Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


哲っちゃん♪ ++++++++ ドラマ

2008/05/01 23:39

今日から5月ですね。
早いなぁ~・・ホント毎年この頃になると言ってる気がしますが・・
早いです。
あと1ヶ月で今年もあと半年なんですよ。

やだやだ。

・・ってなんかオバサン臭いねwww

ってことで。(どういうことだよ。)
ただ今、私Canaはですね~『ラブジェネレーション』にハマッとります
今、夕方4時くらいから再放送してるんですよ。(関東だけ?)
(夕方は家に居ないことのが多いから録画してるんだけどね。)

実はちゃんと見たことがなくて。
今更ながら・・うん、ハマッてますjumee☆shy2


っていうか脳内妄想(変換?)して
哲っちゃんのCana的ツボシーンはさりげなく仁にしてみたりもするんですがw

拓哉お兄さまverと仁ちゃんverを楽しんでますぽっ(仁verはもち脳内でw)
これがステキに楽しい笑

チューハイ片手に仁ちゃんを見る。
幸せwww

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ごくせん3 ++++++++ ドラマ

2008/04/20 22:13

あのね。
高木は頑張ってるよ、それはすっごくわかる。

だけど・・ありゃぁ~隼人臭がプンプンと・・w
なんか可愛いよね。
別に意地悪で書いてるんじゃないんだよ?
期待してるから頑張って欲しいから
やるからには先輩の存在を脅かすくらい『ごくせん』してほしいから。

だからね~・・jumee☆sweat2Rr
あの~・・何ていうか、すっごくいい子な感じがしちゃって・・不良には見えない。
『大和』になりきれてないっていうかまだ役に負けてるって言うか
自分のものになってないよね。(言いすぎ?すいません汗2
それと先輩への憧れが強すぎる気がする。

そして隼人が見たくなる笑

仁亀の『ごくせん』は今のこういう感情ではなくホント安心して楽しめたんだけど
松潤の頃の『ごくせん』を見ていた人がみたら
今の私みたく仁亀のを「初々しいなぁ~可愛い~」って感じで見てたのかな~?

しっかし展開が読めすぎるドラマだw

・・ってことで。
がんばっ
春馬くんに負けるな~高木ッ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


ごくせん ++++++++ ドラマ

2008/03/24 14:49

今日から仁亀の『ごくせん』が再放送されてるのね。

仕事が午後(夕)からだから今、見てるんだけど・・カッコイイんだわ

もぅ何度も見てるし・・
展開も内容も言葉も言えちゃうけど・・やっぱりイイぽっ

今よりも若くて細くて・・ホントいろんな意味で華奢だけど・・
それがまた・・絵文字名を入力してください

たまんなく可愛いのですKIRA KIRA



追記

友達からメールで『ごくせん』再放送してるよ~♪ってきたw
「うん♪見てる」って答えたら・・『あ。・・ですよね』ってwww

んでね。
こんな質問されました。『てかさ・・仁くんと・・亀ちゃんも出てるの??』って。
私・・冗談だと思いました。
何を言ってるんだ?と正直思いました。

だけど・・一応答えました。「仁亀で出ておりますよ奥様♪」と。
そしたらね、もっと不思議なメールが来ました。
『矢吹ってのが・・??誰??』と。

メールに対して思わず
えぇぇぇえぇぇええぇ------ッ?!と叫んでしまいました。

・・・仁だよ。
奥さん・・それが赤西の仁さまだよ。(By心の声笑

うん・・隼人ドンマイw

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
| top▲


公に発表され・・・ ++++++++ ドラマ

2007/09/19 23:52

いよいよ始まるか。
って感じですね~10月クールのドラマ。

なんか、まぁ・・・原作が漫画って時点でいろいろ言われるのは
わかっちゃいたけど・・・

知り合いの人の貶し方がすごいガーン
否定の仕方がすごい。
ちょっとムカつくくらいすごい絵文字名を入力してください苦笑゛

まぁ~ね・・・原作の大ファンらしいから仕方がないのかもだけど。

でもさ、実際。
漫画を実写にするって時点でムリがあるわけで。

ぶっちゃけ。
基本的に漫画はマンガだから実写にする必要なくない?
だって実写じゃムリじゃん?マンガだから“あり”だったりする人物だっているし。
って思う人なので・・・世間一般の意見ってすごくわかるんだけど・・・

『花男』だってツッコミ出したらキリがないほど言いたい事あるけど
(原作が超-----ッ好きだから。)
でもある意味、開き直って楽しんだから良かったんだと思うの。


マンガってさ~それぞれ読む人によってイメージとか読み方とか捉え方とか
思い入れだってあると思うし・・・本当に難しいと思うんだよね。

だけど。

決まったからにはね!頑張って欲しいんです。
何を言われようと!!


ま~『言われなくても。』って感じでしょうけどね



それより何より
じゅんののベルバラ的キンパがすごいw 瞳が青い!!www
昨日は朝からひっくり返ったわ!!笑゛

あの色、一度じゃ綺麗に染まらないよね?何回のせたんだろ??
髪すんごぃ痛みそぅだよね・・・。


とか書いてたら時間だ!!(カートゥンね。)
では、また明日♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


奇跡の扉。 ++++++++ ドラマ

2007/06/25 23:58

『プロポーズ大作戦』最終回みました♪

もぅ。泣きまくりだよ
てか。大号泣だったよ

ケンゾーのスピーチやばくない?
もぅ・・・その前の妖精さんにもやられてたんだけど。

ケンゾーの告白・・・あんなんされたらさ、好きな人に言われたらさ
結婚なんて出来ないよね。

ホントはケンゾーが好きなんだもん。

多田さん・・・ごめんなさぃ。そしてありがとぅ。

妖精さん素敵。
ケンゾーとハグして最後握手して・・・指鳴らして消えちゃうじゃん?
なんかあれが妙に寂しくて。

でもラスト・・・そぅ終わるんだ?って感じだったかな。
いや、あの振り返ったケンゾーの表情はすごくよかったんだけど。

2ショットじゃなくてもいいからさ
振り返った先に礼がいてくれたらよかったな~・・・って少し思った。

声だけだと・・・ねぇ?
それがいいっちゃぁいいんだろうけど。
月9だもん。
王道でいいじゃん?ベタでいいじゃん??

二人でラブラブニコニコで終わってもバチは当たらんよ。

とかいいつつ大好きなドラマだったな。(結局w)
真面目すぎずふざけすぎず・・・
でも素敵な言葉沢山あって、いろんな想い感じれて、考えさせられて
切なくなって歯がゆくなってじれったくなって・・・
でも好き-----っって気持ちが強くてね。

うん。ぴぃちゃんお疲れ様でした♪

次はクロサギなぴぃちゃん期待してるからね!!


おもいっきり日付詐称で失礼しますm(__)m
昨日は仕事が思いのほか遅くまでかかってしまって・・・家付いたの深夜1時前だった(汗;


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
