Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あ。そうだ。 ++++++++ KAT-TUN

2011/02/12 00:34

カテゴリーをKAT-TUNにするまでもない内容なんだけど・・

この間のMステでね?
やっぱり亀ちゃんが仁に見えるっていう痛い子でした、私。

なんていうかさー
似てないんだけど似てるんだよー・・ふとした瞬間。

で・・「え?!!仁ッ??
ってなって「・・ああぁ、そうだよね居るわけないよね、亀ちゃんですよね。」
・・ってなるんです・・これって重症??

はあぁぁぁぁぁぁーじぃーーーーんッ

ポゴシポヨ

あ。あとさ、先週?先々週か?(1月28日の回)
少女時代を見た後の竜っちゃんがツボ。

かわいーかわいーって言ってるよね?


そんな感じです。
結局いつも以上にひとり言でした・・ちゃんちゃん♪

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


27歳。 ++++++++ KAT-TUN

2010/09/04 23:30

ゆっち
お誕生日おめでとうございます

仁ちゃんとゆっちがじゃれてるの大好きです。
優しいゆっちが大好きです。

いつもいつもありがとう。
ゆっちがKAT-TUNにいると安心します。


また いつか仁ちゃんがみんなと一緒に
きゃっはーって笑う姿が見れたらいいなって思うよ。

ゆっちもそうだよね?みんなみんなそうだよね?

ゆっち・・
仁のこと構ってあげてね。

不器用だから 誤解されがちだけど
寂しがりやだから・・ 


ゆっちー!!
これからもいじられキャラで
仁ちゃんのKAT-TUNメンの癒しでいてね


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


寂しかったり。 ++++++++ KAT-TUN

2010/07/31 23:25

やっぱりねー
なんだかんだ寂しいんだな。

いちいちウルウルしちゃう。

KAT-TUNのCMに仁が居ない・・なのにKAT-TUN言われてる・・
KAT-TUNに変わりはないんだけど6人探しちゃう。

そこに仁ちゃん探しちゃう。

はぁ・・慣れるまでどれくらいかかるだろう?
ココロから納得して受け入れて見れるのはいつになるんだろう。


寂しいものは寂しいね。
どうしてもウルウルしてきちゃうよ。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


仁のマニュアル。 ++++++++ KAT-TUN

2010/07/21 01:36

これが最後だったりしちゃうのかなー・・
って思ったら

なかなか開く勇気がなく・・
ドキドキして不安になって怖くて

だけど仁からのメッセージ
ちゃんと受け取らなきゃ!!って思って。


もうね。
いろんな感情が溢れてきて


仁が大好きだーって思った。
KAT-TUNな仁が大好きだって思った。
KAT-TUNなみんなが大好きだって思った。

ありがとう。って思って
ごめんなさい。って思った。

仁の楽しかった。が嬉しくて
でも切なくて悲しくて胸にグサッてきた・・

過去なんだなって・・『楽しかった』
「・・かった。」過去形になっちゃうんだなぁって苦しくて

やっぱりどうしようもなく 寂しくて
涙があふれてきちゃって 何の涙かわからない不思議な感情で

ホントありがとうだし
でもなんかごめんねって思うし。

6人が大好きです。
本当に本当に大好きです。

仁担だけどKAT-TUN担だし。

だからね
これからも私の中では仁を含め6人でのKAT-TUNだから

どんなに資料上は消されても
キラキラだったロクーンは消えないから

前向きになろうって思う。
沢山キラキラな思い出をありがとう。


これからもキラキラ沢山ください。
また一緒にキラキラな思い出作っていこうじゃないか♪

ずっとずっとKAT-TUN大好きだっ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


んー・・・ ++++++++ KAT-TUN

2010/07/17 14:46

ある程度
こうなるまでの過程があったわけだし


ココロの準備とかしてるつもりだったりもした

でも
そんな準備したくもなかった

だから今 どうしていいのかよくわからない感情に支配されてる


人の感情ってそんなに単純でなくて・・

こうします。

はい、そうですか。

とはいかないんだよ。


なんか朝から世界の色が変わった。


彼らが好きってことには変わりはないけど 
好きのあり方が変わりそうで怖い。


6人である必要はないっていったらしいけど
必要・・あると思うんですけど。

だいぶ必要だと思うんですけど!!!!!!!!
ってか。何?
彼だけの夢ですか?あなた関係ないのですか?

失敗したら戻って・・って何その感じ?


てかてか
それ以前にさー今、言う必要があった?
こんな状況にする必要あった?




言ってることがわからないわけではない。


だけど 今はまだわかりたくない。

今は・・っていうか今もこれからもわかりたくないよ。

だって

必要だもん。

5人じゃないもん。

ずっとずっと6人だもん。

ヤダ。


失敗して逃げ帰りたくなったら戻る場所としてじゃなく
そいうことじゃなく
彼にはあの場所が必要で

あの場所には彼の場所があるべきで ていうかあると思うし。

前にも言ったけど
6人でなきゃダメなんだよ。

あの6人は誰が居なくてもダメなんだよ。


いろいろ考慮したなら
そういうこと言わないでくれ。

6人である必要はないなんて言われたくない。


親心があるならさ
そういう言い方ないじゃない。

それはちょっと違うんじゃない?


彼の口から聞きたいよ。
ホントにこれが確定事項で
もうどうにもこうにも進むしかないのなら
6人な彼らに6人の意思6人の答えとして発言して欲しい。


そうしたら今とは少し心情変わるかもしれない。

とりあえず
煮え切らないわ・・ダメだ、なんかこの感じ。

どうにもこうにも納得いかない感情グルグル。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top | Next
