Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今更ですが。 ++++++++ 日常

2012/01/26 01:21

あけましておめでとうございます
今更すぎて・・新鮮でしょ?

ってことで今更続きですが。
それって今言うことかなーっていう仁ちゃんの熱愛報道www 

でもまぁ・・うん。
久々だよねーやったねーまたこうゆうネタで報道されるのがなんか嬉しい(笑)
嫌なんだけど・・何回繰り返しても嫌はイヤなんだけども。

相変わらずハーフ好きよねぇ・・っていうね。
そして今回の報道に関しては何ともまぁ好印象な感じの報じられかたでね。

事実はどうであれ仁ちゃんが笑顔で日々過ごせてるなら
canaはそれが幸せだからいー

嫌だけどいー

いつまでも『誰が彼女でもやーだ!付き合っちゃダーメ!』なんて言ってらんないし。
それに
『なんでcanaが彼女じゃないのー』とか痛い事言えない歳にもなってきちゃったのでw
(↑あ。これはとっくの昔からそうかw)



ってことで今日の朝起きてみたら口唇ヘルペスになってて
唇パンパンなcanaさんでした。

おやすみなさい。



ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


おはよー@携帯 ++++++++ 日常

2011/10/09 09:12


     moblog_74fe5a5e.jpg


眠すぎる。
朝から仕事のためスタバで朝食ゲット♪

グラノラヨーグルト

美味しいかな?

てか。
携帯投稿だと写真が回転しちゃうのなんでー
| top▲


フラペはやっぱり・・ ++++++++ 日常

2011/08/23 14:54

美味しいーね

最近、近所のスタバでお気に入りのお兄さんができました。
何がお気に入りかって・・canaの好みドンピシャにホイップ盛ってくれるの。


もりもりモコモコ

うほほーい♪
毎日でもホイップ食べたいくらいホイップ大好き。


今はノンファットチョコチップバニラフラペチーノがビバレッジだよ。

     SN3J15941.jpg


うまうま




ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  



| top▲


1ヶ月以上放置・・ ++++++++ 日常

2011/08/15 15:07

誰も見てないだろうからいーんだけどね。
なんとなくスポンサーサイト広告がTOPってヤダから更新。

ただ今、高熱のため(きっと夏風邪)しんどいcanaさん。
仁は体調崩してないかなーって思ってたら
なんだかいつの間にやら日本に帰ってきてたのね。

あ。クランクアップおめでとうお疲れ様でした。

でもさ、帰ってきたなら『ただいま』くらい言いなさい(←なぜ命令w)
じゃなきゃ『おかえり』言えないでしょ(←なんか偉そうwww)

ってことでね。
いっぱいっぱい書きたいことはあるんだけど、その元気がなく。

友達が『たいぴー☆たいぴー☆』うるさい事とかw
ひき逃げされたこととか お陰でケータイが修理で代用機なこととか
お気に入りのバック(その日が初おろし)がボロボロな話とか
チャリがグシャってだいぶ悲惨な話とか
かなり前にUPされたジャニwebの仁の文章が相変わらず仁で嬉しかったこととか
重い腰を上げてダイエットして2ヶ月で10キロ減らしたこととか
相変わらず買い物中毒なこととか
韓国好きすぎで韓国料理屋でバイトしてみちゃったりしたこととか
でも韓国人は苦手だという事を再認識してみたりしたこととか
(あ。誤解があると嫌だから念押しするけど“嫌い”じゃなく“苦手”ね)

いろいろ色々いーっぱい書きたいことはあるけど
とりあえず熱下げなきゃね。

今、正直大分しんどいんです・・
薬飲んで寝てるのも疲れたからブログ更新してみたけど
これもケッコーしんどいのでこの辺で。

ダラダラと変なテンションでごめんなぱい。

ゼナとタフマンとレッブル全部一気に飲んだら治るかな?
うん、チョーまずそうだな。


とりあえずcanaはなんとか頑張って日々生きてるよ、の更新でした。

仁ちゃんの声で早く『ただいま』聞きたいな


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  



| top▲


ソイストロベリークリームフラペチーノ。 ++++++++ 日常

2011/06/18 23:53

うまうま。

     SN3J1436.jpg


最近ずっとダイエット中なので
あまりカロリー高いもの食べないようにしてるのですが。

どうしてもスタバのフラペはやめられないんだなぁ・・困った。


だから最近はね。
小さな悪あがきで豆乳にしてみたり・・
ローファットやノーファットミルクでフラペ楽しんでるの。


ノーファットでも普通に美味しいんだよ
今までノーファットに出来なかったことが悔しくなるくらい美味しいの!!


カロリー控えたいけどフラペ飲みたい方は是非ノーファットで

ノーファット仲間になりましょ


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲




| Top | Next
