Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


178cm ++++++++ 有閑倶楽部

2008/04/28 23:54

・・・あれぇ~?
ねねねっ仁ちゃん・・いつから178cmになったの?笑

ユー・・身長そんなにあったっけ??
ま、178cmでも6でも4でも何でもいいけどさ。
でもさ・・プロフィールなんだし・・身長くらいは統一しませんか?w

ってことで。

第11回日刊スポーツ ドラマグランプリ主演男優賞
『赤西 仁』だそぅで
おめでとぅねsmile

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


3分30秒過ぎ。 ++++++++ 有閑倶楽部

2008/04/23 21:55

本日無事に我が家にも有閑倶楽部のDVD-BOXが朝イチで届きました

特典映像の座談会での仁ちゃん。
3分30秒すぎ~の男3人絡みでの笑顔がハンパない可愛いのv

仁が楽しそうにしてるのはいつ見ても嬉しいねアップロードファイル

特典映像ぜんぶ見たら
本編を最初から見なきゃ~っハートキラキラ(てか最終回未だにちゃんと見れてない汗2

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


あぅぅぅぅぅ゛。 ++++++++ 有閑倶楽部

2008/02/20 22:24

嬉しいけれど。
待ってましたぁ~って感じだけど・・『あぅぅぅぅぅ゛』な心情絵文字名を入力してください

ついに来ましたね。
『有閑倶楽部』DVD-BOXが4月23日(水)発売だそぅで。
んで初回生産分のみ(?)豪華特典封入だってさ~。

ちなみに・・お値段は1万8千円ちょぃ。


DVD発売は嬉しいんだけど。
めっちゃ買う気は満々だったんだけども。

最近。
結婚だの出産だのが私の周りでバタバタと続いていましてね・・。
ご祝儀貧乏なんですよね・・。

どぅしたものか。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


2ペア。 ++++++++ 有閑倶楽部

2007/12/15 23:54

『有閑倶楽部』第9話。

はぁ・・なんだかため息つきたくなります。
なんでこんなにも大好きな人を見てる3ヶ月って早いんだろう?
あとは最終回を残すのみ・・・

イヤだ---------------------ッ。

あと3ヶ月やりませんか?って感じです。寂しぃ。

どんどん素敵になる魅録さま

冬休みの歌♪(?)ギター・・・弾き語り素敵すぎ

『あ。悠理』って言い方がすき。

『なんかさぁ・・清四郎ってサドッけあるよな』の表情。

『わかった、わかった。すごぉ~い』・・言われたい。w

教室のシーン

テストをスラスラ解いてる悠理を見てる表情がね~
なんとも言えず・・可愛いんだな、魅録ちゃん。
悠理と顔見合わせて『・・へッ?』の表情とかもね

『ごめん。信じなくて』の“くて”を言ってる口元の動きが好き

『あ~。そっかぁ~そうだよね~』なシーンが文句なしに好きラブリィハート
何度でもリピ出来るv

部屋を出てく悠理をみて
『ヤバィ・・かもッ!!』って追いかけてく姿が好きぽっ

悠理を必死で止める魅録と花瓶でダンス~♪なグランマニエw

ソファで眠る悠理に制服をかけてあげる魅録が激しくツボ。
素敵すぎる。

『可憐~っ!ちょっ・・落ち着けよ』カッコイイなぁ。

『腹へったぁ~』な悠理をみて笑ってる魅録の表情が超好きあ

車の中で寝そべる姿。
足、長~ぃそしてカッコイイ~

公園で緑川を盗撮(?)・・・目立ちすぎじゃなぃ?笑゛

公園でナイフなシーン

悠理に抱きついて止めて・・押さえて・・後ろから羽交い絞めにしたり・・・
正直・・悠理にめっちゃジェラシーだよ。笑゛

時宗パパ・・・素敵♪

『・・けどお前バカだろ・・・バカ。』
こんなに愛ある“バカ”はないよね。泣きそうになった。

『大丈夫か?』・・・

黒スーツにハット・・・グラサンにあの声・・・あ
素敵すぎてイヤになるね、ありゃ。

『2ペア』の声・・・
もぅね、なんなんですか?って感じだよ。
ヤバすぎる~あの声聞くとカッコよすぎてゾクゾクしちゃうんだけどwww

『あ。お金ないんだ~?』のフッて感じのイヤミな表情とかサイコー

ルーレット

黒に入っちゃって『・・・。』な目をつぶった表情。

悠理に『うまいかぁ~?』って言ってる魅録。
Canaもあんな風に聞かれたいw


次回は最終回・・・予告。

『俺は嫌だ・・アップロードファイル』に思わずウルウルしながら「Canaだって嫌だ。」とか
言っちゃってたよ。

何度見てもどんな役でも仁が泣いてるのは無理なんです。
ダメなんですよ。
もぅ・・仁が泣いてるのはしんどい。胸がギュッて苦しくなります。


ホントに来週で終わりなんですね・・
終わっちゃうのは寂しいですが、最後までしっかり・・
うん、彼らが作り上げてきたドラマですから
最後の最後までしっかりと受け取りたいと思います。

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


時宗ちゃん♪ ++++++++ 有閑倶楽部

2007/12/09 23:53

はぁ。
あと2話で終わりだなんて・・・悲しすぎるアップロードファイル

ずっと終わらなければいいのに・・・

『有閑倶楽部』第8話です。

初っ端からヤラレタ。

ジェンガ・・・笑゛
後姿が可愛い。

『やっ!・・あぁぁ~ん』・・・あ
千秋さんに耳に息吹きかけられ・・崩れる魅録
何故かちょっとエロぃw

『ジュ・・ジュテーム』

髪の毛をクシャクシャってね・・・Canaもやりたい!!

『時間ねぇ~んだよ!吐けっ!!』魅録になら取り調べられたいw

用意周到なオカマwww

鼻づまりなしゃべり方な魅録にツボった

『ふたりが離婚なんてイヤだから、さっ』いい息子だな

クンクンして何言うのかと思ったら『・・加齢臭』って。爆゛

そんなにおっぱい揉まないでよ・・笑゛

仁子ちゃん可愛すぎ。
マジメにその可愛さにジェラシーだゎ。

『連れってて系な感じな系っ』はぁ~何なんだ。この可愛さv

『おじちゃま~』な魅録が好きすぎるぽっ
あのシーンだけ「時宗ちゃんになりたいっ!!」って本気で思った!!笑゛
目を閉じてる顔もその直後の“べー”ってしてる顔も・・・ラブっラブリィハート

『オエェ~っ』てしてる表情さえも美しいw

ホント可愛すぎる。
もぉ~悔しいけど完敗でございます。(自分、張り合おうとしてたのかよっw)
その後・・・
どこでそんなに肌蹴ちゃったの?って感じでねw
胸パットが・・・しかもそこから携帯出てきちゃったよwww

はぁ 好き。

K発見!!K子の話を聞いた後・・怒るのかと思いきや
『キスしてやれよっ!』って。えぇッ!!泣いてるッ?!!!笑゛

『まぁ・・なんとかなった。』
こういう何気ない言葉が・・なんだか魅録が言うとカッコイイんだな。

遊園地の観覧車。
『俺からのプレゼント』はぁ。いい息子だな


来週・・・
早く見たいような見たくないような・・・。

だって見ちゃったら後1回で終わっちゃうんだよ~??
見たいけど見たくないぃぃぃぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
