Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


おめ♪ ++++++++ ぴぃちゃん+

2008/09/20 23:18

ぴぃちゃん
大学ご卒業おめでとうございます

ぴぃちゃんって・・
なんていぅか、大変でもしんどくてもあまりそういうことって口にしないでしょ。

だけど・・だからこそ・・ホント大変だったんだろぅと感じるし思うんだ。
でも、学業も仕事も自分で選んだことだからって
頑張ったんだと思うし頑張れたんだと思うし。

4年半・・
きっと「大変だった」なんてカンタンに口に出来ないほど大変だったと・・
だって・・ドラマに映画にコンサートに・・その他にだってTVに取材に~って

そんな勝手な・・ホントすっごく勝手な気持ちをもってぴぃちゃんの会見をみて
卒業証書もって質問に答えてるぴぃちゃん見て
無性に嬉しくなっちゃった。

おめでとぅ!!やったねッ!!って心底思うから。

最後までやり遂げるって大切だよねグッド

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

| top▲


かぁちゃん。 ++++++++ ぴぃちゃん+

2008/05/26 22:52

ぴぃちゃん日記。
また最近よく仁登場するね♪


7月からぴぃちゃんはドラマだし
仁は来月から(もぅすぐだねっ!)コンサートだし。

お互いまた、いそがしくなってなかなか遊べなくなるだろうし・・
うん。
・・だから、こういう時間って楽しいんだろうなぁって思いながら読んでたよsmile


Canaも仁のかーちゃんのご飯たべたぃっぽっ

肉じゃがと豚汁と唐揚げ・・
お肉だらけ笑

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ハピバッ♪ ++++++++ ぴぃちゃん+

2008/04/09 21:08

今年は仁にも祝ってもらえたのかな?

HappyBirthday

             山下智久

                         HappyBirthday

ぴぃちゃん23回目の誕生日おめでとうアップロードファイル
もうぴぃちゃんも23歳・・早いですね。
去年はまだ仁が居なくて・・
日記に『仁にも祝って欲しかった』的なこと書いてたよね。
だから今年は仁と優くんと・・って祝ってもらえてて笑顔であればいいなと。
そぅ思う次第ですw

去年同様
今年も突っ走ってるぴぃちゃん。

何にってワケじゃないんだと思うんだけど・・
情熱大陸で言っていた『負けたくない』って一言が私の心にドンっと響きました。
そして勝手ながらその言葉に勇気を貰いました。
ありがとう
23歳もぴぃちゃんらしく・・楽しんでねあ



追記

無事(?)今年もサプライズパーティーしてもらったのね♪
よかったねsmile

昔からここ読んでくれてる人は知ってると思いますが
ぴぃちゃん日記は更新されてからすぐ読む人じゃないので
(つまり今回を例にして言うと4月9日の日記は4月11日の深夜に読む人なの、私。)

ややこしいのですが・・そうなので・・
ここに書いてある内容がズレててもご了承くださいね。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


アローハ♪ ++++++++ ぴぃちゃん+

2008/03/11 22:10

今日はママンと映画『クロサギ』を観て参りました。

朝イチで行ったのに混んでる~ッ!!さすがぴぃちゃん

ネタバレしちゃぅとマズいから・・
内容は・・詐欺師(白サギ)をドラマよりもスケール大きく騙してたよ!ってだけでw

後は・・観ればわかる!!

感想は・・会見で『騙されたと思って観てください』って言っていたけれど
『騙されたと思って観に行ってよかった♪』って感じです。
もう少し言うならば「やっぱり竹中さんってスゴイ。」ってのと・・
それに負けず「クロサギぴぃちゃんもスゴイ。」ってこと。
うん、すごく役者してます。

なんかぁ~鳥肌たった。

ぴぃちゃんの魅力満載♪コスプレ満載♪ファンはたまらんな。

可愛くてカッコよくて尊敬しちゃって・・
なんていうか・・『大きくなったね!』って思うよw 

エンドロールの時に一番に(あたりまえだけど)ぴぃちゃんの名前があってね。
主演の位置に『山下智久』って。
感動っていうか感慨深いって言うか・・鳥肌たったの。

あそこにいつか仁の名前が・・って思ったら余計にヤバかったアップロードファイルティッシュ

いつか・・仁にも映画館で逢えたらいいなアップロードファイル
でもね、マジメに近い将来逢える気がしてならないんだ。


あ。

どこからともなく「それは溺愛しすぎ!」って声が聞こえる~w
うぅん、そんなことない。ヤツはやるよ?!

きっとねっ!!グッド

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


うわぁお。 ++++++++ ぴぃちゃん+

2008/02/07 23:48

どぅしよね。
『Wink up』とかアイドル誌を見に行ったのに
うっかり『an・an』に目がいってしまった・・・笑
しかも表紙を二度見しちゃったし。
「・・っ。・・・・・・・えぇっアップロードファイル」ってねw

フルヌードって・・・v

いぃんですかっ!
大丈夫ですかっ!!

どうしましょ。
ムダに仁だったら‥ってことを想像してドキドキしちゃいました笑

焦るわぁー。
『Tarzan』のときも結構ドキドキだったのにw
さすが『an・an』やらせることが違うわ・・www

これは・・
ぴぃちゃんのことが大好きな母には言えない。
見せられない。
今週は本屋さんに行かせないようにしなきゃ絵文字名を入力してください
(母の中ではぴぃちゃんはこうゆう写真の人じゃないの。キラキラ王子様。だからNG・・w)

けど、私・・うっかり買っちゃったよ・・jumee☆Feel Depressed3ハート絵文字名を入力してください
どこに隠そうかな笑

しっかし。
これはドキドキするな。
仁を見るときのドキドキとは別物だけど・・・ぽっ

もし。
もしね・・仁がやるんだったら。

もう少し・・
あと少し大人なオトコとしての厚みが出てからとか・・どうでしょう?
若いとさ「綺麗~」とかそういう感じ(感心っていうか)になっちゃうでしょ。

やるならトコトン大人なセクスィーな色気ムンムンなの希望www

あ。誤解があるといけないんだけど・・
ぴぃちゃんが大人じゃないとか色気がないとかってことじゃないですからね

今回のぴぃちゃん。
一番最後のページの写真がスキ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲




| Top | Next
