Top | RSS | Admin

2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


忘れっぽすぎで自分ャバィ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/31 10:55

『今夜決定!2006年・春 1億3000万人が選ぶ!!~・・・(中略) 
・・・~ 全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル』 ってことで。
昨日やっていたこれ・・予約忘れておりました。(はぃ!バカッ笑")
そして忘れている事を忘れていました。(・・・
もぅどぅしよぅもなぃな・・若年性のボケが始まっているのか?
って感じです・・・
で始まってから1時間以上たった時弟の一言で思い出しました。
「Canaさぁこれ予約してんでしょ?」と。
・・・・もちろんッ!!してぁ・・・・・・・ナィ
その時点で20:23分過ぎ・・・・KAT-TUNでちゃった?修二と彰!!
あわててHDDに録画スタートさせたものの既に遅し。
修二と彰終わっちゃってるぽぃ・・・じゃぁKAT-TUNは!!?
なかなかやらなぃもぅやっちゃったのかな・・・
と思ったらやってくれました!一番最後でしたね♪
仁くんの「・・・コブクロ」の言い方がなんか好きッ
そしてコブクロが出てた事聞いて
「ぁっ!そぅなの?」みたぃな反応がこれまたかわいぃッ♪♪
KAT-TUNのみなさまぉ疲れ気味な感じでしたね。
全体的にテンション低ぃ感じで・・・もぅホントお疲れ様です
連日の収録・撮影・コンリハの嵐で大変なんだろぅな~・・
ただ仁くんとか疲れてるとすぐわかっちゃうくらぃ不機嫌な感じに
なっちゃぅしテンション低かったりするから・・・。
(もちろん、ほとんどちゃんと頑張ってるんだけど!たまにね・・)
疲れてたらきっと仕事とはいぇCanaもそうなっちゃうだろぅし、
それじゃなくても彼らのは精神的にも疲れるお仕事だと思うから。
・・・しょうがないのだけれど
普段から勘違いされやすいのに、彼ゃ彼らをあまり知らない人が見て
それによって変に解釈されちゃったら・・って心配です。
今日は夜Mステですね、楽しみだなぁ
仁くん今日のご機嫌はいかが?笑" 喉は大丈夫かな~・・・
またMステ後ダラダラと追記しちゃぅかも~・・
ではまた夜に



(追記17:55)
遅ればせながら『テレビガイド』
買いたかったけどお金ないので(出たょ、得意の金欠宣言ッ!笑")
今回は立ち読みです。
P130にはタワレコの会見の様子と少クラにつぃて。
メインの綴じ込みよりもこっちのが好きだったりする笑"
もぅね~このタワレコ会見の時の顎あげ気味の目線上な感じで
見上げてる仁がキレイ~カッコイィ~カワイィ~
もちろん正面の仁も好きなんだけど
「顎あげ気味」とか「横顔」とか「流しSEXYぉめめ」とかが
もぅこの明らかに狙ってる・・・ね♪
これ確信犯なんだけどャバィ好きなんです
仁が『BANG!』ってしたのなら
Cana(全国のファンの皆様)は『はぅッ』ですょ笑"
もぅ仁ッ♪大・大・大好き~
そして『少クラ』
仁が「BUTTREFLY」でグラサンを指で持ち上げて流し目アップ~っ
これテレビで流れたらャバィって!!
Canaねぇ仁のグラサンかけてるの好きなの。
そして流し目の仁も大好きなの~・・つまりこれビンゴッ!!なんです笑"


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


毎日じゃなかった・・・ ++++++++ 日常

2006/03/30 16:28

昨日『毎日更新頑張ってる!』とか
書いてしまいましたが・・・毎日出来てるのって
2月の後半から今までだけでした
普通に毎日できてると思ったのに~・・
あぁ自分嘘つきだ・・↓↓これからはホントに毎日
がんばろぅ!!
たとぇ仮に誰も読んでくれていなぃとしても!!
コメントきても
そのほとんどがアダルト系ゃ18禁サィトからだとしても!!!
最近ランキングがめちゃガタ落ちしていても!!!!!
Canaは負けなぃ!!(・・大げさだょ笑")
といぅことで毎日頑張るさ♪♪
きっとどこかで誰かが見てくれてるょ・・・ね?



KAT-TUN大阪コンに行った方のブログ読んでいると
みなさん仁のソロがャバィ~!!と叫んでいますね
あぁっそんな・・ちょっと~・・・って文にしたら
すごぃ文になっちゃぅ内容だったみたぃで
でも最後は爆笑だったらしくて。
・・・その人のブログのおかげでもぅオチ知っちゃったんですけど笑"
Canaもドキドキしながら読んで(想像も膨らませつつ爆")
最後のオチで笑っちゃいましたぁ♪そっちなんだ!って感じで。
Canaが想像してた方の相手じゃなく・・・もぅ1人の方でした。
いぃなぁ~生でみたぃなぁ~綺麗なブロンドの女の人・・・笑"
今回のコンDVDになるょね?早くならないかな~ッ待ち遠しぃ
(・・ってコンまだ始まったばっかだし!気が早ぃょ自分。)
ダンスもめちゃカッコいぃらしぃですょ。そりゃカッコイィょね・・。
仁のダンスだもの。かっこょくなぃわけがなぃ!!(断言ッ
(・・どぅいぅ基準だってか?笑")
その上あの顔であの声であの腰つきだもの・・・はぁ~ッ
あぁ~!!!!!!!!!!!!やっぱり行きたぃ~ッ!!!!!!!


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


私なんかと比べものにならなぃ・・ ++++++++ 日常

2006/03/29 23:34

・・ってくらぃ忙しいのに
毎日ちゃんと(たまに遅れるけど・・)更新するぴぃちゃんってエラィですょね。
Canaも一応このブログ始めてから毎日更新頑張ってますが・・・
めまぐるしいくらぃ忙しい日々を送ってるぴぃちゃんとは
同じ『毎日更新』っていぅ風に一緒にしちゃいけない気がするゎ・・・。

今日はまた風が強い1日でした。
もぅ外出ると髪がボサボサになっちゃって何度も何度も直して・・
また風でバサ~ッキリがないので最終的には「あぁ"~もぅ、いぃやッ!!」
ってそのままでいたCanaですけども笑"

桜の花のつぼみがいつの間にかふくらみ
家のまわりでも桜が咲き始めてきました~ッ
桜を見るとなんだか切ない気持ちとうれしぃ気持ちが交ざった不思議な気持ちになるのは
何でなんだろぅ~・・?
そぅ思った時・・・なんだか懐かしぃ匂いがして
あぁこの香りがこの季節のたびにドキドキゃいろいろな思い出を
運んで来てくれてるんだなぁ~っ。
なんてしみじみ桜の木を見上げていました

スカパーのCMゲットが未だにできていないんですが・・
この間亀ちゃんのドコモ新var「1人旅」編Getできたょ
今回のもまたまたおもしろぃCMでいぃ感じですょね♪♪
フラれて温泉に1人旅。余計寂しくなりそぅでもありますが・・。
これ仁の新verもあるのかな~・・?楽しみ
あっ!TBCのぴぃちゃんCMもGetできたょ♪さわやかな朝の海で散歩・・
すごくキレイなCMで、こっちもいぃ感じでしっ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


もぅ・・・HDDのバカッ!! ++++++++ 日常

2006/03/28 19:59

てか自分バカ~・・・はぁ~
HDDがね容量いっぱぃいっぱぃだからDVDに落とそうと思って
編集作業してたんです・・・そしたら・・・
「タイトルダビングしますか?」と「タイトル消去しますか?」
見間違えて・・・消しちゃったょ、消えちゃったょ・・・
歌笑の3月5日のやつ・・・みんながソロでちょっとずつ
いろんな場所で歌ってたやつ・・・もぅマジ泣きそぅ
Canaのデッキは最初の頃の『すご録』なんですけど・・・誤消去とか
復元できなぃんですょ・・・ゴミ箱がなぃ。容量も少ないし。
「何?コレ、ウザぃんだけど。マジ使えねぇ~ッ!!」
・・・っとか言いたくなるくらぃショック
普段ものすごぃ酷使しているのでよく働いてるょHDDくん♪って
感じじゃなきゃなんだろぅけど・・「使えねぇ~・・ッ」ですょ、もぅ・・・。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ッ

こんな私のために少し元気とやる気をくださぃ~!!
みなさんのクリックがあると単純なので元気になれるかも~☆




(追記23:43)

カツマニュ☆今週は亀ちゃん
ラィブ前の楽屋から打ってるらしくて実況?つきでしたね♪
今回のソロも力入ってるみたぃでKAT-TUNとしてはもちろん
個々のものもしっかり時間かけてリハーサル。
限られたわずかな時間で完璧にしてくのってすごく大変なんだろぅな。
それぞれの色があり力入ってるんでしょぅね♪
行ける方は楽しんできてくださぃね~
行きたくても行けなぃ人の分まで楽しんで来てくださぃ

Long Partyだぁ~・・かぁ~。
じゃCanaは1人で・・・やっぱ友達と笑"
海賊帆見ながらアルバム聴いてHome Partyしよっかな

シャワー浴びてくる~「早く会いたい」って。
Canaも会いたかった~ッ亀ちゃん~!!仁~!!!
会いたいょぉ~
会いたくても会えないもどかしさで半泣き状態・・・。
だから今もアルバム聴いてるの~これがあるから少し幸せ♪
だけど・・・聴いてるとラィブで騒ぐYouたちに会いたくなるの~!!
何このジレンマ~!!!腹立つわぁ~笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


やったぁ~ッそしてょかったね♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/28 08:50

仁ッ!!KAT-TUNッおめでとぅ~♪♪
デビュー会見のときの発言通りになったね。
目標ですか?『もちろん 1位です』

まぁ取るだろぅと取れるだろぅと思っていたけれど
実際そぅなるとやっぱりファンとしてうれしぃものです

シングル・アルバム・DVD

週間1位取った~ッ!!!!!!

