Top | RSS | Admin

2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お金がなぃの・・ ++++++++ 日常

2006/02/28 22:16

今日はまたまたすんごく寒いです・・
明日は雪降っちゃうとか降らないとか(・・どっちだょ!笑")
雪は大好きなのでうれしぃんです
寒いのも好きなので冬基本的に好きなんです冬生まれだし!
でもね・・寒すぎるのはィヤなのッ
Canaは自分で自分の手や足にびっくりするくらい冷え性なんです・・・
氷水に浸けてあったかのように冷たいの
だから寒いの大好きなんだけど・・雪も大好きなんだけど・・
嫌いなの・・笑"

でお金なぃの・・。(いきなり話かわったねw)
雑誌ってさぁムカつくくらい同時期に発売するょね?
テレビ誌・・ネイル専門誌・・ファッション誌・・女性誌・・ァイドル・ジャニ系・・
もぅさ、お金ナィからッ!!
勘弁してぉくれッ
でもね、お金がナィからといってスルーできるほど人間できていないので笑"
つぃつぃ買っちゃうんです・・(ハィ。ここにバカ1名笑")
だってさ今回立ち読みできないんだょ!?
手ぶらでコンビ二入って手ぶらで出てくることが許されないんだょ?!
女性自身ッ!!立ち読み逃げできなぃ・・あぁ"。
立ち読みできないならスルーでしょ!って思ったんだけど、見れないとなると気になるべ?(・・誰に聞いてるんだろぉ苦笑")
KAT-TUN 77SHOTって表紙に書いてあったらさ・・食いつくでしょ?

KAT-TUN以外愛せないこれズルィよね・・こんなタイトルズルイょね?
そぅだょ、その通りだょ。
KAT-TUN以外愛せないさ。盲目的さ・・病的に愛しちゃってるゎ
ってことでさ・・そぅなるとね、結果こぅなるの。
見たいじゃんッ!気になるじゃんッ!買っちゃったじゃんッ!笑"
・・そぅ。買っちゃったのだって77SHOTだもの・・
負けた・・女性自身の戦略に負けた・・爆"
まんまと乗せられた・・はぁ。。。。
お金ナィのに・・(しつこぃょね笑")
でもいぃんだ♪だって77SHOTだもの(←結局いつもこぅ笑)

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今日で終わりだぁ。 ++++++++ 日常

2006/02/28 20:02

1日に何度も書いちゃってるな今日も・・。
2月も今日で終わっちゃいますねぇ。早いなぁ・・。
ネイルのブログってつもりで始めて仁くんのことばかり書いちゃってて。日常の事書こうと思うとどぅしても仁じん書いちゃうし・・。
ネイルのこと日々の事も書きたいし、仁ゃKAT-TUNのことも書きたいの。
だからすんごくどっちつかずなブログになってしまってる
ネイルで検索してこのブログにたどり着いた方・・すいません
仁くんゃKAT-TUNでたどり着いた方も・・もぅすいませんッって感じで・・。
どっちも大好きなのでこれからもこんな感じかもしれませんが見ていただけるとうれしぃです
好き勝手書いてるところもあるので・・あしからず

で今日はチップ用に使おうと思って注文していたメタルスタッズが届きました☆
             060228_2308~001.jpg

              わかるかな・・?
・・『ゴツカワいぃ』の作りたくて☆
(どっかで聞いたようなフレーズ・・笑")

これ使ったらどんな感じになるんゃろぉ~。
作りながら楽しみたいと思います♪
出来上がったら載せますね♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


たまにゎネイルの事‥ ++++++++ Nail

2006/02/28 18:24

                20060228182411
久しぶりのネイル話題でしCanaでし‥カツマニュ見てる人ならわかる感じで笑゛
(全然ォタじゃなぃつもりでぃるんですけど‥こぅいぅ事書いてる時点で仁ォタ?笑)

最近の自分的HIT☆なNailグッズ!
チップ作るときに使うチップスタンド。これって高いじゃなぃですか?安いんだけれど1つあればいぃゎけじゃなぃので、沢山買うとなると高いんですょね‥なので作りました。100均で四角い積み木とプラスチックのフックを買ってきてぁとはくっつけるだけ!
まぁ☆簡単ッ笑゛
これが以外や以外使いゃすぃんですょ、握りやすくて自分的HIT☆なんです♪
今ォーダーチップの作業中なんですけど、あっ!これネタになるかもッ!!って思わず携帯握りました~(*^^)ノ☆じゃッ作業に戻ります~~~☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今からドキドキッ ++++++++ KAT-TUN

