Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


その船を漕いでゆけ~♪ ++++++++ 歌笑

2006/10/29 23:54

とりあえず。

やっぱり今回の仁ちゃんビジュアル良ぃ
そして・・TOKIO『宙船』が更に好きになりました。

仁が口ずさんだ一部のフレーズが特にっ!!笑
やっぱ仁はすごぃ!!
ちょっと口ずさんだ、その軽く歌う声さえも
素晴らしく・・もぅ歌声に惚れ惚れしちゃった。
もっと歌ってて欲しかったくらぃでしたね。

サポート中の仁ちゃん。とってもナチュラルな感じで
可愛いし!おちゃめだし!!w
観覧車で話してるときの感じもすごく好き~

今回は負けちゃったけど・・結果を待つ仁の表情とか天を仰ぐ感じが
すっごく好きでした

はぁぁ~・・・これで年内はNowな仁に会えないんだね。
そかそか。



うん、元気出して行こ~っ!!



・・・っても今回泣いてないんだょね。
普通に笑いながら見れた。
だって仁が笑顔なんだもん♪すっごくいい顔してるんだもん♪



『ハルカナ約束』

すごく好きな曲のひとつだけど・・カメラさん・・・
どぅしてそういぅカメラ割りにしたのでしょぅか?
なんか------っ見たいとこが撮れてなぃ~

なぜハィジャンプ2人だけしか映さないのさ・・・。
それとも2人しか飛んでなかったの?
まぁ・・終わった事を言っても仕方がないょね。

でもでも『約束』いぃ言葉だ。
名もない約束・・ナナナサクカナ・・・ぜひ咲いて欲しいゎこの約束。


旅立つ前の仁はこれで最後だけど
これから先
さらにカッコよく一回りも二回りも成長した仁に会えることを
信じて・・・


Good Night~



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


仁が大好きだっ!! ++++++++ 歌笑

2006/10/22 23:58

ハィ。
ミラクルですっ!今日のウタワラはミラクルでしたっ!!
いゃ・・歌ったのも『MIRACLE』だったけど笑
だって~っ!!仁と亀ちゃんミラクル可愛くなかった?!!
ミラクルだったょね??ヤバィよね??可愛すぎたよねっ?!!
ねっねっねっ???(ウザィ?(汗;)

はぁぁ~・・・泣いた。
なぜか泣けた。KAT-TUNなんだもん。仁なんだもん。
やっぱあの子らサイコーだゎ

天使が「探してた天使・・」と歌っていたよ。
うん・・Youが天使だ。

可愛すぎる。好きすぎる。嬉しすぎる。泣けてくる。
でも・・笑えてもくる。
だって~『らしぃ』んだもん♪
笑顔が・・Canaの大好きな仁の笑顔が

間違えるとか普通に仁だょね。仁らしぃよね。
亀ちゃんがさ~指差して「こっちだ!」って仁に教えてて。
笑いながら本来の立ち位置に向かいながらさらに笑っちゃって
歌いだしも仁、笑いっぱで・・亀ちゃんも笑っちゃうし

歌いながらまだ笑ってて・・
ジワジワと面白くなってきちゃってる仁が可愛くて照れてる笑顔がもぅ・・
亀ちゃんに後ろ蹴りされて。(蹴るマネね。)
そんな2人を見てるときがやっぱ幸せなの。すっごく嬉しい。

そんな仁見てると
KAT-TUNな仁見てると涙が流れてくるんだな。
悲しくてなのか、嬉しくてなのか、寂しくてなのかわからないけど
泣けてきた。


ところで。
次回予告見た?!・・・仁が-----っめっちゃ可愛ぃんだけどっ!!
はぁぁ。
あぁいぅカッコしてる仁が大好きなんだょね。

あんなん着てCanaの目の前に仁が立ってたら
間違いなくキュン死するゎ笑



とにかく!結局!!やっぱし!!!仁が大好きっ



そぅいえば今日の夢に仁が出てきたょ。
ここ1年近くはしょっちゅう仁が夢に出てくるから
あまりにもナチュラルに居るから不思議でもなんでもなぃんだょね~

今回は電車に乗ってたょ
で・・Canaの隣の隣に座ってた。
『仁・オジサン・Cana』みたいな席順。
ちょっと!オジサン邪魔なんだけどっ笑"

でね~・・仁は『○○○○da』って駅で降りていった。
何故か駅名表示がすべて英語だったんだょね。
でもハッキリ鮮明に見えたのは『da』って文字だけ。
なんていぅ名前の駅だったんだろぅ。
微妙に気になる・・・




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


カナラズソノサキニハ光ガアル・・・ ++++++++ 歌笑

2006/10/02 22:34

昨日の仁担さんブログのタイトルはほとんどがカタカナだったかと・・・笑”

『ウタワラ』

昨日はタイムリーに見れず本日確認しました。
ホント昨日はバタン・・でして・・自分のブログUpして寝ちゃったの。

ももも。仁ちゃん・・・三輪車・・・きゃわうぃぅぃ~(「可愛ぃ」ねw)
何なんだYouは!!キュン死に寸前だわ

ヤバィ・・ヤラレル・・ヤラレタ・・・ユーノソノ可愛イサ罪ダヨ。
なんか電報のよぅになっちゃったなw 読みにくいし・・。
今回も書きたいポイントだらけで逆に書けないょ、キリがなくなる。
それぐらい仁が仁で仁------っってなるんだょ。
意味わからないょね・・うん。それでいぃょw