3冠だょ☆

「Real Face」75万4000
アルバム「Best of KAT―TUN」55万7000
DVD「Real Face Film」37万4000
3作品の合計売上は発売1週にして160万枚を突破だそぅで~☆

・・・てかダウンロードとかの入れたら5冠とか・・
いやぁ~すごぃですね♪
新人アーティスト史上初!!驚異的な数字!!すごぃですねぇ~って。
・・・だって彼らすごぃんだもん♪♪
これからもっと伸びるんでしょうね
どんどん史上初とか新記録出しちゃぃなょッ!!笑"


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


寂しぃと電話しちゃうウサギ・・ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/27 23:57

さて、コンビニ行ったらぴぃちゃん表紙の『Tarzan』があって
思わず手に取ってしまったCanaですけども・・
ニャけちゃったし!どうしてくれるんだッ恥ずかしぃ!!笑"
いやぁ~胸筋すごぃょね・・・かっこいぃ♪
筋肉ありすぎるのも嫌だけどあまりにもナィってのも嫌じゃなぃ?
ってことでぴぃちゃんいぃ感じ笑"
別に筋肉好きなわけじゃなぃんだけど・・・
好きなんだょね(・・どっちだょ笑")

ドラゴン桜でさ、長澤まさみちゃん(←字あってる?)
と橋の上で2人で話してるシーンあるでしょ?(たぶん9話)
あの時のぴぃちゃん露出具合がね・・・

チラッと見える胸筋と二の腕の感じとか横首筋にかけてさ・・・って感じ
『おまぇなそんなことばっか言ってっと襲うぞ?』発言とか・・
わぉッ☆笑"
『あぁ"面倒くせぇ~おまぇじゃなきゃ聞かねぇ~ょ!』
とかね・・なんか好きなんだょねぇ。
あの格好であの発言・・・ぅん。好きだ
って今日このままじゃぴぃちゃんらぶッブログになっちゃうな笑"

そろそろのこと書こぅかな。

『Oriconstyle』

寂しくても死にやしなぃけど・・・
寂しいと電話しちゃうウサギ・・・・って

かわいぃ

これ仁がオリコンスタイルで言ってたの。

Canaも誰かとつながってたくて用もないのにメールしたりしちゃぅ。
寂しぃときにメールとか来ると
泣きそうになるくらい安心するんだ。変かな・・・

って事で「雑誌はもぅ買わないっ!」とか宣言して
決めたのに買っちゃったょ・・。
まぁ初表紙だし、いぃでしょコレは。ね
この仁の顔ャバィらぶッ

この角度目線の仁好きなんだょねぇ~♪
亀ちゃんの質問の答え
「・・素ですか?確信犯ですか?」の問いで
『素ではないでしょぅ。素ではないですょ。』って笑"
ぁははっそりゃそぅだ~爆"
思いっきり狙ってるょね、どぅみても確信犯ッ!!だょ。
そぅだとわかってても好きなんです♪
だって女の子だもんッ(←いゃ、意味わかんなぃから笑")

仁、影響を受けたアーティスト「Mr.children」
一番好きな曲は『車の中で隠れてキスをしよう』だそぅで。
(仁くん、誰と車の中で隠れてキスしたぃんですか?違ッ)
まぁ即効でダウンロードしたのは言うまでもなく笑"
で!したあと気づきました・・持ってた・・これ持ってるょ自分・・
ヘビロテソングはアンダーワールドの『ボーン・スリッピー』
これは持ってなぃ・・ょね・・・・?(確認中・・・)

・・うん!持ってない!!さてさてダウンロードしなきゃ笑"
好きな人が聴いてる曲聴くだけで
うれしくなれちゃう単純女ですいませんッ

そして「どぅしたらそんなにセクシーに踊れるんですか?」の問いに
『そんなこと聞かれても・・フリがそうなってるし笑"』って。
そりゃそぅだょね笑"
でもその次の発言がね・・『プライベートがにじみ出てます笑"』って。
そ・・そぅなの?へぇ~・・・
・・まぁまったく好きじゃなかったらあんな踊りかたできなぃか・・でも・・プライベート・・にじみ出て・・はぁぁ~・・・そぅですか~・・・笑"
っていうより「読者さんは踊りたいんですか?」って。
ハィ踊りたぃです♪仁と!!
仁と一緒に踊れるなら
あんなのもこんなのもどんなんでも踊りますッ!!爆"


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  





トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


心の鍵?・・・Nail~♪ ++++++++ Nail

2006/03/27 18:52

ANNASUIのポリッシュ買ったょ。
の時に載せるって言っておきながらなかなかUPできなくて・・・
ごめんなぱぃ
ぁの次の日に作っていたものの色々書きたい事がありすぎて
後回しになっちゃった・・・。
こんな中途半端だからランキングも急下降しちゃぅのかな・・・
さっきみたら激落ちしてて↓↓悲しかった~・・・
トップページからCanaのブログに飛んでくださって今コレ見てる
あなた!・・・お願いぃ☆ポチッとクリックしてくださぃ

ってことでANNASUIの608と333番でつくってみたょ。

テーマは『心の鍵あけてみちゃぅ?』と・・『無難なやつ』です笑"

                  こんな感じ
     20060323020916.jpg


またまた薄暗くスワロのキラキラ感が写りませんね・・
『無難なアート』の色がカラー塗っただけのチップと
アートしてあるほぅのチップ色がめちゃ違く写ってますが
アートしてあるほうのが実際の色と近いかな。

             心の鍵横から見るとこんな感じ
     20060323021006.jpg

どぅでしょぅ?
かわいくなぃですか??
キラキラなんだけど伝わらなぃですかね・・?やっぱり・・
Canaはこの『心の鍵あけてみちゃぅ?』アート好きです♪
思いのほか可愛くできたので10本作ってみようかな~・・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


KAT-TUNだらけの街に行ってきたょ♪ ++++++++ 日常

2006/03/26 23:50

さてさて。
みなさまいかがお過ごしで~?
・・・Canaは本日渋谷へ行ってきましたょ☆
友達っちの誕生日で渋谷で遊んできましたぁ~いゃぁ~すんごぃ人!!

比較的都心(首都圏内?)に住んでいるので行く気になれば
すぐ行ける距離なんだけど・・・
KAT-TUNだらけなのも知ってたんだけど・・・
昔みたいに歩き回る元気と若さが今のCanaにはナィ
(っていってもそんなォバさんじゃなぃけど・・)

Canaとその友達(notジャニォタ)の中で誕生日といえば渋谷!!
って言うのが暗黙のルールなんですょ笑"(そぉ~なのか・・?)
で行ったはいいけどすんごぃ人!人!!人!!!
KAT-TUN!KAT-TUN!!KAT-TUN!!!って感じで
もぅ~人ごみに酔いました・・疲れました。でも楽しかった
誕生日にォリジナルで作ってあげたネイルチップも無事渡せて
めちゃ喜んでくれました
「かわいぃ~すごぃ!!こぅゆぅの欲しかったの~
って。・・・・・・・・・・・。
「ほんとかょ!!」って思わず突っ込みそぅになりましたが笑"
うれしぃ限りです


渋谷駅出ると看板だらけKAT-TUNだらけ~
そしてセンター街には個々にメンバーの旗がヒラヒラ~
ガンガンセンター街に曲が流れ・・駅前3つの画面上にもKAT-TUN・・
マルイの中でもKAT-TUN・・・街中を走る宣伝カーもKAT-TUN・・・
時々NEWSの曲流しながら映画宣伝カーも走りつつ~・・・
もぅね・・ってなります。
何?この世間の騒ぎようは~・・って感じですょ。
うれしぃけどさ♪
・・でもいきなり飛び出てきたわけじゃないのに~って思ぅ。
そして、そんなに宣伝しなくても・・って。だってすんごぃんだもん!
今渋谷の街はKAT-TUN1色です。
ホントここにも居るか!!・・みたぃな笑"