2006/02/27 14:46

なんだか楽しみですね♪ぞくぞくとテレビ番組の予定が

3月10日(金)ミュージックステーション
3月13日(月)HEY!HEY!HEY!・・たぶん。
3月17日(金)ミュージックステーション(ドームから中継)
3月23日(木)とくばん

ぃやぁ~。ほんとにデビューするんだね。
信じてないわけじゃないけれどイマイチまだ現実味が自分の中でナィ。
予約してもテレビ見てても・・
3月22日はどぅなるんだろぅね♪世の中どぅなるのか怖いけれど楽しみでもぁる♪♪

夢にまで見た・・・
『HEY×3』『うたばん』の出演が 現実になるんですね・・テレビで他のアーティストが出てるの見るたびにこれがKAT-TUNだったらどぅなるんだろぅ・・。が!現実になり、そして見れる♪

わぉッ☆(←久しぶり笑")

今のうちに元気回復しとかなきゃだ!

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


なんだか・・ ++++++++ 日常

2006/02/27 07:33

早いですねぇ、時が経つのは。
つぃ最近新年迎えてちょっと前に2月に入ったと思ったらもぅ2月も終わりだょ‥いゃ~本当なんだかなぁ~、早いょ!
ちょっと待ってほしぃくらぃ早いんだょ、時ってものが。
最近すんごく一週間が早いの。
Canaが感じる一週間がね、ものすごぉ~くが早いんですょ。
いつも今日ゎ月曜日かぁ~って思って、そしたら水曜日になってて気づいたらもぅ金曜日!?ってなって日曜日‥って思ったらもぅ火曜日?!!ってね笑゛そんな日々過ごしてます。いゃ~本当なんだか最近早いんです。それは充実してるからなのか?のんびりしててゃりたぃことをやれてなぃ焦りからなのか?‥ただ日にちを意識しなぃで過ごしてるからなのか‥??ゎかんなぃ。けれど確実に自分が感じる一週間が早いんです‥。そんな今日ゎ月曜日☆2月最後の週を後悔しなぃょう充実させたぃとおもぃます♪……‥ってもぅ明日で2月終わりなの?
今気づいた‥。そんな事聞いてなぃんですけど~(;д;)"!!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ぁりがとぅ♪日テレさん♪ ++++++++ 歌笑

2006/02/26 23:53

さてさて・・
なんとか日曜中に書けそぅです。
とりあえず箇条書き

*じゅんのカッコイィ☆
*上ぼソロじゃん☆
*GOLDゃっぱ好き☆カッコイい☆大好き☆
*陣内さんの「ぁの子ら絶対売れますね」に爆笑
*まちゃまちゃのドキュメント?に真剣な目で見つめる仁ゃ亀ちゃん☆
*そして画面下小窓のやさしく見守る仁がもぅッ‥…!
*まちゃまちゃがstory歌ってるVTR見ながら一緒に口動かしてる仁☆
*「‥強くなれるもぅ何も恐くないょ」ってて☆仁~!!
*「Story」仁に歌って欲しい。てか「You歌っちゃいなょ!」笑"

*仁と松潤笑゛面白すぎッ!
*そして松潤大人気ない笑゛
*それがまた好き☆でもでも仁のが断然いぃ!(←結局ね笑゛)
*松潤にカッコイイって言われて笑っちゃってる仁、かわいい
遊び人だと思われてる‥
ってちょっと納得いかない様子‥でも見えなくなぃょね遊び人笑゛
でも実際意外と仁はそうぃうのと違うと思ぅな。
(意外と!って笑゛フォローしてんだかしてなぃんだか‥)
遊び人って言われて納得いかないの分かる~!!
実際違うのにそぅ見られるの悲しぃょね。
Canaもそぅなのでょく分かる。
遊んでるどころか超一途だったりするのに
「男何人もいそう」とか「遊びまくりらしぃ」とか言われてね‥
イメージで話すのは構わないけれど決めつけないで欲しいょ、ホント。傷つくゎぁ。実際沢山いるならいぃけど居ないのに居ると思われてしかも遊びまくりッて!どんだけ~?!!
もぅ切ないのなんのって。って話歌笑からそれた~苦笑゛

