Top | RSS | Admin

2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


確信犯な彼が好き過ぎてイヤになる ++++++++ 心・想

2006/04/30 23:53

もぅ・・・好きすぎて嫌んなるんですけど
どぅすればいぃんでしょぅか。

なんかさ~好きなの。どぅしょ?ってくらい大好きなの。
何があっても何を言われても
きっと変わらず飽きもせず好きなの・・・これまでもこれからも。

だけどさ

この想いは
届く事はなくて
伝えられる事もなくて

私のこと知ってもらえる事なんてきっとこれからもナィんだ。

それは
あたりまぇなんだけど
わかりきってる事なんだけど
そのことがたまにね・・・どぅしよぅもなく
切なく寂しくなるの。

だからどぅしたぃとかじゃなぃんだけど。

きっとね近づこうと思えばいくらでも手はあるし
近づこうと思えばいくらでもバリバリ近づけると思うの。

でもそれをしてなぃ。

それをしなぃのは今の距離を保ちたいから?
(・・・じゃなぃよな~。)

大好きだょ
もぅどうにもならないくらぃ大好きだょ。
誰がなんと言おうと何をしようと
もぅ止まらなぃ・・・この想ぃあなたに届け

何がしたいの?ってくらぃ大好きだょ・・・
大好きすぎて苦しぃ

好きすぎて泣けてくる
愛しくて切なくなる・・・寂しくなる・・・会いたくなる

あぁ~・・・星空が綺麗に見える海に行きたぃ

あなたは今
誰とこの空を見ているのかな・・・


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ダブルでキタ------!!!!!! ++++++++ KAT-TUN

2006/04/29 21:25

見ましたか?昨日のMステッ♪♪
もぅ~~・・・・・・・ッ!!!!!!ャバィ

いゃ~~~・・・・・・・ッッどっちみればいぃの~!!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~カッコイィ~

ハィ。みなさん落ち着きましょぅ・・・
(いゃ②落ち着かなきゃなのは自分だょ・・・)

つぃに来ましたね!ダブルで舌打ちッ!!
前からとあるブログの方とのコメントやり取りでダブルなら
どっちの心も満たされるのに!!ってお話してたんですょ。
(亀ちゃんファンも仁ファンも!って事ね。)
そしたら昨日つぃにアップできたからつぃつぃタィトルで叫んじゃいました笑"

といぅことで『Mステ』

思ったより元気そぅで何よりですちょっと安心

そして舌打ち・・・いつもね『今日はどっちだろぅ?』って
テレビ前にスタンバッててCanaはもちろん仁のを期待してるわけ。

そこに舌打ちアップがきて・・・

亀ちゃんverだとね『亀ちゃんかょ!・・・チッ』笑"ってなるわけで。
逆を言えば亀ちゃん1番な方は『今日も仁かょ!・・・チッ』なんでしょぅ。
だから今回のこの策・・・大正解
もぅ満たされました♪逆にどっちみたらいぃものか迷っちゃって~爆"

最後仁・・・でっかいガレキ、かついじゃって・・・まぁなんて男前なの?!!
すんごぃ力持ち~ッカッコイィ~ヒューヒュー(違っ笑"

もぅいたずらっ子仁がカワイィ~
「・・・さあ~♪」のぉめめ見開き仁が・・・笑"
(一緒にテレビ前で目、見開いてたって事は内緒ッ♪)

やっぱり疲れてるし、本調子じゃなぃ・・(喉とかいろいろ)
だけど!とにかく楽しませてくれました

ぉ風呂でゆっちだけが前を隠すのは有名な話(笑"
でも、そかそか他メンは隠さないのか~・・・へぇ~・・・隠さなぃのね・・・
(別に変な妄想はしてませんょ?・・・してなぃってば!!笑")
仁の裸なんて~・・・頭に浮かべてなんて・・・そんなことしてません
きゃッ(・・もぅほっといてくださぃ)

しかしセット破壊しまくり・・・そこまで壊すか?って感じでしたね笑"

下唇を噛む仁・・・
亀ちゃんと後ろで何か笑ってる仁・・・
何を笑ってるのかわからないけどアィコンタクト?して笑ってる・・・
2人話してた??・・・ぇ?何?おもしろぃとこあった??

何話してたんだろ?とか細かいとこ気になるそんなCanaですけども。

まぁ~ね・・・
6人が元気で仲良くて楽しげで・・・それが何ょりでハピハピ♪


今日は札幌でしたょね。どぅだったんだろぅな~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


業務用ケチャップ・・・ ++++++++ ぴぃちゃん+

2006/04/28 15:19

さて・・・ぴぃちゃんはまた業務用ケチャップを買ったんでしょうか?
それとも小さいやつかな・・・笑"

昨日(4月26日)の日記
木村の拓哉さん『かっけぇ~』な!って。
確かにカッコイィ
でもでも
「いゃいゃYouも十分すぎるくらい『かっけぇ~』ょ?」
って携帯に向かって言っちゃったCanaですけど~・・・笑"

ょく考えるとこの『日記』もなんだか不思議だょね。
ぴぃちゃんが毎日打ってるわけで
その日あったこととかいろいろ書いてるわけで
それを読めちゃうわけで・・・
アィドルでジャニなNewsでクロサギぴぃちゃんの文が
素直な言葉思い気持ちで・・・
これ、すごぃょ?うれしぃかぎりですょね☆

『俺はこの日記素直に書いてる!』って。
この言葉すごくうれしぃです☆
『外見で好きになってくれるのもうれしいけど
 もし顔に傷ついたら好きじゃなくなっちゃうかもしれないじゃん?』
って・・・そんなことは絶対なかょっ!!ありぇへんっ!!
それに性格は顔に出るって言ぅしね~。Youは性格もいぃじゃなぃか♪

ぴぃちゃん?ぁの申し訳ありませんが
Canaは死んでからもぴぃちゃんの事好きでいる気満々です笑"
正直にスッポンポン発言大歓迎~ッ
そんな男前ぴぃちゃんが好き~だ


これからも『山下節』発揮した文、期待してるね笑"




さて②今日はMステだ!楽しみ~だ!!(しつこぃ?笑")
そしてそしてクロサギ~だ!!(・・・ウザぃ?)
仁は体調よくなっただろぅか~・・・テレビ出るのうれしいけど心配だ~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  




トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


☆ギラギラNail☆ ++++++++ Nail

2006/04/27 23:51

・・・ギンギラギンにさり気なく~♪
       ・・・じゃなくかなりギンギラギンに前に出る感じで。
さり気ないどころか主張の強いNailになりました・・・笑"

     20060427233645.jpg

ベースはゴールドラメでかるくグラデーションにして
アートは片手2・3本くらぃづつで控えめに。

この間、お客様の注文でゴールド系がいぃという方がいて
これに使った色はそのオーダー用に買い足したポリッシュなんですが
(私が持ってるポリッシュはおとなしめな上品ゴールドだらけなので)
若い方だし『やっぱギラギラ?』と思ぃ買ったんです、この色。
でもゴールドって言ってもここまでギラギラじゃなぃほうがいぃらしく
当分出番なさげなのでサンプル作りに使ってみました~ぁはは。

ゴールドの中に、ものすごく少量ですがムラサキのラメが混じってて
それがなんともかわいぃんです

ちょっとアラビアンな感じでもあるかな~・・・

って書いてる途中でお客様からメールが入り
(このNailサンプル添付してメール送っていたんです)
『これもいぃ☆ヤバィかわいぃ』と言ってくださったので
お客様サィズで今から作ります~♪♪
よかったねッ
出番があったょ、ポリッシュちゃん笑"

アップの写真などは続きからどぅぞん♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


君が今ここにいること ++++++++ 日常

2006/04/26 23:54

今日はレンタル屋さんに行って沢山CDゃDVD借りてきました。
DVDは映画7本・・・単純計算2時間+7本・・・14時間・・・

いつ観るんだ?っていぅね苦笑"
しかも2泊3日・・・・ムリだ~・・・観れなぃ~

ご利用は計画的に!!笑"

でね、SMAPの新曲『DearWOMAN』借りてきました。
この曲の詩すんごぃ女の子を持ち上げてくれる元気になれる
そんな歌詞で・・・ポジティブに♪明るくなれる曲で好き。

この曲のフレーズで
『君こそ我が誇りDearWOMAN~♪』ってあるんですけど

Cana的には『君こそ我が誇りDear JinJin~』なんです笑"
仁がいなぃなんて考えられなぃくらぃCanaにとってKAT-TUNは仁は
人生の一部なんですょ。いなかったら人生楽しくなぃ!!
ってくらぃ重要なんです

だから

ほんと同じ国の同じ時代に生まれる事が出来た事のすばらしさ・・・
まさに『この国で生きているといぅ 震えるぐらいの奇跡』ですね。
もしCanaがこの国に生まれてなかったら仁といぅ人を知らないわけで
見ることすらできなかったんだもんね・・・
そう考えると・・・いゃ~すごぃ不思議。

とびきりの運命に  心からありがとぅ
舞い降りた偶然に  心からありがとぅ

『あまりに広い世界の中 愛しい人がこの国で生きているといぅ偶然』

この曲すごくいろんなこと考えちゃうょ。
この国で生まれこの世界に生きる・・・すべてが偶然なら
それは奇跡でもあるょね?だって今この世界には
沢山の仲間がいて大好きな人がいて
同じ空の下生きてるんだょ。すごぃょね~・・・

君が君でいることが美しい 『君こそ我が誇りDear JinJin~』大好きッ♪

あっ!そぅそぅMステ28日出演だゎね~体調は大丈夫?仁・・・
なんだかテレビ出るのうれしいけど心配だょ。
少しは休めてるのかな・・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ストメスが溜まるッッ!!!!!! ++++++++ 日常

2006/04/25 21:49

Nailの技術に終わりはなぃ!日々Nail勉強に練習・練習・練習・・・・

もぅうまくいかなぃ!!
思うようにできなぃ!!!!!
なんでこぅなるの!!!!!!!!
自分の下手さ加減に苛立ちまくりな今日この頃。
最近なんだか仁以上に舌打ちしてるんじゃなぃかと
思うくらぃ舌打ちしまくり・・・
女の子なんだからょくなぃょCanaちゃん(って自分何歳だょ)

自分の練習が足りないだけ・・・だからできなぃ。
なのに舌打ちしちゃぅ~・・・。
そんな自分にも苛立つ・・・こんな姿、誰にも見せられナィょ苦笑"
Nailやりながらうまくいかなくて尊敬するネイリストさん見るたび
凹んで・・・
トップの人はものすごくキレイに!確実に!!完璧に!!!
しかも早く仕上げる・・・

簡単そぅに軽々やってのけちゃうネイリストさんってすごぃ!!
何が違うか?
・・・やっぱりこれまでの練習と努力がハンパなぃんだと思う。
そして今の現状に決して満足せず技術向上に努めてる。
そんなトップな人と比べてどぅするんだ?って感じですが
どぅせ目指すならトップがいぃじゃなぃですか??中途半端は嫌ッ!

だからCanaも日々精進!!

現状維持しつつこれ以上下手にはなるまぃ!技術の向上めざせっ!!
小学校の頃からCana『向上心がぁる』だけはオールAだったんだもん☆
やればできるさ自分っ!!!!!!Canaはやれば出来る子♪♪
(・・・と自分に言い聞かせマィンドコントロール)

叶わなぃ夢なんてなぃさ♪
(このフレーズよくブログに書いてますが・・・KAT-TUNファンの方は既にお分かりかと思います。
でも知らない方もいらっしゃると思うので書きますね。
これはKAT-TUNの『Messenger』って言う曲のフレーズでCanaはこれ聞くたび元気になるから
嫌な事あるときネガティブ星人になっちゃう時はこれ見てるんです。
いつも仁ゃメンバーの笑顔からたくさんのパワーもらってます【海賊帆DVDチャプター12】
よかったらご覧あれ~☆)


でもゃっぱりイライラしちゃぅ~
『あぁ"~ッ!!もぅなんでこぅなるの!!!!!チッ
ですょ。
ガラ悪すぎ・・・
はぁ~・・・頑張ろッ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