もぅいぃんじゃなぃ?って思っちゃうくらいの力の入れようで。
すんごぃお金が動いてますょね・・コレ。
しかもハンパない額のね・・いやぁ~すんごぃ!!
としか言えなぃ。

それでタワレコも行ってきました~♪見てきたょサィン!!
で・・写メ撮りたかったんだけど注意書きがね・・
しっかりとありました『店内での撮影はご遠慮ください』と。
じゃぁ遠慮しながら撮ればぉっけぃ?・・とか思ったり・・・
(そぅいぅ意味じゃなぃですね・・すいませんw)

写メ撮ったか撮ってなぃかは秘密~♪
(根がマジメなCanaにはルール違反する勇気、基本ありません笑")

それでこれがタワレコの外にかかってた旗~
     


いぃ1日だった




カウントダウンTVの亀ちゃん。
大人しぃというょり不機嫌?お疲れ気味??
なんだか暗かったのが気になる・・笑顔もなしで・・・

王様のブランチ
全然出るなんて知らなくて・・で朝ママンが
「Cana!!KAT-TUN出るょ!!撮らなくていぃの?」
って来てくれたらしく・・。
なんだかわからなぃけど無意識に録画しにリビングへ行き
録画予約したみたぃです。寝ぼけてて覚えてない・・ってか
そのあとまた寝たので・・・KAT-TUNといぅ言葉にだけ反応し
行動した私・・すごぃような恐ろしぃような・・笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


My Nail~♪ ++++++++ My Nail

2006/03/25 23:43

ハィ。といぅ事で今回のMyNailです。

今回もグラデにしたんだけど写真にうまく写らない・・・
ラメが反射しちゃって白光りしちゃってる・・・

     20060325010251.jpg


ベースカラーは淡ぃムラサキラメ
中央から先端に向かってはさくら色っぽぃ淡いピンクラメ♪
ぼやけなぃよぅに
色の変わり目にちょっとラメパウダーでメリハリを+して♪♪

って感じなんですが見えなぃですょね~・・。
実物かわいくても伝わらなきゃ意味がない~・・・

でチップに「ホントはこんな感じなの~」って伝ぇたくて
同じ感じで作ってみたんですけど・・・
こっちもわかりにくいですね~↓↓あぁ"・・
     
     20060325010413.jpg


すごく手がキレイに見える色で自分的にお気に入りです。
ただアートが失敗なの↓乗せすぎたしバランス悪ぃ
写真撮るのもネイルももっと頑張んなきゃ☆

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


火曜日ってKEYWORDなの? ++++++++ KAT-TUN

2006/03/25 19:24

ってことで・・・
開けちゃいました~ッアルバム
DVD見ちゃうと聞きたくなっちゃってね・・・ダメでした笑"
 
もぅさ~!!!!!!・・なんていぅか・・・ね・・。
言葉は必要ないょ。
『とにかくつべこべ言わず聞け!!』って感じなアルバム・・
??
って意味わかんなぃかもだけど聞けば意味わかるょ、きっとこの感じ。

今まで聞きなじみまくっている曲たちもなんだかCDになって
映像なしで部屋で聞くとすごく不思議で・・新鮮♪

でね、とりあえずすごく気になっていた『BUTTERFLY』を
一番最初に聞いたょ。

『BUTTERFLY』
一番最初の感想・・・すんげぇロック!!
こんなに激しくロックだと思ってなかった
でさ・・・笑っちゃったょ。これ折り合いついてなくなぃ?
なんていぅか・・2つの曲うまく合体させた!!
って感じた~!ってそれが折り合いつけたって事になるのか・・?
聴けば聴くほど好きになるこの曲ッ♪
まったくやりたぃものの方向はきっと違うんだろぅけど
でもなんだか似てる要素も感じれて・・・
2人の世界観がうまくくっついてるんじゃなぃかな。
押しつぶしたような低ぃ仁の声とか・・英語とか・・
スペイン語とか・・すごく好き
でもさスペイン語のとこ、なんて言ってるかは内緒ッ
って言われるとめちゃ気にならない?
仁も竜ちゃんもかっこいぃょすごくこれは大音量で聴くべき!!
もぅガンガンで聴きたぃ感じで☆

とにかくWhat an amazing BUTTERFLYなんだょ!!
(意味わからなぃょ!・・とか言わないで~)
ぁ!ぁのねCana的に戦いに行く前とか聴きたい感じ!!
攻めな感じの強ぃ曲調だとCanaは思うの・・
歌詞は無視して曲調がね・・(ぇ?無視するなょ・・って?笑")
なので戦の予定がある方はぜひ!!笑"


まだ全部ちゃんと聴いてないから
また書きたくなったらCanaが感じた事思った事勝手に書くゎ~

『BULE TUESDAY』
・・・この曲すごくなんか好きだぁ。
仁のこうゆぅ寂しぃ切なぃ感じの歌い方好きで・・
もぅ「さょならしたら会わないし電話もしない。本当だったんだね。」
が・・もぅ~!!!!!!!って感じ。
切なすぎる。悲しすぎる。寂しすぎる。
あの街もあの海もあの夜空も
消えてしまう・・・って。そんな・・・
さよならだけが永遠に繋ぐ二人ってて・・・何この曲~・・
この曲聴くと「はぁぁぁぁ~・・っ」ってなる
最近ャバィからもぅャバィょ。
(↑日本語になってなぃね苦笑")

『RHODESIA』
この曲もかっこいぃ
今無意識で「・・だからRHODESIA~♪」とか口ずさんでて
それに気づいた自分が一番ビビった
もぅ頭にメロディー染み付いてるょ・・みたぃな笑"

『夢の果てに~♪』と『僕を惑わすのか』の歌い方すごく好き~♪
てか仁が歌う曲全部大好き~
仁の声が好きだから結局は全部好きだっていぅね笑"

どの曲もすごくいぃ歌だょ☆
聴けば聴くほど好きになるだろぅな~

とか冷静に書いてますが
最初アルバム聞いたとき泣くよぅな曲じゃないのに
ウルウルしちゃってャバかったぁ~
Precious oneは泣くかもなぁ~って思ってたんだけど
その前に泣いてたし笑"
最近泣きすぎで体の水分が足りなくなってそうだょ。苦笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


開封したょ♪とりぁえず~・・ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/24 23:33

『Realface』のDVDのみ開封しましたょ~!!
まだ開けてなかったのかょ?!って声が聞こえる・・笑"


やっと謎が解決されました~!!目隠しってそぅいぅ事なのね
はぁ~・・・・・・
とりあえずさ・・
デビューしたなって感じ。
だってこれきっとかなりお金かかってるょ?
すごくかっこいぃょね~すっごぃかっこいぃ~!!
何といってもマルチアングル~♪
最高だょ~♪♪素敵すぎっ
ビバッ!!マルチア~ングルッ
もぅさ仁はホントにファンが求めてるものをわかってるよね~
感心しちゃうょ、もぅツボ満載♪♪
RealfaceのメインPVは・・
「リアルを見つけに行こぅ~♪」の仁の手と表情がャバィ好き

そしてもぅね・・
いゃぁ~ッもぅ・・どぅしょう~ッッ!!
ですょ・・・。
最初は17分過ぎのメイキング場面で
カメラに向かってきて『にッ(。>ヮ<)♪』ってするでしょ?・・するのね。
まず、あそこ好きなの♪
で続いてですょ・・
カメラに向かって歩いてきてどアップ『・・ちゅっ』って!!
もぅ
いゃぁ~ッキャ~ッ困る~ッ!!
仁~!どぅしよぉ~ッ~ッ

(・・足ジタバタ~ッ
でしたょ笑"
別にどぅしょぅも何もなぃんですけどね~。
このDVDは買って損なしだょ!めちゃおすすめ!!
かわいぃ&かっこいぃKAT-TUN満載です

あとはゃっぱマルチアングルバージョン?の撮影してて
すべて撮影終了したときの仁の笑顔がね・・笑"
ほんとにうれしそぅなの~「ぉっけぃ~!!」の声聞いた後
帰る気満々!行動早ッ!!笑"ホント48時間お疲れ様でした♪
すっごくかっこいぃPVでした
ェンドレスリピ決定です笑"♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


スワロハートのネイルピアス ++++++++ Nail

2006/03/24 13:17

この間(19日?)に載せるって言ったまま
そのまま忘れていたネイルピアス載せますね~☆
ただ・・前から言っていますがCanaは写真撮るの下手なので・・・
全然かわぃさが写らなぃかも~・・
キラキラ感も伝わらないかも~・・・
かわいぃのに・・・・


材料は
スワロフスキーキュービックハート
ゴールドチェーン 
星のスパングル 
引き輪 丸カン Cカン・・・って感じかな。
    
  
    20060323021019.jpg


できあがりゎこれ~♪     
    20060323021102.jpg

 
    
