothersDay♪ ++++++++ 日常

2006/05/15 21:15

マイママといぇば昨日は『ママの日』でしたね。
『母の日』ともいぅ。(・・・どっちかと言えばこっちが正しぃか笑")

でMyママには3人の子供がいましてCanaは真ん中なの。

だけどCanaは上に兄弟が居るということを友達に教えると
必ずと言っていぃほどめちゃ驚かれるの。
『上に兄弟がいるように見えない』と言われる・・・何故?
下に兄弟は居そうだけど・・・って。一番上に見えるらしぃ。
これはどぅいぅ意味なんだろぅか~・・・ってまぁどぅでもいぃけど笑"

Canaは毎年ママンにプレゼントあげてて
兄弟で唯一毎年Canaだけね(強調してみたッ笑♪)

だけど今年はナッシングごめんょママン
でもケーキはあり

     20060515200116.jpg

今年はロールケーキだょ~おぃしかった

ママン大好きょ~ッ
生意気で強気で変にプライドが高く素直じゃなぃCanaですが
これからも見放さないでね。
(でもこの性格間違いなくママン譲りだょ!!)
これまで通り根気よくこのわがままな娘を可愛がってね~笑"

ママンいつまでも綺麗でいてねお互い太りすぎに注意だね笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


お買物した内容~ ++++++++ Nail(イベント)

2006/05/15 17:14

この間のお買物の全容はこんな感じでした。(Beautyworld JAPANでの)

     20060515170226.jpg


『マイママ』のポリッシュを買えたので満足♪

マイママって扱ってるお店自体Canaの知ってる限りでは少ないし
なかなか商品を手にとって見れることがなかったので即決で
買っちゃいました
詳細ゃ色を塗ってみた感じはまた今度書きますね。

シンフルの新色も2本買いました。ラメラメ~

・・・ってかFC2のランキングまた激落ちしてて
そんなに気にしてなぃつもりなんだけどゃっぱり落ちるとショック
たまたま見てくれてる方・・・いつも見てくれてる方・・・
クリックしてもらえるとすっごくうれしぃです

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


なんか元気でた☆ ++++++++ 日常

2006/05/14 18:52

見てみて~ッ

     cana.jpg


Canaのこと応援してくれてる~ッ
沢山のサポーターがCanaにはつぃてるみたぃ笑"
『ドーム行けないからって凹むな!』って応援してくれてるの!!
なんか笑えて元気でる~
こんな凡人にSUPER STARとか言ってくれてるし爆"

Nailfemmeの更新情況からいろんなの飛んでみたら
ココのブログさんでこれ見つけて早速やってみちゃぃました

おもしろぃ~
調子にのってこんなのもやってみた。

     20060514160456.jpg

この人たち今度コンに連れて行こうかな笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


何回生まれ変わるの? ++++++++ 歌笑

2006/05/14 15:11

ドーム行けなぃしテレビで欲求満たし中なCanaです。
なんとか今日東京は曇り晴れな感じで雨じゃないですな。ょかった


そぅいぅことで(どぅいぅことだ?)
『ウタワラ裏側大公開』今日0:55~14:00までやってました。
(この番組関東のみなのかな?他地方やってたのかしらん??)

簡単に言えば今夜の前フリ番組ですね。番宣番組~ッ・・・
てかウタワラ今までで何回生まれ変わった?新生ウタワラって・・・
『新』ってつければいぃわけじゃなくなぃかぃ?生まれ変わりすぎ笑"

といぅことで番宣番組始まって前半にバァ~ッとKAT-TUNでした。

全体的に総集編な感じで今夜やるもののダイジェストでしたね。
今からでもわかる今更聞けないテレビの前のお父さん必見!!的な
お父さんのためのKAT-TUN講座みたぃなメンバー紹介したり・・・

亀ちゃんは『進化し続けるアミーゴ』と紹介されてました。

仁はBGM『ha-ha』で紹介映像が流れまして
俳優としても急成長!!
若い女性だけでなくおば様たちもSEXYさとあどけなさにメロメロ
『セクシー&キュート』と紹介されてましたょ~ッ

ちなみに
じゅんのは『笑顔の貴公子』で(ぴったりッ笑")
聖は『盛り上げ隊長』と!!
竜ちゃんは『多彩なプリンス』
ゆっちは『ピュアハートな努力家』と紹介されてました

自担以外はさら~としか覚えてなくて・・・ごめんなぱぃ

しかし上手い事まとめてますよね~わかりやすぃ。
仁なんて『セクシー&キュート』その通りだょ~・・・
いゃ・・・それ以上な魅力まだまだあるけど
語りだすとキリがなぃので・・・ね笑"

で『リアルフェイスを暴け』番外編?
ロケ中のKAT-TUNのところにまちゃまちゃが突撃して
亀ちゃんはどんな人?っていうので
聖とかゆっちが『意外とバカ』って
そしたら亀ちゃん
『それは周りの意見なんで、バカな部分も
   持ち合わせてるとは思います』となんともオトナな切り替えし笑"
そしたらゆっち
『うわぁ~賢そうな感じ・・・』といぃ
竜ちゃんは亀ちゃん指差して「おまぇズルィ」的な感じでした。
まちゃまちゃが『ズル賢いの?どっちなの?』と問ぅ・・・
『両方持ち合わせてる』と亀ちゃん笑"

