Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


欽ちゃんっ!!!!! ++++++++ 24時間TV

2007/08/19 20:39

頑張ってる人に
『頑張れ!!』って言うのは失礼な気がして
好きじゃないんだけど・・・

欽ちゃんっ!!!!!あと少しです。
ゴールが近くなればなるほどシンドイと思いますが

頑張ってください!!

ダメな人ほどダメじゃない。
とても素敵な言葉。



ゴールして
欽ちゃんスマイル見せてくださいね。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ドキドキ。 ++++++++ 24時間TV

2007/08/18 19:48

こんなにドキドキしながら野球の打席を見たことない!!!笑゛

阿部選手・・・打つのかな。

仁ちゃん登場したね~
・・・。
部屋着ですか?ってツッコミたくなる格好じゃなぃ??w
可愛い♪

TVで久々リアフェ~っ舌打ち~っあ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


始まったね。 ++++++++ 24時間TV

2007/08/18 18:48

今年も始まりましたね♪24時間テレビ。

事実。
去年の24時間テレビはHDDにまるまる手付かずで残ってます・・・。
編集しなきゃ~って言いながら1年が経ちました。

自分どれほど~っ。

今回もKAT-TUNメンちょこちょこ出るらしいので
一応録画はしますが・・・綺麗に録れるほど容量がないので・・・ガーン

メンバーみんなが出るのかどうかは定かじゃないけれど。
仁・・・出るのかな。




追記

はじまって早速。
去年はぴぃちゃんがやったFAXの告知に
ゆっちとじゅんの、竜ちゃん登場♪



・・・仁は??


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


歴代2位♪ ++++++++ 24時間TV

2006/08/28 18:46

まだ、ちゃんと見れていませんが。

とりあえず視聴率の話・・・歴代2位だそぅで

やっぱり国民的アイドルで彼らの大先輩SMAPには勝てませんでしたが
立派です!!!!!!

最高視聴率33・8%

平均視聴率17・7%

デビューを3月にして8月に大役24時間テレビ・・・
すっごぃ結果だと思いませんか。
これからもKAT-TUNらしく飛躍していく姿を見守りたい。とそぅ思います。
彼らのファンでいられることを幸せに思います。




ザ・ワイド録画しといてよかった~♪
24時間テレビKAT-TUN密着レポートしてましたょ。
レポーター駒井さん・・・(・・・。)

ぅん・・ハィw


仁が一番よく映っていましたホントお疲れ様でした。


最後シメのほうでの駒井発言。
「はっきり言ってジャニーズのグループの中でもヤンチャ系ですし
KAT-TUNには何度もインタビュー取材などしていて
正直ムカつく事もあったんですが」的なことを言っていました。

駒井さん・・・私はそんなアナタ様を見るたびにムカついていますけど?きゃはっ♪

草野仁さんも『そんな発言今必要ないだろ』的な苦笑いしてるじゃなぃか。
駒井さん・・・
でも・・まぁ密着取材Thanks♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


たくさんの笑顔をありがとぅ♪ ++++++++ 24時間TV

2006/08/27 23:55

とりあえず・・


お疲れ様でした!!

そして
ありがとう

今日の分は朝しか見れてなくて
ダンスもアミーゴも何も確認できていないけれど
本当に長丁場KAT-TUNのみなさまお疲れ様でした

はじまる前は余計な心配ばかりしていたけど
そんな心配がバカみたぃに感じるほどみんな素晴らしかったと思います。
今日の後半戦もきっと彼ららしくこの大役をこなし輝いていた事と思います。
早く確認しないとっ

といぅことで
24時間テレビ愛は地球を救う無事終了~っ

今年も色々と学びました。考えました。尊敬しました。感動しました。
後半見てからもいろんなこと思うと思います・・
だけど今は
『無事終わったんだ。』といぅ安堵感・充実感と
『終わっちゃったんだ。』と脱力感と・・・って感じですかね。

KAT-TUN・・・
仁・・・出演された皆様・・・スタッフの皆様
観覧へ行き彼らを側で見守って応援していた方々・・・
みなさま
ゆっくり休んでくださぃ

やっぱりKAT-TUNは最高だと思うっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