本屋さんに行ってきた☆ ++++++++

2006/04/24 21:20

今日やっと時間が出来てアィドル誌見てこれたょ。
ただ買うだけなら帰宅途中に本屋さん寄れるんだけど
立ち読みは時間ないと出来ないじゃん?(ぇ?買えってか?笑")
前に書いたけど金欠だからアィドル誌は買うの自粛してるの。
とかいぃながらこの間
仁が載ってる3ページのためにJJ買っちゃったりしたけど・・・
あれはファッション誌だから~・・・つまんなぃけど
もしこれ読んでる人で
JJ好きな人がいて嫌な気させてしまったらごめんなさぃ
あくまでもCanaは「好きじゃなぃ」って事なのであしからず~



『ポ○○誌』(これ、隠す意味なくなぃ?笑")

仁は・・・貴さんに言われた眉毛発言が・・・
やっぱり気にしてたんだね笑"『眉毛』
すんごぃ興味しんしんにおでこ覗きながら言われたもんね~。

でも・・・太いじゃなくて『濃いね~』じゃなかったっけ??
あとでうたばん見てみよ~。
ただ『すんごぃ濃いねっ』て強調して言ってた気がするけど笑"

ぴぃちゃんもそぅだけど確かに仁は眉毛濃いって感じの
イメージではないよね。
仁もぴぃちゃんも実際は立派に眉毛があるけど!!
それでカッコイィんだから無問題だょ。

だからそんな気にすることなぃと思うょ?(そんな気にしてなぃか)
ただたまにメィクのせいで
すんごぃ濃く太く眉毛ここに在り!!って時あるけどね~・・・
あれは・・・ちょっと~・・・ねぇ?笑"
濃く眉毛書かれそぅになったら「大丈夫です!!自然でいぃんで」って
言ってみるのはどぅでしょぅ??笑"

仁の『眉毛』問いに対してのゆっちの答ぇ・・・

ゆっち素敵だょ~Youステキだょ~いぃょ~優しぃね♪

「赤西の眉毛は細いイメージがあるけどイメージょり眉毛がちゃんとあるからそぅ思うんじゃなぃ?」
・・・みたぃな事書いてあった。・・・ょね?(っとか問いかけてみる笑)
優しいでしょ?この発言すんごぃ優しいょ~。
ちゃんと『何故そぅ言われたか』と『結果・答え』を出してあげてる。
そして『そんなに気にすることじゃなぃ』的なニュアンスで!!

で。
やっぱり初めてな時
仁もやっぱり緊張するのね~「俺緊張してるな」って思うそぅで。
でも緊張しても『人』って手に書いたりしなぃけど!って笑"

会見のときもそぅだけど緊張したり不安になったりするって・・・
そぅだょね~・・・あんなん緊張するょね

で!!
仁はその時
『歌うのはやっぱり
ファンのみんなの前がいいな』
って思った!って。
そかそか。そぅ思ってくれたのか~うれしぃ
そんなふうに思ってもらえるとなんだかすごくうれしぃですょね

他の雑誌はまだ見れてナィのまた後日書くかも~・・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


金で買ったものはいずれ壊れる・・・ ++++++++ ドラマ

2006/04/24 19:15

そぅじゃなぃものを大事にしてみれば?
かっこいぃ~
・・・ということでドラマ見たょ~☆
ぴぃちゃんのクロサギ!!第2話♪♪
ぴぃちゃん日記読んでから見たので泣くシーンがね・・・
『仁が死んじゃぅなんて・・・ムリだ(涙;』ってCanaも
泣いてしまいました・・・(ハィ・・痛ぃ人ここに1人~苦笑")

てかそぅじゃなくても智(小山くん)が捕まるとこで
既にャバかったんだけど。ウルウル
智が叫ぶ中・・『毎度ありっ』って去る・・・切なぃ~

友達に裏切られるなんて~・・・裏切るなんて~・・・痛ぃゎ↓
そんなん無理だ。Canaはムリだ。きっと無理だ。(きっとなんだ?笑")


一億振り込んじゃったの??の時の
『ふふんッ。大丈夫・・・』ここ今回のツボ
この顔がなんか好きだ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


春Nail第5弾♪♪♪♪♪ ++++++++ Nail

2006/04/23 16:43

今年の春夏はホワィト×ゴールドが来てるので
こんなん作ってみたょ☆どぅでしょぅ??
今回も白ベース♪♪
     
               ホワィト×ゴールドスタッズ
     20060414132657.jpg


やっぱりラィン引くの難しぃ~ッ
手がプルプルしちゃぅょ苦笑"

今回で春Nailと題して載せるの5回目なんですが
ここでひそかな疑問・・・何弾まで続くのだろぅか~・・・。
載らなくなったら『ネタ切れ』だと思ってくださぃ笑"

使ったものの詳細ゃ角度別写真は続きからどぅぞんっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


あんた誰・・・??笑♪ ++++++++ 日常

2006/04/23 13:46

この間の成分分析に続いて印象分析なるものをやってみました。
結果・・・
ぁんた誰?って顔になりましたょ笑"

長くなるので隠します~。
興味ある人どぅぞん♪Canaがわかるかも??

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
            Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


俺はカスタネット♪笑" ++++++++ 日常

2006/04/22 23:20

Canaは普段Vivi派なんですが・・・買っちゃいましたょ、JJ
CanCamとかJJなんて本屋ですら一度も開いた事なぃくらぃで!!
そんなCanaが買っちゃいましたょJJ。仁のだけのために。
金欠なのに~MAX金欠だょ~・・・620円かぁ・・・痛い出費(>д<;)
でゃっぱり仁のページ以外見る気しなぃ~・・・だってつまんなぃ。
ゃっぱりViviのが好き☆でもまだVivi買ってなくて
今日買おうと思ったんだけどViviとJJ買ったら重いじゃなぃですか?
だからVivi置いて今日ゎJJ。考えられなぃ!Vivi買わないなんて!!
そして早く買わなきゃ♪Viviが見たぃ!!
Cana的にCanCamとかJJゎOL系がメィンだと思うのです。
CanaはカジュアルでCoolでカッコカワイィ系なのが好きで・・・
それに昔から外国雑誌が好きなの~
だからなのか惹かれるんですょね~Viviに。
ビビッとくるんですViviは笑"
あとはグリッターも大好き♪
写真の感じとか雑誌自体の雰囲気とか全部好き~

じゃぁ本題♪

仁…カッコイィ
はじめて会った女の子のどこを見る?の質問。
『そりゃぁ顔でしょ!次に全体の雰囲気かな』
・・・・・・顔かぁ。撃沈爆"

