Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


久々にガッツリ短め。 ++++++++ My Nail

2012/12/26 22:42

冬だっていうのに
塗った色はサマービキニ

     SN3J1807.jpg


めちゃめちゃ元気な蛍光がかったピンク!

日焼けした肌に似合いそうなザ・ピンク!

ただcanaさん焼いてないので。白いので。肌から浮いてるけど‥( ̄ω ̄)

ホントは梨花ちゃんみたいなショートネイルで可愛いフレッシュピンクにするはずだったんだけど。

激しくピンクになっちゃった。

でもいー
細かい事は気にしない(笑)


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  
| top▲


28回目の誕生日。 ++++++++

2012/07/04 23:44

仁ちゃん28歳のお誕生日おめでとう

なんだか・・色々と仁を好きでいるとビックリすることは起きるけれど
今年は仁にとっても事件だよね。

だって!!念願のパパになれるんだもんね。
よかったね。




仁が仁の笑顔が大好きだから
仁ちゃんの表情が曇らないように笑顔が消えないように
日々過ごしてくれたら幸せです。




仁にとって28歳の1年が笑顔溢れる年でありますように


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


意識したわけじゃないのに。 ++++++++ My Nail

2012/06/15 21:20

なんとなく変えたMyNailが気づいたらミニーちゃん見たくなっちゃった。
赤に白ドットって可愛いよね

     SN3J0238.jpg


薬指1本だけサクランボ描いてみた♪

最近ミニーちゃんのお財布買ったんだけど(って言っても3カ月くらい前)
・・急激に何かにハマる時期ってない?
例えば・・キティちゃんとかも。

好きだし嫌いではないけど
でも、わざわざグッズ集めたり買う歳じゃないしな・・みたいなものが
ある時期に急に欲しくなって(集めたくなったり)
別に好きなら歳とか関係なくない?見たいになるときとかさ。

たぶん自分の中で急激にミニーちゃんブームなの、今w
だから爪も無意識にミニーっぽくなっちゃった。

あー可愛い←自己満w

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


ハジけちゃったねNail♪ ++++++++ Nail(施術画像)

2012/05/21 00:14

ひさびさに友達ちゃんネイルを載せてみまーす。

     nail



こんなネイルをしていても平気な職場ってすごいよね(笑)

canaだったら平気でも
ドキドキしちゃって会社いけないよ

てか。
絵文字エディターのお気に入りの絵文字がすべてリセットされてる謎。


ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲


久々のペディキュア♪ ++++++++ My Nail

2012/04/16 01:19

いつも常にペディキュアはしているけどブログUpするのはハンドばっかりだから
たまにはペディキュアもね♪ってことで更新

     SN3J0054.jpg

プレストジェルの80番で変形フレンチにして
erikoホロのメタリック赤で親指だけライン上に並べたよ。

やっぱり赤は可愛いよねッ
テンション上がっちゃうー

ブログランキング参加中です♪クリックお願いします
             FC2 Blog Ranking
             
             banner_a1.gif
           Nailfemmeランキング♪♪
    ポチっと一押ししていただけるとうれしぃです  

| top▲




| Top | Next