↓続きはまた長くなるから隠します↓
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


見れたょッ♪ ++++++++

2006/02/26 19:32

仁verのCM15秒の方みれましたぁ~☆
昨日は調子が悪かったのでいつもより早めにベッドに入り
もぅ寝よっかなぁ~と思いつつ携帯からブログ投稿してて「あぁ・・今日は見れなかったな、驚く仁ちゃん」と思っていたときでした。
・・ん?
テレビからDocomoのCMの気配が・・・。
・・・もしかして。
仁~ッ☆仁だぁ~☆☆仁じゃんッ☆☆☆ついに関東にもキターーッ。
どうせまた亀ちゃんverだろうと諦めモード入っていたので
(亀ちゃんver好きなんだけど見飽き気味ッ笑")
いくら待っても仁の流れないから亀ちゃんの見るたびにまた亀ちゃんかょ!って笑"
亀ちゃんごめん
だってさぁぁぁ~!!どこ行っても亀だらけなんだもん!!
駅も電車もCMも看板も改札も・・・亀亀亀亀ッ
でも一番そぅ思っているのはきっと・・本人だょね。
いつでも自分が映ってる情況にいる亀ちゃん本人だと思う。
また俺・・ここも俺・・あれも俺・・・「しつこくね?」「こんなにいるとウザくね?」
そぅきっと思うはず笑"Canaだったら思う。
仕事終わって電車乗ると広告に自分・・・どぅなんだろぅねこの情況。

でね、仁ver.CMなんだか心の準備ができてなくて・・
だって急なんだもんッCMって。
あたりまえなんだけどいきなり流れるよね
また捕獲しなきゃッ☆
今日は歌笑の日~☆ゅっくりみてまた書きたいと思います。
調子がよければ。
悪かったら明日にでも書こうかな・・。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


☆SLYの完売したワンピース☆ ++++++++ 日常

2006/02/26 18:22

欲しい方いらっしゃいませんか?
SLYの超雑誌に載りまくりキャミアコーディオンワンピース
サイズ間違えちゃって着れないので欲しい方ぜひ☆
もちろん未使用で値段は定価と同じ。・・値切りは応相談って事で。
土屋アンナちゃんがSLYの広告で着ているめちゃカワワンピースなんです
詳しくは「欲しい人この指と~まれ☆」に書いてあります。
発送方法は代引き便、ゆうパック。
支払い方法は代引き、銀行振り込みか郵便振替(前払い)でお願いします。質問や欲しい方はコメントからお願いします~☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


‥@携帯 ++++++++ 日常

2006/02/25 23:06

無理ゎ禁物だね‥。
ものすごく体調が優れなぃため2日間パソコン開けてなぃ‥
いろいろと書きたい事などぁるのだけれど、とてもじゃなぃけどネットなんて出来なぃ状態です(>д<;)
パソコンの液晶どころか携帯画面すら今の今まで見れなくて‥見たくてもこの液晶の光見るだけで吐き気がしちゃぅんです‥(涙
ちょっと調子悪いなッて思っても基本平気なふりしちゃぅので自分でもここまでなると思ってなかった‥
あぁ゛反省‥
ごめんょ自分ッ(;д;)
いつも気づいてもらぇた時にはもぅ最悪の状態ッてことが多々ぁるCanaなのです‥。はぁ‥ダルぃょぉ(;д;)

あっ!そぅそぅ☆
仁verのDoCoMoお財布携帯CM関東でもスタートするみたぃですね☆‥するんだょね?
まだ見れていないのではっきり断言できなぃ‥。早く見たいなッ☆猫に驚く仁くんッ!!

あとBest of KAT-TUNの内容が微妙に変更されたみたぃですね。Realface♯2が♯1にチェンジされるみたぃで~☆‥‥‥。
‥……………??!
ぁの‥どぅ違うんですかね??笑゛
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


たまには・・・。 ++++++++ 日常

2006/02/23 23:48

書きたいと思います、ネイルのこと。
なんだか毎日仁くんかKAT-TUNのことしか書いてないですしね苦笑"

毎日ご飯を食べるのを忘れるくらいネイルもやっているんですょ?
ただね・・
自分の日々のことより仁くんの事のが書きたい事だらけなんですょ~☆
自分のこと書くのが苦手っていうのもあるんですけどね。

最近は新作考えながらサンプルつくったりしている日々です。
早く作ったもの載せたいんですけど中々ネットにまで手が回らず・・
ネイルUpすることができなくて・・
ォリジナルオーダーも3件入っているので結構テンパッています苦笑"
ォリジナルはまったく無の状態からのスタートなので無い頭をフル回転させてデザインをねっています笑"
みなさん、まったく違う内容なのでかなり困っていて
1からその人の意見やイメージなどで考えるのすごく楽しいんですけど、その反面ものすごくプレッシャーです。
センスが試されている感じがして・・
ネイル出来上がったらUpしますね
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