好きな女の子のファッションゎ?の質問に
『デニムであろぅとミニスカートであろぅと何でもいぃ。
だぃたぃ俺が好きになるコゎ全部似合うはずなんだけど!』って。
そかそか。
だからCanaゎ何着ても似合うんだな♪(いゃ②何故そぅなる笑゛

女の子に聴いてほしぃCDゎ?
『特になぃです。
好きな相手だったら自分で曲作り誕生日にプレゼントします』…って。
ゎかった~♪誕生日待ってるね笑゛

自分自身の見てほしい所は?って質問
「オプションをはずした自分。
仕事もオプションのひとつだからそういうものを全部はずした自分」
だって。
あの~仁くん?お仕事してる仁以外はどこ行けば見せてくれるの?笑"
普通に疑問です・・・
それは仁ファンいつ見れる?いつ見せてくれるの?
てかそれはファン見ること不可能じゃなぃ?って言いたぃょ。
Canaたちが見れる仁は
オプションをしっかりこなしている仁なのでしょ?

でも仁は仁なわけだし仁は仁だょね~。仁が仁だから仁なんだもん!
(意味わからなぃね~苦笑"・・・けど仁は仁じゃなぃ?)

・・・友達の娘さんの幼稚園の学芸会に行ったって話。
そりゃ仁が見に来てくれるなら頑張れちゃうさ・・・いぃなぁ

てか仁の言葉ってなんだか深い・・・いゃぁ深いですょ。
読めば読むほど・・・って感じで。3ページのために620円・・・
これは痛い出費ですが痛くなぃですね。(どっちだょ。)
生涯の友達
いぃょね、そぅいぅ関係。
でもやっぱり最後『愛』もそこにあってほしぃな~・・・
あ!でも愛があるから『生涯の友達』が成り立つのか・・・??

・・・・・・。
ぶっちゃければやっぱ結局のところJJ好きじゃなぃ。
でも今回は仁が目当てだもん!!たまにはいぃじゃなぃか自分。
・・・・・・。はぁ~ッでも620円かぁ~・・・(まだ言うか笑")

ちなみにCanaもMr.&Mrsスミス好きだょ♪
しかし・・アンジェリーナねぇ~・・・。そぅなんだ~・・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


☆。・。*.・富豪刑事☆。・。*.☆ ++++++++ ドラマ

2006/04/21 19:59

今日は恭子ちゃんの『富豪刑事デラックス』ですね♪
深田恭子ちゃんは結構好きなんですが・・・前回のシリーズは
あんましちゃんと見たことなぃんです・・・このドラマ。
しかし!!
毎回期待するべき箇所がこのドラマにはあるんです!!

・・・それはもちろんNail
今回も荒川ありさんによるNailなんでしょうか??

Nail目当てで見たぃドラマです・・・ドラマ内容はつぃで笑"

Nail好きには見逃せなぃドラマです♪♪
目当てはあくまでもNailなCanaですが・・・何か?笑"

今日は『クロサギ』だし
夜のテレビが楽しみです

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/04/20 23:48

>>HIPSさん

来てくれてぁりがとぅ~
ぅん☆結構前にデザィン変えたんだ~シンプルな感じにチェンジ

読んでくれて楽しんでもらえたみたいで何ょりだゎ~。
このブログ読んでバカになっても苦情は受け付けませんので笑"

これからも見に来てね♪コメントも大歓迎だょ♪♪

4月は新しい事が始まる時期でいろいろな変化に戸惑うけど
お互ぃがんばっていこうね
何かあったらCanaに愚痴ってちょぅだぃな

Canaもいろいろあって嫌になるけどガンバルンバっ♪(←古ぃ?笑")
♪・・・たまには落ち込む夜だってあるさ~
   そんなときここにきて心の底から叫ぼぅ~・・・♪

叶わない夢なんてないさ

だょ。夢は諦めなければ終わらなぃ!!・・・強く思うのも大事
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


春Nail第4弾♪♪♪♪ ++++++++ Nail

2006/04/20 14:29

今回はピンクベースにスポンジでポンポンしました。
ホワイトパウダーで3Dのお花も。

                スポンジアート5枚花
     20060420121626.jpg


ちょっとバランス悪いかな~・・・
スポンジでアクリル白
・・・それから混ぜて作った赤が強いピンクでベースカラーがわかる程度に
全体的にポンポン色をのせました。

使ったものゃ別角度写真は続きからどぅぞん♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


ハィテンションな2人♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/04/19 23:54

カツマニュ今回は聖・・・

すんごぃテンション高い感じで・・・コンすんごぃ楽しいんだな♪
っていぅのが伝わってきて~もぅ嬉しくなっちゃぃますね。

コン来て!って。そりゃ行きたいさ~!!
男友達でも何でも連れて行きたいさ!!!!!!
今回ムリなら次回って。
チケット取ってくれるの~?てか聖コンチケ頂戴ッ!!笑"
もぅさ~知ってる?想像以上にコンチケって激戦だょ??
あぁ行きたいな~・・・KAT-TUNコン
今日も1日男前でした!・・ってすばるくんパクられてますけど?笑"
顔文字が聖な感じでいぃ感じ♪(・・・どんな感じだ!ってか?)

一昨日?のぴぃちゃん日記もハィテンション♪♪
『クロサギ』高視聴率だったみたぃで~ぉ花もらった~ッて
ょかったね~ょかったょかった
ドラマ高視聴率がこのまま続くといぃねっ



そして・・・週○女○(これじゃ隠す意味なぃし~・・・笑")
噂が記事になっちゃぅとなんだか変に気になるょ。
そんなわけなぃだろ!的な内容でも気になるのが乙女心
(てかミーハー心?笑")

嫌なんだもん・・・変なイメージとか噂で名前が広まるのが嫌ッ!!

