Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ハジけちゃったねNail♪ ++++++++ Nail(施術画像)

2012/05/21 00:14

ひさびさに友達ちゃんネイルを載せてみまーす。

     nail



こんなネイルをしていても平気な職場ってすごいよね(笑)

canaだったら平気でも
ドキドキしちゃって会社いけないよ

てか。
絵文字エディターのお気に入りの絵文字がすべてリセットされてる謎。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


久々の施術画像・・ ++++++++ Nail(施術画像)

2009/01/09 23:20

けっこー前になりますが・・
友達の友達jumee☆faceA60にやってあげたネイルちゃん♪

おもしろフレンチです

     DSCF6819友達の友達

なんか可愛かったです、これ。
この方にすっごく似合ってて・・しかも気に入ってくれて嬉しかったです。

満面の笑みで喜んでもらえるとシアワセエヘ

人の笑顔っていいよねっ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ぷち花。 ++++++++ Nail(施術画像)

2008/04/24 22:52

久しぶりに友達にネイルをやってあげました。
自分で塗るより人にやってもらったほうが楽しいらしいsmile

ってことで施術画像です。
     
     ぷち花

シンプルに単色塗りで薬指にポイントでお花を置きましたKIRA KIRA

     ぷち花2

気に入ってくれたのでよかったです♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


金曜日は必ず。 ++++++++ Nail(施術画像)

2008/04/04 23:32

ママンのネイルの日です。
仕事をしているので普段は出来ないのですが・・
土日が休みなときの金曜日は必ずネイルをやる日なのです。

ママンのお気に入りはナチュラルカラーに先端ラメがけ。
さりげなくキラキラして可愛いんですよ

     DSCF5342mam.jpg

写真のピントがあってなくて・・すいません。

ちなみに今回はシャレドワの26がベースで
先端ラメは粉ラメではなくA lot ofのe・r・kとTINSのSakura pinkですラブリィハート

ナチュラルカラーっていいですよねアップロードファイル

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


季節外れでごめんなさぃ。 ++++++++ Nail(施術画像)

2007/11/04 23:56

なんだか・・・
載せようのせようと思ったまま・・・時間が経ってしまいました焦る3
大分前(9月中旬)の写真なんですが・・・兄の友達(?)のペディです。

旅行に行かれるとかで『リゾートっぽく!グラデがいいな♪』と頼まれました。

     DSCF3724.jpg

爽やか~な風が吹く・・・そんなイメージで。
     DSCF3730.jpg


写真だと微妙にフレンチのように見えるけど実物はちゃんとグラデよん。

ブルーハワイのよぅ

すっごく気に入っていただけたようで・・足を見るたびニコニコでした♪
嬉しいなKIRA KIRA

・・・ということで。
最後まで兄とこの人の関係がイマイチわからないままのCanaでしたwww


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
