Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


6周年ちゅかへ♪ ++++++++ 日常(㌧)

2011/04/27 23:25

あにゃー(←意味もなくジェジュのマネw)

今日で日本デビュー6周年だね。

おめでとう




解散じゃないもん。
希望は捨ててないもん!捨てる気もないもん!!

あくまでも活動休止だからね。






今、一緒に居れないことより
何が悲しいって大好きな5人が悪く言われちゃうことが悲しい
切なくて苦しくて
でも何も出来ない自分が情けなくて
どうしようもなく虚しさつれて来るし・・

ホント
みんなを詳しく知らない人たちが誤情報を信じちゃうのが悔しいな・・






とにかく!!

どんな形であれ
今日も5人みんなが笑顔で過ごしていてくれればcanaは幸せです。




ユチョン大丈夫かな・・
腸炎、早く良くなりますように


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


泣いて起きた日。 ++++++++ 日常(㌧)

2011/03/30 23:58

涙が喉につまって起きた今日。


すっごく泣きじゃくって


顔がびしょびしょになるほど枕が冷たくなっちゃうほど
涙が流れてた朝・・

自分でもびっくりするほどに泣いて苦しくて切なくて起きた日。

すっごく不思議な夢だった。

夢で5人が笑顔だった。
あの頃のまま・・いつもの皆がいた。

すっごく胸が苦しくて・・切なくて・・嬉しくて

会いたくなった。

いつかまた
みんな一緒でキラキラの笑顔に夢じゃなく逢えると思うんだ。
 
心からそう思うし、そう思いたいから願うの。


切なくて幸せな夢。
きっと いつの日かの正夢。





(追記 3/31)

ねーッ!!いつからプロフィールこれに変わったの?
もう涙が出るー・・

これ複雑に思う人もいるのかな?また攻撃する人いるのかな?
私は素直に嬉しい。

こう書いてくれたこと
すっごくすーっごく嬉しい

ジェジュンのツイッタープロフィール自己紹介文に

JYJ from 東方神起って。

もうもうジェジュンー!!!!!

まだジェジュンの待受けは5人だって・・
きっとそうだろうなって・・思ってたけどそれ聞いて涙が出ました。


やっぱり誰がなんて言おうと信じる気持ちは変わらない!!って
今日また強く思った。


だって
簡単な気持ちで好きでいるわけじゃないもん。
単純な想いで愛してるわけじゃないもん。


そんな薄っぺらい想いならとっくに気持ちは離れてるよ。
逆に強く深くなってるんだから困ったもんだ


こんなことで嬉しいって騒ぐなんて
単純かもしれないし浅はかかもしれないしバカみたいかもだけど・・
笑うんなら笑えばいーさ!!

きっと単純でバカなの、私。

だってだってこんなことが幸せなんだもん

| top▲


Dear… ++++++++ 日常(㌧)

2011/01/26 00:00

いつも君の笑顔が見たいから

君の笑顔が大好きだから

ずっとずっと守りたいんだ。

君の不安や悲しみ寂しさ怖さ・・君を傷つけるすべてから

君を守りたいんだ。

大好きだから

頑張ってるのはわかってるから

頑張りすぎで心が悲鳴をあげているの知っているから

強く鋭い君の瞳も頼もしいけど
弱さ見せても良いんだよ。

君が泣きたくなったとき
泣ける場所でありたいと思う・・人は強がるほどに弱くなるから。


君の居場所も君の心も君の笑顔も

君のすべてを支えたいんだ。

信じてるから

大丈夫だよ、いつまでも待ってるから。


いつもいつも君のことが心配だって言っちゃうけど

心配されることを悲しまないで

どうかどうか心配くらいさせてください。

心配に思う気持ちを素直に受け止めてください。

これが君への愛だから。

愛しているから心配もするし時々叱ったりもする。

それはすべて君を守るため。

大好きだから

愛しているから 君を守りたいから

ずっとずっとずっと

待ってるよ。

君が選んだ道がどんなに困難でも
君が信じるなら 私も信じる

だから 大丈夫だよ。

そばに居るから

いつもいつもずっとずっとずーっと
君を守りたいと思う心が君の周りにたくさん溢れていること

忘れないでね。

君は1人じゃない。



上手くいえないけど・・
だからつまりは
言葉で表現し切れないほど超超超愛しているよってこと!!!!!


いっぱいいっぱいいっぱーい だぁーいすき

今日も君が笑顔でありますように


                    Dear 재중 Always keep the faith♪        
                                  From 카나^^♪








| top▲


くぇんちゃなよ。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/11/27 23:58

きっとね、すっごく残念で
みんなに最高なものが届けられない歯がゆさや
もどかしさや悔しさもあるとは思うけど・・
トラブルは起きちゃったものは仕方がないし、天災ならなおさらだよ。

ジェジュンやみんなの気持ちは届いてるよ。
だからみんな笑顔なんだよ。

なによりも3人に会えた事が嬉しいから

ちゃんとわかってるから大丈夫。
だから明日もがんばってね♪

最高よりも最善よりも最強な君たちのパフォーマンスと笑顔を
会場に行けなかったみんなにも届くように

いっぱいいっぱい見せてよね♪
日本からパワー送りながら応援してるから화이팅


今日も1日大好きでした。
明日はきっともっともっと大好き!!

おやすみなさい



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


アイノチカラダヨ。 ++++++++ 日常(㌧)

2010/11/20 23:46

今日もジェジュンと話が出来たみたいで幸せでした♪

ずっと声が出なくて大変だったジェジュン・・
めっちゃ心配してたんだけど
NY公演の2時間前にスコブル良好になったようで・・

ジェジュンのツイ。

JJ) 오늘너무최고였어 32시간동안 답답했던 목소리마저
최고로의 상태로 올려줄수있던 모두들의 열정
너무고마워!!

今日とても最高だった 32時間 苦しかった声まで
最高の状態に引き上げて(盛り上げてかな?)くれたみんなの情熱
本当にありがとう!!

JJ) 근데 어떻게 스테이지 올라가기 두시간전에
목소리가 나올수있지??*
  ところでどうしてステージに上がる2時間前に声が出たんだろう??

って聞いてたから

C) 팬의 사랑의 덕분・・^^?(笑)
   ファンの愛のおかげ・・^^?(笑)

って応えたの。

そしたら

JJ) 팬들은 불치병도 고칠수있나봐..
   ファンは不治の病も治せるよう(治せるみたい)で・・

って言うから

C) 사랑의 힘이에요^^
   愛の力だよ^^

って返しておいたよ。
自分で書いておきながら何だけど痛い発言だよね。

『愛の力』だなんで自分で書く日が来るなんて・・ハングルマジックだな(笑)

しっかし、会話になるもんだよね。
直接に話してるわけでも私のツイに返してくれてるわけでもないんだけど

会話してるみたいで内容が繋がるとうれしいな。

私は痛いファンで構わないので
このままのスタンスで勘違い野郎でいます!!

はぁー楽しッ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top | Next