またまた変更~v ++++++++ 日常

2006/02/23 15:34

テンプレートかえましたぁ☆
ちょッと明るい感じの冬にしましたょ。前回のも好きだったんだけど見えにくいって友達から指摘されまして
・・素直にかえてみたぁ笑"
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


HAPPY BIRTHDAY♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/02/23 00:55

亀ちゃん
お誕生日ぉめでとぅッ♪成人ですねッ♪♪
大人の仲間入り~☆
って・・亀ちゃんはそこらの大人より全然大人だょね。
随分前から大人でした・・大人としての責任ゃ行動・・もぅ亀ちゃん!十分過ぎるくらい大人だっ!!

考えが大人で落ち着いた亀ちゃんですが、たまにメンバーにからかわれ満更でもなぃ時のうれしそうなクシャって笑う笑顔が大好きです♪
これからも亀ちゃんらしくいてくださぃ
そしてこれからますます忙しくなるだろぅし大変だけど楽しんでください☆
体調崩さないように気をつけてくださぃね
一ヵ月後の今日は・・してるんだょ!デビュ~
ますます輝くKAT-TUN、亀ちゃんに幸あれぇ~☆

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


好きすぎてィヤになる・・・ ++++++++ 日常

2006/02/21 06:36

なんだか最近好き過ぎてィヤになります。
好きすぎて憂鬱ですょ苦笑"
大好きって幸せだけど大好きすぎると苦しいじゃなぃ?
あの感じ。
誰の事を言ってるかというと・・・ですけれど・・

仁のカツマニュ。
もぅ・・なんていぅか。
不器用な優しさゃ思いやりが痛くて・・切なくて。
また長くなるので・・隠しますね。続きは下に書きます☆

Canaね、よくママンに言われるの。
「どうしてcanaはもう少し上手に物事進めたり言えないのかしらね?」って。「もっとうまく気楽にやればいぃのに」って。
「色々やる前から考えすぎ!もっと楽に、適当にってのも必要」だって。
でもね、canaから言わせてもらうと「適当」が分からないんだょね。
どこまでが「適当」でどこからが「手抜き」??・・みたいな。
ママンからすれば、見ててはがゆいくらいに不器用らしい。「この子は・・」ってなるんだって・・苦笑"
でも②Canaとママンそっくりだと思うょ?
たまにママン見てると自分見てるみたいに感じるもん。Canaと一緒にされるの嫌がりそうだけど・・てかCanaもィヤだッ笑"
たしかにCanaは不器用で変に突っ張って・・そぅですね。そぅだよね・・ご心配おかけしてます~。
でもね、自分でもちょっと最近そぅ思うんだょ?ママン
だけどひねくれぉ姫なもので面と向かってなんて言える訳がなく。素直じゃなくてごめんなぱぃ。
ブログだと自分でも怖いくらい素直だな。笑"
ィヤになるくらい不器用だし、あんまり自分の思ってること言わず自分の中に溜め込む癖があるので・・よく「何考えてるのかわからない」とか「よくつかめなぃ」とか言われてしまうのはそのせいなのかしらん?
でも、そんな親が見てもィヤになるくらい不器用なcanaですが、
そんな、かなりな不器用Canaが見ても
・・仁くん。あなた様も大変な・・切なくなるくらぃ不器用さん
そんな気がする・・

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Amazing Kiss for me~♪  ++++++++ 歌笑

2006/02/20 21:47

さて・・。ちょっと落ち着いてきたので昨日の夜?書くといった歌笑の事でも書こうかな。
みんな待ってた?
・・ハィ。誰も待ってないね笑"

何から書けばいぃのやら。
日曜日の出来事。

まず朝起きました。←(さかのぼり過ぎ?笑)
寝たっちゃ寝たけど寝てないといえば寝てないってレベルの睡眠・・
時間がなくて。とかじゃなくドキ②して寝れなかっただけねッ笑♪

で何をしても落ち着かない・・
ちゃんと予約してあるのに何度も確認しちゃう・・

落ち着こうと思い大好きなネイルのデザイン考える・・・
ダメだ↓
いつもの私ならネイルの事となるとご飯食べるのも忘れて集中しちゃうのに今回は無理だ・・。
ってことで昨日は日曜だし夜まで悪あがきはせずドキドキしていることにしたの笑"
「歌笑の事まだ?!」って感じ?・・うんッ!まだ