仁は『こどもっぽぃ』『はしゃぐのが好き』『イベント好き』・・・
じゅんのが『常に遊び心を持ってる感じ』って言ったら
まちゃが『じゃぁ常に知恵の輪を持って・・・?』と仁に振ると
ニャっとニコっと笑いながら手を知恵の輪やってるフリして
クネクネ動かしながら笑顔でした。

そして最後『たくさんの知恵の輪を持ち合わせてる』と笑"
『持ち合わせてる』ってとこで目を見開いて
まちゃのほぅに向いてめちゃ強調して言ってた・・・
仁・・・Youかわいぃょ
よかったょ、仁がちゃんと言えて。噛むかと思ってハラハラしたし!爆"

他メン覚えてなぃ・・・これまたすいません~・・・

あっ!聖はさけ茶漬けにうるさい!と言われてて
じゅんのはゲームすると普段使わない言葉言ぅって・・・

ってここまで書いたらあと2人書かなきゃだな・・・ぇっと~
竜ちゃんは意外に寂しがり屋って言われてて
ゆっちは英語がダメで英語歌詞は未だにカタカナで書いて覚えると。

意外にちゃんと内容記憶してる自分にビックリだ笑"

そのあとは
KAT-TUNベストラィブとして今までのまとめて紹介してたり
って言ってもデビュー前の4週KAT-TUNスペシャルの時の映像を
まとめて流した感じでした。
そしてまた②KAT-TUN新コーナー
新コーナー昭和美人なんとか…新コーナーって~…
ドッキリは一回で終了ですか?笑゛
まぁ・・・ウタワラにはょくあることですけどね…
毎回やる的なこと言ってて何度も続いたコーナーってほとんどナィですょね
ウタワラは苦笑゛

その新コーナーのところでKAT-TUNだって生きてくには
おばさんパワーが必要なんだ!って話の流れで
仁が『おばさんよろしくお願いします』って言ったら客席おば様たちが
えぇ~ッ!!と仁のおばさん発言にブーイング。
そしたら仁キレ気味に声張り上げて
そぅいぅ流れだったろ~が今!!』って笑"
メンバーの謝れ!!発言に仁
某CMのマネで『あなたが好きだから~』と笑"
ゆっちがムラムラとか言ってたり・・・夜が楽しみですね
あっ!いゃムラムラが楽しみなんじゃなく
ウタワラが楽しみ!!って事だょ?(汗;

じゃまた夜に

あぁ~ッ!!
ドーム行きたか~ッ!!!!!!(叫ッ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


自爪にナチュラルカラー塗るとき・・・ ++++++++ Nail

2006/05/13 17:38

みなさんナチュラルカラーのポリッシュ塗るときどぅしてますか?

フリーエッジ(皮膚から離れた爪先部分)が透けちゃいませんか?
Canaは透ける感じも好きなんですけど
透けないでほしいときもあるじゃなぃですか。

そんなときのCanaなりの対処法?を今日は書いてみます・・・


といぅことで自爪ちゃん・・・スッピンです・・・
     20060414132524.jpg

恥ずかしぃ~ッ
汚ぃ爪ですぃません。
スカルプ外したばっかの時に撮った爪なのでお肌で言うとガサガサ状態・・・

私の爪ちゃんはフリーエッジが黄色っぽくなっちゃぅの
そこで一度クリアなベースコートを塗ったあとに
先端部分にだけ別のナチュラルな色がつくベースコートを塗ります。
     20060414132542.jpg

リッジフィラー(凸凹を目立たなく整えるベースコート)とか
ナチュラル・ホワイト系のベースコートを使うといぃ感じです

ちなみに今回Canaはessieのリッジフィラー使いました。
これで下準備は完了です
ベースコートを塗らずにカラー塗る方もいるみたぃですが
このちょっとの手間をかけるだけで随分と仕上がりが違いますし
ただカラー塗るよりも持ちがいぃですょ

後は好きなナチュラルカラーを塗るだけです
     20060414132604.jpg

Canaはナチュラルカラー塗るの苦手なの・・・あまり綺麗に塗れてませんがそこら辺は
目をつぶってくださぃ自覚してるので突っ込まないで~


どぅでしょぅ?
こんな感じであまり透けが気にならなくなります
『爪先透けちゃって嫌なのよねぇ~どぅにかならないかしら?』って方は
1度試して見てはいかがでしょぅ??


って『こんな事もぅ知ってるゎょ!!』って感じだったらごめんなさぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


大量購入した~♪ ++++++++ Nail(イベント)

2006/05/12 23:47

Beautyworld JAPANで買物したうちの1つがNailチップ☆

     20060512234415.jpg


Cana的に大量購入~ッ
(Nail好きさんにとっては普通な量なのかな?)
ビューティーネイラーのニュースクエア・カジュアルスクエア
それからフラットレギュラーを買って来ました~!!

ストックがもぅあまりないのでかなり安かったしそれぞれ3ケースづつ
購入~それからサィズ別のチップも買ったょ。

また沢山チップつくろッ♪♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
