Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/11/27 20:46

>>ゆぃさん♪

はじめまして。
コメントありがとぅございます
・・・しかも、こんな独り言にお付き合いくださりm(__)m

も。
ホントに気持ちを伝えるのって難しいですよね・・

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/10/27 23:16

>>ともさん♪

お久しぶりですKIRA KIRA
寒くなってきましたね~っCanaは大分(?)風邪よくなりました!
完璧ではないので気を抜くとぶり返しちゃいそう・・・
気をつけます!! ともさんも気をつけてくださいね♪

頭痛・・・辛いですよね・・・
Canaも頭痛持ちなので、しょっちゅう痛さダルさとの戦いなの。
痛さが目に見えないからあまりにもしょっちゅうだと
周りからの『仮病じゃない?』的な視線がね・・より辛い。

早く良くなるといいですね。お大事にぽっ

「有閑倶楽部」最高ですよね~♪

>>仁くんがイイ感じです。
そう言ってもらえると自分のことのように嬉しいです
ありがとぉ~ッ(って自分何様?って感じねw)

来週も楽しく見てHappyを共有しましょ-----っ



・・・ふんわり名人。
美味しいですよねCanaも好きです♪笑゛
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/09/24 22:54

>>ともさん♪

こんばんは
そぅですねぇ~今日も寒かったですねっ
このままどんどん寒くなっていっちゃうんでしょうかね?

セルフ・・・ある意味ラクでいいですよね。

サロンで染めると、かるく7000円以上するけど
セルフならゼロひとつ少ない出費で済みますしねwww

泡のヤツ・・・
では、リクエストにお応えして使った感想でも書こうかしらん♪
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/09/23 21:52

>>ともさん♪

こんばんは^^

昨日はめっちゃ暑かったのに(真夏日)今日は涼しいですょ~。
てか・・寒いですw

そぅですね~目潰しです、間違いなく!!笑゛
爪とってもキラキラでした

キラキラいいですよね~テンション上がりますあ

また懲りずにやりたぃとひそかに思ってる今日この頃


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コメントレス ++++++++ コメントレス

2007/09/09 21:39

>>ともさん♪

今日はまたまた暑くてバテ気味ですとほほ…。
ともさんは大丈夫ですか?
涼しかったり暑かったり・・・って季節の変わり目が一番苦手かも絵文字名を入力してください

『有閑倶楽部』知ってるんですね♪
そぅです~かなり昔のそれですw
仁は松竹梅魅録やっちゃいますよ~っ!!
(・・・とか書きつつよくストーリー知らないんですけどw早く読まなきゃっ!!)

ぜひ!!見てみてください♪
そしてドラマスタートしたらウルサイほどに語るかと思うので
よかったら相手してくださいねwww

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