って言うのは冗談でいきなり話夜にとんでいぃ?
・・ハィ、じゃ夜の話~。
歌笑までぁと1時間にせまった我が家。夕食時・・
ドキドキしすぎて胸が苦しくて呼吸が乱れ気味・・
ドキ②しすぎて胸が苦しくてご飯食べれず苦笑"
初めて恋した乙女か!っていうね笑"
しまいにはドキドキしすぎて気持ち悪くなる←(バカでしょ?笑)

で。
歌笑♪絶対出番後半で最後のほうに流すと思ってたの。
そしたらさ以外や以外・・結構早くて・・ドキドキと気持ち悪さと格闘していたら・・既に始まっちゃってたの!
だから途中から見るの嫌だし即効で録画しながら再生♪
こういうときハードディスクDVDの有難さに気づかされるょねで再生したわけです・・。
・・・・・・・・・・・・・
見終わった感想・・苦しかった!!
なんでかって?
呼吸止まってたから・・ていうか息するの忘れてた笑"
すんごい苦しくて!なんでだろぅ・・?あぁ!今息してない!!
・・みたぃな。笑"息はしよぅょッ自分!
 
一言で言うと今回の仁くん。
ェロカワカッコセクスィテレ屋さんぅん。意味分からないね笑"
長くなっちゃうかもだから隠します~。
気になる方は↓続き↓からどうぞんッ♪



→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


テンプレートかえてみた! ++++++++ 日常

2006/02/20 14:25

毎日寒くて冬モード前回だから真冬な感じに替えてみました☆
もぅ2月だけど、考えようによっちゃまだ2月!冬だょ!・・ね?
ピンクから一気にダークな感じになっちゃったけど・・・雪が好きなんですょ
Canaが好きなもの雪・虹・空・海・星・花・・・仁・・笑"
一文字のものばっかだなぁ。まぁどれが一番かって言われたらダントツ仁ですけどねッ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


好きな人に告白するょりドキドキ ++++++++ 日常

2006/02/19 23:24

今日ゎなんだか「ギリギリでいつも生きていたから~ah~ッ♪」って感じでした笑゛リァルフェイスってみた(・∀・)笑゛
意味わかんないとか言わなぃで下さぃね~。変なテンションなのゎ言うまでもなく‥
つまりすべてにおいてギリギリだった。って感じ!笑゛もぅ‥なんていぅかギリギリ‥体調不良でギリギリ‥ゃらなきゃいけない事に追われてギリギリ‥ゃりたぃ事をゃりたぃけど時間なくてギリギリ‥ブログにイマイチ慣れなくて使い方ょくゎからくてギリギリ‥間違って薬同じの二回飲んじゃってギリギリ‥ってか強い薬だから副作用でなぃかコワくて精神的にギリギリ‥苦笑゛私事なタィムリミットが迫っててギリギリ‥ハードディスクの容量がギリギリ‥金欠すぎて生活ギリギリ‥最近記憶力なぃ‥これマズィ。ギリギリ‥心臓が朝からバクバクで呼吸乱れ気味でギリギリ‥仁見てドキドキ♪バクバク♪ニャニャ♪きゃッ♪‥
ねッ?すごくギリギリ笑゛ってことで只今すべてにおいてギリギリなので歌笑の事ゎ落ち着いてから書きます苦笑゛
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


つぃに今日だぁ~~ッ♪ ++++++++

2006/02/19 13:30

何事か!?
ってタィトルですが‥ぃやテレビがね、仁でる日なもので♪つぃに今日だぁ~!って叫びたくなっちゃって笑゛番組表にゎ「赤西セクシーラィブ」の文字が!!

ただでさえSEXYなのに・・だょ?SEXYって言葉にがついちゃうんだょ?もぅ既にャバイ!ドキ②こんなにテレビが待遠しいなんて・・笑"

で仁のCMだょ~いくら待っても流れなぃ↓(>д<;)これ打ってる最中に2回もDoCoMo亀ちゃんverのCM流れてるのに‥仁のゎ~↓↓?!猫に驚く仁に会いたい~ッ!!関西地方にゎかなり流れてるらしくて。でも逆に亀ちゃんverは流れてなぃらしくて。交互に流すのかな~?関東にゎ流さないとかだけはャメてくださぃ‥DoCoMoさん!関東にも仁くんverプリーズ!!☆って事でとりあえず携帯から~ッ。夜を待つのみ状態のCanaでした☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ぉ天気いぃな♪ ++++++++ 日常

2006/02/18 16:53

今日は昨日の夜作った缶オープナーUpします☆
自爪が弱い私には必需品!!
ベースカラーが赤なのでイマイチデザインが引き立たなくて分かりにくいかもですが、一応3Dのハートとスワロフスキーの虹写真の撮るの下手なんです実物はもっとかわいぃんですょ!