なんだか女性週刊誌系苦手なんだけどやっぱり苦手だと
本日再認しました笑"・・・ぅんホント苦手だ。苦手苦手

なんか記事がさデマとか憶測なものでも
あぁゆぅ雑誌って事実なのかも・・・
って思わせる何かがある!って思いません??・・・そんな気がする・・・
だから苦手で嫌ぃ。苦しく悲しくなる事ばっか書くんだもん。

一瞬でもいろんな噂やそぅいぅ記事に踊らされ大好きな人を
信じきれなくなる・・
そんな自分がすんごく嫌だっそんな自分が一番嫌ぃ。
なんでもそぅだけど
小さなことでも疑いだすとキリがないしさ・・・
すべてが嘘で偽りに見えてきちゃぅんだょね~言葉の力って恐ろしぃ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


仁とジョン ++++++++ 歌笑

2006/04/18 19:32

今日やっと見れました~。
カテゴリ『歌笑』だけど少クラの事も書きますょ?
Canaのカテゴリ分けはあてにならなぃので笑"
カテゴリ何にしても結局ぁんましCanaの場合関係なぃのです苦笑"
一番何について話してるか?って感じで分けてる~・・・つもり。

『少クラ』

もぅ・・・かっこいぃ
何なの?もぅなんなんだ!チョコボール!!状態だょ笑"
かっこいぃ~ッYouにシビれたょ(死語かな??笑")
BUTTERFLY・・・グラサン仁・・・あざ~すッ!!
その指が長くてなんだかSexyだったなぁ~
指絡めちゃって・・・Fuck!!ってしてて・・・
(隠す必要ない言葉かもだけど隠してみた笑")
よい子はマネして言っちゃダメだょ?笑"

「上田、グラサン!」あとの「かーわいぃお目々して」発言がツボ♪
言われたぃ!!!!!!言わせたぃ!!!!!!!(殴ッ

「KAT-TUNを暴け」も超おもしろかった~ゆっち人気者だねッ笑"
「かっこいぃ」に素直に喜ぶ仁がこれまたかわぃくて
あと貯金話のとき「将来奥さんとか困らせなぃためにも」って
・・・・・・もぅ仁結婚しょっか??

『ウタワラ』

「Real Faceを暴け」
たまたまなのかな?少クラのコーナーと名前そっくり!!

仁・・・ジョンって笑"
いゃ~しかし大きい犬ちゃんだった~
なんか名前勝手に呼んでたけど
『ジョンって感じだった』っていぅのがなんとなくわかるょ笑"
仁の最初の反応がかわいくて
しかも「ジョン!!!」の呼びかけに反応して来てくれたしねジョン♪
(もぅ勝手に『ジョン♪』って決めつけちゃってるし笑")

アッコさんが言ってたけどホント仁が一番お友達になってた☆
そんな気がする・・・てか調教師??仁しつけるの上手そう♪♪
もっと長くじゃれてて欲しかった~。

聖最高だょ笑"河童って!!似合ってるし!!!!!!
Canaは基本仁タィプでした、行動ゎ。
でも頑張ってるのにもかかわらず
最終的に犬ちゃんに相手されないじゅんのタィプって感じかな。

てかあれ毎回亀ちゃんとゆっちは司会なのかな?
2人のファンの人はつまんなぃよね??2人のも見たぃよね~ッ

トンネルでのRealFace・・・最後工事のォジサン見て
仁・・・笑顔♪やっぱり仁の笑顔大好き~

でまた放置プレィですか?(違ッ 次回ゎ5月14日か~・・・


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


聞ぃてなぃ~!!!!!! ++++++++ KAT-TUN

2006/04/17 23:42

ねぇ?聞いてないょ??
なんなの~ッ!!!!!!!!
聞ーいーてーなーいーーーーーー
そんなの知らなぃさ・・・無防備だったさ・・・気にしてなかったさ・・・
もぅ・・・見たかった~!!!!!!不意打ちとかホントやめてほしぃ。
いやゃ~何なんそれ?もぅ~凹むゎ↓↓

ってなんの事?って・・・ね。
HEY3がやらかしました・・・(いゃ、やらかしてナィから笑")
KAT-TUN出たって・・・
だって今日松田聖子だって書いてあったから・・・Noマークだった。
ホントもぅストメスだゎ~・・・ストレスMAXでストメスだゎ~・・・
はぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁ~ッ

10万円見知らぬ人に川に落とされるょりショックだ・・・
(いゃいゃ10万十分ショックだょ!自分そこおかしぃから笑")



ぴぃちゃん日記に仁登場♪33分電話で話したそうで~・・・
ゃっぱり仁まだ風邪気味なんだね・・・
早く治りますょうに~

てかぴぃちゃんホント優しいょね~・・・
早くやっつけてしまぃなさい。笑"・・・って仲良くてなにょりですね♪
ぴぃちゃんも風邪には気をつけてドラマ撮影してね♪♪
『クロサギ』次も楽しみゃゎ~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


春Nail第3弾♪♪♪ ++++++++ Nail

2006/04/17 16:50

今回は白ベースにしました。
基本のお花と丸ホロをランダムに☆
そしてスワロをポンポンと!!・・・これだけ。
まぁ簡単♪・・・といぃたぃところですがなかなか疲れます、ハィ。

     
               春だ~お花の季節
     

毎度のことですが画像薄暗くてごめんなぱぃ。
今回もすんごぃ簡単♪(って事にしときます苦笑")
しかもカワイィ(・・・自己満足ですぃません)
(すんごぃ下手で載せるのが恥ずかしぃゃ。:゜(。ノω\。)゜・。 )

しかしこれ・・・どぅみてもCanaのキャラじゃなぃデザィン。

3D苦手だから日々練習中・・・そんで気持ち悪くなってる苦笑"
ホント適度にしなぃと3DNailうまく出来るょうになる前に
きっと自分倒れるゎ~
リキッドの臭いってなんとかならなぃのかなぁ~・・・
部屋中リキッド臭でャバィんだな。
タバコ吸う人がヤニ臭いんだとしたらCanaはリキッド臭いと思ぅ笑"

使ったものなどは続きから~♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


抱いてセニョリータ♪ ++++++++ ドラマ

2006/04/16 15:05

♪・・~抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
          ・・・強く強く強く離さないで・・~♪

