Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


チョコレートな気分? ++++++++ Shopping♪

2011/01/30 23:28

マジョリカマジョルカの限定もの。
買っちゃったー

     SN3J1215.jpg

可愛くない?見た目が好き。
缶に入ってるチークなんだよ♪ポンポンするパフ付き
お菓子みたいで持ってるだけでテンション上がっちゃう

そしてそしてチョコレート色のマスカラ

     SN3J1218.jpg
ボトルもチョコレート色なんだよ

もーすぐ2月だし
チョコレート気分でブラウンなSweetメイクしちゃおうかなッ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


買っちゃった♪ ++++++++ Shopping♪

2010/11/13 00:19

にゃは
買っちゃったー

     買っちゃった♪

ホントはエルメスかボッテガのピンクが可愛すぎて・・
そっちが欲しかったんだけど・・

ま、とりあえずね。
もともと欲しかったのはこっちだし。


写真だと大分蛍光ピンクだねwww

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


Velnica×資生堂♪ ++++++++ Shopping♪

2010/11/05 02:58

さて。
11月1日に限定発売されたVelnica(ヴェルニカ)さんと資生堂さんコラボ。
これはクリスマスコフレになるんだろうか?

Velnica(ヴェルニカ)大好きっ子からするとチェックしなきゃでしょー
ってことで実物見ずにとりあえず電話で予約していたんですが・・

実物もやっぱり可愛い配色で
大好きなどんぴしゃなピンク色でしかもリボンのグリーンもスキスキ

迷わず連れて帰ってきました

     しせいどう

かわいいでしょー
※写真よりもピンクは濃い目でリボンは水色っぽく見えるけど、もっとグリーンです。

パレットもまぁ・・いい感じ。
なんていうか、私からするとポーチがメインだったので
パレットはおまけな感じなんですけど・・

     しせいどう2

こちらも使いやすそうです。
比較的に無難な配色なので・・捨て色なさそう♪


身に付けるものもそうだけど
持ち歩くものや身の周りのものが可愛いとテンション上がりますね

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


お買物中毒な私。 ++++++++ Shopping♪

2009/06/30 23:24

映画『お買物中毒な私』見に行きたかったんだけど
結局見に行けなくて・・
CanaにぴったりなCanaのためにあるかのような映画のタイトルだったから笑
DVD早く出ないかなぁせん


・・ってことで
またまたお買物したものでものせようかなぁーと。
JILL STUARTの限定シマリングボディジェル絵文字名を入力してください
かなり前に発売されたものだけど・・
Canaさんお得意な感じで今更ですが、のせてみますjumee☆faceA59

     DSCF7488jill.jpg

     DSCF7487jill.jpg
わかるかな?細かいラメがチラッとね。
ギラギラしちゃうのよりほんのりキラキラがタイプなのでかなり好み。

限定だったのに1本しか買わなかったからちょっと後悔汗2
お部屋に置いてあるだけでもボトルが可愛いからシアワセ気分っ♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


これ。 ++++++++ Shopping♪

2009/01/16 23:11

またまた風邪気味な私です・・。

風邪引きやすいし・・貰いやすいし・・
気をつけても気をつけてもこうだから
気をつけなくてもいい気がしてきちゃいます汗2

さて。
話は変わりまして・・最近ヘビロテなアイカラーのご紹介。
買った時に書き忘れてたLUNASOLのアイシャドー

     DSCF6612ルナ2

NOBLE SHADE EYES 01 LightVariation.
去年のコレクションカラーなのでかなり今更ですが・・
やっぱりベージュブラウン系のアイシャドーが落ち着く私はこういう色が大好き

とっても使いやすい色です♪
よくある色身に見えるけどつけてみると絶妙な素敵カラーですハート

使いまわしやすいですよ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  


| top▲




| Top | Next