プラスチックでできてるオープナー♪
缶や大体のペットボトルに使えるしめっちゃ便利
爪が弱い人はもちろん、アートしている人や爪が長い人、チップつけている人にもおすすめなんです、コレ☆
ベースがクリアのものもあるのでデザイン考え直して販売しようか考え中~☆20060218160401.jpg

↓続きは仁のこと↓
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今日は・・・ ++++++++ 日常

2006/02/18 01:03

昨日に引き続きぉ天気がいまいちでした関東地方ぉ天気に左右されやすいCanaはいまいち調子がよくなぃ朝を迎えたわけですが
例の映像見た瞬間・・・ニャニヤでした笑"朝から仁テンション上がりまくりで1人心弾ませてしまった!!笑ッ。

・・・でも何度聞いてもすごいタイトルですょね?って誰に問いかけているんだ?だって『ha-ha』だょ?そんなこと言われたらこっちが『ha-ha』だょってなんか痛い文になってきたのでやめときます

天気が悪かったのでほとんど家から出ずDVD編集したりネイル作ったりデザイン考えたり家事をしたり友達と電話したりしてました。
その友達は大がつくほどの親友でCanaとその子は『心友(しんゆう)』なんですすごくやさしくて褒め上手。いつも電話するたび元気もらってて。それでいて、すごくキレイなのにしゃべると天然なのそこがまたツボなんですけど笑"
だから電話するたびに笑い過ぎちゃって疲れるの。
でもでも幸せな疲れなんですけどねその後新作ネイル作りに励んでました♪一応ネイルがメインなブログのハズなんですが・・・何だか毎日仁君のことばかり書いてしまってどっちがメインだか分からなぃですょね自分でも分からなぃ・・・苦笑"

それから・・・はりゅ~!ごめん管理画面いじっていたらコメント消えちゃったごめんょこりずにコメント書いてくだぱぃ
↓・・・続き?↓
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


そんなこと聞いてませんッ! ++++++++ KAT-TUN

2006/02/17 01:48

・・っちょっと。
聞いてませんょ。そんな展開・・・
まぁ初回限定1パターンなわけはナィと思ってましたけど・・・
ちょっと勘弁してくださいホントちょっと待ってょ・・・お金がナィ
そんなこと・・・「~聞ぃこえない~♪」って感じですょ。

初回限定 ジャケ違いで6パターンって・・・おぃおぃ
詳細出るまぇに予約したCanaは何を予約したことになっているんだ?何の詳細も曲目も決まっていない時点(1月30日会見見て即効)でCDショップにGoして予約したんです、全部。(シングル・Album・DVD)値段も曲目も知らないで予約って結構勇気いるんですょ?ちょっとした恐怖です笑"金欠で半泣き状態なんですけど。シングル初回限定6種類って・・・限定Boxって・・・(泣 
私はホントどれを予約した事になってんだろぉ・・・?普通予約って初回限定とっておいてくれますよね?って誰に聞いてるんだろぅ笑"どぅなんだろう?とっておいてくれたとしてどれ?6種類の中から選ばしてくれるかな?うぅ"不安だぁなので発売が楽しみだけれど恐怖でもあります苦笑" CDショップに問い合わせてみようかな。

Albumの収録曲も詳細が明らかになりましたね☆ 
『SHE SAID・・・』 『NEVER AGAIN』 『I LIKE IT』 『GOLD』『WILDS OF MY HEART』 『ハルカナ約束』 『PRECIOUS ONE』・・・希望していた曲が大体入っていてうれしいかぎりです♪
できれば『Le ciel~』『LOVEorLIKE』も入れてほしかった。シングルでいつか発売してくれないかな
もっと言えば『ノーマター・マター』『ピカピカⅡ』『どーにかなるさ』『青天の霹靂』もCDで聞きたいな。仁のみで言うなら『ムラサキ』も『care』も『ha-ha』もCDで聞きたいッ

シングル通常にはカップリングで『WILL BE ALL RIGHT』が入るらしくて~☆これまたうれしいかぎりってことはどっちにしろ通常と初回限定と2枚は買わなきゃだなぁ・・・
ぁと3月17日Mステドームから中継するみたいですねッ
ってかこんなブログ読んでくれてる人いるのかな?
もし居たら一言でもいいのでコメントくれるとうれしいです♪
じゃぁ今日はこの辺で~