ハィ。全然かわいさ伝わらな~ぃ撃沈・・・
薄暗いしね・・でもこれには理由が!!
明るいとこだと光っちゃって写らないの・・・
で暗すぎても何がなんだかわかんないの・・・
そしたらこうなったの~・・・もぅどうすればキレイに写るん??
かわいぃのになぁ~・・・!!!
スワロフスキーのハートがキラッキラして
かわいぃの~ッ
はぁ~・・うまく写真撮れるようになりたぃ~

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


美声のアホ・・ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/23 22:55

とぃうことでめざましテレビ~
仁のキャッチコピー『美声のリフティング殿下
・・・『美声のアホ』
・・・・朝から笑いました~ッ笑顔で始まる1日っていぃね♪
仁自ら・・リフティングも消してくださぃって笑"
昔できたけど・・「今は・・できね~」って。この言い方も好きッ笑"

でもメンバーみんな美声ってとこは否定しなかったね♪
ほんとに仁は美声だもんッ突っ込めないょね~ッ

さて軽く雑誌について書きます~・・
『non-no』
仁ソロでもCD出したぃ☆
って前から言ってるけどここでも言ってますね。
KAT-TUNとしてデビュー無事できたし叶いそうな気するょ♪
そしたら『ムラサキ』も『Care』も『ha-ha』・・・
もちろん『Hesitate』もだし・・『Will Be All Right』・・・・
CDで聞ける日が来るだろうか・・来て欲しぃな♪

テレビ誌~・・・
ガィド・・ジョン・・ライフ・・ジャパン・・・その他諸々・・
ぁのさ、テレビ誌って何でこんなにあるの?
Canaねキリがないから雑誌立ち読みで済ませて
今度から買わない!ってこないだ決めたとこなの~。
デビューしたし
今まで以上に雑誌に載るけど逆を言えば今まで以上に
動く彼らもたくさん見れるわけだし!!
静止画もじっくり見れて好きだけど
やっぱ動画でしょ?動いて声と表情付が一番♪
って思ったんだけど・・・ガィド・・・ジョン・・・・
もぅガィド~!!!
やっと見つけたガィド!
どこも売り切れてて3件目でやっと見つけた~
もぅなんですか~ッ
そのチラリズム・・チクビビーム笑"
そこまで出すなら脱ぃじゃいなょ!!って思ぃません?
なんじゃこりゃ~ッ!!!!!!ですょ・・
そして誰ですか?その手は~・・
仁から今すぐ離れなさぃッ!!この泥棒ネコッ!!(違
手タレ必要なら呼んでくれれば行ったのに~!!
はぁぁぁあぁぁぁぁ~・・てかこの手タレさん?
そんなに手綺麗じゃなくなぃ?
(・・仁にかかわる女には毒吐く~笑"怖いゎぁ自分♪ェへッ
でも実際そんな綺麗くなぃょね?
Canaのが綺麗だも~んッ(いゃ。それはなぃだろ・・)
いゃ~マジメにCanaのが絶対キレィだし!!
(変なとこ負けず嫌ぃな私・・笑)

そしてポポロ・・・
もぅね、このどアップ・・・チュゥしたぃ~
でも我慢我慢・・もぅ雑誌は買わないの!!
そしてM誌・・・(・・隠す意味なくなぃか?笑")
傘さしてる仁・・・花柄シャツ・・・
特集表紙上の指噛み?指くわぇ仁・・グラサンの仁・・・
・・・・ダメダメッ!!雑誌は買わないの!!!
・・・・・・・・『買っちゃおうょ?
『・・・ダメ!!!
ってCanaの心の中で天使と悪魔が言ぃあってました笑"
それから
女性セブン・・・
これはねぇ~Cana的どツボな仁スマイル
表紙の仁見ました~?もぅ最高の笑顔ですょ
つれて帰りたか~!!買って帰りたか~!!!

でも・・我慢だ!自分!!
忍耐ッ!!!(←意味わかんなぃから笑")

そしてそして、うたばん~☆

みなさま笑顔でよろしぃこと
いろいろ書こうと思えばバリバリ書けるんだけど・・
今日はちょっとお疲れモードなので好きなポィントの一部だけ~
拗ねてる亀ちゃんを仁がなだめて「大人になれば変わるょ」発言の
あと手ヒラヒラして「おぃでおぃで~♪」
ってしながら椅子ポンポンするでしょ?ぁそこ好き
Canaも仁に「おぃでおぃで~♪」されたぃ~☆
そんなことされたら椅子じゃなく仁のひざの上に座るし!!笑"
ひざの上って言えば
Canaは昔、パパンのひざの上に
抱きつくように座るの大好きだったんだょねぇ~・・。
って誰もそんなこと聞いてなぃっていぅね苦笑"
はぃ。ど~でもいぃですょ♪
あとRealFaceの舌打ちあとの舌を出すとこ好き~・・細かぃ?

それから~・・聖・・住宅ローン頑張って♪笑"
できるかぎりCanaも売り上げに貢献するゎ~

ぁッ!そぅそぅ。それから雑誌で20年後の自分について。
海外移住してる~って仁。これも昔から変わらないねぇ~
じゃお供します♪(ぇッ
20年後って事は仁41歳・・・41歳!!
ぇっとCanaは・・・ぅん・・・ねッ笑"
海外移住してポカポカ地球家族出よぅじゃん♪♪(・・勝手に言ってろ)

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  






トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


バカだったかも・・ ++++++++ 日常

2006/03/23 11:17

KAT-TUN~・・・
初回出荷シングル100万枚
アルバム70万枚
DVD50万枚・・・といぅことで。
新人アーティストとしてはモンスター級だそぅで!!
そりゃそぅだろぅなぁ~・・だってモンスターの集まりだもの(ぇ

ゃっぱりCanaバカだった?
無理してでもつれて帰ってくるべきだった??
5枚キャンセルしちゃったし・・・(やっぱバカだな・・・)
・・・・・・・・うぅ"~ッ・・・・・・・・・・・・・・・
限定版はもぅほぼ完売・・・
自分バカ~ッ!!わかっちゃいたけど・・お金がなぃの↓
MAX金欠なの~・・・貯めてはいたものの・・・
はぁ~・・・・・・ッ・・・・・・・・・・・・・

っとかCDの話してますがまだCanaすべて未開封~ッ笑"
なんかさ開けちゃうとすべて何もかも手につかなくなりそぅで・・
じっくり聞きたぃし。聞いたら完璧泣くし・・・
だってさぁ~CDになったんだょ??
彼らの歌・・声が・・・~っ・・・・言葉にならなぃわぁ・・・。
ってかDVDも見てなぃ~見なきゃッマルチアングル~・・
『はぁ~ぃ先生!(挙手ッ)私壊れる自信ぁります』笑"
さて~!!
今日は『うたばん』の『とくばん』だし!
騒ぐためにもその前にやる事やって片付けなきゃ~

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


My hands~♪ ++++++++ My Nail

2006/03/23 02:40

最近・・・って言うかいつもですが・・・苦笑"
仁のこととかKAT-TUNのこととか仁の事とかで・・・
どっちがメインだかわかんなぃ感じになりつつありますが・・


ネイルも仁も両方メインですッ!!(ぇッ
ってことで本日は久しぶりに自爪ちゃん披露~
って披露するほどのネイル最近してませんが・・

ピンクのラメで春っぽくって思ったんですが
夏っぽくなっちゃいました~・・
こなぃだ爪折れちゃったから短ぃ

どぅかな?3Dでハートにしてブリォンで囲んだの。
王道をいくァートですね。

    20060323021048.jpg



Canaはネイルではピンクはもちろんムラサキとかも好き♪
っても今回のはおもいっきりピンクでグラデ
この状態いつまでキープできるだろぅか・・
家事とかやってると水よく使うし~・・
どんなに綺麗にしてもすぐ先端からボロボロに・・

私の爪は結構カーブがキツィんです・・・
だからなかなか合ぅチップがなぃ
わかるかな・・?こぅなの。
(先端がもぅ剥げはげだから塗りなおさなきゃ~・・)
    P1020128.jpg


実際のがもっとキツィ・・・しかし写真とるの苦手だ・・
未だに綺麗に撮れなぃ~・・
チップのキラキラ感とかどぅしたら写るんだろぅ?
どぅしたら伝わるんだろぅ??
うぅ"~難しぃ・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ょく言われること・・ ++++++++ 日常

2006/03/22 23:44

Canaねぇ仁のソロ全部好きだけど
特にムラサキ大好きなのッ
気づくといつも口ずさんでるょこの曲・・
決して明るい曲ではなぃし楽しくなれる曲でもなぃ。
けれどなんだか落ち着くんですょねぇ~・・

必ず海賊帆見るときはチャプター25激リピッ
擦り切れなぃか心配になるょ。

ぁっそぅそぅ!ずっと前からなんだけど
友達によく
Canaは色であらわすとムラサキっぽぃょねぇって言われるの~・・
ムラサキ好きだけど(・・ムラサキ色ね)
・・それは『意味わかんなぃ』って
『色で表現しなくてょくなぃ?』って軽く交わしてるCanaです笑"
でも気になるから
『どこがムラサキっぽぃの?』っていつも聞くの。
そぅすると『ミステリアスって言うか・・
魅惑的っていうか・・不思議ちゃんっていうか
・・本性を見せてるようでバリアがあって・・
優しいんだけど、どこか冷めてる・・それから~・・』
って誉められてるのか貶されてるのかわからくなるので
『・・もぅいいょ。』
っていつも言っちゃいます笑"
みなさんは色でたとえられた事ありますかぁ?
結局最終的に
『Canaは猫みたぃなんだょ。』って言われます。
(・・動物になっちゃったょ!!←三村風)笑"
もぅ余計わかんなぃょ・・
『じゃぁ一言で言うと?』・・・って聞くと
そんなの簡単じゃん!!
『プラィドが高ぃ!!!』
・・・・・・・・・チ・・ー・・ン・・・・・・・・・・・・
そぅかなぁ~ッ?!!!!!
でママンに聞いてみました。
『Canaって全然プライド高くなぃょね?』
『何今更そんなこと言ってるの?十分高ぃじゃん!!
おまけに天邪鬼だし!!!誰に似たんだか~』・・・って。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈・・笑"
そかそか・・プラィドねぇ~・・でもホント全然高くナィょ?