これ耳にすんごぃ残りませんか??
まだ1回しか聞いてないのに口ずさんでしまった笑"
『抱いて抱いて~・・♪』・・・って昼間っから何言ってんだ自分♪
とかツッコミつつ編集作業してました。(寂しい女だな・・・)
間違いなく彰なら『抱くって!スケベッ』っていうょね笑"
あぁ~彰に会いたくなってきちゃった~・・・
でも今は『クロサギ』
結構テンポのいぃドラマでしたね
・・・でもどぅしてもが・・・コンコン♪ってDoした?って・・・
なのょ~んっ!!ってマメチチっ♪って・・・が!!!!!!
って思うとノブタ・・・堀北真希ちゃんが・・・
しゃべってる・・・しかも強気な女?・・・ちゃんと話してる・・・
って思っちゃって。ノブタがまともだぁ~!!!!!!って。
あまりにも『野ぶた。』ってドラマが強かったから・・好きだから・・・
まだあの感じ・・・『クロサギ』に慣れナィなぁ~
次からは平気になるだろぅか。
まぁぴぃちゃんの事だからドップリ黒崎にもハメてくれるだろぅけど

あっ!ぴぃちゃんの言ってた語尾が上がるっていぅ
『・・・だ!!』の感じわかった♪♪
そしてちゃんと
駅のシーンは撮影に3日かかったっていぅのを頭において見たょ笑"

ぴぃちゃんの新ドラマ・・・
ツボは鏡の前で髪整えたあと『二ッ』って一瞬するぁの顔が好き

そーしーてーーーーー
仁のスーツ姿が見れる♪黒沢君が帰ってくる~♪♪
「anego~アネゴ~」が4月27日(木)午後3:55から
日本テレビで再放送されるらしぃじゃなぃですか♪イェィ
(・・・関東のみなのかな??)
一番重要(Cana的に)な3話が
最初の14秒しか録れてなかったといぅ悲しい過去がぁるドラマ(大げさ)
Canaにやっと神様が微笑んでくれた笑"
黒沢君ハィクオリティーで録画しなきゃ

今日は少クラにウタワラに・・・っ
ぉ天気いぃし、すごくいぃ1日だな♪♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


サンプル作るときの必需品!! ++++++++ Nail

2006/04/15 21:54

サンプルチップつくる時ゃ練習するときの必需品?
がこれ。
     20060411155308.jpg

100均のネイルチップ♪
最近までどこの100均いっても在庫なくて(特にクリアチップ)
探しまくってたんですょ。いままではそんなことなかったのに~・・・
やっぱりネイルは広まってるんですね、確実に☆

でやっと入荷してて大量に仕入れてきました!!
もちろんォーダーいただいてる方には高級?チップですけど
練習ゃサンプル作るにはこれで十分なんです。

そしてずっと気になってた100均のネイル用品も買ってきました♪
それがこれです。
     20060411155318.jpg

ワンタッチネイル用グルーです。つぃに100均のネイル用品もここまで
きたか!!!!!!って感じですょ。
結構前から気になってはいたもののなかなか手を出せず・・・
たかが100円されど100円です。100円を笑うものは100円に泣くんです!

って話がそれちゃった・・・
このワンタッチ思いのほかいぃんです
ちゃんとしてましたょ、これ。粘着力も問題ないし!!
たまたま側にいた弟に「手、貸せやぃッ!!」とふざけて
つけたら思いのほかしっかりついたもんだから
「おぉ~ッ」と感心してたら
弟こぅ言いました。
「これ・・・はずれナィょ。爪ごと剥がれそぅ」と。
まぁ・・・チップ付けた事ないから外し方わからなかっただけ
なんですけれど。それぐらぃちゃんとしてました
100均には復活剤なかったんですけど家にあった
ビューティネイラーのワンタッチ復活剤でバッチリでしたょ☆
2・3回使って粘着力落ちたらビューティネイラーでOk♪♪
すごくおすすめです

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


ひたすら地味な作業・・・ ++++++++ Nail

2006/04/14 22:32

今日は夕方から↓これと↓戦っていました・・・

     20060414132501.jpg


     20060414132510.jpg


ココネイルさんのカラパの山・・・に名前貼り付けていました。
前頼んだときはちゃんと裏に名前と種類書いてあったんですけれど
今回書いてなかったので~・・・
似た色が多くてこれは何ブルー?どれがスカイでどれがペール??
・・・・?????って感じで
ホームページで写真とパウダー見ながら書こぅかな~と
ココネイルさん見に行ったらもぅShoppingページがなく
新しぃページに切り替わっちゃってて~・・・Oh!!MyGod!!

一応半分はつけ終わりましたが、名前と色があってるかは
微妙ですょ。苦笑"

ぁ!そぅそぅOPIの新シリーズ☆Princess Charming Collection☆

      princess.jpg

チャーミングプリンセス・・・めちゃほしぃ!!
名前で惹かれたのは
I'm A Princess. You're Not! って色!!
『私がプリンセスょ。あなたじゃなぃゎ!!』
この強気な感じ?すごく好き笑"
色でいぅとやっぱりR44とかR46・R47とからへんがほしぃかな~
でも最終的には全色欲しぃ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
            Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


静かで ため息さえ遠かった・・・ ++++++++

2006/04/14 13:44

これで何の曲かわかった人は相当な仁くん好きとみたッ笑"

アクセス解析がちゃんと作動してくれてなぃ事に
最近気づいたCanaです。
こんなに見に来てくれてるのに誰も来てなぃ事になってるって
どぅいぅ事??意味わからへん~っ
4月だといぅのに寒い日が続いていますね・・・
皆様いかがお過ごしですか?

しかしなんでちゃんと解析作動してくれなぃんだろぅ??
設置の仕方間違ってるのかな・・・
ホントょくわかんなぃ~ッ

仁のこと書こうかな?と思ったはいいものの
久しぶりだと何書いていいものか・・・すんごぃ悩むゎ~
まぁここに書いてなぃだけで生活には常に仁がいるわけでして・・・

だから余計なんだか何書けばいぃかわかんなぃ・・・。
でもね今Canaめちゃハピハピだょ♪♪すごぃ耳が潤ってるの♪♪
(どぅぃぅ日本語だょ!耳が潤ってるって・・・中耳炎になるょ?笑")

あっ!そぅだ!!『BUTTERFLY』のスペイン語部分
自力で訳そうと試みてはいるものの
テクイェロ【Tequiero】の意味がどぅしてもわからなぃ
すごぃ重要な言葉な気がするんだょね~・・・
どぅいぅ意味か知ってる?
知ってる人いたら教えてくれるとすんごぃうれしかったりします♪笑"

そのうちあってるかは別問題として
スペイン語歌詞につぃて書こうかな~・・・。
カテゴリ『仁』にして
結局仁メィンな話題ゎ特に書かなかったな・・・
タィトルのみ仁な感じで笑"
それじゃやらなきゃいけないぉ仕事に戻ります~
じゃ~にぃ~♪ぱぃぱぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
            Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/04/14 02:03