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


明日のズームィン☆ ++++++++

2006/02/16 22:52

日テレ!明日のズームィンsuperの番組表に「KAT-TUN赤西ソロ」の文字が!ゎおッ☆
昨日からゎお☆ゎお☆言ぃ過ぎですがCanaゎ嬉しかったりテンション上がりすぎると「ゎお☆」って言っちゃう癖がぁりまして‥ハィυ(^^;)なので明日の朝ゎ朝からきっとこう言うでしょぅ‥

ゎおッ☆♪笑゛っ

てか日曜日の歌笑でも流して平気なの?って思ぅのに朝から流しちゃって平気なんですかね?日テレさん☆笑゛キャッ♪恥ずかしぃ~
‥ちゃんと見れなぃょ~↓↑♪直視デキナィ(⊃д⊂)(⊃д・)⊃チラッと見て、
キャッ♪(*>∀<)ってなって明日の朝ゎ1人ジタバタしてそぅでコワィ~笑゛てか歌笑今週19日からなのかな?KAT-TUN!4週連続デビューへの道SPみたぃで☆
日テレさんぁりがとぅ~ッ♪ステキ過ぎです♪♪しかも各自ドリボズでゃった事ゃるとかゃらなぃとか。(←どっちだょ!笑゛)もぅ仁の「ha-ha」見れちゃぅし、コーナー4週SPだし、デビューしちゃぅし!!もぅ‥
なんだか幸せで。胸が苦しくなるくらぃ幸せで☆ぅれしぃッ☆☆彡

最近デビュー決まってからィヤな記事とか根拠のなぃ噂がますます増え沢山②溢れてて。影響力が大きすぎるくらぃのメディアで事実かゎからなぃ憶測だけの情報を流すのはゃめてほしぃな。って思う。そう思うKAT-TUNファン多いはず。真実ゎ当事者しかわからないけれど根拠のなぃ噂ゃ憶測だけの情報でも信じる人がいて‥そんなものに彼等ゎ負けないと思うし実際そぅだと思うけどやっぱり悲しぃ(>_<)
ィヤな記事ゃ噂に心踊らされて騒いだらメディアの思うツボ。
自分の目で見た彼等の姿を信じ、これからも応援し一緒に楽しんで行きたいと思う今日この頃。信じるのって簡単な事じゃなぃけれど信じなきゃ!信じてあげなきゃ!何もはじまらない、そんな気がします。以上~☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


仁ッ!テレビでゃっちゃうの?@携帯 ++++++++

2006/02/16 00:04

ゎお☆
テレビガィドのKAT-TUN‥歌笑っ!!仁‥仁くん仁ちゃんjinjin?ジョン?!笑゛
ぇ?ゃっちゃうの?「ha-ha」ゃっちゃうの?ゃってくれるの?ャバくなぃ?めっちゃハピハピなんだけど~ッ♪てか時間帯的にぉっけぃなの?
ちょっと今からドギマギ状態なんですけど笑♪lookinコンDVD出そうもなぃし少クラでもゃらなぃしあきらめてたのに!歌笑っ☆日テレ!素敵ッ♪
ゎお☆だょ!
ちょっと‥。ゎお☆ゎお☆だょ笑゛Oh,Yes♪yes♪世の中の女性のみなさま!仁くん注意報発令ですょ。ャバィですから!sexyすぎる魅力にゃられちゃって下さぃ。って自分何様ッ?って感じですね笑゛
あぁ~楽しみだぁ♪ ハィクォリティ予約完了ッ♪♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


essieのポリッシュ♪ ++++++++ 日常

2006/02/15 21:56



今日はぽかぽかって言うより暑いって思ったのは私だけかな。
今日はちょっと調子悪く病院に行ったんですけど、その病院の中が暑くて・・・暖房必要ないょ~
でも外はイィ感じ♪薄着でも平気なくらいで気持ちよくてとにかくいぃお天気でしたぁ天気いぃとテンション上がる

でこの間essieのポリッシュ注文していて昨日届きましたッCanaはピンク好きなのでどうしてもピンクばかりになってしまうんです家にあるポリッシュのほとんどがピンク系なので今回は意識的にピンク系以外をチョイスこの色を使って新作考え中~☆出来上がったらUpします
用意してあるネイルチップも徐々にUpできるようにがんばります~
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


