Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


はぁー・・ぁ。 ++++++++ 心・想

2011/10/05 02:35

そうでした。
片思いってこんなにも切ないんでした。

そんな気分。

そんな優しく話しかけないでよ。
なんでそんな声で「おはよー」なんていうの?

いちいちキュンってしちゃう。
ムダにニヤけちゃう。

なんでそんなふうに笑いかけるの?
どうしてそんなにもちょっかいだしてくるの?

勘違いしちゃうから 期待だってしちゃうから
その優しさやめて・・ね?

苦しくなっちゃうんだもん。
君のその笑顔が君のその優しさが私以外の誰かにもむけられてると想うと
すっごくすっごく妬けちゃうんだもん。

だから興味だけで面白いからってからかわないで。
君みたいに恋愛経験値高くないの。

苦しくなるの。
毎日会いたくなるし話だってしたくなるし

さっきまで一緒だったのに
またもー君の事ばかり考えちゃうんだよ。



でもそんな君は彼女に夢中。


だからね
お願いだからこれ以上ちょっかい出さないで
期待されたくないでしょ?

私も期待したくないの、ズルイ女になりたくないもん。
もー私に興味持たないで。

彼女がいるんだから彼女だけ見てて。


はぁー・・ぁ。
どうしてこうも叶わない人ばかり現れるのかな。

| top▲


たとえばキミに・・ ++++++++ 心・想

2011/09/12 01:34

好きって伝えたらどうなるだろう。

なんだかわからないけど惹かれる人
最初から何の壁もなく昔から知っているかのように馴染める居心地いい人

でもキミには彼女がいるね。
将来の約束をした彼女が。

その約束・・とても大切な約束。

でもきっと油断したらズレていく
思いのほか脆く危ういちょっとの悪戯で壊れちゃうかもしれない約束。


そんな風に考える私にはきっとキミに好きだと伝える資格はないね。


だからいいの。
ズルくこれからもきっと傍にいるだけ。


それだけ。


好きだと伝えず傷つくこともなく・・それがいちばんズルいかな。


| top▲


さらっと。 ++++++++ 心・想

2011/01/04 17:32

この間、さらっとクビになったって書いたけど。
傷ついていないわけはなく・・不安がないわけでももちろんなく。
仕事を軽視してるわけでもなく・・

さらっと書くことで自分を守ってるだけだよ。
だって私どうしようもなく弱い子だから。

悔しいに決まってんじゃん・・
寂しいに決まってんじゃん・・

不安でどうしようもないんだ。

でも悲しんでたって状況が変わるわけじゃないんだもん。
仕方ない。

だからさらっとね
何もないかのように・・別に何てことないかのようにね・・

そうすることでしか前に進めないの、今の私。

わざと可愛くないこと言うことで守ってるの自分。
泣きそうな気持ちバレたくないから

優しくされたら泣いちゃうから

だから可愛くないこと言ってたほうがラクなだけなの。

おちゃらけて軽いノリでふざけていたいの。


だから

さらっと・・ね。

しっかし。
オトナは勝手すぎて・・急すぎてバカらしくなってくる。

でも、別にこの仕事が大好きなわけじゃないしッ!!
この仕事にこだわらなくたっていいもんッ!!


・・とか最高に強がってみる。

はぁ。
私・・他に何が出来るって言うんだ・・




| top▲


不安が透けてみえる。 ++++++++ 心・想

2010/12/04 22:51

君は素直だから

かまってほしいとき
寂しいとき 不安でたまらないとき

不器用なほどに 痛いくらいに
それが透けて見えるんだよ。

知ってた?

そんな君を目の前に
何も出来ない私は 

ただ君の寂しささえ守れない
どうしようもない気持ちを持て余してる。


ギュってしたいのに。
今すぐにでも駆けつけて君のこと守りたいのに

ただ好きってだけじゃ
出来ることに限りがあること 嫌になるほど気づかされて切ない・・




| top▲


届かない距離は嫌だよ。 ++++++++ 心・想

2010/09/26 01:33

ねぇ・・聞こえる?

私の声・・届いてる?

君の声が聞こえない距離は嫌だよ。

そんなに遠くにいたら私の声だって聞こえないでしょ?
聞こえる距離に来て・・

そばに居たいの。


信じたいよ、ずっとずっと揺ぎ無い想いだけ離したくないの。
キミとの未来信じちゃダメなのかな・・

泣きたいくらいに苦しい
溢れてくる感情だけでいっぱいになる

この想いが届く距離に居て

これ以上今以上遠くに行かないで

怖くて寂しくてどうしようもない

傷つくのは怖くないよ
キミが居なくなるほうが怖くてたまらないんだ。


| top▲




| Top | Next