秘密のメッセージくださった方ぇ

コメントぁりがとぅござぃます~
そして・・・

ありがとうございました

ホントに感謝・感激で涙がダー~ッです。
もぅばっちりでしたッ!!!!!!
はぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁ~っ・・・って感じで
今とてもドキバクしてます・・・笑"

秘密のメッセージ送りました~☆ちゃんと届いたかな??
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


大量に届いたょ♪ ++++++++ Nail

2006/04/13 15:11

CocoNailさんで先日頼んでいたパウダーが届きました。

    20060411003833.jpg

結構まぇに届いたんだけどサテンパウダーとカラーパウダー
注文していました☆
以外に量多かった・・・ただちょっとしたミス?があって
注文に手間取ってて最初に頼んだ分がほとんど注文完了してたのに
確認メールが来なくてそのことでお店とのメールのやりとりしてたら
その期間に完売しちゃって
買おうと思ってた色が手に入らなかったり
ちょっとショックだ・・・まぁ仕方なぃか。
これでストックもできたし練習沢山して3Dでチップ作ろぅ♪

そしてこれはこなぃだ当たるわけなぃだろぅと
軽いノリで抽選で10名様チッププレゼントに送ったら
当たっちゃったャツです。
     20060411193216.jpg

アップ
     20060411193415.jpg

・・・いゃうれしぃんですょ?
ただあまりにもビックリして『やったー!!当たった♪』じゃなくて
『ぇ?当たったの?当たっちゃったの・・?』って感じだったので
当たっちゃったャツ・・ってことで。
curiousキュリアス大西真由美さんデザィンTip♪
来るまでどんなのが当たったのかわからなかったので開けてビックリ
わぉッコテコテゃんッ!!♪
って感じ~う~ん。・・・いつ付けょぅ??笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
            Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今日も天気悪ぃょ~(>_<;) ++++++++ KAT-TUN

2006/04/12 23:46

昨日の夜・・9日の『少クラ』見ました。
なんだか時間なくてサラ~っと見たのであんまりちゃんと
見れていなぃのですが・・・かっこいぃ~

って思ってた次の瞬間・・・
仁の手が映るアップでしっかりキラキラしてました。

・・・何が?・・・が!!!!!!

またハマってるょ・・・はぁ~ぁぁぁぁぁぁぁぁッ
これ収録3月だょね?
・・・ってことは??・・・??????
1日の記事と4日の記事にも書いたけど
右手の薬指にキラキラが光ってました・・・。
もぅ仁・・・ォシャレさんなんだからッ♪(違っ

昨日はじゅんののカツマニュでした☆

王子ですとさらっと書いちゃうじゅんのって笑"
そぅだょね~Youは王子だょ。素敵だょ♪
シャウトするからビックリしなぃでね・・・って。
ゎかってるょ~大丈夫だょ~どんどんシャウトしちゃって!!笑"

なんかふと思ったんだけど・・・
ぴぃちゃん日記はさ普段結構長く書いてくれてるから
たまに短いとちょっと寂しかったりするじゃなぃ?
忙しい中いつも笑顔になれる文、言葉ぁりがとぅぴぃちゃん
たださ仁のカツマニュは短いのが普通じゃなぃ?
だからもぅ・・仁に長文なんて期待してなぃわけょ・・・
打ってくれるだけで仁ょく打ってくれた!『ぁりがとぅ』なの笑"
そこに思いがけずの長文くるとめちゃうれしぃょね。
・・・って何がいぃたかったのかコレ書ぃてたら忘れちゃったょ苦笑"

だから・・・ぇっと~・・・
いつもぁりがとぅぴぃちゃん

・・・って書きたかったんじゃなぃ気がするけど
書こうとしてたこと忘れちゃったし・・・
あぁ~・・なんだっけ~・・・

いつもみんな元気をぁりがとぅ!!って事だょ☆
(・・・無理ゃりまとめたな、自分)



カテゴリ『KAT-TUN』にしたけどちょっと脱線・・・っても
裕翔の話♪今日から始まった『プリマダム』あんまし見る気なかった
んだけれど・・・裕翔でるし!と思ぃNailしながら見てました。
もぅ裕翔かわいぃ~ッ
・・・明菜さんは明菜さんでした笑"黒木さんは美しぃ♪
あんな女性になりたぃものです。・・・ょし!がんばろッ!!

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
            Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  




トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


春Nail第二弾♪♪ ++++++++ Nail

2006/04/12 13:19

とゎ言ったものの今回のは春じゃなくオールシーズンOKなNailです。
といぅ事で~・・・
倖田來未ちゃんの最新アルバムジャケットNailを再現?
してみました。あくまでも倖田來未のアルバムジャケっぽぃNailね。
「・・・っぽぃ」ってとこが重要なの~笑"
アルバムのジャケ写見て『これにしたぃ!』って人多いみたぃですょ。
すごくシンプルですょね、今回のくぅちゃんNail
いつものくぅちゃんなPOPな感じでなく落ち着いた感じでオ・ト・ナ♪

            倖田來未風レースフレンチ
    20060411003819.jpg

昨日今日雨でいつもょりさらに写真暗くなっちゃいました・・・
フレンチにレースがアクリル?で書いてあるのかな??って感じで。
ペイント苦手なCanaにゎレースを描くなんて~・・・ムリムリ
って感じなのでシールで!!!(・・・手抜きじゃナィょ?)
それだけじゃなんだか味気ないので
アクリル絵具をレースの下にポンポンしましたッ

万人ウケする感じのNailってなかなか難しいものですが
フレンチなら間違いなぃし、何より手が綺麗に見えますょね☆
くぅちゃんのジャケ見る限りでの再現なので実際のものと
かけ離れてるかも・・・でも自分的に気に入ってます。

すっごくシンプルで誰でも似合うデザインですょ~。
これがつけるとめちゃカワっ

使ったものなどは続きからどぅぞんッ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
            Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ちょっと愚痴を・・・ ++++++++ 日常

2006/04/11 21:13

今日はジャニwebしげからメールが来て・・・じゃなかったしげの友達
どすこぃラーメンの店員さん(笑"からメールが来てドキ②しちゃった
メール開いたら即効で文でさ~友達からのメール読んでるみたぃで
返信したくなっちゃぃました笑"
今日からの『ブス恋』みてね♪って。もちろん見るょ~♪♪

