Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


美男ですね! ++++++++ 日常(ジャニ)

2011/05/19 23:56

只今、フジテレビで何度目の再放送だろうってほど流れている
美男ですね!ですが・・

7月スタートのTBSドラマで日本版リメイクするそうで・・
も。なんていうかご愁傷様です・・って気分だよ。

可哀想すぎる。
大人な事情ぷんぷんなキャスティング・・グンちゃん役の子可哀想。
ホント心配。

色々いわれちゃうのはきっと百も承知なんだと思うけど
それでもすっごく心配。

既にすんごいね・・批判の嵐なんでしょ・・



きっときっと負けずに最後までがんばってくださいね


玉森くん別に好きじゃないけど・・でもなんか胸がつまる思いだよ。
あー!!!!!心配。



大好きなドラマだし、あのドラマはあの4人だからよかったのにって思うけど
でも決定したなら頑張ってもらいたいから・・うん。

最後まで楽しんで撮影してください!!



でもなー・・なんでリメイクなんてしちゃうんだろうね。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


なんだっけ・・。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2010/10/30 22:58

ジャニnetのログインが相変わらず出来ません・・

なんだろう?
ログインパスがわからなーい
パス合ってるのに 違うってなっちゃうの・・どうして?

あぁー・・わからない・・

パスワード勘違いしてるのかな・・

色々パスありすぎてわかんないし。
もう
これだからいろんなパスワード作ってバラバラにしちゃうと面倒くさいよね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


ジャニnet・・ ++++++++ 日常(ジャニ)

2010/10/29 00:29

なんでだろう?
ログインできない・・仁ちゃん怒った?

毎日毎日ジェジュンばっかりだからご機嫌ななめ??

っていうのは冗談だけど
どうしてだろうー・・

困ったな・・

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


そういえばね。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2010/10/12 13:50

昨日、久々に友達とご飯に行ったんだけど・・
そのとき仁の話になって。

友達『この間、赤西くんWSに出てたけど、ちゃんと受け答え出来てたんだよ!』
言われたから
思わず私、吹き出して笑っちゃった

いやいや、仁ちゃんはちゃんと元から出来る子だよ!
いつも協調性がないようにコメント拾われちゃってただけだから!
仁は1っ歩後ろから全体を見てるような優しい子だよ。
ちょっと照れ屋すぎて表現が不器用なだけー!!
って説明しといたから仁ちゃん褒めて!!(←・・・

やっぱり仁のイメージってそうなんだなって
面白いやら悲しいやら・・

なんだかね。

ま、イメージは人それぞれだしね。

でも
友達が『赤西君楽しそうで目キラキラしてた気がする』って言ってくれて

嬉しかった


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


マニュアル。 ++++++++ 日常(ジャニ)

2010/09/01 23:27

わかっちゃいたけど・・
次の更新は仁じゃないって。

亀ちゃんの次がじゅんの・・わかっちゃいたさ。
でも、なんか心がねー胸にねーグサッとこなかったって言ったら
それは間違いなく嘘だよねー・・

KAT-TUNのページから仁の名前が消えた・・

でもね
赤西 仁のページが出来たじゃんね
幸せじゃんねっ


だからソッコーで
FAVORITE ARTIST KAT-TUNから赤西仁にしたよー
ひゃっほい♪

ところで仁ちゃん?・・元気ですか。
最近 janjiしてるジェジュみながら仁を想います。
仁がめっちゃ身に付けてたあの頃
janji欲しくてほしくてー
・・ってそんな風に言うとなんか一昔前な気分だぁね。

私はあの頃ホントにMAXに金欠で、でも欲しくて
買おうかどうしようかPC前で睨めっこしてた時期を思い出す。
そんなことに今、激しく懐かしさを感じてますよ。


canaさんはそんな今日この頃です。
仁ちゃんは今、何してる?



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲




| Top | Next