猫ねぇ~・・まぁそれはわからなくもなぃけど。
テンションの上下なさそうに見えてCana意外に気分屋なの♪
ェへッ(何キャラだょ・・
けどCanaは犬のが好き~(・・誰も聞いてなぃし

今日のママンめちゃおかしかったので書きます。
テレビ見ながらママンこぅ言いました・・

『この子達忙しいわねぇ~ォリエンタルランド!!』
・・・・・・・・ぇ?・・・・・・
ママン・・・早く間違いに気づいて~・・爆"
それを言うなら
ォリエンタルラジオだょ・・ォリエンタルランドって・・・
それじゃねずみさんの夢の国に行っちゃぅょ・・笑"

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


なぃ‥(・д・;)ほぇ・・?!@携帯 ++++++++ KAT-TUN

2006/03/22 04:06

ジャニWEBのKAT-TUNのカツマニュ画面が
ジャニページになぃ~‥
夜ゆっちのカツマニュ更新メールが来て
後回しにしてて今(深夜4時すぎ・・)見ようとしたら‥
消えてるυ‥どこにもナィ(;д;。)

KAT-TUN単独化させるから変更作業中なんだろぅけれど~!
まさかこんな深夜‥明け方?に見なぃだろぅと思って
システム変更作業してるんだろぅけどバリバリ見たぃんですけど!
ゆっちのカツマニュ!!
はぁぁぁぁ~ッ。
こんなことなら夜更新メール来たときに見とくんだった~‥
もぅ更新メール消しちゃったしそこにジャンプできひんのょ‥
朝待つしかなぃ系??
じゃぁ早く朝来ぃッ!ってことで大人しく寝る~♪
(切り替え早ッ笑")
朝のテレビが楽しみなCanaでした~。




(追記ただ今、10:22)

見れたょ~ゆっちのカツマニュ☆
無事単独化されてましたKAT-TUN♪♪

ドーム埋まるのか心配だったけど本番はじまる前覗いたら
いっぱぃで鳥肌が立った!って。

Canaも鳥肌たったぁ~!背中にゾクゾクッて。
そしてドームで歌うあなた達と同じ場所じゃなったけど
同じ時間に同じ喜びを感じれて幸せでした♪
『みんなでこの気持ちを共感したぃんだッ』ってゆっち。
そんな風に言ってもらえる・・言ってくれる素敵な人達の
ファンやっていてほんとよかった
ホントうれしぃ


何度も言っちゃうけど
ホントありがとぅ
これからもずっとずっと大好きだぁ~!!!!!!
もぅ仁~ッ!!!!!!らぶッ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


ちなみにただ今のランキング☆
ファッションその他・・・5位!!!
ジャニ・・・109位
昨日ょり20以上あがってる~♪
ネイル・・・9位!!!
再び10位以内に入れたぁ~
って感じです♪
今日もポチッと一押しおねがぃします♪♪ 
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ぉめでとぅッ♪ぁりがとぅッ♪♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/22 00:02

Youたちビューだょ!!
すごぃよ、いゃ~ッしちゃいますね今日!!!!
朝からまたWSすごぃのかな・・すごぃだろぅな・・・
とにかく
KAT-TUNデビューぉめでとぅッ☆
そしてぁりがとぅ♪
もぅCanaの人生から
KAT-TUNといぅ存在は切離すこと出来ないくらぃ・・
あなた達ものすごく大きい存在です。

これからも大好きでいさせてくださぃ☆
そしてこれからもKAT-TUNらしくいてくださぃ☆
・・・らしく!!!!!!

☆目標1位☆

さて~ッとぃうことで
1位は間違いないでしょぅ。
問題は『何枚売り上げるのか?』です~・・。
すんごぃ数字たたきだすんでしょうねぇ~・・
とりあえず朝のWS予約完璧にしなきゃッ☆


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ANNASUIのポリッシュ ++++++++ Nail

2006/03/21 23:45

昨日GetしてきたANNASUIのポリッシュ♪

2本Getしてきました~
いゃ~・・かわいぃけど・・
今のCanaにとっては痛い出費だぁ・・・
ANNASUIのコスメはどれも見た目凝ってて結構好き~
ただ高ぃ・・・しかし高ぃ・・・いゃぁ~高ぃ(しつこぃ?笑")


               ANNASUIのポリッシュ

     20060321212641.jpg

         
             綺麗な細かぃラメ入りですょ

写真だと色がわかりにくいですが・・・
608番と新色333番~♪

どっちもかわいぃ綺麗な色なのッ
608番はちょっと変色系パールぽぃ感じで
ちょっとミステリアスな雰囲気~魅惑的な色
(変色って変な色って意味じゃなぃょ?)
333番はピンク系なんだけどオレンジよりなサーモンピンク?
って感じでこれまた綺麗な色です♪
明日にでもチップに塗って載せますね。
チップに塗ると色がまた違く見えますしねぇ~

そしてネイル好きさん!!
Cocoさんのネイル用品SHOPココネイルワークスさんでSALEやってますょ~♪
最大70%off~♪♪
カラパが安ぃ~
サテンパウダーも安くなってますょ☆
売り切れる前にCanaもさっそく注文しましたぁ~。
(金欠なのに・・どぅやって払おうか・・苦笑")




スカパーCMにつぃての記事にコメントくれた方・・
ぁの~・・この間と同じ方でしょうか・・?
名無しさん・・・
また『無』なんですけれど・・ワザとですか??
もし違ったらごめんなさぃ。
けど悪戯ならなんの意味もないので~・・・
カチッと削除するまでなんですけれど・・何なんでしょぅ??


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  




トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ずっと見てぃた君~・・ついに我が家ぇ・・ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/21 19:21

足が震える
なんだか笑える
ちょっと壊れ気味
只今そんな感じです。
本日のCana・・・


祝日な今日・・違う意味でも祝日なのょ~ん


といぅことで
今日ゎちゃんとレジまでお迎えに行けたょ♪
誉めて②ッ♪笑"
ドキドキし過ぎて苦しかったけどつぃにわが家にも仁の歌声‥

もぅCDショップガンガンKAT-TUN流れてて
ド~ンと彼らのコーナーが出来てて‥
そのコーナーまぇでボーっと涙目で立ってた人見かけたのなら
それゎきっと‥間違いなくCanaです笑゛
じゃ今から出すょ?(・・おなかのポッケから探し中)

・・テッケテテッテッテ~♪♪





KAT-TUNのCD&DVD~!!
(ドラえもん風に読んでね~‥笑゛
今のドラちゃんじゃなくのぶ代のドラちゃん←ここ重要!爆゛)

(この袋OXYって書いてあるの♪)
はあぁぁぁぁ~‥
まだどっちも開けられてなぃんだけど。
一週間くらぃ開けずに普通に眺めてられそぅだょ~‥笑゛


ゃっと桜咲くのねぇ~つぃに明日だょ~
彼らといぅものすごく立派な木にものすごく立派なつぼみ・・
それが明日いょいょ
5年の歳月をかけて育てたKAT-TUNっていぅ大輪の花が咲くんだね。

てかね、前にも書いたけど
CanaはBOXはやめてすべて単品で予約してたの~・・。
もちろん初回盤もね6種類すべて予約していたのだけど・・
今MAXに金欠で~・・
仕方なく5枚キャンセル・・・
泣く泣く仁メイン以外の初回盤とバィバィしてきた・・

どれも捨てがたかったけど・・・
だからちょっと今
無理してでも連れてくるべきだったかも・・って
みんな連れて帰ってくるべきだったかも~・・って後悔中

今すぐCDSHOPに連絡すればまだ大丈夫かな・・?
もぅ他の人の手に渡っちゃってるかな~・・・

あっ!ちなみに今日のポスター~♪♪笑"