マッチのライブ♪ ++++++++ KAT-TUN

2006/02/15 00:39

マッチさんのライブにKAT-TUN出たみたいですね!
聖は欠席だったらしいですけど・・・。

それから今週のカツマニュ
テーマはもちろんCDデビュー亀ちゃん「待たせちゃってごめん」って亀ちゃん。
謝らないで~!待っていたのは亀ちゃんも仁もKAT-TUNメンみんな同じだもん。ほんとにょかったね、おめでとう♪
そしてがんばってくれてァリガトゥこれからもついていきます!ィヤと言われてもついていきます笑"
だって運命共同体だもん
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


欲しぃ人この指と~まれ☆ ++++++++ 日常

2006/02/14 21:27

20060214212714
最近ょく雑誌に載ってる今月だとS Cawaii3月号とかに載ってて土屋アンナちゃんが着てるめっちゃカヮイくてシンプルなのにセクシーなSLYのアコーディオンキャミヮンピ♪

誰か欲しい方いらっしゃぃませんかぁ?
ぁたりまぇですが新品未使用です・雑誌効果もあってどこの店舗も完売らしぃですょ。追加販売予定も今のところなくSLYの店員さん曰わく多分もぅ入って来ない商品。Canaも雑誌で見てほしくて友達に頼んで買ってきてもらったんですけどそのぉ友達SサィズとMサィズ間違えて買ってきちゃって・・すぐ問い合わせして交換しょぅとしたらもぅ既にMサィズも完売で他の色もナィって言われ返品に行くのもなんなので欲しい方この指と~まれ☆って事で。
SLYのヮンピ狙ってたのに完売で買えなかった~↓って方!ぜひ☆

********************SLY
アコーディオンキャミヮンピース
¥14,490
サィズ Sサィズ
土屋アンナちゃんが着てるのと同色
新品未使用
もちろん本物☆
送料ゎ別になってしまぃますかが交通費払って買い物行くと思えば‥
商品値段ゎお店で買うのと同額です♪
欲しい方ゎコメントからどぅぞ~(*^∀^)ノ~☆

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2006/02/14 19:24

>>紗江さん

はじめましてですね^^♪
コメントぁりがとうございます。ぉ友達の記事に似ているんですか?
Canaはまだ初心者なので他の方のブログ見れていないんです
・・・というかですね、まだココでブログはじめたばかりで写真とか記事の入力方法確認などをして準備していて・・・ブログ公開していないつもりでやっていたので少しビックリしてます
でもすごくぅれしかったです。
一応Nailメインのブログなんですけどまだ一個もNail画像Upできていない状態で・・・
これからどん②NailもUpしていく予定なので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


愛するょりも愛されたぃ~まぢで~♪゛ ++++++++ 日常

2006/02/14 11:22

今日はバレンタインですねぇ。
小学生のころは一生懸命チョコつくったりしてたけど
今は・・・ぁげるより自分で食べたい派です笑
なので『愛されるょりも愛したい~マジで♪』じゃなく『愛するょりも愛されたい~まぢで♪』ってことで
みんなはどんなバレンタイン過ごすんだろぅ・・・?
告白する子はドキ②だょねぇ~canaはそんなドキ②最近はまったくない!って断言できちゃう自分がィヤ駅とかですれ違うカッコイィ人みてドキっとゎするけど苦笑"
恋らしい恋はしてないなぁ。
既に付き合っている子も今年入って最初のカップルイベントだし、
街はチョコだらけだし楽しぃんだろうな☆
誰とも会う予定がないcanaはおとなしく家でネイル作りに励みます
私・・こんな事でいぃのかないぃわけないよなぁ
ってことで愚痴はこのへんでやめときますね、キリがなぃので。
告白する人、される人、両思いの人、片思いの人、自分でチョコ食べちゃう人(笑"
色々ですが素敵なバレンタインを~


って今日バレンタインじゃん!!
新作ネイルupしてなぃ↓
バレンタイン用の考えてたのにネイルUpするまえに
バレンタイン終わっちゃぅ・・・

ココから先は仁について?ひとり言~笑"
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ブログはじめました♪ ++++++++ 日常

2006/02/01 01:56

やろうかどうか散々悩みついに決断しました。
はじめてブログはじめますcanaです♪
なのでドキドキですが読んでくれる方がいればうれしぃな
日常のことを書きつつ好きなことお気に入りなものを紹介したいなと思っています。そしてNailTipの販売もしたいと思っています。
できるだけ低価格でかわいいものを目指し作っていきたいと思ってます。遊びに来てもらえたらうれしぃです
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