はぁぁぁぁぁため息がピンクになるゎ。
仁の声で歌で笑顔で・・・癒される。充電される。ハピハピ。

久しぶりな仁の歌声で鳥肌立っちゃったょ、仁だ---っってね。


仁・・
タンクトップ姿・・・
二の腕・・・筋肉・・・いゃっはぁ~っ

仁の走り方・・・「え~また~?」って感じとか・・・返事の感じ・・

階段かけ上がる・・はぁはぁ・・って仁がはぁはぁってて

いゃ~ステキな番組をありがとぅ日テレさん♪
VTR最後のほうのどんだけ広げてるんだ?っていぅ股が・・・
その広げてるスペース(股の間)に座りたぃなんて思ってなぃょ!
・・・だから思ってないってッ!!(焦っw

なんちゃって外国人とか・・関西弁だったりとか・・・
そんな仁見てると忙しくて笑”

何でやねんっとか言っちゃうし

2回連続仁担当の親子グループが優勝するっていぅステキな展開♪

オレなのかなぁ・・・ってw
うん。Youだと思うょ。
誰がなんて言おうとアナタ様のお力・・・(・・・。)

はぁぁぁぁ~もぅ大好きだょ。
大好きすぎる。
仁に会-い-た-い---

って今回もウザぃ文章ですぃません(・・・反省w)

この手の文章書くと必ずと言っていいほど≪寂しい女の≫的なメールとかトラバとかされるの。
別に寂しくないし~・・・どぅぞご心配なさらずにw
ご親切にどぅも~爆”


そぅそぅ。野ぶた。------
彰・・・ついでに修二も・・(ついでなんだ?w)
関東地方で再放送するだっちゃ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=赤西仁 - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ちょぉ~甘えん坊なんですょ。 ++++++++ 歌笑

2006/09/18 22:45

もぅ仁-----そんな事言われたら照れるじゃん~
そぅなの。実はCanaってかなりの甘えん坊♪
・・・ぇ?Canaのことじゃなぃってか?・・・はぃ笑"


といぅことで録画再生して見ましたょ。
『ウタワラ』
親子ダンス選手権?

今回のウタワラ久々ヤラレタ-----!!!!!!
仁が可愛すぎるっヤバィかわいぃ
ズルすぎるっ羨ましすぎるっCanaも呼び捨てにされたぃっ(何願望だょw)
ももも。ちびっ子に対してはジェラシーどころじゃなかったですけど笑"
ヤキモチとか嫉妬って言葉でもなく・・・なんだろ。
もぅ・・ジェラシーって言葉でも足りないくらいのジェラシーだょw

だって仁ちゃんが家にいるんだょ?ヤバィよね。
でも今家に来られたら・・・困るっw 
嬉しいけど見せられないものが沢山で・・
いつ仁が来てもいいよぅに片付けなきゃ笑"

はぁ-------っ

ちびっ子に耳元でコソコソ話されるときの仁・・ヤバくなぃ?
もぅなんなの?ってくらい可愛いし優しいし。
パパだょね。すんごぃパパだょね。
優しすぎるパパだょ、お兄ちゃんじゃなくあれはパパだった。
抱っこする姿もさまになりすぎだし似合いすぎだし
表情も自然だし柔らかい笑顔がステキすぎ

もぅたまらんっw
キュン死寸前だょ。

優しいんだもんっ!!仁が優しすぎるんだもんっ!!!!!
めっちゃ優しい笑顔で聞いてるし見てるし・・
ほんとヤバィんだょ


スタジオでもさ~仁ちゃんがさ~優しくてさ~・・・はぁ(ため息)
なんか・・うらやましいの通り越してムカついてきたんですけど笑"
最後のほぅはまた仁がゆうねちゃん抱っこしててさ~顔近すぎだし。
たぶんコレがガイドとかジョンに載ってる部分だょね。
仁ちゃん見つめすぎだし・・(なんか愚痴になってきたw)

ゆうねちゃん(4歳)やりたい放題だな。
最後はゆうねちゃんの雄たけび?遠吠え?でリアフェ終了・・・爆"

はぁ~・・頑張れ自分。負けるなみんな♪笑"


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Youは野球よりもサッカーだょ。 ++++++++ 歌笑

2006/08/15 12:22

さてさて。
『ウタワラ』やっと見れました~。かなり乗り遅れてる・・・orz
忙しいのを理由にしてブログをサボりたくなぃんだけど
なかなかテレビ見れないから・・・

完璧仁不足だ。

やはり今回の仁はとってもビジュアル素晴らしぃ
バット・・・ある意味似合ぅw(今から喧嘩に行くの?みたぃなw)
はぁぁぁぁぁ何でこんなにお祈りポーズが似合うんだっ♪
はまり過ぎだょ!わざとらしくなぃのがスゴィ。

後はもぅ・・・はぁぁぁ仁だぁ~仁が動いてる~(←あたりまぇ)って感じでした笑"

でもやっぱり仁は野球よりもサッカーだょ。
野球は亀ちゃんに任せようじゃなぃかっ♪
決して上手くは無ぃから・・でもバットを構えるとさまになる・・
不思議だ。
打てなくてその場に崩れる仁もこれまた・・・いやっは~っ(・・何っ)
ただ・・ちゃんとユニフォーム着て欲しかったな。
着崩すのは私服だけでお願いします。
・・・だって。
カッコイィのに・・・きっと一般のファンでもなぃ人から見たら
『ダラシナイ』と思われちゃぅし・・実際ルール違反だょ。
別によくね?とか言われたら何にもいえませんが・・・orz


ぅん。(・・・)


歌は聖とゆっちだけだったんですね~・・・
最近テレビ雑誌系もなかなか見に行けてなぃので情報に疎ぃ

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとぅれしぃです  

テーマ=KAT-TUN - ジャンル=アイドル・芸能

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