20060321200720.jpg



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


スカパーがやらなきゃ誰がや~るッ♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/21 14:46

・・・といぅことで
捕獲未だに出来てません
って打ってるそばから・・・『ピッチャー~・・』って
声が・・テレビから・・・はぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ~
・・スカパーがやらなきゃ誰がや~るッ♪

こうなったら意地でも捕獲してやるっ!!!
だって今日でもぅ11回目?とか見てるんだょ?
これから夜にも流れるだろぅし・・

ぁ!そぅそぅCana的このCMの大好きポイントは~・・
『誰が』で構えて『や~る』で腰落として投げるでしょ?
あそこの腰落とし具合が好きッ笑"
でおなかがね・・チラッって映るでしょ?
これが世で言ぅチラリズム??
なんかチラッと見えるほうが好きだと言ぅ男の心理が少し・・
わかった今日この頃~・・笑"

さてッ!!CDSHOPリベンジに行ってこようかな~
これでまた受け取れなくて・・もし・・。If・・・
またまたポスター写真撮ってきてもバカにしなぃでやってね苦笑"

気合入れて行ってきま~す☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


昨日のタイトル・・・ ++++++++ 日常

2006/03/20 22:02

今日ブログの管理画面開いて
思わず笑ってしまぃました~・・。
昨日のタィトル見て来てくださった方申し訳なぃ笑"
ただの仁好き女の日常+KAT-TUNネタブログで・・
しかも昨日のタィトル
KAT-TUN2006年のキャッチフレーズだったんですけど・・・
そぅ・・『パンツに毛玉

・・・なんで笑ったか?ですょ問題は。
だってねぇ~5件くらぃ一気に更新後に見にきて下さってて。
その方たちみなさま・・・
サィトの方だったんです笑"
意味わかるかな・・大人な感じ・・の・・・・ね苦笑"。
いゃぁ~・・期待に沿える内容のブログでなくて申しわけ~ナィ爆"

どんな内容期待して来てくれたんだろぅ・・・
まぁね・・『パンツに毛玉』ってだけじゃね・・
気になるょねぇ~・・。
いゃぁ~笑った




今日KAT-TUNのCDゲッチューできる予定だったんですけど・・
てか取りに行けばもぅ手に入っていたんだけど・・
詳しく言えばSHOP行ったんだけど・・受け取ってこなかった・・!
レジ行って受け取ったら彼らの声が歌が家に来て聴けるかと思ぅとね・・
ドキドキしすぎて泣けてきて苦しくなって気分悪くなっちゃって
(ハィ・・ただのバカです笑")
・・なんかさぁ~ダメなんだょねぇ~なんだかうれしすぎて。
でね・・・手ぶらもなんだから
CDSHOPに貼ってあるポスターの写真撮ってきた笑"
20060321010536.jpg


すんごぃいっぱぃ貼ってあった~☆デビューってこぅゆぅ事なのね~
でも・・少し微妙な心境です。
うれしいけど・・うれしくなぃッ
この世の中の異様な騒ぎ方っていぅかさ・・
前から彼らは居たのに・・いきなり何?って感じにもなる。
デビューうれしぃけど~ッ!!・・・って感じなの。

・・結局ゎめちゃ②うれしぃんだけどッ




OXYのCM流れましたね♪見たの今日3回目~♪♪
聖と仁にピッタリ☆ぁれは彼ら2人適任だょね。
じゅんのって感じじゃなぃし竜ちゃんっって感じでもナィ。
ロートさんって感じ
亀ちゃんのも見れたし~♪満足じゃッ笑"
・・スカパーのCM本日3回見ました・・
あわせて7回・・・捕獲できず




それから昨日コメントくださった方・・ってか正確には
コメント打とうとしてくれた方・・??
間違えならいぃんですけどねぇ~・・
コメントくれよぅとした気配はあるんだけど
内容が無だったので気になって・・・。
こんなブログですがコメント大歓迎ですので~♪

ただ前にも書きましたが・・・
せっかくのコメントでもァダルト系ゃ
18禁的なサィトへのリンクが貼り付けてぁるものなど、
その他内容がふさわしくないと判断したものは
申し訳ありませんが削除させていただいてますので
ぁしからず

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

ちなみに現在のランキング
ファッションその他36件中・・・6位!!
いぃんでしょぅか?ほとんどファッション関係なぃ苦笑"
ジャニ 242件中・・・118位
・・微妙~笑"
Nail29件中・・・11位!!
ぁりがとぅござぃます♪
・・これからはNailもちゃんと載せられるよう努力します♪

って感じです☆今日もポチッと一押しお願いします☆



→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今日は心友の誕生日♪ ++++++++ Nail

2006/03/19 23:11

今日はCanaの大切な友達のBirthday~♪
『親友』って言うょり『心友』なんです
そんな友達からネイルチップのオリジナルォーダー♪

誕生日なのでプレゼントとして制作~♪♪

注文内容は・・・
色は黒・ラメとか・・
それでB-Girlぽぃのって・・。キラキラしたぃし☆ってて・・。
かわいぃんだけどゴツくて、かっこいぃんだけれどカワイィ
つまりゴツぃけどかわいぃ感じで
そしてHIP-HOPな感じもいぃかも~・・。
・・・これまた難しぃ

            
              これが出来上がり


  


         どぅでしょぅ?名づけて『ゴツカワイィ』笑"
        (名前・・車のCMのパクりとか言わなぃで~・・)

薄暗くてわかりづらくてごめんなぱぃ。
Cana的にゴツィ感じとカワイィ感じ・・それから
B-Girl的要素をMIXしてみたんだけど・・・。
ベースカラーは黒の細かぃマルチラメでゴールドスタッズ
チェーンとかブレードとかのせました。
写真とは比べ物にならない位実際はキラキラなんですょ。

これにこの間話したネイルピアスをつけてあげるの♪
取り外し可能なのょ~ん☆
ネイルピアスはチラッと写ってますが
ちゃんと別で載せますね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


パンツに毛玉・・w ++++++++ KAT-TUN

2006/03/19 20:28

・・・っと言う事で。
なんのことかわかる方は笑ぃわかんない方はさっぱり??
な感じなタィトルですね。
今日の少クラの話なんですけれど・・。
(BS-2でやっているザ少年倶楽部)

もぅ最高ですょ♪
・・・2006年は
ブラック&シルバーょりも
クール&セクシーょりも
ラブ&ワイルドょりも・・・
パンツに毛玉・・・爆"

You達最高だょ☆
もぅパンツに毛玉沢山つけちゃいなょ!!笑"

昔の映像見ながら
そぅそぅ亀ちゃんキンパだったょねぇ~・・とか
仁がまだ細ぃなぁ~・・とか
じゅんのはあんまり変わらないなぁ~・・
とか聖、髪の毛がある~!!って感じでね・・・懐かしぃ。

仁・・Hesitate!!
もぅ仁くん。すばらしく綺麗ですねぉ顔が・・
Canaの顔はあんなアップ耐えられません笑"

ぁとは中丸くんの『Misty・・大好きなんですょ。』
のとき歌ってたの仁だょね?
『・・乾いたぁ~♪』ってやつだょね?って。
はぁ~・・Canaは潤いましたけどッ笑"♪
6人での会話形式、雑誌とかでもあるけれど、
やっぱこの6人の会話って好きだぁ~・・
と思った。
みんな、なんかふざけながらもマジメっていぅか・・ね☆

4月司会はKAT-TUNで
23日からは太一くん司会で『ザ少年倶楽部プレミアム』って
新番組なるそぅで~大人な雰囲気・・・
ってKAT-TUNももちろん呼ばれるょね?
どぅ変わるのか楽しみですね☆

って落ち着いて書いてますけど
実は今日録画予約し忘れてて・・
携帯アラームが鳴って17:58外出先で気づく・・
ここはどんなに焦って帰っても家に着くには15分はかかる場所。
家に即効で電話するも誰も居なぃ
今日はよりによって風が台風よりもひどいんじゃないか?
ってくらい強風で・・・
車はママンが乗ってちゃってるし歩いて出かけてたんです・・。
その時!!
しょうがないッ!Canaは行動しましたッ!!!
そぅ!家まで猛ダッシュ
その時点でもぅ6時まで1分しかなぃ・・・
でもCanaは走るッ
心臓が悲鳴をあげるくらぃ走るッ!!もぅバクバク
呼吸が・・ヒィヒィでハァハァで・・
家についた瞬間死ぬんじゃないか?って位急に走り出したので
足がガクガクしてきちゃぅしめまいしてくるし。
Cana少クラのために命がけ笑"
・・でなんとか18:06に家に着いたの!!
すごくなぃ?車でも5分はかかる距離を7分で走りきった私。
しかも買物袋を抱えながら笑!!
自己新記録だょ笑"
家についてから即効録画してもぅその場でバタン・・
しんどかったぁ~・・急に走るもんじゃなぃね苦笑"
でもなんとか最初の6分録り逃した程度ですんだし。
ょかったょかった♪
全部最初から見たかったけれど・・・