昨日の『笑っていぃとも!』のSPの亮ちゃん!!
つなぎで・・・かっこいぃ
もぅかっこいぃ~ょ、Youかっこいぃょ~!!さすがスターだょ笑"

そしてフジテレビのモノマネに出ていたジョニーデップの人ッ!!
ハィメくん
かっこいぃ~ッでも彼女居るって~・・・チッ(狙うなょ・・・笑")
御徒町の居酒屋かぁ~ッ・・・そぅなんだぁ~御徒町ねぇ~・・・
(ぇ?行く気??爆")
続きは愚痴?(パパンにつぃて)なのでスルーしちゃってくださぃ。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
            Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/04/11 16:11

>>rielさん

そぅですか??
じゃぁ遠慮なくコメント書かせていただきます~♪

いゃんッ
長々オッケィなんて言われたら止まらなくなっちゃいますぜ?親分!笑"
(何キャラだッ?って感じですね~・・すぃません

あぁ~そぅですょね・・・やってもらうと自分じゃ修正出来なぃし
確かに困りますね。同じものなぃから直せない~っ!!って。
よれたり剥げたりしたらせっかくの爪が台無しで悲しぃですし
だからちゃんと乾いてるか何度も確認して
ハラハラしながら洗い物したり・・・
義理のお姉さまはネイルのお仕事されてるんですか?
Canaはすんごぃ必死にチップ作ってたりするので
きっとものすごぃ顔で作業してます。余裕な顔でやりたぃものです。
眉の間にしわ寄せて爪をガン飛ばつつ作業してますょ笑"
こんな顔・・仁に見せられな~ぃ爆"
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ちょっとした変化・・・? ++++++++ 日常

2006/04/10 23:54

ぇ~・・Nailランキング参加前から(昨日からNailfemme参加してます)
このブログ見てくれてる方はお分かりかと思いますが・・・
いつも仁の事KAT-TUNの事を語りまくっていて
カテゴリ「日常」にしても結局仁の事書いてるCanaが!そんなCanaが!!
・・・最近仁のことをあんまし書いていません。
Why?ですょ・・・。
まぁ理由はなんてことはありません。
書くとコンに行きたくなるから!!仁に会いたくなるから!!!!
ただそれだけです・・・
(お金がかかるダーリン(仁)がいると散財ですし。爆")
それに仁のことは他のブログさんで語らせていただいてるので~
っていぅのと同時にFC2のネイルランキングが激落ちしていたから~・・・
って事です。
凹みます・・・コメントがアダルトばっかなのも凹みます・・・苦笑"
そんな中のお褒めの言葉コメントいただけるとめちゃ上がります!!
そんな単純女なCanaですけど・・・何か?笑"
だからみんなも気軽にコメント書ぃちゃぃなょ!!
・・・じゃなくて書いてくれるとうれしいです励みになります
そんなこんなで
『たまにはマジメにNail記事に専念しょぅ!!』と思ったのです。
だから最近はNail記事をマジメに載せる努力をしています。
とゎ言うものの16日からは『ウタワラ』復活するし少クラだし
また仁じんjinジン言ってると思いますがねぇ~・・・ァハハ♪
そぅそぅ今日はケリーさんのBIRTHDAYですね!!
剛くんHAPPYBIRTHDAY~
・・・剛くんって言えばさkinkiの曲で『ずっと抱きしめたぃ』
って曲あるじゃなぃ?(kinkiのBAlbumにはいってるょ)
(わかるの前提で話してます~自己中ですぃません
少クラで仁が歌ってたんですけど『片思い』の回?
そのときの「~時が止まる~・・♪」の『・・・止まる~♪』
のところ、すんごく仁の声がいぃ!!大好きなの!!(ぇ?
じゃなかった・・好きなのは大前提で!!言いたいのはそこじゃなくて
剛くんと仁の声ですょ。「似てるな」と思うことょくあるんだけど
ぁそこのポィントがすんごく似てるんですょ。『・・まる~♪』の部分。
そぅ思うのCanaだけかな~・・・??
それからちょっとした疑問・・・
Nailfemmeのバナー画像にうまくリンクがのらなぃの~
・・・なんで?なんでなの??なぜだ~?!!!
なぜなんだ~!!!

これからもNailもジャニも・・・てか仁の事も沢山書くと思いますが
温かい目でお付き合ぃいただけるとうれしぃです
そしてランキングもポチッと押していただけるとこれまたうれしぃです

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
            Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/04/10 17:38

>>rielさん

ありがとぅござぃます~ぅれしぃ~

ぁははッ♪
『桜が散ってしまってます。ボクは寂しいです』
ぁるアイドルグループのNさんが・・・そかそか(笑"

ジョンは昨日のコン元気だったみたぃですね
rielさんの文読みながらすごくホッとしていました♪
それからおそろぃなんですね明太子のストラップ!!
ジョンが好きな女の子から(友達の妹)もらったャツですよね。
いぃな~明太子。はぁぁぁ明太子かぁ~・・・(変な意味なぃですょ?笑")
昨日もコメント書かせて頂こうかと思ったんですけど
いつも長々と書いてしまってるので自粛しました・・・。
とかいぃながら夜また書いてたら~・・・相手してくれますか?
もぅ・・そしたら泣いて喜びます

今回はご自分で・・・
そぅだったんですか~Nailはなかなか時間があるときじゃなぃと
出来ないですからね。乾く前に動き出すと
『うゎ"最悪ッ』って事になっちゃいますしね。
結構ストメス・・・
じゃなかったストレス(笑"の元だったり。
ホント綺麗な手だとすごく気分上がります。女度Up!!

そぅなんですょね、ネイルしてるから家事しなぃとかCana的には
あり得ない発想なので
『私いま手こぅだから~家事とかできなぃし
家事なんてありぇない~!』とか言われると・・・って感じで。
すんごくキレイな爪していてもしっかり家事をやってる人って
素晴らしぃです。
手入れをしつつも『ちゃんと家事をする』って尊敬です☆
・・・まぁ家事やると剥げちゃいますし
「キレイなネイルのままでいたい」って気持ちもわかるんですけどね。
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲




| Top | Next