それから今日スカパーのCM4回も見たんだけど
なにせ急に流れるもので・・・・捕獲できず
『ピッチャ~・・』って声がテレビから聞こえるたびに
・・はぅッ!!状態で苦笑"
『ちょっ・・っちょっと待っ・・て・・・・~あぁ"~↓
狙ってるとダメでNoマークの時ばっか流れる・・
今さっき4回目見たんだけどなんだか知らないけど
泣けてきたしね。笑"
なに泣いてのっ?!!って感じですが悔しくてね・・
『できるもんなら捕獲してみろっ!』って言われてるみたぃでさ。
Catch Me If You Can状態だょ笑"
絶対捕まえてやるッ☆
しかも4回のうち3回がTBSだったの!!
ってことは~・・今度のうたばんひっかかる系??
ってちょっと期待しているCanaでした♪

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


俺だけのものにしたぃッ!! ++++++++ ドラマ

2006/03/18 22:23

『・・♪す~ぐに帰るから僕のぉ嫁においで~・・♪』
もぅぉ嫁に行く行くッ!!笑"
はぁ~・・切なぃねぇ彰ッ。
って事で久しぶりに時間あったので野ぶた。見てました。
ぃやぁ~・・彰ゃっぱ好きだぁ
なんかさ普段ふざけてるのにたまにまじめな顔していぃ事言ぅ・・・
って人にCanaは弱いらしぃ笑"といぅかギャップに弱ぃ・・。

Cana、笑顔好きなの♪普段クールな人がハニかんだりすると
もぅ・・きゅんッってしちゃぅ笑"

てか彰いい事言いすぎだょね~!!

あっそぅそぅ。うちのママン最初修二の方が好きだったの。
彰は酔っ払いみたいでバカッぽぃ!って言ってて。
彰の台詞で4話かな?
『どんな女の子のコ・コ・ロもガラスでできてるのょ~ん☆』
とか
『世界で一番大事にしなきゃいけなぃ人をなんで!殴るんですかッ?!』
とかあったでしょ?
そこらでうちのママンは彰にやられ・・以降彰らぶッ
どツボ!!みたぃな笑"
その後わかりやすいくらぃ見るたび彰いぃ事言うわぁ~・・って笑"

Canaもあのシーン好きょママン

修二的には4話?の弁当食べながらまりことのシーン
『愛っていぃね』の笑顔が好きッ♪

ぁとはね~・・5話の
『ツルツルじゃん!十分じゃん!!目悪いんじゃん?!修二ちゃん!!』
とか
会話練習のシーンの
『抱くって!スケベッ!!』笑"
とか
椅子の脚に足からませて『ダメッ!ダメなの・・ダメッ☆』
っていぅ修二とか
クネクネしながら『ゎかんなぃ~』っていうのとかね・・
ぉ弁当作ってるとき修二に『何かついてるょ?』
って言われて彰『つけてんだッ!』ってとこの言い方とか。

もぅこの言葉あんまし好きじゃないんだけど・・
萌えポイント満載だょね、このドラマ♪笑"

ぁとはさぁ~・・やっぱり・・。
「苦しすぎるから・・野ぶたがみんなの物になるの苦しぃ」
「・・俺だけのものにしたぃ!!ホントは誰かに見られるのも嫌なんだょ。」って。
・・・。・・・・・
言われてみてぇ~ッ!!(By anego風・・w)
そして一番好きなのは7話最初のほう
修二の「ぉまぇはどぅしたぃの?」の問いのあとの
彰の一挙一動がもぅすべてツボ!!





今日見た夢
めちゃっ豪華キャストだったょ☆
・・亀ちゃんと仁と聖が出てきた!!!ねッ?豪華っしょ?
しかも3人がねCana家にいたの笑"しかも和室に。
でね、Canaと亀ちゃんと仁と聖がテーブルのまわりにいて
夢の中でCanaが見た夢の話してんの。

C「今日ちょぉ怖い夢みたんだけど~!」
亀「うっそ?どんな夢?!!」
仁「へぇ~・・怖いね。」って。
C「まだ何も言ってないんだけど!」
仁 ハニかみながらケラケラ笑ぅ。
(聖はあんまししゃべってなぃ・・。)
C「あのねぇ変な人が家に来てピンポン押すの~でドア開けて出るの・・」
亀「・・その時点で怖くなぃ?」とか言ってて。
仁「変な人ってわかってるなら出なきゃよくね?」って。
(ハィ。ごもっともです笑")
C「家にCanaしかいなくて仕方なくドア開けるの!
その人意味わかんなぃ事言ってて怖いから適当に答えて玄関の鍵閉めたの・・
そしたら庭のほうに人が行くのが見えて、『まずぃ!』って思って焦って庭側の窓の鍵閉めに行ったわけ!!」
亀「何それ!大丈夫だったの?やべぇ~怖ぇ~」
仁「いゃ、夢だし!大丈夫っしょ」って。
(やけに冷めた発言の仁、対照的に話を聞いてくれる亀ちゃん)
聖「へぇ~。」(やっと話したと思ったら・・笑")
C「鍵閉めてカーテン閉めてって。そしたらねその人、
ニャって意味深な笑みを浮かべて隣の部屋の窓に行こぅとするわけ~。」
亀「でッ!どぅしたの?!気になる!Canaは大丈夫だったの?
その人何者?!!」って。
仁「だから夢だって!Canaは目の前に居んじゃん!大丈夫だょ!」
亀「・・お前いちいち冷めてんのな?」
聖「で?どぅなったわけ?」(さりげなくちゃんと聞いてる笑")
C「・・・聞きたぃ??」
亀「聞きたい!②!!ちょぉ気になるし!!」
仁「どぅなったわけ?」って口に手置きながらしゃべる。
C「気になってるんだ、仁も!笑"」って言ったら
仁「いぃからさっさと続き言ぇ!」って。
C「ぁははッムキになってるし!図星だぁ~!!」って言ったら
仁「・・~ッ!ぉまぇッこのゃろッツ!!」って言われ首に腕回してジャレてきて。
(念のため言っときますが妄想じゃなぃょ?苦笑")
亀「・・仁、やめろって!そしてCana続き話してょ!気になって気持ち悪ぃ!!」
C「ジッちゃんの名に懸けて?」
亀「ジッちゃんの名に懸けてッ!!」
仁「意味わかんねぇ~!!」
C「それでね・・・・・。」
・・・・・・・・・・・・・・ってここで夢から覚めちゃったの~
気になるょ~!!ドラマじゃないんだから来週に続く的な終わり方しなぃでょ・・って感じの夢でした笑"
すんごぃ内容濃ぃでしょ?何よりもすんごぃ仲よさげなのが
嬉しかったょ♪あぁ~幸せな夢だったッ
妄想じゃなくマジ夢だょ。
すごぃょね・・出演料取られるかな・・笑"

(Canaはね、起きたらまったく忘れちゃう夢と怖いぐらぃハッキリ覚えてる夢があるの・・・)
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


昔から自由に飛ぶことを好む人・・ ++++++++

2006/03/18 11:28

・・『蝶々みたぃ』って思ってたんですょ。

Canaは仁は蝶々って思ぅんです・・はじめてみた時からね~・・
前もどこかでそぅ語った気もするんですが・・そぅ思ぅの。
触ったら壊れちゃいそぅなすんごぃ希少価値の高い感じの蝶々ね。

捕まえようとしてもヒラヒラ舞ってすり抜け
手に入れたいのに届かない・・
だけど気ままに近づいては優雅に舞って誘惑する


・・・そんな風に思ったり。
誘惑されその魅力に惹かれてく・・

ってね。

で、なんでそんな話なのかって言うとね・・
アルバムに入る仁×竜ちゃんの曲『BUTTERFLY』って言うんだねぇ~・・。
って話なんだけど。
今更だょね笑"
・・でも本気で最近気づいたんだょ、この曲名。苦笑"
でCanaの心の中は
『・・これってディスティニー?』・・みたぃな笑"
昨日のドームでアルバム曲披露されたみたぃで☆
早く聴きたいな♪♪



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


KAT-TUN勢力を増して・・ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/17 10:41

昨日の嵐ののような雨は止みましたが・・
お天気にもなりましたが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ものすごぃんです・・・風が!!
びゅーびゅーッと言うよりゎバンバンって痛いくらいの強風です
ドームへ行かれる方・・
どぅぞ飛ばされぬよぅご注意ください。
KAT-TUNにはいぃ天気より悪天候のが似合ってる気もしますが苦笑"
・・・風さん!止んでくれませんか??
ホントものすんごぃ風・・

台風17号カトゥーンが勢力を増して関東地方に上陸!!的なね・・・笑"
今、仁は何してるのかな・・最終リハとかしてるのかな・・。
夜はMステだぁ~・・楽しみッ♪♪




(追記18:46)
今日は夕方時間がぁったので本屋さんへGo~☆
してテレビ誌をCHECKしてきましたょ。軽くは見ていたんだけどちゃんと見れてなくてやっと破れるんじゃないかと思うくらい見てきましたょv
どれもつれて帰りたかったんだけど・・・金欠なもので
・・でもガィドだけはゃっぱり連れて帰らなぃと・・
他にも欲しかったんだけど・・沢山これからも出費がね・・・。
でですょTV LIFEの仁・・。
CDとかPV頑張ったからいぃものになったし・・・!!
つべこべ言わずに買えッ!』って笑"
ハィ、ばっちり予約済みです
ぉかげさまで金欠地獄です笑"

でも仁天国行くためなら無問題ッ
「Real face」の舌打ちやっぱり仁だけなんだね!
もぅおかげさまで舌打ち大好きになっちゃったょ笑"
前から言ってますが・・ぁんなに気分悪くならなぃ舌打ちって他なぃょ?
今日は仁のアップ舌打ち期待して~・・
ぁと1時間ちょぃで中継だぁ~♪・・ドキドキッ




(追記19:58)
ミ二ステ☆の紹介のとき映った映像はドームでの生映像だったのかな・・。
炎がボーォって(一瞬映ったょね・・?)
本編始まったぁ~!!
・・・って今映ったぁ~☆仁~ニコニコだょ~
仁~ッッくりくりぉめめでキラキラ笑顔の亀ちゃん・・
はぁ~・・・・・・・・。
あぁゆうの見ちゃうとやっぱり・・
行きたかったょぉ・・・とりあえずMステ見なきゃ




(追記23:48)
☆Mステ☆
すんごっ・・ぃ・・・・・・ひと・・・・ッ。

思わず口から出た第一声・・。

ちゃんと落ち着いて見れなくて・・・
リピしてからウルってゃっぱりしちゃって・・
すごく安心してまた泣けてきて・・・
なんかさぁ~・・いろんな思いがねグルグルしてて・・。
書きたい事感じる事ってすんごくぁるの自分の中に。
けどね~・・なんていぅか・・・。ぅまく言葉みつけられないょ。
本当に楽しぃときとかってさ『楽しぃッ☆』としか言えなぃじゃなぃ?
・・そぅいぅ感じ。・・ってよくわかんなぃね・・。
もぅ・・よかったねって・・ホントよかったね~・・って。
彼らのあの笑顔みればさ、もぅ・・言葉いらなぃよね。
彼らの今のあの笑顔って間違いなく本物だから・・・。

最初紹介の時の衣装、『ぁれどぅなってるの?』って感じじゃなかったですか?
すごく長ぃ・・なんていぅか女の人で言えばパーティドレスのようなマーメイドライン的なゃつ・・・布巻いてるのかな?
ロングスカートみたぃな・・

Canaね仁が腰に布巻き巻きしてるの好きなの~・・
だからこの衣装綺麗で好きかもッ☆ってか好きだゎ~
『Realface』の時の赤いのも好きッ
・・・今回舌打ちは亀ちゃんでしたねぇ~☆
やっぱりライブでの仁キラキラでしたね
みんな楽しそぅでなにょりです


RAPの『覚めろ才能~』・・のとこの仁・・もぅかわいぃ
ちょっと、どことなく・・キムタクに似てません?
ふざけ方っていぅかお茶目な時の・・・こぅ・・なんていぅか。
ちょっとした仕草がね~たまぁ~に・・
ごくまれにそぅ感じるポイントが仁見てると時どきぁるんですょねCana的に。

仁のピアスがねぇ~キラッって光って。
でもそれ以上に仁もキラキラでしたぁ~


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ぃつもやっちゃぅんです・・ ++++++++ 日常

2006/03/16 23:16

なんだかドキドキしてきちゃってるCanaですけども。
今回のドーム参戦できなぃのに今からドキドキ・・・
なんのドキドキなのか?って感じですが間違いなく彼らのせぃです。
この嫌じゃなぃドキドキ感・・幸せなドキドキです
明日行かれる方は心臓が口から飛び出そうになっているんじゃなぃかな?
Canaの場合飛び出そうじゃなく、飛び出ちゃうかも・・笑"

デビュー会見の時『3月17日なんてまだまだ先じゃん~!!』
待ち遠しすぎる~ッ!!とか思ってたのにもぅ明日・・・
そしてデビューまで1週間切りましたね・・
ぃやぁ~・・。目が回る忙しさだったんでしょうねぇ。
これからはもっとそぅなるんだと思ぅ・・。
どぅか体調にだけは気をつけて!
ラィブ最後まで仁が仁らしく輝けますょうに~




タィトルの話ですが・・Canaいつもゃっちゃうんですょ。
ブログ書くときいつも「下書き」にして書いてるんです。書き終わったら下書きから公開にしなきゃなのに「下書き」のまま保存しちゃってて公開にしてるものだと思ったまま公開できてなぃっていぅ・・・
最近特に多くて・・ボケてきたのかな?(・・まださすがに早ぃだろ笑")
気をつけなきゃ~ッ。
ぁと~・・トラックバックって何??(・・・素。)苦笑"
本気でイマイチょくわからなぃ・・何をするものなの?
自分が興味あるものしか基本的に追求したり調べたりしなぃので
この機能って重要??知らないとマズぃのかな・・。



昨日高校の時の友達に「ネイルやって☆」と頼まれたのでゃってあげました☆すんごく爪が小さい子なんです・・赤ちゃんの爪みたいに縦が短くて・・自分の手がバカデカく感じました笑"
ガソリンスタンドで働いてる子なので痛々しぃくらぃガソリンにやられちゃってて

     


3Dでァートしたりして『自分の手じゃなぃみたぃ』って喜んでくれましたッ☆
喜んでもらえると頑張りがぃがあります。





3月15日のぴぃちゃん日記☆『新社会仁』・・の人が違うってやつ・・
Canaも試しに携帯とパソコンで打ってみました笑"
・・・「新社会人」と。
『仁』になんの迷いもなく変換してくれちゃったCanaの携帯&パソコンちゃんッ!
まぁ素敵ッ笑"
・・てかぴぃちゃん携帯で『仁』って変換になっても仲良しだし不思議じゃないけれど・・・Canaの場合ってただの・・・・○タじゃん・・・・。これこそキモィょ笑"

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
              
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


きっと来週もいぃ週だねッ♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/03/16 20:52

来週の映像流れるかなぁ~・・。と思って『とくばん』見てました。
で!来週も『とくばん』!!
次回予告~・・☆

KAT-TUN登場で大波乱!!って書いてぁりました

文だけで映像なしかな・・って思ってたらゃっぱりありました☆
仁・・バッティング?してて「スカッ・・」って空振り・・笑"
ニカって仁・・ハニかんでましたぁ
かわいぃ~ッ
亀ちゃんも映ってバッティングの時?
・・ゅっちビートボックスで応援するも・・うるさぃッ。
気が散る的なこと言われてた・・
ドンマィ!!ゆっち♪笑"

うたばんといえば・・ボタン持ってみんなで押してぽちっとな!
ってことでKAT-TUNもやったみたぃですね!予告でやってたのは
「・・実はこの中に嫌いなやつがいる!」ってゃつでした・・。
スタジオ爆笑だったんですが・・一体何人押したんでしょうかね?
全員押してたら・・・笑"
うたばん的にはって感じなんでしょうね。楽しみです♪
あぁ~次は『うたばん』の『とくばん』かぁ~・・

そのまぇに明日は金曜日~♪Mステっ♪♪
ドームから中継ですッ
Canaはテレビの前ですが・・行きたかったぁ・・・・・・
でもでも
テレビのほうがはっきりくっきり仁が見れるからCanaはテレビのがいぃもんッ☆
(・・負け惜しみですょ、ハィ。)

みなさま地方の方は関東に上陸されるんですね~♪
Welcom~ッto関東笑"
・・東京じゃなくあえて関東って言ってみたッ。
こっちはただ今かなり降っていますょ・・雨
明日はドームコンだしぉ天気になればいぃですね☆
ってかKAT-TUN熱で晴れにしちゃぃましょう♪
・・ってか晴れにします!!
・・・・・。で・・できたらね!(弱気・・笑")







トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレスのコメントレス笑"♪ ++++++++ コメントレス

2006/03/16 13:42

コメントレスしたそのコメントのレスってしなぃのかな普通・・?

まぁいぃや~。
Cana普通じゃないの大好きだからッ♪笑"

>>rielさん

誉めていただけてうれしぃです~♪
ぁりがとぅござぃます
そぅですょねぇ~Nailって気分↑↑になります♪♪
自分の視界に常にはいるものだし、NailはHAPPYになります☆
手が綺麗だと必要以上に手を見せたくなりますしね~
コンビニとかレジでわざと見えるようにお金払ったりしちゃいます。
『見てみて~っ☆』って笑"
今回のコンでもやってもらぅんですね♪
コンサートレポ期待してますね
そしてぜひ②コンで仁に綺麗な爪アピールしちゃってくだぱぃ☆

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
